昼前はクズはる10巻もおもしろかった10巻も相変わらずのゲスマさんだ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
昼前はク」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「昼前はク」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/10/31(月)11:38:11 No.387989538 del
昼前はクズはる
16/12/03(土)02:52:54 No.387989538
1477881491348.jpg-(37441 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/10/31(月)11:40:27 No.387989778
10巻もおもしろかった
16/10/31(月)11:41:32 No.387989896
10巻も相変わらずのゲスマさんだったね
16/12/03(土)02:52:54 No.387989538
1477881491348.jpg-(37441 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/10/31(月)11:42:10 No.387989961
巻を追うごとにやらかす規模がおおきくなっていく
16/10/31(月)11:42:33 No.387989996
10巻も相変わらずキレッキレで良かった
16/12/03(土)02:52:54 No.387989538
1477881491348.jpg-(37441 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/10/31(月)11:45:20 No.387990299
とうとう国一つ潰しかけててダメだった
16/10/31(月)11:54:10 No.387991327
死の宣告本当に覚えないかな
16/10/31(月)11:56:50 No.387991646
10巻BW配信は明日か
買わねば
16/10/31(月)12:20:08 No.387994794
10巻明日じゃないの?
16/10/31(月)12:21:29 No.387994995
いつの間にか妹とめぐみんめっちゃ仲良くなってる…
16/10/31(月)12:22:36 No.387995178
王族だけで魔王軍を倒せるのでは?クズマは訝しんだ
16/10/31(月)12:23:11 No.387995260
電子版はフライングないのがつらい…
16/10/31(月)12:23:29 No.387995322
>いつの間にか妹とめぐみんめっちゃ仲良くなってる…
これって爆炎の方の話なのかな
16/10/31(月)12:23:34 No.387995334
>死の宣告本当に覚えないかな
やめろそれはマジでヤバい
16/10/31(月)12:24:07 No.387995430
この妹強すぎ問題
16/10/31(月)12:25:14 No.387995594
ライン=シェイカーの話は完全に外伝で進めていくのかな…
16/10/31(月)12:25:24 No.387995619
>これって爆炎の方の話なのかな
うnあとがきにある続・爆焔
16/10/31(月)12:25:42 No.387995663
腕力でもクズマさんより強いですよ?とか言ってた人も
魔法で上行かれるとは思わなかったろうな…
16/10/31(月)12:25:57 No.387995701
安物のおもちゃの指輪をもらう妹と高級せんべいをもらうめぐみん
めぐみんはキレた
16/10/31(月)12:26:43 No.387995827
>>これって爆炎の方の話なのかな
>うnあとがきにある続・爆焔
やっぱりか
まだ読んでなかったけどWeb連載みたいだし読むかな
16/10/31(月)12:26:47 No.387995833
10巻のラストでカズマがめぐみんを抱きしめてキスするシーン良かったですよ...
16/10/31(月)12:27:16 No.387995896
>この妹強すぎ問題
兄大好きだけど弱いのは理解してるのが地味にダメだった
16/10/31(月)12:29:12 No.387996209
妹は明らかにゲスマさんの影響受けてるよね…
16/10/31(月)12:29:33 No.387996274
クズマさんは魔物相手よりも対人特効みたいなもんだしな…
読唇術スキルまで覚えて本格的に諜報員みたいに
16/10/31(月)12:30:00 No.387996351
チリンチリン鳴るやつ出番多いな…
16/10/31(月)12:30:50 No.387996475
カズマさんのチートラックやばいなマジで…
16/10/31(月)12:30:53 No.387996487
魔王の話聞いたの今後の伏線なんかな
16/10/31(月)12:31:48 No.387996651
本当に世界中にアクシズ教徒の悪評広まってんだな
16/10/31(月)12:32:11 No.387996718
>クズマさんは魔物相手よりも対人特効みたいなもんだしな…
>読唇術スキルまで覚えて本格的に諜報員みたいに
なんでこういうスキルばかり伸ばす!
16/10/31(月)12:33:07 No.387996900
攻撃スキル取らないお前が言えた義理じゃねえ!
16/10/31(月)12:33:11 No.387996909
武装隠して裏路地に敢えて入ってカジノ側の襲撃を誘発させて
捕獲or最悪殺してもリザレクションを女神にかけさせればいいとか流石カズマさんは容赦しない
16/10/31(月)12:34:11 No.387997090
あのチンチン言う奴のくだりが面白すぎた
16/10/31(月)12:34:44 No.387997187
>カズマさんのチートラックやばいなマジで…
しかしそれに頼りすぎる危険性も知っててカジノとかで稼ぐのもたまにだから良いんだ欲を出しすぎると失敗するし
とか言えるのがすごい
16/12/03(土)02:52:54 No.387989538
1477881491348.jpg-(37441 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/10/31(月)12:35:31 No.387997325
>カズマさんのチートラックやばいなマジで…
私利私欲で稼ごうとするとエリス様からちょっかいかけられるらしいし…
16/10/31(月)12:35:50 No.387997386
妹のステータスと装備おかしくない?兄と国王はどうなってんの?
[AD]
16/10/31(月)12:36:04 No.387997424
神すらも警戒するチートラックってすごいよね
16/10/31(月)12:37:01 No.387997586
外伝もいいけどやっぱカズマさんがメインでいないとなーって10巻読んでて再認識した
[AD]
16/10/31(月)12:37:19 No.387997642
妹に主人公要素詰め込みまくってる…
16/10/31(月)12:37:46 No.387997727
ダスティネス家だけでなく今回の件でシンフォニア家の絶対的な信頼まで得てしまった
16/10/31(月)12:38:08 No.387997791
>妹に主人公要素詰め込みまくってる…
ラスボスとかに使うやついいよね…
16/10/31(月)12:38:18 No.387997825
本当に根っこは脳筋国家なんだなベルゼルグ
道場破りならぬ城破りを単騎でやるとは
16/10/31(月)12:38:38 No.387997876
>妹のステータスと装備おかしくない?兄と国王はどうなってんの?
ステータス遺伝する世界で勇者の血を散々取り込んできた一族たからな…
16/10/31(月)12:38:40 No.387997882
あの状況でいってみよう!とか言い出されたらあのパッド入りノリノリで力貸すよね
というかたぶん貸してたよね
16/10/31(月)12:39:02 No.387997954
>ダスティネス家だけでなく今回の件でシンフォニア家の絶対的な信頼まで得てしまった
シスコン同盟は両者ともに実力と権力が伴ってるが酷い
16/10/31(月)12:39:57 No.387998130
なんでみんなそんな早くゲットしてるんだ…
16/10/31(月)12:40:27 No.387998222
王族おかしいくらい強いけど幹部級の搦め手はキツいんだろうね
民衆とか土地やられたら不味いんだろうし
16/10/31(月)12:40:57 No.387998311
>あの状況でいってみよう!とか言い出されたらあのパッド入りノリノリで力貸すよね
>というかたぶん貸してたよね
それを打ち消す駄女神なんなの…
16/10/31(月)12:41:55 No.387998470
事情が事情なのでエリス様の加護もついてるよね
16/10/31(月)12:42:06 No.387998496
>ダスティネス家だけでなく今回の件でシンフォニア家の絶対的な信頼まで得てしまった
隣国で権力使いまくってて耐えられなかった
ゲスマさん躊躇いが無いね
16/10/31(月)12:42:54 No.387998624
クリス様ってそんなにいってみよう!言ってたっけ
16/10/31(月)12:43:15 No.387998674
このクズ後ろ盾さえあればとことんやるよね
16/10/31(月)12:43:23 No.387998695
ていうか世界規模でヤバいレベルまで侵攻受けてるのな人類
16/10/31(月)12:43:24 No.387998704
夜間で仮面被って絶好調時のクズマさんでも妹に勝てなそうだな…
[AD]
16/10/31(月)12:44:25 No.387998863
金も気前よく払うし使いどころを弁えておる
16/10/31(月)12:45:12 No.387999003
夕飯のおかずを買いに来たのですがララティーナお嬢様の口に入る物なのでわかっていますね?
[AD]
16/12/03(土)02:52:54 No.387989538
1477881491348.jpg-(37441 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

昼前はク」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「昼前はク」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]