という夢を見たじゃん?デレGSと武子いい…レン武子いいよね…逃げな - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/05(土)22:37:42 No.389097437 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/10(土)00:36:25 No.389097437
1478353062154.png-(943496 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)22:38:55 No.389097800
という夢を見たじゃん?
16/11/05(土)22:38:55 No.389097801
デレGSと武子いい…
16/12/10(土)00:36:25 No.389097437
1478353062154.png-(943496 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)22:39:37 No.389098022
レン武子いいよね…
16/11/05(土)22:40:41 No.389098347
逃げないでよ……!
って武子の手首思い切り掴んじゃいそうな渋谷くん
16/12/10(土)00:36:25 No.389097437
1478353062154.png-(943496 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)22:40:51 No.389098403
乙女漫画だこれ…
16/11/05(土)22:41:42 No.389098654
君に届きそうだな
16/11/05(土)22:44:12 No.389099453
王子様面する男の子
16/11/05(土)22:44:54 No.389099651
武子をそう言う目で見てそうな人を睨みつける位の守護は日常でやってそう
16/11/05(土)22:45:38 No.389099853
逃げるとか…ふざっ…けんな!!!(ガシイッ)
16/11/05(土)22:46:01 No.389099960
この風貌で花屋の息子で花言葉とか知っててフラワーアレンジメントとかできるのはモテない方が難しいな
16/11/05(土)22:47:06 No.389100266
一番最初は何このデカ女と警戒してた
16/11/05(土)22:47:52 No.389100469
本気を出せば乙女ゲーヒロインになれるレンくんいいよね…
16/11/05(土)22:47:54 No.389100482
本気だと思われてないのが悔しいボーイと
こんなおばさんに本気になるわけないと思ってるガール
16/11/05(土)22:47:57 No.389100492
>一番最初は何このデカ女と警戒してた
でも第一印象はクリティカルだったんでしょう?
16/11/05(土)22:49:09 No.389100839
逆ナンじゃないと知ってガッカリ
16/11/05(土)22:51:21 No.389101434
武子でオナニーできない方のCPメンバー
16/11/05(土)22:54:02 No.389102219
壁ドンしようとして背伸びしてプルプル震えて逆に心配される
16/11/05(土)22:54:09 No.389102252
お母さんに似てるんだろうか…
16/11/05(土)22:55:39 No.389102711
>逃げるとか…ふざっ…けんな!!!(ガシイッ)
(今まで見たことないぐらい怯えた表情で泣き出しそうな武子)
16/11/05(土)22:56:06 No.389102860
私は貴方のプロデューサーですから
…ああ!
16/11/05(土)22:57:21 No.389103264
>武子でオナニーできない方のCPメンバー
「昨日Pチャンで5回も抜いちゃってもうグッタリにゃ…」
「5回って…いやー若い子は元気があっていいですなあ!……俺は3回」
「抜く?プロデューサーと競走でもしてたの?」
16/11/05(土)22:58:05 No.389103491
旦那面
16/11/05(土)22:59:19 No.389103844
最後にガラスの靴履かせてあげるのはわかる
16/11/05(土)23:00:02 No.389104068
>私は貴方のプロデューサーですから
>…ああ!
(大型犬…)
(大型犬だ……)
16/11/05(土)23:00:03 No.389104072
>(今まで見たことないぐらい怯えた表情で泣き出しそうな武子)
私が渋谷君の気持ちを歪めてしまったことについてはあやまります…
年頃の男の子に対して適切な距離をとれていませんでした
16/11/05(土)23:00:26 No.389104199



16/11/05(土)23:05:01 No.389105456
アイドルとプロデューサーで断られたのでなく男と女として断られて傷つく渋谷くん
16/11/05(土)23:05:37 No.389105643
どうしてなんだ
本気で好きだってわかって欲しいだけなのに
16/11/05(土)23:06:19 No.389105830
自分はおばさんだからと言い訳を続ける武子
16/11/05(土)23:06:35 No.389105902
いいよねイケメンでそれなりに甲斐性も有るのに年の差という唯一にして絶対的な壁に苦しむ凛くん
16/11/05(土)23:07:59 No.389106283
>自分はおばさんだからと言い訳を続ける武子
そのうち自分に言い聞かせて我慢するのに限界がくる武子良いよね……
16/11/05(土)23:09:13 No.389106585
こういう少女漫画たまにある
16/12/10(土)00:36:25 No.389097437
1478353062154.png-(943496 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/05(土)23:09:14 No.389106587
>自分はおばさんだからと言い訳を続ける武子
武子が自分を単なる子供と思ってる訳じゃないのは分かるのが余計に悔しい渋谷くん
まるではぐらかされるみたいに自分の年齢のこととか冴えなさを盾にされる
16/11/05(土)23:10:53 No.389106969
こんな感じのストーリーの乙女ゲーってある?
[AD]
16/11/05(土)23:11:37 No.389107159
事故でも故意でもいいから押し倒して欲しい
そして思ったよりも簡単に押し倒せることに動揺してほしい
16/11/05(土)23:11:43 No.389107181
気持ち伝え続けていたらある日本気で怒られる渋谷君いいよね
あなたが結婚できる時私は何歳かわかっているんですか?って
でも武子は渋谷君に普通に幸せになってほしいからの言葉なんだ
[AD]
16/11/05(土)23:12:27 No.389107371
>そのうち自分に言い聞かせて我慢するのに限界がくる武子良いよね……
いい…
若いパワーと真っ直ぐさでこじ開けられて少しずつ色んなこと許してしまってほしい
まずは手をつなぐところからとかで
16/11/05(土)23:12:45 No.389107442
飲みなかまの川島さん(♀)に恋愛相談にのってもらい吹っ切れる武子
その頃には俺なんて恋愛対象じゃないんだよなってすっかり諦めてて
武子の本気(でしてるつもり)のアプローチもあーこれ愛情じゃなくて親切でやってくれてんだなーって流すレンくん
16/11/05(土)23:14:18 No.389107812
武子は自己を肯定の仕方をすっかり忘れてしまってるので
渋谷くんがそこまで自分を好きだと言ってくれる事に動揺ばっかりしてしまう
16/11/05(土)23:17:11 No.389108582
「これは俺の友達の話なんだけどさ…」と周りにはバレバレなガチ恋愛相談するレンくん
16/11/05(土)23:18:10 No.389108824
>気持ち伝え続けていたらある日本気で怒られる渋谷君いいよね
>あなたが結婚できる時私は何歳かわかっているんですか?って
そんなことで躊躇うくらいなら最初から好きになってないって15歳に言い切られちゃうアラサーいいよね
16/11/05(土)23:18:18 No.389108868
>武子の本気(でしてるつもり)のアプローチもあーこれ愛情じゃなくて親切でやってくれてんだなーって流すレンくん
人気出ちゃってくっつくまでの期間引き伸ばされたラブコメだこれ
16/11/05(土)23:19:11 No.389109093
>「これは俺の友達の話なんだけどさ…」と周りにはバレバレなガチ恋愛相談するレンくん
奈緒とだりーだけは気づかないそれどころかプロデューサーさんいい女だよなとか言ってる
16/11/05(土)23:20:13 No.389109350
>「これは俺の友達の話なんだけどさ…」と周りにはバレバレなガチ恋愛相談するレンくん
コミュ力の塊でPともよく話すから色々アドバイスができる本田さん
16/11/05(土)23:20:21 No.389109386
かすりもしない川島さん(♀)のアドバイス
16/11/05(土)23:21:14 No.389109623
川島さん(♀)が歩んできた道は武子と違いすぎるから…
16/11/05(土)23:22:45 No.389110046
川島さんはあえてそっけなくして男をあせらせるテクとかアドバイスして
自体をややこしくする
16/11/05(土)23:23:13 No.389110170
>そして思ったよりも簡単に押し倒せることに動揺してほしい
掴んだ手首は印象よりもずっと細いし至近距離でPの長い髪から流れるシャンプーの匂いで理性切れかけてほしい
16/11/05(土)23:24:21 No.389110450
プロデューサーが何歳になってもずっと追いかけるからってプロポーズされちゃうんだ
16/11/05(土)23:26:27 No.389111038
若い精力に押し負けるオンナの体良いよね…
16/11/05(土)23:26:53 No.389111163
めちゃくちゃ久しぶりに女の部分を呼び起こされた日の夜は罪悪感とかみっともなさに塗れた自慰を武子にしてほしい
16/11/05(土)23:27:49 No.389111418
レンくんが積極的に行動してやっと恋人同士になるけどそれがいっぱいいっぱいで初めて手を繋ぐのも初めてキスをするのも武子から
[AD]
16/11/05(土)23:28:46 No.389111677
>めちゃくちゃ久しぶりに女の部分を呼び起こされた日の夜は罪悪感とかみっともなさに塗れた自慰を武子にしてほしい
担当の子でするなんて…これ以上みっともないことする前にやめよう私には結局むいていなかったんだ…
16/11/05(土)23:29:17 No.389111846
>初めて手を繋ぐのも初めてキスをするのも武子から
………卑しい女だと、幻滅しましたか?
[AD]
16/11/05(土)23:29:56 No.389112028
襲われた側が謝るの底なし沼に沈むみたいでいいよね…
16/11/05(土)23:30:37 No.389112234
左の女性向け漫画風の絵柄上手ぇ!
[AD]
16/11/05(土)23:31:28 No.389112475
初デートに武子がすごいオシャレしてきてくれただけで渋谷くんKOされそう
スカートとか履いてこられたらもうダメそう
16/11/05(土)23:31:28 No.389112478
Girls Side描いてた人?
16/11/05(土)23:34:12 No.389113241
>初デートに武子がすごいオシャレしてきてくれただけで渋谷くんKOされそう
>スカートとか履いてこられたらもうダメそう
耳元でホテル代は私が出しますって言われちゃう
16/11/05(土)23:35:48 No.389113727
>耳元でホテル代は私が出しますって言われちゃう
あいつホテルまで何してたか記憶に残ってないわ…
16/12/10(土)00:36:25 No.389097437
1478353062154.png-(943496 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]