君だけのドリームチームを作ろうみたいな展開になって来た混成チーム - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
君だけの」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「君だけの」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/07(月)19:18:33 No.389497005 del
君だけのドリームチームを作ろうみたいな展開になって来た
16/12/10(土)23:42:37 No.389497005
1478513913314.jpg-(130612 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:21:20 No.389497538
混成チームとか楽しみ過ぎる
16/11/07(月)19:22:15 No.389497701
正直アニメ勢と比べたら姫そんな強くないよね
16/12/10(土)23:42:37 No.389497005
1478513913314.jpg-(130612 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:26:18 No.389498469
つまり、戦車道大作戦かスーパーロボット大戦だと思えばいい
16/11/07(月)19:27:04 No.389498626
学校ごとにじゃないのが良いね
見たこと無い組み合わせできるし
16/12/10(土)23:42:37 No.389497005
1478513913314.jpg-(130612 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:28:56 No.389498989
バレーブ&知破綻戦車とか西住姉妹戦車とかしほちよ戦車とかもありえる…?
16/11/07(月)19:34:58 No.389500272
今週姫達にエンジンくれたおばあさん達が冗談っぽく
年齢不問なら元少女も出て良いのかい?とか言いてたから
高校生以外もでるかもね
16/11/07(月)19:35:41 No.389500424
>正直アニメ勢と比べたら姫そんな強くないよね
アニメ本編終わってから戦車乗り始めたニュービー故
16/11/07(月)19:37:30 No.389500810
愛里寿&バミューダが一つの戦車に?
16/11/07(月)19:38:17 No.389500985
>愛里寿&バミューダが一つの戦車に?
タンカスロンに使うような戦車だと4人乗りは狭くない?
16/11/07(月)19:39:39 No.389501279
リトアミのエミちゃんとかマジノのあの人のシルエットもあったよね
あのシーンだけのファンサービスかもしれんけど!
16/11/07(月)19:39:52 No.389501328
バミューダは別れるんじゃない?
例えば出身校の後輩チームと組むとか
16/11/07(月)19:41:13 No.389501603
車両単位でシャッフルじゃなくて乗員単位でシャッフルなの?
16/11/07(月)19:41:39 No.389501690
好きなキャラがあの時空に引き込まれるのはちょっとやだな…と思ってたけど、スパロボならまぁいいか…と思えるようになったので、これからはそこそこ楽しめそう
好きなのの扱いが悪いのは慣れてるし…
Kのゾイドとか…
16/11/07(月)19:41:43 No.389501710
アスパラは3年生でいいのかな
16/11/07(月)19:41:51 No.389501743
出しすぎると収集つかなくなるしな…
16/11/07(月)19:42:08 No.389501806
>君だけのドリームチームを作ろう
戦車道大作戦とのコラボまだかな…
16/11/07(月)19:42:12 No.389501825
アスパラガスは引退したからもう戦闘には出ないだろうね
16/11/07(月)19:42:27 No.389501887
>車両単位でシャッフルじゃなくて乗員単位でシャッフルなの?
いいとこ3人乗りだから強制シャッフルよ
16/11/07(月)19:42:48 No.389501964
みほ&まほの姉妹戦車!
16/11/07(月)19:43:02 No.389502011
アヒルさんチームのはっきゅんが例外ぐらいであとは2−3人乗りだよね
16/11/07(月)19:43:40 No.389502135
>アヒルさんチームのはっきゅんが例外ぐらいであとは2−3人乗りだよね
例外ってか自分で言ってた通り中戦車だし…
16/11/07(月)19:43:46 No.389502159
>アスパラガスは引退したからもう戦闘には出ないだろうね
「戦車道」は引退したけどタンカスロンは出るざますよー!でも今更驚かない
そのくらいやってくれてもいいなぁ
16/11/07(月)19:44:18 No.389502265
アスパラガスはイニDの高橋兄みたいに動いてくれるさ
16/11/07(月)19:44:45 No.389502354
アスパラさん好きだったからいっぱい悲しい…
16/11/07(月)19:47:08 No.389502826
ではこうしましょう
みほアリスのボコチームです
16/11/07(月)19:48:21 No.389503095
3両1チームぐらいかな?
16/11/07(月)19:49:00 No.389503207
この漫画みぼりんは試合に出ないと思ってたから結構意外な展開だったわ
あそこまでやったらたぶん出るよね
16/11/07(月)19:49:25 No.389503303
エクレールさんとかいい感じにゲロ吐いてくれるだろう
序盤で意表突かれて白旗でて、せっかく無理して出たのに帰ったらなんて言われるかって言いながらゲロ吐いて慰められながら退場あたりかな…
16/11/07(月)19:50:19 No.389503483
エクレール様はルノーFTかな
タンカスロンでもしぬわこれ
16/11/07(月)19:51:12 No.389503660
漫画を作る最初の段階から最後の結末は決めてるとかだったから
みほ戦ラストって想定なのかな
それまでの戦いは盛り上げるためにどうにでも膨らませるような形で
16/11/07(月)19:51:54 No.389503804
ヤイカはどうすんだよ
16/11/07(月)19:51:59 No.389503829
マジノ読んでないからエクレール様のゲロや便意がどこまで本当なのか分からない…
16/12/10(土)23:42:37 No.389497005
1478513913314.jpg-(130612 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:52:05 No.389503850
姫とヤイカさんでみほたん!するのかな…
16/11/07(月)19:52:13 No.389503881
ヤイカさんは究極のラスボスのはず…
[AD]
16/11/07(月)19:52:24 No.389503914
>この漫画みぼりんは試合に出ないと思ってたから結構意外な展開だったわ
>あそこまでやったらたぶん出るよね
わからん…この感じは一番最後の最後でみぽりんに立ち向かう所で
俺たちのタンカスロンはこれからだ! 終で締められる可能性もある…
16/11/07(月)19:52:45 No.389503992
>マジノ読んでないからエクレール様のゲロや便意がどこまで本当なのか分からない…
本編よりも大げさにして微妙にズレたディフォルメしてくれるから、きっと吐いてくれると信じてる
[AD]
16/11/07(月)19:53:00 No.389504049
ヤイカは今月はこのごちゃ混ぜ戦に参加できるようになったことでテンション上がってたよ
16/11/07(月)19:53:57 No.389504268
みぽりんが建築物破壊常習犯みたいに描かれてて吹いた
16/11/07(月)19:53:57 No.389504269
エクレールさんって実際ゲロはいたの?
16/11/07(月)19:55:02 No.389504532
>好きなキャラがあの時空に引き込まれるのはちょっとやだな…と思ってたけど、スパロボならまぁいいか…と思えるようになったので、これからはそこそこ楽しめそう
>好きなのの扱いが悪いのは慣れてるし…
>Kのゾイドとか…
フラッパー発売日からなんか毎回スパロボKに例えるレスがつくけど同じ「」なのかな
16/11/07(月)19:55:11 No.389504564
一応吐いてた
16/11/07(月)19:55:12 No.389504567
そりゃもう下呂下呂よ
16/11/07(月)19:56:00 No.389504759
>本編よりも大げさにして微妙にズレたディフォルメしてくれるから、きっと吐いてくれると信じてる
きっと君は野上よりも悪趣味だよ
16/11/07(月)19:56:13 No.389504805
らぶらぶでも姫から胃薬を提供されてた
16/11/07(月)19:56:16 No.389504822
腹痛は風評被害
吐くのと胃痛は本当
16/11/07(月)19:56:18 No.389504830
胃薬常備してるし劇中でもちゃんとリバースするよ
最後まで衣服に付着してる
16/11/07(月)19:56:35 No.389504873
エクレール様は厄介な酒飲みみたいに吐いてからが本番みたいな扱いになりそう
16/11/07(月)19:56:46 No.389504920
>エクレールさんって実際ゲロはいたの?
いつもの胃薬忘れて吐いたよ
16/11/07(月)19:56:46 No.389504924
>らぶらぶでも姫から胃薬を提供されてた
飲む量がおかしい!
16/11/07(月)19:56:57 No.389504969
>フラッパー発売日からなんか毎回スパロボKに例えるレスがつくけど同じ「」なのかな
よしんばそうだとして、やっと楽しみ方がわかったよ、っていうのをつつく必要があるのかな…
16/11/07(月)19:57:11 No.389505016
胃はもうからっぽ…これでようやく本気で戦えます!
とかね
16/11/07(月)19:57:17 No.389505040
>そのくらいやってくれてもいいなぁ
いやタンカスロン引退だよ戦車道からは離れないって言ってるのに読んで無いのか
[AD]
16/11/07(月)19:57:47 No.389505150
タンカスロンならプレッシャーはそんなでもなさそうだけどどうだろう
16/11/07(月)19:58:21 No.389505280
>正直アニメ勢と比べたら姫そんな強くないよね
強くしたらしたで面倒くさい事になるので今のままでいいんです
[AD]
16/11/07(月)19:58:39 No.389505341
マジノは先輩もいなくなったのでエクレールのストレスも少しは解消されてるさ
16/11/07(月)19:58:44 No.389505354
キャラを短いスパンで退場させてかなきゃおっつかないだろうし、ひとりひとりは短かろう
全員に見せ場をきちんと作ったら、試合が一年じゃ終わらん
[AD]
16/11/07(月)19:59:20 No.389505491
今度こそ試合後に温泉回を…
16/11/07(月)19:59:28 No.389505524
マジノの隊長って出てたっけ
16/11/07(月)19:59:36 No.389505545
武闘会編みたいなもんだからこれで1つの章だよね
16/11/07(月)19:59:49 No.389505606
姫と馬のスキルアップ回まだ?
16/11/07(月)20:00:08 No.389505672
姫はほぼ負け通しだし試合結果は勝ちとはいえエリカとの一騎打ちではボロボロだしで良いところナシなのに
なんでメアリースーだのオリキャラ無双だのミストさんだの言われなくちゃならないのか
16/11/07(月)20:00:12 No.389505689
>姫と馬のスキルアップ回まだ?
今月やったじゃん
16/11/07(月)20:00:22 No.389505725
今月ムカデは特訓してるよ
主に戦車技能の方を
16/11/07(月)20:00:28 No.389505751
>マジノの隊長って出てたっけ
マジノ戦読もう!
16/11/07(月)20:00:31 No.389505761
>姫はほぼ負け通しだし試合結果は勝ちとはいえエリカとの一騎打ちではボロボロだしで良いところナシなのに
>なんでメアリースーだのオリキャラ無双だのミストさんだの言われなくちゃならないのか
アリサ相手に無双したから
16/11/07(月)20:00:53 No.389505858
多分プラウダと黒森峰は負けた分優遇されそう
16/11/07(月)20:01:28 No.389505987
文句より支持のほうが多ければなにやっても問題ないってことでしょ
16/11/07(月)20:02:15 No.389506150
>今月やったじゃん
>今月ムカデは特訓してるよ
>主に戦車技能の方を
ごめん単行本派で本誌読んでなくてごめん…
16/11/07(月)20:02:41 No.389506247
エクレールさんあの大洗との練習試合の後
結果見るとアンツィオにボロ負けしてるけどどうなってるのか気になる
16/11/07(月)20:02:58 No.389506328
婆さんズと特訓だけど婆さん超強い
16/11/07(月)20:03:34 No.389506458
>婆さんズと特訓だけど婆さん超強い
でもめっちゃいいケツしてる…
16/11/07(月)20:04:00 No.389506550
混成チームということは接点できた!し放題だからな…
16/11/07(月)20:04:14 No.389506601
>婆さんズと特訓だけど婆さん超強い
お姉様と呼びな!
16/11/07(月)20:04:50 No.389506712
キャプテンズを何卒…
16/11/07(月)20:04:52 No.389506717
>エクレールさんあの大洗との練習試合の後
>結果見るとアンツィオにボロ負けしてるけどどうなってるのか気になる
コミカライズは基本全部パラレルだから…
16/11/07(月)20:05:00 No.389506748
>エクレールさんあの大洗との練習試合の後
>結果見るとアンツィオにボロ負けしてるけどどうなってるのか気になる
才谷屋ルートとアニメ・リボンルートはチョビの性格とか別物だけどどこまで整合性取るのかな
大洗マジノの練習試合はリボンルートでもあった事になるんだろうか
16/11/07(月)20:05:25 No.389506854
オバアの強さが分かった!
16/11/07(月)20:05:48 No.389506927
ミホエミの時代が来るーっ!
16/11/07(月)20:05:50 No.389506934
インタビューでいってる通り整合性気にせず作るんじゃないかな
別世界の話ですとは言わないが
16/11/07(月)20:06:16 No.389507008
コミックスのアンツィオは見ると戦車結構強いよ
もちろん大洗以下くらいなのは変わんないけど
マジノもほぼ軽戦車だからね
16/11/07(月)20:07:04 No.389507188
そういえば才谷屋版のは悪のアンツィオチームだったな…
マジノとかと同じ世界線なのか分からないけどあいつらに負けてたら
エクレールさんストレスが更に加速してそうだな…
16/11/07(月)20:07:09 No.389507208
>エクレールさんあの大洗との練習試合の後
>結果見るとアンツィオにボロ負けしてるけどどうなってるのか気になる
マジノ戦はコミカライズ版につながっててチーム名がA〜Eチームのままだったり桃ちゃんが劇場版前で初撃破してたり明確なパラレル
あと月刊戦車道見る限りマジノは対アンツィオ戦で軌道戦術じゃなくいつもの防衛戦をとってるので
エクレール様に交代せず3年生のマドレーヌ様が隊長のままの時空の可能性もある
16/11/07(月)20:07:24 No.389507257
そういえば漫画アンツィオは登場する車両も違うんだっけ
16/11/07(月)20:07:51 No.389507353
>コミックスのアンツィオは見ると戦車結構強いよ
>もちろん大洗以下くらいなのは変わんないけど
>マジノもほぼ軽戦車だからね
マジノ弱くしすぎじゃねえかなって…
16/11/07(月)20:08:04 No.389507399
たぶん世界線とかいう概念は持ってないオールドスタイルじゃないかなガルパン…
16/11/07(月)20:08:05 No.389507400
最初の漫画はほぼ情報なしでアニメの数ヶ月前から描いたやつだから
16/11/07(月)20:08:32 No.389507491
もしかしたらコミカライズ時空ではマジノがアンツィオに勝ってたのかもしれないじゃん!
16/11/07(月)20:08:50 No.389507546
多分、整合性は気にせずキャラといくつかのエピソードだけ拾って突っ込むんじゃないかな
エミちゃんたちとか含めて
アメコミだとよくあるじゃん
16/11/07(月)20:08:51 No.389507550
>最初の漫画はほぼ情報なしでアニメの数ヶ月前から描いたやつだから
しかもアンツィオで終わる予定が決勝戦まで描くことになってそりゃ齟齬が出る
16/11/07(月)20:10:05 No.389507836
元々漫画だとアンツィオが黒森峰的な役回りだったんだよね
だから勝ちにこだわるアンツィオなわけで
16/11/07(月)20:10:22 No.389507895
>そういえば漫画アンツィオは登場する車両も違うんだっけ
タンケッテではなく本編に出て来ないイタリア中戦車が主力
16/11/07(月)20:10:40 No.389507960
>あと月刊戦車道見る限りマジノは対アンツィオ戦で軌道戦術じゃなくいつもの防衛戦をとってるので
>エクレール様に交代せず3年生のマドレーヌ様が隊長のままの時空の可能性もある
もっと言うとOVA冒頭のホワイトボードだとソミュアS35がフラッグ車なのに
月刊戦車道だとルノーB1がフラッグ車になってるので
アニメ本編と月刊戦車道もパラレルになるという
16/11/07(月)20:11:11 No.389508052
漫画として区切りをつけて終わらせるためにあのタイミングで自分の戦車道を意識させたのがアンツィオだよね
終わらずに続いたけど
16/11/07(月)20:11:17 No.389508082
そういえば菊代さんリボンにもチラッとでいいから出ねえかなあ
そうしたらアニメ以外の媒体菊代さん大体制覇なんだけど…
16/11/07(月)20:13:29 No.389508534
パラレルとか世界線とか深いこと考えないで、これはこれそれはそれでいいよ
俺はもう何が来ても大丈夫だ
シャアとアムロがスパロボで共闘しようが殺し合おうが本編の逆シャアが変わるわけじゃない
楽しく戦車戦とキャラを楽しむよ
16/11/07(月)20:13:59 No.389508663
スパロボの例えいまいちピンとこないのでガルパンで例えてくれ
16/11/07(月)20:14:12 No.389508698
スパロボやったことないからピンとこないぞ
16/11/07(月)20:15:28 No.389508965
>スパロボの例えいまいちピンとこないのでガルパンで例えてくれ
戦車道大作戦
16/11/07(月)20:15:42 No.389509012
スパロボを標準語のように使われてもなって
16/11/07(月)20:15:43 No.389509018
この際いろいろキット化されてない軽戦車がいっぱい出てそのうちいくつかでも便乗してキット化されたり再販されたりしたらいいな…
16/11/07(月)20:16:00 No.389509073
今更スパロボにたとえて楽しい!とか言われなくても普通に楽しんどるわい
16/12/10(土)23:42:37 No.389497005
1478513913314.jpg-(130612 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

君だけの」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「君だけの」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]