いけるいけた行けてるんだろうか…逝くわ何がいけるんだ!明さんもう - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/07(月)02:31:47 No.389404807 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/06(火)11:57:09 No.389404807
1478453507742.jpg-(1761405 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)02:32:51 No.389404924
いける
いけた
16/11/07(月)02:33:16 No.389404965
行けてるんだろうか…
16/12/06(火)11:57:09 No.389404807
1478453507742.jpg-(1761405 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)02:34:10 No.389405044
逝くわ
16/11/07(月)02:34:16 No.389405053
何がいけるんだ!
16/12/06(火)11:57:09 No.389404807
1478453507742.jpg-(1761405 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)02:34:35 No.389405076
明さんもうちょっと人間に気を使って欲しい
16/11/07(月)02:35:13 No.389405151
せめてロープにつかまれとか言ってやれよ!
16/11/07(月)02:35:23 No.389405170
明さん右下のコマでナタハンドを添えてるけど意味ないんじゃないかなそれ
16/11/07(月)02:35:24 No.389405171
吸血鬼でもいけてないよね…?
16/11/07(月)02:36:08 No.389405240
百歩譲って鮫島はいけるとしても
小学生と亡者としがない中年は無理だろ!
16/11/07(月)02:36:34 No.389405284
よく見たらハゲこの状況で母ちゃんを手放してないのか
すげえ
16/11/07(月)02:36:54 No.389405315
明さんがいけることには誰も疑問をもたない
16/11/07(月)02:37:01 No.389405326
パン パン パンって何…?
16/11/07(月)02:37:18 No.389405354
吸血鬼のうおおおお なんだなんだって反応でダメだった
16/11/07(月)02:37:30 No.389405373
台車持ったままのハゲすげえよ…
16/11/07(月)02:37:53 No.389405408
>パン パン パンって何…?
吸血鬼が撥ね飛ばされる音
16/11/07(月)02:38:07 No.389405424
どこからツッコんでいいかわからない
16/11/07(月)02:38:52 No.389405492
>>パン パン パンって何…?
>吸血鬼が撥ね飛ばされる音
いや…あの…
16/11/07(月)02:39:19 No.389405536





16/11/07(月)02:39:54 No.389405590
明さんは人外だけどネズミ死ぬだろ!?
16/11/07(月)02:40:01 No.389405604
エビ爺が何したんだと驚き顔をして
落ちて痛みで切なげな顔をするのがたまらない
16/11/07(月)02:40:51 No.389405667
>明さんは人外だけどネズミ死ぬだろ!?
皆そうおもうだろうから最後のコマで生存っぽい姿をいれてるじゃないか
16/11/07(月)02:41:08 No.389405694
切る前に言えよ!
16/11/07(月)02:41:33 No.389405744
ほんとに真面目に描いてんのかな…
16/11/07(月)02:41:49 No.389405774
>切る前に言えよ!
いける…
16/11/07(月)02:42:45 No.389405863
>切る前に言えよ!
この高さなら…いける…
16/11/07(月)02:43:04 No.389405901
>いける…
へ?
16/11/07(月)02:43:09 No.389405912
アンチャーテッドでもやったのか
16/11/07(月)02:44:03 No.389405993
正直ウザキャラ扱いのネズミでも同情する
16/11/07(月)02:44:06 No.389405998
今更だろうけれどこういうワイヤーってめっちゃぶっとくって
素材的に握ってる手もやばくなるよね
16/11/07(月)02:44:47 No.389406080
ページをめくる度に驚きがあるからすげえよな…
16/11/07(月)02:44:49 No.389406084
>素材的に握ってる手もやばくなるよね
よくみるとやけにカクついた金属の棒の束だよね・・・
16/11/07(月)02:46:08 No.389406203
su1633274.jpg
勝っちゃんマジ頑丈
16/12/06(火)11:57:09 No.389404807
1478453507742.jpg-(1761405 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)02:46:11 No.389406206
やべやべやべ!
16/11/07(月)02:46:16 No.389406214
>正直ウザキャラ扱いのネズミでも同情する
そろそろ金剛様だしぺしゃっされるんじゃないかね
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16/11/07(月)02:46:45 No.389406243
…いけてる!!
16/11/07(月)02:47:00 No.389406266
吸血鬼たちにパンパンパンッした時点で死ぬと思う
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16/11/07(月)02:47:46 No.389406323
毎回そうだけどNPCのHP管理適当過ぎないかな明さん
16/11/07(月)02:48:24 No.389406393
ワイヤーって気軽に切れるものなのか
16/11/07(月)02:48:41 No.389406418
エテ公は金剛様がスパァンして終わりかな
16/11/07(月)02:48:46 No.389406427
ったく無茶させやがるで済ますハゲ…すげェよハゲ…
16/11/07(月)02:49:10 No.389406468
未だに物理エンジンがPS2レベルだなこのゲーム…
16/11/07(月)02:49:16 No.389406475
>やべやべやべ!
アンチャーテッドにこんなセリフある
16/11/07(月)02:49:25 No.389406493
やっぱ彼岸島面白いな…
16/11/07(月)02:49:27 No.389406496
ザンッ!ってやって切れない物はないから
16/11/07(月)02:49:30 No.389406501
ハゲはマストをふんっ!できたり色々人並み外れた逸材だからな…
16/11/07(月)02:49:32 No.389406504
>ワイヤーって気軽に切れるものなのか
ワイヤー程度で驚くような段階じゃないだろ!
16/11/07(月)02:49:43 No.389406527
なぜわざわざ木に激突する描写を入れた
16/11/07(月)02:49:46 No.389406534
>今更だろうけれどこういうワイヤーってめっちゃぶっとくって
素材的に握ってる手もやばくなるよね
この手の金属製ワイヤーって100トン近い負荷で無理やり引っ張ってほつれる程度の強度とか突っ込むだけ無駄なんだろうね
もう少し頑張って切断するシーンにしてくだち!そんな草刈りみたいな適当なモーションでなく
16/11/07(月)02:50:09 No.389406577
雑魚ゾンビを跳ねる描写はなんで入れた
16/11/07(月)02:50:28 No.389406607
>なぜわざわざ木に激突する描写を入れた
死んでないアピール!
16/11/07(月)02:50:31 No.389406613
ワイヤーの長さ的にそのまま地面に叩きつけられるような気がしないでもない…
16/11/07(月)02:50:35 No.389406617
>ワイヤー程度で驚くような段階じゃないだろ!
水中で金属の檻をぶった切ってるからな…
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16/11/07(月)02:51:10 No.389406677
ザンッは巨岩とか鉄とかいろんなもの切ってきたから
今さらワイヤー切ったところでなんにも驚く要素がない
16/11/07(月)02:51:38 No.389406708
>ワイヤーの長さ的にそのまま地面に叩きつけられるような気がしないでもない…
この高さなら
いける…
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16/11/07(月)02:51:45 No.389406717
>ワイヤーの長さ的にそのまま地面に叩きつけられるような気がしないでもない…
この高さならいけるって言ったからセーフ
16/11/07(月)02:51:46 No.389406719
邪鬼も最初刀で切れなかったし今更過ぎる
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16/11/07(月)02:52:00 No.389406741
>ワイヤーって気軽に切れるものなのか
カンッ
ポキッ
プスッ
16/11/07(月)02:52:04 No.389406748
機転と言えば機転何だろうけどなんか腑に落ちない
16/11/07(月)02:52:10 No.389406760
いけるって言ったからいけるんだろう
16/11/07(月)02:52:27 No.389406778
ぶっとい鉄管を切断したり巨岩両断したりするからなぁ
16/11/07(月)02:53:13 No.389406848
2,3トンぐらいありそうな岩石の玉を簡単に一刀両断する男だぞ
説得力はある
16/11/07(月)02:53:53 No.389406899
NPCなんで死なないんだ
普通なら吸血鬼に撫でられただけで死ぬレベルなのに
16/11/07(月)02:54:09 No.389406922
金剛様の前座に労力使いたくないって腹だったんだろうけど
結局普通に倒したほうが消耗しないで済んだのでは?
16/11/07(月)02:54:23 No.389406943
突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んだらいいのかわからなくなるよね
16/11/07(月)02:54:28 No.389406948
イベントのムービーシーンだから死なない
16/11/07(月)02:54:35 No.389406964
あいかわらず2Dアクションゲームすぎる…
16/11/07(月)02:55:15 No.389407007
もう明さんは明さんだからで全部説明付くからツッコミは野暮なだけだ
なのにスレ画にはまだまだツッコミ所が残ってやがる
16/11/07(月)02:56:33 No.389407119
ここはゲームだと間違いなくQTEだなと分かる
16/11/07(月)02:57:10 No.389407158
これで成功な辺り今回は常識的な判断だ
16/11/07(月)02:57:27 No.389407178
流石にこれで生きてるのはちょっと…
明さんはともかく
16/11/07(月)02:58:07 No.389407237
>NPCなんで死なないんだ
>普通なら吸血鬼に撫でられただけで死ぬレベルなのに
高所からの落下は最大HP参照の割合ダメージだからだよ
明さんは威力のある攻撃喰らう位なら落下ダメージ選んだだけで
16/11/07(月)02:58:37 No.389407280
絶対に死なないNPCってたまにいるから…
16/11/07(月)03:00:35 No.389407417
>ここはゲームだと間違いなくQTEだなと分かる
このゲームQTE多くない?
16/11/07(月)03:01:12 No.389407472
>ほんとに真面目に描いてんのかな…
真面目に描いてギャグになってるってのはファンのネタで
作者はわりと狙って描いてるよ
16/11/07(月)03:05:41 No.389407822
>>ワイヤー程度で驚くような段階じゃないだろ!
>水中で金属の檻をぶった切ってるからな…
どっちが難易度が高いかというとワイヤー
16/11/07(月)03:05:47 No.389407832
もうとっくに刃渡りより長いもの斬るの当たり前なのにまだこんな現実にこだわったツッコミが入るのか
いやツッコミてぇよ!
16/11/07(月)03:06:00 No.389407851
作者がねらってなかったらあの映画の内容でOKを出すはずがないだろうしなあ
16/11/07(月)03:07:52 No.389407994
狙ってこんなの描けるのは奇才
16/11/07(月)03:11:33 No.389408274
>>水中で金属の檻をぶった切ってるからな…
>どっちが難易度が高いかというとワイヤー
まぁ檻の用途って生き物閉じ込めとくだけだからな人命預かるロープウェイ用のワイヤーがそれ以下だとお話にならない
16/11/07(月)03:15:40 No.389408553
>まぁ檻の用途って生き物閉じ込めとくだけだからな人命預かるロープウェイ用のワイヤーがそれ以下だとお話にならない
単純な引っ張り強度ならまだしもテンションかかった状態のワイヤーに横から鋭利な力をかけると案外切れるぞ
クレーンなんかの玉掛けでわりとそれで事故起きるからな
16/11/07(月)03:17:09 No.389408667
>もうとっくに刃渡りより長いもの斬るの当たり前
刃渡りと切っ先の形状はわりと気軽に可変してるんで本当にフレキシブルなブレードなのかもしれんし
16/11/07(月)03:18:39 No.389408753
昔は結構つっこんでたころあったよね
刃(かたな)が義手より長くなるって
16/11/07(月)03:20:37 No.389408887
ムービー中っぽいしゴッガッしたNPCしんでない?だいじょうぶ?
16/11/07(月)03:23:48 No.389409102
NPCのHPなんかに変数使ってないからな…
16/11/07(月)03:26:46 No.389409287
>ムービー中っぽいしゴッガッしたNPCしんでない?だいじょうぶ?
多分イベントで死ぬタイプ
16/11/07(月)03:27:23 No.389409321
どのキャラもどんなダメージでもゲージが一つ減るだけなんだろうな…
16/11/07(月)03:28:29 No.389409395
>どのキャラもどんなダメージでもゲージが一つ減るだけなんだろうな…
もうこれからそんな風にしか見えなくなるからちくしょう!
16/11/07(月)03:30:06 No.389409496
狙って描いているだろうなとは感じるけど
…いつからだ?どこからだ?
16/11/07(月)03:32:13 No.389409627
師匠のとこで修行して丸太持つようになったあたりからぶっ飛んで来るよね
16/11/07(月)03:33:59 No.389409743
照れとか自己ツッコミとかでごまかす感じがないのでスイと入ってくる
シリアスな方がお笑いも面白いのあれみたいな
16/11/07(月)03:35:23 No.389409822
岩場でバウンドしてる人死なない?
16/11/07(月)03:37:25 No.389409958
明さん実質的に片手で捕まってるよね
ワイヤーに仕込み刀添えてるだけだよね
16/11/07(月)03:49:54 No.389410639
金属製のワイヤーだろうが大きな岩より切断するのが難しいとは思えんな
16/11/07(月)03:50:26 No.389410667
>岩場でバウンドしてる人死なない?
勝っちゃんはこどもだから大丈夫だろ多分…
16/11/07(月)03:51:23 No.389410727
あんなでかいやつさえ支えたワイヤーを一刀両断とは…
16/11/07(月)03:51:58 No.389410752
うああああああの浮遊感いいよね
16/11/07(月)03:52:24 No.389410775
まだなんかのゲームの影響受けてるのかな…
16/11/07(月)03:54:09 No.389410869
雑なアクションシーン過ぎる…
16/11/07(月)03:54:25 No.389410881
これ肉片になるやつですよね
16/11/07(月)03:55:02 No.389410921
ピースしてる場合じゃないすぎる・・
16/11/07(月)03:55:53 No.389410964
ネズミ助けなくてよかったんじゃねーかな…
16/11/07(月)04:04:05 No.389411385
明さんはナチュラルに平気そうなのいいよね
16/11/07(月)04:04:16 No.389411394
猿が瞬殺されてしまう
16/11/07(月)04:07:15 No.389411534
>勝っちゃんはこどもだから大丈夫だろ多分…
子供には不死属性付いてるからな…
16/11/07(月)04:08:00 No.389411555
かっちゃん覚悟決まってんな
16/11/07(月)04:08:22 No.389411567
横スクロールアクションからは進化したみたいだな
16/11/07(月)04:16:00 No.389411869
明さんがイケる!って言ってたんだから
丁度落下地点が葉っぱだらけの木→草むらになるようになってても
別にいい気がするがなんで岩場に…
16/11/07(月)04:25:12 No.389412209
これが言霊の力だよ
16/11/07(月)04:40:26 No.389412718
>別にいい気がするがなんで岩場に…
こどもだから飛びすぎたとか…
16/11/07(月)04:46:44 No.389412909
マリオだって穴に落ちなければいくら高い所から地面に落ちても平気だろ
つまりそういう事だよ
16/11/07(月)04:54:39 No.389413166
勝っちゃん結構余裕だな
16/11/07(月)05:05:13 No.389413447
もう完全にギャグなのが素晴らしい
16/11/07(月)05:14:56 No.389413738
>マリオだって穴に落ちなければいくら高い所から地面に落ちても平気だろ
>つまりそういう事だよ
まあそういうことだよね…
16/12/06(火)11:57:09 No.389404807
1478453507742.jpg-(1761405 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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