ブレイブが納刀での回避技持ってるならブシドーいらなくねって思って - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/10(木)09:05:23 No.389961484 del
ブレイブが納刀での回避技持ってるならブシドーいらなくねって思ってたけどこれ完全無敵じゃないのか…
https://www.youtube.com/watch?v=rkuIZ79h-MM
16/12/07(水)05:04:22 No.389961484
1478736323961.jpg-(71689 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)09:07:34 No.389961629
無敵だったらブシドーいらなくねって言う人が出てくるし…
16/11/10(木)09:09:20 No.389961746
G級開放後とイベクエ個体だとHP削られすぎて要らないとかなるのかな
16/12/07(水)05:04:22 No.389961484
1478736323961.jpg-(71689 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)09:10:07 No.389961806
角生えてる
https://youtu.be/boaOFmhfSVs
16/11/10(木)09:20:46 No.389962468
それでも便利だよねこれ
16/12/07(水)05:04:22 No.389961484
1478736323961.jpg-(71689 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)09:21:30 No.389962509
優秀な狩技来ないとランス以外のストライカーが…
あとはどれだけの操作制限がかかるかだけどブレイブは普段から便利な技もらってるみたいだし
16/11/10(木)09:22:10 No.389962547
ブレイヴ双剣の常に鬼人強化と斬れみ回復に狂気を感じる
ブレイヴ状態に移行する手間でとんとんって感じなんだろうか
16/11/10(木)09:23:01 No.389962602
>優秀な狩技来ないとランス以外のストライカーが…
>あとはどれだけの操作制限がかかるかだけどブレイブは普段から便利な技もらってるみたいだし
ストライカー太刀いいじゃん
16/11/10(木)09:23:36 No.389962643
ストライカーは太刀スラアク片手とかあるでしょ
16/11/10(木)09:23:56 No.389962656
>ストライカーライトいいじゃん
16/11/10(木)09:26:16 No.389962796
>ブレイヴ双剣の常に鬼人強化と斬れみ回復に狂気を感じる
>ブレイヴ状態に移行する手間でとんとんって感じなんだろうか
そもそもブレイヴ状態にならんと鬼人化出来ないとか?
16/11/10(木)09:27:06 No.389962855
ランスどうなるの?
いなした方が強いとかなるの?
16/11/10(木)09:27:24 No.389962880
きれみ維持のために臨戦やらスキルやら積むのにデフォでもらえるってのはいいね…
16/11/10(木)09:31:17 No.389963120
ストライカーチャクスとか榴弾斧運用に置いてはかなり有用なのに
というかギルドもうちょっと頑張れ
16/11/10(木)09:31:20 No.389963122
>ランスどうなるの?
>いなした方が強いとかなるの?
ジャスガみたいなのもらえるとかなんとか
16/11/10(木)09:31:25 No.389963131
実験場で似た様な双剣の斬れ味回復システムあった気がする
16/11/10(木)09:32:51 No.389963240
ギルドは4G操作を返してくれたら
というか差別化のために普段の操作を出来なくするのってそこまで厳しい変更されてないよね
16/11/10(木)09:33:14 No.389963263
根性状態でいなして死ぬってことがないなら鬼神化みたいな感じで行けるのかな
16/11/10(木)09:33:16 No.389963270
ギルド悪くはないんだけどね
専用モーションがめっちゃ強くて主力じゃないと的な
16/11/10(木)09:34:17 No.389963341
弓の情報が欲しい…
16/11/10(木)09:34:32 No.389963362
楽しそうだなブレイブ
スタイルって最初から全部使えるんだっけ?クロスやったのだいぶ前だから忘れちまった
最初からブレイブ使えるといいな
16/11/10(木)09:34:49 No.389963392
ブシドーが自分から飛び込んでいくタイプの発動条件で
ブレイヴは受け身タイプの発動なんかね?
16/11/10(木)09:35:16 No.389963421
体力の赤ゲージいっぱい出ることになりそうだからやや空気スキルだった逆上が輝いたりするのかな
フルチャガンナーと相性悪そうだけど
16/11/10(木)09:35:29 No.389963435
貫通ヘベェもストライカー悪くないけど
しゃがみ貫通銃とかカーディきたらどうなるかわからん程度だな
16/11/10(木)09:36:49 No.389963521
そういやディアもグラビもいなかったな
16/11/10(木)09:36:51 No.389963523
ブレイブのヘヴィの情報早く見たい
16/11/10(木)09:37:04 No.389963536
ブレイブ専用旋律とか楽しみすぎる…
16/11/10(木)09:37:22 No.389963563
武器紹介PVだといなしでダメージくらってなかったり条件がよくわかんね
16/11/10(木)09:38:14 No.389963617
どうせまたキティみたいなのが来るんでしょ
そういうの分かっちゃう
16/11/10(木)09:38:17 No.389963623
レンキンスタイルが予想斜め上すぎて期待してる
16/11/10(木)09:38:18 No.389963626
ブレイヴでGPが色んな武器に割り振られるようになってしまった以上解放2と超解放を戻さないとどんどんチャクスのつよあじが
同期はセルフジャンプ攻撃をみんなに配ったのに独自のポテンシャル極めてるしなんとかなるかな
16/11/10(木)09:38:39 No.389963650
納刀モーションを有効活用しつつボルボロスを相手にする…これは久々にハンマーの時代が来るーっ
16/11/10(木)09:39:24 No.389963703
>どうせまたキティみたいなのが来るんでしょ
>そういうの分かっちゃう
操作逆になるやつが今のところ青ヒリしかいないからその辺増やしてきそう
16/12/07(水)05:04:22 No.389961484
1478736323961.jpg-(71689 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)09:40:22 No.389963765
グラの背中レイプしたい
16/11/10(木)09:40:33 No.389963778
超解放はキャンセルしたほうがいい調整と
方向指示しないとキャンセルできないやりにくさをアンケに書いたけど反映されてるといいな
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16/11/10(木)09:40:34 No.389963783
チャクスはもしかしたらブレイヴ状態でエネルギーブレイドならぬエネルギーアックスとか出せるかもだし…
16/11/10(木)09:40:48 No.389963803
PVのズヴォルタってこんな色してたっけ
火山だから青に見えないだけか
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16/11/10(木)09:40:50 No.389963806
キティみたいのってかキティちゃんは欲しい
いよいよ爆破武器としては差別化難しくなってきてるけど
16/11/10(木)09:41:19 No.389963834
チャクスにもっと派手な攻撃くだち!
16/11/10(木)09:41:20 No.389963839
スラッシュソードみたいに一定時間瓶満タンの状態が続く狩り技とかください
16/11/10(木)09:41:42 No.389963869
金剛身状態をハンターに与えるモンスターとか
16/11/10(木)09:41:50 No.389963887
スラッシュソードがスイッチアックスになったら起こして
16/11/10(木)09:42:17 No.389963936
>金剛身状態をハンターに与えるモンスターとか
虫纏で爆弾していいのか!?
16/11/10(木)09:42:43 No.389963974
ハンマーの時代がかつて存在した前提のような…
16/11/10(木)09:42:48 No.389963980
ガード出来ない武器でブレイブは輝きそう
16/11/10(木)09:43:20 No.389964008
閃光とハンマーを担ぐ時代があったのは確か
16/11/10(木)09:43:25 No.389964012
現状実験場のスラアクFの方がよっぽどスラッシュアックスしてるからそっちからパクってきてもいいのよ
16/11/10(木)09:43:28 No.389964016
ブレイブ太刀も縦大回転で巻き込まない仕様っぽい
16/11/10(木)09:43:30 No.389964019
物理重視のブラキ
属性偏重のてお
高バランス型のじんめつ
あるとすれば低斬れ味高攻撃力の鈍器向け爆破武器だろうか
16/11/10(木)09:43:37 No.389964034
ねんきんはちゃんと別にトライGのエフェクトで差別してほしいかな
全部パチパチくんはいやだった
16/11/10(木)09:45:25 No.389964158
ハンマーの時代は確かにあっただろ!MHPで!
16/11/10(木)09:46:06 No.389964205
単純にバチバチエフェクト分かりにくい
16/11/10(木)09:47:29 No.389964306
ブレイブチャックスはなんか派生ルート増えてそうな気配…
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16/11/10(木)09:47:32 No.389964310
いなしって咆哮回避もできるのか
16/11/10(木)09:48:25 No.389964361
ブレイヴ状態中はもっとオーラ纏ってもいいんだぞ!
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16/11/10(木)09:48:38 No.389964378
ブシドーと何が違うのか全く理解してない
16/11/10(木)09:49:21 No.389964434
>あるとすれば低斬れ味高攻撃力の鈍器向け爆破武器だろうか
4Gだと高物理白長+低会心要覚醒がキティでついでに瞬間火力最高がラースだった感じ
匠の必要性が無いうまあじがじんめつとやや被るかな
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16/11/10(木)09:49:27 No.389964445
>あるとすれば覚醒で爆破が着くパチンコだろうか
16/11/10(木)09:49:43 No.389964464
というか3Gくらいまで強くなかったっけハンマー
16/11/10(木)09:49:47 No.389964471
納刀継続で受付時間伸ばせる点はジャスト回避より簡単
体力もスタミナも減るけど
16/11/10(木)09:49:53 No.389964479
もっと面白武器増えてくれればいいなあ
16/11/10(木)09:50:07 No.389964495
>ガード出来ない武器でブレイブは輝きそう
咆哮イナシはちょっと憧れる
16/11/10(木)09:50:28 No.389964522
triのハンマーはやたらスタンプ範囲が広かった気がする
ボルボで挫けるハンマーも多かったけど
16/11/10(木)09:50:57 No.389964565
>ブシドーと何が違うのか全く理解してない
ブシドーは避け特化で攻めに派生
ブレイヴはライフで受ける攻め特化
16/11/10(木)09:51:04 No.389964569
>ボルボで挫けるハンマーも多かったけど
むしろボルボルに初めてハンマー担いで行ったな
16/11/10(木)09:51:13 No.389964581
3Gハンマーも使ってたけど弱いとかは感じないし
アルバとか普通にハンマーで頭殴ってた…
切断できないから普段使わないけど
16/11/10(木)09:52:00 No.389964635
ブレイブってまさか避けないの
16/11/10(木)09:52:02 No.389964639
>ブシドーと何が違うのか全く理解してない
ブシドー回避ノーダメから繋がる攻撃
ブレイヴ受けて微ダメから繋がる攻撃と専用ゲージ溜め
16/11/10(木)09:52:25 No.389964654
>ブレイブってまさか避けないの
角度をつけて
16/11/10(木)09:52:36 No.389964660
覚醒うんこが強すぎて楽しかった
16/11/10(木)09:52:38 No.389964663
>>ボルボで挫けるハンマーも多かったけど
>むしろボルボルに初めてハンマー担いで行ったな
頭砕けねぇ!って4人全員その場でハンマー作って殴りに行った記憶があるな…
16/11/10(木)09:53:01 No.389964683
>ブレイブってまさか避けないの
ガードみたいなもんと思えばいいと思う
16/11/10(木)09:53:23 No.389964709
つまりよォ薩摩スタイルってことだろ?
16/11/10(木)09:53:29 No.389964713
>しゃがみ貫通銃とかカーディきたらどうなるかわからん程度だな
カーディはあの悪魔のようなブレが改善されてないと…
16/11/10(木)09:54:06 No.389964756
>ブレイブってまさか避けないの
最初から食らうつもりでいるからダメージを軽減して流してると言うべきか
16/11/10(木)09:54:37 No.389964784
ディアの突進はこうして斜めに弾く
16/11/10(木)09:54:41 No.389964790
鈍器にさらに上が作られたら青から発動になるのかな
流石にG級で緑なんて使いたくないぞ…
16/11/10(木)09:55:19 No.389964827
ブレイヴでガード性能上がると言う夢!
16/11/10(木)09:55:43 No.389964851
だからこうして斜めの角度で弾く
16/11/10(木)09:55:51 No.389964858
ブレイヴ片手ってバックステップ連撃だけ…?
16/11/10(木)09:56:30 No.389964894
>鈍器にさらに上が作られたら青から発動になるのかな
>流石にG級で緑なんて使いたくないぞ…
青で発動とかディア棒が4Gの切れみ引き継いできたら割とヤバイことになるな…
16/11/10(木)09:56:44 No.389964909
見た感じ赤ゲージは残るから即死以外はどうとでもなりそうだなイナシ
16/11/10(木)09:56:55 No.389964918
後藤さん多過ぎね?
16/11/10(木)09:57:34 No.389964961
ブレイヴのイナシで喰らうダメージは赤ゲージ残るから
溜めてると体力減るスト4のセービング
16/11/10(木)09:58:05 No.389965007
咆哮は硬直するからこうして斜めの角度で弾く
16/11/10(木)09:58:18 No.389965020
>溜めてると体力減るスト4のセービング
分かりやすい
16/11/10(木)09:58:48 No.389965058
回復速度の時代キテル…?
16/11/10(木)09:59:07 No.389965087
ブレイブって用はブシドーのガード版なんじゃ
つまりジャスガだったランスには回避が!
16/11/10(木)09:59:08 No.389965088
良く見たらブレイヴ発動中でもイナシでゲージ回復してるな
16/11/10(木)10:00:10 No.389965161
じゃあずっとブレイヴ!できるってこと!?
16/11/10(木)10:00:38 No.389965190
>回復速度の時代キテル…?
回復速度なんて捨てて逆上しよう
攻撃大と併用できる攻撃大だよ
16/11/10(木)10:00:38 No.389965191
ブレイブが流行ると
小型モンスターの奪い合いが始まる
16/11/10(木)10:00:46 No.389965204
>回復速度の時代キテル…?
逆恨みの時代キテル
16/11/10(木)10:00:52 No.389965211
コロリンとかしなくてもいろんなとこから納刀に移行できるの?
16/11/10(木)10:02:07 No.389965312
>モスジャーキーの時代キテル…?
16/11/10(木)10:02:14 No.389965322
ブシドーの回避は攻撃モーションキャンセルして出せるけど
納刀はキャンセルで出せないというのがキモだな
16/11/10(木)10:02:22 No.389965333
>コロリンとかしなくてもいろんなとこから納刀に移行できるの?
コンボに納刀挟める
16/11/10(木)10:02:39 No.389965360
鏖魔ディアブロスの頭はまた超硬いんだろうなー
16/11/10(木)10:02:53 No.389965382
回避代わりにどこからでも納刀出来る代わりに
◻︎押すと構えちゃって普通の納刀が出来ない感じだろうか
16/11/10(木)10:03:01 No.389965394
>コロリンとかしなくてもいろんなとこから納刀に移行できるの?
これができないと大剣とハンマー大変そうだ
16/11/10(木)10:03:21 No.389965426
>じゃあずっとブレイヴ!できるってこと!?
ミリしか増えてないし納刀継続攻撃出来ないと意味ないかも
16/11/10(木)10:03:33 No.389965441
「」部屋では粉塵飛び交うから逆上の効果が全然発揮できない
16/11/10(木)10:03:44 No.389965451
>モスジャーキーの時代キテル…?
店売りすらされてねーじゃねーか!
16/11/10(木)10:04:08 No.389965488
時代はサシミウオ
16/11/10(木)10:04:12 No.389965491
>コンボに納刀挟める
あれそれだけでも強くない?
かなり期待値上がった
16/11/10(木)10:04:23 No.389965508
>店売りすらされてねーじゃねーか!
やはりタンジアチップスか
16/11/10(木)10:04:49 No.389965541
>「」部屋では粉塵飛び交うから逆上の効果が全然発揮できない
そう考えるとかなりソロ向けかもしれない
いくら逆上してると分かってても体力低い状態で動いて貰うなんて気が気じゃないし
16/11/10(木)10:04:59 No.389965552
ガンスの砲撃エフェクトはもっとダメージ入ってるかのようなエフェクトにしてくだち!
当たってるのか効いてるのかわかりにくいんですけお!
16/11/10(木)10:04:59 No.389965553
長押しで納刀継続って書いてあるんだからちょん押しで普通に納刀は出来るんじゃない?
16/11/10(木)10:05:26 No.389965584
ダメージ食らうの前提はG級終盤のキチガイ火力モンスと相性悪い気がするんだけど
16/11/10(木)10:05:43 No.389965603
やっぱガード性能低いかガード出来ない武器のスタイルかブレイヴ
16/11/10(木)10:05:48 No.389965612
>長押しで納刀継続って書いてあるんだからちょん押しで普通に納刀は出来るんじゃない?
納刀継続は体力削って延長するやつだと思う
たぶんちょん押しでも青く光っちゃうんじゃないかなこれ
16/11/10(木)10:06:02 No.389965635
ミリでもいいから赤ゲージある状態なら逆上発動圏内だからそんなバカスカ粉塵使わんでもええよ
16/11/10(木)10:06:18 No.389965664
ブシドーみたいに味方の攻撃もイナシ可だと溜めるの楽すぎかな
普通に食らうとするとガンスの砲撃がまた迷惑かけそう…
16/11/10(木)10:06:22 No.389965672
ダメージ前提じゃなくくらうときの保険じゃないの
16/11/10(木)10:06:27 No.389965679
>ダメージ食らうの前提はG級終盤のキチガイ火力モンスと相性悪い気がするんだけど
上限でダメージカットとかそんなんになるんじゃないかな
16/11/10(木)10:06:54 No.389965705
>ブシドーみたいに味方の攻撃もイナシ可だと溜めるの楽すぎかな
>普通に食らうとするとガンスの砲撃がまた迷惑かけそう…
味方の攻撃だと溜まらないらしいよ
16/11/10(木)10:07:55 No.389965802
>長押しで納刀継続って書いてあるんだからちょん押しで普通に納刀は出来るんじゃない?
通常の納刀もできるけど元の納刀時間が短めの武器だと他のスタイルと比べて納刀が遅いみたいね
16/11/10(木)10:08:02 No.389965812
納刀自体は遅くなるけどキャンセル納刀できて抜刀攻撃も強くなるって感じかブレイヴ大剣
16/11/10(木)10:08:25 No.389965837
>たぶんちょん押しでも青く光っちゃうんじゃないかなこれ
って言うか特番でちょんおしで光ってたね
光っててもイナシの構えになってないとだめとかだろうか
16/11/10(木)10:08:29 No.389965846
そういえばどっかで記事見たなって思ったから履歴辿ってきたわよ
http://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20161109_01.html
16/11/10(木)10:09:37 No.389965951
ジャスト回避のタイミングで納刀するとイナシになる感じなら使いやすそうだなー
16/11/10(木)10:09:43 No.389965966
スキルの方の納刀にブレイヴに関するボーナスついてそう
っていうか納刀押しだからディアブロスが看板になった可能性もありそう
16/11/10(木)10:09:50 No.389965978
さらっと発表されたレンキンスタイルの詳細まだかな…
16/11/10(木)10:09:56 No.389965990
動画一本ずつ公開していくのかと思ったらある程度まとめてきたな
16/11/10(木)10:10:48 No.389966056
>スキルの方の納刀にブレイヴに関するボーナスついてそう
>っていうか納刀押しだからディアブロスが看板になった可能性もありそう
そういや納刀継続専用攻撃に抜刀術乗りそうだな
16/11/10(木)10:12:00 No.389966145
>http://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20161109_01.html
タコ焼きに救済措置が
16/11/10(木)10:12:10 No.389966153
ランスガンススラックス斧にテコ入れ欲しい…
16/11/10(木)10:12:41 No.389966183
狩技生出しもあるしまた抜刀会心の時代来るーっ!
16/11/10(木)10:13:18 No.389966234
TAは全部ブレイブになっちゃいそうだ
16/11/10(木)10:14:46 No.389966354
>TAは全部ブレイブになっちゃいそうだ
Xの発売前のブシドーも似たようなこと言われてたね
16/11/10(木)10:14:46 No.389966355
何気にコンガいるじゃん
16/11/10(木)10:15:26 No.389966407
イナシ時に受けるダメージは全部赤ゲージっぽい?
16/11/10(木)10:15:44 No.389966432
>TAは全部ブレイブになっちゃいそうだ
どうだろうゲージ溜めて本気だすのはいいとして
その本気だす前の部分の火力次第では常に回避と攻め調子のブシドーのが安定しそうな気もするし
16/11/10(木)10:15:45 No.389966433
罠破壊実装マジか
16/11/10(木)10:15:55 No.389966453
弓で合体(ブレイヴ)するか
それともイカガンスで合体(ブレイヴ)するか
それが問題だ
16/11/10(木)10:16:19 No.389966484
スラックス斧にテコ入れって言われてもあの剣一色の狩技の中で斧一線級にするとトンデモ攻撃性能になるよね
剣弱体しろといえばまあそうではあるが
16/11/10(木)10:17:10 No.389966568
>弓で合体(ブレイヴ)するか
>それともイカガンスで合体(ブレイヴ)するか
>それが問題だ
龍神の弓!
16/11/10(木)10:17:56 No.389966624
TAがどうなるかは結局はモーション値次第だと思う
16/11/10(木)10:18:09 No.389966643
ブレイブなんかよりこっちの方が気になった
>なんと自分が設置した罠を破壊できるようになったのだ!!
>納刀時に罠へ近づくと、下画面のタッチスクリーンのキックパネル(または特殊攻撃パネル)が「罠破壊」に変化するので、タッチすれば破壊できるというわけだ。
16/11/10(木)10:18:35 No.389966670
やめなよ引き金はなるものだったんだ
16/11/10(木)10:19:10 No.389966706
ようやく捕獲クエストで罠失敗してもおのラギしなくても済むようになるんですか!?
16/11/10(木)10:19:11 No.389966708
何気にブレイヴチャクスは属強が青くなるのは分かってるんだよなダイレクトで
青属強の性能と普通の属強がどうなるか
16/11/10(木)10:19:24 No.389966726
罠失敗で再設置まで消えるの待つ必要なくなったのはありがたいな
16/11/10(木)10:20:20 No.389966807
>ようやく捕獲クエストで罠失敗してもおのラギしなくても済むようになるんですか!?
ゆ…許された…
16/11/10(木)10:20:46 No.389966841
>罠失敗で再設置まで消えるの待つ必要なくなったのはありがたいな
ここまで10年かかったのか…
16/11/10(木)10:22:22 No.389966966
しゃがみ超連射は気になるなあ
カーディの時代だー
…ゲージ溜まるまで置物になるか
16/11/10(木)10:23:13 No.389967031
なので二つ名クエの支給罠は一個だけにしときますね
16/11/10(木)10:24:11 No.389967108
>…ゲージ溜まるまで置物になるか
ブレイヴヘビィはゲージ溜まる前はしゃがめないだけっぽいぞ
16/11/10(木)10:24:35 No.389967144
仲間の攻撃イナセるのかな
16/11/10(木)10:24:59 No.389967164
しゃがみ銃でしゃがめない時間があるってそれ不味いんじゃ…
16/11/10(木)10:25:14 No.389967186
罠破壊キッズだらけになるんだ…
16/11/10(木)10:25:35 No.389967211
>ブレイヴヘビィはゲージ溜まる前はしゃがめないだけっぽいぞ
しゃがめよと言われてる奴等からすると割と死活問題なのがいるな…
16/11/10(木)10:25:38 No.389967213
>しゃがみ銃でしゃがめない時間があるってそれ不味いんじゃ…
素早くゲージを貯めよう!
16/11/10(木)10:25:59 No.389967231
>罠破壊キッズだらけになるんだ…
多分自分で設置したものしか壊せない
16/11/10(木)10:26:37 No.389967279
でも積極的に撃って溜められはするみたいね
よし散弾だ
16/11/10(木)10:26:38 No.389967280
>>しゃがみ銃でしゃがめない時間があるってそれ不味いんじゃ…
>素早くゲージを貯めよう!
だからそのゲージを貯めるためにしゃがみたいんだよ!
16/11/10(木)10:27:33 No.389967363
ブレイヴゲージにも集中は乗ってくるのかな
16/11/10(木)10:28:12 No.389967407
>仲間の攻撃イナセるのかな
イナセるのは正面からというか盾のガード範囲と同じくらいらしいし
出来るとしてわざわざモンスターから気をそらしてハンターの方向くタイミングあるか…
16/11/10(木)10:28:31 No.389967430
>よし散弾だ
狩技も結局通常弾が一番早かったじゃねーか!
16/11/10(木)10:29:08 No.389967473
>ブレイヴゲージにも集中は乗ってくるのかな
なんか狩技貯まりやすくなる方のスキルが一緒に乗る気がする
16/11/10(木)10:29:34 No.389967508
>ブレイヴゲージにも集中は乗ってくるのかな
本当に集中抜刀匠の時代が来ちまう−!
16/11/10(木)10:29:45 No.389967519
狩技ドリンクみたいにアイテムでゲージ早溜めできるのだろう
16/11/10(木)10:29:49 No.389967525
クロスのTAはブシ弓とブシランスがやたら早かった覚えがある
16/11/10(木)10:30:30 No.389967569
カーディ通常全部装弾1じゃないですか!
やだー!
16/11/10(木)10:31:03 No.389967616
>カーディ通常全部装弾1じゃないですか!
>やだー!
毎回1発だけじゃないだろ!
16/11/10(木)10:31:46 No.389967662
そういや納刀スキルはどうなるんだろう
ブレイブだと実質死にスキルになったりするのかな
16/11/10(木)10:31:56 No.389967671
納刀キャンセル攻撃でなんとか
16/11/10(木)10:32:21 No.389967711
>カーディ通常全部装弾1じゃないですか!
>やだー!
貫通弾が有るだろ貫通弾が!
16/11/10(木)10:34:01 No.389967820
>そういや納刀スキルはどうなるんだろう
>ブレイブだと実質死にスキルになったりするのかな
ブシドーに対する回避性能とかあるし
死にスキルになる気もするし
納刀継続攻撃までの時間が早くなるから攻めスキルになる可能性もある気がする
16/11/10(木)10:34:08 No.389967831
>そういや納刀スキルはどうなるんだろう
>ブレイブだと実質死にスキルになったりするのかな
まあブシドーでも回避性能が死にスキルになったりするしその辺は諦めよう
16/11/10(木)10:35:20 No.389967916
納刀乗って必須級なっても困るし乗らないほうが楽ではある
16/11/10(木)10:36:01 No.389967974
しまってゲージためなきゃいけないんだから需要は上がるでしょ
16/11/10(木)10:36:31 No.389968008
メリットばっかり紹介されるとデメリットが気になる
16/11/10(木)10:37:02 No.389968034
しかしあれもこれも欲しくなるねえスキル
いいスタイルなんじゃないかこれ
16/11/10(木)10:37:27 No.389968062
>メリットばっかり紹介されるとデメリットが気になる
今のところ分かるのは
例えば大剣ならデフォで溜めとかの高火力が出せないのと
普通の納刀が出来なくて若干もどかしいくらいか
16/11/10(木)10:38:10 No.389968112
片手は現状だとどうみてもブシドーでよくね感が
16/11/10(木)10:38:19 No.389968120
要は主に攻撃でブレイヴゲージ溜めてたまにどうしても喰らう攻撃来たらイナシ
これが基本ってこと?
16/11/10(木)10:38:44 No.389968148
赤ゲージだけとは言え納刀継続中は体力とスタミナ減るしシナシ成功しても体力は減る
16/11/10(木)10:38:47 No.389968152
早く角生やしたい
16/11/10(木)10:39:33 No.389968211
体力減るもんは減るとか平時使えなくなる動きがあるとかは
かなりなデメリットぽくはある
本気闘志辺りの時限型強化とは相性かなり悪いでしょう
16/11/10(木)10:40:09 No.389968253
上のVジャンプでディアの操虫棍写ってるけどなんか赤い…
二つナディアのやつかな
16/11/10(木)10:40:57 No.389968314
納刀遅くなるとかじゃなくて任意で納刀アクションを継続(その状態で当たるとイナシてゲージアップ)
するけど体力とスタミナ減っていくってことか
突進とかに合わせて上手に手短にやるのがコツかな
16/11/10(木)10:41:17 No.389968331
ブレイブ維持しないと安定してDPS出せないってのは
TAを前提とすると武器や相手でかなり縛られそう
16/11/10(木)10:41:52 No.389968382
あ、でも本気は体力減での突入があるから
回転率上がるって見方もあるのかな
16/11/10(木)10:42:31 No.389968440
>納刀遅くなるとかじゃなくて任意で納刀アクションを継続(その状態で当たるとイナシてゲージアップ)
いや多分ちょっと遅くなるよ
ちょい押しで青く光ってちょっと構えるモーションが入る
それを長押しすると体力削って構え継続
16/11/10(木)10:42:31 No.389968442
>上のVジャンプでディアの操虫棍写ってるけどなんか赤い…
>二つナディアのやつかな
だろうね
ただでさえ二つ名武器が少ない棒なのにその中で完全物理型が半分切ってて困る
16/11/10(木)10:43:55 No.389968555
ブシ弓からブレ弓に変えてみたいけどもうジャスト回避なしの身体には戻れない気もする
16/11/10(木)10:45:07 No.389968642
一回こっきりでしまっちゃうから連続攻撃には狩られる
のは双剣以外のブシドーも同じか
16/11/10(木)10:45:15 No.389968657
弓はブレイブ状態にならないと剛射も曲射も出来ないって感じかな
16/11/10(木)10:45:23 No.389968666
イナシも活用して被弾を減らすのもテクだけど
基本はとにかく抜刀状態で攻撃し続けろ!ってことなのかね
16/11/10(木)10:46:40 No.389968751
>あ、でも本気は体力減での突入があるから
>回転率上がるって見方もあるのかな
あれってスタミナ軽減もあるから結構相性良さそう
相性良くても使うかというと…
16/11/10(木)10:46:42 No.389968754
スラックスは斧が超強化されるのかなブレイブモード
16/11/10(木)10:47:48 No.389968840
>スラックスは斧が超強化されるのかなブレイブモード
どう考えても剣が青く光るんでしょう
16/11/10(木)10:48:04 No.389968862
>スラックスは斧が超強化されるのかなブレイブモード
残念ながら
16/11/10(木)10:48:04 No.389968863
今のところブレイヴで評判良さげな武器って何だろう
16/11/10(木)10:48:06 No.389968865
イナシ→短距離ダッシュだから連続攻撃でも多少大丈夫かも知れない
16/11/10(木)10:48:08 No.389968873
解放2をステップでキャンセルしてた
16/11/10(木)10:48:56 No.389968929
ってスラックスか
上の方の記事に書いたったよ
16/11/10(木)10:49:14 No.389968955
>ちなみに、斧状態の移動速度やリロード周りなどは、特に『MHX』と変化はなかったように思う。
し、死んでる…
16/11/10(木)10:49:45 No.389968994
そういえば納刀キャンセルで抜刀ってどうなるんだろう
16/11/10(木)10:50:47 No.389969062
棒は既にエキスの力でカラフルに全身発光してるのにブレイヴすると青く全身発光するんだろうか
16/11/10(木)10:51:27 No.389969112
アックスアックス敗北者
16/11/10(木)10:51:47 No.389969131
ファミ通の
http://www.famitsu.com/news/201611/09120024.html
チャックスブレイヴ状態だとどうなるか書いてないんですけお
16/11/10(木)10:52:03 No.389969159
まだ斧超強化狩技があるかもしれないだろ!
16/11/10(木)10:55:00 No.389969386
超大型増える?狩り技で壁殴りしたい!
16/11/10(木)10:56:54 No.389969508
抜刀攻撃・コロリン・納刀の納刀でよくぶん殴られる自分にはブレイブの納刀イナシは助かりそうだ
16/11/10(木)10:57:44 No.389969570
狩技増えるらしいしカッコいい名前の斧ぶん回しも出るでしょ
16/11/10(木)10:58:05 No.389969595
片手の納刀カウンターが剣盾コンボっぽいやつなんでオンじゃ使えないなあこれ…
16/11/10(木)10:59:14 No.389969696
仮に斧鬼来たとしても強撃ビンの一強態勢を助長するだけな気はする
剣鬼考えたらビン関係の狩技になるだろうし
16/11/10(木)11:00:52 No.389969810
まさかの顔面減気どんがどんが最強とかあるかもじゃん?
16/11/10(木)11:02:09 No.389969897
>チャックスブレイヴ状態だとどうなるか書いてないんですけお
触れられてすらいないヘビィ…
16/11/10(木)11:03:33 No.389969988
スタン値10倍にしても減気アックス使う人いないと思う
16/11/10(木)11:04:58 No.389970105
>スタン値10倍にしても減気アックス使う人いないと思う
10倍なら使うよ
16/11/10(木)11:05:22 No.389970139
バンテリン塗った片手と同じなら減気も使うかもしれない
本職片手の人キレるかもしれないけど
16/11/10(木)11:06:45 No.389970246
ハンマーはキレた
16/11/10(木)11:07:57 No.389970334
http://www.e-capcom.com/monsterhunter/XX/#gentei_bk
イーカプ限定
16/11/10(木)11:07:57 No.389970335
むしろバンテリンは他にも塗らせろと
て思ったけど棒とスラアクが実質スキル無しで会心60行くからダメだ
16/11/10(木)11:09:26 No.389970446
双剣にバンテリン!
16/11/10(木)11:09:36 No.389970459
>http://www.e-capcom.com/monsterhunter/XX/#gentei_bk
>イーカプ限定
サントラにXX版英雄の証って書いてある・・・
これはもしや英雄の証が流れるモンスターが登場するってことでは
16/11/10(木)11:10:08 No.389970501
>イーカプ限定
あらやだ素敵
16/11/10(木)11:10:12 No.389970505
属性会心の双剣がヤバいことに
16/11/10(木)11:11:05 No.389970576
https://www.youtube.com/watch?v=jBlce-oJOdE
ブレイヴ砲撃いい…
16/11/10(木)11:11:54 No.389970651
>イーカプ限定
やっぱりネコ嬢の新曲あるんだな
16/11/10(木)11:12:06 No.389970668
http://dengekionline.com/elem/000/001/407/1407038/
ぬの追加行動云々
16/11/10(木)11:13:00 No.389970747
ブレイヴ動画きたね
16/11/10(木)11:13:15 No.389970778
今日の動画はまだか
歌入り楽曲3曲って
16/11/10(木)11:14:11 No.389970840
わかっちゃいたがそら棒もチャクスも次回だわな…
16/11/10(木)11:15:29 No.389970943
太刀はなんか毎回期待してるような気がする
16/11/10(木)11:15:51 No.389970973
ボマぬこの時代来たか…
16/11/10(木)11:16:48 No.389971046
ハンマーは相性良さそうだ
16/12/07(水)05:04:22 No.389961484
1478736323961.jpg-(71689 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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