スキタイしゅごい…ゲームバランスが崩壊するレベルですごいねつかっ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/06(日)09:00:11 No.389176803 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/08(木)16:56:46 No.389176803
1478390411458.jpg-(98490 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)09:05:15 No.389177379
スキタイしゅごい…
16/11/06(日)09:14:07 No.389178540
>スキタイしゅごい…
ゲームバランスが崩壊するレベルですごいね
つかってて面白くない強さ
16/12/08(木)16:56:46 No.389176803
1478390411458.jpg-(98490 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)09:23:22 No.389179815
もはやバグ
16/11/06(日)09:36:18 No.389181581
回復するからそのまま戦い続けられるのズルい
16/12/08(木)16:56:46 No.389176803
1478390411458.jpg-(98490 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:03:25 No.389184985
AIがゴミなのと4と5の戦術戦略が通じるせいでBEの二の舞感漂ってるけど大丈夫か…
16/11/06(日)10:06:36 No.389185418
なんか5の拡張版だよね…
16/11/06(日)10:07:21 No.389185534
むしろ5に6の新機能つけたDLCがあれば完成する
16/11/06(日)10:07:40 No.389185572
5のほうがきれいに纏まってるし…
16/11/06(日)10:10:00 No.389185899
自動移動で敵のユニットに被って行動不能になってターン飛ばせないバグは流石にひどいよ
16/11/06(日)10:10:00 No.389185900
マップが見辛そうに見えるけどやってるとそうでもない?
16/11/06(日)10:10:49 No.389186013
区域パズル自体は好きなんだけどcivでやるべきことだろうかこれという気はする
そしてそれにAIが全く追いついてないのもおつらい…
16/11/06(日)10:11:21 No.389186090
宗教ユニット選ぶとめっちゃ見にくい!
16/11/06(日)10:12:05 No.389186191
>マップが見辛そうに見えるけどやってるとそうでもない?
実際見づらいのでこまめに戦略マップに切り替えたりする
まあそっちはそっちで見づらいところあるけど今回ボードゲームみたいで雰囲気いいよ
16/11/06(日)10:13:41 No.389186430
>区域パズル自体は好きなんだけどcivでやるべきことだろうかこれという気はする
>そしてそれにAIが全く追いついてないのもおつらい…
システムにAIが追いついてないのはBEも同じだったね・・・衛星を活かせないって感じで
16/11/06(日)10:13:57 No.389186464
そんなにユニット作ってないのに即赤字になるんだけど…
16/11/06(日)10:14:14 No.389186496
区画システムは悪くないんだけど作るまでが重すぎる…
16/11/06(日)10:15:28 No.389186655
修理するのも重いぞ!
16/12/08(木)16:56:46 No.389176803
1478390411458.jpg-(98490 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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