エルトナの地底湖が洒落にならないレベルで危険地帯すぎる…水の中く - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
エルトナ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「エルトナ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/14(月)00:44:50 No.390699261 del
エルトナの地底湖が洒落にならないレベルで危険地帯すぎる…
16/12/05(月)13:40:23 No.390699261
1479051890148.jpg-(374060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)00:47:38 No.390699784
水の中くらいにしかいない金ぷにはやっぱり錬金術士達に狩りつくされたんだろうか
16/11/14(月)00:52:43 No.390700725
リア姉には悪いけど水中だと空を跳べし者が()になるくらい強い敵が出まくるね
16/12/05(月)13:40:23 No.390699261
1479051890148.jpg-(374060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)00:55:21 No.390701227
試験後から別ゲーになったみたいにイベント連発してる
16/11/14(月)00:56:10 No.390701378
試験合格するまでがチュートリアルだから
16/12/05(月)13:40:23 No.390699261
1479051890148.jpg-(374060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)00:56:35 No.390701465
むしろ合格するまでがちょっと薄めたカルピス過ぎるだけな気がする
16/11/14(月)00:57:13 No.390701589
統べしは「すべし」と読むんだよ
16/11/14(月)00:57:30 No.390701640
ロリエスカがフィリスに弟子入り志願してきてビビった
16/11/14(月)01:00:20 No.390702176
配置が悪いんだか地底湖の中身考えたらリア姉また故郷と親失うよね
16/11/14(月)01:00:57 No.390702298
「」ィリスだと数百日余るだけで当然日数足りないユーザーもいるから日数はしゃーない
16/11/14(月)01:03:13 No.390702722
扉がどうとか岩ぷにがどうとか言ってる場合じゃなさすぎる…
16/11/14(月)01:04:26 No.390702975
今度はフィリスにソフィーにプラフタとイルメリア
タイミングによってはエスカまでいるからなんとかなるっしょ
16/11/14(月)01:04:44 No.390703028
むしろあいつらを外に出さない為の扉なのでは…?
16/11/14(月)01:08:11 No.390703626
自由度高めなのは良いんだけど
レシピ発想はわかり辛いの多いな
消し炭買わなきゃダメとか気付かなかった
16/11/14(月)01:08:46 No.390703717
久しぶりにエルトナに帰ってきたらプニに全滅させられてただなんてそんな…
16/11/14(月)01:11:04 No.390704099
ピクニックより先に中に潜っちゃったから
釣りのシーンが恐怖でしかなかった
16/11/14(月)01:11:46 No.390704220
エルトナからなんか道まだある?
ってふと地底湖見つけてビビるのあるあるよな…
16/11/14(月)01:12:20 No.390704300
まぁ水底は未開の地だし…
16/11/14(月)01:14:03 No.390704570
発想はレシピ本での取り逃しフォローを増やしてくれたらいい具合だと思う
16/11/14(月)01:14:34 No.390704649
エルトナって普通のRPGだと終盤に出てきそうな街って雰囲気
16/11/14(月)01:15:38 No.390704832
武器防具爆弾と中和剤と強い回復アイテムはレシピも欲しかったね
16/11/14(月)01:16:35 No.390704988
釣りしてると敵も釣れるのがまずい
16/11/14(月)01:17:15 No.390705117
キルヘン・ベルの暗部とは別の意味で怖かったよエルトナの暗部
16/11/14(月)01:17:53 No.390705214
レシピ発想は自由度と真逆の所にあるシステムだろう思いつく為の行動を求められるんだから
16/11/14(月)01:18:00 No.390705234
何を重視して行動してるかで発想するアイテムにも偏りが出るのは面白いと思うけど
コンプ野郎にはストレスになりそうだしもうちょい条件を分かりやすくするとか調整されててもいいとも思う
16/11/14(月)01:18:02 No.390705244
試験後は普通に岩ぷにが採掘エリアを闊歩してるのも地味に怖い
16/11/14(月)01:20:16 No.390705602
高値でレシピ本売ってるとかあれば大分違ったというか
初見はライゼンベルクで一気にそういうのが増えると思って最短で向かった
16/11/14(月)01:20:23 No.390705613
レシピは金かかるしあと発想出来るタイミングよりだいぶ遅らせとけば十分発想との住み分けというか優位は保護できるだろうし
16/11/14(月)01:22:09 No.390705872
一部は発想にキャップかかってるのあるけどそんな詰まる発想あったか?
16/11/14(月)01:22:56 No.390705987
>一部は発想にキャップかかってるのあるけどそんな詰まる発想あったか?
武器防具は発想ポイントで強制解放できないのはちょっとだるかった
16/11/14(月)01:23:51 No.390706125
なめし革の存在に不安を抱えながら進む期間が結構ながかったな…
16/11/14(月)01:23:52 No.390706127
>武器防具は発想ポイントで強制解放できないのはちょっとだるかった
あれ必要金属作ったら普通に解放できるようになったような
16/11/14(月)01:24:06 No.390706163
発想システムは調合レベルとレベル5以上差があるアイテムとか成長してんだし別にレベルアップで思いついてもいい気はすんな
16/12/05(月)13:40:23 No.390699261
1479051890148.jpg-(374060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)01:24:58 No.390706288
と思ったらなんかスレ「」に消されてる意見だった何でだ
16/11/14(月)01:25:30 No.390706371
>別にレベルアップで思いついてもいい気はすんな
それが発想ポイントでは?
[AD]
16/11/14(月)01:25:46 No.390706406
よくわからん
連勤レベル差で発想は面白いと思ったが
16/11/14(月)01:26:19 No.390706490
前作とモデリングがなんか違う気がすんだがメーカ変わったんだろうか
[AD]
16/11/14(月)01:26:27 No.390706510
>それが発想ポイントでは?
?マークにすらならないアイテムもでてくるじゃん?
作り方によっては
16/11/14(月)01:26:53 No.390706585
ブラウフラム作りまくり投げまくりで上位閃かないなってやって
試しにフラム使ってみたら即閃いたときは達成感より納得いかない感が凄かった
16/11/14(月)01:27:35 No.390706685
>ブラウフラム作りまくり投げまくりで上位閃かないなってやって
>試しにフラム使ってみたら即閃いたときは達成感より納得いかない感が凄かった
ロマサガ2とかでよくあったやつだこれ!
16/11/14(月)01:28:16 No.390706778
フィリスのスレ立てる「」なんかこれまでも自分と違う意見そこそこけしてきてるよ
16/11/14(月)01:28:16 No.390706779
>前作とモデリングがなんか違う気がすんだがメーカ変わったんだろうか
背景と動くモデリングのテクスチャが一緒になっただけだよ
むしろようやく他の3Dゲーの5年前に追い付いた
16/11/14(月)01:32:17 No.390707399
ポイントはあと何回使えばとか拾えば思いつけるアイテムのその回数埋めに使う感じにしてレベル差発想は成長を感じられて悪くないような
16/11/14(月)01:33:29 No.390707564
質感同じになったせいで小さい魔物は保護色だと見えないし
大きい魔物でも動いてないと見えにかったりで速い箒だとよく事故る
16/11/14(月)01:33:57 No.390707634
レーダーも併用なさる
16/11/14(月)01:35:24 No.390707834
見辛さもあるけど丸太や大岩のアイテム使えるマーク出る所が限定されてる感じの所が凄いだるい
16/11/14(月)01:37:58 No.390708234
一時期丸太からでてくる木材以外のものが憎くて困った
16/11/14(月)01:38:43 No.390708351
商人から買い占めまくっても全然足りないドナの木いいよね…
よくない温泉に入れない
16/11/14(月)01:39:41 No.390708503
キャラモデルもなんか違和感あんだよなぁ
16/11/14(月)01:40:05 No.390708566
温泉これ1回目くらい無料で入れてもいいんじゃないんスかね…
16/11/14(月)01:41:25 No.390708803
絵師の差なのかゆーげんのキラキラした感じとかむっちりとか丸顔とか口とか悪目立ちしてるね
16/11/14(月)01:41:29 No.390708813
3作目は黄昏に対抗するお話なんだ…
16/12/05(月)13:40:23 No.390699261
1479051890148.jpg-(374060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

エルトナ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「エルトナ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]