未だにEDITの技が決まる条件がわからない…なめた育て方してるSUMOU - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/13(日)01:27:22 No.390475029 del
未だにEDITの技が決まる条件がわからない…
16/12/06(火)09:54:28 No.390475029
1478968042724.png-(88696 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/13(日)01:28:07 No.390475127
なめた育て方してるSUMOUになる
16/11/13(日)01:29:52 No.390475420
大体バレーになる…
16/12/06(火)09:54:28 No.390475029
1478968042724.png-(88696 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/13(日)01:30:00 No.390475444
全部完全燃焼アタックやめてくだち!!
16/11/13(日)01:30:42 No.390475543
燃えろの方は解りやすかったし…
16/12/06(火)09:54:28 No.390475029
1478968042724.png-(88696 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/13(日)01:32:06 No.390475794
強く育てようとしたらだいたい覚える技が固定されてくる…
16/11/13(日)01:32:31 No.390475855
ファイヤーイッケエ
16/11/13(日)01:32:36 No.390475873
初戦さくらにガチでやって勝てた事が無い!
16/11/13(日)01:32:59 No.390475950
側転ギュルンギュルンしてた記憶しかない
16/11/13(日)01:33:15 No.390475998
初期技に幻影キックとか強い技が割り振られたら勝てるかもしれない
16/11/13(日)01:34:10 No.390476177
僕がやると一学期習得してるのグルービーパンチ率高すぎるんですけお!
16/11/13(日)01:34:19 No.390476196
大体が真・実直拳とスーパータッチダウンになる超必
16/11/13(日)01:36:10 No.390476512
当時結構エロ同人出てたと思うけど
今またCG集とか出ないかな
16/11/13(日)01:36:18 No.390476537
足つかんで振り回す投げがよく入ってたような
あと人工呼吸
16/11/13(日)01:37:14 No.390476689
ステータス低めじゃないと取れないっぽい技も有るし
技がいつの間にか総替えされていることも有って
結局分からん
16/11/13(日)01:37:31 No.390476750
初期さくらはひたすら投げて倒してたな…
16/11/13(日)01:37:45 No.390476796
(最後の最後で技が変更)
16/11/13(日)01:38:46 No.390477005
急に竹刀持ち出したりするからな…
16/11/13(日)01:39:19 No.390477154
大概パワーウェイブとサマーソルトキックになる
16/11/13(日)01:40:45 No.390477393
タッチダーガッタッチダーガッタッチダータッチーダー…近寄るな!来るなさくら!があああああああ!!!!1
16/11/13(日)01:40:52 No.390477423
>大体が真・実直拳とスーパータッチダウンになる超必
強いキャラ作ろうとすると大抵そうなるよね…
16/11/13(日)01:41:27 No.390477519
隼人先生だったらまだ付け入る隙もあったけどね…
16/11/13(日)01:44:00 No.390477926
>足つかんで振り回す投げがよく入ってたような
ハッハッハッハ
16/11/13(日)01:44:55 No.390478078
最後のさくら戦でおおいい感じの構成だなと思ったら
クリア後の最終確認で全然違うキャラになってるのいいよね…
16/11/13(日)01:46:19 No.390478313
試験の一定以上のダメージを出せって場合によっては酷くない?
16/11/13(日)01:47:55 No.390478588
エディットキャラは強すぎて敢えて攻撃力の低い弱キャラを作った方が面白かった
16/11/13(日)01:48:49 No.390478730
>試験の一定以上のダメージを出せって場合によっては酷くない?
伸びるコンボなんて分かんないから
とりあえずパなすだけでA取れる真実直拳を覚えられるかどうかがカギだった
16/11/13(日)01:49:21 No.390478806
もっとパワプロ的な感じに出来なかったんですか?
16/11/13(日)01:49:42 No.390478863
隼人先生の試験は事前にオプションで攻撃力設定を上げよう
16/11/13(日)01:52:02 No.390479207
>エディットキャラは強すぎて敢えて攻撃力の低い弱キャラを作った方が面白かった
その反動か燃えろの方は攻撃最大まで上げてもデフォルトのキャラよりもダメージ低い傾向だったな
16/11/13(日)01:52:42 No.390479328
英雄の技がよく付いてた
16/11/13(日)01:54:00 No.390479527
投げ抜け試験が毎回無理だった
16/11/13(日)01:54:20 No.390479582
2は部活とパラメータのバランスで決まる
相撲部だと高火力維持して側転とスーパー雷神アッパーつけられるからヤバイ!
16/12/06(火)09:54:28 No.390475029
1478968042724.png-(88696 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/13(日)01:54:45 No.390479651
モンハンといいこれといいエディットキャラの顔にろくなのがなくて
ほぼ固定になっちゃうのはカプコンの伝統なんだろか…
16/11/13(日)01:55:32 No.390479775
髪型が普通か超イカれてるのの二択しかないのは理解しがたかったな
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16/11/13(日)01:56:40 No.390479931
>部活
パラメータじゃなくて部活を決めた時点で決まるの!?
16/11/13(日)01:57:18 No.390480018
>投げ抜け試験が毎回無理だった
俺もだ
一度ダウンさせて投げボタン連打するしか方法がなかった…
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16/11/13(日)01:58:54 No.390480273
>髪型が普通か超イカれてるのの二択しかないのは理解しがたかったな
帽子はいいだろ帽子は!
16/11/13(日)02:01:19 No.390480587
>最後のさくら戦でおおいい感じの構成だなと思ったら
>クリア後の最終確認で全然違うキャラになってるのいいよね…
そういうパターンしか経験してない…今までのはなんだったんだってなる
16/11/13(日)02:01:52 No.390480663
顔作った後決定をつい○でやるから毎回変な色の制服でげんなりしてた
16/11/13(日)02:03:08 No.390480814
サイトを回って書いてあるパスワードを入力して出てきたEDITが
攻撃力がすごく高いグルービーパンチ持ちとかあって本当に法則性がわからん…
16/11/13(日)02:06:38 No.390481271
>パラメータじゃなくて部活を決めた時点で決まるの!?
たしか1だと各パラメータの大小の関係性や
特定のパラメータが8だか10以上か未満とか
そういう細かい条件が色々あって
2だと部活も関係してた記憶がある
昔の記憶だから勘違いかもしれん
16/11/13(日)02:12:29 No.390482035
でも言われてみれば確かにずっと同じ部活続けてたら覚える技も自然と同じになってた気がする…
16/11/13(日)02:16:08 No.390482491
パンチとキックのどっちが強いとかも関係してた気がする
16/11/13(日)02:17:08 No.390482624
ひなたいいよね…
16/11/13(日)02:17:46 No.390482702
スクリューパイル安定
16/11/13(日)02:20:17 No.390483008
パンチとキックのパラメータ見えないからわかりづらさが増してるのかも
16/11/13(日)02:24:16 No.390483499
攻略本見ながら頑張って最弱キャラ作ったっけ
16/11/13(日)02:24:22 No.390483515
今のグラでティファニーみたいみたい
16/11/13(日)02:26:35 No.390483774
スト5みたいなバタ臭い顔で出てきそうだな…
16/11/13(日)02:33:30 No.390484581
途中まで普通のキャラだったのに超必が全部投げで完成されてえってなった
16/12/06(火)09:54:28 No.390475029
1478968042724.png-(88696 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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