ファフナーでけーゼロファフナーとダイターンぐらい大きかったよなゼ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
ファフナ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「ファフナ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/12(土)18:58:23 No.390392761 del
ファフナーでけー
16/12/04(日)17:19:47 No.390392761
1478944703711.jpg-(382155 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)19:01:37 No.390393244
ゼロファフナーとダイターンぐらい大きかったよな
16/11/12(土)19:03:03 No.390393476
ゼロファフナーは100mくらいあるよ
16/12/04(日)17:19:47 No.390392761
1478944703711.jpg-(382155 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)19:03:19 No.390393517
タイタンモデルめっちゃでかかったよね?
16/11/12(土)19:04:47 No.390393722
ザルヴァートルとノートゥングで違うんだよね
16/12/04(日)17:19:47 No.390392761
1478944703711.jpg-(382155 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)19:05:47 No.390393893
ファフナーの歪な胴体かっこいい
16/11/12(土)19:06:55 No.390394109
ラインバレルが意外と小さかった
16/11/12(土)19:08:52 No.390394423
ニンジャ小さいな…
流石サイズ補正無視の代名詞
16/11/12(土)19:09:48 No.390394570
ファフナーは細さで錯覚しやすいけどめっちゃでかいんだよね
でもこれ考えたらフェストゥムもでかいな・・・
16/11/12(土)19:10:41 No.390394719
ファフナーのデザインって山口式可動イメージしてるんだっけ
16/11/12(土)19:11:56 No.390394912
デモベとエロマン組ませてたけどこうしてみるとすごいコンビだ
16/11/12(土)19:13:32 No.390395171
ファフナー普通にゼロ年代にありがちな10m前半リアルロボだと思ってた…
16/11/12(土)19:14:27 No.390395323
ゼロ年代って…
16/11/12(土)19:14:45 No.390395373
ミクでけー
16/11/12(土)19:18:09 No.390395953
>ゼロ年代って…
ゲンロン界隈が多用するせいで変なイメージ付いてるけどそれ以外でも普通に使わない?
16/11/12(土)19:18:30 No.390396017
ラインバレルはマジンガーでゲッターでガンダムだからこのサイズなのだ
16/11/12(土)19:19:28 No.390396193
>ゲンロン界隈が多用するせいで変なイメージ付いてるけどそれ以外でも普通に使わない?
初めて聞いたよ
00年代とかは聞くけど
16/11/12(土)19:19:34 No.390396211
ミクでけー…
16/11/12(土)19:20:11 No.390396320
いつ見てもファフナーはTVアニメで手描きで動かすデザインじゃないすぎる
16/11/12(土)19:20:18 No.390396347
なんでロボ魂なの?
16/11/12(土)19:20:21 No.390396356
ファフナーは一騎と総士の共依存パワーで強い力を出してるようなもんだからある意味スーパーロボ
16/11/12(土)19:21:44 No.390396587
デモベでけー
これ覇導邸に収容されてるの考えるとマジでけー
16/11/12(土)19:26:42 No.390397419
sklちっちゃいな
16/11/12(土)19:26:46 No.390397430
地味に劉備デカくない?
16/11/12(土)19:28:21 No.390397707
>sklちっちゃいな
ZEROのマジンガーが戦ったゴードンを思えばそれほど無茶はしてない
16/11/12(土)19:28:27 No.390397724
デモベがこのサイズで飛影がこのサイズってのを考慮すると
リベルレギスに四方八方から攻撃しかけていた絵が予想通り酷い
16/11/12(土)19:31:07 No.390398221
>地味に劉備デカくない?
着ぐるみだと思えばこんなものでは?
16/11/12(土)19:32:29 No.390398510
必殺ロボはどんくらい?
16/11/12(土)19:34:15 No.390398843
やっぱニンジャはすげーや
16/11/12(土)19:37:04 No.390399434
フェイの大きさエロいな
16/11/12(土)19:38:23 No.390399723
スーパーロボットはノヴァくらいがちょうどいいサイズかな
16/11/12(土)19:41:34 No.390400422
これでファフナーのサイズMで通したんだよなUX
16/11/12(土)19:43:07 No.390400748
ゼロファフナーが100m級でティターンが継いでデカイ
ジークフリートシステム切り離してノートゥングサイズになって
ザルヴァートルが徐々にサイズアップしてるんだっけ
16/12/04(日)17:19:47 No.390392761
1478944703711.jpg-(382155 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/12(土)19:44:55 No.390401128
SKLは相対的には小さく見えるけどマジンガーとしてみたらカイザー級だし
16/11/12(土)19:46:58 No.390401496
飛鳥先輩の機体はファフナーとしては規格外に小さいよね…
[AD]
16/11/12(土)19:47:48 No.390401657
何度も思うけどデモンベインの膝当てでっけー…
16/11/12(土)19:51:59 No.390402477
ダンバインちっさ
[AD]
16/11/12(土)19:54:24 No.390402927
硬め人間はこのサイズで敵バッサバッサ斬ってるのか
16/12/04(日)17:19:47 No.390392761
1478944703711.jpg-(382155 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

ファフナ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「ファフナ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]