重傷ってマジか…心配だぞ剣崎重体ではないから命に別状はないだろう - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
重傷って」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「重傷って」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/09(水)19:04:59 No.389860654 del
重傷ってマジか…心配だぞ剣崎
16/12/08(木)21:02:00 No.389860654
1478685899496.jpg-(22216 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/09(水)19:05:50 No.389860798
重体ではないから命に別状はないだろうけど今後の活動に支障をきたさないかは心配だ
16/11/09(水)19:07:12 No.389861022
顔面ゴルフクラブはヤバい
障害残らなければいいけど顔は多少変わってしまいそうで辛い
16/12/08(木)21:02:00 No.389860654
1478685899496.jpg-(22216 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/09(水)19:08:59 No.389861294
顔殴られて重症なんだから顔面骨折くらいはしてるだろう
たけしみたいにならなきゃいいがな
16/11/09(水)19:11:40 No.389861710
てっきり事故ったのかと思ったら
傷害事件だった
16/12/08(木)21:02:00 No.389860654
1478685899496.jpg-(22216 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/09(水)19:13:13 No.389861933
剣崎って身長180あるのに、そんな剣崎によくゴルフクラブで殴れるな加害者
普通ビビるだろ
16/11/09(水)19:14:57 No.389862203
>剣崎って身長180あるのに、そんな剣崎によくゴルフクラブで殴れるな加害者
>普通ビビるだろ
中野区だし弟が駆けつけてきてゴルフクラブでフルスイングだし
チーマー系だったんじゃねぇかな…
16/11/09(水)19:16:02 No.389862392
かけつけてきてゴルフクラブで殴ってくる弟って…
16/11/09(水)19:16:34 No.389862471
顔面にゴルフクラブフルスイングって殺す気じゃないとできないよ…
16/11/09(水)19:17:35 No.389862619
えっ弟に殺されそうになったの!?
16/11/09(水)19:18:37 No.389862777
ニュース見て想像以上にショックを受けてる自分がいて
ああ自分で思ってたよりずっと俺は剣崎のこと好きだったんだなって…
16/11/09(水)19:18:42 No.389862788
歯折れたかな
16/11/09(水)19:19:13 No.389862860
口論になった男にやられるならともかくゴルフクラブ持って駆けつけてきた弟の存在が謎すぎる…
16/11/09(水)19:19:26 No.389862890
リモート
16/11/09(水)19:19:37 No.389862927
歩道から車道にでたとこでバイクの運転手と口論にってのがなぁ
情報すくなくて横断歩道なのかどうかもよくわからん
16/11/09(水)19:19:38 No.389862931
歩行者とバイク乗りが口論になるまではよくあることだろうが
騒ぎを聞いて駆けつけた弟にゴルフクラブで顔を殴られるとか
ちょっと理解が追いつかない
16/11/09(水)19:19:58 No.389862984
ゴルフクラブ…クラブ…ハッ!
16/11/09(水)19:20:14 No.389863026
人の顔をゴルフクラブで殴りつける奴に殺意が無いとは思えない
16/11/09(水)19:20:22 No.389863044
オールライダーでやっつけに行きたい…
16/11/09(水)19:20:32 No.389863065
後遺症残らないといいな
16/11/09(水)19:21:55 No.389863266
地獄兄弟
16/11/09(水)19:22:35 No.389863363
クラブのライダー!
16/11/09(水)19:23:38 No.389863531
本編の剣崎でもここまで理不尽な目に遭ってないんじゃないか…
16/11/09(水)19:24:26 No.389863656
バイクはやっぱり危ない
こんな貰い事故もあるとは
16/11/09(水)19:24:50 No.389863726
自分がライダーだからこそ危ないライダーにはきちんと注意をしてこうなった
のかなあ
16/11/09(水)19:25:07 No.389863757
運転手の弟かびっくりした
なんで椿の弟に殴られたのかと思った
16/11/09(水)19:25:46 No.389863862
砕けるのはマスクだけで十分だ
16/11/09(水)19:26:06 No.389863918
殴った弟は22歳の無職だってね
剣崎の方は顔面骨折だから顔に傷残るかも…
16/11/09(水)19:26:35 No.389863993
滑舌が良くなればいいな
16/11/09(水)19:26:59 No.389864049
>殴った弟は22歳
世代じゃないか…
16/11/09(水)19:27:29 No.389864125
>世代じゃないか…
みてなかったのかもしれん…
16/11/09(水)19:27:32 No.389864133
ダディアーナザン!ナズェミテルンデス!
16/11/09(水)19:27:38 No.389864149
俳優の顔は商売道具なんだぞ「」の顔とは違うんだぞ
16/12/08(木)21:02:01 No.389860654
1478685899496.jpg-(22216 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/09(水)19:28:00 No.389864219
>今後の活動に支障をきたさないかは心配だ
今どんな活動してるの
16/11/09(水)19:28:21 No.389864279
夜だし顔知ってても気づかないんじゃないか
[AD]
16/11/09(水)19:28:58 No.389864375
現実でアンデッドと出くわすとはな…
16/11/09(水)19:29:09 No.389864403
口論になってたなら声でわかりそうだ
今の活舌しらないけど
[AD]
16/11/09(水)19:29:27 No.389864456
>殴った弟は22歳の無職だってね
>剣崎の方は顔面骨折だから顔に傷残るかも…
どんだけ賠償請求されてもドロンだろうなぁ
16/11/09(水)19:29:28 No.389864458
ゴルフクラブアンデット怖すぎる…
16/11/09(水)19:29:36 No.389864483
>世代じゃないか…
演者が誰かとか気にしてみてた歳ではなかろうし…
そのあと離れちゃえばもうわからんかもしれんよ
16/11/09(水)19:30:35 No.389864637
>殴った弟は22歳の無職だってね
22なら小学生の頃のヒーローだったろうに…
16/11/09(水)19:30:45 No.389864664
仮に実は椿のほうから飛び出して逆ギレてこうなったとしてもちょっと理不尽じゃないかな…
16/11/09(水)19:30:52 No.389864684
絶対天野さんとかお見舞い行くよね
16/11/09(水)19:30:55 No.389864691
>殴った弟は22歳の無職だってね
無職ということはやっぱ生活保護系かな
平日の昼間からうろうろしてるのに碌なのはいないな
16/11/09(水)19:31:00 No.389864702
>22なら小学生の頃のヒーローだったろうに…
とはいえ毎年変わるから
面白くなかったという可能性もあるさ…
16/11/09(水)19:31:36 No.389864791
そもそもなんで昼間っからレンゲルラウザー持ち歩いてるんだよ
16/11/09(水)19:31:41 No.389864806
こういうエピソードあるって思ってしまってまともにショックを受けられない俺がいる
16/11/09(水)19:32:28 No.389864925
>平日の昼間からうろうろしてるのに碌なのはいないな
おい銃口がこっちに向いてるぞ
16/11/09(水)19:32:38 No.389864958
>平日の昼間からうろうろしてるのに碌なのはいないな
北岡先生はそういうこと言う
16/11/09(水)19:33:18 No.389865060
このショックで何かの間違いで滑舌が抜群によくなったりするかもしれない
16/11/09(水)19:33:59 No.389865170
ゴルフと駅伝というライダーの弱点を的確についた犯行
16/11/09(水)19:35:19 No.389865373
こういうと変に聞こえるかもだけどある程度の事件だと加害者側になってたほうがある意味安心したりできるな
重症とか意識不明とか怖いわ
16/11/09(水)19:36:33 No.389865583
バトルファイトで人類滅ぼすしかないな
[AD]
16/11/09(水)19:36:44 No.389865609
剣大好きなので本当にお辛い…
16/11/09(水)19:38:20 No.389865863
近いうちに劇団の仕事があったらしいのがつらい…
[AD]
16/11/09(水)19:38:58 No.389865978
>こういうエピソードあるって思ってしまってまともにショックを受けられない俺がいる
いくらヤクザが脚本やってると言ってもゴルフクラブで襲撃するような話はねえよ!?
16/11/09(水)19:39:39 No.389866092
22だとちょっとブレイドとはタイミング合わないんじゃ?
その一つ二つは前だろう
[AD]
16/11/09(水)19:39:40 No.389866094
身長185cmもあるし相手もある意味驚いていたと思う
16/11/09(水)19:39:42 No.389866101
デカレンは10イヤーズアフターできたのに…
剣Vシネはまた遠ざかった
16/11/09(水)19:39:46 No.389866118
象の上級アンデッドに顏割られたことあったな
最低だなクラブの奴
16/11/09(水)19:40:04 No.389866176
加害者殺人未遂で重い刑になんないのマジで
16/11/09(水)19:40:41 No.389866297
>デカレンは10イヤーズアフターできたのに…
>剣Vシネはまた遠ざかった
もう睦月の店で座談会とかでもいいよ…
16/11/09(水)19:40:47 No.389866317
というかゴルフクラブで殴ったという言葉にパワーがありすぎてめっちゃ引いてしまう…
今時ドラマでもないぞ凶器にゴルフクラブって…
16/11/09(水)19:40:57 No.389866346
口論してたら口論相手とは別のヤツがゴルフクラブもって殴ってくるとか予想しとらんよ…
16/11/09(水)19:41:36 No.389866451
加害者に死ねとまでは言わんけど背骨とか折れて一生苦しんで欲しい
16/11/09(水)19:41:48 No.389866483
ハーブでもやっておられた気がしてならない
16/11/09(水)19:41:49 No.389866487
こういう言い方はなんだが剣崎側が危害加えたとかじゃなくて良かった
ヒーローの不祥事とか見たくないからね…
早くよくなってほしい
16/11/09(水)19:41:55 No.389866503
弟が駆けつけてくるのもゴルフクラブで殴りかかってくるのもわからん…
16/11/09(水)19:42:44 No.389866648
犯人には薩人未遂で重い判決下って欲しいわマジで…
16/11/09(水)19:43:03 No.389866709
ゴルフクラブ装備した弟が後から召喚されて顔面アタックとかどんなフィクションだ
16/11/09(水)19:43:03 No.389866710
>加害者に死ねとまでは言わんけど背骨とか折れて一生苦しんで欲しい
顔面に傷害加害者の焼印押して過ごしてほしい
16/11/09(水)19:43:09 No.389866728
口論相手がゴルフクラブ取り出してとかだったらまだ避けられたかもしれない
ヨソの方向からとかお前…
16/11/09(水)19:43:32 No.389866790
やっぱり殴るならアイアンかパターだよね…
あれを人の顏に降り下ろせるとか頭おかしい
16/11/09(水)19:43:40 No.389866811
トランプモチーフのライダー主役がトランプが大統領決定した日にクラブに殴られた
16/11/09(水)19:44:10 No.389866901
というか口論してた兄の方はどんな反応してたのか
弟と同じ頭おかしいヤツかえっ何してんの弟!?ってなったのか
16/11/09(水)19:44:28 No.389866949
普通に殺人未遂だこれ
役者なのに顔重傷もひどいいやどの部位でもダメなんだけど
16/11/09(水)19:44:29 No.389866953
>犯人には薩人未遂で重い判決下って欲しいわマジで…
そいつは確かに重い判決が下りそうだな…
16/11/09(水)19:44:30 No.389866961
ゴルフクラブで顔面とか普通に殺す気満々じゃん…
殺人未遂だろこんなん
16/11/09(水)19:44:34 No.389866973
今回の仮面ライダーにゴルフゲーム出てきてもおかしくないな…
16/11/09(水)19:44:35 No.389866975
>トランプモチーフのライダー主役がトランプが大統領決定した日にクラブに殴られた
おのれムッキー!
16/11/09(水)19:44:42 No.389866992
弟が井上ワープしてきたとか言われててダメだった
16/11/09(水)19:44:59 No.389867049
人の顔めがけて棒を振りかぶるって相当な神経してないと絶対できないよ…
16/11/09(水)19:45:13 No.389867092
ディケイド2までに復帰間に合うかな…
16/11/09(水)19:45:15 No.389867097
加害者は仲間内に思わぬ数潜んでいたブレイドファンに酷い目に遭わされるであろう
16/11/09(水)19:45:21 No.389867121
>薩人未遂
しくじったから死ぬ=死罪だな
16/11/09(水)19:45:29 No.389867143
これ口論してた兄貴も驚いたんじゃ…
16/11/09(水)19:46:33 No.389867331
一文字も火事で顔つき完全に変わったからな…
16/11/09(水)19:46:35 No.389867344
ゴルフクラブ顔に叩き込むとか正気とは思えない…
まあそういうことする奴は正気じゃないんだろうな
16/11/09(水)19:46:57 No.389867417
>トランプモチーフのライダー主役がトランプが大統領決定した日にクラブに殴られた
つまりアメリカの陰謀…!
16/11/09(水)19:47:21 No.389867493
ゴルフクラブとかやりすぎじゃねぇかな…
16/11/09(水)19:47:35 No.389867528
最近はバットで突然殴りかかる奴もいるし怖いわ
ていうかマジで弟どっから飛んできたんだよ
16/11/09(水)19:48:58 No.389867765
口論の末に殴ったぐらいならあーヒートアップしちゃったか―程度に思えるじゃん
ゴルフクラブってなによ…
しかも口論相手じゃなく駆け付けた弟がってもうわけわかんねえよ…
16/11/09(水)19:49:06 No.389867790
仮面ライダードキュン ゴルフゲーマー LV2
16/11/09(水)19:49:40 No.389867907
マジかってなるなった
16/11/09(水)19:49:41 No.389867909
ケンジャキが殴られたのは昨日だよう!
16/11/09(水)19:49:48 No.389867933
どこの世紀末な世界からやってきたんだ弟
16/11/09(水)19:49:57 No.389867966
ていうかどこで殴られたの
16/11/09(水)19:49:58 No.389867968
地獄兄弟
16/11/09(水)19:50:17 No.389868023
殺人未遂で起訴しろ
16/11/09(水)19:50:34 No.389868064
役者続けられるかどうかが一番気になる…
16/11/09(水)19:50:37 No.389868080
>ていうかどこで殴られたの
中野区の路上
16/11/09(水)19:51:19 No.389868182
無保険でトラブった兄が警察呼ぶふりして弟呼んだとかかな?
16/11/09(水)19:51:35 No.389868233
>今回の仮面ライダーにゴルフゲーム出てきてもおかしくないな…
いやもし出てきたら制作陣の正気を疑うわ…
16/11/09(水)19:51:37 No.389868238
後遺症とか無いといいけど…無事に復帰して欲しい…
16/11/09(水)19:51:42 No.389868250
>しかも口論相手じゃなく駆け付けた弟がってもうわけわかんねえよ…
ヤンキー漫画もびっくりな展開すぎる…
16/11/09(水)19:51:54 No.389868284
オトートバジンが武器で殴ってきたのも乾巧って奴の仕業なんだ
16/11/09(水)19:52:03 No.389868306
前から長身イケメンを憎んでてドストライクの人間が兄貴と口論してたからつい…とか
16/11/09(水)19:52:32 No.389868404
おのれゴルゴム!
16/11/09(水)19:52:48 No.389868455



16/11/09(水)19:53:04 No.389868503
でもフォーゼでゴルフ回あったし
16/11/09(水)19:53:37 No.389868590
兄貴!!
16/11/09(水)19:53:46 No.389868617
ニチアサも中止にするほどの力を持つゴルフにライダーが勝てるわけがなかったのだ…
16/11/09(水)19:53:52 No.389868634
これでもし弟が小さい頃剣見てたら…
16/11/09(水)19:54:34 No.389868753
>これでもし弟の仲間連中が小さい頃剣見てたら…
16/11/09(水)19:55:08 No.389868857
とりあえず刑務所行ってほしい
16/11/09(水)19:55:09 No.389868859
剣はネットでイジられてるから殴ってもいい奴だと思いました
16/11/09(水)19:55:34 No.389868916
剣崎の格好がどんなだったか分からないけれど
一時期役作りのためにチーマーっぽくなってたし兄貴がヤバいのに絡まれてると思った弟が
フルスイングしにいっちゃったとかならとても悲しい…
16/11/09(水)19:55:40 No.389868929
怪我の程度が気になるなあ…
16/11/09(水)19:55:43 No.389868934
ゴルフクラブ持ち込みとかめっちゃ近所から飛び出してきてる
16/11/09(水)19:55:47 No.389868954
現行犯逮捕か
すでにとっ捕まっててよかった
16/11/09(水)19:56:41 No.389869099
>これでもし弟が小さい頃剣見てたら…
俺ライダー倒しちゃったぜ(Gガンダム)と武勇伝にするに橘さんの魂を賭けよう
16/11/09(水)19:56:52 No.389869134
22の無職って時点で人として価値無しだろう
死のう なっ
16/11/09(水)19:56:55 No.389869141
殴った後ケンジャキだと気づいた元ファンだったらかわいそう
擁護できないけど
16/11/09(水)19:57:02 No.389869166
クスリ決めてたんだろうか
兄貴がヒューマンアンデッドに襲われてるように見えたとか
16/11/09(水)19:57:03 No.389869167
当事者だったはずなのにどっか行った兄
口論してたら弟が人を殺人未遂した兄の処遇は
16/11/09(水)19:57:10 No.389869183
>今回の仮面ライダーにゴルフゲーム出てきてもおかしくないな…
あきらかに話が飛んでる箇所が出てきてもしかしたら…
ってなるかもしれない
16/11/09(水)19:57:30 No.389869235
>22の無職って時点で人として価値無しだろう
>死のう なっ
こっちに殴りかかるんじゃない!
16/11/09(水)19:57:42 No.389869258
>22の無職って時点で人として価値無しだろう
>死のう なっ
天の道を往き総てを司る男の悪口はやめろ
16/11/09(水)19:58:18 No.389869363
ゴルフクラブで顔面狙いとか立派な殺人未遂だわ
16/11/09(水)19:58:21 No.389869372
剣Vシネ見たいよ…
16/11/09(水)19:58:25 No.389869379
ライダーがライダーと口論したらゴルフで中止になった
16/11/09(水)19:58:35 No.389869402
天道さんはやろうと思えば警察上層部にもなれるし…
16/11/09(水)19:59:12 No.389869510
>22の無職って時点で人として価値無しだろう
>死のう なっ
やめてくれないか!
就職浪人したけどちゃんと1年後に公務員試験に通ったんだよ俺は!!
16/11/09(水)19:59:25 No.389869556
俺ゴルフしないから知らんがゴルフクラブはバイクに積めるものなのか…
16/11/09(水)19:59:30 No.389869566
ライダーにゴルフ
「」に蟹
16/11/09(水)19:59:44 No.389869604
兄貴がでかいやつに襲われている!殴り倒して兄貴を助けないと!
って何かグルルとか唸ってそうな弟だな
16/11/09(水)19:59:59 No.389869643
役者復帰出来るのかな…
16/11/09(水)20:00:02 No.389869657
重体じゃなく重傷ならまだ安心できるレベルだろう
楽観視するなら
16/11/09(水)20:00:02 No.389869660
ハーブでも決めてないと白昼堂々ゴルフクラブで顔面殴るなんて出来ないだろうに
16/11/09(水)20:00:09 No.389869687
トランプ繋がりでスレが立ってるのかと思ったら…
16/11/09(水)20:00:42 No.389869779
ゴルフクラブで顔面は顔もそうだけど首ももってかれそうだ
16/11/09(水)20:01:05 No.389869850
>重体じゃなく重傷ならまだ安心できるレベルだろう
>楽観視するなら
役者としては命の次に大事な顔がベッコベコになってるかもしれんのだぞ
16/11/09(水)20:01:12 No.389869877
白昼じゃなくて夜だったか
16/11/09(水)20:01:14 No.389869886
アイアンだったらやばいけど
16/11/09(水)20:01:39 No.389869965
兄が電話で弟を呼んだのか近くにいた弟が勝手に駆けつけてきたのかも謎じゃな…
16/11/09(水)20:01:40 No.389869968
少なくとも年内復帰はまず無理だろうなぁ
ひどすぎる
16/11/09(水)20:01:54 No.389870003
まあ最悪整形手術の手もあるし
16/11/09(水)20:01:57 No.389870007
>アイアンだったらやばいけど
金属のボーなんだから何にしてもヤベーヨ!
16/11/09(水)20:02:06 No.389870033
パターで殴りかかってたならちょっと安心
16/11/09(水)20:02:13 No.389870056
顔面狙ってる辺りなんの躊躇も無しに殺そうとしてるよねこれ…
16/11/09(水)20:02:23 No.389870082
>アイアンだったらやばいけど
ドライバーよりはマシじゃねえかな…
16/11/09(水)20:02:30 No.389870103
>>アイアンだったらやばいけど
>金属のボーなんだから何にしてもヤベーヨ!
木製かもしれないし…
16/11/09(水)20:02:45 No.389870146
>トランプ繋がりでスレが立ってるのかと思ったら…
嫌なコンボだよぉ
16/11/09(水)20:02:46 No.389870149
事件の詳細次第だけどクラブで殴りかかるって時点でなぁ
16/11/09(水)20:02:51 No.389870166
>顔面狙ってる辺りなんの躊躇も無しに殺そうとしてるよねこれ…
普通に頭部狙いは殺意ありとみなされてもおかしくない
16/11/09(水)20:03:17 No.389870242
クラブって時点で下手な長物より威力出るだろうしどっちにしろやばいのには変わらんな
16/11/09(水)20:03:19 No.389870245
拳ならガラ悪い奴に絡まれたなって程度だけどゴルフクラブで殴るとか頭のネジ外れてるとしか
16/11/09(水)20:03:22 No.389870252
態度が気に入らなくて殴ったそうな
ほんとクソ野郎だな
16/11/09(水)20:03:24 No.389870256
ゴルフクラブで顔面殴ったら死ぬかもしれないなんて知らなかった!って言い出すかもしれない
16/11/09(水)20:04:00 No.389870365
>態度が気に入らなくて殴ったそうな
>ほんとクソ野郎だな
まごう事なきキチガイだわ…
16/11/09(水)20:04:01 No.389870369
民事でタップリと賠償金を…ってる「」居るけど
この手の輩は先ず裁判の行き帰りに弁護士までウェルカム!で仕掛けてくるし
判決後も支払い能力アリマセーンで死ぬほど逃げ回るか
手渡し以外不可よ早く殺されに来なさいするからどうしようも無い
16/11/09(水)20:04:01 No.389870371
>トランプモチーフのライダー主役がトランプが大統領決定した日にクラブに殴られた
うーん…
16/12/08(木)21:02:01 No.389860654
1478685899496.jpg-(22216 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

重傷って」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「重傷って」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]