ピャ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!日付が変わったぞ障害練 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/03(木)23:58:50 No.388702242 del
ピャ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/10(土)18:04:55 No.388702242
1478185130702.png-(37268 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)00:01:01 No.388702848
日付が変わったぞ障害
16/11/04(金)00:01:09 No.388702883
練習したコンボが青ビになるのよくないよね…
16/12/10(土)18:04:55 No.388702242
1478185130702.png-(37268 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)00:06:42 No.388704196
トレモしたあとに一回アケモとかスコアタで少し動いてる奴にも当てる練習をすると気持ちミスが減る
16/11/04(金)00:08:52 No.388704745
コンボは実戦でとっさに出て初めて習得だからね…体に染み込ませないと
16/12/10(土)18:04:55 No.388702242
1478185130702.png-(37268 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)00:10:00 No.388705032
全部最速で繋がるコンボは良いコンボ
16/11/04(金)00:11:16 No.388705350
対空がへたくそすぎて辛い
16/11/04(金)00:11:33 No.388705422
マコトとかラグが酷いとマジタメ繋がらないよね
16/11/04(金)00:12:12 No.388705593
実戦ではコンボを妥協してタイミング難しいとこ途中で締めるようにした
この先妥協から抜け出せることがあるかはわからない…
16/11/04(金)00:13:00 No.388705834
マコトだのライチだのナオトだのはラグで妥協しかできないとほんとに目に見えて性能変わってくるからかわいそうだと思った
カルルくんは妥協しても勝てるキャラだからだめ
16/11/04(金)00:14:04 No.388706098
立ち回りよりも不確定要素が少ないから
コンボは分かりやすく勝率に関わるよね
16/11/04(金)00:15:27 No.388706431
>カルルくんは妥協しても勝てるキャラだからだめ
>対空がへたくそすぎて辛い
頼れる対空とかもってないから大人しく諦めた
16/11/04(金)00:16:11 No.388706618
ナオト君は家庭用でトレモ楽しい!熱帯のラグつらい…ってなるキャラ
16/11/04(金)00:16:34 No.388706695
ダメージ与えられればもしかしたらがあるもんね…
ごめんなさい触り方わかんないです
16/11/04(金)00:17:34 No.388706945
妥協で締めれるところまで持っていけない事がしょっちゅうあるのがこの俺だ
16/11/04(金)00:18:19 No.388707105
ラグの影響でかいキャラってどのぐらいいるんだろう
16/11/04(金)00:18:20 No.388707108
トレモでコンボ完璧にしたんぬ!
ぬあぁあっぁあ!実戦だと出来ないんぬ!
普通に落としてるのかラグのせいなのか判別つかないのが困るんぬ!
16/11/04(金)00:18:48 No.388707240
>ダメージ与えられればもしかしたらがあるもんね…
>ごめんなさい触り方わかんないです
さわるとわかんなくなります
16/11/04(金)00:19:43 No.388707438
妥協コン途中で落として空振りに反撃貰ってそのまま死ぬのが俺だ
16/11/04(金)00:20:01 No.388707508
>ラグの影響でかいキャラってどのぐらいいるんだろう
微ダいるのは普通につらい
マコトなんかもドライブの性質上当然おつらい
16/11/04(金)00:20:04 No.388707523
ラグ以前にトレモと違って実戦は相手が動くからコンボ安定しないんですけお!
16/11/04(金)00:21:09 No.388707772
とりあえずアギトゥ…で締めるかJCで吹っ飛ばせばいいハクメンさんマジオススメ
16/11/04(金)00:21:31 No.388707851
対空始動だとアドリブ要るだろうけど
地上コンだとそんなことなくない?
16/11/04(金)00:21:34 No.388707860
乱行部屋抜けるねピンクの方長々とありがとう
起き上がりの行動が読まれすぎて困る
16/11/04(金)00:21:46 No.388707903
バング殿の立ち回りが分からない
手裏剣投げながら以外で近寄れない
対空も何振ればいいのか…
16/11/04(金)00:22:58 No.388708182
そろそろ寝る時間なのでお先に失礼します
長時間連戦ありがとうございましたー
とても勉強になりました
16/11/04(金)00:23:26 No.388708294
>地上コンだとそんなことなくない?
先端ヒットとかしゃがみ喰らいとかカウンターヒットとかあるし…
16/11/04(金)00:24:32 No.388708536
神はコンボ楽だから神で慣れてもいいかもしれない
16/11/04(金)00:25:55 No.388708863
ヒビキ君も楽だしおすすめ
16/11/04(金)00:26:35 No.388709023
ニーサンでしょやっぱり
16/11/04(金)00:26:37 No.388709034
ナインおばさんは?
16/11/04(金)00:26:50 No.388709083
暗い人はちょっと触ったら凄い動いてくれてびっくりする
16/11/04(金)00:27:51 No.388709319
ジンニーサマとカルルに対する安定ルート覚えた!
今日はこのくらいで勘弁してやらぁ!
16/12/10(土)18:04:55 No.388702242
1478185130702.png-(37268 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)00:29:02 No.388709589
ガントレットハーデスから5B5C拾いで苦戦してる僕も居るんですよ!
16/11/04(金)00:30:28 No.388709900
ただ拾えなくてコンボ失敗するだけならともかく、拾えない=攻撃スカって反確なのがつらい…
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16/11/04(金)00:30:45 No.388709953
神と暗い人はちょっと覚えれば中級者までなら戦えるスペック
ナインおばさんは対応できない人と対応できてる人で差がありすぎて案外ストレス溜まる
16/11/04(金)00:31:39 No.388710159
>ガントレットハーデスから5B5C拾いで苦戦してる僕も居るんですよ!
ハーデス追加にディレイかけるだけだから頑張って欲しい
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16/11/04(金)00:32:33 No.388710373
ナインはさっき初めて対戦したけど
何されてるのか全く分からないうちに死んでウワーってなった
ちゃんとやれてる人すごい
16/11/04(金)00:33:28 No.388710557
ガントレットハーデスじゃなくてガントレット…ハーデスってやればいいよ
16/11/04(金)00:34:24 No.388710806
コンボ覚えないといけないのは分かるけどコンボ適当で黄色くらいでもそれはそれでいいかなって…
16/11/04(金)00:34:52 No.388710912
ハーデス!→5Bまでは行けた!
5Cがスカッちゃうんだけどこれも遅らせて入力でいいのかな
16/11/04(金)00:34:52 No.388710913
ナインおばさんの空中ステップ咎めれるハクメンさんとジンニーサマのJC私嫌い!
16/11/04(金)00:34:53 No.388710920
ハーデスからの拾いってチャレンジなかったっけ
使用キャラじゃないけどサンプルプレイでタイミング覚えようとしてた記憶がある
16/11/04(金)00:36:01 No.388711154
乱へあお疲れ様でしたー
ハザマ頑張ってみたけどむずすぎて結局折れたよ…
マイはようやくいろいろアドリブに反応できる様になってきて楽しい
16/11/04(金)00:36:35 No.388711293
ナインは1回触ったあとの苛烈な攻めが目立つけどステップの理不尽感もなかなかすごいよね
16/11/04(金)00:36:37 No.388711302
お部屋閉めました
来てくれてありがとうー
16/11/04(金)00:38:31 No.388711741
あの空中ステップマコトやナオトだとどうしようもねえ…
16/11/04(金)00:38:59 No.388711834
>5Cがスカッちゃうんだけどこれも遅らせて入力でいいのかな
多分そんな感じだけど5Cを6Aにすると火力下がるけどド安定になるよ
16/11/04(金)00:40:49 No.388712242
遠距離戦が一番苦手なのが違和感が凄いナイン
16/11/04(金)00:41:29 No.388712404
フレーム表付ムックとか出ないのかな…
16/11/04(金)00:42:28 No.388712664
というかナインはステップが一番やばいよ
16/11/04(金)00:42:39 No.388712717
ネットだと5ChjcJCがつながらないときあってもどかしい
16/11/04(金)00:43:12 No.388712848
神はラグ味方に出来るほうなので熱帯でもオススメだよ
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16/11/04(金)00:44:04 No.388713074
プラチナのwikiすごい充実しててこれは…ありがたい…
16/11/04(金)00:44:16 No.388713120
6CjcJDをjcしなくてもつながるようにして欲しい
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16/11/04(金)00:45:29 No.388713384
ナインのステは凄まじいアレだけどアズラエル見てるとちゃんと修正入るのか不安で不安で…
16/11/04(金)00:46:33 No.388713660
ステップ修正は無いんじゃねーかな素体相手にさらにきつくなるし
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16/11/04(金)00:47:22 No.388713842
プロデューサーは
ナインに関してはそこまで強いか?
って認識だから期待しないほうがいいんじゃないかな...
超上位層からしたらそうでもないかもしれないけど現状ホームでもナインで引退したプレイヤーとかいたしなあ...
16/11/04(金)00:48:02 No.388713996
森はクンツァイトは駄目だこれって気づいたよ
16/11/04(金)00:48:52 No.388714208
ナインは強さ引き出せるまでがかなり早くて伸びしろもあるからどのランク層でも暴れてるからね…
16/11/04(金)00:49:10 No.388714270
立ち回りのクンツァイトはどうとでもなるけど起き攻めのクンツァイトはもう無理
16/11/04(金)00:50:03 No.388714470
元々硬直少ないのに持続あてとかふざけてんのか
16/11/04(金)00:50:05 No.388714478
クンツァイトと立ちBだけは弱体して欲しい
16/11/04(金)00:50:57 No.388714696
格ゲーにおいて飛び道具に中下段ついているのがまずおかしいからね
BBシリーズに至ってはνの時代からあるけども…
16/11/04(金)00:51:58 No.388714932
ブレイブルーに関しては強いキャラ使った方が精神衛生上いいって思ってるからイザヨイ使うね
16/11/04(金)00:52:10 No.388714978
正直近接もかなり強いと思う
水ぱちゃぱちゃ
16/11/04(金)00:52:28 No.388715044
それが正しいので俺はハクメンさん練習してる
16/11/04(金)00:53:23 No.388715302
対空も下段も長いし
暴れ用の4入れもあるし
すべて魔法で判定強めだし
16/11/04(金)00:53:29 No.388715325
>格ゲーにおいて飛び道具に中下段ついているのがまずおかしいからね
過去にアンジとか幻十郎とかニコチン和尚とかいたし!ししし!
16/11/04(金)00:54:41 No.388715591
>ブレイブルーに関しては強いキャラ使った方が精神衛生上いいって思ってるからカルル使うね
16/11/04(金)00:54:58 No.388715654
どうせ強キャラのキャラ性能とか引き出せないから好きなキャラ使うね…ってなってるのがこの俺だ
16/11/04(金)00:55:08 No.388715690
マイのAACも決して強くはないんだけど安易に下段付けすぎじゃねぇかな…ってちょっと思う
16/11/04(金)00:55:38 No.388715799
>過去にアンジとか幻十郎とかニコチン和尚とかいたし!ししし!
やめなよ…初心者時代にアンジにボコられた記憶が蘇るから…
16/11/04(金)00:55:38 No.388715802
>暴れ用の4入れもある
6Fなのがおかしい
神ぐらいの遅さでいいよね
16/11/04(金)00:55:45 No.388715835
どうしてアラクネ6D上段にしたんですか!
気軽に疑似ガー不されるのがそんなに気に食わないんですか!
>当たり前
d
16/11/04(金)00:57:31 No.388716218
>6Fなのがおかしい
>神ぐらいの遅さでいいよね
近寄られたら切り返すのきついぐらいでいいよね
ノーリスク昇竜もあるけど
16/12/10(土)18:04:55 No.388702242
1478185130702.png-(37268 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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