こいつは1でもほんとに死なないから困るチートこいつだけ食いしばり - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/12(土)00:52:26 No.390276749 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/09(金)14:44:35 No.390276749
1478879546515.jpg-(148668 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)00:57:34 No.390277755
こいつは1でもほんとに死なないから困る
16/11/12(土)00:58:38 No.390277931
チート
16/12/09(金)14:44:35 No.390276749
1478879546515.jpg-(148668 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)00:58:43 No.390277939
こいつだけ食いしばりシステム積んでんじゃねえのかってくらい死なない
16/11/12(土)00:59:11 No.390278034
ただのバグでしょ
16/12/09(金)14:44:35 No.390276749
1478879546515.jpg-(148668 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:00:10 No.390278203
何その意味不明なルール
16/11/12(土)01:00:14 No.390278212
20ちょいから1へは普通に減るのが酷い
16/11/12(土)01:00:49 No.390278301
溶岩に落ちても死なないしな
16/11/12(土)01:01:12 No.390278368
HP1の状態でずっと耐え続けるのはどう見てもバグ
16/11/12(土)01:03:32 No.390278753
戦闘不能になっただけで別に普通に動けるマン
16/11/12(土)01:03:32 No.390278755
眠るように死んだかと思ったら本当に寝てただけの奴
16/11/12(土)01:04:16 No.390278882
ACLO
16/11/12(土)01:04:26 No.390278909
クソゲーだわ
16/11/12(土)01:04:45 No.390278955
今にも燃え尽きそうな俺の命だが燃え尽きるとは言っていない
16/11/12(土)01:05:08 No.390279033
お前は何度二度と戦えない体になる気だ
16/11/12(土)01:06:03 No.390279211
こんなやつにダイはどうやって勝ったんだっけ
16/11/12(土)01:06:07 No.390279223
アンデッドを率いてるから不死軍団かと思ったら
軍団長が不死なだけだった
16/11/12(土)01:06:38 No.390279304
元不死騎団長だからな
16/11/12(土)01:06:51 No.390279330
永遠に死に損なう人気票の犠牲者
16/11/12(土)01:06:54 No.390279337
さすがにあそこは死んでおけよと思いました
16/11/12(土)01:07:39 No.390279464
例えHP0になっても小数点以下が残ってて実は生きてる
16/11/12(土)01:07:42 No.390279474
ガラフかよ
16/11/12(土)01:07:45 No.390279486







16/11/12(土)01:07:47 No.390279493
ガラフかてめーは!
16/11/12(土)01:08:11 No.390279564
>こんなやつにダイはどうやって勝ったんだっけ
ライデインストラッシュ
16/11/12(土)01:08:23 No.390279594
けどヒムのグランドクロスはヒュンケルが生きててこそだし…
16/11/12(土)01:08:26 No.390279607
トレーニングモード
16/11/12(土)01:08:32 No.390279627
ガラフはちゃんとそのあと死んだだろ!
16/11/12(土)01:08:57 No.390279713
少年漫画の主人公が主人公補正故の不死身さを開き直って利用してるような展開だった
16/11/12(土)01:08:58 No.390279719
そもそも火山の噴火に巻き込まれて他のアンデッドはやられてるのに
こいつだけ生き残ったわけだからな
16/11/12(土)01:09:06 No.390279751
ダイ大は名作だけどこいつがあそこで死ななかったのはちょっと
16/11/12(土)01:09:09 No.390279762
>ガラフかてめーは!
ガラフはHP0になっても倒れないけど終わったら死ぬ
こいつはHP1から減らないし終わっても死なない
16/11/12(土)01:09:15 No.390279788
ガラフは回復魔法も復活魔法も効かないくらいの消耗の代償に耐えたけど
こいつはほんと富士見
16/12/09(金)14:44:35 No.390276749
1478879546515.jpg-(148668 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:09:52 No.390279896
戦いが終わって死んだ様に目を閉じて今こいつは初めて安らかに眠っているんだ…
からの本当に寝てただけでしたはインパクト強いわ
16/11/12(土)01:09:58 No.390279915
最終決戦こいつ戦えたら
一人で天地魔闘一発分耐えられそう
[AD]
16/11/12(土)01:10:01 No.390279927
人間とは言われてるけどマグマの中を歩ける辺り
こいつは人間じゃないと思う
16/11/12(土)01:10:20 No.390279983
>ダイ大は名作だけどこいつがあそこで死ななかったのはちょっと
作者も殺そうとはしたんだ何度も何度も
ていうかヒュンケルは全ての戦いが「こいつがあそこで死ななかったのはちょっと」だ
[AD]
16/11/12(土)01:10:42 No.390280053
まぁあのタイミングで死んでしまうとバーン倒した後に素直に喜べなくなるのはある
16/11/12(土)01:10:53 No.390280093
アンデットに育てられたらなんか不死身になった!
16/11/12(土)01:11:00 No.390280120
キングスキャンが正確じゃ無かっただけって可能性もあるしな
それに今のスキルマシマシのドラクエならこれくらい死なないし
16/11/12(土)01:11:14 No.390280166
ダイ大っていつもそうじゃん
アバン先生だけ言われたけど
16/11/12(土)01:11:17 No.390280175
一応最終的に戦えない体にはなったらしい
でもすぐ復活しそうだけど
16/11/12(土)01:11:28 No.390280220
バグで100%発動するサバイビリティ積んでる
16/11/12(土)01:11:34 No.390280243
>最終決戦こいつ戦えたら
>一人で天地魔闘一発分耐えられそう
戦闘判定失格で即封印の瞳化は実質ヒュンケルとおっさんに対するガチメタだよな…
16/11/12(土)01:11:43 No.390280282
クロコダイーン!もなんだかんだで死なない
16/11/12(土)01:11:50 No.390280305
「もう二度と闘えまい」と言われるたびに怒涛のようなはがきの山が押し寄せるらしいな
16/11/12(土)01:12:12 No.390280376
再起不能みたいなこと言ってたし最大HPが1になったくらいのペナルティはあると思う
1から減らないけど
16/11/12(土)01:12:18 No.390280401
間違いなくこれが最後の戦いだ…!
16/11/12(土)01:12:43 No.390280496
>一応最終的に戦えない体にはなったらしい
>でもすぐ復活しそうだけど
なんか体内で消滅したミストがどうのこうので力を与えそう
16/11/12(土)01:12:50 No.390280520
こいつ一度胸元を貫通された挙句
自然鎮火は絶対しないメラゾーマをそこから直接流し込まれてるんすよ
16/11/12(土)01:12:51 No.390280526
割とボロボロの状態でマグマに飲み込まれても普通に生きてる人間
16/11/12(土)01:12:52 No.390280530
でもなんだかんだで死ななくて嬉しいんだろ読者は
16/11/12(土)01:12:57 No.390280552
こいつ最後戦士としては再起不能になったみたいなこと言われてたけど絶対嘘だと思う
[AD]
16/11/12(土)01:13:27 No.390280686
なんだかんだで格好いいからな…
16/11/12(土)01:13:42 No.390280740
戦士としては死んだのでセーフ
[AD]
16/11/12(土)01:13:58 No.390280791
まぁ死なれてもつらくないと言ったら嘘になる…
16/11/12(土)01:14:00 No.390280803
最終的に普通に旅してたしな…
[AD]
16/11/12(土)01:14:06 No.390280827
>戦士としては死んだのでセーフ
>でもすぐ復活しそうだけど
16/11/12(土)01:14:11 No.390280848
ヒュンケルが死んだらミスト倒せないだろ!
16/11/12(土)01:14:12 No.390280850
予定されてた地底編?だかがあったら確実にいい所で都合よく戦えるようになって出てくるタイプ
16/11/12(土)01:14:15 No.390280858
たぶん暗黒闘気なんてものが入ってるから普通の人間とは違うんだろう
16/11/12(土)01:14:25 No.390280895
こいつどうやって海渡って死の大地まで来たんだ…
16/11/12(土)01:14:27 No.390280898
でもゲームでもマグマに踏み込んでも即死しないし…
16/11/12(土)01:14:34 No.390280927
闘気によるハイブリッド改造人間だからなもう
16/11/12(土)01:14:41 No.390280946
>こいつ最後戦士としては再起不能になったみたいなこと言われてたけど絶対嘘だと思う
立つのもやっとだったのが最終回じゃ普通に旅にでれるくらいには回復してるからね
16/11/12(土)01:14:42 No.390280951
ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
16/11/12(土)01:14:51 No.390280976
スレ画とおっさんの耐久力どうなってるの?
16/11/12(土)01:15:02 No.390281021
マグマに飲まれたとこで死んでも綺麗だけど
何だかんだ上手く兄弟子役出来てたよね
16/11/12(土)01:15:17 No.390281054
ふと読み返すと副官のさまようゾンビがチリンチリン…しながら私もあの世へお伴しますしてるのがなんか寂しい
16/11/12(土)01:15:33 No.390281105
>ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
魔槍の怨念としか…
16/11/12(土)01:15:40 No.390281134
もう戦闘員じゃないからラスボスを撃破することはまずないけど
脱出とか危機的状況だとヘルプ要員になるからずるい
16/11/12(土)01:15:42 No.390281144
>ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
ミストの暗黒闘気飲み干したせいじゃなかったっけ
16/11/12(土)01:15:43 No.390281147
まあグランドクロスがアバンよりうまいとか
闘魔傀儡掌がミストバーンより上だったとか
結構無茶苦茶強いからな
16/11/12(土)01:15:45 No.390281153
バランの時に一回再起不能と言われていたのに復活したから何があっても信頼されなくなったのだった
16/11/12(土)01:15:53 No.390281180
>ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
特に何もイベントはなかったので寝てたら治ったとしか
16/11/12(土)01:15:53 No.390281181
最初で最後の感極まって泣いてしまうシーンが好きなんだ俺
16/11/12(土)01:15:57 No.390281191
>ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
不死身だから
16/11/12(土)01:16:39 No.390281321
そう言えば闘気抜きに素の筋力がおっさんに次ぐレベルってなんで…?
16/11/12(土)01:16:50 No.390281350
>何だかんだ上手く兄弟子役出来てたよね
ポップがガルダンディー倒して気絶した後怒りを見せるのいいよね…
16/11/12(土)01:17:09 No.390281409
>そう言えば闘気抜きに素の筋力がおっさんに次ぐレベルってなんで…?
アバン流筋トレ法か何かじゃないかな…
16/11/12(土)01:17:19 No.390281441
ダイとの闘いに破れフレイザードの策略でマグマの海に沈む → 生還
バルジ島決戦に駆けつけハドラーと闘うも鎧の中にメラゾーマを流し込まれる → 生還
その後満身創痍状態で生命と引き換えにグランドクルスを放つ → 生還しハドラー倒す
スレ画
くらいだっけ
16/11/12(土)01:17:20 No.390281443
>そう言えば闘気抜きに素の筋力がおっさんに次ぐレベルってなんで…?
魔物に育てられたし…
16/11/12(土)01:17:34 No.390281477
>>ギガブレイクとサウザンドニードルの直撃を受けた後ってなんで復活できたんだっけ…?
>ミストの暗黒闘気飲み干したせいじゃなかったっけ
その前に普通に老バーン戦に参加してる
16/11/12(土)01:17:45 No.390281506
旅の途中で敵に出会っても通常戦闘は無理だが闘気の放出ぐらいはできる!とかいって蹴散らしそう
16/11/12(土)01:18:08 No.390281555
フェニックス一輝が死なないようなもんだし…
16/11/12(土)01:18:11 No.390281567
フェニックス一輝という先人がいるし慣れたものよ
16/11/12(土)01:18:21 No.390281598
今まで身につけてた鎧の効果が肉体にも伝染してる気がする
16/11/12(土)01:18:32 No.390281632
>くらいだっけ
ギガブレイク直撃も
16/11/12(土)01:19:21 No.390281757
これでも剣を捨てて槍をゼロから覚えて弱体化してるのが恐ろしいすぎる…
16/11/12(土)01:19:26 No.390281769
竜の騎士のダイの血でも飲めば完全復活しそうだな
16/11/12(土)01:19:26 No.390281770
そろそろいい加減にしとけよに入りかけてた気もするのであそこで終了したのはヒュンケル的にはよかったのかもしれない
16/11/12(土)01:19:27 No.390281772
あの全身フル武装の厳つい鎧好きだったからラーハルトの貰ったのはちょっと残念だった
16/11/12(土)01:19:31 No.390281780
この後の生まれて初めて戦いを忘れて眠っているシーンで完全に死なせるつもりだった感はあった
マァムもっといえばアバン先生から受け継いだものをヒムに渡す役割を果たしたし
でもだったら誰がミストに引導を渡すんだって話になるから困る
16/11/12(土)01:19:32 No.390281783
フェニックス一輝はフェニックスだからで解決するのがずるい
16/11/12(土)01:19:46 No.390281818
レベル上がれば上がるだけどんどんステが伸びるあの世界において
物心つく前からずっと英才教育受けてきてるからなヒュンケルは…
16/11/12(土)01:20:16 No.390281894
バーンパレスの心臓部に落ちた時も脱出するためにグランドクルスやるわとか言ってたし怖いよこの子
16/11/12(土)01:20:52 No.390281999
>竜の騎士のダイの血でも飲めば完全復活しそうだな
母親の血が濃いからそんな効果はないって会話なかったっけ
16/11/12(土)01:21:01 No.390282022
一輝は死なないでいいのか
あいつ復活してるんじゃ?
16/11/12(土)01:21:30 No.390282116
ボコられたポップを見て竜騎衆に啖呵切るシーンがマジかっこ良いんすよ
16/11/12(土)01:21:32 No.390282125
殺すんじゃなくてHP一定以下は行動不能のデバフで対処したバーン様は冴えてる
16/11/12(土)01:21:39 No.390282142
>あの全身フル武装の厳つい鎧好きだったからラーハルトの貰ったのはちょっと残念だった
しかしせっかくの美形キャラがフルフェイス被るのも勿体無い部分があった
16/11/12(土)01:21:55 No.390282188
>フェニックス一輝はフェニックスだからで解決するのがずるい
聖衣が死んでも生き返るのはいいけど本人が生き返る上に誰も疑問に思ってない…
16/11/12(土)01:22:18 No.390282250
一輝はΩで死んだ時の古参組のリアクションが面白すぎた
16/11/12(土)01:22:27 No.390282270
出自が完全に不明なんで
もしかしたら変な血が入ってるんじゃないかな
16/11/12(土)01:22:44 No.390282320
>一輝は死なないでいいのか
>あいつ復活してるんじゃ?
俺は地獄の閻魔にも嫌われているからな!って言って普通に生きたまま帰ってくるよ
16/11/12(土)01:23:03 No.390282365
>レベル上がれば上がるだけどんどんステが伸びるあの世界において
>物心つく前からずっと英才教育受けてきてるからなヒュンケルは…
アバン先生にミストバーンと二人の教育を受けているのは強み
16/11/12(土)01:23:22 No.390282414
>殺すんじゃなくてHP一定以下は行動不能のデバフで対処したバーン様は冴えてる
流石元部下だけあって対策もばっちりすぎる…
16/11/12(土)01:23:28 No.390282442
ムチャばっかりしてるのに死なないから一輝というよりか紫龍のイメージがある
16/11/12(土)01:23:54 No.390282519
>一輝はΩで死んだ時の古参組のリアクションが面白すぎた
(誰一人死んだと思ってない視聴者)
16/11/12(土)01:23:55 No.390282525
>出自が完全に不明なんで
>もしかしたら変な血が入ってるんじゃないかな
そういやそこに何か設定あってもおかしくないな…
でもこのマンガただの武器屋の息子が大魔王と渡り合うしな…
16/11/12(土)01:24:08 No.390282563
アバン先生「グランドクルスってそういう技じゃねぇから!?」
16/11/12(土)01:24:26 No.390282618
アバン先生は人を見る目が有りすぎる
マァムはまぁ仲間の娘だから…
16/11/12(土)01:24:51 No.390282710
>マァムはまぁ仲間の娘だから…
仲間っつても…うーn
16/11/12(土)01:25:01 No.390282753
>ムチャばっかりしてるのに死なないから一輝というよりか紫龍のイメージがある
半裸に素手で闘うとこもね…
16/11/12(土)01:25:06 No.390282770
>ムチャばっかりしてるのに死なないから一輝というよりか紫龍のイメージがある
あいつも脱いでからが本番だな
16/11/12(土)01:25:17 No.390282798
この人HP固定チート使ってるんですけど
16/11/12(土)01:25:18 No.390282809
>マァムはまぁ仲間の娘だから…
武神流二週間ぐらいでマスターしてんだぞ
16/11/12(土)01:25:46 No.390282899
マグマで死んだと見せかけて命と引き換えにグランドクルス放ったと見せかけてギガブレイクで二度と戦えない体になったと見せかけてカウンターで燃え尽きたと見せかけて
16/11/12(土)01:25:50 No.390282908
>でもこのマンガただの武器屋の息子が大魔王と渡り合うしな…
アバン先生とマトリフ師匠がすごすぎた
16/11/12(土)01:26:18 No.390282967
ヒュンケルも槍殺法1週間くらいでマスターしてたよな
16/11/12(土)01:26:32 No.390283011
>アバン先生「グランドクルスってそういう技じゃねぇから!?」
土壇場で死ぬ覚悟で捻り出す→死中に活のカウンター技として繰り出す→出し慣れて全体攻撃や遠隔攻撃に使い始める…
16/11/12(土)01:26:51 No.390283068
特に理由なくマグマに飲まれて死ななかったのはひどいと思う
16/11/12(土)01:27:13 No.390283170
>特に理由なくマグマに飲まれて死ななかったのはひどいと思う
そこはほら…一応オッサンがギリギリのとこで救出して治療してたし…
16/11/12(土)01:27:18 No.390283189
>でもこのマンガただの武器屋の息子が大魔王と渡り合うしな…
>アバン先生とマトリフ師匠がすごすぎた
実際に人類最強の賢者と大魔導士だからね
16/11/12(土)01:27:21 No.390283198
>土壇場で死ぬ覚悟で捻り出す→死中に活のカウンター技として繰り出す→出し慣れて全体攻撃や遠隔攻撃に使い始める…
本来は魔法使えない奴が使う小威力の中距離技なだけだったはずなんだが…
16/11/12(土)01:27:28 No.390283223
>特に理由なくマグマに飲まれて死ななかったのはひどいと思う
おっさんの手当が上手だったんだろう
16/11/12(土)01:27:41 No.390283252
アルデバランお前はマジで死ぬんか…
16/11/12(土)01:27:44 No.390283258
オリハルコンを素手でむしりとる
16/11/12(土)01:27:52 No.390283283
>特に理由なくマグマに飲まれて死ななかったのはひどいと思う
しってるか
DQのマグマは動かなきゃダメージにならない
16/11/12(土)01:28:09 No.390283332
二重カイザーフェニックスとカラミティウォールの直撃受けても生きている男!
16/11/12(土)01:28:22 No.390283369
そういやアバン先生本人も使えないだろうに
どうやって武器屋の息子にメラゾーマまで仕込んだんだ
16/11/12(土)01:28:31 No.390283402
終盤グランドクルス連射してましたよね
16/11/12(土)01:28:42 No.390283445
なんとなく三賢者の一人とフラグを立ててみる男
16/11/12(土)01:28:42 No.390283446
>オリハルコンを素手でむしりとる
これほんとうにひどい
16/11/12(土)01:28:56 No.390283495
寿命を削るグランドクルス連発してる時点でなんかおかしいからな
16/11/12(土)01:28:57 No.390283496
>DQのマグマは動かなきゃダメージにならない
そんな都合のいい時だけゲームのシステム持ち出して!
16/11/12(土)01:29:15 No.390283543
>出し慣れて全体攻撃や遠隔攻撃に使い始める…
モンスター軍団相手に使った2発目はもったいなすぎると思う
16/11/12(土)01:29:17 No.390283551
アバン先生勇者のくせに全呪文使えそう
16/11/12(土)01:29:23 No.390283563
>なんとなく三賢者の一人とフラグを立ててみる男
最終的に女全部ふって
男と二人旅に出る
16/11/12(土)01:29:46 No.390283629
そういやDQのマグマってダメージそんなになかったな…
16/11/12(土)01:29:49 No.390283640
>そういやアバン先生本人も使えないだろうに
>どうやって武器屋の息子にメラゾーマまで仕込んだんだ
ハドラーとの初対決を描いた読み切りの時に使っていなかったかな?
16/11/12(土)01:30:32 No.390283762
>>オリハルコンを素手でむしりとる
>これほんとうにひどい
だって親衛騎団みたいに魂がないし…タダの人形に負ける道理もないし…
16/11/12(土)01:30:35 No.390283772
個人的にはHP1で数値化しちゃうの嫌だったな
なんか知らんけど死なない人で良かった
16/11/12(土)01:30:46 No.390283808
>アバン先生勇者のくせに全呪文使えそう
そもそも学者のくせに勇者やってんのがおかしいし
賢者の呪文も魔法使いの呪文も使いこなしてんのもおかしい
16/11/12(土)01:30:52 No.390283824
>寿命を削るグランドクルス連発してる時点でなんかおかしいからな
寿命はステータスに設定されてなかったんだろう…
16/11/12(土)01:30:53 No.390283826
おともしますチリンチリンってやってたあいつは普通に死んだんだろうか
16/11/12(土)01:30:59 No.390283840
>そういやDQのマグマってダメージそんなになかったな…
5の炎の指輪取りに行く時がシリーズで一番マグマのダメージ食らった時だと思う
回復所あるからそこまで辛くもなかったけれど
16/11/12(土)01:31:24 No.390283912
カウンターパンチの理論でオリハルコン砕くマンだっけ
16/11/12(土)01:31:28 No.390283920
空の技まで使えるからアバンストラッシュ使えるはずなんだよな
16/11/12(土)01:31:54 No.390283987
エピローグはどっかで大人しく療養してるとかならまだわかるんだが
なんでこいつ旅立ってんの…
16/11/12(土)01:32:14 No.390284057
いやスレ画はさすがにコラだよ!?
16/11/12(土)01:32:27 No.390284089
>終盤グランドクルス連射してましたよね
モンスター軍団に一発
キルバーンのトラップに一発
ヒム相手に使おうとして不発
バーンブレス心臓部に使おうとして止められる

実はそこまで使ってない
16/11/12(土)01:32:39 No.390284128
魔王ハドラーとの初戦時はベギラゴンは使えなかった
下の階層行くほど強い魔法が使えるよう契約出来る破邪の洞窟の恐らく最下層まで潜っているので
復帰後は全魔法習得済みの可能性はある
16/11/12(土)01:32:40 No.390284132
ラーハルトもオリハルコンより強度低い魔槍ぶん投げて脳天貫いてたし
やっぱキングたち柔らかいんじゃねえかな…
16/11/12(土)01:32:43 No.390284146
>なんでこいつ旅立ってんの…
旅中にラーハルトにおんぶに抱っこなわけないし
寝たら普通に治ったのでは…?
16/11/12(土)01:32:45 No.390284153
アバン先生は武器も選ばないしDQ6の全職マスターしてるみたいな人だよね
16/11/12(土)01:32:55 No.390284176
ミストが自分の体にするため鍛えあげたんだしだいたいミストのせい・・・?
16/11/12(土)01:32:58 No.390284182
何回も復活してるからヒュンケルだけ目立つけど
ダイもポップもおっさんもアバン先生もけっこう死にかけてるからな
16/11/12(土)01:33:21 No.390284240
>いやスレ画はさすがにコラだよ!?

16/11/12(土)01:34:08 No.390284370
>ダイもポップもおっさんもアバン先生もけっこう死にかけてるからな
死んだと思われていたあの人が助太刀に!ってお約束を熱くかけるのが三条先生だからな…
16/11/12(土)01:34:39 No.390284461
ポップとラーハルトに至っては一度本当に死んでるしな
16/11/12(土)01:34:52 No.390284490
ポップは実際一度死んでるしな
16/11/12(土)01:35:08 No.390284532
アバン流○殺法って何か変な武器もあったよね
16/11/12(土)01:35:17 No.390284559
思えば味方サイドはどいつもこいつも死んだと思ったら死んでないな!
16/11/12(土)01:35:21 No.390284570
闘気の扱いなら作中最強だと思う
16/11/12(土)01:35:39 No.390284611
>ミストが自分の体にするため鍛えあげたんだしだいたいミストのせい・・・?
アンデッド軍団を率いるためにアンデッド並の生命力の戦士の育成を…
16/11/12(土)01:35:40 No.390284614
>アバン流○殺法って何か変な武器もあったよね
牙とかムチとかあるらしい
16/11/12(土)01:35:45 No.390284627
アバン流どたまかなづち殺法もあるのかな
16/11/12(土)01:36:10 No.390284693
>ミストが自分の体にするため鍛えあげたんだしだいたいミストのせい・・・?
バーンの肉体にも負けない丈夫さだな
16/11/12(土)01:36:18 No.390284712
>>ミストが自分の体にするため鍛えあげたんだしだいたいミストのせい・・・?
>アンデッド軍団を率いるためにアンデッド並の生命力の戦士の育成を…
アンデッド超えたわアイツ…
16/11/12(土)01:36:20 No.390284716
>闘気の扱いなら作中最強だと思う
というか闘気ってそう使うもんじゃねぇから!ってアバン先生ビビってるし
16/11/12(土)01:36:34 No.390284773
アバン流は大体応用が効くらしいから
16/11/12(土)01:36:44 No.390284802
>>アバン流○殺法って何か変な武器もあったよね
>牙とかムチとかあるらしい
鞭は分かるけど牙って…
アバン先生モンスター職もマスターしてるの?
16/11/12(土)01:37:20 No.390284896
バーン様に身体返した後のバックアップ目的でスレ画鍛えてたしなミスト
それが仇になった感あるけど
16/11/12(土)01:37:22 No.390284899
キングに不死身は単なる異名でただの人間のはずって突っ込まれてたよね
16/11/12(土)01:37:24 No.390284906
全武器装備可能なのも職業戦士かローレシアくらいの特殊技能だと思うんだけど…
16/11/12(土)01:37:34 No.390284928
>アバン流○殺法って何か変な武器もあったよね
剣や槍の他にムチや斧や拳等もあるとか
間に合わせの武器を拾って敵と戦うような局面はなかったから設定だけで終わったのが惜しまれる
16/11/12(土)01:37:45 No.390284951
基本学者だから自分の技とかも全部理論化してるんだろうな
本当に教師向きだわこの人…
16/11/12(土)01:38:49 No.390285093
>鞭は分かるけど牙って…
>アバン先生モンスター職もマスターしてるの?
拳に付ける武器の事らしい
16/11/12(土)01:38:54 No.390285106
>いやスレ画はさすがにコラだよ!?
え?
16/11/12(土)01:39:14 No.390285151
すっぴんマスターな先生
ゲームが違う!
16/11/12(土)01:39:29 No.390285197
ドラゴラムやマホカトールまで使えるしな
16/11/12(土)01:40:26 No.390285315
キングのポンコツぶりを見てるとやっぱりあのスキャン能力に問題が
16/11/12(土)01:40:30 No.390285328
たぶんアバン先生ならどたまかなづちも華麗に使いこなせるはず
16/11/12(土)01:40:56 No.390285388
鎌の柄追って鋭利な棒にしたのに
使ったのが流棒殺法じゃなくて流槍殺法だったのは残念だった
16/11/12(土)01:41:22 No.390285465
先生どたまかなづち見たら絶対買ってるよね
16/11/12(土)01:42:00 No.390285566
>先生どたまかなづち見たら絶対買ってるよね
下手すると発案者まである
16/11/12(土)01:42:22 No.390285610
>基本学者だから自分の技とかも全部理論化してるんだろうな
>本当に教師向きだわこの人…
初手ハドラーで潰しに来るのも納得
放置してたら勇者パーティが増殖して黒のコア簡単に止められるものな
16/11/12(土)01:42:33 No.390285630
キングだけはハドラー要素ないんだっけ
16/11/12(土)01:43:33 No.390285770
>キングだけはハドラー要素ないんだっけ
あれは元々そういう生物
16/11/12(土)01:44:57 No.390285974
卒業祝いにさらっと魔弾銃とか世界で唯一の武器作るからなあの学者勇者教師…
16/11/12(土)01:45:28 No.390286040
鎧の魔剣よりも本人の方が頑丈ですよね…?
16/11/12(土)01:46:41 No.390286191
魔弾銃は結局途中で壊れたしだせる威力も限られてるから試行錯誤中の一品って感じがする
16/11/12(土)01:47:31 No.390286301
>初手ハドラーで潰しに来るのも納得
>放置してたら勇者パーティが増殖して黒のコア簡単に止められるものな
才能ある教え子なら一週間で一線級の戦士を育てられるという恐ろしさ
16/11/12(土)01:48:12 No.390286398
食いしばり持ってるけどリジェネも持ってるんじゃねえかな
16/11/12(土)01:48:22 No.390286423
>鎧の魔剣よりも本人の方が頑丈ですよね…?
着て戦わなきゃいけないからね
16/11/12(土)01:49:23 No.390286539
>才能ある教え子なら一週間で一線級の戦士を育てられるという恐ろしさ
冷静になって考えてみると頭おかしいなこれ
16/11/12(土)01:50:19 No.390286667
>>才能ある教え子なら一週間で一線級の戦士を育てられるという恐ろしさ
>冷静になって考えてみると頭おかしいなこれ
竜の騎士級の才能は流石にごろごろ転がってねえよ!
16/11/12(土)01:50:50 No.390286742
>冷静になって考えてみると頭おかしいなこれ
実体ない相手でも余裕で始末できる戦士が珍しくないとか恐ろしい…
16/12/09(金)14:44:35 No.390276749
1478879546515.jpg-(148668 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]