納刀継続状態って長くありません?もうちょっとこう言いやすい呼び名 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/10(木)19:30:02 No.390031428 del
納刀継続状態って長くありません?
もうちょっとこう言いやすい呼び名を
16/12/09(金)07:08:44 No.390031428
1478773802615.jpg-(60670 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)19:32:15 No.390031869
のうとうけいじょくぞうたい
16/11/10(木)19:32:28 No.390031908
NKJ
16/12/09(金)07:08:44 No.390031428
1478773802615.jpg-(60670 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)19:33:05 No.390032051
そもそも納刀継続状態の意味がわからない
16/11/10(木)19:33:34 No.390032130
斜めに弾く状態
16/12/09(金)07:08:44 No.390031428
1478773802615.jpg-(60670 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)19:34:37 No.390032329
自前の罠を壊せる様になったのは革新的
16/11/10(木)19:35:22 No.390032476
見た感じ納刀準備でいいんじゃないかな…
16/11/10(木)19:35:42 No.390032530
納刀寸止め
16/11/10(木)19:35:58 No.390032579
設置されるオトモ罠
16/11/10(木)19:37:35 No.390032865
能登状
16/11/10(木)19:38:00 No.390032929
農場
16/11/10(木)19:38:42 No.390033081
ヤマツカミ確定したって「」が言ってたが本当だろうか
16/11/10(木)19:38:47 No.390033095
へあー
16/11/10(木)19:39:28 No.390033231
納刀するかな〜しないかな〜状態
16/11/10(木)19:40:31 No.390033437
納刀するのかい!しないのかい!どっちなんだい!!!
16/11/10(木)19:40:50 No.390033501
野良で罠破壊されかねんって思ったけど自分が設置したのだけか
というか回収じゃなくて破壊なのか
16/11/10(木)19:41:18 No.390033582
>へあー
専用のクロススレ立ててそこで募集しなさい
16/11/10(木)19:41:54 No.390033674
ノケジョ
16/11/10(木)19:43:28 No.390034010
罠破壊か…ようやく奇面族の技術に追いついたな
足元ぐらいには
16/11/10(木)19:44:07 No.390034137
>ヤマツカミ確定したって「」が言ってたが本当だろうか
大雷光虫がいるから恐らくって話じゃないか
16/11/10(木)19:45:32 No.390034395
罠破壊できる様になるまで10年の歳月を費やしたのか
16/11/10(木)19:46:13 No.390034517
ブレイヴガンスの砲撃連発とか笛の攻撃兼演奏楽しそう…
片手とかランスは動画の時点でやる気薄くありませんか
16/11/10(木)19:46:46 No.390034602
ガンスはそうそうこういうのでいいんだよって感じだ
16/11/10(木)19:47:56 No.390034846
まぁ罠設置!逃げた!
死ねラギアクルス!も一種の醍醐味だったし
捕獲クエは酷いと思ってたけど
16/11/10(木)19:48:05 No.390034875
地味な方が強かったりするし…
16/11/10(木)19:48:14 No.390034912
もしヤマツカミが来るならナナちゃんも来そうな気がする
何年ぶりの再会になるんだろうか
16/11/10(木)19:49:15 No.390035133
納刀継続状態ってまず日本語が怪しくて不安になるよね
16/11/10(木)19:50:15 No.390035339
じゃあカッコよく英語で言おう
16/11/10(木)19:51:49 No.390035654
ガンスのクイックリロードってよく見たらブレイヴ状態じゃなくても出来るのか
16/11/10(木)19:53:31 No.390035978
笛画面見やすくなってる!
16/11/10(木)19:53:49 No.390036042
ブレイヴ砲撃とか連続属性フィニッシュとかかっこいいな
16/11/10(木)19:53:56 No.390036072
たぶんブレイヴ状態のクイリロにしかガード判定無いんだと思うよ
16/11/10(木)19:54:24 No.390036162
つまり納刀継続ってダイの剣の魔力チャージみたいなもんだろ?
16/12/09(金)07:08:44 No.390031428
1478773802615.jpg-(60670 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/10(木)19:55:53 No.390036444
>たぶんブレイヴ状態のクイリロにしかガード判定無いんだと思うよ
動画でクイックリロードしてるの通常状態だよ
16/11/10(木)19:56:01 No.390036466
納続状態!
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16/11/10(木)19:56:30 No.390036545
見た目に分かりやすく言おう
青ピカ状態
16/11/10(木)19:57:11 No.390036666
納刀動作継続状態
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16/11/10(木)19:57:13 No.390036670
>動画でクイックリロードしてるの通常状態だよ
mjpk
んじゃ単純にガンス全スタイルパワーアップなのかしら
16/11/10(木)19:58:43 No.390036960
>見た目に分かりやすく言おう
>青ピカ状態
ブレイヴでブルーに光ってるからブレイブルーで
16/11/10(木)19:58:54 No.390036994
ブレイヴスタイル=ブレイヴ状態じゃないんた「」ンターよ
16/11/10(木)19:59:00 No.390037012
ブレイブスタイルならブレイブ状態じゃなくてもクイックリロード使えるってだけだろ
16/11/10(木)19:59:03 No.390037022
弓のブレイブ状態の専用行動なんだっけ
16/11/10(木)19:59:55 No.390037175
まだガンナー系とチャクスと棒は詳細不明
16/11/10(木)20:00:05 No.390037198
>弓のブレイブ状態の専用行動なんだっけ
三連剛射
16/11/10(木)20:00:40 No.390037309
弓でイナシってなんかすごいな
16/11/10(木)20:00:44 No.390037316
動画でクイックリロードをしてるのはブレイヴスタイルの通常状態で
ブレイヴ状態でなくても少なくともブレイヴスタイルの場合はクイックリロードにGPがあるようだけど
他スタイルはわからない
ややこしいわ!
16/11/10(木)20:01:51 No.390037546
>弓でイナシってなんかすごいな
太刀とか大剣はなんかしっくりくるけど弓とかハンマーはあんま似合わねぇな!って感じがする
16/11/10(木)20:02:22 No.390037635
ブレイヴスタイルの紹介動画なのになんでそこまで飛躍するの
16/11/10(木)20:02:34 No.390037682
ハンマーはうん?って感じはするけど
武器の特性には噛み合ってそうなんで強そう
16/11/10(木)20:03:27 No.390037855
>弓でイナシってなんかすごいな
得物を問わない技術って事は南米ボクサーが顔にパンチ貰った時に首回してダメージ軽減してるようなもんなんだろうか
16/11/10(木)20:03:45 No.390037911
ブレイブと調合スタイルは新武器用の要素として取っておいたほうが良かったんじゃ…ってぐらい別物になりそう
16/11/10(木)20:04:21 No.390038034
ガンナーはG級の攻撃イナシただけで大変なことになるんじゃないの
16/11/10(木)20:05:17 No.390038215
別にいなさなくてもいいのよ
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16/11/10(木)20:05:53 No.390038351
>ブレイヴ状態でなくても少なくともブレイヴスタイルの場合はクイックリロードにGPがあるようだけど
あの仕様と言い張ったバグ今度は仕様にしたのか
16/11/10(木)20:06:20 No.390038444
軽減であって無効じゃないからね…
ガンナーが真っ向から派手な攻撃いなした時どの程度なもんかね
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16/11/10(木)20:06:23 No.390038452
クイックにGPが付くのを見るとなんかP3のオートガードガンスのバ…仕様を思い出す
16/11/10(木)20:07:33 No.390038676
咆哮イナシで耳栓不要ならボウガンでも攻防のテンポ速くなりそうでいい
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16/11/10(木)20:07:48 No.390038731
エリアル大剣とかの時点で元の面影皆無なくらいだったし
16/11/10(木)20:08:23 No.390038846
>軽減であって無効じゃないからね…
>ガンナーが真っ向から派手な攻撃いなした時どの程度なもんかね
赤ゲージが減る系らしいから赤ゲージなかったらゼロかもしらん
16/11/10(木)20:09:24 No.390039056
差別化の為にもっと砲撃を使わせようとしてるのはわかるけどゲージ管理がさらにめんどくさくなるような…
16/11/10(木)20:09:42 No.390039111
ディアの突進を諦めて納刀くらいしていた経験で
ブレイヴの操作にはすんなり入れそう
16/11/10(木)20:10:00 No.390039172
ブレイヴガンスは強そうだけどヒートゲージは改善してるんだろうか
16/11/10(木)20:10:40 No.390039306
というかヒートゲージどうにかしないとどうにもならんよね
16/11/10(木)20:10:52 No.390039348
>差別化の為にもっと砲撃を使わせようとしてるのはわかるけどゲージ管理がさらにめんどくさくなるような…
太刀はブレイブ中ゲージ維持だしガンスもそれで良かった気はするな
16/11/10(木)20:11:36 No.390039517
>赤ゲージが減る系らしいから赤ゲージなかったらゼロかもしらん
基本アクション動画のファンゴいなすところがわかりやすいけど
赤ゲージが減るんじゃなくて赤ゲージのダメージ食らう
16/11/10(木)20:11:41 No.390039542
弱い>ふつー
じゃなくて
ふつー>強い
になるだけでもいいんだけどなヒートゲージ
16/11/10(木)20:13:41 No.390039980
ブレイブとかディアとか色々と大剣が喜びそうな要素が多いな
16/11/10(木)20:13:58 No.390040037
今更ゲージためぐらいで文句言わん
どうせ息吹使うし…
16/11/10(木)20:14:07 No.390040065
棒は武器を仕立てあげるまでは超めんどいけど実際の必要な動きは極めてシンプルな部類だがブレイブでどう変化してくるか
16/11/10(木)20:14:15 No.390040100
ブレイブガンスはゲージ固定用の竜撃砲がささっと撃てるのがありがたい
16/11/10(木)20:14:37 No.390040194
笛は何が変わるの?
普段も殴りながら演奏ってできたよね?
16/11/10(木)20:14:58 No.390040265
ヒートゲージの前例があるから連続砲撃で威力アップもそれを基準に砲撃の基礎威力が下がってそうで怖い
16/11/10(木)20:16:16 No.390040569
一発で死ぬ系はいなせば残ってくれんのかな
16/11/10(木)20:17:00 No.390040711
強演奏攻撃ってのがどう強いんだか…
16/11/10(木)20:17:49 No.390040876
>笛は何が変わるの?
>普段も殴りながら演奏ってできたよね?
殴る→殴る→演奏
ってのが今までの殴りながら演奏だとしたら
殴る→殴りながら吹く→殴りながら吹く
みたいな感じになる
16/11/10(木)20:17:54 No.390040906
NKJ!
NKJ!
16/11/10(木)20:18:24 No.390041015
ガンナーでいなしってダメージは軽減するだけみたいだし不安だな…
弓だとスタミナの面も気になる
16/11/10(木)20:19:28 No.390041261
いなしても死なないのであればブレイブ火事場がくる…?
16/11/10(木)20:19:31 No.390041270
>弓だとスタミナの面も気になる
ゲリョスな季節
16/11/10(木)20:19:41 No.390041312
笛は吹かないで殴るだけで吹いたことになるって書くとわかりやすい?
16/11/10(木)20:19:46 No.390041326
連音攻撃から即ショートモーション演奏って感じだからちゃんと楽譜覚えないとな
一番の笛の強化点は効果表示が左下に移動したとこだけど
16/11/10(木)20:20:17 No.390041439
競走買わせてくだち!
16/11/10(木)20:20:21 No.390041453
>いなしても死なないのであればブレイブ火事場がくる…?
火事場だとマルチで粉塵が飛ぶから逆恨みしよう
16/11/10(木)20:20:26 No.390041471
でもべべえは凄く期待しちゃう
すごいじゃんよ全部載せ感が
16/11/10(木)20:20:42 No.390041548
弓はなんかもう狂走してからスタートね!みたいな仕様だからね…
16/11/10(木)20:21:19 No.390041677
うるせえキノコ食ってろ
16/11/10(木)20:21:35 No.390041725
しかし敵大きいね
流石G級
16/11/10(木)20:21:39 No.390041744
興味は沸くけど実際に触ってからだな…
思ってたんと違う!ってのは普通にあるだろうし
16/11/10(木)20:22:06 No.390041851
下位ゲリョスにしろキノコにしろ強走の確保自体は楽だから頑張れ
16/11/10(木)20:22:07 No.390041852
>ゲリョスな季節
強すぎるのでブレイブは強走薬の持続時間減らしておきますね
くらいの事はありそう
16/11/10(木)20:22:09 No.390041858
発売前に狂走集め部屋とか立ちそう
マルチだと何がいいんだっけ?
16/11/10(木)20:22:24 No.390041916
>連音攻撃から即ショートモーション演奏
完全にモーション変わるとこっちも覚えるの大変そう
16/11/10(木)20:22:48 No.390041985
狂走はぬと「」ンター任せになってるや
16/11/10(木)20:22:50 No.390041993
イナシは正面からしか受け付けないらしいから尻尾攻撃で気を使いそう
16/11/10(木)20:23:17 No.390042101
獰猛ぽんでちゅんの基本報酬枠?
16/11/10(木)20:23:25 No.390042130
笛は効果のテロップ出る場所だけ調整してあれば何も文句はない
16/11/10(木)20:23:34 No.390042157
>イナシは正面からしか受け付けないらしいから尻尾攻撃で気を使いそう
昔からランスガンス使ってるハンターならいけるいける
16/11/10(木)20:24:22 No.390042336
>獰猛ぽんでちゅんの基本報酬枠?
最大マラソンしてる時に結構溜まったわ
16/11/10(木)20:24:35 No.390042393
双剣はブレイブ中無限鬼人か…
イナシに夢中になって死にそうだけど
16/11/10(木)20:24:40 No.390042410
>笛は効果のテロップ出る場所だけ調整してあれば何も文句はない
良かったな
16/11/10(木)20:26:08 No.390042752
>獰猛ぽんでちゅんの基本報酬枠?
獰猛素材に枠吸われまくるから微妙じゃないかな
無駄にマルチに拘るよりゲリョスな季節で10体殺したほうが遥かに早いし楽だし一回で35個くらい取れる
16/11/10(木)20:26:52 No.390042913
なそ
にん
16/11/10(木)20:27:20 No.390043025
ブレイブスタイルだと専用ゲージが出来てゲージMAXでブレイブ状態ってこと?
16/11/10(木)20:27:33 No.390043068
イエス
16/11/10(木)20:27:36 No.390043079
>>笛は効果のテロップ出る場所だけ調整してあれば何も文句はない
>良かったな
左下だった
良かった
16/11/10(木)20:27:39 No.390043094
左様
16/11/10(木)20:27:43 No.390043109
左様
16/11/10(木)20:27:47 No.390043124
だいたいそんなかんじ
16/11/10(木)20:28:02 No.390043176
>ブレイブスタイルだと専用ゲージが出来てゲージMAXでブレイブ状態ってこと?
そのようだ
イナシでも攻撃でも貯まるみたいだから無理してイナサなくても良さそう
16/12/09(金)07:08:44 No.390031428
1478773802615.jpg-(60670 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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