お漬物も山盛りなのがありがたいいつ見ても美味そうだここ以外見所の - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/03(木)20:52:55 No.388652365 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/09(金)18:49:16 No.388652365
1478173975355.jpg-(1495647 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/03(木)20:53:58 No.388652667
なー
16/11/03(木)20:54:10 No.388652717
お漬物も山盛りなのがありがたい
16/12/09(金)18:49:16 No.388652365
1478173975355.jpg-(1495647 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/03(木)20:55:01 No.388652908
いつ見ても美味そうだ
16/11/03(木)20:55:35 No.388653045
ここ以外見所のない漫画
16/12/09(金)18:49:16 No.388652365
1478173975355.jpg-(1495647 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/03(木)20:56:08 No.388653166
食い物はうまそうなのだが
この食いっぷりは見る人の食欲を減退させるかもしれん
16/11/03(木)20:57:58 No.388653587
豪快な食べっぷりならいいけどこれはなんか浅ましい感じ
16/11/03(木)20:58:14 No.388653658
いつ見ても開けた口に対して食った量が少なくて変な感じ
16/11/03(木)21:02:20 No.388654682
なんで定食じゃなくておにぎりにしたの?
16/11/03(木)21:02:43 No.388654777
テイクアウトでございますか?
16/11/03(木)21:04:00 No.388655114
以前「」がこの主人公は箸が使えないって言ってた
16/11/03(木)21:04:00 No.388655115
いつ見てもエロ漫画の導入
16/11/03(木)21:05:05 No.388655406
特に汚いとも思わないので個人差ってやっぱり大きいね
16/11/03(木)21:05:41 No.388655554
食べる描写をコマごとに区切って似たようなシーンを繰り返すから気持ち悪いんだな
16/11/03(木)21:06:45 No.388655822
最初の「ばふっ」でひとつ食ってるかと思ったけど
よく見るとひとつめを少し齧った程度…?
16/11/03(木)21:07:02 No.388655903
左上のページの女の人よく見るとすごい許されざる角度してるな
16/11/03(木)21:08:17 No.388656237
>最初の「ばふっ」でひとつ食ってるかと思ったけど
>よく見るとひとつめを少し齧った程度…?
うn
16/11/03(木)21:09:09 No.388656437
なんか古見さんの人の絵に似てる
16/11/03(木)21:09:53 No.388656620
>以前「」がこの主人公は箸が使えないって言ってた
ハエつまんだりするよ
16/11/03(木)21:10:02 No.388656658
飯食うシーンがだいたいどれもうまそうで
ストーリーはおつらいのでいいです
16/11/03(木)21:10:35 No.388656804
こんなでかい口開けて食ってるんだからそんな女子みたいな量齧って満足してんじゃねえよとは思う
汚いのは時代背景的に許されるレベルじゃねえかなあ
16/11/03(木)21:10:40 No.388656827
2巻なのでお求めやすい
16/11/03(木)21:11:11 No.388656951
>以前「」がこの主人公は箸が使えないって言ってた
ふつーに使えるので安心して欲しい
16/11/03(木)21:13:42 No.388657512
一昨年くらいにコレが貼られた時は腹減った美味そうとしか言われてなかったのにほんと食い物漫画に敏感になったな
16/11/03(木)21:14:08 No.388657599
これで汚いとかお坊っちゃんかよ
16/11/03(木)21:14:13 No.388657613
また…騙されたんだね…
16/11/03(木)21:14:28 No.388657671
現代の感覚で書いてるんだろうけど当時のおにぎりって俵型だしお漬物なんて出てこない
16/11/03(木)21:14:33 No.388657691
何でつかなくてもいい嘘つきたがるの?
16/11/03(木)21:15:30 No.388657921
>いつ見ても開けた口に対して食った量が少なくて変な感じ
これ指摘されてから見る度に気になるようになったな
16/11/03(木)21:16:00 No.388658030
蜆の身は食べないの?
16/11/03(木)21:16:18 No.388658096
>現代の感覚で書いてるんだろうけど当時のおにぎりって俵型だしお漬物なんて出てこない
江戸「」きたな…
16/11/03(木)21:16:52 No.388658235
漬物注文してるじゃない
16/11/03(木)21:17:13 No.388658309
また嘘か…
16/12/09(金)18:49:16 No.388652365
1478173975355.jpg-(1495647 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/03(木)21:17:21 No.388658343
これだと蜆食えなくない?
16/11/03(木)21:17:30 No.388658389
香々つってんじゃねーか!
[AD]
16/11/03(木)21:18:06 No.388658516
>1987年に石川県「杉谷チャノバタケ遺跡」から、石ころほどの炭化した米の塊が発見された。これが弥生時代の「日本一古いおにぎりの化石」とされている。当時のおにぎりは三角形だった。
16/11/03(木)21:18:36 No.388658635
おにぎりは江戸時代から三角じゃないの
[AD]
16/11/03(木)21:18:47 No.388658660
この頃シジミの身はどうしてたんだろうね
16/11/03(木)21:18:50 No.388658672
>>以前「」がこの主人公は箸が使えないって言ってた
>ふつーに使えるので安心して欲しい
じゃあなんでわざわざおにぎりが食べたかったんだろう
16/11/03(木)21:19:17 No.388658754
>何でつかなくてもいい嘘つきたがるの?
16/11/03(木)21:19:22 No.388658770
>香々つってんじゃねーか!
たぶん御御御付けとかも読めないと思う
16/11/03(木)21:19:36 No.388658826
おにぎりは単に主人公が好きだからだよ
16/11/03(木)21:19:39 No.388658839
>じゃあなんでわざわざおにぎりが食べたかったんだろう
食いたかったからじゃないの
16/11/03(木)21:20:04 No.388658930
>じゃあなんでわざわざおにぎりが食べたかったんだろう
2ページ目の2コマ目でそうしたいと思ったからとしか…
16/11/03(木)21:20:05 No.388658933
半可通ほっほっほ!!例外的におにぎりが俵型ね断定口調で話すのねぇええ!!!
16/11/03(木)21:20:34 No.388659039
ただの難癖多いな!
16/11/03(木)21:20:35 No.388659048
>じゃあなんでわざわざおにぎりが食べたかったんだろう
「」も箸使えるのに虹裏定食だって三角おにぎりじゃないか
16/11/03(木)21:20:42 No.388659071
美味そうに見えるんだけど変じゃないよね
16/11/03(木)21:20:42 No.388659072
お母さんの作ってくれるおにぎりが俵型だったんだろ
16/11/03(木)21:20:47 No.388659092
冷めたおにぎりもおいしいけど
握りたてのあったかいおにぎりもおいしいよね
16/11/03(木)21:21:11 No.388659171
>美味そうに見えるんだけど変じゃないよね
普通に飯食いたくなるから安心して欲しい
16/11/03(木)21:21:13 No.388659182
あまり知られていない事実なのかもしれないが
おにぎりはおいしい
16/11/03(木)21:21:51 No.388659336
画像のスレで汚いなんて初めて聞いたしそりゃIDでる
[AD]
16/11/03(木)21:22:01 No.388659364
まあ俺も箸使えるけどコンビニでおにぎり買うしな…
16/11/03(木)21:22:01 No.388659365
おにぎり美味しいよね…
[AD]
16/11/03(木)21:22:08 No.388659394
ばふってやったあと
やっぱ一気に食うの勿体無いなってなって慎ましく食べたのかもしれない
16/11/03(木)21:22:14 No.388659422
どうして「」は嘘つくの…
[AD]
16/11/03(木)21:22:16 No.388659430
西日本が俵型 東日本が△と聞いたが本当なのだろうか
16/11/03(木)21:22:55 No.388659572
やっぱり少ししか齧ってないの気になるな
16/11/03(木)21:23:11 No.388659619
看板娘が杓文字でよそってくれた飯と握ってくれた飯のどっちが食いたい?
それが答えだ
16/11/03(木)21:23:24 No.388659660
いり出し卵の方もよくスレが立つのに何で箸使えない話が出てくるのかしら・・・
16/11/03(木)21:23:26 No.388659665
お漬物多いな
うまそうだな
16/11/03(木)21:23:32 No.388659691
>ハエつまんだりするよ
宇野金太郎なんです?
16/11/03(木)21:23:46 No.388659730
>看板娘が杓文字でよそってくれた飯と握ってくれた飯のどっちが食いたい?
腑に落ちた
16/11/03(木)21:23:58 No.388659779
>それが答えだ
握ってるのは台所のおっさんじゃねえかな
16/11/03(木)21:24:05 No.388659811
豪快ながら大事に味わってる感があって好きよ
16/11/03(木)21:24:45 No.388659965
>握ってるのは台所のおっさんじゃねえかな
お作りしますって言ってくれてるし…
16/11/03(木)21:24:45 No.388659966
日本おにぎり協会って財団法人があって色々解説してるがおにぎりの三角形と信仰の関係とか
鎌倉時代には承久の乱で、東国の武士に梅干入りおにぎりが配給されたとか面白いな
16/11/03(木)21:24:50 No.388659984
大口の割には食べてないんだな
石ちゃんみたいなもんか
16/11/03(木)21:24:53 No.388659997
>西日本が俵型 東日本が△と聞いたが本当なのだろうか
うゎ西日本だっさ
16/11/03(木)21:25:02 No.388660036
>じゃあなんでわざわざおにぎりが食べたかったんだろう
su1629445.jpg
昼も握り飯なのにな
16/11/03(木)21:25:28 No.388660137
なーまで出とる
16/11/03(木)21:26:04 No.388660267
>うゎ西日本だっさ
そういう対立煽りみたいなのもいらないです
16/11/03(木)21:26:22 No.388660327
>いり出し卵の方もよくスレが立つのに何で箸使えない話が出てくるのかしら・・・
そっち見たことない
貼ってよ
16/11/03(木)21:26:29 No.388660360
>昼も握り飯なのにな
握り飯が好きなんだろう
16/11/03(木)21:26:47 No.388660436
畳に直置きだと茶碗とか取りずらそう
16/11/03(木)21:26:59 No.388660488
ちょっとまってはし使えたらお握り食べちゃいけないの?
16/11/03(木)21:27:26 No.388660597
貼られる画像がいつも同じなのは
そのシーン以外がつまらないことの証
学んだ
16/11/03(木)21:27:30 No.388660614
主人公がおにぎりには思い出があるって作中で語ってるので
16/11/03(木)21:27:30 No.388660615
>ちょっとまってはし使えたらお握り食べちゃいけないの?
サンドイッチもハンバーガーもな
16/11/03(木)21:28:29 No.388660845
>主人公がおにぎりには思い出があるって作中で語ってるので
読んだことあるのにすっかり忘れてた
そういや人生の節目節目に握り飯だな
16/11/03(木)21:28:43 No.388660906
>ちょっとまってはし使えたらお握り食べちゃいけないの?
もうそういう煽りは止めなよ
16/11/03(木)21:28:46 No.388660922
美味しんぼのサルの置物の話でおにぎりが好きになった
16/11/03(木)21:29:46 No.388661149
コミュ障だからこんな風に注文できねえわ俺
16/11/03(木)21:32:53 No.388661990
塩だけのおむすびが食いたくなって来た
16/11/03(木)21:35:39 No.388662763
おにぎりだけでも美味いけど味噌汁が付くと美味さが跳ね上がる
16/11/03(木)21:37:20 No.388663237
食べた後お店の人にお礼言うのいいよね
16/11/03(木)21:40:07 No.388664024
これ見ておいしそーって思ってたら
最初にシジミとってるおっさん居るけどこの時代はしじみがアホみたいに取れたからだれでもやれた仕事
ていうか現代で空き缶回収してるおっさんと同じ枠
って言われて暗い気持ちになった画像
16/11/03(木)21:40:44 No.388664190
>おにぎりだけでも美味いけど味噌汁が付くと美味さが跳ね上がる
めっちゃうまいよね…
夏は冷めた味噌汁と一緒に食べるのが好き
16/11/03(木)21:41:05 No.388664284
しじみのうまあじはご飯によく合う
16/11/03(木)21:45:29 No.388665382
関係ない話だが永谷園の松茸のお吸い物よりしじみのお吸い物のほうが割高なのは納得いかん
何でしじみが松茸より高いんだ
16/11/03(木)21:45:47 No.388665464
飯食ってる時はモノローグないほうが美味しそうに見えるね
16/11/03(木)21:48:14 No.388666050
他人が淡々と飯食ってるとこここまでクドく描写されると見ててイライラするよね
人によってはそうじゃないんだろうけど
16/11/03(木)21:48:56 No.388666198
2Pでクドいとか言い出しちゃったら何も読めんわな
16/11/03(木)21:49:32 No.388666342
>って言われて暗い気持ちになった画像
でも江戸なんてその日暮らしが多かったから割とそれで一家養えるんだな
http://www5e.biglobe.ne.jp/~komichan/tanbou/edo/edo_life_1.html
16/11/03(木)21:49:38 No.388666362
この画像を見るといつも美味しそうと思うのと店員の女の人でエロ漫画描いて!と思う
16/11/03(木)21:50:05 No.388666471
>何でしじみが松茸より高いんだ
松茸のはフレーバーなのでは
16/11/03(木)21:50:06 No.388666476
>この画像を見るといつも美味しそうと思うのと店員の女の人でエロ漫画描いて!と思う
わかる
16/11/03(木)21:50:12 No.388666501
ページ数の問題じゃないでしょ頭悪いの?
16/11/03(木)21:50:27 No.388666572
>何でしじみが松茸より高いんだ
合成シジミは合成松茸より高いからな
しかたない
16/11/03(木)21:50:58 No.388666710
町人は日銭で食っていけるようなシステムが構築されていたと聞く
16/11/03(木)21:51:00 No.388666716
スレンダーなお姉さんいいよね
16/11/03(木)21:51:13 No.388666760
豚汁とおにぎりは正義
16/11/03(木)21:51:22 No.388666802
どっかおにぎりとしじみの味噌汁を出してくれる24時間営業の飯屋ねーかな
16/11/03(木)21:51:54 No.388666944
しじみはいまそこまで安い食材じゃないからな…
16/12/09(金)18:49:16 No.388652365
1478173975355.jpg-(1495647 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]