>imgの各ジャンルに影響を与えた守護者カタニートの俺は我慢できずカ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
>imgの各」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「>imgの各」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/04(金)10:58:06 No.388767799 del
>imgの各ジャンルに影響を与えた守護者
16/12/09(金)20:41:04 No.388767799
1478224686479.jpg-(685754 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)10:58:46 No.388767889
カタニートの俺は我慢できず
16/11/04(金)10:58:49 No.388767903
カタルーズベルト
16/12/09(金)20:41:04 No.388767799
1478224686479.jpg-(685754 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)10:59:21 No.388767976
深夜に漫喫探し回った守護者
16/11/04(金)10:59:49 No.388768047
ニートの俺は
我慢できず
16/12/09(金)20:41:04 No.388767799
1478224686479.jpg-(685754 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)10:59:53 No.388768054
>カタ大蛇丸様
16/11/04(金)11:00:06 No.388768090
美しかった…
16/11/04(金)11:00:31 No.388768150
>ニートの俺は
>我慢できず
ニートの俺は
我慢できず
16/11/04(金)11:00:43 No.388768175
結局27日は何があったの?
16/11/04(金)11:00:49 No.388768190
パンダなのかぴるつーなのか守護者なのか
16/11/04(金)11:01:10 No.388768241
口を慎め
守護者だぞ
16/11/04(金)11:01:55 No.388768336
これで一番得したのが誕生日をいっぱい祝って貰った大蛇丸
16/11/04(金)11:03:25 No.388768508
>結局27日は何があったの?
愛が生まれた
su1629970.jpg
16/11/04(金)11:03:48 No.388768560
>結局27日は何があったの?
オロチンポ様生誕祭
16/11/04(金)11:03:54 No.388768571
落ちていく…落ちていく…
16/11/04(金)11:04:27 No.388768639
大蛇丸様は美しかった…
16/11/04(金)11:04:59 No.388768703
文香の為に別プロバイダーと契約した愛の戦士
16/11/04(金)11:05:11 No.388768735
>これで一番得したのが誕生日をいっぱい祝って貰った大蛇丸
祝ってもらって喜ぶ柄かな…
喜んでもおかしくはないかな…
16/11/04(金)11:05:27 No.388768766
吐き気を催す邪悪とは彼のことさ
16/11/04(金)11:06:01 No.388768826
気持ち悪い
16/11/04(金)11:06:09 No.388768841
>>結局27日は何があったの?
>愛が生まれた
>su1629970.jpg
ひどかったね…ただポエミーだっただけなのに…
16/11/04(金)11:06:21 No.388768871
>su1629970.jpg
こっちより堕ちていく…堕ちていく…の方が味わい深いと思うの
16/11/04(金)11:06:27 No.388768879
>愛が生まれた
>su1629970.jpg
ヒッ
16/11/04(金)11:06:34 No.388768891
男の全てを喰らう「女」
16/11/04(金)11:06:54 No.388768934
キチガイに好かれた上にそいつに宣伝されまくったキャラって不幸だな…ってなのは以来に思った
16/11/04(金)11:06:57 No.388768940
守護らねば
16/11/04(金)11:07:20 No.388768978
本部は勝った
彼は負けた
16/11/04(金)11:07:44 No.388769019
>>>結局27日は何があったの?
>>愛が生まれた
>>su1629970.jpg
>ひどかったね…ただポエミーだっただけなのに…
充分気持ち悪いわ…
16/11/04(金)11:08:07 No.388769062
一気に荒らしがいなくなったらしいな
16/11/04(金)11:08:43 No.388769127
愛を囁く戦士
愛戦士だよ
16/11/04(金)11:09:39 No.388769235
最強の守護神であり災厄の神でもあった
16/11/04(金)11:09:54 No.388769267
imgで最も知られた誕生日は文香と大蛇丸のワンツーフィニッシュの10/27で間違いない
16/11/04(金)11:11:01 No.388769398
文香が好きなんだろうなというのは分かる
ただ致命的にバカだった
16/12/09(金)20:41:04 No.388767799
1478224686479.jpg-(685754 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/04(金)11:12:00 No.388769519
結局27日までにはアク禁解除してもらってたの?
16/11/04(金)11:13:02 No.388769641
>結局27日までにはアク禁解除してもらってたの?
してないだろわざわざライブ日にネカフェ確保したアピールするくらいだぞ
[AD]
16/11/04(金)11:13:05 No.388769646
本当に気持ち悪いよ
16/11/04(金)11:13:56 No.388769761
好きなキャラのスレでほとんど自分しかいない自演は別にしないわけではない
ただわざわざそれをばらしちゃったのが…
[AD]
16/11/04(金)11:14:15 No.388769808
誕生日に立てるスレがおっぱい!セックス!なのはやっぱりひどすぎると思う
16/11/04(金)11:14:22 No.388769830
こいつのせいで文香×大蛇丸が確立した
16/11/04(金)11:15:12 No.388769926
ひどい…
16/11/04(金)11:15:25 No.388769949
>こいつのせいで文香×大蛇丸が確立した
おろちんぽってワードがまた再燃しちゃうのか…
16/11/04(金)11:15:57 No.388770019
好き好きアピールしてる自分が好きな類では
16/11/04(金)11:16:23 No.388770058
当日は大蛇丸の誕生日祝いのスレがいくつも立ってお腹いたかった
知らんかった…imgは音隠れの里だったんじゃ…
16/11/04(金)11:16:34 No.388770096
おろちんぽ様にも誕生日とかあったんだな…とか思ってしまってすまない…
16/11/04(金)11:17:34 No.388770226
>誕生日に立てるスレがおっぱい!セックス!なのはやっぱりひどすぎると思う
実際エロ需要だろうしなあこのキャラ
16/11/04(金)11:17:42 No.388770247
ニートは我慢ができないからな…
16/11/04(金)11:18:18 No.388770325
あと何年かしたらなんで大蛇丸の誕生日祝ってんの?という層が出てくるのはわかる
16/11/04(金)11:18:38 No.388770357
自衛のために荒らすというのが理解できない…
16/11/04(金)11:18:49 No.388770390
彼のどこに文香という属性が突き刺さったのか…
そんなに魅力的なのか…
16/11/04(金)11:19:08 No.388770426
堕ちていく…
16/11/04(金)11:19:16 No.388770448
おろちんぽの誕生日を来年も祝うのはわかる
16/11/04(金)11:19:25 No.388770474
やめてくだいてください…
16/11/04(金)11:19:36 No.388770502
荒らし行為さえしなければむしろエロい目で見られて大人気なんだとしか思わなかったよ
一人がシコってるだけだったなんて
[AD]
16/11/04(金)11:19:40 No.388770511
気持ち悪い人に好かれそうな感じではあると思う文香
16/11/04(金)11:19:53 No.388770524
>あと何年かしたらなんで大蛇丸の誕生日祝ってんの?という層が出てくるのはわかる
アイマスの文香ってキャラと同じ誕生日だからだよ
って返さなきゃならないのか
[AD]
16/11/04(金)11:19:58 No.388770536
女の業の体現
16/11/04(金)11:20:15 No.388770586
img荒らす為にネカフェふらふらするって最高にくだらない人生だな
[AD]
16/11/04(金)11:20:27 No.388770610
音隠れもハッピバースデーディア大蛇丸様ーとかやってたんだろうなみんなで
16/11/04(金)11:20:35 No.388770636
>自衛のために荒らすというのが理解できない…
アイマスを叩くのはラブライブやガルパンの連中だから
こちらから攻撃をしかけてアイマスを叩くヒマを与えないでやるッ!
完璧な作戦だな…
16/11/04(金)11:20:53 No.388770678
>堕ちていく…
堕ちていく…
16/11/04(金)11:21:22 No.388770748
>アイマスを叩くのはラブライブやガルパンの連中だから



16/11/04(金)11:21:26 No.388770756
>ニートの俺は
>我慢できず
>堕ちていく…
16/11/04(金)11:21:33 No.388770768
アイマス叩きはガルパンラブライブのせい!って前提が狂ってるよね
16/11/04(金)11:21:36 No.388770775
>>あと何年かしたらなんで大蛇丸の誕生日祝ってんの?という層が出てくるのはわかる
>アイマスの文香ってキャラと同じ誕生日だからだよ
>って返さなきゃならないのか
説明になってないすぎる…
16/11/04(金)11:21:46 No.388770797
男の全てを食らう「女」貼るな
16/11/04(金)11:22:09 No.388770849
俺も自演して古いゲームの嫁を祝おうかな…
16/11/04(金)11:22:10 No.388770857
やめときゃ良いのに変な意地で日付変更直後に文香誕生祝いスレ立ててID出された馬鹿と
平日朝なのに明らかに不自然な大量自演いいよねレス連投してID出された馬鹿と
誕生日祝いに武Pとセックスという設定の気持ち悪いエロポエムを自演連投してID出されてキレた馬鹿の三件を見掛けた
別に去年祝ったりしてないんだから普通に流せばいいのになんで今年に限って立てたがったんだろう…
16/11/04(金)11:22:29 No.388770905
>アイマスを叩くのはラブライブやガルパンの連中だから
>こちらから攻撃をしかけてアイマスを叩くヒマを与えないでやるッ!
>完璧な作戦だな…
同じジャンルのラブライブは知らんけどガルパンと共通点あったっけ…
16/11/04(金)11:23:03 No.388770966
>同じジャンルのラブライブは知らんけどガルパンと共通点あったっけ…
流行ってる

16/11/04(金)11:23:04 No.388770968
ここにいるとお外のモバマス関連が軒並みIDな理由がよく分かる
16/11/04(金)11:23:21 No.388771015
これだけ書き込んでて全く反省の色が見えなくて…
16/11/04(金)11:23:24 No.388771025
>やめときゃ良いのに変な意地で日付変更直後に文香誕生祝いスレ立ててID出された馬鹿と
>平日朝なのに明らかに不自然な大量自演いいよねレス連投してID出された馬鹿と
>誕生日祝いに武Pとセックスという設定の気持ち悪いエロポエムを自演連投してID出されてキレた馬鹿の三件を見掛けた
>別に去年祝ったりしてないんだから普通に流せばいいのになんで今年に限って立てたがったんだろう…
それ全部同じ奴なのかな…同じなんだろうな…
16/11/04(金)11:23:35 No.388771059
何が怖いって俺の文香アピールしてるのに武ちんぽにドハマりさせてるところだと思う
NTR性癖まで完備してるのか…
16/11/04(金)11:23:43 No.388771080
>同じジャンルのラブライブは知らんけどガルパンと共通点あったっけ…
女の子がいっぱい出てくる
16/11/04(金)11:23:59 No.388771116
>流行ってる
>敵
だそ
けん
16/11/04(金)11:24:16 No.388771155
ラブライブにもガルパンにもモバマスの声優は出ているし…
16/11/04(金)11:24:18 No.388771159
俺が文香をお守護りいたす!
セックススレを立てることで!
16/11/04(金)11:24:20 No.388771161
誕生日まで3週間あるのに2週間我慢してやるとのたまうのは中々の大物だと思う
16/11/04(金)11:24:22 No.388771165
>何が怖いって俺の文香アピールしてるのに武ちんぽにドハマりさせてるところだと思う
>NTR性癖まで完備してるのか…
多くの「」がそうであるように自分と武Pを同一視してるんじゃないかな…
16/11/04(金)11:24:45 No.388771221
この一件で文香と大蛇丸様の誕生日忘れられなくなったよ…
16/11/04(金)11:24:53 No.388771240
当日に立てなければID出されてキモさが明るみになることもなかったろうに
16/11/04(金)11:24:54 No.388771242
アイマススレより伸びてる!敵!
アイマススレよりスレが立ってる!敵!
みたいな思考なんだろうか
16/11/04(金)11:24:54 No.388771246
>多くの「」がそうであるように
マジか
16/11/04(金)11:24:57 No.388771250
>俺が文香をお守護りいたす!
>セックススレを立てることで!
病院へ!
16/11/04(金)11:25:34 No.388771342
>それ全部同じ奴なのかな…同じなんだろうな…
そんな気持ち悪さが過積載な荒らしが存在すると理解したくない…
16/11/04(金)11:25:35 No.388771348
彼女の為だけのポエムを聞いてやってください…
16/11/04(金)11:25:49 No.388771369
多分武内は彼の中でアイドルと接する時のアバターなんじゃないかな
16/11/04(金)11:25:57 No.388771387
本懐かなって浄化…はされてないんだろうね
16/11/04(金)11:26:11 No.388771418
>アイマス叩きはガルパンラブライブのせい!って前提が狂ってるよね
狂ってなきゃここまでできねえよ!?
16/11/04(金)11:26:14 No.388771424
大多数の「」はあんないい声じゃないし背も低いしフサフサじゃない
16/11/04(金)11:26:24 No.388771447
>多くの「」がそうであるように
まって
まって
16/11/04(金)11:26:39 No.388771489
準備板の暴れん坊が彼女の前になるとロマンチックな一人の男になる
16/11/04(金)11:26:57 No.388771526
誰が竿でも精液臭いことに変わりはないよ
16/11/04(金)11:27:18 No.388771554
似たようなスレ他にもあるけどあれも内情はやっぱり…
16/11/04(金)11:27:18 No.388771555
毎日武文夫婦スレ立ててるのも同じ人なのかい
一度興味本位で開いたら言葉の洪水をワッと浴びせられたので慌てて閉じたけど
16/11/04(金)11:27:21 No.388771563
こんなに思いの丈を書き綴られても知らんがなとしか言えん…
16/11/04(金)11:27:37 No.388771602
>多分武内は彼の中でアイドルと接する時のアバターなんじゃないかな
つまり俺は武Pだった…?
16/11/04(金)11:27:39 No.388771605
来年おんなじことやるか見たい
生きてないだろうことが心残りだが
16/11/04(金)11:27:49 No.388771631
>似たようなスレ他にもあるけどあれも内情はやっぱり…
よしなよ
16/11/04(金)11:28:03 No.388771661
>多くの「」がそうであるように
そこまで多くはないと思う…いないとも言わないけど…
16/11/04(金)11:28:10 No.388771681
スレ画の言い分を少しも理解できないし理解したくないけど妙にロマンチストなのが悲しい…
16/11/04(金)11:28:13 No.388771686
こいつ蛇博士だな
16/11/04(金)11:28:16 No.388771692
俺は武Pよりもぴにゃになりてえよ
16/11/04(金)11:28:16 No.388771693
総選挙順位煽りなんてどう見ても明らかにいつもの内ゲバなのに
なんでパンダの子は真剣にガルパンラブライブに徹底抗戦しようと思ったの…
16/11/04(金)11:28:19 No.388771699
こんなのと同質の「」が何人もいるなんて考えたくない…
16/11/04(金)11:28:33 No.388771740
彼が二度と来ないように文香に酷いキャラ付けをしたらどうだろう
16/11/04(金)11:28:50 No.388771775
多くの「」は言い過ぎでは?
タケになってアイドルとイチャついてる「」をちらほら見かけるのは事実だけど
16/11/04(金)11:28:54 No.388771783
ライブの感想は結局諦めなかったというオチ
16/11/04(金)11:29:09 No.388771817
誕生日だから歳の数だけセックスするってとんでもない童貞レス見てめまいがしたけどこの人だったのかな…
16/11/04(金)11:29:10 No.388771820
さすがにそれは文香好きな他の人に悪いし…
16/11/04(金)11:29:19 No.388771835
純粋に気持ち悪い
16/11/04(金)11:29:20 No.388771839
>タケになってアイドルとイチャついてる「」をちらほら見かけるのは事実だけど
これも相当気持ち悪いよ…
16/11/04(金)11:29:20 No.388771842
>彼が二度と来ないように文香に酷いキャラ付けをしたらどうだろう
カブトムシ食う春香さんはもう見たくないのでやめてあげて
16/11/04(金)11:29:35 No.388771871
単発レスじゃなくて思いの丈を長文でまくしたてればアイツ気持ち悪いよな…で済んだのに
16/11/04(金)11:29:42 No.388771890
深夜武文の定時がたたなくなった時点で緩やかに死んでいくのが理想だったのに無理に延命しようとするから…
16/11/04(金)11:29:52 No.388771924
わからない…
わからないよ…
16/11/04(金)11:30:08 No.388771965
言うに事欠いてクンリニンさんの落ち度もあるって…
16/11/04(金)11:30:37 No.388772044
事あるごとにプロデューサーとヤりまくってるアイドルより酷いキャラ付けってなんだろ
16/11/04(金)11:30:37 No.388772046
>こんなのと同質の「」が何人もいるなんて考えたくない…
でも大量自演の子とセックスポエムリレー(1人)の子は別個体じゃないかな…
16/11/04(金)11:30:43 No.388772058
文香は盛られすぎだと思う
16/11/04(金)11:30:46 No.388772066
>ライブの感想は結局諦めなかったというオチ
自前のブログなりSNSでやれよ…
16/11/04(金)11:30:50 No.388772072
こういうのって本当に似たような挙動するよね…
16/11/04(金)11:31:18 No.388772140
モバマスはいろんなところにケンカ売りまくってんな
16/11/04(金)11:31:58 No.388772235
>事あるごとにプロデューサーとヤりまくってるアイドルより酷いキャラ付けってなんだろ
美味しいですよね
カブトムシ
16/11/04(金)11:31:58 No.388772236
当日に暴れてたIDボーイとスレ画が同一なのかどうか気になるね
クンリニンサンのお慈悲でアク禁解除されたのかそれともニートの俺は我慢できずネカフェに駆け込んだのか
16/11/04(金)11:32:25 No.388772285
>これも相当気持ち悪いよ…
気持ち悪いけどそれだけなら別に問題ないかなって…
逆にそれさえ叩きだしたら収拾つかなくなるだろうし…
16/11/04(金)11:33:36 No.388772430
変なポエムみたいのまだしつこくスレ立ててこええよ
16/11/04(金)11:33:55 No.388772479
カタニートの俺は我慢できず
16/11/04(金)11:34:48 No.388772597
>モバマスはいろんなところにケンカ売りまくってんな
こういうレスポンチしちゃう人もスレ画と同レベルよね…
16/11/04(金)11:35:08 No.388772657
こんだけ「」が食いつくってことはふたばの広告もそれなりに宣伝効果があるってことなんだろうか
16/11/04(金)11:35:38 No.388772718
su1629984.png
パンダ事件より太古の昔にこういう雑談してるし普通の発想だよ普通
16/11/04(金)11:36:03 No.388772775
別に気持ち悪いスレでもスレでやってるうちは別にいいんだけどよー
追い出そう!なんてする気にもならんし
16/11/04(金)11:36:11 No.388772790
>こういうレスポンチしちゃう人もスレ画と同レベルよね…
ニートの俺は
我慢できず
16/11/04(金)11:36:12 No.388772799
>>ライブの感想は結局諦めなかったというオチ
>自前のブログなりSNSでやれよ…
2時に感想スレを700レスまで伸ばしたらしいな
よっぽどぶつけ合いたかったんだろう…
16/11/04(金)11:36:19 No.388772817
前に見た画像より長い…
16/11/04(金)11:36:50 No.388772879
レス数が戦闘力だという発想は一体どこから…
16/11/04(金)11:37:14 No.388772935
本気で気持ち悪い奴だな
16/11/04(金)11:37:30 No.388772973
こんなんでも本物のぴるすとは程遠いというのだからふたばは怖い
16/11/04(金)11:37:54 No.388773028
>変なポエムみたいのまだしつこくスレ立ててこええよ
ただでさえ下火になったネタをしつこく再放送してるだけのスレだったのに
自演で強引に伸ばしてた疑惑が濃厚になった事がダメ押しになって
もう誰も乗って来なくなっちゃったね…
16/11/04(金)11:37:58 No.388773039
ちょっと人生の意義というか糧にする物を誤ってるんじゃないかなぁって
16/11/04(金)11:38:07 No.388773056
個人の趣味嗜好でしかないのにネットだとなぜか勢力争いにしちゃう子は一定数いるいるのだ…
そういう人間に限って自分は○○界隈でも名の知れた存在だと勘違いしてたりするから手に負えないのだ…
16/11/04(金)11:38:21 No.388773099
>レス数が戦闘力だという発想は一体どこから…
実況やってる層がよくそういうレスしてる
16/11/04(金)11:38:54 No.388773165
しかもこんな掲示板にスレ立てることが生きがいになってたとしたらメンタル案件だわ
16/11/04(金)11:39:36 No.388773260
>実況やってる層がよくそういうレスしてる
そんなレスみたことない
16/11/04(金)11:39:38 No.388773265
自分で自分の黒歴史を弄るスレ立てても周りを攻撃しなければセーフなんだけどなあ
16/11/04(金)11:40:29 No.388773394
>そんなレスみたことない
たまに見かけてid出されてるよ
16/11/04(金)11:40:30 No.388773398
2000レスが1ジョナサンなのをネタにしてたけどジョナサンのスレが伸びてるのが笑いどころであって
別に戦闘能力を競ってる訳じゃないと思う
16/11/04(金)11:40:39 No.388773416
>su1629984.png
>パンダ事件より太古の昔にこういう雑談してるし普通の発想だよ普通
この画像のなかでIDでてないのがなんかやな感じだな
荒らし宣言してるのに容認してるのかよって
16/11/04(金)11:41:27 No.388773519
こういうのが潜在的にウジャウジャいるのがimgだと思ってるけど違うんか
16/11/04(金)11:41:45 No.388773547
守護者とエスパーがどんどん出てくる
16/11/04(金)11:42:00 No.388773579
>>実況やってる層がよくそういうレスしてる
>そんなレスみたことない
たまに○○は実況で何レス伸びたからーとかマウンティング取ってくる変な子は見かけるよ
売上云々みたいな感じだからすぐid出されるけど
16/11/04(金)11:42:01 No.388773581
沼だかなんだかは誕生日に盛大にやらかしてて笑えた
変なのは連鎖でもするのか
16/11/04(金)11:42:10 No.388773601
違うよ
16/11/04(金)11:42:27 No.388773635
誕生日は沼
16/11/04(金)11:43:05 No.388773722
年を重ねるごとに深くなる沼…
16/11/04(金)11:44:11 No.388773869
果たして女郎蜘蛛が獲物を捕らえたのか…
それとも蝶が蜘蛛の巣に絡め獲られたのか…
16/11/04(金)11:44:21 No.388773890
堕ちていく、堕ちていく…
16/11/04(金)11:44:24 No.388773895
普通に祝いましょうやめてくだいてください…
男の静止も虚しく蛇のように絡み合う…
16/11/04(金)11:44:37 No.388773927
マイナーなキャラなら分からなくはない
やはり気持ち悪いけど
16/11/04(金)11:44:45 No.388773946
突然のエミュやめろ!
16/11/04(金)11:44:56 No.388773967
つまりナイフの行方が戦闘力で最強と
16/11/04(金)11:44:56 No.388773968
>蛇のように絡み合う…
やはりおろふみ…
16/11/04(金)11:45:02 No.388773980
もうあなたしか考えられない…あなたで全てを満たしたい…
16/11/04(金)11:45:15 No.388774010
>大蛇のように絡み合う…
16/11/04(金)11:45:51 No.388774090
>こんなのと同質の「」が何人もいるなんて考えたくない…
遊戯王やスパロボ荒らしのキチガイなら知ってる
16/11/04(金)11:45:58 No.388774105
>つまりナイフの行方が戦闘力で最強と
実際それがあるからジャンル戦闘力自慢が始まらないってのは有ると思うよ
ガンダムで言う∀みたいなもん
16/11/04(金)11:46:03 No.388774116
気持ち悪いわーっ!
16/11/04(金)11:46:17 No.388774156
カタ堕ちていく堕ちていく
16/11/04(金)11:46:43 No.388774203
>こんなのと同質の「」が何人もいるなんて考えたくない…
ここでなのはの話できなくしたあれと似たようなもんだろうか
16/11/04(金)11:46:57 No.388774239
やめてくだいてください…
16/11/04(金)11:47:35 No.388774337
まどかのレズなりきりしてるのも荒らしだったし
やはり似たようなメンタルの奴何人かいるのか?
16/11/04(金)11:47:56 No.388774395
やっぱりIDって荒らしにとって称号みたいなもんでしかないのでは
何か別の対策用意した方がいいのでは
16/11/04(金)11:48:32 No.388774482
荒らし気質の奴がここに吸い込まれてくるんじゃねえかなー
16/11/04(金)11:48:34 No.388774487
なりきりは荒らし気質の奴がやるんだろう
16/11/04(金)11:48:34 No.388774489
ニートの俺は堕ちていく…
16/11/04(金)11:48:46 No.388774506
おろふみいい…
16/11/04(金)11:49:01 No.388774542
平成の怪物ブログみたいな感じで
おかしいよぉ…もう信じられないぉ…とか言って欲しい
16/11/04(金)11:49:01 No.388774546
IDはともかく名前つけて構うのは確実に悪手
16/11/04(金)11:49:06 No.388774556
沼堕くんはあの流れでID出されたのに爆破せずむしろ開き直って逆ギレ出来て
しかも翌日以降も何事も無かったかのように続けようとする精神力だけは凄いと思った
16/11/04(金)11:49:13 No.388774577
おろふみを広めればこいつどこか消えるかな
16/11/04(金)11:49:32 No.388774619
カタ文香
16/11/04(金)11:50:01 No.388774683
エクストリームとは一体
16/11/04(金)11:50:06 No.388774694
>おろふみを広めればこいつどこか消えるかな
つってもスレが立つたびに大蛇丸してたらそっちが荒らし扱いになっちゃうだろうしなあ
16/11/04(金)11:50:13 No.388774709
>しかも翌日以降も何事も無かったかのように続けようとする精神力だけは凄いと思った
即集中攻撃されてて吹いた
自業自得過ぎる
16/11/04(金)11:50:23 No.388774732
>しかも翌日以降も何事も無かったかのように続けようとする精神力だけは凄いと思った
正義ならば退く理由もない…!
16/11/04(金)11:51:33 No.388774889
削除も爆破もしないぞログ保存してあとから見たらどっちが正しいかハッキリ分かるからな!
16/11/04(金)11:51:34 No.388774890
正義とは一体…
16/11/04(金)11:51:44 No.388774914
予告されてる日にスレ立てる奴とかも結構いて頭湧いてんのかと思った
16/11/04(金)11:51:49 No.388774924
>IDはともかく名前つけて構うのは確実に悪手
変なのに〜さんってつけて構うのは関係ない人にとっても荒らし対策としてもよくないと思うんだけど
使いたがる人がどうにもいるんだよね
16/11/04(金)11:51:57 No.388774950
大蛇丸エミュを今から磨いておかないと…
大蛇丸エミュってどうすればいいんだ?
16/11/04(金)11:52:16 No.388774989
まぁ一度周知されれば隔離されるようになるし
16/11/04(金)11:52:19 No.388775003
>大蛇丸エミュを今から磨いておかないと…
>大蛇丸エミュってどうすればいいんだ?
お体に障りますよ…
16/11/04(金)11:52:20 No.388775007
>何が怖いって俺の文香アピールしてるのに武ちんぽにドハマりさせてるところだと思う
>NTR性癖まで完備してるのか…
武Pの皮をかぶった自分でしょ
16/11/04(金)11:52:39 No.388775040
ライフ報告って何だろう…
16/11/04(金)11:52:44 No.388775050
>削除も爆破もしないぞログ保存してあとから見たらどっちが正しいかハッキリ分かるからな!
こういった強気発言に精神的幼さを感じる
つーかクソコテの反応そのものだった
16/11/04(金)11:52:59 No.388775078
まどマギとかもうエロポエムリレー以外のスレ立ってるの見たことないし
多分似たような人が単独か少数で回してんだろうなと怖くなる
16/11/04(金)11:53:01 No.388775084
>大蛇丸エミュを今から磨いておかないと…
>大蛇丸エミュってどうすればいいんだ?
おすぎとピーコをねっとりさせる
16/11/04(金)11:53:17 No.388775114
この人あと何年このキャラ好きでいられるんだろう
16/11/04(金)11:53:19 No.388775119
>変なのに?さんってつけて構うのは関係ない人にとっても荒らし対策としてもよくないと思うんだけど
>使いたがる人がどうにもいるんだよね
そもそもスレ画の子からして見えない荒らしに名前付けて勝手に発狂してるダメな部類の子じゃん!
16/11/04(金)11:53:22 No.388775131
>大蛇丸エミュを今から磨いておかないと…
>大蛇丸エミュってどうすればいいんだ?
首伸ばしたり…脱皮したり…
16/11/04(金)11:53:23 No.388775134
>ライフ報告って何だろう…
もうやめて!俺のHPはゼロよ!
16/11/04(金)11:53:29 No.388775148
一番こいつを嫌っているのは武Pスレの人なんだろうな
こんなのと一緒にされたくないって
16/11/04(金)11:53:34 No.388775164
>削除も爆破もしないぞログ保存してあとから見たらどっちが正しいかハッキリ分かるからな!
何件か削除してて駄目だった
16/11/04(金)11:54:04 No.388775231
ミーには武Pスレとやらの人も同じような連中に見える…
16/11/04(金)11:54:57 No.388775357
漫画に出てくる新興宗教に洗脳されたモブってこんな感じ
16/11/04(金)11:55:06 No.388775379
やらかすかやらかさないかだけの差だよ
大体同じだよ
16/11/04(金)11:55:09 No.388775389
>武Pの皮をかぶった自分でしょ
アニメPは俺じゃないから嫁ネタはちょっと…みたいな話題になるとほぼ確実に
「文香を放置してた無能P」って単語が出てくるのはすごく不思議でならない
16/11/04(金)11:56:01 No.388775500
なぜか大蛇丸様とマユリ様が仲良く誕生パーティしてる自作絵が投下されてダメだった
16/11/04(金)11:56:02 No.388775503
武の皮ものか…
凄い性癖が出てきたな
16/11/04(金)11:56:49 No.388775598
>なぜか大蛇丸様とマユリ様が仲良く誕生パーティしてる自作絵が投下されてダメだった
マユリ様の誕生日いつだよ
16/11/04(金)11:56:54 No.388775608
レザーフェイスが流行りなのか
16/11/04(金)11:56:57 No.388775612
>漫画に出てくる新興宗教に洗脳されたモブってこんな感じ
やはり…まじぽかは悪…!
16/11/04(金)11:57:15 No.388775651
俺が1つ言いたいのはコイツがライブ行けて俺はLVってのが1番腹立つ
いやLVもまさかのジャケ再現か!?とかむっ!できるくらい良かったんだけど俺はライブに行きたかったんだ…
16/11/04(金)11:57:18 No.388775666
多分ラブライブ三次個人粘着さえ倍プッシュしなければアク禁にならずにまだ暗躍してただろうな
16/11/04(金)11:57:18 No.388775667
小学生のころは大蛇丸は女だと思ってたんだ
つまりおろふみ百合…?
16/11/04(金)11:58:35 No.388775825
>俺が1つ言いたいのはコイツがライブ行けて俺はLVってのが1番腹立つ
本当に行ったかのかな…?
16/11/04(金)11:58:36 No.388775827
ジャンルの敵作る奴が多すぎんだよモバマス
16/11/04(金)11:58:51 No.388775867
ちんぽの二本や三本生やせない大蛇丸様と思うてか
16/11/04(金)11:59:21 No.388775936
気合いの入った荒らしはアク禁くらい簡単に対策しちゃうこと考えるとこれでも低級キチガイなんだよな…
16/11/04(金)11:59:24 No.388775943
>ジャンルの敵作る奴が多すぎんだよモバマス
きたか…
16/11/04(金)11:59:28 No.388775952
>マユリ様の誕生日いつだよ
3月30日
16/11/04(金)11:59:36 No.388775968
上の塩に上がってる画像見る限り恐らく一人じゃないってのがなんともいえない怖さを感じる
1人じゃやれない規模だけどこいつみたいなのがまだいるんだろうな
16/11/04(金)12:00:01 No.388776021
来た!?
16/11/04(金)12:00:54 No.388776136
来たのか!?
16/11/04(金)12:01:07 No.388776163
別に何人いようと構わないけど他を荒らすのだけはダメ
16/11/04(金)12:01:08 No.388776166
管理人さんの落ち度もあると思います…
16/11/04(金)12:01:40 No.388776216
おせえんだよ!
16/11/04(金)12:01:40 No.388776219
>気合いの入った荒らしはアク禁くらい簡単に対策しちゃうこと考えるとこれでも低級キチガイなんだよな…
パンダワールドIP丸出しで準備板荒らし回るような子だから
まぁ普通に頭弱い子なんじゃないかな…
16/11/04(金)12:01:47 No.388776237
>>俺が1つ言いたいのはコイツがライブ行けて俺はLVってのが1番腹立つ
>本当に行ったかのかな…?
2日間ネカフェに通って感想ぶつけようと頑張ったこいつの努力も認めてやれよ
深夜に突然600レス超えるスレなんてなかなかないぞ
16/11/04(金)12:01:59 No.388776260
来たかとかじゃなくて
スレ画みたいなアホな行為する奴が目立つってだけの話では
16/11/04(金)12:02:42 No.388776335
>スレ画みたいなアホな行為する奴が目立つってだけの話では
目立つってどこで何して?
16/11/04(金)12:03:05 No.388776396
>>>俺が1つ言いたいのはコイツがライブ行けて俺はLVってのが1番腹立つ
>>本当に行ったかのかな…?
>2日間ネカフェに通って感想ぶつけようと頑張ったこいつの努力も認めてやれよ
>深夜に突然600レス超えるスレなんてなかなかないぞ
怪文書スレとかtxtによくまとめてるけど
彼はそういう知恵とかないのかな
16/11/04(金)12:03:27 No.388776452
>管理人さんの落ち度もあると思います…
クンリニンサンどうすればよかったの…
16/11/04(金)12:03:34 No.388776469
こいつとか堕ち沼とか変な子多すぎじゃないか…
16/11/04(金)12:03:36 No.388776473
ジャンルごとまとめて物を言うやつは…
16/11/04(金)12:03:46 No.388776495
>落ちていく…落ちていく…
谷山浩子の歌であったよね
16/11/04(金)12:04:04 No.388776545
そんな知恵あったら準備板でけおけおしないだろ…
こいつはよっぽど悔しかったからけおけおしたんだろうけどさ
16/11/04(金)12:04:28 No.388776599
>怪文書スレとかtxtによくまとめてるけど
>彼はそういう知恵とかないのかな
imgでスレが伸びるという自己顕示欲が誇示のためにこんなアホやるんだからそんな頭あるわけないじゃん”
16/11/04(金)12:04:37 No.388776620
>>管理人さんの落ち度もあると思います…
>クンリニンサンどうすればよかったの…
一緒に作品で盛り上がりたい!
16/11/04(金)12:04:40 No.388776626
落ちじゃない「堕ち」だ覚えておけ
16/11/04(金)12:05:40 No.388776759
みんなと盛り上がれなくて一杯かなしい…
クンリニンサンも一緒に盛り上がろうよ…
16/11/04(金)12:05:50 No.388776779
正気の沙汰じゃない
16/11/04(金)12:06:02 No.388776804
パンダはスマホを持てない
16/11/04(金)12:06:04 No.388776811
正直色々無茶できた時期も終わった感あるっていうかコンテンツ的には魔法解けてるって言った方がらしいっちゃらしいけどそれに気づかず普段通りにしてたから目立ったのかな
16/11/04(金)12:06:10 No.388776825
構ってもらえたことでimgに伝説残したとか思ってそう
俺もあのぴるすやマジレスの仲間入りで殿堂入りっすわ的な
16/11/04(金)12:06:11 No.388776829
俺がたてた大蛇丸スレにはポエム飛ばしてくれなくていっぱい悲しい…悲しかった…
16/11/04(金)12:06:17 No.388776852
墜ちと堕ちの使い分けがわからないんだ
16/11/04(金)12:07:12 No.388776965
モバマスのスレ少しは減ったか?
16/11/04(金)12:07:19 No.388776982
gifで文香→大蛇丸みたいな画像作ったらけおけおしてくれないだろうか
出来ればエッチなコラとかで
16/11/04(金)12:07:35 No.388777024
>モバマスのスレ少しは減ったか?
さっきまで引用でカプスレが大量に立ってた
16/11/04(金)12:07:46 No.388777050
キャラ同士絡ませるのは原作尊重だからセーフとか色々と勘違いしちゃったのかなとか思う
16/11/04(金)12:08:52 No.388777207
>さっきまで引用でカプスレが大量に立ってた
ダメじゃん!
16/11/04(金)12:08:57 No.388777219
瓶底と絡ませるのはセーフ
16/11/04(金)12:09:04 No.388777228
武Pエロポエム自演リレースレは文章の出来自体も拙いのが余計につらい…
16/11/04(金)12:09:04 No.388777231
>>モバマスのスレ少しは減ったか?
>さっきまで引用でカプスレが大量に立ってた
引用祭りで引用文の文脈ガン無視する人嫌い!
16/11/04(金)12:09:04 No.388777232
ニートの俺は我慢できず…!
16/11/04(金)12:09:40 No.388777309
統合失調症VRで荒らしの心理を体験してみよう
16/11/04(金)12:09:42 No.388777315
>キャラ同士絡ませるのは原作尊重だからセーフとか色々と勘違いしちゃったのかなとか思う
この原作尊重ってのもまた頭悪い言い訳だよな
16/11/04(金)12:09:48 No.388777331
アイマスアンチさん張り切ってんな
16/12/09(金)20:41:04 No.388767799
1478224686479.jpg-(685754 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

>imgの各」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「>imgの各」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]