避けキャラでも本体には当たらないとコア見えないんですよね?正直か - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
避けキャ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「避けキャ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/05(土)17:23:18 No.389026731 del
避けキャラ
16/12/10(土)00:25:49 No.389026731
1478334198884.jpg-(21086 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)17:24:37 No.389026935
でも本体には当たらないとコア見えないんですよね?
16/11/05(土)17:26:23 No.389027191
正直かなり戦死率高そうな戦い方強いられるよね
シールドとストライカー制御を同時にできないし
16/12/10(土)00:25:49 No.389026731
1478334198884.jpg-(21086 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)17:28:20 No.389027466
タイトに違わぬブレイブっぷりだ
16/11/05(土)17:29:17 No.389027598
未来視とかの固有魔法無しでエイラみたいなことやらんとダメなんだよねこの子…
16/12/10(土)00:25:49 No.389026731
1478334198884.jpg-(21086 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)17:29:35 No.389027647
シールドほぼ使わず避ける
そのままネウロイに接近して接触する
ひかりちゃんは死ぬ
16/11/05(土)17:30:09 No.389027728
敢闘精神は旺盛だから片腕吹き飛ぶくらいはすぐに覚悟してくれるさ
16/11/05(土)17:30:22 No.389027770
魔女道とは死ぬことと見つけたり
16/11/05(土)17:30:27 No.389027782
くまさんのストレス要因その4への道を着々と進んでる
16/11/05(土)17:31:16 No.389027917
>シールドとストライカー制御を同時にできないし
あと魔力ないので反動制御が全然できないので接近しての攻撃が必須
16/11/05(土)17:32:04 No.389028058
ブレイブ見てて魔力容量少ないってウィッチにとっては本当に致命的な要素なんだなって思い知る
16/11/05(土)17:32:20 No.389028108
坂本さんだって魔力切れそうなのにエイラみたいなことしたんだから扶桑軍人なら出来る
16/11/05(土)17:32:37 No.389028156
ひかりちゃん魔力出し切れてないのかと思ったら本当に魔力量少なそうで
16/11/05(土)17:33:02 No.389028245
覚醒でもしない限り詰んでるような…
16/11/05(土)17:33:05 No.389028253
射撃の反動を殺しきれないから命中精度すこぶる酷いっていうのが一番ひどいと思う
16/11/05(土)17:33:08 No.389028260
魔力余ってそうで近接な菅野とタンデムにした方がいいと思う
16/11/05(土)17:33:49 No.389028367
この道で鍛錬出来ても出来なくてもどの道はやく死にそうだ
16/11/05(土)17:34:24 No.389028480
戦闘スタイル的に魔眼使っても問題なさそうな…
16/11/05(土)17:34:44 No.389028548
重症負って死にかけるような展開はぜひ欲しい
ボロボロながらも死ぬまで戦います!って言ってほしい
16/11/05(土)17:34:44 No.389028550
最前線だから死にそうとかじゃなく
これ大人しく補給物資の運搬とかに回った方がいいんじゃない?
16/11/05(土)17:35:03 No.389028614
ちょろっと触って即逃げてコアはここ!ここです!って言う係か…
16/11/05(土)17:35:29 No.389028699
ソロじゃ限界があるよねはやく連携の訓練できるようにならないと
16/11/05(土)17:35:50 No.389028761
スタミナだけはあるから本当に後方部隊向けよね
16/11/05(土)17:35:57 No.389028785
敵に接触するための使い捨てフルアーマーでも開発してあげなきゃ
16/11/05(土)17:36:36 No.389028921
触れるネウロイだったから良いけど超早いネウロイとか対空性高いネウロイだったらひかりちゃん死ぬよね
16/11/05(土)17:36:48 No.389028973
避けながらネウロイタッチで急所発見援助できれば割と強キャラ
16/11/05(土)17:36:54 No.389028992
お姉ちゃんの妹だからきっとその内に魔力凄いことになるよ
16/11/05(土)17:36:57 No.389029001
ドーピングとか人為的な改造強化ウィッチみたいなのはあの世界ないのかな
ウォーロックなんてもの作るぐらいだし何かしらありそうだが
16/11/05(土)17:37:16 No.389029056
ちょばむあーまー
16/11/05(土)17:37:47 No.389029167
超強力なシールド貼って突っ込むだけで敵が死んでいくよしこのオーバースペックっぷりよ
16/11/05(土)17:38:47 No.389029382
弾当てたら見えるようにしよう
16/11/05(土)17:38:49 No.389029394
>超強力なシールド貼って突っ込むだけで敵が死んでいくよしこのオーバースペックっぷりよ
なおちゃんパンチに謝るべきだよね…
16/11/05(土)17:38:53 No.389029408
本人に実力さえあれば接触魔眼も決して弱くは無かったのに…
16/12/10(土)00:25:49 No.389026731
1478334198884.jpg-(21086 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)17:39:18 No.389029472
>お姉ちゃんの妹だからきっとその内に魔力凄いことになるよ
魔力の量は13歳で決まるとかなんでしょ?
16/11/05(土)17:39:35 No.389029532
これだけ素質低いって言われても強くなります!と言えるメンタルは大したもんだとは思う
[AD]
16/11/05(土)17:40:07 No.389029686
試作3号機みたくコンテナに足止めアイテム山盛りにして突っ込んで
コア発見後はパージして速やかに離脱ってのは?
16/11/05(土)17:40:20 No.389029717
現状は触ってコアがどこか教えるより普通に倒した方がはやい
[AD]
16/11/05(土)17:40:21 No.389029724
ひかりちゃんはこれで生き延びられたらそれだけでエースだと思う
16/11/05(土)17:40:39 No.389029775
間接タッチでもセーフなら多少はマシになりそう
16/11/05(土)17:40:56 No.389029855
ハルトマンところのナチスびっくりドッキリメカにかくまし向け装備ないのー?
16/11/05(土)17:41:06 No.389029903
ブレイブだけに本当に折れないメンタルだけで突き抜けたりして…
16/11/05(土)17:41:07 No.389029906
ご自慢のスタミナを空中戦だとあまり活かせなさそうなのが辛い
16/11/05(土)17:41:31 No.389030002
スタミナを活かして魔力切れたウィッチ拾って帰る専門職になろう
16/11/05(土)17:41:32 No.389030003
触らなきゃダメならメインウェポンを日本刀にすれば…
そういえば魔力がピーク超えてるような人でも大型を一刀両断できる魔剣がありましたね
16/11/05(土)17:42:06 No.389030128
わりとマジで今必要なのはれっぷーざん習得だと思う
16/11/05(土)17:42:23 No.389030188
先生にならった手に魔力集中でネウロイに張り付きっぱなしになりながらコアの位置を教える展開が
16/11/05(土)17:42:25 No.389030192
割とマジで扶桑刀は装備させてやってもいいんじゃないだろうか
16/11/05(土)17:42:28 No.389030199
誰かに抱えられたままネウロイめがけて投げつけてもらって波紋でへばりつくひかりし
16/11/05(土)17:42:37 No.389030229
やはり烈風斬か…
16/11/05(土)17:42:38 No.389030238
次回!極寒の死!
16/11/05(土)17:42:42 No.389030251
そもそも銃も当たらないのだから刀は普通にありなきがする
16/11/05(土)17:43:07 No.389030319
ピンポイントバリアパンチ狂ならあるいは…
16/11/05(土)17:43:46 No.389030430
重いの背負っても体力あるから疲れませんとかならパンツァーファウストとか使い捨て携行武器満載して重武装って方向でも良さそうではある
[AD]
16/11/05(土)17:44:02 No.389030484
>間接タッチでもセーフなら多少はマシになりそう
ウィッチ用マジックハンドの開発が必要だな
16/11/05(土)17:45:01 No.389030661
ニッパイが肉壁になればいい
[AD]
16/11/05(土)17:45:14 No.389030704
通信索みたいのをシュッと飛ばして接触判定とかできないんですか
16/11/05(土)17:45:15 No.389030709
ジェットストライカーでひかりし投下してコア見えたしてもらうだけ要員にしよう
回収方法はしらない
[AD]
16/11/05(土)17:45:41 No.389030780
戦闘で活躍する活路が烈風斬くらしか思いつかない
16/11/05(土)17:45:55 No.389030828
誘導弾で狙いをまかせるとかもう物理盾を持っていくぐらいしないと
16/11/05(土)17:46:15 No.389030886
>ひかりみたいのをシュッと飛ばして接触判定とかできないんですか
16/11/05(土)17:46:26 No.389030942
というかひかりちゃんは前線に出させてあげるって言われただけでまだ残留決定かは言われてなかったよね?
16/11/05(土)17:46:52 No.389031034
間接的接触でコア見れるようになったらアンカーみたいなのを全方位に発射して
お姉ちゃんの真似事もできるようになるかな?
16/11/05(土)17:47:07 No.389031090
戦場に限らず過酷な現場で最後にモノを言うのは体力と根性のはずだし…
16/11/05(土)17:47:38 No.389031206
お姉ちゃん魔力凄かったの?
16/11/05(土)17:48:31 No.389031395
ビーム飛ばしてくる敵に対して避けてギリギリまで近づいて射撃しなさいってロスマン先生に言われてたけど
なんというか本当にそれくらいしか戦法が無いんだろうな
16/11/05(土)17:50:33 No.389031805
流石に関節接触ぐらいはできるようになりそうだけど根性と気合で頑張り続ける展開の可能性も捨てきれない
16/11/05(土)17:51:06 No.389031947
接触魔眼は禁止!禁止です!
16/11/05(土)17:51:39 No.389032061
お姉ちゃんがやった命と引き換えにする赤髪化みたいな能力あるんじゃないかな
16/11/05(土)17:52:15 No.389032194
やっぱただの足手まといなのでは…
16/11/05(土)17:52:32 No.389032248
あんまり簡単な接触方法ができちゃったら面白い展開できなくなっちゃうし
16/11/05(土)17:53:13 No.389032385
主人公なんだから隠された魔法があるはずだし…
16/11/05(土)17:53:13 No.389032388
>お姉ちゃんがやった命と引き換えにする赤髪化みたいな能力あるんじゃないかな
最終回でするんだろうけどひかりちゃんには存分に余波で死んでほしい
16/11/05(土)17:53:19 No.389032415
>ビーム飛ばしてくる敵に対して避けてギリギリまで近づいて射撃しなさいってロスマン先生に言われてたけど
>なんというか本当にそれくらいしか戦法が無いんだろうな
と言うかエーリカの戦法だ
16/11/05(土)17:53:21 No.389032426
体鍛えれば身体能力強化に使う分のリソースを他に回す事ができる
16/11/05(土)17:53:35 No.389032491
指導役のエロスマン先生となんだかんだ面倒見良い直ちゃんと色々優しいニパと配慮してくれるラルさんが居てよかったなひかり
16/11/05(土)17:54:05 No.389032587
よしことは違う方向でジゴロだひかりちゃん
16/11/05(土)17:54:38 No.389032706
>よしことは違う方向でジゴロだひかりちゃん
応援したくなるタイプではあるよね
自分が足手まといなの自覚した上で頑張るって姿勢だし
16/11/05(土)17:54:53 No.389032749
普通の魔力量があればスタミナはいいアドバンテージだっただろうに…
16/11/05(土)17:55:06 No.389032793
ひたむきに頑張ってたら応援しちゃうよね
16/11/05(土)17:55:54 No.389032936
お姉ちゃんの古傷を嬉々としてみてたし
自分が傷物になってもカッコイイ!くらいに思うのかもしれん
16/11/05(土)17:56:00 No.389032951
ダメじゃないと頑張る姿勢に直ちゃんも即堕ちだったしな
年配組もいろいろ思う所あったみたいだし
16/11/05(土)17:59:56 No.389033635
魔力量は先天的な物と明言されちゃったのが辛い
16/11/05(土)18:00:51 No.389033776
勇者脳は現実を見なさい!
16/11/05(土)18:02:40 No.389034040
ブレイブって勇敢に戦って死んでいった英雄たちの話なのでは?
16/11/05(土)18:04:04 No.389034255
お姉ちゃん今起きたら十中八九曇りそう
16/11/05(土)18:05:14 No.389034424
諦めが悪いから仕方がない
16/11/05(土)18:05:44 No.389034509
扶桑の学徒の鑑みたいな性格と思想
16/11/05(土)18:05:47 No.389034519
一回は心が折れてほしいがあるだろうかね…
16/11/05(土)18:06:22 No.389034604
妹が自分の負傷と冷凍刑をきっかけに死ぬの上等ウーマンになってるからね
16/11/05(土)18:06:54 No.389034704
501二期チラ見しかしてなかったけどこれの熱血さいいね…
16/11/05(土)18:07:45 No.389034833
早く使い物にならなくなって先生を曇らせて欲しい
16/11/05(土)18:07:52 No.389034851
扶桑のウィッチはどうかしてるやつしかいないのか
16/11/05(土)18:08:22 No.389034929
今日駄ニメストアで4話までみたけど配信でまで4話がOVAでひどかった
でもOVAめっちゃよかった…
16/11/05(土)18:08:26 No.389034941
扶桑ウィッチは竹槍しかなくても戦うしかないメンタル
16/11/05(土)18:08:51 No.389034998
才能も無ければ突出した特殊能力も無い主人公が泥水すすりながらやっていく話だよね今のところ
当人の性格と周りの人間に恵まれてるから不愉快さとかは一切ないけど
16/11/05(土)18:09:27 No.389035091
ヒーロー物やった後の一般兵スピンオフみたいでいいよね
16/11/05(土)18:10:05 No.389035209
>今日駄ニメストアで4話までみたけど配信でまで4話がOVAでひどかった
>でもOVAめっちゃよかった…
駄ニメストアOVA普通に配信してるのに差し替えるのか…
16/11/05(土)18:10:07 No.389035215
接触魔眼とマラソン選手ってことだけがギリギリ主人公要素
16/11/05(土)18:10:43 No.389035340
501は超人集団だったのも実感できていいね
シビアな判断迫られてるのいい…
でもひかりニパ直ちゃんかわいい…
16/11/05(土)18:10:53 No.389035372
根性と体力は負けない
16/11/05(土)18:11:28 No.389035475
ニパちゃんのエロゲでオナニーしてそうな声いいよね…
16/11/05(土)18:11:44 No.389035521
近距離型パワーファイターということか
16/11/05(土)18:13:48 No.389035905
OPでコアに突撃して倒してるのやっぱりパンチなんだろうか…
それとも鍛え上げられた脚によるキック?
16/11/05(土)18:13:50 No.389035909
>近距離型パワーファイターということか
どっちかというと特攻上等ファイターって感じかもしれん
16/11/05(土)18:14:07 No.389035962
主人公なのでどっかで覚醒するかもしれないが
映画ではパシリだったので結局このままなのかもしれない
16/11/05(土)18:14:12 No.389035973
制作状況が心配になるだけでスポ根ものとして話は面白いよね
16/11/05(土)18:14:22 No.389036019
他の部隊員のためにひかりし見捨てて撤退を余儀なくされる展開ありそう
16/11/05(土)18:15:19 No.389036179
そんな…脚力を生かしてライダーキック使いになるなんて…
16/11/05(土)18:15:55 No.389036286
話好きだよ
4話もぐっときたよ
16/11/05(土)18:16:04 No.389036320
お姉ちゃんが目覚めたら妹が戦死してる展開を思いついた
16/11/05(土)18:16:33 No.389036423
延期しただけあって演出が凄くよくてグッときたけどこれからが不安だ
16/11/05(土)18:16:40 No.389036438
>今日駄ニメストアで4話までみたけど配信でまで4話がOVAでひどかった
>でもOVAめっちゃよかった…
ヘンナノ!
16/11/05(土)18:17:19 No.389036538
製作は心配だな…
16/11/05(土)18:17:23 No.389036544
このこすぐ悪天候にする異能力持ってるよね…
16/11/05(土)18:17:28 No.389036558
直ちゃんができるわけねぇ!煽りに来てそのあとで来たじゃねぇかっていうの良いよね…
16/11/05(土)18:17:52 No.389036621
スタミナに物を言わせて特攻!
敵に触れてコア見えたら近距離ショットで確実に倒せる!
この娘死ぬわ
16/11/05(土)18:18:02 No.389036642
直ひかキテル…
16/11/05(土)18:18:19 No.389036696
>501は超人集団だったのも実感できていいね
腕っこきが集まったエリア88みたいなもんだからね
16/11/05(土)18:18:20 No.389036702
久しぶりに続きが気になるアニメなだけに頑張って欲しいと思う
16/11/05(土)18:18:21 No.389036707
>ヘンナノ!
可愛いのに…
16/11/05(土)18:18:29 No.389036728
一応4話は制作おくれてなかったんじゃないかな
ヒでメーターだかが落とした話聞いて(なんで…?)みたいなことになってたが
16/11/05(土)18:18:47 No.389036781
ロスマン先生がすっごい嬉しそうなのいいよね…
16/11/05(土)18:19:15 No.389036867
命中率悪いならショットガンとかで何とかなりませんかね…
16/11/05(土)18:19:52 No.389036963
飛べなくなった子って先生自身の事なの?
16/11/05(土)18:20:06 No.389037003
ロスマン先生の態度の変わり方もいい…
16/11/05(土)18:20:25 No.389037053
>命中率悪いならショットガンとかで何とかなりませんかね…
味方の邪魔すぎる…
16/11/05(土)18:20:57 No.389037136
ショットガンじゃ貫徹できなそうな
16/11/05(土)18:21:17 No.389037186
飲み込みがえらい早いしな駄目な弟子
16/12/10(土)00:25:49 No.389026731
1478334198884.jpg-(21086 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

避けキャ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「避けキャ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]