もう眠らせてやれって最新作やってて思った最新作ってMD?ヒュッケバ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
もう眠ら」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「もう眠ら」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/06(日)10:06:51 No.389185454 del
もう眠らせてやれって最新作やってて思った
16/12/10(土)23:47:48 No.389185454
1478394411139.png-(404110 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:09:02 No.389185773
最新作ってMD?
16/11/06(日)10:09:41 No.389185855
ヒュッケバイングルンガストと同じで初代スパロボオリジナルが現役なことに意味があるタイプ
16/12/10(土)23:47:48 No.389185454
1478394411139.png-(404110 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:10:21 No.389185945
せめてレイブレード同伴だったなら…
16/11/06(日)10:11:09 No.389186059
ポゼれないサイバスターに価値などない
16/12/10(土)23:47:48 No.389185454
1478394411139.png-(404110 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:12:28 No.389186247
レイブレードとヴァルシオーガを上に上げるお仕事まだあるんで…
16/11/06(日)10:13:20 No.389186377
本来はサキトくん・シュウ・アーマラちゃんで来る予定だったけど
やっぱり元祖オリジナルキャラ出さないのはどうなのってことで出されたマン!
16/11/06(日)10:14:21 No.389186511
あとでレイブレード呼んでポゼるための溜めにしか見えない
16/11/06(日)10:14:49 No.389186563
最新作ってどれだよ
16/11/06(日)10:15:26 No.389186649
本来はデュラクシールで来る予定だったらしいな
16/11/06(日)10:15:46 No.389186700
まだ本気出す余地は残ってるんだから大丈夫だよ
16/11/06(日)10:15:50 No.389186712
今見てもいいデザインだ
なんというか過不足無い
16/11/06(日)10:17:25 No.389186924
>今見てもいいデザインだ
>なんというか過不足無い
だから中身共々ちょっと参考にするね
16/11/06(日)10:18:26 No.389187029
MDではネオグラが好き放題やってる横で留守番してもらってたよ…
16/11/06(日)10:18:29 No.389187039
まだ出してないネタがあるだけマシなんじゃないかな…
16/11/06(日)10:19:35 No.389187184
魔装で初めてフルサイズ見たときは頭潰れてるなと思った
16/11/06(日)10:20:37 No.389187299
クロスゲート破壊したら負念すら使えなくなった
16/11/06(日)10:21:46 No.389187449
>だから中身共々ちょっと参考にするね
正直シンじゃない方のが好みかなって…
16/11/06(日)10:23:55 No.389187680
あの時期に参戦であの性能はいじめかと思った
サキト君来ねーし
16/11/06(日)10:24:26 No.389187748
SD前提のデザインだから、リアル頭身版は微妙だと思うけどなぁ
16/11/06(日)10:24:50 No.389187796
いいよね
空中に浮かぶ敵が数えるほどしかいないのにあのマサキのエースボーナス
16/11/06(日)10:25:25 No.389187869
グリリバは自分の機体がちょっと使いにくくてもトップにするし…
16/11/06(日)10:25:43 No.389187899
でもまあ時期考えればあれだけ動けりゃ十分だろうと
16/11/06(日)10:25:57 No.389187929
いつかポゼバスでOGに参戦すんだろうなと思ってたら精霊消失したでござる
16/11/06(日)10:26:06 No.389187952
もうこっちは延期には慣れてるし延期してもよかったのよと思わざるを得ない
なんでスーパーおっさん大戦になってるんだよ!
16/11/06(日)10:26:19 No.389187979
設定画は頭とか羽とか平べったくて微妙だけどスレ画のはバランスいいんじゃないかな
16/11/06(日)10:26:21 No.389187988
サイフラッシュの火力がゴミすぎる…
16/11/06(日)10:26:25 No.389187994
きっとそのうち精霊復活してくれるだろうし…
16/11/06(日)10:26:29 No.389187999
魔装Fで大暴れした後にこれはつらい
16/11/06(日)10:27:13 No.389188085
そろそろALL武器を新たに捏造してもいいのよ
16/11/06(日)10:27:54 No.389188150
プラーナディスチャージどこに置いてきたんだよ!
16/11/06(日)10:28:23 No.389188218
別に設定画描く人間が絵上手い必要はないからな
動かす際にバランス整える人次第だ
16/11/06(日)10:29:00 No.389188296
どうみてもラマリス昇華して精霊復活させる気ですよね?
16/12/10(土)23:47:48 No.389185454
1478394411139.png-(404110 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/06(日)10:29:04 No.389188304
結構太ましい体格してんのにシュッとしたイメージで色のせいもあって清廉な感じは絶妙なバランスだなと思う
ダンバインをもっとヒロイックにしたような
16/11/06(日)10:29:07 No.389188311
自社オリジナルに捏造もクソもあるか!
[AD]
16/11/06(日)10:29:14 No.389188327
>プラーナディスチャージどこに置いてきたんだよ!
今の状態で使えるのもどうかと思う
16/11/06(日)10:29:35 No.389188382
シラカワ博士に改修してもらえばいいんでない?
[AD]
16/11/06(日)10:29:46 No.389188407
魔装Fだと本当につよいからな…
まあそっちやってるとMDであの体たらくな理由も分かるんだけど
16/11/06(日)10:29:55 No.389188426
まぁ元々ダンバインのパク…
16/11/06(日)10:30:36 No.389188490
他の魔操機からも結構デザイン浮いてるよね
16/11/06(日)10:31:32 No.389188613
>本来はデュラクシールで来る予定だったらしいな
マサキが乗ってか
そっちの方がある意味面白かったかもしれない
16/11/06(日)10:31:57 No.389188668
>他の魔操機からも結構デザイン浮いてるよね
この風の魔装機神風っぽい技がない…
16/11/06(日)10:32:23 No.389188720
鶏のくせに妙にかっこよくて清潔感ある
16/11/06(日)10:32:40 No.389188757
>この風の魔装機神風っぽい技がない…
鳥になれる!風っぽい!
16/11/06(日)10:32:46 No.389188771
風=速いイメージになった
16/11/06(日)10:33:05 No.389188805
空Sではない
16/11/06(日)10:33:06 No.389188809
現状のOGだと予算や作業量の関係で色々やれないみたいだからなぁ
16/11/06(日)10:33:17 No.389188833
>他の魔操機からも結構デザイン浮いてるよね
設計だけならガルガードに似てると言われ困惑する
見た目はグランヴェールなのに
16/11/06(日)10:33:20 No.389188837
パイロットとしてもマサキがそんな強くないのもおつらい
16/11/06(日)10:33:39 No.389188887
修行しまくったことにして遠近全体の剣技増やしてもいい気もするんだがな
精霊の力が弱くなったのでそれの代わりってことで
16/11/06(日)10:33:52 No.389188924
>現状のOGだと予算や作業量の関係で色々やれないみたいだからなぁ
数字ちょいとあげてやればいいのに
16/11/06(日)10:33:57 No.389188940
風の精霊の上位って空で良かったっけ
16/11/06(日)10:34:00 No.389188949
アカシックだのコスモだの…
[AD]
16/11/06(日)10:34:26 No.389189003
そろそろファミリアの精神コマンド使わせて欲しい
16/11/06(日)10:34:30 No.389189007
>精霊の力が弱くなったのでそれの代わりってことで
神祇無窮流は精霊パワー使った剣技なので…
[AD]
16/11/06(日)10:34:36 No.389189024
だって精霊いなくなって今絶賛弱体化中だし…
16/11/06(日)10:34:48 No.389189047
>パイロットとしてもマサキがそんな強くないのもおつらい
MDだと気迫持ちで良かった
でもそれがあってもネオグラとシュウとの差が埋まらん…
[AD]
16/11/06(日)10:34:57 No.389189067
昔のアカシックバスターって赤いビームだったよね
16/11/06(日)10:35:15 No.389189104
ポゼファミリアのミニアカシックバスター×2いいよね
16/11/06(日)10:35:28 No.389189129
サイバスターもだけどそろそろアルトとかもキツイ気がする
後継機の後継機つくろう
16/11/06(日)10:35:46 No.389189163
次は元気にポゼッションするよきっと
16/11/06(日)10:36:20 No.389189248
>パイロットとしてもマサキがそんな強くないのもおつらい
後半参戦な上に一応あれからゲーム4本分くらい戦ってきた後なんだから最初から強スキル盛り盛りで良かったんじゃないかなと思ったなMD
16/11/06(日)10:36:52 No.389189311
リーゼはもともとキツイ機体を突進力だけなんとかしてソウルゲインに当たり負けしないようにしてるので
キョースケの使い方なら別にロートル化しないのだ
16/11/06(日)10:36:52 No.389189315
サイバスターの後継機は要らないだろポゼがあるし
何かつけるならそろそろシュウ様との合体技が欲しい
16/11/06(日)10:36:57 No.389189323
第三次SFCのアカシックバスターは赤い鳥がピヨピヨ飛んでいくやつだな
16/11/06(日)10:36:58 No.389189327
予算不足をDLCとかで少しは賄っても良いだろうにOGでは一切やらないのはよくわからん
魔装ではやってたのに
16/11/06(日)10:37:05 No.389189350
>でもそれがあってもネオグラとシュウとの差が埋まらん…
昔からライバルとしては不釣り合いだったりまあいいんじゃないか
同等っぽくなってたの近年の魔装だけだよ
16/11/06(日)10:37:20 No.389189381
>>精霊の力が弱くなったのでそれの代わりってことで
>神祇無窮流は精霊パワー使った剣技なので…
>だって精霊いなくなって今絶賛弱体化中だし…
人間の底力見せてくださいよおぉぉぉーーー!
16/11/06(日)10:37:39 No.389189409
>まぁ元々ダンバインのパク…
デザインは龍神丸だけどね
16/11/06(日)10:37:41 No.389189417
弱くなったってことは強くするチャンスでもあるじゃん
16/11/06(日)10:38:13 No.389189484
次回でポゼッション解禁でラギアス七大超兵器復活するだろう
16/11/06(日)10:38:26 No.389189507
ヴァルシーネもずっと弱いね
LOEの頃が最強だった
16/11/06(日)10:38:29 No.389189513
いいの?
ゼオルートのおっさんみたいにすると無敵になっちゃうよ?
16/11/06(日)10:38:36 No.389189522
しかしポゼの最大の恩恵が装甲というのは…
16/11/06(日)10:38:55 No.389189567
OGのマサキは戦歴おかしいのにステには反映されないね
16/11/06(日)10:39:04 No.389189588
マサキを本来の強さにするためにサキト君にはまた不幸になってもらう
16/11/06(日)10:39:13 No.389189611
>突進力だけなんとかしてソウルゲインに当たり負けしないように
でも髭に負けた敗因ってパワーよりもむしろ突進できない密着戦でボコられたからだったっていう
16/11/06(日)10:39:21 No.389189629
まそーはファイナルったからもうオリジェネ一本でやってこう
16/11/06(日)10:39:29 No.389189646
>ゼオルートのおっさんみたいにすると無敵になっちゃうよ?
今のマサキの素質設定だけでゼンガー超えることは絶対に無いし
16/11/06(日)10:40:28 No.389189794
精霊の力に頼ってきたんだから精霊いなくなって弱くなるのは当たり前だし…
16/11/06(日)10:40:34 No.389189812
もともとスパロボ的には本編前に魔装1章あるから他の民間人上がりより戦闘経験豊富キャラなのにね
16/11/06(日)10:40:55 No.389189856
今の作画の手間でポゼバスターにレイブレードにディストラにバンプレイオスにガドルッ!に神雷に下手したら家族船もか
何年待てばいいかな…
16/11/06(日)10:41:21 No.389189929
マサキの能力的に色々見て技覚えてても良さそうだよね
たぶん面倒くさいから使わないんだろうけど
16/11/06(日)10:41:58 No.389190009
新規メカで手一杯な状態だから既存機体の新武装とか強化とかあんまり期待出来ないのがモドカシイ
16/11/06(日)10:42:16 No.389190044
ヴァルシオーネRとか魔装で出てきた技を拾ってたら本当にキリがないし……
16/11/06(日)10:42:27 No.389190062
魔装機神新シリーズ最後までちゃんと付き合った人ってどれくらいいるんだろう
続編出るたびプラットフォームが変わって付いていけなかった
16/11/06(日)10:42:34 No.389190084
>もともとスパロボ的には本編前に魔装1章あるから他の民間人上がりより戦闘経験豊富キャラなのにね
経験が多いことと強いことはイコールではないのだ
16/11/06(日)10:42:34 No.389190086
というか精神と時の部屋状態だから人形ロボット搭乗期間で言えば最ベテランだぞマサキ
16/11/06(日)10:42:36 No.389190088
アカシックバスターとか設定だと結構えげつない技なのに火の鳥召喚する技みたいな認識になってる
16/11/06(日)10:43:04 No.389190150
オリキャラなのにOGだとゲストキャラ臭が抜けないというか…
16/11/06(日)10:44:03 No.389190286
>というか精神と時の部屋状態だから人形ロボット搭乗期間で言えば最ベテランだぞマサキ
素養で旧教導隊の人らには絶対勝てないんだと思う
16/11/06(日)10:44:28 No.389190334
最初はウィンキー時空だったはずが途中でOGと完全に合流してて混乱する
16/11/06(日)10:44:56 No.389190392
魔装でも素質最強はエランさんだしな
16/11/06(日)10:45:00 No.389190403
戦歴で言うならOGギリアムなんてSFC時代からずっと地続きで
それと同等なのがゼンガーやトロンベだし…
16/11/06(日)10:45:21 No.389190450
>魔装機神新シリーズ最後までちゃんと付き合った人ってどれくらいいるんだろう
>続編出るたびプラットフォームが変わって付いていけなかった
PSPとPS3あれば全部出来るよ
16/11/06(日)10:46:14 No.389190581
マサキはOGと魔装に加えACE:RとOEにも行ってる
16/11/06(日)10:46:30 No.389190607
>オリキャラなのにOGだとゲストキャラ臭が抜けないというか…
そりゃ単品で物語展開してるからやっぱりそこは他と一線画してるよ
16/11/06(日)10:46:42 No.389190641
>素養で旧教導隊の人らには絶対勝てないんだと思う
あの人たち実戦経験はそんなにないけどね
16/11/06(日)10:46:51 No.389190654
機体は無理でも操者のプラーナで強さ変わるなら元ネタに合わせて
レベル制の聖戦士技能みたいなのつけてもいいかとは思う
16/11/06(日)10:46:53 No.389190659
OEはどうなんだ
虚億にも含まれてないんじゃないのかあれは
16/11/06(日)10:47:08 No.389190700
エランさんはまず気合覚えろ!
16/11/06(日)10:47:10 No.389190702
そろそろゲシュペンストRVも強化してあげてくだち!!
16/11/06(日)10:47:41 No.389190776
>魔装でも素質最強はエランさんだしな
エランのは実能力な
細かくなるけど素質はマサキも相当あるみたいだよ
魔装3の時期はエランの師匠とエラン抑えてマサキが設定上一番剣術極めてる位置にいたりするし
16/11/06(日)10:48:06 No.389190841
>OEはどうなんだ
>虚億にも含まれてないんじゃないのかあれは
第二次の前にOE行ってきたことが示唆されてるよ
16/11/06(日)10:48:19 No.389190865
>そろそろゲシュペンストRVも強化してあげてくだち!!
ゲシュペンストXNを嘘から出た真にしちゃうんだ…
16/11/06(日)10:48:19 No.389190866
>オリキャラなのにOGだとゲストキャラ臭が抜けないというか…
そこは魔装機神自体が世界観レベルで独立してる以上どうしようもないと思う
最初から参戦してるだけで立ち位置はEF組と大差ないわけだし
16/11/06(日)10:48:27 No.389190881
毎回フル改造して使ってたけどMDは流石に辛かった…
16/11/06(日)10:49:50 No.389191074
MDの何が辛いって戦闘シーンほぼほぼ使いまわしなのがな…
16/11/06(日)10:49:52 No.389191078
十分強いでしょRV
単騎無双できないと強くないみたいな風潮はいかんと思うぞ
16/11/06(日)10:50:08 No.389191111
>毎回フル改造して使ってたけどMDは流石に辛かった…
今回は同時に最強ユニットが参戦してくるしね…
16/11/06(日)10:50:10 No.389191117
>あの人たち実戦経験はそんなにないけどね
経歴短いくせにメチャクチャ強いからこそ恐ろしいんだよ
リシュウ先生とかなんだよあれ!
16/11/06(日)10:50:20 No.389191145
>第二次の前にOE行ってきたことが示唆されてるよ
ACERじゃなくて?
16/11/06(日)10:50:22 No.389191152
大丈夫ですよ鋼龍戦隊の皆さん
私たちはすぐ帰る予定ですから…
16/11/06(日)10:50:49 No.389191227
>魔装でも素質最強はエランさんだしな
あいつ家柄も血統も良いし魔術の知識もあるし鍛錬も怠らないから
性格が悪いのと調子に乗りやすいのと油断しやすい芸人なのが問題だな
16/11/06(日)10:50:50 No.389191232
世の中には因子が足りないと足止め喰らって10年過ぎた人も居ると言うのにマサキはスナック感覚で世界の壁を越えて行くと言う
…よく考えたらマサキだけじゃなかった
16/11/06(日)10:51:12 No.389191276
パイロットが超強いから適当に後ろから削るだけでも仕事する
16/11/06(日)10:51:29 No.389191310
いぶし銀の能力がインチキ臭いのも相まってリアル系ではエグゼクスの次くらいに強くない?
16/11/06(日)10:51:55 No.389191373
特別に修行しなくても才能で強くなれちゃう無窮流はなんかおかしい
16/11/06(日)10:52:04 No.389191392
火力が問題なんじゃないの
素で5000超えてるの結構いるし
16/11/06(日)10:52:28 No.389191441
いぶし銀は偵察が鬱陶しいくて
16/11/06(日)10:52:52 No.389191503
旧教導隊同士で組ませると補正で数値以上に強いし…
16/11/06(日)10:52:56 No.389191512
>>第二次の前にOE行ってきたことが示唆されてるよ
>ACERじゃなくて?
俺も勘違いしてたけどACE:R→地上人召喚事件→OE→封印戦争だって
16/11/06(日)10:52:58 No.389191520
>ACERじゃなくて?
EX展開後で特異点崩壊の時にまたちょっと迷ってきた感じの事言ってたからね
16/11/06(日)10:53:42 No.389191612
火力は他で出せばいいしなぁ
最強武器がALLだから地味に見えるけど火力ないわけでもないし
16/11/06(日)10:54:01 No.389191671
MDのサイバスターは役に立たないボーナスをちゃんとしてくれてればまだいけたALL無いけど
アクセルの横に置いといたから割とズバズバ活躍できたし別に弱くはない筈なんだよねALL無いけど
16/11/06(日)10:54:04 No.389191679
ブリット君とか師匠抜きできる気がしない
上の世代が譲ってくれない
16/11/06(日)10:54:27 No.389191729
>いぶし銀は偵察が鬱陶しいくて
あれもっと早送りさせてくだち…
16/11/06(日)10:54:28 No.389191733
OEの戦争だってめちゃくちゃな規模の戦争だぞ
それをちょっと迷ったで済ませちゃっていいのか
16/11/06(日)10:54:42 No.389191766
>MDのサイバスターは役に立たないボーナスをちゃんとしてくれてればまだいけたALL無いけど
>アクセルの横に置いといたから割とズバズバ活躍できたし別に弱くはない筈なんだよねALL無いけど
コスモノヴァ強いしねALL無いけど
16/11/06(日)10:55:18 No.389191858
>OEの戦争だってめちゃくちゃな規模の戦争だぞ
>それをちょっと迷ったで済ませちゃっていいのか
それでこそサイバスターだし
16/11/06(日)10:55:43 No.389191914
武器換装もできないのにALL無しはしんどいんですけお…
16/11/06(日)10:55:51 No.389191932
>特別に修行しなくても才能で強くなれちゃう無窮流はなんかおかしい
一応ゼオルートとちゃんと修行してるかんな!
16/11/06(日)10:56:07 No.389191980
>ブリット君とか師匠抜きできる気がしない
>上の世代が譲ってくれない
そんな弟子入りして一年程度で師匠抜きなんて増長して闇落ちキャラのパターンになるわい
16/11/06(日)10:56:37 No.389192057
贅沢は言わないからせめてPPは3倍は持ってきて欲しかったかな
16/11/06(日)10:56:47 No.389192079
>大丈夫ですよ鋼龍戦隊の皆さん
>私たちはすぐ帰る予定ですから…
バルマーに襲われてセレーナは重症アルバーダは死にました…
16/11/06(日)10:56:56 No.389192099
>ブリット君とか師匠抜きできる気がしない
>上の世代が譲ってくれない
師匠も兄弟子も強すぎる…
その分念動力があるんだけど
16/11/06(日)10:57:02 No.389192117
虎強いからパイロットはそこそこでもまあ
16/11/06(日)10:57:49 No.389192238
>バルマーに襲われてセレーナは重症アルバーダは死にました…
地球を守護りますよマサキ…
16/11/06(日)10:57:53 No.389192244
シュウもずいぶんと丸くなりもうした
16/11/06(日)10:58:33 No.389192332
>武器換装もできないのにALL無しはしんどいんですけお…
デフォで連続攻撃持ってるからディスカッター使ってね!
16/11/06(日)10:58:36 No.389192339
つまりもうOG自体が限界なのでは?
16/11/06(日)10:58:38 No.389192347
シュウとリレーション補正効いてる?
16/11/06(日)10:58:42 No.389192360
虎はOG2で最強候補だったからいいじゃん
分身無消費反撃念動力インファイト恋愛リレーションで置いとくだけで敵が半壊するし
16/11/06(日)10:58:43 No.389192361
元々めちゃくちゃ強いのに最強の夫を抜くために訓練を欠かさないカルビさんは流石やで
16/11/06(日)10:58:45 No.389192366
無窮流使いとしてはプレシアの方が強くなりそうな気配もある…
16/11/06(日)10:59:09 No.389192428
というかもうサイフラッシュ強化してやってくだち
そんなに乱戦にならないから敵味方識別の優位性があまりなくて
MAPW使いのポジション完全にジガンとグランゾンに持ってかれてるし
16/11/06(日)10:59:36 No.389192493
>デフォで連続攻撃持ってるからディスカッター使ってね!
ダブルアタックといい連続攻撃といい後続は素直に攻撃くらってくだち!
16/11/06(日)10:59:50 No.389192528
サイフラッシュはいっつも肝心な時に立てつけが悪くて修理中ってイメージ
16/11/06(日)11:00:15 No.389192598
アリーは師匠抜きしてるし
カリンちゃんはアリー抜くために頑張ってるのに
ジュリアンくんだけが情けないなんて…
16/11/06(日)11:00:19 No.389192611
ガンドロ少しは弱体化されてるけど全く自重してないね…
PMAPWに識別いらねぇんじゃねぇかな…
16/11/06(日)11:00:30 No.389192634
>無窮流使いとしてはプレシアの方が強くなりそうな気配もある…
あの流派現状人間の身体能力で完全に再現できないから
機体の変形機構使ってどうにかこうにか奥伝だの真伝だのの技撃ってるようなものだからディアブロじゃ機体爆発しちまうんじゃ
16/11/06(日)11:00:33 No.389192640
サイフラッシュも龍虎王のやつも威力低すぎて…
16/11/06(日)11:00:35 No.389192642
P付きMAP兵器ってだけで相当制限されるのだ…
16/11/06(日)11:00:44 No.389192666
OG1じゃやたら警戒されるサイフラッシュだけど削りにすら使えねぇ
16/11/06(日)11:01:14 No.389192726
>P付きMAP兵器ってだけで相当制限されるのだ…
グラビトロンカノンはなんだっていうんですか!
16/11/06(日)11:01:40 No.389192795
>Gサークルブラスターはなんだっていうんですか!
16/11/06(日)11:01:49 No.389192819
サイフラッシュなんて手加減しまくった雑魚に幸運するだけの技なんやな
16/11/06(日)11:02:01 No.389192847
まあ3次のサイバスター普通に強過ぎたからね
射程9の武器に射程7のMAP兵器
16/11/06(日)11:02:04 No.389192851
>グラビトロンカノンはなんだっていうんですか!
味方巻き込む!
こわい!
16/11/06(日)11:02:20 No.389192886
サイフラッシュと爆雷符だけが飛び抜けて使えない印象があるな
16/11/06(日)11:02:47 No.389192958
GBAOG2でPP制とサイフラッシュのまずさを体現しすぎたせいで
ずっとPP半減の呪いも外れないしな…
16/11/06(日)11:02:57 No.389192985
ネオグランゾンだってDPから弱体化されてるし!
16/11/06(日)11:03:18 No.389193030
第2次OGの時点で猛威を振るってたグラビトロンカノンが
撃ち尽くしたらネオグラ化で弾数補給可能になってもっとひどくなってるんですけお!
16/11/06(日)11:03:27 No.389193049
というか援護防御付きの面倒くさい敵をちょっと削って見方のALLで掃討するための先触れだからな…
バレリオンとかバレリオンとかバレリオンが密集してる時に
16/11/06(日)11:03:31 No.389193058
メディア展開になるとやたら強いサイフラッシュ
16/11/06(日)11:03:56 No.389193114
自重しないシュウが味方で本当に良かった
16/11/06(日)11:04:01 No.389193126
サイフラッシュは威力そのままでいいからデバフとか付いてくれないかな
16/11/06(日)11:04:14 No.389193166
>射程9の武器に射程7のMAP兵器
あとネットでほとんど言われることがないけど
集中かけたらあの時代なのにファンネルくらいしか当たらなくなる
16/11/06(日)11:04:39 No.389193225
シュウはこくじん死んでたぶんこれから頑張っちゃうからな
次回パワーアップしてる可能性すらある
16/11/06(日)11:04:39 No.389193228
魔装機神の名にかけて
16/11/06(日)11:04:49 No.389193257
>サイフラッシュなんて手加減しまくった雑魚に幸運するだけの技なんやな
グラビトロンカノンなら前準備いらないんやな悲劇やな
16/11/06(日)11:05:23 No.389193325
>メディア展開になるとやたら強いサイフラッシュ
アニメなんかもうサイバスターとヴァルシオーネだけでいいんじゃねえかな状態だし…
一番まともに苦戦してるのがアニバスターという
16/11/06(日)11:06:03 No.389193409
とうとうグレートネオグランゾンに…
16/11/06(日)11:06:13 No.389193431
DWのサイバスターはまったく自重してなかったので前半ではまるで主人公だった
16/11/06(日)11:06:28 No.389193461
サイフラッシュは威力上げるか必要気力下げていいと思う
龍虎の爆雷符なんかは威力低くてもほぼ最初から撃てるから削りに使えるし
16/11/06(日)11:06:35 No.389193479
サイフラッシュ一番グロいのはアニバスターだし…
16/11/06(日)11:07:28 No.389193590
DWは美味しいところ持ってくのはだいたいグルンガストかサイバスターってところはきちんと原作再現してるからな…
16/11/06(日)11:07:49 No.389193645
4次SのマサキさんとサイバスターならバグでLv100超えで仲間にできるから
サイフラッシュがアトミックバズーカみたいな威力になってたぞ
16/11/06(日)11:08:04 No.389193676
OGINでサイフラッシュって使ったっけ
16/11/06(日)11:09:00 No.389193803
>とうとうグレートネオグランゾンに…
カバラシステムの応用で量産型グランゾン沢山出して攻撃しちゃうんだ…
16/11/06(日)11:09:31 No.389193885
たまに一切自重しないサイバスターの性能
16/11/06(日)11:09:44 No.389193923
ジンスペでもやっぱり敵を一掃してくれるよ
DWほど多様はしないけど
16/11/06(日)11:09:46 No.389193929
>OGINでサイフラッシュって使ったっけ
ウェンドロの前に使ってシュウが恍惚してた
16/11/06(日)11:10:08 No.389193973
宇宙Bの印象が強いF完もサイフラッシュはえぐかった
あれで宇宙Aだったらどうなっていたことか
16/11/06(日)11:10:42 No.389194057
F完はどんな時でもイデオンガンだぞ
16/11/06(日)11:12:00 No.389194260
グランゾンがどんどん狂った性能になってるせいで格差だけが広がる…
16/11/06(日)11:13:02 No.389194396
ポゼバスター参戦の暁には魔装基準の攻撃力でお願いします
16/11/06(日)11:13:26 No.389194450
>たまに一切自重しないサイバスターの性能
精霊憑依出来るときとSFC第三次が無闇やたら強い許されてる期間で
それ以外の期間はずっと罰の期間なんじゃねえかな…
GBAOG2みたいな成長性MAXなときも稀にあるけど
16/11/06(日)11:13:29 No.389194457
>F完はどんな時でもイデオンガンだぞ
ゲージがめんどくさくてLv99キャラ放り込むわってなった
16/11/06(日)11:14:12 No.389194567
八房DWはコスモノヴァが切り札っぽい使い方でいい…
16/11/06(日)11:14:27 No.389194600
>ポゼバスター参戦の暁には魔装基準の攻撃力でお願いします
一撃でダメージ10万超えないやつはアタッカーとして認識されない作品基準の攻撃力が軽々に出せるか!
16/11/06(日)11:14:59 No.389194687
MAP兵器全盛が第四次ってことを考えると罰ではないかな
16/11/06(日)11:15:02 No.389194701
>グランゾンがどんどん狂った性能になってるせいで格差だけが広がる…
CBのOPアニメで互角に戦ってるのがむしろ違和感しかなかったな
16/11/06(日)11:15:25 No.389194757
>ポゼバスター参戦の暁には魔装基準の攻撃力でお願いします
敵が100万くらいあっても7大超兵器だけで削りきれちゃうんですけど…
16/11/06(日)11:16:07 No.389194863
背後から殴った基準じゃなくていいから!
16/11/06(日)11:16:12 No.389194887
シラカワさん自体は後半加入は守り続けてるだけまだ有情っちゃ有情だけど
今回はマサキも同時加入だったからな…
16/11/06(日)11:16:23 No.389194916
>敵が100万くらいあっても7大超兵器だけで削りきれちゃうんですけど…
80万だと最終決戦なのに7大超兵器全部動かす前に終るのいいよね…
16/11/06(日)11:16:35 No.389194945
EXも順当に強かったよ
精神コマンドが残念だけどあの頃は熱血持ってる方が珍しいからね
16/11/06(日)11:16:55 No.389195004
攻撃力の桁が一つ違う…
16/11/06(日)11:17:19 No.389195061
>背後から殴った基準じゃなくていいから!
魔装2以降は背後から殴らなくても威力出るスキル覚えるんだよね…
16/11/06(日)11:17:48 No.389195149
移植版のEXではブレズトファイヤーの攻撃力と同じハイファミリア
あれはあれで酷いが
16/11/06(日)11:19:02 No.389195340
次回作でOG完結なの?
16/12/10(土)23:47:48 No.389185454
1478394411139.png-(404110 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

もう眠ら」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「もう眠ら」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]