ギルドかエリアルの方がいいようなhttps://www.youtube.com/watch?v= - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/10(木)16:21:02 No.390004224 del
ギルドかエリアルの方がいいような
https://www.youtube.com/watch?v=hIvJ7HsqdHI
16/12/03(土)13:41:23 No.390004224
1478762462396.jpg-(14599 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)16:23:14 No.390004425
ブシドーはアッパー使えないからブレイブにするつもり
16/11/10(木)16:23:46 No.390004479
とにかく豪快な技が欲しいから強溜めのさらに上があるならブレイヴにするよ
16/12/03(土)13:41:23 No.390004224
1478762462396.jpg-(14599 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)16:24:18 No.390004531
着けられる狩り技の数にもよる
16/11/10(木)16:24:25 No.390004542
これとランスの特に語る事も無いです…っていう簡素さが辛い
16/12/03(土)13:41:23 No.390004224
1478762462396.jpg-(14599 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)16:24:30 No.390004550
溜め3アッパーになるのか
16/11/10(木)16:25:27 No.390004648
>これとランスの特に語る事も無いです…っていう簡素さが辛い
ランスはともかくハンマーは溜め主体で全然違うだろ!?
16/11/10(木)16:25:50 No.390004682
ブレイヴは一つだよ狩技
16/11/10(木)16:26:31 No.390004752
ハンマーってそんなに付けたい狩技あったっけ
16/11/10(木)16:27:33 No.390004846
武器出し回避がステップになるだけでブレイヴ一択
16/11/10(木)16:27:42 No.390004860

16/11/10(木)16:28:21 No.390004924
ランスはランスでシンプルさと堅実さがウリだからいいんだ
16/11/10(木)16:28:57 No.390004987

16/11/10(木)16:30:10 No.390005119
>ハンマーってそんなに付けたい狩技あったっけ
緊急回避とか
16/11/10(木)16:33:15 No.390005419
前方ステップが使い勝手良さそうで期待してる
16/11/10(木)16:34:09 No.390005517
>ハンマーってそんなに付けたい狩技あったっけ
絶対回避とかあるじゃん!!!
16/11/10(木)16:34:34 No.390005567
ランスはブシとストで必要十分感はある
16/11/10(木)16:35:16 No.390005639
ステップからスムーズに攻撃につながるのはかなりのメリット
16/11/10(木)16:35:59 No.390005721
狩技に依存してた武器は逆にぬレイプ微妙だね
16/11/10(木)16:36:20 No.390005762
溜めは相手の隙があまりない時差し込みで使う感じでメイン火力は縦3って認識がある
縦3より強くないなら出の遅さがつらい…
16/11/10(木)16:36:35 No.390005792
ブレ太刀が増えそうな予感
16/11/10(木)16:37:27 No.390005876
ブレ太刀めっちゃ楽しそうだからな…
16/11/10(木)16:38:52 No.390006026
大半が求めていたような太刀だからな…
16/11/10(木)16:39:58 No.390006140
ブレチャックスの動画まだですか
16/11/10(木)16:40:30 No.390006192
ブレ片手は地味だな
16/11/10(木)16:40:58 No.390006251
当て身成功時無敵っぽいからブレ太刀は増える
このゲームのジャスト系って大体温いしな・・・
16/11/10(木)16:41:50 No.390006335
尻尾ちぎり取る技があれば後は何もいらないからなハンマーは
16/11/10(木)16:42:21 No.390006393
ブレイブスタイルって普通にサンライズ勇者持ちのことなんです?
16/11/10(木)16:42:31 No.390006411
片手はどうせ安定してお強いんでしょー
16/11/10(木)16:43:34 No.390006523
溜め2ステップ溜め2みたいな使い方できるなら楽しそう
16/11/10(木)16:44:28 No.390006596
レコンギスタイルの情報はまだなの
16/11/10(木)16:44:30 No.390006604
太刀面白そうだ
16/11/10(木)16:45:41 No.390006717
太刀なんて常時ブレイヴみたいなものだしな…
16/12/03(土)13:41:23 No.390004224
1478762462396.jpg-(14599 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)16:48:41 No.390007015
>緊急回避とか
>絶対回避とかあるじゃん!!!
これが地味に攻撃に繋げたりできるから侮れない
本来の意味での回避にも使えるし
16/11/10(木)16:54:14 No.390007607
イナシはダメージもらうのか…
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16/11/10(木)16:55:58 No.390007791
>イナシはダメージもらうのか…
回避じゃなくてガードだしね
16/11/10(木)16:56:32 No.390007851
ガ性ハンマーの時代がくるのか
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16/11/10(木)16:58:22 No.390008054
もう全武器ガード付けちゃえよ
16/11/10(木)16:58:47 No.390008103
ブシドーがゆるゆるすぎて非難されてたから
ブレイブこそタイミングシビアにするんじゃないかなぁ
16/11/10(木)16:58:54 No.390008117
>イナシはダメージもらうのか…
赤ゲージでしか受けないから逆上が活躍する…かもしれない
16/11/10(木)17:00:29 No.390008274
尻尾の根元を叩き潰して切断する技ください
16/11/10(木)17:03:56 No.390008616
ここのメーカーはブシドーをシビアにしてブレイヴをゆるゆるにしたりする
16/11/10(木)17:04:40 No.390008692
いやーブシドーはちょっと今ゆるすぎるからシビアなくらいでいいんじゃねぇかな…
16/11/10(木)17:04:40 No.390008693
イナシにガ性ガ強つくんだろうか
16/11/10(木)17:05:23 No.390008770
格ゲーのブロッキングくらいシビア?
16/11/10(木)17:05:43 No.390008800
イナ性イナ強を追加
16/11/10(木)17:06:04 No.390008832
削りの赤ダメージでも死ぬかが気になる
16/11/10(木)17:06:09 No.390008844
イナ強は地雷
16/11/10(木)17:06:22 No.390008872
4のGPがシビアでそこからどんどんゆるゆるになっていったからXXもゆるゆると推測する
16/11/10(木)17:08:15 No.390009036
まぁXは新規ちゃん向けに作られてたのに今回で敢えてシビアにした4Gと同じになっちゃうよね
16/11/10(木)17:08:22 No.390009046
スレ立ってるのに便乗して半年ぶりくらいにプレイしたらプレイがゆるゆるになってたからゲーム側にゆるゆるになってほしい…
16/11/10(木)17:08:36 No.390009076
JKはゆるゆるだけどJGはシビアだった
16/11/10(木)17:13:12 No.390009505
ハンマー何かのスタイルで昔のモーション使えるようにならないかな…
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16/11/10(木)17:14:22 No.390009609
JSならキツキツだよ
16/11/10(木)17:17:46 No.390009947
JCくらいが理想
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16/11/10(木)17:19:57 No.390010177
>JC
ジム・キャリーそんなにいいのか…
16/11/10(木)17:21:16 No.390010324
>JKはゆるゆるだけどJGはシビアだった
タイミングもそうだけどJGは盾に当てないといけないしな…
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16/11/10(木)17:21:44 No.390010384
ジャッキーチェンだろ
16/11/10(木)17:23:00 No.390010517
52→20→100いいよね…
16/11/10(木)17:33:04 No.390011622
過去作だと結局罠か溜め3でスタンさせてからしか縦3入れられなかったな…
16/11/10(木)17:34:50 No.390011840
スラックスはこれ斧も混じってるじゃん!
固いところ斧で当たったら弾かれるじゃないすかやだー!
16/11/10(木)17:35:27 No.390011916
>過去作だと結局罠か溜め3でスタンさせてからしか縦3入れられなかったな…
スタンさせるなら溜め2のほうがいいぞ!
16/11/10(木)17:36:20 No.390012025
そういえば斧モードも縦斬りと斬り上げでループさせてくれれば変な所当たりにくいしかなり行けると思うんだけど
16/11/10(木)17:36:29 No.390012036
疲労させやすい利点がない獰猛古龍相手へ担ぐメリットを別にも欲しい打撃武器
16/11/10(木)17:36:48 No.390012068
ハンマーはダメージよりもスタンさせやすくなったかどうかが…
16/11/10(木)17:38:05 No.390012253
Xだと疲労するとすぐマップ移動するからそのメリットも薄かった…
16/11/10(木)17:38:12 No.390012272
ハンマーと違って笛は旋律奏でる時間短縮になったと思えば良い方だな
16/11/10(木)17:39:29 No.390012432
微妙に縦3が2セット入り切らない煮え切らないスタン時間何とかしてくだち
16/11/10(木)17:39:37 No.390012449
ハンマーはどうなるかよりスタイルのために基本が変に弱体化しない事が重要
16/11/10(木)17:40:27 No.390012555
>微妙に縦3が2セット入り切らない煮え切らないスタン時間何とかしてくだち
普通に入る気がするけど・・・
っていうかぴったり入るように計算された時間になってない?
16/11/10(木)17:40:40 No.390012590
>微妙に縦3が2セット入り切らない煮え切らないスタン時間何とかしてくだち
スタンさせた途端に絶対回避して意地でも頭にはりつくハンマーを見たことある
16/11/10(木)17:41:09 No.390012651
疲労しないモンスターいれるなら打撃肉質通りやすいとかやって欲しいんだけどな
16/11/10(木)17:41:50 No.390012739
ブシドーに溜め2を返してくれればそれでいい
16/11/10(木)17:42:31 No.390012818
>微妙に縦3が2セット入り切らない煮え切らないスタン時間何とかしてくだち
溜めループを挟まないほうが早い気がする
16/11/10(木)17:42:38 No.390012833
>スタンさせた途端に絶対回避して意地でも頭にはりつくハンマーを見たことある
普通じゃん…?
16/11/10(木)17:44:15 No.390013036
なんだ普通だったのか…
「」でそういうのみたことなくて
16/11/10(木)17:44:51 No.390013116
そうだね
ハンマーは火力ないから足でも殴ってたほうがいいね
16/11/10(木)17:45:42 No.390013208
へあではハンマー担ぎたくても担げないんだ
16/11/10(木)17:46:24 No.390013307
そうかい俺は担ぐよ
16/11/10(木)17:46:28 No.390013314
頭殴らないでどこ殴ればいいんだ…
16/11/10(木)17:46:58 No.390013374
>頭殴らないでどこ殴ればいいんだ…
顔はやめな
ボディにしなボディ
16/11/10(木)17:47:13 No.390013408
エリアルでジャンプして背中や頭殴ろ
16/11/10(木)17:47:27 No.390013441
「」へあなら何担いでも問題ない
いっそ全員ハンマーへあ立ててもいいんだ
16/11/10(木)17:47:48 No.390013482
モンスターのスタミナ3倍とかでも良いから獰猛でも疲労するようにしてくだち…
16/11/10(木)17:47:52 No.390013491
へあだと気がつくと全員ハンマーになってたりするからね
16/11/10(木)17:49:53 No.390013738
いいよねいじめみたいな背中の打撃肉質やわらかいモンス
16/12/03(土)13:41:23 No.390004224
1478762462396.jpg-(14599 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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