>チンポで倒せ!マーラ様何か言ってやれさいていさんとぶつけたらど - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
>チンポ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「>チンポ」が含まれるスレッド一覧を表示する

このスレッドには不適切画像が含まれている可能性があるため、画像がモザイク処理されています。
もし、特に問題ないスレッドと思われる場合は、こちらからご連絡ください。




16/11/02(水)13:46:33 No.388376664 del
>チンポで倒せ!
16/12/09(金)12:46:41 No.388376664
1478061993207.jpg-(151636 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/02(水)13:47:48 No.388376792
マーラ様何か言ってやれ
16/11/02(水)13:48:47 No.388376887
さいていさんとぶつけたらどうなるかって言われてたっけ
16/12/09(金)12:46:41 No.388376664
1478061993207.jpg-(151636 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/02(水)13:50:07 No.388377036
>さいていさんとぶつけたらどうなるかって言われてたっけ
覚者に最低最悪の宝具は通用しない設定だったような
16/11/02(水)13:52:01 No.388377222
>さいていさんとぶつけたらどうなるかって言われてたっけ
この人性欲オフできるから普通に殴り倒せる
16/12/09(金)12:46:41 No.388376664
1478061993207.jpg-(151636 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/02(水)13:52:49 No.388377305
>さいていさんとぶつけたらどうなるかって言われてたっけ
ザビと違って根本的に通用しない数少ない人物
カラリパヤットEXで返り討ちよ
16/11/02(水)13:55:12 No.388377562
チートスキルの菩提樹の悟り:EXと英霊・反英霊どっちにも効果が出る対英雄:Bが強烈すぎる
16/11/02(水)13:55:23 No.388377579
じゃあちんぽじゃ倒せないんだな…
16/11/02(水)13:55:33 No.388377595
マーラ様とさいていさんってどっちが誘惑度高いの?
16/11/02(水)13:55:49 No.388377621
この人を正面から倒そうと思ったら超強い一般人か宇宙人を持ってこないとどうしようもない
16/11/02(水)13:58:37 No.388377888
出てきた瞬間正体モロバレで笑った
16/11/02(水)14:00:13 No.388378040
中東とかケルトとか分かんねえよ!って人でも安心
16/11/02(水)14:00:44 No.388378095
宗教家じゃどうやっても勝てない?
16/11/02(水)14:01:27 No.388378163
ブラフマーさんくらいしか対抗できる人が考えられないな
16/11/02(水)14:02:43 No.388378283
>マーラ様とさいていさんってどっちが誘惑度高いの?
マーラ様が出てないから何とも言えないけど
さいていさんの頭に立派なマラが生えてるから
さいていさんにアンデルセン宝具+ムーンセルでマーラ様のパワーが乗っかってる形だと思われる
16/11/02(水)14:03:15 No.388378339
菩提樹の悟り突破できる神性持ちで反英霊なら行けるから割とネロとタマモは最適解
16/11/02(水)14:08:58 No.388378958
覚者がこんな感じならジョニデの方はどうなってんだろ
16/11/02(水)14:09:38 No.388379030
欲望と執着を捨てる宗教の開祖だからね
チンポの天敵よ
16/11/02(水)14:10:53 No.388379157
巨女あたりなら行けるかもしれない
16/11/02(水)14:12:54 No.388379401
もし本気出したら直接殴りかかってくるんだろうな
16/11/02(水)14:13:04 No.388379417
どっちの宝具も効かないから熱い肉弾戦が始まる…
16/11/02(水)14:15:05 No.388379606
この人精神レベルは登場人物はおろか世界観全て含めて最強だろうし
16/11/02(水)14:15:58 No.388379708
今でこそ禁欲して目覚めし者になったけど
もともとあまり好きでもないけど結婚した隣国の姫をチンポで倒してメロメロにしたのがシッダールタだからな
16/11/02(水)14:16:22 No.388379754
ちんぽ代表でぶつけるなら全知全能の種付け神だろ
16/11/02(水)14:16:49 No.388379814
この人最大の問題はカラリパヤットEXで正面からぶつかっても奇跡でも起きない限り普通に殴り殺されることだと思う
16/11/02(水)14:17:06 No.388379854
>出てきた瞬間正体モロバレで笑った
まあ隠す必要もないし…
正体知ってもきのこ料理ご馳走するくらいしかできない
16/11/02(水)14:17:28 No.388379906
多分>どっちの宝具も効かないから熱い肉弾戦が始まる…
対英雄Bでステータスランクダウンされた上で
防御特価のカラリパヤットEXをかいくぐり
菩提樹の悟りEXを打ち消す為に一撃でオーバーキルダメージを叩き込め!
16/11/02(水)14:17:47 No.388379939
なんで欲を捨てたら強くなれるの…?
16/11/02(水)14:17:54 No.388379949
>覚者がこんな感じならジョニデの方はどうなってんだろ
四文字パワーはともかくジョニデパワーはジョニデのご先祖相手だと多少減衰するっぽいからなあ
16/11/02(水)14:18:16 No.388379990
ラスボスとして出てきたけど最初から負けるつもりで座ったまま動かないからな
16/11/02(水)14:18:46 No.388380045
この人本気で聖杯もクソどうでもいいだろうし…
16/11/02(水)14:19:05 No.388380084
覚者とジョニデが対峙しても争いは起きなさそうというか聖杯戦争自体が終結しそう
16/11/02(水)14:20:23 No.388380226
弱点はある
キノコスープですどうぞ
16/12/09(金)12:46:42 No.388376664
1478061993207.jpg-(151636 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/02(水)14:20:24 No.388380229
>なんで欲を捨てたら強くなれるの…?
欲を捨てたんではなく
人生とはままならないものだと割り切って
欲に溺れることともそれに抗い続ける苦行とも距離を置いて真ん中の道を歩くことにしただけだよ
あと強いのは元々欲を捨てる前から強い
インド戦国時代を生き抜いていた小国のエリート王子だ象だって投げ飛ばすぞ
16/11/02(水)14:20:47 No.388380275
>なんで欲を捨てたら強くなれるの…?
我欲を捨てることによって宇宙と合一してうんぬんかんぬん
[AD]
16/11/02(水)14:20:48 No.388380277
>この人本気で聖杯もクソどうでもいいだろうし…
欲を捨てている段階で望みも何もない
16/11/02(水)14:20:56 No.388380292
>菩提樹の悟り突破できる神性持ちで反英霊なら行けるから割とネロとタマモは最適解
いけるってもダメージ与える条件にかなう程度だからなあ…
そもそも本気で戦って勝とうとかそういう相手じゃないんだけど
[AD]
16/11/02(水)14:20:59 No.388380299
>対英雄Bでステータスランクダウンされた上で
>防御特価のカラリパヤットEXをかいくぐり
>菩提樹の悟りEXを打ち消す為に一撃でオーバーキルダメージを叩き込め!
そして多少もたつくと一に還る転生が発動して終わる
16/11/02(水)14:21:33 No.388380365
カラリパヤット自体は悟り開く前から持ってる技能だもんね
16/11/02(水)14:21:46 No.388380389
熊とキツネと一緒に現れて一人焚火に向かってエンチャントファイヤすればメンタルに特効喰らわせられるよ
16/11/02(水)14:22:15 No.388380435
本体狐が太陽ならこの人宇宙そのものレベルだからな
16/11/02(水)14:22:47 No.388380500
人理焼却されても「それもまた宇宙の流れの一つ」で我関せずだから…
我慢できなくなった三蔵ちゃんが飛び出していったのは認めてるけど
16/11/02(水)14:22:54 No.388380510
欠片男に同情して来てくれただけでそもそも召喚できない
16/11/02(水)14:23:09 No.388380547
でも本気如来掌は死んじゃうからダメよ
16/11/02(水)14:23:11 No.388380553
>本体狐が太陽ならこの人宇宙そのものレベルだからな
太陽神と創造神ともにある存在は
ちょっとランクが違うよね…
16/11/02(水)14:23:50 No.388380636
>インド戦国時代を生き抜いていた小国のエリート王子だ象だって投げ飛ばすぞ
出家前の武勇伝も大概多いよね
出家した後でも覚者になる前後でギリメカラ足払いでひっくり返してるけど
16/11/02(水)14:23:56 No.388380645
セイヴァーってクラスがどんだけイレギュラーかってことだもんな…
16/11/02(水)14:23:58 No.388380654
神としてもトップクラスだけどかなり劣化させてもガチで戦われるとサーヴァントとして無敵の存在なので仏陀が慈悲を見せて舐めプしてくれないとどうしようもないだけだよ
16/11/02(水)14:23:59 No.388380657
仏陀いいよね
16/11/02(水)14:24:01 No.388380660
>でも本気如来掌は死んじゃうからダメよ
了解!フルパワー開門如来掌!
16/11/02(水)14:24:29 No.388380700
>>でも本気如来掌は死んじゃうからダメよ
>了解!フルパワー開門如来掌!
スゥー
16/11/02(水)14:24:42 No.388380718
>四文字パワーはともかくジョニデパワーはジョニデのご先祖相手だと多少減衰するっぽいからなあ
それダビデやアブラハムだけじゃ・・・
16/11/02(水)14:25:44 No.388380841
大丈夫だジョニデにはローマぶつければ何とかなる
[AD]
16/11/02(水)14:25:45 No.388380846
さいていさんがさいていさんの時点で地球がえらいことになってるから一に還る転生してもダメージほぼないんだろうな
16/11/02(水)14:26:06 No.388380878
ジョニデは全知全能の神そのものでもあるから
マジで創造神ブラフマーの守護をうけてる覚者と並ぶのはジョニデぐらいじゃないかなって思う…
だけどこの二人では争いは絶対に起きないけど
[AD]
16/11/02(水)14:26:10 No.388380886
FGOにジョニデが来たら大騒ぎしそうな鯖多いけどパンチのほうは三蔵ちゃんぐらいだな…
16/11/02(水)14:26:19 No.388380903
高学歴の超エリートが色々捨ててパワーアップとか夢のある話だな
[AD]
16/11/02(水)14:26:38 No.388380930
反英雄でもステダウンする上に守りに特化したカラリパヤットをくぐり抜けて菩提樹突き破れってもう主人公補正でもなければ普通に無理ゲーですよ
16/11/02(水)14:26:52 No.388380947
マーラ様はやくきてくれー!
16/11/02(水)14:27:10 No.388380984
>大丈夫だジョニデにはローマぶつければ何とかなる
生前の布教時代のジョニデならローマに弱いけど
復活してからの本当のジョニデならローマはむしろ味方と言うか
弱点にはならないと思う
16/11/02(水)14:27:17 No.388381000
>FGOにジョニデが来たら大騒ぎしそうな鯖多いけどパンチのほうは三蔵ちゃんぐらいだな…
駄狐も真言立川流のご本尊とか言ってるので一応影響下にある
16/11/02(水)14:27:20 No.388381007
この人普通に武勇伝も多いバリバリの肉体派だから…
16/11/02(水)14:27:34 No.388381036
ターバンマンよぼうぜー
偶像崇拝もやむなし!
16/11/02(水)14:28:05 No.388381095
>マーラ様はやくきてくれー!
覚者に踏んづけられてる…
16/11/02(水)14:28:17 No.388381120
>ターバンマンよぼうぜー
>偶像崇拝もやむなし!
ヤバい
16/11/02(水)14:29:00 No.388381198
>この人普通に武勇伝も多いバリバリの肉体派だから…
覚者になる前の段階で
セイバー
ランサー
アーチャー
ライダー
のトップクラス性能あるしなー…
16/11/02(水)14:29:13 No.388381225
>ギリメカラ足払いでひっくり返してるけど
物理反射効かなかったのか…
16/11/02(水)14:29:56 No.388381303
自分のHP分ダメージ減衰させる菩提樹の悟りEXはホントクソチートスキル過ぎる
悟りってすげえ
16/11/02(水)14:30:23 No.388381341
ちょっとまって
メガテンのあの物理反射ゾウって元ネタ的にあんま強くないのか
16/11/02(水)14:31:12 No.388381414
>ちょっとまって
>メガテンのあの物理反射ゾウって元ネタ的にあんま強くないのか
規格外に強いよ
ただ相手が悪かったよねってだけで
16/11/02(水)14:31:33 No.388381451
ジョニデはマルタさんが恐いからこない
16/11/02(水)14:31:56 No.388381486
ゾウは強いんだ
16/11/02(水)14:32:00 No.388381492
最低宝具は菩提樹の悟りでカット救済宝具は存在規模の大きさで効かない
対英雄と悟りは英雄じゃない神には意味ないからカラリバヤットと立川流拳法の熱いぶつかり合いになる
16/11/02(水)14:32:04 No.388381505
>ちょっとまって
>メガテンのあの物理反射ゾウって元ネタ的にあんま強くないのか
まあ待てブッダ相手に敵として出てこれてるんだぞ
その時点で一定の強さは保証されてるだろ
16/11/02(水)14:32:34 No.388381569
>ジョニデはマルタさんが恐いからこない
杖持っておしとやかにしてねって言ったのに…
16/11/02(水)14:32:41 No.388381583
>ちょっとまって
>メガテンのあの物理反射ゾウって元ネタ的にあんま強くないのか
魔王マーラの乗り物の象で
大きさはだいたい1000kmほどある最強最悪の悪魔の象
覚者はそれを修行時代に転ばせてヒザマづかせた
16/11/02(水)14:33:39 No.388381696
殴り合いでシッダールタが負ける姿を想像できない…
16/11/02(水)14:33:49 No.388381714
>>メガテンのあの物理反射ゾウって元ネタ的にあんま強くないのか
>魔王マーラの乗り物の象で
>大きさはだいたい1000kmほどある最強最悪の悪魔の象
すげー
>覚者はそれを修行時代に転ばせてヒザマづかせた
すげえ…
16/11/02(水)14:34:03 No.388381740
ターバンマンって第六特異点にいたでしょ
16/11/02(水)14:34:14 No.388381753
インドは伝承をいくらもっても良いと思ってるフシがある
16/11/02(水)14:34:24 No.388381769
オーディンにおけるスレイプニルの位置だよね
16/11/02(水)14:34:29 No.388381780
あの象マーラの愛車なんでかなり強いんだけどさすがに相手がね
16/11/02(水)14:35:00 No.388381845
性欲攻撃は全く通じないから単純な武術対決になるだけど
この人カラリパヤットEXだから瞬殺されてしまう…
16/11/02(水)14:35:27 No.388381897
いんどじんは数字に強いからな…
16/11/02(水)14:35:35 No.388381908
上に飛んでるチャクラムからMAP兵器ビーム撃ってくるから遠距離もOK!
16/11/02(水)14:35:49 No.388381936
>すげー
>すげえ…
何処かで見たことがあるかもしれないが
インドの世界観である世界を支える巨大な象の一種みたいなもんがギリメカラ
それぐらい巨大つまりは世界の一部そのもの
16/11/02(水)14:36:32 No.388382020
氷天版プラトンとの対決はみてみたい
16/11/02(水)14:38:43 No.388382299
>性欲攻撃は全く通じないから単純な武術対決になるだけど
>この人カラリパヤットEXだから瞬殺されてしまう…
元ネタ的には覚者になる前の修行で目覚める寸前の段階で既に悪意を持って近づくという行為そのものを打ち消す能力があるから
まず単純な武力での争いが発生しない…
例外は覚者のためを思って行動した結果発生する暴力や攻撃は通じるって感じだな…
16/11/02(水)14:39:10 No.388382346
>いんどじんは数字に強いからな…
不可説不可説転とかいうインフレの極致
16/11/02(水)14:40:25 No.388382505
>元ネタ的には覚者になる前の修行で目覚める寸前の段階で既に悪意を持って近づくという行為そのものを打ち消す能力があるから
自分に使われた武器を花とかに変えるんだっけ
16/11/02(水)14:40:30 No.388382522
>氷天版プラトンとの対決はみてみたい
ひむてんfgoコラボまだかな…
16/11/02(水)14:41:02 No.388382592
>例外は覚者のためを思って行動した結果発生する暴力や攻撃は通じるって感じだな…
つまりPをぶつければ…?
16/11/02(水)14:41:40 No.388382663
座ってるだけのこのやる気ない状態であの強さだからな…
16/11/02(水)14:42:03 No.388382709
>自分に使われた武器を花とかに変えるんだっけ
普通の相手や悪魔程度では悪意を持って近づくことも出来ず
魔王マーラをもってようやく武器を持って襲うことが叶うが
魔王の武器は花の輪になってマーラは何もできなかった
ってやつだな
16/11/02(水)14:42:16 No.388382737
ドラマCDでは一応ガウェインとまともに斬り合えるネロもまるで歯が立たないカラリパヤットEX
しかも座ってる手加減モード
16/11/02(水)14:42:50 No.388382810
ディーバダッタとキノコ汁が通用する攻撃の数少ない種類だと思う
16/11/02(水)14:43:33 No.388382885
アニメに出るかな
16/11/02(水)14:43:38 No.388382894
ガイアの意思とこの人どっちが強いの?
16/11/02(水)14:44:08 No.388382969
>ガイアの意思とこの人どっちが強いの?
この人っていうか存在はガイアの意思どころか
宇宙意志だから…
16/11/02(水)14:44:36 No.388383024
この人はもう宇宙レベルだからな…
16/11/02(水)14:45:17 No.388383098
>魔王の武器は花の輪になってマーラは何もできなかった
マーラ様でも恋に落ちるレベルのロマンスだわ
16/11/02(水)14:45:21 No.388383106
仏教のスケールが大きすぎる
16/11/02(水)14:45:50 No.388383170
>マジで創造神ブラフマーの守護をうけてる覚者と並ぶのはジョニデぐらいじゃないかなって思う…
>だけどこの二人では争いは絶対に起きないけど
ルームシェアしてるしな
16/11/02(水)14:46:29 No.388383247
一に還る天生が効かないキアラは酷い
何が酷いって効かない理由が酷い
16/11/02(水)14:46:37 No.388383267
手作りキノコスープをくらえー!
16/11/02(水)14:46:39 No.388383270
自然の摂理を受け入れて不自由を認めた結果
宇宙と一体となって悟りを得たから…その時点でもうブッダは宇宙意志の一部なんだ…
16/11/02(水)14:47:16 No.388383339
この人は出すのにイスラム教の英雄やアッラーには近寄らない型月はとんだ臆病者だと思う
16/11/02(水)14:47:26 No.388383362
ガイヤは輝けといっても所詮は星の一つじゃけんのう…
16/11/02(水)14:48:16 No.388383481
仏陀と白面九尾にあった人間ザビ
16/11/02(水)14:48:22 No.388383490
表がこの人で裏が最低さんだしエクステラのラスボスも相当やばい仏教の人ではって思う
16/11/02(水)14:48:22 No.388383493
ちなみにきのこ汁の一件はマーラの最後の手らしいので
一応生きていたという命を奪うことは成功してるマーラ
でも生きている存在という枠を通り超えてより巨大なものになってしまって手がつけられなくなった
それが画像
16/11/02(水)14:48:38 No.388383522
公式チートな駄狐が本気でも無理かもと言い出す時点で格が違う
でもキアラなら勝てそうな鋼の大地クラスの敵には勝てる気はしない
16/11/02(水)14:48:44 No.388383535
>この人は出すのにイスラム教の英雄やアッラーには近寄らない型月はとんだ臆病者だと思う
リアルハサンが来ちゃうから…
16/11/02(水)14:48:48 No.388383541
>この人は出すのにイスラム教の英雄やアッラーには近寄らない型月はとんだ臆病者だと思う
やめろそれはマジでヤバイ
16/11/02(水)14:48:50 No.388383548
でも最後の旅ではアーナンダに「私の体は壊れかけた荷車を縄で縛ったようなもので、補強してようやく歩いているようなものだ。喉が渇いた、水を汲んできてくれ、私は飲みたいのだ」とかちょっと弱気なところが見えてそれがまた魅力っていうね
16/11/02(水)14:49:14 No.388383598
スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
16/11/02(水)14:49:14 No.388383600
>この人は出すのにイスラム教の英雄やアッラーには近寄らない型月はとんだ臆病者だと思う
この人は取りあえず変な貶め方しなければとやかく言われることはめったないし
あっちはどこがトリガーか分かりにくすぎる
触らぬ神に祟りなし
16/11/02(水)14:49:32 No.388383627
ザビズは生まれたばっりのマスターなのでザビズ自体にはちょっと効き目が薄い覚者さんの宝具
16/11/02(水)14:49:39 No.388383641
>この人は出すのにイスラム教の英雄やアッラーには近寄らない型月はとんだ臆病者だと思う
仏教は許してくれるってきのこと制作スタッフで腹をくくってようやく出せた
あとセルハン出したじゃん
16/11/02(水)14:50:04 No.388383696
>スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
聖杯必要ない
16/11/02(水)14:50:05 No.388383699
それはそうだろうけどサラディンは出して欲しい…
世界最高レベルの英雄だし
16/11/02(水)14:50:43 No.388383791
だからアッラーはヤハウェもしくはゴッドの別称であって
イスラム独自の神でもましてやターバンマンの愛称でもねえから!
16/11/02(水)14:50:45 No.388383799
>スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
ジョニデがうっかり聖杯量産しちゃう
16/11/02(水)14:51:03 No.388383836
>スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
全員自前で持ってるんじゃないかな…
16/11/02(水)14:51:04 No.388383838
世界史の著名人や英雄をあれだけ面白おかしくキャラ付けして金儲けに利用してるのに今更イスラム避けることもねえだろとは思う
おちょくっても怒らない奴を選んでおちょくってる奴みたいでなんだかなあ
16/11/02(水)14:51:34 No.388383912
>スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
そのレベルを呼び出せるんなら聖杯いらなくね
16/11/02(水)14:51:46 No.388383935
>>スレ画とジョニデとムハ…ターバンマンが同じ聖杯戦争で出くわしたらどうなるのっと
>聖杯必要ない
3人ともに個人としての望みが無いのでまず聖杯を餌にした召喚ができない
聖杯に頼る程度の奇跡なら自分の力で発生できる
それだけの魔力ソースを用意できないのでまた二重の意味で召喚できない
16/11/02(水)14:51:57 No.388383952
>世界史の著名人や英雄をあれだけ面白おかしくキャラ付けして金儲けに利用してるのに今更イスラム避けることもねえだろとは思う
>おちょくっても怒らない奴を選んでおちょくってる奴みたいでなんだかなあ
イスラムは将門公と同じく本気でヤバいから
16/11/02(水)14:52:16 No.388383990
覚者ビームはゲームだと撃つまで待ってくれるけど
漫画版だと初手で撃って洛陽持ちの赤王問答無用で1回殺すからな・・・
16/11/02(水)14:52:36 No.388384035
王子の時点で強すぎる…
16/11/02(水)14:52:44 No.388384052
>おちょくっても怒らない奴を選んでおちょくってる奴みたいでなんだかなあ
本気でテロのターゲットにされかねないし
16/11/02(水)14:52:52 No.388384066
そもそも英雄ネタにするのってある程度元ネタに知名度があるから受けるけど
イスラム系無理して持ってきても日本人相手じゃいうほど受けもしないし
16/11/02(水)14:53:36 No.388384150
日本人相手に受けを狙うなら
まだ徳川八代将軍を呼ぶほうがいいと思うわ
16/11/02(水)14:53:57 No.388384201
>イスラム系無理して持ってきても日本人相手じゃいうほど受けもしないし
ステラお兄さんでもそうだよね
16/11/02(水)14:54:01 No.388384207
仏教って
シャカ>神>人間
なんだよな
16/11/02(水)14:54:06 No.388384220
ムッハーな人らは出しても良く知らんもんね
だいたいハサンは出してるし
16/11/02(水)14:54:10 No.388384233
ISIS系の組織とアッラー出して世の中のムスリムがどういう反応するのか一回実践してみてほしい
随分お金稼いだでしょ
16/11/02(水)14:54:12 No.388384240
色々あったけど今は基本落ち着いてる所と今も全力で武力抗争続いてる所とじゃ比べられないすぎる…
16/11/02(水)14:54:40 No.388384306
イスラム系で知ってんのサラディンとメフメトくらいだわ
16/11/02(水)14:54:41 No.388384307
>それはそうだろうけどサラディンは出して欲しい…
>世界最高レベルの英雄だし
6章ZEROの偽リチャードがサラディンなのでは?って思う
16/11/02(水)14:54:41 No.388384311
>ムッハーな人らは出しても良く知らんもんね
サラディン…
16/11/02(水)14:54:46 No.388384318
>おちょくっても怒らない奴を選んでおちょくってる奴みたいでなんだかなあ
OVAジョジョの謝罪文がまだ集英社のサイトトップに残してあるくらいだし…
16/11/02(水)14:55:13 No.388384386
サラディンですら知名度イマイチだし…
16/11/02(水)14:55:32 No.388384421
>仏教って
>シャカ>神>人間
>なんだよな
型月世界だと神が最上位の存在じゃないから作風とあってるんだろうな…
16/11/02(水)14:55:38 No.388384444
>サラディンですら知名度イマイチだし…
いやかなり有名だと思うぞ
16/11/02(水)14:55:58 No.388384480
>仏教って
>シャカ>神>人間
神|ブッダ|人間
っていう完全に超えられないそれぞれの壁を持って住み分けているのでお互い同士を比べる存在ではない
ブッダは人間に今住んでいる世界の壁を超える手助けをする使命を持った存在で
その力と功績をもって神と同じ座の次元に一歩進んでいる
16/11/02(水)14:56:04 No.388384490
この人も細かいこと言うなら覚者としか言ってない
16/11/02(水)14:56:15 No.388384512
>6章ZEROの偽リチャードがサラディンなのでは?って思う
確かにそんな気はする
じゃあ獅子王は会社の危機を救ったのか…
16/11/02(水)14:56:29 No.388384533
サラディンは詳しい人には有名かな
一般認知度はそれほどでもないと思う
16/11/02(水)14:56:30 No.388384536
そもそもイスラームにその手の寛容さはないというか
仏教もキリスト教も自分らでセルフパロみたいなことしてるんだから話が違う
16/11/02(水)14:56:41 No.388384563
マロリーの子孫の人が祖先が編纂したアーサー王物語を変に貶めるのはやめろって猛抗議してきたらFateも終わるんだろうかね
16/11/02(水)14:56:55 No.388384596
>いやかなり有名だと思うぞ
ぱっと逸話とか出てくる?
16/11/02(水)14:57:00 No.388384606
サラディンと言われても普通の人はテロの人?とか思う気がする
16/11/02(水)14:57:14 No.388384636
イスラム圏だと出しても危なくなさそうなのは芸術家鯖や学者鯖ぐらいかな
16/11/02(水)14:57:18 No.388384643
そもそもセイヴァーはそんなにポンポン呼べるもんじゃなさすぎる
16/11/02(水)14:57:36 No.388384666
よく見る不謹慎な事やれって言いに来る人だ
16/11/02(水)14:57:43 No.388384676
アナンタって単語を見ただけで
クソ映画問答をする覚者のコラが脳内に出てきて駄目だ
16/11/02(水)14:58:01 No.388384710
サラディン出したぐらいで暗殺されるならCivの会社とかとっくに滅んでる!
16/11/02(水)14:58:02 No.388384711
>いやかなり有名だと思うぞ
実在した英雄の中では全鯖でも上の方だよね
イスカンダルとかカエサルには落ちるけどってレベル
16/11/02(水)14:58:09 No.388384723
サラディンは世界史でちょっと習うくらいかな
16/11/02(水)14:58:24 No.388384741
面倒くさい人だな!
16/11/02(水)14:58:36 No.388384767
まあいすいす問題が解決してない中でやるのは悪手だよね
16/11/02(水)14:58:59 No.388384811
根源とか普通に全部知ってるんだっけこのパンチ
16/11/02(水)14:59:06 No.388384829
サラディンといえばCIV4でゲーム的に最弱のレッテルを張られたひと
16/11/02(水)14:59:33 No.388384884
>そもそもセイヴァーはそんなにポンポン呼べるもんじゃなさすぎる
そもそも呼べるって認識の段階で間違ってる
向こうが気まぐれに来てくれることが極稀にたまにあるかもしれないっていうぐらいの存在だ
基本っていうか絶対に呼べない
16/11/02(水)14:59:43 No.388384897
>まあいすいす問題が解決してない中でやるのは悪手だよね
それでなくとも十分問題だしね
16/11/02(水)14:59:52 No.388384908
>根源とか普通に全部知ってるんだっけこのパンチ
悟りってそういうものですから
16/11/02(水)15:00:00 No.388384925
因みに画像の人は呼んだんじゃなくて勝手に来た
16/11/02(水)15:00:06 No.388384937
セイヴァー共だってFGOに出たら出たで妻と子を捨てただの年齢1桁の幼女と結婚しただの駄目エピソードが書かれたりするさ
16/11/02(水)15:00:12 No.388384955
十字軍ネタのゲームとか日本でも出てるのに今更すぎる
16/11/02(水)15:00:14 No.388384958
>そもそもセイヴァーはそんなにポンポン呼べるもんじゃなさすぎる
向こうから欠片マンを憐れみその末路を見届けに来てくれただけだしね
16/11/02(水)15:00:30 No.388384987
サラディンは出していいんじゃないかな…
西洋の文化圏でも十字軍の英雄として絵に描かれてるし
16/11/02(水)15:01:01 No.388385041
>ぱっと逸話とか出てくる?
聖地奪還
16/11/02(水)15:01:01 No.388385043
でもいすいす団って歴史知らなそうだよね
16/11/02(水)15:01:46 No.388385122
ヌルディンのサラディンのパチモン感がすごい
16/11/02(水)15:01:47 No.388385125
>セイヴァー共だってFGOに出たら出たで妻と子を捨てただの年齢1桁の幼女と結婚しただの駄目エピソードが書かれたりするさ
真偽の程など確かめようがないのにとりあえず付随するエピソードは何でも事実として本人は記憶してるのかな
他人が面白がって捏造した結果矛盾があるものも全部さ
16/11/02(水)15:01:54 No.388385136
サラディンに毒ケーキプレゼントしたハサンはあれ何代目なんだろう
16/11/02(水)15:01:57 No.388385141
>セイヴァー共だってFGOに出たら出たで妻と子を捨てただの年齢1桁の幼女と結婚しただの駄目エピソードが書かれたりするさ
必死に童貞だったことにされるロン毛とどっちがいいんだろうこれ…
16/11/02(水)15:01:57 No.388385142
>セイヴァー共だってFGOに出たら出たで妻と子を捨てただの年齢1桁の幼女と結婚しただの駄目エピソードが書かれたりするさ
それやったら暗殺されても文句言えない…
破門されてでも殺しにくる人が出そう
16/11/02(水)15:02:35 No.388385212
>サラディンは出していいんじゃないかな…
>西洋の文化圏でも十字軍の英雄として絵に描かれてるし
civにもいたしな
日本の創作はイスラム圏にビビりすぎだと思う
16/11/02(水)15:02:49 No.388385241
イスラムはどこまでがアウトでどこまでがセーフかがまるで分からんから下手に手を出さない方が身のため
16/11/02(水)15:02:53 No.388385248
このお方人理とかにも興味無さそう
16/11/02(水)15:03:10 No.388385271
カリフの人らとか英雄として十分すぎる逸材は揃ってるんだけどね
色んな意味で出しづらいし出す必要も感じないよね
16/11/02(水)15:03:16 No.388385276
>真偽の程など確かめようがないのにとりあえず付随するエピソードは何でも事実として本人は記憶してるのかな
真実なら型月世界で真実だし真実じゃなくても無辜の怪物効果でるだけじゃねえかな
16/11/02(水)15:03:21 No.388385289
セーフラインがわかんないんだもんあいつら
16/11/02(水)15:03:36 No.388385325
ブッダに関しては捨てたんじゃなくて待ってもらってただけで
妻も息子もブッダになってからちゃんと出家に導いて悟りへの道を示しているので何も問題ない
16/11/02(水)15:03:45 No.388385344
欠片の方は全力で人理守るだろうけどブッダは滅びるならそれもまたよしなタイプ
16/11/02(水)15:03:50 No.388385351
スルタンはいいけどカリフは危なそう
16/11/02(水)15:03:54 No.388385361
メガテンの四文字様は向こうの人的にどうなんだ
16/11/02(水)15:03:59 No.388385368
>イスラムはどこまでがアウトでどこまでがセーフかがまるで分からんから下手に手を出さない方が身のため
取り敢えずイスラム教に詳しい識者に判断してもらったほうがいい
16/11/02(水)15:04:09 No.388385383
>日本の創作はイスラム圏にビビりすぎだと思う
蒼き狼にも出てくるぞサラディン
16/11/02(水)15:04:24 No.388385407
サラディンはエピソード含めてカッコよすぎる
16/11/02(水)15:04:39 No.388385436
別にイスラム教事態に偏見はないけど今はあまり出す必要を感じないというか
ハサンシリーズだけても十分と言うか
16/11/02(水)15:04:53 No.388385466
ムーンセルは人理が焼却された世界とされなかった世界どっちも観測してるのかね
16/11/02(水)15:05:08 No.388385491
現状だと別に進んで出す理由もないしね
16/11/02(水)15:05:33 No.388385552
>このお方人理とかにも興味無さそう
どうせ末世になったら滅ぶ世の中だし
それが早いか遅いかの問題だ
まあ5億7600万年先には弥勒くんが救うので今滅ぼうが数千年後で滅ぼうが誤差みたいなもんだ
16/11/02(水)15:05:37 No.388385566
さっきからゲームに出てる実例まで挙げてるのにアウトかどうかわからんって言い続ける人って
16/11/02(水)15:05:52 No.388385589
>メガテンの四文字様は向こうの人的にどうなんだ
偽神的な設定になってるから大丈夫
そっちよりユダヤの人らから抗議文送られたペルソナ2の方がまずかった
16/11/02(水)15:06:21 No.388385654
>でもいすいす団って歴史知らなそうだよね
あの辺まで行くともう暴れたいだけだしね…原典元に説得しようにも知らない!敵の捏造!で全部正当化しちゃう
16/11/02(水)15:06:42 No.388385686
チョビヒゲあっちで弄られまくってるのに…
16/11/02(水)15:06:48 No.388385693
>ムーンセルは人理が焼却された世界とされなかった世界どっちも観測してるのかね
並行した事象も同時に観測してシミュレーションしているからこそ
情報の書き換えで同時に現実世界に影響を及ぼせるようなゴイスーな天然コンピューターだからな
観測はしているだろう
16/11/02(水)15:07:52 No.388385851
超エリートニート王子と民草から出てきたラブアンドピースの寵児なら
比較対象としても面白いけど
ターバンマンはそういう意味だと何かもっと大人っぽいし…
16/11/02(水)15:07:58 No.388385856
>さっきからゲームに出てる実例まで挙げてるのにアウトかどうかわからんって言い続ける人って
いや今はちょっと状況が違うからな
16/11/02(水)15:08:02 No.388385867
>>ムーンセルは人理が焼却された世界とされなかった世界どっちも観測してるのかね
>並行した事象も同時に観測してシミュレーションしているからこそ
>情報の書き換えで同時に現実世界に影響を及ぼせるようなゴイスーな天然コンピューターだからな
>観測はしているだろう
そんなゴイスーなコンピューターを☆3にするなんて…
16/11/02(水)15:08:29 No.388385915
最終的に外宇宙に旅立つExtra世界はガイアさんてきにもニッコリだろう
16/11/02(水)15:08:44 No.388385957
狂犬相手にあれはセーフだと思ってましたとか噛み殺されてから言っても意味ないんやな
悲劇やな
16/11/02(水)15:08:44 No.388385958
>そんなゴイスーなコンピューターを☆3にするなんて…
あのサイコロひどいハズレくじみたいに扱われてるしなぁ…
16/11/02(水)15:08:47 No.388385966
サラディンは出せると言うが出したら絶対筆滑らせちゃうじゃん?
16/11/02(水)15:09:17 No.388386041
>超エリートニート王子
贅の限りを尽くしてるけど王子として活動してるから別にニートじゃないぞ
16/11/02(水)15:09:23 No.388386058
そんなに出してほしかったらここで吠えてないで公式に言いにいけばいいのに
16/11/02(水)15:09:39 No.388386082
超凄いコンピューターから団子が出てくるなんて…
16/11/02(水)15:10:06 No.388386136
>サラディンは出せると言うが出したら絶対筆滑らせちゃうじゃん?
まぁ今までの前例が前例だからな…
16/11/02(水)15:10:34 No.388386207
王子時代の贅の限りは
自分でやりたいといったんではなくて
だいたいお父さんとお母さんがはっちゃけた結果だからな
16/11/02(水)15:10:49 No.388386235
超スゴイコンピューターくべてメロンゼリーにするなんて…これ聖杯になんねぇかな…
16/11/02(水)15:11:12 No.388386275
最後に全部捨てただけで王族としての仕事はちゃんとやってるぞ
16/11/02(水)15:11:59 No.388386385
テキスト多めだから絶対どっかでやらかすかブレーキ引いたうすあじテキストの二択だもんなあ
16/11/02(水)15:12:00 No.388386386
>最後に全部捨てただけで王族としての仕事はちゃんとやってるぞ
きちんと出家するまでインド戦国時代の真っ只中から自国守ってるし嫁貰って跡継ぎも作ってるしねー
16/12/09(金)12:46:42 No.388376664
1478061993207.jpg-(151636 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

>チンポ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「>チンポ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]