アニメ見てからゲームやったら別人すぎてびっくりしたアリシアさんだ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/12(土)01:19:39 No.390281799 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/03(土)18:39:07 No.390281799
1478881179072.jpg-(60763 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:23:53 No.390282511
アニメ見てからゲームやったら別人すぎてびっくりしたアリシアさんだ
16/11/12(土)01:25:40 No.390282881
パァン!
16/12/03(土)18:39:07 No.390281799
1478881179072.jpg-(60763 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:26:02 No.390282935
ヴァルキュリア化しなくても普通に戦況一人でひっくり返す怪物
16/11/12(土)01:26:53 No.390283082
OPでハンドガンで戦っていたしな
16/12/03(土)18:39:07 No.390281799
1478881179072.jpg-(60763 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:26:58 No.390283106
第7小隊のATT
16/11/12(土)01:27:26 No.390283215
普通壊れキャラってのはメイン以外のキャラだろうに!
強い!
16/11/12(土)01:28:04 No.390283324
性格きつかったのはウェルキンが河原でマスかいていた初対面の時だけであとはめっちゃ甘いやさしい子だった
16/11/12(土)01:28:10 No.390283336
航続距離めっちゃ長い…
16/11/12(土)01:28:48 No.390283471
アニメはいろんなキャラがゲームと違いすぎて辛い…
16/11/12(土)01:29:02 No.390283513
ウェル菌が何かやらかしても苦笑いするだけで怒ったりはしないんだよねこの奥さん
16/11/12(土)01:29:33 No.390283596
この子がいれば戦車はいらない
16/11/12(土)01:30:07 No.390283689
ゲームではウェルキンのボケにかなり寛容
16/11/12(土)01:30:25 No.390283738
僕はイーディーネルソンちゃん!
16/11/12(土)01:30:27 No.390283748
たいていのマップは1ターンで終わる
16/11/12(土)01:30:42 No.390283795
アニメ版前半の顔芸アリシアさん好きだよ
16/11/12(土)01:31:47 No.390283968
あのクソロード時間さえ何とかしてくれれば年に1回ぐらいは再プレイするんだが
16/11/12(土)01:32:11 No.390284043
2の人妻パン屋さんのエロさがヤバい
16/11/12(土)01:32:11 No.390284046
3とか弱体化しててもやっぱり集弾率最初からおかしいパァン屋さん
16/11/12(土)01:32:40 No.390284131
2の大剣斬撃を1のシステムでやりたいなぁ
あれはかなり好き
16/11/12(土)01:33:25 No.390284253
初戦養殖ものじゃ天然には勝てないというのがつらいセルベリア
16/11/12(土)01:34:12 No.390284379
一番ぶっ壊れなのはウェルキンのオーダーかな…
16/11/12(土)01:34:21 No.390284413
たしかスチームあたりで出たと思うけどロード時間気にしてるならスチーム版やれば
16/11/12(土)01:34:25 No.390284423
第七小隊強すぎ問題
16/11/12(土)01:34:48 No.390284480
PS4でも出てるで
16/11/12(土)01:35:25 No.390284578
ところで蒼ヴァル買う?
16/11/12(土)01:35:34 No.390284597
覚醒する時に死に近いほどヴァルキュリア性能高くなるとかなんとか
16/11/12(土)01:35:45 No.390284625
よし!
16/11/12(土)01:35:55 No.390284659
>ところで蒼ヴァル買う?
付き合うつもり
16/11/12(土)01:36:22 No.390284727
3が面白かったしな
16/11/12(土)01:38:08 No.390285008
戦車出る?
16/11/12(土)01:40:00 No.390285259
イゼッタ見てるとたまに思い出すこのパン屋さん
16/11/12(土)01:45:07 No.390285996
ウェルキンのオーダーでガチガチになるスレ画に対して狙撃ヘッドショット4発で沈む素のセルベリアさんの情けないことよ
16/12/03(土)18:39:07 No.390281799
1478881179072.jpg-(60763 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)01:49:35 No.390286564
2しかやったことなくて面白かったから1もやってみたいけどPS3ので大丈夫かな?上見てたらロード長いとかあるみたいだけど
16/11/12(土)01:52:51 No.390287022
4のリメイクやったけどロード気になんなかったな…
[AD]
16/11/12(土)01:53:08 No.390287047
PS4ね
16/11/12(土)01:54:46 No.390287252
ゲームは面白いけど終盤はヴァルキリア人が強すぎて
他のキャラ使い物にならないので
キャラゲーとしてはどうなのかという意見をよく見た
[AD]
16/11/12(土)01:56:17 No.390287453
アニメのOPいいよね…
16/11/12(土)01:56:32 No.390287489
アニメはなんかもう色々凄かったよ特に最終回
徒歩で帰還するウェルキンとアリシアに命令無しで隊長見捨てて避難する第7小隊ととか
16/11/12(土)01:57:53 No.390287653
ps4のロードはかなり快適よステージ中のセーブロードもさくさくで今からやるならオススメよ
16/11/12(土)01:58:10 No.390287690
アニメはイサラ号カットとかクローバーの指輪カットとか冒険しすぎ
16/11/12(土)01:58:40 No.390287743
>ゲームは面白いけど終盤はヴァルキリア人が強すぎて
>他のキャラ使い物にならないので
>キャラゲーとしてはどうなのかという意見をよく見た
2周目ならともかくそこまで極端かなぁ…
俺は色んなキャラ使ってひぃひぃ言いながらクリアしたから全然理解出来ない
16/11/12(土)02:02:52 No.390288217
ヴァルキュリア人が強いというのが敵のセルべリアやらが強くて大変という意味か
それともスレ画無双すぎるという意味か
16/11/12(土)02:05:37 No.390288517
スモークの使い方を理解するまでセルベリアに殺されまくったのに世間では余裕だったのか…
なんであんな遠距離からアホみたいに当ててくんだよ!
16/11/12(土)02:07:50 No.390288736
1は別にスレ画じゃなくてもオーダー使えば無双できるよね
16/11/12(土)02:10:55 No.390289084
オードリーいいよね
16/11/12(土)02:11:19 No.390289135
なんかオカマがいたのは覚えてる
16/11/12(土)02:12:02 No.390289212
2も好きだけど1の雰囲気が好きな人に受けが悪いのはそうだろうなと思う
16/11/12(土)02:29:13 No.390291068
オーダー強すぎるんですけお!
からの
オーダーがゴミになったんですけお!
の流れにはまいった
16/12/03(土)18:39:07 No.390281799
1478881179072.jpg-(60763 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]