カボチャ嫌いじゃないけど普通のプリンのほうが好きかなつまんね…お - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
カボチャ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「カボチャ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/01(火)03:07:17 No.388151216 del
カボチャ嫌いじゃないけど普通のプリンのほうが好きかな
16/12/09(金)20:32:18 No.388151216
1477937237007.jpg-(1787952 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/01(火)03:08:10 No.388151277
つまんね…
16/11/01(火)03:09:57 No.388151392
おもしれ
16/12/09(金)20:32:18 No.388151216
1477937237007.jpg-(1787952 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/01(火)03:13:34 No.388151629
サブカルクソ後輩さんチームはそのまま崖に突っ込んでください!
16/11/01(火)03:15:21 No.388151754
ケーキ買ってきたと言ってパンプキンケーキだと割とがっかりする
モンブランだとそんなこと無いのになぁ
16/12/09(金)20:32:18 No.388151216
1477937237007.jpg-(1787952 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/01(火)03:17:46 No.388151907
ポタージュスープだと嬉しい
プリンは嬉しくない
16/11/01(火)03:19:14 No.388152001
かぼちゃのスープはとろみがあって俺もいけるな
16/11/01(火)03:20:15 No.388152058
なんで後輩こんなに先輩が好きなの
16/11/01(火)03:20:24 No.388152068
かぼちゃプリンよりは普通のプリンだけど焼きプリンが最高
16/11/01(火)03:20:25 No.388152072
ご飯というかスープとか煮物は全然いけるけど
確かにあんまりお菓子には合わないようには感じるなぁ
16/11/01(火)03:21:49 No.388152167
>サブカルクソ後輩さんチームはそのまま崖に突っ込んでください!
つーかこの漫画の女が全部サブカルクソ女じゃねーか
16/11/01(火)03:22:43 No.388152225
>ご飯というかスープとか煮物は全然いけるけど
かぼちゃの煮物は定番よな
御飯のおかずかどうかはさておき
16/11/01(火)03:23:40 No.388152274
かぼちゃの冷製スープ好き
16/11/01(火)03:25:28 No.388152418
カボチャの煮物単品は美味いと思うけど処理に困るおかずだわ…
白米に合わせられないし…
16/11/01(火)03:25:49 No.388152445
>つーかこの漫画の女が全部サブカルクソ女じゃねーか
主人公のむっちり眼鏡はそうでもないよ
昔はサークルの姫だったみたいだけどオタクと言うよりおっさんだ
16/11/01(火)03:29:05 No.388152644
かぼちゃの甘味はすきだけど
モンブラン食べると栗こそ自然なあまあじだなって気分になる
秋の今日この頃
16/11/01(火)03:30:10 No.388152709
栗はお菓子より栗ご飯がいいなぁ
16/11/01(火)03:30:26 No.388152726
モンブランの栗はめっちゃ砂糖足されてるんじゃないかな…
16/11/01(火)03:31:03 No.388152762
白米のおかずにはならないよかぼちゃ…
パンならまあ
16/11/01(火)03:31:04 No.388152763
かぼちゃグラタン味のじゃがりこは美味しいよ
今年は見ないけど
16/11/01(火)03:31:16 No.388152779
ケーキには甘さが必要なんだよ
16/11/01(火)03:31:58 No.388152827
カボチャの煮物はちょっとしょっぱめの味付けならごはん食えるかな
16/11/01(火)03:32:18 No.388152846
かぼちゃの天ぷらなら御飯何杯も食える
16/11/01(火)03:33:59 No.388152957
ドトールはカボチャタルトが通年あってありがたい…
16/11/01(火)03:34:09 No.388152967
>モンブランの栗はめっちゃ砂糖足されてるんじゃないかな…
スイーツはみんなそんなもんだろ!
16/11/01(火)03:35:55 No.388153067
>かぼちゃの天ぷらなら御飯何杯も食える
さつまいもとカボチャの天ぷらがちょっとかぶってる
16/11/01(火)03:36:08 No.388153088
何もつけずにレンジでチンしたの食べる
16/11/01(火)03:36:52 No.388153132
かぼちゃって食卓用としては甘くて
お菓子としては甘みが足りなくて中途半端だよね…
好きなんだけどさ
16/11/01(火)03:38:29 No.388153226
まぁでも腹がふくれるものではある
16/11/01(火)03:38:42 No.388153238
他のメインおかずがあると大変ありがたいけど米には合わないかぼちゃ
16/11/01(火)03:39:21 No.388153286
お菓子に使うと食物繊維で舌触りがざらっとするのも微妙ポイント
16/11/01(火)03:41:12 No.388153396
うちのかぼちゃの煮物は醤油でどす黒くなってて
甘みもあるけどかなり塩気があって追って食べるご飯が美味しかったな
後年スーパーで買った煮物はめっちゃ色鮮やかで甘いだけで完全に別物だった
16/11/01(火)03:42:21 No.388153462
かぼちゃのもっともうまい食い方はてんぷらだ
16/12/09(金)20:32:19 No.388151216
1477937237007.jpg-(1787952 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/01(火)03:42:56 No.388153493
あのざらつき感がいいだろ!?
16/11/01(火)03:45:36 No.388153656
そう言えばカボチャの形したまんまの野菜チップスはうまかったな
[AD]
16/11/01(火)03:47:46 No.388153799
野菜チップスうまいけど結構お高い
16/11/01(火)03:48:49 No.388153865
ハロウィンが夏だったらかぼちゃそうめんが天下取ってたのに
[AD]
16/11/01(火)03:49:48 No.388153916
ベジップスな
タマネギが当たりだから
16/11/01(火)03:50:25 No.388153955
ベジップスうまいよね
16/11/01(火)03:50:38 No.388153970
>ハロウィンが夏だったらかぼちゃそうめんが天下取ってたのに
つまりお盆をハロウィンにすれば…?
16/11/01(火)03:52:28 No.388154072
ベジップスの玉ねぎだけ版があったら胃が痛くなるまで食ってしまう
16/11/01(火)03:53:45 No.388154132
カボチャが嫌いって訳じゃないんだけどね
カボチャ味のお菓子って中々凄く美味しいって感想も出なくて普通のがいいかなって
16/11/01(火)03:54:21 No.388154158
>カボチャが嫌いって訳じゃないんだけどね
>カボチャ味のお菓子って中々凄く美味しいって感想も出なくて普通のがいいかなって
俺もだいたいそん感じ
16/11/01(火)03:54:26 No.388154163
ベジップスはじゃがいもだけがなんか美味しくない…ポテチに慣れすぎたからかな
16/11/01(火)03:54:48 No.388154184
カボチャ味のお菓子って味がないよね
16/11/01(火)03:57:49 No.388154340
確かにスープと天ぷらはいいな
16/11/01(火)03:59:38 No.388154436
>白米のおかずにはならないよかぼちゃ…
>パンならまあ
かぼちゃスープとパンはいける
家でなら食パンつけて食べてもいいし
16/11/01(火)04:00:08 No.388154458
ばあちゃんが茶請けに小豆と一緒に煮た冬至かぼちゃだっけあれをよく食ってたな
16/11/01(火)04:01:26 No.388154540
コロッケの中身がかぼちゃだとものすごくガッカリする
16/11/01(火)04:01:48 No.388154560
べジップスの玉ねぎからはなんか舌が駄目になりそうなうまあじを感じる
16/11/01(火)04:02:41 No.388154603
豆とかカボチャとかってたまにものすごく食べたくなるな
16/11/01(火)04:05:43 No.388154780
正月に食うような黒豆好きで年中食ってるわ
16/11/01(火)04:06:44 No.388154836
カボチャは苦手だなぁ…それと似たような感じで栗も駄目だ…
餡子も駄目だし和菓子マジ食えない
[AD]
16/11/01(火)04:07:22 No.388154868
お菓子とかアイスのかぼちゃは食べられるのに料理になるともうダメ
16/11/01(火)04:08:47 No.388154929
カボチャコロッケにチーズとか入ってるのは美味いんだけどね
[AD]
16/11/01(火)04:09:26 No.388154960
>カボチャは苦手だなぁ…それと似たような感じで栗も駄目だ…
まぁ色んな料理に入ってるもんでもないし回避しようと思えば回避できる
天丼や炊合せとかに入ってるけど
16/11/01(火)04:09:44 No.388154968
先輩も人格破綻してるなぁ
[AD]
16/11/01(火)04:10:09 No.388154987
焼く!塩ぶっかける
かぼちゃなんてそれでいいんだよ…
16/11/01(火)04:10:59 No.388155016
豚肉と炊いたのが美味いんだよ
16/11/01(火)04:12:33 No.388155084
パクリ野郎をパクるって
16/11/01(火)04:12:43 No.388155095
偶に味噌汁に入ってるのが嫌で仕方なかったな…
16/11/01(火)04:13:21 No.388155113
カボチャコロッケは何かけるのが正解なんだろう
ソースも醤油も微妙に合わない
16/11/01(火)04:13:54 No.388155134
かけないでいいじゃないの?
16/11/01(火)04:16:07 No.388155227
かぼちゃコロッケとカレーコロッケはそのままでもいんじゃない?
ちょっとウスターたらすとかありとは思う
16/11/01(火)04:16:34 No.388155246
ほうとうに入れるとおいしい
16/11/01(火)04:19:06 No.388155336
後輩いきなりヒメぱい揉みしだいてるけどレズなの?
16/11/01(火)04:21:47 No.388155439
芋祭りしたい
いもさつまいもかぼちゃさといも
16/11/01(火)04:23:50 No.388155509
芋煮会を何故かカボチャの会だと思い込んでて絶対行きたくないわと思ってたけど
サトイモだと知ってめちゃくちゃ食べたくなった思い出
16/11/01(火)04:33:34 No.388155870
ただ茹でたり蒸しただけのかぼちゃも結構味わい深いよ
16/11/01(火)04:33:34 No.388155871
火の雨がふるだったか火垂るの墓だったかでカボチャでご飯うまそうに食ってたからその刷り込みで食べられるようになってしまった
16/11/01(火)04:42:48 No.388156160
かぼちゃ好きだけれどかぼちゃは本当に何でもかぼちゃ味になっちゃうよね…
16/11/01(火)05:10:24 No.388156981
江戸の時代から女は芋と栗とカボチャばっか食ってんな!言われてるし
そんなもんなんだろう
16/11/01(火)05:18:53 No.388157183
さてはアンチかぼちゃだなテメー
16/11/01(火)05:21:15 No.388157252
あのムハンマドの大好物なのですよ
食べなさい
16/11/01(火)05:35:14 No.388157627
全く関係ないところでパロられるくらいの漫画になったかポプテピピック
16/11/01(火)05:35:50 No.388157648
su1626625.jpg
16/11/01(火)05:42:44 No.388157849
朝食にパンとかぼちゃのポタージュとかあればご機嫌だよ
16/11/01(火)06:05:24 No.388158408
パンプキンパイ好きですまない……
16/11/01(火)06:14:33 No.388158628
天ぷらと煮つけは好きなんだけどなー
やっぱなんかお菓子には合わない気はするわ
16/11/01(火)06:45:13 No.388159529
カボチャは甘味じゃなく野菜のイメージが強過ぎてなぁ
16/11/01(火)06:56:53 No.388159908
品種改良の弊害
それだけ昔の人間は甘味に飢えてたんだな
16/11/01(火)06:59:37 No.388159994
セブンイレブンのかぼちゃシュークリームがめちゃめちゃうまかった
消費期限切れてもうまい
16/11/01(火)07:10:14 No.388160389
俺この主人公の見た目どストライクなんだ…
16/11/01(火)07:27:17 No.388161113
黒髪が本当に本当に嫌なやつ
16/12/09(金)20:32:19 No.388151216
1477937237007.jpg-(1787952 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

カボチャ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「カボチャ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]