おはよう!やっぱり痴女だよこの恰好!エルフだけど生き急ぎすぎるア - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
おはよう」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「おはよう」が含まれるスレッド一覧を表示する
全306レス
       次の300レス 
1 2 


16/11/06(日)09:46:47 No.389182886 del
おはよう!
16/12/05(月)01:20:46 No.389182886
1478393207878.jpg-(177929 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)09:49:37 No.389183251
やっぱり痴女だよこの恰好!
16/11/06(日)09:49:53 No.389183300
エルフだけど生き急ぎすぎるアグロおじさんには良く轢かれる
16/12/05(月)01:20:46 No.389182886
1478393207878.jpg-(177929 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)09:49:59 No.389183310
疾走おばさんと超越に強かったら十分でしょ
16/11/06(日)09:50:18 No.389183348
野人のお姉ちゃんはパンツって知ってる?
16/12/05(月)01:20:46 No.389182886
1478393207878.jpg-(177929 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)09:50:25 No.389183359
下着が見えん
16/11/06(日)09:51:37 No.389183517
太ももすべっすべでえろい…
まんこ臭そうだけど
16/11/06(日)09:51:43 No.389183527
ルナちゃんすごい豪華な下着きてそうね
ちょっとお姉ちゃんに見せてくれる
16/11/06(日)09:51:53 No.389183554
森の娼婦
16/11/06(日)09:53:25 No.389183729
え!優木かなさんがお姉ちゃんのコスプレを!?
16/11/06(日)09:53:55 No.389183804
お姉ちゃんは見せて快感を感じる変態さんなんだね
16/11/06(日)09:54:33 No.389183880
いざ行為にこぎ着けてもお姉ちゃんの心無い言葉で萎えてそのままトラウマになって不能になりそう…
16/11/06(日)09:54:36 No.389183887
隠れてお姉ちゃんでシコってる「」は多い
16/11/06(日)09:55:12 No.389183948
はい勝ったら切断きた
フリーマッチでよぉ…すでにHP0になってんのに切断する意味ねーだろ
16/11/06(日)09:55:47 No.389184023
>いざ行為にこぎ着けてもお姉ちゃんの心無い言葉で萎えてそのままトラウマになって不能になりそう…
ギンギンになった状態なのにこれいつ大きくなるの?とか言われたい
16/11/06(日)09:57:34 No.389184248
うわちっさ……す、すごいね!
16/11/06(日)09:58:09 No.389184321
>うわちっさ……す、すごいね!
お姉ちゃんフォローとかしないと思う
16/11/06(日)09:58:32 No.389184371
>はい勝ったら切断きた
>フリーマッチでよぉ…すでにHP0になってんのに切断する意味ねーだろ
意味ない状況での切断は大体通信障害
16/11/06(日)09:58:45 No.389184397
す、すごい(小さい)ね!
16/11/06(日)09:59:02 No.389184430
ミッション来たからアグロおじで済まそうとしたらキチガイ三連ミラー後攻
怒りのあまりネクロのレアを無心で砕いていた
16/11/06(日)09:59:13 No.389184450
小さい方がルナちゃんにはフィットするし…悔しくないし
16/11/06(日)10:00:10 No.389184575
フェアリービーストが遅延行為すぎる…
冥府なのかな?
16/11/06(日)10:00:24 No.389184600
お姉ちゃんは悪気がないのに煽るタイプじゃなくて明確に敵対的な意思を持って煽る正義のエルフ
16/11/06(日)10:00:51 No.389184654
>フェアリービーストが遅延行為すぎる…
>冥府なのかな?
ぬをいれるテンポはまぁ存在しないと言っていい
16/11/06(日)10:01:00 No.389184676
⛄️スリーブ取れた
良いペースだ
16/11/06(日)10:01:02 No.389184677
む!
16/11/06(日)10:01:48 No.389184773
今月はエンブレムも興味ないので助かる。
16/11/06(日)10:01:58 No.389184796
出会ったばかりの訳ありっぽい幼女でも容赦なく煽る
16/11/06(日)10:02:00 No.389184801
初めて不具合らしい不具合に遭遇した
2pickの選択画面から動かん…
16/11/06(日)10:02:24 No.389184846
純テンポで冥府か冥府タッチ相手にちょっとグダると息切れして死んでしまう
16/11/06(日)10:02:25 No.389184848
なんで乙姫じゃなくてほあもりなの…
16/11/06(日)10:02:32 No.389184869
>2pickの選択画面から動かん…
困ったときはキャッシュの削除だ
16/11/06(日)10:02:45 No.389184904
>なんで乙姫じゃなくてほあもりなの…
両方増えるでしょ?
16/12/05(月)01:20:46 No.389182886
1478393207878.jpg-(177929 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:03:14 No.389184951
master行くやつなんか暇人!と思い込んで負けを流す
いやそれでも冥府許すまじ
16/11/06(日)10:03:23 No.389184980
厚木!
[AD]
16/11/06(日)10:03:44 No.389185016
>意味ない状況での切断は大体通信障害
タイミングがトドメの疾走1ダメ出した瞬間に切れてるから明らかに故意
16/11/06(日)10:03:50 No.389185032
>初めて不具合らしい不具合に遭遇した
DMM版でやってるけど
何も無い所での強制終了や相手切断での進行不能は日常茶飯事だよ
[AD]
16/11/06(日)10:04:18 No.389185105
私の矢がルナちゃんを貫く!
16/11/06(日)10:04:28 No.389185131
デンマーク版のフリーズはやめて欲しい…
16/11/06(日)10:05:10 No.389185214
テンポお姉ちゃん作ろうかと思ったが
決勝の後に何かしら修正来るだろうし遠慮しちゃう
16/11/06(日)10:05:23 No.389185245
そう言って番えて引くのはいいんだけどスーッと戻すのが毎回気になる
撃てや!
16/11/06(日)10:05:34 No.389185275
すちむー版にしなよ
16/11/06(日)10:05:34 No.389185277
>私の矢がルナちゃんを貫く!
エルフならふたなりでも普通かもしれない
16/11/06(日)10:05:40 No.389185287
さっきやられたんだけどレオニダスからの乙姫が恐ろし過ぎる…
もしかしてコントロールロイヤルって最強では?
16/11/06(日)10:05:49 No.389185312
>タイミングがトドメの疾走1ダメ出した瞬間に切れてるから明らかに故意
このゲームトドメのタイミングが一番切れやすいんですよ
いや本当に
16/11/06(日)10:05:54 No.389185322
>テンポお姉ちゃん作ろうかと思ったが
>決勝の後に何かしら修正来るだろうし遠慮しちゃう
修正来たらエーテルは戻ってくるんだしやっちゃいなよ
16/11/06(日)10:06:03 No.389185345
低スペpcなんでsteamに移行したら起動時間がかなり早くなった
dmmはやっぱ低スペには厳しい?
16/11/06(日)10:06:21 No.389185388
>DMM版でやってるけど
>何も無い所での強制終了や相手切断での進行不能は日常茶飯事だよ
切断での進行不可はただのバグだけど強制終了はパソコンの問題だと思う
16/11/06(日)10:06:29 No.389185402
>さっきやられたんだけどレオニダスからの乙姫が恐ろし過ぎる…
>もしかしてコントロールロイヤルって最強では?
ほいテミス
16/11/06(日)10:06:33 No.389185408
ああそうかエーテルは帰ってくるのか
16/11/06(日)10:06:45 No.389185438
どういう処理してるのかよくわからないけどとどめの一撃貰ったらアプリ落ちる事多いよね
16/11/06(日)10:06:47 No.389185443
たまにターン終了の後止まるのどうにかして…恐いよ
16/11/06(日)10:07:25 No.389185538
>ほいテミス
乙姫おかわり
[AD]
16/11/06(日)10:07:25 No.389185540
>ほいテミス
そんなもんとっくに使ってるんですけお!
16/11/06(日)10:07:37 No.389185567
コンロははっきり言って作る労力と今の環境での勝率がまるで噛み合って無い45000エーテルは飛ぶよね
[AD]
16/11/06(日)10:07:59 No.389185615
>master行くやつなんか暇人!と思い込んで負けを流す
そうやって自分に嘘をついているのね
16/11/06(日)10:08:00 No.389185617
単純に攻撃エフェクトがそこそこ重いのと
時間かけた方が負荷が溜まっていくのと
多分勝利演出に移行するタイミングになにかある
[AD]
16/11/06(日)10:08:01 No.389185621
>>テンポお姉ちゃん作ろうかと思ったが
>>決勝の後に何かしら修正来るだろうし遠慮しちゃう
>修正来たらエーテルは戻ってくるんだしやっちゃいなよ
横からだけど運命冥府に調整入れなかったみたいに
カブトムシティアに調整なしにして導きを調整みたいな事はあると思うぞ
実質カブトムシティアの性能は下がるけど補填なし
16/11/06(日)10:08:07 No.389185632
>たまにターン終了の後止まるのどうにかして…恐いよ
あれ回線の問題だよ
16/11/06(日)10:08:36 No.389185702
dmm版はランチャーがクソすぎてな
そもそもdmmって企業が信用ならないんだけど
16/11/06(日)10:08:43 No.389185722
>コンロははっきり言って作る労力と今の環境での勝率がまるで噛み合って無い45000エーテルは飛ぶよね
まあアグロヴァンプには成す術ないんだろうなとは思う
16/11/06(日)10:08:51 No.389185743
>低スペpcなんでsteamに移行したら起動時間がかなり早くなった
>dmmはやっぱ低スペには厳しい?
だいたいはゲームプレイヤーのせいよ
16/11/06(日)10:08:53 No.389185746
AAにいるだけで俺は強い...!と言い聞かせる
16/11/06(日)10:09:13 No.389185796
>レオニダスからの乙姫
何ターン掛かるんだ
16/11/06(日)10:09:26 No.389185830
>>さっきやられたんだけどレオニダスからの乙姫が恐ろし過ぎる…
>>もしかしてコントロールロイヤルって最強では?
>ほいテミス
8ターン目に石化置いとけばフリー素材出る前に終わってた
16/11/06(日)10:09:33 No.389185840
>コンロははっきり言って作る労力と今の環境での勝率がまるで噛み合って無い45000エーテルは飛ぶよね
元々ミッドロイヤルやっててカード使いまわせる使ってるけどイチから作ることはないかなぁ
16/11/06(日)10:09:44 No.389185861
切断されてないのに勝敗を確認していますが出ることがあるから
あの時になにか面倒な処理があるのは間違いないと思う
16/11/06(日)10:09:55 No.389185884
>まあアグロヴァンプには成す術ないんだろうなとは思う
ホワパラいるからバレッジさえ入れれば結構対抗できると思う
でもそこまで意識してまでキーカード削るかというとうーn…
16/11/06(日)10:09:59 No.389185892
アグロおじの刹那的な生き方は嫌いじゃない
勝手にリーサル圏内入ってくる事もある
16/11/06(日)10:10:00 No.389185895
DMMはAVをシノギにしているヤクザ企業だと思っているようだが概ねその通りだ
16/11/06(日)10:10:00 No.389185898
>コンロははっきり言って作る労力と今の環境での勝率がまるで噛み合って無い45000エーテルは飛ぶよね
コスパで言うならそう
ていうかコスパで言うなら25000エーテルのテンポエルフも見合ってない
疾走とか7000エーテルも使わない
16/11/06(日)10:10:01 No.389185904
テンポエルフに目覚めてからお姉ちゃんは立派なtmpが生えてるよ
16/11/06(日)10:10:12 No.389185923
steam版なぜかBGMが流れない
SEとかボイスは流れるのに
16/11/06(日)10:10:12 No.389185924
また興奮したやつがきた
16/11/06(日)10:10:44 No.389186000
>このゲームトドメのタイミングが一番切れやすいんですよ
>いや本当に
そんなタイミングで切れたことないぞ…
16/11/06(日)10:10:48 No.389186009
え、DMMで18禁シャドウバースを!?
16/11/06(日)10:10:53 No.389186016
>まあアグロヴァンプには成す術ないんだろうなとは思う
一振りと歴戦とホワパラでアグロヴァンプはケアしやすいんじゃない?
16/11/06(日)10:11:02 No.389186040
DMMで不具合らしい不具合起きたことないわ
ホームでカードの縁が変になることはたまにあったけどそれくらい
16/11/06(日)10:11:03 No.389186046
コントロは序盤の動きが弱くなるし事故率も増えない?
16/11/06(日)10:11:06 No.389186049
ペニコン使ってて楽しいけど冥府超越セラフ相手がほぼ詰んでるからメタに合ってるときじゃないと札束にしかならない
16/11/06(日)10:11:09 No.389186060
アグロ系の構築のしやすさと戦いやすさと試合テンポの良さがやっぱり好き
16/11/06(日)10:11:29 No.389186106
DMM版でも割とすぐ起動するのでピンとこない
16/11/06(日)10:11:31 No.389186115
アグロヴァンプの7T以後死に体になる感じがたまらない
16/11/06(日)10:11:33 No.389186119
むしろアグロヴァンプ増えてる今こそがコントロイヤルの稼ぎどきだと思うの
16/11/06(日)10:11:44 No.389186145
ホワパラが活躍してる所を見たことがない
16/11/06(日)10:12:01 No.389186178
冥府とテンポって今どっち主流なん
まあどっちも作るコストは同じだし両方作れるけど
16/11/06(日)10:12:02 No.389186181
いつだったかメンテ中のときに接続したら画面が呪いのビデオみたいになってた
それ以外はターン回すボタンの切れが悪いくらいかな
16/11/06(日)10:12:05 No.389186189
>むしろアグロヴァンプ増えてる今こそがコントロイヤルの稼ぎどきだと思うの
もう減ってきてるよ
16/11/06(日)10:12:42 No.389186282
>冥府とテンポって今どっち主流なん
>まあどっちも作るコストは同じだし両方作れるけど
毎週ちょいちょい変動が起きるけど今は冥府だと思う
16/11/06(日)10:12:52 No.389186309
アグロおじミラーのチキンレース感よ
16/11/06(日)10:12:56 No.389186319
コントロイヤル使ってて一番楽しい瞬間はフリー素材の意思でエイラとムキムキマッチョバトルしてる時
16/11/06(日)10:13:00 No.389186333
>さっきやられたんだけどレオニダスからの乙姫が恐ろし過ぎる…
>もしかしてコントロールロイヤルって最強では?
レオニダス置かれたら何出されても大抵ヒッサツなのでは…
ウルズで遺志を即出されつつ増える方が始末に悪いぞ
そこからコスト3の暗殺ちゃん×3で21点だし
16/11/06(日)10:13:07 No.389186345
テンポは冥府に勝てないから結局冥府に戻ってきた
16/11/06(日)10:13:16 No.389186366
DMM版だけどまぁ瞬時に起動するわけではないが別に気になるほどでもないなぁ
というか起動時間とか気にするか?
16/11/06(日)10:13:18 No.389186375
1/1守護見てると2/3守護ゾンビ3体がどれだけすごいか分かると思ったけど
次のターンまで生き残ってる可能性はどっちも低かった
16/11/06(日)10:13:31 No.389186410
>>このゲームトドメのタイミングが一番切れやすいんですよ
>>いや本当に
>そんなタイミングで切れたことないぞ…
何度か止まった事ある
それどころか画面止まってるのに何故か音だけ続いて相手にありがとう!ってエモられた
16/11/06(日)10:13:32 No.389186412
アグロヴァンプは攻めきれなかった時の手札0盤面0の無様さが同情を誘う、まあカブトムシぶん投げてトドメ刺すけど
16/11/06(日)10:13:33 No.389186414
アグロおじ同士は4PPくらいにはお互い体力一桁になってる
16/11/06(日)10:13:50 No.389186453
>コントロは序盤の動きが弱くなるし事故率も増えない?
旧ミッドレンジの1コス枠とかまさはるを高コストに変えただけだから事故率は増えたようには感じない
16/11/06(日)10:13:54 No.389186461
なんだかんだお出しされるとけおけおするよ祝福
16/11/06(日)10:14:04 No.389186478
冥府と超越に当たらない自信あるならコントロールロイヤルは強い
16/11/06(日)10:14:12 No.389186492
>ホワパラが活躍してる所を見たことがない
今はああだけど以前は最適解だったんよ…
今もアサシン潜伏のカスおじのサブプランとしてやれんでもない
16/11/06(日)10:14:14 No.389186497
>というか起動時間とか気にするか?
気にしない人もいれば気にする人もいることくらいはわかるのでは?
16/11/06(日)10:14:34 No.389186535
祝福使えてもおじさん相手だともう貫通ダメージで押し込まれちゃう
16/11/06(日)10:14:34 No.389186536
結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
16/11/06(日)10:14:57 No.389186581
きたんぬ
16/11/06(日)10:15:01 No.389186590
>アグロおじミラーのチキンレース感よ
勝っても負けても妙な爽快感があるから好きよ
16/11/06(日)10:15:02 No.389186596
steamの話題出す人は喧嘩腰で怖い
16/11/06(日)10:15:13 No.389186623
コントロイヤル使うくらいならミッドでいいかなって
ミッド割と勝てるし
16/11/06(日)10:15:24 No.389186647
おじさんにサルノスかマリゴス欲しいなー
16/11/06(日)10:15:40 No.389186689
>結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
そりゃ冥府自体はまったくナーフされてないし
16/11/06(日)10:15:51 No.389186716
e-sportsは煽ってなんぼの世界だからな…
16/11/06(日)10:15:53 No.389186723
>テンポは冥府に勝てないから結局冥府に戻ってきた
テンポVS冥府はほぼ五分だよ
ライオン置かれる前に殺すか冥府完成直前にリザ置いて殺すか
16/11/06(日)10:16:04 No.389186746
ホワイトパラディン?結構使えるよあれ       …冥府ロイヤルでな!
16/11/06(日)10:16:05 No.389186747
>結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
頭おかしいパワーカードいっぱいある上に運命との相性も最高だもん
16/11/06(日)10:16:12 No.389186761
>結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
冥府じゃなく運命のが悪さしてると思うんだ…
土冥府とかは結構やりにくいし
16/11/06(日)10:16:24 No.389186789
>勝っても負けても妙な爽快感があるから好きよ
おじミラー!このバレッジはエルフ対策なんじゃ…そんな目で見るな…
16/11/06(日)10:16:34 No.389186813
>コントロイヤル使うくらいならミッドでいいかなって
>ミッド割と勝てるし
根源恐れずに展開できるようになったのは本当にありがたい…
16/11/06(日)10:16:40 No.389186829
>アグロヴァンプは攻めきれなかった時の手札0盤面0の無様さが同情を誘う、まあカブトムシぶん投げてトドメ刺すけど
ヴァンピィちゃんも古城も契約も出せないアグロおじと当たったときが本当に酷かった
16/11/06(日)10:16:42 No.389186833
>冥府と超越に当たらない自信あるならコントロールロイヤルは強い
結局はそれなんだよね
その二つがネタとかマイナーデッキならともかく普通に環境トップクラスだから蓋しちゃってる
16/11/06(日)10:16:51 No.389186843
>結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
森の意志と翅の輝きでナーフされた部分がしっかり補完されてるし
場がフリーに使えるのと手札9枚に新カードでむしろ強くなってるのでは
16/11/06(日)10:16:56 No.389186861
>コントロイヤル使うくらいならミッドでいいかなって
>ミッド割と勝てるし
対応範囲広いしね…
16/11/06(日)10:16:58 No.389186864
2コス手札総入れ替えは他のカードゲームなら一発規制レベルすぎる
16/11/06(日)10:17:06 No.389186885
>結局二度もナーフ喰らって出てくる冥府は異常なのでは?
前環境でも最後は1強だったのになぜか強いカード沢山もらったからな…
16/11/06(日)10:17:13 No.389186905
でも二回も運命と冥府そのものにナーフ入れない辺りまたエルフが割喰らうはめになりそうだなあ
16/11/06(日)10:17:32 No.389186939
ルナちゃんはネクロマンサーだし一番冥府開きそうなのに実態はエルフが開いている
親父殿
森は冥界にござるか
16/11/06(日)10:18:02 No.389186990
>でも二回も運命と冥府そのものにナーフ入れない辺りまたエルフが割喰らうはめになりそうだなあ
今度は導きかなぁ
16/11/06(日)10:18:09 No.389187001
>でも二回も運命と冥府そのものにナーフ入れない辺りまたエルフが割喰らうはめになりそうだなあ
運命冥府抜きでエルフ見てもオイオイオイってカードばっかだし…
16/11/06(日)10:18:14 No.389187010
ツナちゃんはもっと気軽に骨ださせてよ
16/11/06(日)10:18:18 No.389187023
コンロイでも超越は並べ殺せることがそこそこあるし!
16/11/06(日)10:18:36 No.389187056
>2コス手札総入れ替えは他のカードゲームなら一発規制レベルすぎる
それだけならまだしも運命使うだけで確実に特殊勝利へ進んでるから困る…
16/11/06(日)10:18:37 No.389187061
だって偉い人が「冥府?いいですか、あれは達成条件が困難です。30枚墓地を埋めるのは非常に難しい。すなわち強いカードではありません」
とか言うんだもん
16/11/06(日)10:18:51 No.389187093
PC版に関して言えばほぼ中身一緒だよ!
DMMランチャーに不満があるが
16/11/06(日)10:18:52 No.389187099
>おじミラー!このバレッジはエルフ対策なんじゃ…そんな目で見るな…
敵国の兵器を使う裏切り者を見るかのような目で見てしまう…そうだよなエルフ対策だよな
16/11/06(日)10:18:55 No.389187107
>前環境でも最後は1強だったのになぜか強いカード沢山もらったからな…
そりゃお前プロデューサーがメインエルフだからな
なーしてヘイトをさげつつしっかりパワーカードは追加する
16/11/06(日)10:19:04 No.389187123
パワーカード詰め込んだデッキなのがエルフだし…
16/11/06(日)10:19:29 No.389187164
冥府と超越が過剰なストレス死したら次に出てくる杭はどんなだろう
16/11/06(日)10:19:31 No.389187170
>そりゃお前プロデューサーがメインエルフだからな
あの人勝てるならどんなデッキでもいい派だよ
16/11/06(日)10:19:36 No.389187186
フェイスドラゴンでやってる時にホワイトパラディン出されるとその時点でもう負けを覚悟するよ・・・
16/11/06(日)10:19:36 No.389187187
>おじミラー!このバレッジはエルフ対策なんじゃ…そんな目で見るな…
出される側としてはおまえー!ってなる
でもバレッジを入れたい気持ちもわかる
16/11/06(日)10:19:39 No.389187193
>だって偉い人が「冥府?いいですか、あれは達成条件が困難です。30枚墓地を埋めるのは非常に難しい。すなわち強いカードではありません」
>とか言うんだもん
(といいつつ冥府エルフ使う木村)
16/11/06(日)10:19:42 No.389187199
今日は大会ないのかい
16/11/06(日)10:19:45 No.389187206
根源ナーフは冥府以外のエルフには同情したけど
今となってはもうどんどんナーフされろとしか…
16/11/06(日)10:19:50 No.389187215
低コスト多めで事故が少ない上に序盤強くて中盤に強いカードもあって終盤逆転手段ある
おかしいよこんなの
16/11/06(日)10:19:57 No.389187227
>森は冥界にござるか
森は平穏だけど妖精さんを乱獲して冥府への運命を開くお姉ちゃんがいる
16/11/06(日)10:20:02 No.389187239
>おじミラー!このバレッジはエルフ対策なんじゃ…そんな目で見るな…
エルフより最近ヴァンプこわいのでもうほぼヴァンプ対策だよ
16/11/06(日)10:20:06 No.389187245
案外外国勢のご意見がまた新たな鍵になるかもしれん
このゲーム作ってる人ってMTGやってるそうだし
16/11/06(日)10:20:09 No.389187251
もし根源が5コスのままだったら
16/11/06(日)10:20:28 No.389187289
>フェイスドラゴンでやってる時にホワイトパラディン出されるとその時点でもう負けを覚悟するよ・・・
そこでこのデスミスト!
最近1/1展開相手だとちょっと遅れても死なないからすごい便利に思えてきた
16/11/06(日)10:20:50 No.389187330
導きはニュートラルにならないかな…
16/11/06(日)10:20:58 No.389187349
>もし根源が5コスのままだったら
地獄かよ
16/11/06(日)10:21:10 No.389187371
ホワパラは単体のパワーが弱いアグロに本当にブッ刺さる…
16/11/06(日)10:21:18 No.389187390
でもよおポケモンカードやMTGには0マナ手札全とっかえはあるんだぜ?
16/11/06(日)10:21:29 No.389187410
>根源ナーフは冥府以外のエルフには同情したけど
この論法が未だに謎なんだ
そんなエルフ居たか?ってなる
現状の陽光サタン心配してる人を見てる気分
16/11/06(日)10:22:15 No.389187504
根源なーしてもさ
結局根源使われたらものすごいウザいよねって
16/11/06(日)10:22:22 No.389187517
アグロおじだと1/1守護とコウモリが相討ちでめっちゃきついんだけどそんな不利じゃないんだ
16/11/06(日)10:22:24 No.389187519
>でもよおポケモンカードやMTGには0マナ手札全とっかえはあるんだぜ?
手札0から7枚引いちゃうのいいよねよくない
16/11/06(日)10:22:29 No.389187530
>この論法が未だに謎なんだ
>そんなエルフ居たか?ってなる
>現状の陽光サタン心配してる人を見てる気分
普通に使ってる人いたしランカーで白銀とかコンボとか色々いたでしょ…
16/11/06(日)10:22:39 No.389187556
>でもよおポケモンカードやMTGには0マナ手札全とっかえはあるんだぜ?
ポケモンは知らないけどMTGはトークン手札に戻らないからな…
16/11/06(日)10:22:54 No.389187580
>でもよおポケモンカードやMTGには0マナ手札全とっかえはあるんだぜ?
MTGは土地事故っていうのがあるし…
オーキドは手札1枚なのに7ドローとか本当に頭おかしいよ
16/11/06(日)10:23:17 No.389187620
>普通に使ってる人いたしランカーで白銀とかコンボとか色々いたでしょ…
やっぱり現状の陽光サタン心配してる人だわ
16/11/06(日)10:23:57 No.389187685
>DMM版だけどまぁ瞬時に起動するわけではないが別に気になるほどでもないなぁ
>というか起動時間とか気にするか?
てかプレイヤー起動時間ならスチームのほうが遅いんだよな
DMMは5秒なのにスチーム初回起動10秒程度かかるし
ゲームはそのものの起動時間はどっちも変わらないけど
16/11/06(日)10:24:05 No.389187697
他のゲームは手札入れ替えする場合ドロソ使ってその分行動放棄するからね
普通にプレイしてて手札増えてくしゃどばすおかしいのでは…?
16/11/06(日)10:24:07 No.389187704
ポケモンは土地どころじゃなくエネルギーで事故るじゃん最近のは知らないけど
16/11/06(日)10:24:13 No.389187717
エスパーおじさん登場
16/11/06(日)10:24:57 No.389187824
陽光エイラ櫻井サタンは昨日見かけた
テーマ読めなくて新鮮だったけど無理してランクで使わなくてもとは思った
16/11/06(日)10:25:37 No.389187889
ホワパラは対御旗のケア・疾走ビショの小ヒリ駆除・コウモリ駆除に便利
バレッジはおつらいけど
16/11/06(日)10:25:57 No.389187928
>結局根源使われたらものすごいウザいよねって
不意に使われるととてもつらい
16/11/06(日)10:27:14 No.389188086
2pickぼしゅうのけもの
16/11/06(日)10:27:23 No.389188100
>エスパーおじさん登場
いつだって忘れない
16/11/06(日)10:27:51 No.389188144
前ほど搭載されないからこそ不意に根源食らうとビビるよね
16/11/06(日)10:28:02 No.389188169
>陽光エイラ櫻井サタンは昨日見かけた
>テーマ読めなくて新鮮だったけど無理してランクで使わなくてもとは思った
テーマも何もその名の通りでは?
16/11/06(日)10:28:03 No.389188172
エージソンは女装レーズ
16/11/06(日)10:28:15 No.389188197
冥府は浪漫砲のくせに4PPでおけるってなんだよ
仮に6PPになっても運命がそのままなら使われると思うけどさ
16/11/06(日)10:28:27 No.389188228
特に採用する必要なく押し切れるようになっただけでまだ根源は強いと思う
ドローロックは控えめに言って糞
16/11/06(日)10:28:31 No.389188230
別にエイラと櫻井は噛み合うだろ
16/11/06(日)10:28:51 No.389188279
そもそも墓地が30枚になることには10Tぐらいになってるだろうし10コスでも問題ないのでは?
16/11/06(日)10:29:05 No.389188307
そーんなーのー常識〜!
16/11/06(日)10:29:08 No.389188313
>>エスパーおじさん登場
>いつだって忘れない
キムラリニンサンは偉い人
16/11/06(日)10:29:27 No.389188357
のんのののん!
16/11/06(日)10:29:28 No.389188360
冥府はロマンじゃなく最も堅実で最速のコントロールだよ
16/11/06(日)10:29:36 No.389188387
言語データの分すちむー重かったりする?
英語でプレイしたい
16/11/06(日)10:29:41 No.389188400
ぴーひゃらぴーひゃら
16/11/06(日)10:29:49 No.389188413
冥府超越って言うけど9Tで殺してくるセラフもコントロール殺しなんですけど!
そのためだけにおでん入れたくないんですけど!
16/11/06(日)10:29:59 No.389188429
癖でログボ飛ばしちゃったんだけど明日からなんか変わる?
16/11/06(日)10:30:13 No.389188447
>癖でログボ飛ばしちゃったんだけど明日からなんか変わる?
なんも
16/11/06(日)10:30:42 No.389188504
ぱっぱぱらぱ
16/11/06(日)10:30:45 No.389188510
冥府は10マナにしたほうがロマン感が増していいと思う
16/11/06(日)10:30:47 No.389188517
>ぴーひゃらぴーひゃら
2コス突進!
16/11/06(日)10:31:03 No.389188564
そもそもあんまり長引かせないようにはしてる感じ
セラフにしろ超越にしろ冥府にしろさたnにしろ
16/11/06(日)10:31:11 No.389188579
冥府はコストはそのままで置いた瞬間に発動する使いきりのスペルカードになったらちょうどいい気がする
16/11/06(日)10:31:25 No.389188599
コントロールならおでんは入れるからセラフはそんなに怖くない
16/11/06(日)10:31:33 No.389188618
>冥府は10マナにしたほうがロマン感が増していいと思う
冥府も超越もロマンじゃなくてコントロールの蓋なのでは?
16/11/06(日)10:31:52 No.389188655
ぴーひゃらぴーひゃら
16/11/06(日)10:32:00 No.389188674
死神チラリ
16/11/06(日)10:32:14 No.389188700
>セラフにしろ超越にしろ冥府にしろさたnにしろ
さたnとその他は速度が全然違うぞ?
なんでそこに並べたの
16/11/06(日)10:32:37 No.389188751
もっとアリーナ入場券ばら撒いてくれないかな
2Pickもっとやりたいけど高すぎる上に実入りに乏しいから気軽にやれない
16/11/06(日)10:33:07 No.389188810
まっままんぞくぅ!
16/11/06(日)10:33:07 No.389188811
このアカウントはPC版となんちゃらって出てすちーむのできなくなってたわ
こっちはこっちで別口でやらしてくんないかな…
16/11/06(日)10:33:13 No.389188825
>言語データの分すちむー重かったりする?
>英語でプレイしたい
ShadowVerseを右クリックしてプロパティ!
言語!
16/11/06(日)10:33:34 No.389188871
ぬんぬぬん
16/11/06(日)10:33:35 No.389188872
ぴーひゃらぴーひゃら
16/11/06(日)10:33:42 No.389188894
なんか超越増えてきたな
アグおじつかおう
16/11/06(日)10:33:49 No.389188914
笛を吹くんじゃない!
16/11/06(日)10:34:26 No.389189001
杉田がマイペースすぎる…
16/11/06(日)10:34:56 No.389189062
よろしくな
16/11/06(日)10:34:59 No.389189071
杉田はドローソース増えすぎて正気失ったからな…
16/11/06(日)10:35:04 No.389189082
>さたnとその他は速度が全然違うぞ?
>なんでそこに並べたの
十分はえーよ!DTCGだと普通なのかもしれんけど!
16/11/06(日)10:35:14 No.389189099
杉田はどうなっても結局さたnとべったりな気がする
16/11/06(日)10:35:18 No.389189109
>なんかアグおじ増えてきたな
>セラフつかおう
16/11/06(日)10:35:54 No.389189184
>このアカウントはPC版となんちゃらって出てすちーむのできなくなってたわ
>こっちはこっちで別口でやらしてくんないかな…
できなくなってたもクソも最初からできませんって言われてたじゃん
16/11/06(日)10:36:11 No.389189226
回復守護はやめてくれたまえ!
16/11/06(日)10:36:37 No.389189273
ぴーひゃらぴーひゃら
16/11/06(日)10:36:53 No.389189319
>十分はえーよ!DTCGだと普通なのかもしれんけど!
なんで急に別のカードゲームの話し始めたんだお前
16/11/06(日)10:37:00 No.389189337
>できなくなってたもクソも最初からできませんって言われてたじゃん
最初は何故かできてた
16/11/06(日)10:37:24 No.389189388
杉田ちんぽこりん
16/11/06(日)10:38:07 No.389189474
>なんで急に別のカードゲームの話し始めたんだお前
普通のTCGと比べてDTCGってかなりゲームスピード早くするために気を使ってるよねって思ったの
その辺の特殊勝利カードはロマンじゃなくて速度調整用なんじゃない?ってこと
16/11/06(日)10:39:10 No.389189603
15Tくらいでほぼ間違いなく炸裂するなら蓋なんだろうけど
8-9ターンで決めに来るのは他を殺してるだけだよぅ!
16/11/06(日)10:39:13 No.389189613
デンマークからの亡命規制されたのか…
16/11/06(日)10:39:36 No.389189664
一試合があんまり長くなると客離れる的な事は言われてた気がする
16/11/06(日)10:39:38 No.389189670
ある意味杉田のマイペースっぷりは他のデッキも見習って欲しいかもしれない
我が道を征く感じ
16/11/06(日)10:39:39 No.389189673
杉田でございまーす
16/11/06(日)10:40:20 No.389189766
どっちにしろ冥府超越とさたnじゃ速さ違うよ冥府超越なんか8Tとかで完成するんだから
16/11/06(日)10:40:22 No.389189771
相手ターンにできることがないからターン数かかるとそれだけ何もしない時間が増えて過剰なストレスになるのかもしれない
16/11/06(日)10:40:23 No.389189775
お魚くわえた
16/11/06(日)10:40:42 No.389189831
>どっちにしろ冥府超越とさたnじゃ速さ違うよ冥府超越なんか8Tとかで完成するんだから
専用デッキの話するならさたnだってそんなもんよ
16/11/06(日)10:40:44 No.389189835
杉田は使ってて楽しい
16/11/06(日)10:40:49 No.389189843
10TまでPP増えるんだからそこらへんをラインにすりゃ良いのに
16/11/06(日)10:40:54 No.389189853
他のソシャゲみたいにスタミナがあるわけでもないし好きなだけ再戦すればいい
それが嫌なら条件絞ってルムマ募集すればいい
16/11/06(日)10:41:01 No.389189877
>お魚くわえた
疾走杉田
16/11/06(日)10:41:11 No.389189903
>>なんで急に別のカードゲームの話し始めたんだお前
>普通のTCGと比べてDTCGってかなりゲームスピード早くするために気を使ってるよねって思ったの
>その辺の特殊勝利カードはロマンじゃなくて速度調整用なんじゃない?ってこと
始めからそう言えばいいのに
お前がそう思ってるだけなんだろう?
なら俺はセラフはとにかく超越と冥府は意図して調整出来てないと思ってるぞ
16/11/06(日)10:42:16 No.389190043
>始めからそう言えばいいのに
初めから長引かせなようにしてる意図があるんじゃない?って言っただろ!
16/11/06(日)10:42:25 No.389190058
>>お魚くわえた
>疾走杉田
オオオ
イイイ
フォルテ3枚持ってないわアイツ
16/11/06(日)10:43:04 No.389190149
杉田には4/2/2疾走選択不可程度でいいのでくれると助かる。
16/11/06(日)10:43:23 No.389190192
>なら俺はセラフはとにかく超越と冥府は意図して調整出来てないと思ってるぞ
むしろ冥府と超越のほうがコントロールの蓋としては機能してるんじゃないか?
セラフはどの辺を意図してるのかちょっと良くわからない
弱くはないけど
16/11/06(日)10:43:24 No.389190194
最速が7 8ターンなら平均で10ターンくらいになるじゃない?
なんでそんなぶん回り前提なのさ
16/11/06(日)10:43:33 No.389190213
>>始めからそう言えばいいのに
>初めから長引かせなようにしてる意図があるんじゃない?って言っただろ!

なんでそこに速度が違うさたnならべたの?
16/11/06(日)10:44:02 No.389190284
>最速が7 8ターンなら平均で10ターンくらいになるじゃない?
>なんでそんなぶん回り前提なのさ
大体8で打ってくるぞ?
16/11/06(日)10:44:16 No.389190312
超越平均10ターンは無いかな…
16/11/06(日)10:44:20 No.389190321
エルフメインだけど宗教上の理由で冥府を使えないから
冥府か運命ナーフされろと思い続けている
でも運命の手札墓地行きとかどう見ても意図的だし期待できねぇて
16/11/06(日)10:44:21 No.389190322
まあそういう1試合の時間に蓋をしてる役割は担ってるだろうけど確かに冥府は意図的にそういう役割持たせようと調整したわけではなさそうね
16/11/06(日)10:44:47 No.389190372
>なんでそこに速度が違うさたnならべたの?
現状の速度は置いといてそういうカード作った目的の方だよ!
ロマン枠として作ったんじゃないだろう冥府もさたnも超越も
16/11/06(日)10:45:40 No.389190489
ダメだコイツ話が通じないわ…
16/11/06(日)10:45:41 No.389190490
蓋をしたいならファフニーはもっと効果持ってくれていいと思う
16/11/06(日)10:45:46 No.389190498
森が冥界の入り口なのは当たり前じゃよ
16/11/06(日)10:45:46 No.389190500
運命一緒に作ってる辺りロマン砲のつもりはあんまりなかったとは思う
16/11/06(日)10:46:47 No.389190648
ファフさんは場に出たときの声がかっこいいから…即舞踏だけど
アンドラスみたいなある意味浪漫枠
16/11/06(日)10:46:49 No.389190651
メグリムジャーと比べるとバランス取れてんなと思う
16/11/06(日)10:46:53 No.389190658
コントロールがみんなサタンで終わるって言われてた時代が懐かしい
16/11/06(日)10:47:31 No.389190753
あんなに嫌われていたさたnが今では…
16/11/06(日)10:47:41 No.389190775
冥府は思ってたより強くなっちゃったけど結果的に流行りを回してるし…
最終的に冥府ばっかりになっちゃうのはともかく
16/11/06(日)10:47:55 No.389190811
ファフさんもスタンだけなら乙姫に対して割と機能してたし…
大体返しのツバキで死んでたけど
16/11/06(日)10:49:08 No.389190982
コントロールやってるけどサタンは出されてもマストでヤバイの引かれない限りなんとかなったりするんだよな…
16/11/06(日)10:49:22 No.389191016
超越で8ターンを超えたら事故
16/11/06(日)10:49:29 No.389191033
>森が冥界の入り口なのは当たり前じゃよ
ルナアンデッド植物が欲しいな!
16/11/06(日)10:50:03 No.389191105
結局冥府とそれに対抗出来るデッキばかりになるのはなあ
16/11/06(日)10:50:06 No.389191109
もっとファフニーしたいからファンファーレでフォロワーに4ダメージくらい出してもらえると助かる。
16/11/06(日)10:50:29 No.389191165
フィニッシャーがさたnしか存在しなかった環境よりは今のビショップ超楽しいです
何より勝てるからな!10連勝以上とかCランク帯以来だよ
16/11/06(日)10:51:44 No.389191351
ツナちゃんが憎しみを集める日はいつ来るのかお姉ちゃん楽しみだわ
16/11/06(日)10:51:55 No.389191374
>結局冥府とそれに対抗出来るデッキばかりになるのはなあ
勝ち筋が冥府だけなら特定のデッキに強いカードって感じでよかったと思うけどね
普通に殴り殺せるからね…
16/11/06(日)10:52:20 No.389191423
>もっとファフニーしたいからファンファーレでフォロワーに4ダメージくらい出してもらえると助かる。
どうして灼熱+2コストで8/10もあるんですか?
16/11/06(日)10:52:39 No.389191474
フィニッシャー出せると楽しいからあまり必要ないけどフリー素材を抜けない…
16/11/06(日)10:53:13 No.389191547
>ツナちゃんが憎しみを集める日はいつ来るのかお姉ちゃん楽しみだわ
黎明期はモルディガイ糞とか祝福強すぎとか輝いてたよ
16/11/06(日)10:53:42 No.389191610
>ツナちゃんが憎しみを集める日はいつ来るのかお姉ちゃん楽しみだわ
ツナちゃんはともかくルナちゃんは盛る人と祝福で初期は割と言われてたな
ツナちゃんはスタン末期だとおまんさーとココミミハウルが偶にヘイト集めてた気がする
16/11/06(日)10:53:55 No.389191655
スタン時代はツナちゃんすんごい強かったし…今も百合おじの心に刻まれてるし…
16/11/06(日)10:54:07 No.389191685
>どうして灼熱+2コストで8/10もあるんですか?
4点ダメにしてくれるんですか?やったー!
16/11/06(日)10:54:22 No.389191713
ルナちゃんが生き生きしてたころって冥府エルフ大量発生してビショが息してないころかしら
皮肉にもお姉ちゃんがルナちゃんの敵を殲滅していたのよ
ついでにルナちゃんもころすね…
16/11/06(日)10:54:24 No.389191714
今わがむね使いやすいな
16/11/06(日)10:54:40 No.389191763
おまんさーは今でも脅威だし…
16/11/06(日)10:55:02 No.389191823
初期のルナちゃんはなんでもできるからもうこいつだけでいいんじゃないかとまで言われてたほどです
16/11/06(日)10:55:24 No.389191872
環境後期は冥府と超越がビショップを駆逐してその隙間をぬってルナちゃんが頑張ってた
16/11/06(日)10:55:45 No.389191918
ツナツナエルフツナエルフって感じだった前の環境は忘れてないよルナちゃん
16/11/06(日)10:56:03 No.389191970
おまんさーはなんだかんだ破格の強さよね
くもつ同様消滅が憎すぎるだけで本当に強い
16/11/06(日)10:56:17 No.389192010
前の環境ってエルフとロイヤルが大暴れしてなかったっけ…
16/11/06(日)10:56:27 No.389192030
>スタン時代はツナちゃんすんごい強かったし…今も百合おじの心に刻まれてるし…
やってやるワン!
16/11/06(日)10:56:29 No.389192034
ツナちゃん早く流行って
16/11/06(日)10:56:33 No.389192046
>初期のルナちゃんはなんでもできるからもうこいつだけでいいんじゃないかとまで言われてたほどです
今の環境から考えると信じられない
何がこうも変わったんだ
16/11/06(日)10:56:49 No.389192086
もう思う存分暴れて満足なのよねルナちゃん
16/11/06(日)10:56:51 No.389192092
エボルブの事前情報でビショップ強くしました!ってキムラニンサンが言ってたけどそれを信じていたの数少ないビショップ使いだけだったな…
16/11/06(日)10:57:07 No.389192131
2点バーン付きで3/3/2おかしい
16/11/06(日)10:57:10 No.389192142
元気だった頃のツナちゃんはもう見る影なく
たまにここでババアに恨み言を言うだけの抜け殻と化してしまった
16/11/06(日)10:57:24 No.389192172
終盤はツナちゃんも大暴れよトップメタよ
私の負けだな
16/11/06(日)10:57:32 No.389192192
使用率トップだった頃もあったのに今では最下位とか見事な転落劇ねルナちゃん
16/11/06(日)10:57:33 No.389192199
>前の環境ってエルフとロイヤルが大暴れしてなかったっけ…
ロイヤルは末期にはトップメタからは落ちてた
それまで大暴れはしてた
16/11/06(日)10:57:35 No.389192206
>>初期のルナちゃんはなんでもできるからもうこいつだけでいいんじゃないかとまで言われてたほどです
>今の環境から考えると信じられない
>何がこうも変わったんだ
プレイヤーの認識かな…
16/11/06(日)10:57:37 No.389192212
>エボルブの事前情報でビショップ強くしました!ってキムラニンサンが言ってたけどそれを信じていたの数少ないビショップ使いだけだったな…
今だから懺悔するけどどこが強化かわからないんですけお!とけおけおしてました
16/11/06(日)10:57:44 No.389192230
お姉ちゃんがそれ以上になんでもできるようになっただけなのだ
16/11/06(日)10:57:44 No.389192231
くもつとおまンサーをケリちゃんで蘇生するツナちゃんデッキ組んだけどなかなかいんちきくさい攻めが出来て面白いよ
進化権なくなるとケリちゃんがただのおっぱいになるけどそのころにはファントムハウルでリーサル圏内
16/11/06(日)10:57:57 No.389192251
実際動かさないと一見強さわかりにくいかったからね
俺も面白いデッキタイプ増えそうだなーくらいにしか捉えてなかったし
16/11/06(日)10:58:21 No.389192311
>今だから懺悔するけどどこが強化かわからないんですけお!とけおけおしてました
私もエイラもセラフもロマンだと思ってたしヒリの3点も甘く見ていました
16/11/06(日)10:58:41 No.389192355
最後はあんまり知らないけど確か冥府と杉田とツナちゃんがtier1だったよね
冥府以外は落ちぶれたね
16/11/06(日)10:58:50 No.389192378
>それを信じていたの数少ないビショップ使いだけだったな…
ビショ使いすら信じてなかった気がするぞ!
16/11/06(日)10:59:04 No.389192415
なんでエルフだけ…
16/11/06(日)10:59:17 No.389192450
大ヒリの雑な強さホントひどい
16/11/06(日)10:59:21 No.389192459
末期はミッドロイヤルだけは許さないってくらいのメタだったから…
超越冥府に関しては早く駆け抜けろ以外回答ないし
16/11/06(日)10:59:29 No.389192484
まあ主人公ですし?ロクサスを救わないとだし?
16/11/06(日)10:59:46 No.389192512
ビショって言っても訓練されたカウント使いなんてごく少数でカウントアミュの使いごこちなんて誰も知るはずもなく…
ケモ姫が出来た
16/11/06(日)10:59:58 No.389192550
はーアミュ加速時3点かこれは強い→加速しなくても3点飛ばせました
はー場にコウモリ4匹いたら即ダメージかこれは強い→コウモリ出してからじゃないとダメージ出しません
だった俺の目は最高に節穴だった
16/11/06(日)11:00:05 No.389192566
乙姫のためだけにジャンヌ採用してたわ俺
16/11/06(日)11:00:05 No.389192567
あいさつ代わりの3点ダメ
16/11/06(日)11:00:09 No.389192578
お姉ちゃんが主人公とは思えない性格の悪さなんだけど…
16/12/05(月)01:20:46 No.389182886
1478393207878.jpg-(177929 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全306レス
       次の300レス 

1 2 


コメントを書き込む

おはよう」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「おはよう」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]