深夜のボツルート今からでもイリヤルートを…あの藤ねえは?藤ねえは - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
深夜のボ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「深夜のボ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/06(日)03:39:28 No.389160849 del
深夜のボツルート
16/12/11(日)18:58:22 No.389160849
1478371168086.png-(448894 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)03:40:54 No.389160960
今からでもイリヤルートを…
16/11/06(日)03:47:32 No.389161435
あの藤ねえは?
16/12/11(日)18:58:22 No.389160849
1478371168086.png-(448894 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)03:51:36 No.389161691
藤ねえは一瞬で終わるから…
16/11/06(日)03:52:31 No.389161752
左はワカメ共闘ルートになるんだろうか
16/12/11(日)18:58:22 No.389160849
1478371168086.png-(448894 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)03:55:28 No.389161955
男・偽ロリ・偽ロリでバランスもいい
16/11/06(日)03:57:05 No.389162055
真ん中のシナリオがどうなるのか全然読めない
16/11/06(日)03:59:03 No.389162190
サイコルートが実装されなくて本当によかった…
若奥様ルートならまんざらでもない
16/11/06(日)03:59:18 No.389162201
仮に全部実装してたらどんな長さになることやら
16/11/06(日)04:00:02 No.389162243
>真ん中のシナリオがどうなるのか全然読めない
契約して魔力不足でロリ化らしいけど先生の方はともかくセイバーどうなってるんだろうな
16/11/06(日)04:01:45 No.389162324
真ん中の場合はキャラ自体変わってそうだし
16/11/06(日)04:06:11 No.389162555
最初期はここに後輩ちゃんプロトまで入れる予定だったというんだからその混沌具合たるや
16/11/06(日)04:10:40 No.389162802
正直若奥様はホロウで見せたセミロングの過去姿が好きなんだけどあの姿は無かった事になるんですかね?
16/11/06(日)04:11:39 No.389162853
1回だけ確定でエクスカリバーが防げるテーブルって
それでどうやって勝ち抜く気なんだマシュハッド卿…
16/11/06(日)04:18:11 No.389163200
サイコリリィは元々は真ん中の√のキャラらしいがまあ実際にどこまで話作ってたかわからんしなあ
16/11/06(日)04:18:24 No.389163215
もういっそ若奥様ルートとサイコルートをそれぞれ用意して頂きたい
ついでに青王と左の人も成長前と後でそれぞれ下さい
16/11/06(日)04:21:17 No.389163352
>青王成長前と後でそれぞれ下さい
性徴前だけで十分ですよ
16/11/06(日)04:23:03 No.389163429
ロリコン剣きたな…
16/11/06(日)04:23:36 No.389163463
>正直若奥様はホロウで見せたセミロングの過去姿が好きなんだけどあの姿は無かった事になるんですかね?
サイコとは別扱いらしいよ
16/11/06(日)04:26:52 No.389163626
つまり若奥様はまだ変身を残しているとそう解釈していいのだろうか
16/11/06(日)04:40:18 No.389164246
>つまり若奥様はまだ変身を残しているとそう解釈していいのだろうか
きのこ曰く
>ところで新しいFGO法則に気づいたのだが、新説して発表して許されるだろうか。
>
>Xとは即ち、増えすぎた種を調停する自浄機能だとしたら。
>キャラはまずオルタ化し、その後に系統樹を瞑想してリリィ化し、その果てにX化という現象を招くのではないか。
>であれば―――次にX化するのは、リリィを既にクリアしたあの若奥さ―――!※手記はここで途切れている
16/11/06(日)04:48:51 No.389164626
タイガールートは士郎と付き合ってから髪を伸ばすのがいいよね
16/11/06(日)04:51:05 No.389164724
Xというよりリリィのオルタなんじゃねえかなあのセミロング…もしくはサイコと若奥様を繋ぐミッシングリンク
元はセミロングだったのが狂わされてサイコ化したのかもしれないけど
ところでその分類だと成長後はどういう扱いになるんだ菌糸類
16/11/06(日)04:52:42 No.389164792
>タイガールートは士郎と付き合ってから髪を伸ばすのがいいよね
そんなものはない
16/11/06(日)04:52:45 No.389164795
>タイガールートは士郎と付き合ってから髪を伸ばすのがいいよね
付き合うも何も開始三秒くらいで結婚して完と聞いたが
16/11/06(日)04:55:53 No.389164922

お前ヒロインだったのか…
16/11/06(日)04:59:40 No.389165102
主人公が他のどのヒロインともくっつかなかった場合というか何事もなく過ごした場合にくっつく消去法的な存在をヒロインと言っていいものやら…
16/11/06(日)05:00:38 No.389165141
>主人公が他のどのヒロインともくっつかなかった場合というか何事もなく過ごした場合にくっつく消去法的な存在をヒロインと言っていいものやら…
つまり筋D化するルート…!?
16/11/06(日)05:03:36 No.389165265
筋D化すら何かあったの範疇というか虎ルートよりも優先度が高いと思う
16/11/06(日)05:30:03 No.389166233
一番好きな人が変わっただけで藤ねえのことが好きなことは結局変わりないからな
こじらせると筋Dみたいになる
16/11/06(日)06:18:09 No.389167892
>>主人公が他のどのヒロインともくっつかなかった場合というか何事もなく過ごした場合にくっつく消去法的な存在をヒロインと言っていいものやら…
>つまり筋D化するルート…!?
ああつまり雅史エンドか
16/11/06(日)06:22:10 No.389168046
今からでも遅くないから真面目にイリヤルートはつくって欲しい
16/11/06(日)06:29:48 No.389168331
月姫とFateの没ルート集みたいなのがあったら欲しい
でもソシャゲが普通にゲーム作るよりずっと楽で遥かに儲かるからどうだろうな…
16/12/11(日)18:58:22 No.389160849
1478371168086.png-(448894 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)07:08:53 No.389169901
>今からでも遅くないから真面目にイリヤルートはつくって欲しい
プリズマでカレイドなあれで我慢しなさい
16/12/11(日)18:58:22 No.389160849
1478371168086.png-(448894 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

深夜のボ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「深夜のボ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]