不安の種このままじゃ合成弾できないね親密さも足りないチカを追い込 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/07(月)19:56:51 No.389504943 del
不安の種
16/12/04(日)06:52:57 No.389504943
1478516211538.jpg-(10885 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:57:48 No.389505156
このままじゃ合成弾できないね
16/11/07(月)19:58:36 No.389505333
親密さも足りない
16/12/04(日)06:52:57 No.389504943
1478516211538.jpg-(10885 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:59:00 No.389505411
チカを追い込むうんぬん聞いてから不安抱え出したしチカ関連なのかな
16/11/07(月)19:59:05 No.389505430
あんまうだうだしてるとヘルメットみたいな頭した女がまたケツ蹴るぞ
16/12/04(日)06:52:57 No.389504943
1478516211538.jpg-(10885 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)19:59:53 No.389505622
でもあんまり追い込むような事はしたくなことも言ってるし
16/11/07(月)20:00:43 No.389505812
本当に中身のない不安で前回大敗したとこ相手にビビってるだけなんじゃ…
16/11/07(月)20:01:13 No.389505945
まだやってないマップってあったっけ?全部一通り経験済み?
16/11/07(月)20:01:27 No.389505982
実は不安の正体はランク戦関係ないとこだったとか…
16/11/07(月)20:01:54 No.389506065
即席チーム故の連携への不安なのかチカのことなのか自身の戦力不足に関することなのか
16/11/07(月)20:02:55 No.389506317
胸黒メガネ
16/11/07(月)20:03:44 No.389506487
チカチャンが人撃てるのに隠してる理由に心当たりが在るとか
16/11/07(月)20:03:50 No.389506511
他のチームが一丸になって取り組んでるのにこっちは集まって何かする描写なかったね
連携の練習風景ないのはいつものことだけど
16/11/07(月)20:04:01 No.389506563
付け焼き刃の連携で勝てると思うな死ね雑魚眼鏡ってコウさんが言ってました!
16/11/07(月)20:04:53 No.389506720
>付け焼き刃の連携で勝てると思うな死ね雑魚眼鏡ってコウさんが言ってました!
お前タイチだろ?
16/11/07(月)20:05:47 No.389506923
ベイルアウトを捨てればもっと余裕があるということですね?
16/11/07(月)20:07:18 No.389507237
自分いらないんじゃないか?みたいな不安だったら悲しい
16/11/07(月)20:07:44 No.389507323
連携ぢからでは新生玉狛第二が断トツのドベになってはいるよね
カナダじんとの連携は完全に切り捨てて遊撃に徹して貰えば連携拙くなるって事も無さそうだけど
16/11/07(月)20:08:51 No.389507551
カナダ人連携するつもりあんまないしな
16/11/07(月)20:09:38 No.389507740
ここで躓くのはまずいしかといってヒュース大活躍の勝利でメガネの必要性薄れるとかなってもつらい
16/11/07(月)20:10:34 No.389507944
ヒュース強いし大丈夫だろう…で連携をあまり詰めなかったのが効いてくる展開かなやっぱり
16/11/07(月)20:10:37 No.389507953
最低カゲ隊よりは取れるけど…であって欲しい
ここで負けたらもう遠征無理だ
16/11/07(月)20:11:11 No.389508053
でも他チームが最初にユーマ狙いで動き出したらワイヤー陣無駄になってメガネのやる仕事が無くなるぜ
16/11/07(月)20:11:16 No.389508080
カナダ人は生意気だからな…
16/11/07(月)20:12:16 No.389508279
>ヒュース強いし大丈夫だろう…で連携をあまり詰めなかったのが効いてくる展開かなやっぱり
他の隊が連携の不十分さを突いて分断される展開もあるかな
16/11/07(月)20:13:03 No.389508449
チカヒュースの組み合わせになったら面倒な感じになりそう
16/11/07(月)20:13:58 No.389508659
チカが誤ってに人に攻撃してしまってキンジラレタチカラが発動して抑えられなくなっちゃうんでしょ?
16/11/07(月)20:14:26 No.389508758
>でも他チームが最初にユーマ狙いで動き出したらワイヤー陣無駄になってメガネのやる仕事が無くなるぜ
ユーマ狙ってくれてる間にワイヤー張りまくって
ユーマがそこに逃げ込めばいいだけなのでは
16/11/07(月)20:15:01 No.389508873
東さんはなぜ忘れられるのか
16/11/07(月)20:15:41 No.389509010
>東さんはなぜ忘れられるのか
あの人最大の不安要素だよ!
というかあの人いる時点で生存点狙うの無理だよ!
16/11/07(月)20:15:47 No.389509033
相手にもトップクラスのアタッカー2人スナイパー2人に連携ならトップクラスのコンビが居るし
ヒュースが強いからと言って策を練り込まなかったのなら結構危ない
16/11/07(月)20:15:52 No.389509050
>ユーマがそこに逃げ込めばいいだけなのでは
カゲやコウ相手に上手く逃げられるかな…
16/11/07(月)20:16:52 No.389509247
前回はニノから逃げるゲームしてたゾエさんとユズルの真の実力お披露目展開だな…
16/12/04(日)06:52:57 No.389504943
1478516211538.jpg-(10885 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/07(月)20:17:23 No.389509360
わざわざ今回の話に合わせて描写してるから不安の原因はチカちゃんなんじゃないかな
リーゼントの評価が正しければチカちゃんは本当は「撃ちたくない」だけなのに
メガネ達に対してすら「撃てない」って主張してたわけだから
何か伏せてる意図がある可能性がある
16/11/07(月)20:17:23 No.389509365
チカアイビスなんかでダイレクトに狙われたら塵すら残らんな…
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16/11/07(月)20:17:56 No.389509478
また修をオペにしろと五月蠅いのが湧くのか
16/11/07(月)20:18:20 No.389509556
一度人を撃ち歯止めがなくなるトリガーハッピーちゃんになる
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16/11/07(月)20:19:27 No.389509804
つまりブチキレチカチャンが敵味方無視して発砲カーニバル…!
16/11/07(月)20:19:36 No.389509829
カゲ隊オペのにれちゃんがお店に来る感じいいよね…
16/11/07(月)20:19:42 No.389509851
>わざわざ今回の話に合わせて描写してるから不安の原因はチカちゃんなんじゃないかな
修の不安の回想コマは今の僕たちも前とは違うとかヒュースが実力アピールしてるシーンも有るし
そこも取り上げるんじゃない?
16/11/07(月)20:20:08 No.389509942
もう一敗も許されない状況なのに何で読者まで不安にさせるの…
16/11/07(月)20:20:32 No.389510019
ここで負けてお留守番コースなら密航ルートしかなくなるってのに…
16/11/07(月)20:20:54 No.389510100
>ここで負けてお留守番コースなら密航ルートしかなくなるってのに…
大丈夫だ
修にはペンチが有る!
16/11/07(月)20:21:05 No.389510147
むしろスナイパーの基本の撃ったら走るを忘れて即落ちするとか
16/11/07(月)20:21:39 No.389510260
結局根本的な問題は解決してないからね
その為に対策を練っただけで
16/11/07(月)20:21:50 No.389510293
>ここで負けてお留守番コースなら密航ルートしかなくなるってのに…
…このメガネならやりかねないぞ!!
16/11/07(月)20:21:53 No.389510300
>むしろスナイパーの基本の撃ったら走るを忘れて即落ちするとか
ちょっと人を撃てるようになったから欲が出て落とされるとか以前の修を想起させすぎる…
16/11/07(月)20:22:10 No.389510369
貨物船クラスならともかく遊覧船みたいな大きさで密航は無理や
16/11/07(月)20:22:34 No.389510444
つまり各チームの描写もヒュース参戦も台無しにするチカの弾幕無双なんです?
16/11/07(月)20:22:34 No.389510445
何も出来ずに落ちてチカちゃん覚醒か
落ちそうに見せかけて遠征前のメガネの覚醒イベントかもしれない
16/11/07(月)20:22:40 No.389510465
8スロットある改造トリガーをフルに使ってるレイジさんは控えめに言ってもおかしいのでは…
16/11/07(月)20:22:42 No.389510477
ユーマがこっち来た時の手段使えば多分自分たちだけでもいけるよね
16/11/07(月)20:23:21 No.389510644
>また修をオペにしろと五月蠅いのが湧くのか
いつも過敏に騒ぎ立ててるのはお前だったのか
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16/11/07(月)20:23:28 No.389510680
チカチャンは自分から囮とかやりたがる子だから…
16/11/07(月)20:23:34 No.389510694
>8スロットある改造トリガーをフルに使ってるレイジさんは控えめに言ってもおかしいのでは…
チカちゃんだと32スロット×2ぐらい平気で行けそう…
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16/11/07(月)20:23:42 No.389510719
実は人を撃つと快感があってそれで撃つのが怖いとか…
16/11/07(月)20:23:56 No.389510785
>落ちそうに見せかけて遠征前のメガネの覚醒イベントかもしれない
覚醒してもポイント7000ライン超えられなさそう
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16/11/07(月)20:24:12 No.389510863
今回はどこも強敵なうえにスナイパー多い&ゾエオラでワイヤー陣が厳しいってのは最初からわかってると思うけど
そのうえで更に不安要素があるのか?
16/11/07(月)20:24:31 No.389510931
もしかしてタイミング的にユリさん第2の専属オペになるために登場した?
16/11/07(月)20:24:53 No.389510992
>ここで負けてお留守番コースなら密航ルートしかなくなるってのに…
道案内としてヒュースを連れていく(ヒュースは帰りたいのでOKする)
案内中ウソかどうか判断する為にユーマは連れていく(レプリカを取り戻したいのでOKする)
そしてメガネは密航する(しかし迅さんにはバレてる)
16/11/07(月)20:24:54 No.389510997
>そのうえで更に不安要素があるのか?
その面子相手でも今の玉狛第二なら勝てると踏んでたのが思い込みに過ぎなかった展開だな…
16/11/07(月)20:25:20 No.389511078
ていうかあの人が本来の玉狛オペなんじゃねえの!?
16/11/07(月)20:25:56 No.389511197
レイガストスラスターとワイヤーで自分で舞って切るぐらいにならないと主人公っぽくない
16/11/07(月)20:26:16 No.389511262
>ていうかあの人が本来の玉狛オペなんじゃねえの!?
栞ちゃんはまだ入って日が浅いからその可能性高いね
16/11/07(月)20:26:30 No.389511316
百合さんはエンジニアじゃないの
16/11/07(月)20:26:31 No.389511320
>ていうかあの人が本来の玉狛オペなんじゃねえの!?
どちらかと言うと栞ちゃんが正式に玉狛第二専属になるとかか
16/11/07(月)20:26:43 No.389511364
前回も撃って即逃げてカウンター即死は免れたしそれはない
16/11/07(月)20:26:58 No.389511404
でもユリさんのオペだとゴリラが使い物にならない気がします!
16/11/07(月)20:27:17 No.389511476
ゴリラは下手したら指示いらないし…
16/11/07(月)20:27:42 No.389511579
修が予習・復習の鬼過ぎて俺が思いつく不安要素は折り込み済みだと思う
16/11/07(月)20:27:43 No.389511580
>前回も撃って即逃げてカウンター即死は免れたしそれはない
前回と今回の精神コンディションが同じかどうかは始まってみないと分からない
勝ちが続くと油断も有るだろうし戦術が前回と変わってるしね
16/11/07(月)20:27:43 No.389511582
急な覚醒は基本的にないけどチカチャンだけはあり得る
16/11/07(月)20:27:49 No.389511604
周りが大丈夫だ大丈夫だって言うから逆に不安になってくるパターンのメガネだな
完全に病んでる…
16/11/07(月)20:28:34 No.389511776
>ゴリラは下手したら指示いらないし…
オペはマーキングやらの仕事もあるから現場判断とはまた別に必要でしょ
16/11/07(月)20:29:07 No.389511906
今回もお好み焼きチームとメガネの温度差がひどい
16/11/07(月)20:29:12 No.389511926
>修が予習・復習の鬼過ぎて俺が思いつく不安要素は折り込み済みだと思う
しかし読者に対する説明を詰め込みすぎないためだろうけど
相変わらずトリガーに関する基礎知識は乏しい
16/11/07(月)20:29:34 No.389511995
>周りが大丈夫だ大丈夫だって言うから逆に不安になってくるパターンのメガネだな
>完全に病んでる…
むしろ大丈夫って言い聞かせるように言ってたのはメガネ本人だろ
16/11/07(月)20:29:36 No.389511998
相談できる友達居ないから明らかにため込んでる
友達作れメガネ
16/11/07(月)20:29:55 No.389512061
>急な覚醒は基本的にないけどチカチャンだけはあり得る
覚醒と言うかチカちゃんが隠してる実力を発揮する展開なら無理なく戦力アップ出来そう
メガネは常に全力なので余力とかは別に隠してない
16/11/07(月)20:30:18 No.389512153
>相談できる友達居ないから明らかにため込んでる
>友達作れメガネ
そういう問題じゃないだろどう見たって…
16/11/07(月)20:30:22 No.389512165
あっという間に試合当日になっててこれは避けられなさそう
16/11/07(月)20:30:49 No.389512249
ゴリラだって戦闘中は無理に格好つけないだろ
16/11/07(月)20:30:55 No.389512265
眼鏡にはお前はそんなん考えるからダメなんだよってケツを蹴ってくれる奥さんが必要
16/11/07(月)20:31:23 No.389512357
>ゴリラだって戦闘中は無理に格好つけないだろ
カッコつけれなくなるから駄目なんだぞ!
16/11/07(月)20:31:47 No.389512438
>ゴリラだって戦闘中は無理に格好つけないだろ
常時格好つけるよ!
16/11/07(月)20:33:14 No.389512776
ゆりさんの前でカッコつけたからああなってるんじゃないのゴリラって?
16/11/07(月)20:33:15 No.389512779
試合前の不安フラグはギリ勝ちできるって「」が言ってた
16/11/07(月)20:33:33 No.389512852
ゆりさんにオペレーションされたらあの冷静沈着なゴリラがどっかいく
16/11/07(月)20:33:35 No.389512859
>眼鏡にはお前はそんなん考えるからダメなんだよってケツを蹴ってくれる奥さんが必要
やっぱり
木虎は
すごい
16/11/07(月)20:33:43 No.389512880
修の逃げたら〜って考えも今後何かにかかってくるのかな
リンジ疾走よりも過去に何かあったとか
16/11/07(月)20:33:43 No.389512882
>眼鏡にはお前はそんなん考えるからダメなんだよってケツを蹴ってくれる奥さんが必要
ありがとう木虎
16/11/07(月)20:34:15 No.389512992
>ゆりさんの前でカッコつけたからああなってるんじゃないのゴリラって?
違う
ユリさんの前だけは格好付けられなくなる
16/11/07(月)20:34:19 No.389513012
えっ
チカチャンがブチギレて適当メテオラ乱射を!?
16/11/07(月)20:35:11 No.389513202
頼もしすぎるボーダー隊員達に完璧に攻略されちゃう展開くるのか
16/11/07(月)20:35:17 No.389513224
(消えるマップ)
16/11/07(月)20:35:20 No.389513230
チカちゃんの場合メテオラ使わなくてもハウンドバラ撒くだけで全て消し飛ぶんじゃねぇかなあれ…
16/11/07(月)20:35:36 No.389513294
>眼鏡にはお前はそんなん考えるからダメなんだよってケツを蹴ってくれる奥さんが必要
そんなん考えるからダメなのよとヘッドロックしてくれるお姉ちゃんは近くに居るし…
16/11/07(月)20:35:38 No.389513306
追い込まれてチカチャンがイヤボーンする
仮想空間全部吹っ飛んだ!
ノーゲームで点差変わらず
とかかな…
16/11/07(月)20:35:39 No.389513307
チカチャンには復習として修の首スコーピオンを毎日見てもらう
16/11/07(月)20:35:39 No.389513309
>もしかしてタイミング的にユリさん第2の専属オペになるために登場した?
むしろ暦の長さ的に第一のレギュラーオペがユリさんなんじゃ
16/11/07(月)20:35:58 No.389513373
>試合前の不安フラグはギリ勝ちできるって「」が言ってた
コレだと思う
ギリギリ勝てたものの不安が見つかって次で対策みたいな感じ
16/11/07(月)20:36:22 No.389513447
今回でボロ勝ちしたら最終決戦が締まらないからな…
16/11/07(月)20:36:39 No.389513514
まぁ今回負けるとポイント的に2位以内はほぼ無理になるしな
16/11/07(月)20:37:13 No.389513637
負けたら終わりだしボロ勝ちだと次が盛り上がらないから辛勝がちょうどよい
16/11/07(月)20:37:24 No.389513688
前回から違う要素ってヒュースだけだしな…
16/11/07(月)20:37:51 No.389513784
辛勝(カゲ隊より5点多く稼ぐのが最低条件)
16/11/07(月)20:37:57 No.389513806
チカチャンは最悪狙撃武器ですら乱射したら更地に出来そう
16/11/07(月)20:38:00 No.389513822
>前回から違う要素ってヒュースだけだしな…
相手も対策するのに違う要素がそれだけってのも不安材料の一つでは有るだろう
16/11/07(月)20:38:11 No.389513876
メタな読みでヒャース即落ちチカ覚醒あたりかね
ヒュースが勝てない相手結構いるよね
16/11/07(月)20:38:39 No.389513980
>そんなん考えるからダメなのよとヘッドロックしてくれるお姉ちゃんは近くに居るし…
やはりコナオサ…
16/11/07(月)20:38:48 No.389514006
東さんに開幕でヒュースが落とされたら笑う
16/11/07(月)20:38:51 No.389514019
ヒャース…
16/11/07(月)20:39:01 No.389514059
>ヒュースが勝てない相手結構いるよね
ボーダートリガーに慣れない内はカゲと鋼にはタイマンで勝てないだろうなぁ…
東さんの狙撃も当たる可能性有るだろうし
16/11/07(月)20:39:12 No.389514111
メガネがワイヤー張りまくった後でチカ子が狙われてメガネが身を盾にして守る
俺の仕事は終わってる…後は頼んだぞチカ!
これで死ぬシーンならチカ子が追い込まれるんだがベイルアウトするだけだから追い込まれないだろうな
16/11/07(月)20:39:12 No.389514118
シャワーズ…
16/11/07(月)20:39:26 No.389514167
>東さんに開幕でヒュースが落とされたら笑う
(そこまで警戒されていたということか…?)
16/11/07(月)20:39:28 No.389514179
>東さんに開幕でヒュースが落とされたら笑う
狙撃は読んでいた!エスクード!壁抜きスナイプ!ぐえーっ!
16/11/07(月)20:39:39 No.389514214
ようやく貢献できるようになったのに全て対策されて結局新入りに助けて貰う展開か
16/11/07(月)20:39:43 No.389514224
ガトリンいつまで考えてるの!
16/11/07(月)20:39:57 No.389514285
ヒュースが微妙に自信ありげなのはしっぺ返し食らいそうだよね
16/11/07(月)20:39:58 No.389514296
最低でもエクスードの有効活用を見せるまでは生きてるだろうヒュースくん
16/11/07(月)20:40:25 No.389514398
次と今回でギリギリ間に合わず3位
そこでガロプラ襲撃、チームで活躍とか
16/11/07(月)20:40:28 No.389514407
虫だけはちょっと何するかわからないから…
16/11/07(月)20:40:30 No.389514419
そういえばチカちゃんと合体してチカちゃんのトリオ
ンを取り出して
自分で使うのはなんで一回しかやらないの?
あれってチカちゃんと合意すればいつでもできるでし

16/11/07(月)20:40:55 No.389514513
>ヒュースが勝てない相手結構いるよね
タイマンでも厳しい相手居るのに連携のオマケ付きだからね
単体の遊撃だけで勝てると思ってるなら甘いと思う
16/11/07(月)20:41:08 No.389514572
何その改行
16/11/07(月)20:41:18 No.389514608
>そういえばチカちゃんと合体してチカちゃんのトリオ
>ンを取り出して
>自分で使うのはなんで一回しかやらないの?
>あれってチカちゃんと合意すればいつでもできるでし
>ょ
トリガー潰れただろ!
16/11/07(月)20:41:21 No.389514624
スナイパーは基本シューターの間合いまで出てこないので
16/11/07(月)20:41:26 No.389514650
ヒュース活躍させなきゃならないし
かといって圧勝してもつまらないし
チカちゃんとオッサムの立てたフラグもそれぞれ回収しなきゃならないし
猫もたいへんだな
16/11/07(月)20:41:48 No.389514724
>ヒュース活躍させなきゃならないし
>かといって圧勝してもつまらないし
>チカちゃんとオッサムの立てたフラグもそれぞれ回収しなきゃならないし
>猫もたいへんだな
なのに猫は多人数の方が楽という
16/11/07(月)20:41:49 No.389514727
>そういえばチカちゃんと合体してチカちゃんのトリオ
>ンを取り出して
>自分で使うのはなんで一回しかやらないの?
>あれってチカちゃんと合意すればいつでもできるでし
>ょ
臨時接続はあくまで緊急用だから本来それに頼らないようにすべきなんだぞ
16/11/07(月)20:42:00 No.389514759
>ヒュース活躍させなきゃならないし
>かといって圧勝してもつまらないし
>チカちゃんとオッサムの立てたフラグもそれぞれ回収しなきゃならないし
>猫もたいへんだな
でも猫ならやってくれるなって期待がある
16/11/07(月)20:42:19 No.389514835
そういう意味じゃ白い悪魔がリベンジされてピンチ展開かもね
16/11/07(月)20:42:22 No.389514848
ギリ勝ちだと最終戦で大差で勝たないとカゲ隊に追いつけないのよね
16/11/07(月)20:42:27 No.389514864
リンジ接続してトリガーぶっ壊れたし常用出来るもんでもない
16/11/07(月)20:42:30 No.389514879
人撃てるようになった途端にチカが暴走しだす不安か
地形なり戦術なりでワイヤーが完全に封じられた場合に加えチカが人を撃てるようになると自分が本格的において行かれる不安かその辺りだと思う
16/11/07(月)20:42:51 No.389514974
味方の人数増えた上に4チーム乱戦ってすごい大変な気がするんだけど…
16/11/07(月)20:42:58 No.389515008
そういやあれか
学習が強みの鋼ならヒュースでも初見殺しできるかもしれんのか
16/11/07(月)20:43:52 No.389515208
東隊と来馬隊に点が流れて2点ぐらい縮めて次回!とか
16/11/07(月)20:44:00 No.389515228
最終戦はメタ的にニノと戦うだろうからこの試合終了時2位と2、3点差ぐらいの勝利でもかなりきついよね
16/11/07(月)20:44:01 No.389515230
メガネはトリオン量が莫大でもないし
頭はよい方だがチート天才並みに頭が切れるわけでも
ない
天性の戦闘のセンスがあるわけでもない
よく主人公やってるな
16/11/07(月)20:44:06 No.389515259
思ったんだけど壁抜きスナイプがあるなら
チカチャンあえて高い位置じゃなく地上から平行スナイプで乱射したらテロすぎて怖くない?
16/11/07(月)20:44:35 No.389515365
実戦訓練と考えたらあまり使うべきではないけど
形振り構わず勝とうとするなら臨時接続する手はある気もする?
16/11/07(月)20:44:56 No.389515450
やはりラスボス戦(二宮)の緊張感を高めねば
16/11/07(月)20:45:21 No.389515532
>チカチャンあえて高い位置じゃなく地上から平行スナイプで乱射したらテロすぎて怖くない?
360度を同時にカバー出来ない時点で詰め寄られる危険性の方が高いかなって…
16/11/07(月)20:45:56 No.389515651
チカチャンは本気出せればシールド貼りながらハウンドやアイビス撃つだけで最強だから…
16/11/07(月)20:45:56 No.389515656
修はトリガーを新しく入れるどころか一つ抜くことすら考えるべき
16/11/07(月)20:46:09 No.389515706
>チカチャンあえて高い位置じゃなく地上から平行スナイプ
で乱射したらテロすぎて怖くない?
居場所ばれて急襲されると思う
16/11/07(月)20:46:12 No.389515725
メガネ隊の作戦としてはカゲにユーマを当ててカゲが点を取るのを阻止するかな
カゲ隊以外に点取られるのはしょうがないと割り切って
16/11/07(月)20:46:24 No.389515762
22日にラウンド6&ヒュース入隊昇格
23日ゆりさん&クローニン帰宅&お好み焼き食べ会
24日修不安に苛まされる
だから試合当日まで5日くらいあるからなんかしら形にしてんじゃないかなあ?
16/11/07(月)20:46:27 No.389515774
>形振り構わず勝とうとするなら臨時接続する手はある気もする?
臨時接続の仕様次第じゃないかなぁ
チカちゃんのトリガーが使用不可になるようだとハイリスクすぎるし
16/11/07(月)20:46:43 No.389515838
レイガストいらないから捨てよう
16/11/07(月)20:47:05 No.389515949
>よく主人公やってるな
主人公の要素を修遊真千佳迅に分配したからな
全員合わせると…なんと…!
16/11/07(月)20:47:20 No.389515996
むしろ修の場合はシールドの方が要らないまである
16/11/07(月)20:47:59 No.389516122
メガネに主人公要素がない!
16/11/07(月)20:48:13 No.389516190
新装備追加すらまともに出来ない主人公はじめてみた
16/11/07(月)20:48:30 No.389516244
ダブルレイガストにすると修のトリオン量じゃそこからオンオフ不可能になるだろうから
スパイダーとアステロイドとバッグワームを完全に捨てる形になる
16/11/07(月)20:48:42 No.389516290
極めること前提になると最終的にはトリオン量に依存するからチカちゃん最強にある
16/11/07(月)20:48:55 No.389516344
>メガネに主人公要素がない!
背負ってる物は立派な主人公クラス!
16/11/07(月)20:48:59 No.389516361
>メガネに主人公要素がない!
決して折れない心と手段を選ばない精神力と人脈ちから(とくにお偉いさんに発揮される)がある
16/11/07(月)20:48:59 No.389516364
レイガスト張りっぱの方がシールド張り直しよりマシなんだろう
16/11/07(月)20:49:04 No.389516373
>メガネに主人公要素がない!
敵の目の前で迷わずトリガーオフできるのは主人公であるオッサムだけ!主人公らしさ出た!
16/11/07(月)20:49:14 No.389516416
今回の話でスパイダーを勧めた木虎の素晴らしさを再確認した
16/11/07(月)20:49:28 No.389516483
修はどのトリガーもちょくちょく使ってるから
要不要より費用対効果で削る事を考える段階か
16/11/07(月)20:49:31 No.389516505
シールドは毎回使い捨ての消耗品だからね…
16/11/07(月)20:49:43 No.389516545
>今回の話でスパイダーを勧めた木虎の素晴らしさを再確認した
消費量少ないし動き回る相手に当てる必要ないしで本当にな
16/11/07(月)20:49:57 No.389516615
>メガネに主人公要素がない!
記者会見で演説!
16/11/07(月)20:50:00 No.389516623
胸の奥で引っかかるこの不安
初めて鉛ハウンド撃った時のチカちゃんの目とか
16/11/07(月)20:50:11 No.389516670
オッサムは劉邦みたいな精神と魅力だけで行く主人公だよ
16/11/07(月)20:50:25 No.389516742
やはりオッサムはアマトリチャーナの目の前で死ぬべき…
16/11/07(月)20:50:29 No.389516761
今回も触れてたけど弾丸とシールドはトリオンの消耗激しいからな…
16/11/07(月)20:50:44 No.389516824
>オッサムは劉邦みたいな精神と魅力だけで行く主人公だよ
月マガの龍いいよね…
16/11/07(月)20:50:59 No.389516872
合成弾はかなり後におあずけかあと思った
16/11/07(月)20:51:16 No.389516944
仮に玉駒オリジナルのトリガー作るとしても低コスト化が主軸のロマンもへったくれもない物になりそうだ
16/11/07(月)20:51:43 No.389517054
合成弾覚えても霊丸並みに使い所は限られそうで…
16/11/07(月)20:51:45 No.389517064
>仮に玉駒オリジナルのトリガー作るとしても低コスト化が主軸のロマンもへったくれもない物になりそうだ
小型軽量化はどんなものにも求められるし…
16/11/07(月)20:51:49 No.389517074
思い切ってアステロイド外すのもありだとは思うけど主人公の攻撃手段減らすのは無さそうだよなぁ
16/11/07(月)20:51:53 No.389517097
二種類の弾を装備するのすら覚束無いとか…
16/11/07(月)20:52:11 No.389517169
>思い切ってアステロイド外すのもありだとは思うけど主人公の攻撃手段減らすのは無さそうだよなぁ
は?レイガスターが射撃トリガーなんて軟弱なものつける必要一切ありませぬが?
16/11/07(月)20:52:18 No.389517207
>合成弾はかなり後におあずけかあと思った
まさか新しい弾装備することすら出来ないとら…
16/11/07(月)20:52:30 No.389517249
やはりベイルアウトは不必要…!
16/11/07(月)20:52:40 No.389517285
一応オサムはシューターだかんな!
16/11/07(月)20:52:44 No.389517314
まずレイガストすら使いこなせているとは
16/11/07(月)20:52:49 No.389517334
A級になれば独自のトリガー開発とかできるし玉狛第二ならさらにオリジナル要素盛られるから
合成弾はA級になってからかなー
16/11/07(月)20:53:16 No.389517430
>思い切ってアステロイド外すのもありだとは思うけど主人公の攻撃手段減らすのは無さそうだよなぁ
修ロイドでも直撃すれば点取れるし牽制にも使えるしってのは劇中で分かってるから外すのは無いかな
16/11/07(月)20:53:19 No.389517438
試合当日が真木さんの誕生日だから実況で初登場するに修のベイルアウトを賭けるね…
16/11/07(月)20:53:19 No.389517440
わかりました…ベイルアウトを外します!
16/11/07(月)20:53:23 No.389517459
>まずレイガストすら使いこなせているとは
鋼に教えを乞おう!
具体的にはレイガストバッシュ覚えよう!
16/11/07(月)20:53:40 No.389517521
オッサム定着したなぁ…
16/11/07(月)20:53:52 No.389517575
>メガネに主人公要素がない!
合法カエルロリに近界人の相棒にワイヤータイガーとハーレムしてるし!
16/11/07(月)20:54:12 No.389517637
>オッサム定着したなぁ…
オッカムの剃刀を連想するから好きなんだ
16/11/07(月)20:54:34 No.389517706
現実的に合成弾使おうとするとベイルアウトをパージするのが一番なのが参るね…
16/11/07(月)20:54:38 No.389517740
ワイヤー一本で相手を拘束&高速移動&罠&味方サポート
くらい糸使いなら出来るべきだよ
16/11/07(月)20:54:48 No.389517762
>合法カエルロリに近界人の相棒にワイヤータイガーとハーレムしてるし!
フランクな年上お嬢様(距離感が近い)まであるぞ
16/11/07(月)20:54:58 No.389517809
>メガネに主人公要素がない!
むしろこのモブい見た目は主人公にしか許されないはず!
16/11/07(月)20:55:02 No.389517825
やはり修に似合うのはベイルアウト外し…
訓練だと認められないだろうけど
16/12/04(日)06:52:57 No.389504943
1478516211538.jpg-(10885 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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