残念なお知らせです敵がまたアホみたいに硬くなりましたこちらは火力 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/14(月)02:03:26 No.390712051 del
残念なお知らせです
敵がまたアホみたいに硬くなりました
こちらは火力バフスキルが軒並み弱体化しました
今使っている229装備はゴミになる予定ですがかなりブーイングが来ているのでわかりません
以上PTSからでした
16/12/05(月)17:35:24 No.390712051
1479056606964.jpg-(196981 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)02:05:38 No.390712313
>敵がまたアホみたいに硬くなりました
どうしてそんなことを…
16/11/14(月)02:09:46 No.390712813
ハクスラゲーなのに爽快感ないのはまずいよ君
16/12/05(月)17:35:24 No.390712051
1479056606964.jpg-(196981 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)02:11:17 No.390712955
なお今バグ修正中で開催されていない新DLCサバイバルについてですが
これは特別MAPで今持っている装備無しの1からのスタートでPTを組みレイドをするゲームです
寒さ対策や武器防具のクラフトに落ちているアイテムを拾って行くのですがこれが共有アイテムでして奪い合いになります
よって敵はサバイバルの敵NPCではなく味方です
最後に敵NPCとの戦闘に入りますが上記のように硬い上一人一人がサポートステーションを設置するため非常にイライラしたゲームとなります
所要時間は私がやった時は3時間少しでしたが二度とやりません
16/11/14(月)02:12:15 No.390713080
書き忘れましたがサバイバルで最後に敵がドロップしたアイテムは持ち帰れます
持ち帰れますがこれも共有アイテムですので奪い合いになります
よって敵は味方です
何度も書きますが敵は味方です
16/12/05(月)17:35:24 No.390712051
1479056606964.jpg-(196981 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)02:12:46 No.390713129
やってないけど話聞いてるだけで
なんでそんな調整を?って感じばっかだなこのゲーム
16/11/14(月)02:13:09 No.390713178
すごいな
調整がクソなのはいつもの事とかそういう次元じゃねえ
16/11/14(月)02:13:52 No.390713243
>ハクスラゲーなのに爽快感ないのはまずいよ君
1.4は本当に素晴らしい調整だった!
…なんで二週間もしないうちにこんなことに
16/11/14(月)02:14:37 No.390713344
サバイバルが今年中に正式に出るのかさえわかんなくなってきた
16/11/14(月)02:15:22 No.390713433
>なお今バグ修正中で開催されていない新DLCサバイバルについてですが
>これは特別MAPで今持っている装備無しの1からのスタートでPTを組みレイドをするゲームです
>寒さ対策や武器防具のクラフトに落ちているアイテムを拾って行くのですがこれが共有アイテムでして奪い合いになります
>よって敵はサバイバルの敵NPCではなく味方です
うーn…DZでいいよねそれ
16/11/14(月)02:16:07 No.390713504
PvPばっか推すよねこの開発
ダークゾーン自体不評なのはもうわかってていいはずなのに
16/11/14(月)02:16:43 No.390713569
憎しみを募らせたいの?
16/11/14(月)02:17:57 No.390713717
スキルの幅がない武器の種類が少ないセット装備の種類も少ない
ぶっちゃけコンテンツが圧倒的に不足してるから
敵を硬くするしかないのだ
16/11/14(月)02:19:03 No.390713838
むしろスキルの上方修正で回転率あげて装備の厳選とかやらせればいいのに
敵ばっか強くなってこっちは弱くなる一方とか
やり込み以前にやる気が失せるだけだわ
16/11/14(月)02:19:04 No.390713843
何がしたいのか見えない
16/11/14(月)02:20:04 No.390713947
トムクランシーシリーズに言うのもアレだが
敵の種類も少ないよな
勢力ごとに分かれてはいるがそれぞれの特有のアクションは少ないし
16/11/14(月)02:21:06 No.390714045
ここの開発陣はDiablo3やって勉強してきて欲しい
16/11/14(月)02:21:59 No.390714130
心底シーズンパス買わなくてよかったと思ってるよ…
16/11/14(月)02:22:19 No.390714163
知り合いがPTSちょびっとやって速攻辞めてた理由がわかったよ…
16/11/14(月)02:23:44 No.390714310
敵がただただ硬いだけでつまんないのはこの際もういいよ
ただそんな苦痛を共にした仲間とイヤでもギスギスするよう仕向けたデザインはなんなんだ
マジでなんなんだ どこに着地させたいのかさっぱりわからんぞ
16/11/14(月)02:24:29 No.390714382
ウォッチドッグス2出たらすぐに買おうと思ってたけど
発売後2ヶ月くらいは様子見る
もうUBI信用ならん
16/11/14(月)02:24:59 No.390714424
まあこの開発のゲームは買わなくていいと分かったのでそういう意味ではシーズンパスも無駄ではなかった
16/11/14(月)02:25:54 No.390714501
>PvPばっか推すよねこの開発
>ダークゾーン自体不評なのはもうわかってていいはずなのに
PvPならまだいいよ
ダークゾーンあれじゃPKだよ…
16/11/14(月)02:25:55 No.390714502
>敵がただただ硬いだけでつまんないのはこの際もういいよ
>ただそんな苦痛を共にした仲間とイヤでもギスギスするよう仕向けたデザインはなんなんだ
>マジでなんなんだ どこに着地させたいのかさっぱりわからんぞ
エンドコンテンツ用意できないからPvPでお茶を濁そうって感じでしょ
ここの開発チームに期待することはもう何一つなくなったね!
16/11/14(月)02:27:21 No.390714649
結局共食いゲームになったのか
16/11/14(月)02:27:27 No.390714664
UBI内のMassive Entertainmentってとこが開発か
これからはここの開発は避けるよ
16/11/14(月)02:27:50 No.390714701
PvPで思い出しました
サバイバルですが上でPTを組みレイドをすると書きましたが対戦相手をNPCではなく他のレイドPTに設定することも可能です
最大20人vs20人の対戦のようですがマッチングはしませんでした
16/11/14(月)02:28:16 No.390714741
>結局共食いゲームになったのか
サバイバルがリリースされて一ヶ月もすれば
完全に過疎ってソロゲーになるから平和になるよ
16/11/14(月)02:28:33 No.390714774
UBIはもう技術デモだけやっててくれと思う
16/11/14(月)02:28:37 No.390714778
未だにこれやってるなんて相当なマゾだな
16/11/14(月)02:29:01 No.390714816
すげぇ戻る気しねぇ
16/11/14(月)02:29:13 No.390714832
体温とか食事とかサバイバル要素が追加されるっていうからちょっと期待しちゃった
期待した俺がバカだった
もう期待しないよ
16/11/14(月)02:29:22 No.390714850
どうせPvPならもうシージやってた方がマシじゃん!
16/12/05(月)17:35:24 No.390712051
1479056606964.jpg-(196981 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/14(月)02:29:33 No.390714868
>PvPで思い出しました
>サバイバルですが上でPTを組みレイドをすると書きましたが対戦相手をNPCではなく他のレイドPTに設定することも可能です
>最大20人vs20人の対戦のようですがマッチングはしませんでした
運営マジでアホか…
16/11/14(月)02:29:56 No.390714904
>未だにこれやってるなんて相当なマゾだな
俺は騙されてズンパス買っちまったから…
一応ちょっとだけ触っておくことにする
まあ深くはプレイしないよ…苦行だからな!
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16/11/14(月)02:30:14 No.390714920
PVPアリーナみたいなのあれば良いじゃん
そこエンドコンテンツにすれば
16/11/14(月)02:30:17 No.390714924
>どうせPvPならもうシージやってた方がマシじゃん!
マシって言うなや!
ちゃんと面白いだろ!シージは!
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16/11/14(月)02:30:55 No.390714986
PVP全盛期なんてもうとっくに過ぎてんだから
COOPの方に舵取ればいいのに
16/11/14(月)02:31:39 No.390715052
UBIは開発スタジオでだいぶ違うからな
フォーオナーは結構評判いいみたいだし楽しみだよ
後はSTEEPが期待通りの出来ならうれしいんだが…
16/11/14(月)02:31:41 No.390715057
イメージトレイラーで味方PT同士の食い合いみたいな要素全然なかったのにこれか
16/11/14(月)02:32:00 No.390715085
Massiveはクソだと覚えておいて欲しい
16/11/14(月)02:32:10 No.390715103
DLCって普通開発はある程度終わっててゲーム内の雰囲気見て調整してリリースするもんかと思ってたけど
この感じだとなんと言うか突貫工事の匂いがプンプンと
16/11/14(月)02:32:32 No.390715142
>PvPばっか推すよねこの開発
PvP向きのゲームシステムじゃねえのにPvP推しするとか
massiveのセンスはクソまみれだよなマジで
16/11/14(月)02:32:57 No.390715183
>未だにこれやってるなんて相当なマゾだな
ゾンビの出ないパンデミックが好きで本当に期待して買いました
国連ビル奪還で床が抜けるバグ辺りでうn?となってその後1.2辺りで辞めました
前回のPTSは非常に良くできていて(地下DLCの存在意義を失わせた事を除く)復帰を考える程でした(Titanfallが出たので復帰しませんでした)
今回も情報を集めに行ってうnうnまたダメなんだねぇ…って言って帰ってきました
16/11/14(月)02:33:30 No.390715241
>未だにこれやってるなんて相当なマゾだな
1.4はまぁまぁ面白いよ…この調子でアッパーで調整するともう少し遊べるゲームにはなってたと思うんだけどね…
16/11/14(月)02:33:58 No.390715285
>DLCって普通開発はある程度終わっててゲーム内の雰囲気見て調整してリリースするもんかと思ってたけど
>この感じだとなんと言うか突貫工事の匂いがプンプンと
本来の予定なら今年中にDLC出揃う予定だったのが延期になったし
突貫なのは承知してたがまさか仕様が後退するとは思わなかった
散々敵硬すぎて面白くもなんともないって言われて
それ改善してマシになったのにまた戻すとかアホじゃねーの…
16/11/14(月)02:34:08 No.390715300
ハクスラTPSは貴重なんだ…
16/11/14(月)02:34:50 No.390715352
>イメージトレイラーで味方PT同士の食い合いみたいな要素全然なかったのにこれか
DZの仕様発表された時点で皆「ヤバくない?」ってなってたの思い出した
16/11/14(月)02:34:56 No.390715362
1.4でようやく遊べるレベルになったのにその上にゲロぶっかけられた気分
16/11/14(月)02:35:27 No.390715407
>前回のPTSは非常に良くできていて(地下DLCの存在意義を失わせた事を除く)復帰を考える程でした
うn!
(Titanfallが出たので復帰しませんでした)
うn…
16/11/14(月)02:35:51 No.390715437
>1.4は本当に素晴らしい調整だった!
>…なんで二週間もしないうちにこんなことに
俺が知ってるパターンだと
その場合
1.4が素晴らし過ぎる→社内政治得意なのが1.4やったスタッフ以外死ねみたいな空気を察知→2週間以内にぶっ壊す→「いやこれやったのも1.4のスタッフですから」って報告して延命→1.4のスタッフには「疑惑を晴らすチャンスをやろう」とマウント狙う
16/11/14(月)02:35:58 No.390715451
近々発売するフォーオナーワッチドックス2ワイルドランドに絶対悪影響あると思うこの醜態
16/11/14(月)02:36:45 No.390715524
クソゲーっていうかクソ開発スタジオだわ
せっかくまともになったのにちゃぶ台返しとか
プレイヤーの期待を裏切るのが仕事なんだろうか?
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16/11/14(月)02:37:20 No.390715577
一方R6開発は勝利ポーズ実装ではしゃいでいた
16/11/14(月)02:38:01 No.390715640
>近々発売するフォーオナーワッチドックス2ワイルドランドに絶対悪影響あると思うこの醜態
フォーオナーはいい
ウォッチドッグス2もまあ前作の正統進化版ならいい
ゴーストリコンはヤバイと俺の嗅覚が告げている
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16/11/14(月)02:38:10 No.390715653
PvPとPvE選べるっぽいね
>十分な量の資源が存在しないことから、PvEモード時でさえ資源の獲得は他エージェントとの競争となる。

…なんで?
16/11/14(月)02:38:56 No.390715728
そういやウォッチドッグス積んでたな
2出る前にやるか
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16/11/14(月)02:39:25 No.390715776
シージはPVPだけどラウンド短いしマッチングさえすればサクっと終わるからいいんだ
ディビジョンはお前一回地下行くだけでも結構長いのに敵更に硬くしてどうすんだ
16/11/14(月)02:39:58 No.390715823
>そういやウォッチドッグス積んでたな
>2出る前にやるか
GTAとはちょっと違うから感覚を切り替えておくと楽しめるぞ
2の主人公がエイデンじゃないのは個人的には残念だ
16/11/14(月)02:40:26 No.390715877
人間に膨大な弾をぶち込む絵面のおかしさ
16/11/14(月)02:40:37 No.390715889
WD2は結構軽いノリっぽくて楽しみ
終盤は色々と選択迫られておつらいしそうだけど
あとSTEEPのβ待ち
16/11/14(月)02:40:56 No.390715924
>1.4が素晴らし過ぎる→社内政治得意なのが1.4やったスタッフ以外死ねみたいな空気を察知→2週間以内にぶっ壊す→「いやこれやったのも1.4のスタッフですから」って報告して延命→1.4のスタッフには「疑惑を晴らすチャンスをやろう」とマウント狙う
社内政治ってなんだ…
16/11/14(月)02:41:17 No.390715955
>人間に膨大な弾をぶち込む絵面のおかしさ
買う気だったけど発売前のプレイ動画でそれ見て
あれ…なんかちがうかな…って回避したの思い出した
16/11/14(月)02:41:18 No.390715960
よくここまで面白くなさそうなものをズンパスユーザーにお届けできるな…
フランス人はユーザの顔面にうんこ塗りたくるの好きだね
16/11/14(月)02:41:37 No.390715988
開発スタッフがやりたいからやるって時点でクソ過ぎる
客が喜ぶようなことをやれよ
客はスタッフのザーメン受け止めるティッシュじゃねえんだぞ…
16/11/14(月)02:42:00 No.390716018
>あとSTEEPのβ待ち
STEEPはめっちゃ期待してるけど
ちょっと触ってから判断したいよね…
16/11/14(月)02:42:26 No.390716068
massiveが狂人の集まりだというのは理解した
UBIの他のスタジオもこんな調子だと思いたくない
16/11/14(月)02:42:29 No.390716073
βの時は面白いと錯覚していた
βの時のお祭り騒ぎが頂点だった
16/11/14(月)02:44:14 No.390716243
伸びてると思ったらお葬式だった
16/11/14(月)02:44:17 No.390716247
もしかして俺が期待してるフォーオナーもクソゲーなのでは…
16/11/14(月)02:44:38 No.390716271
今更だけどこれクソゲーだよな
発売当初から入国審査オンラインだったり
ファルコンロストがグリッチ以外でクリア不能な難易度だったり
チャレンジがSG兵によるエージェント屠殺場だったり
ダメな点はいくらでもあげれるけどいい点はせいぜい演出くらいしかないぞ
グラフィック水準自体はいいから騙されるけどゲーム性でいったら確実にダメだこれ
16/11/14(月)02:44:42 No.390716278
DLC前までしかわからんけど
ショットガン持ったやつの量が難易度だよねこれ
16/11/14(月)02:45:10 No.390716319
>伸びてると思ったらお葬式だった
葬式じゃねえ
墓を掘り起こしてミイラが出来てるか確認してるんだ
ミイラにはならずに腐ってたよ
16/11/14(月)02:45:20 No.390716331
ハクスラだとボーダーランズとかはプレイヤー側も狂った性能になって妙な釣りあいが取れていた
16/11/14(月)02:45:25 No.390716343
>UBIの他のスタジオもこんな調子だと思いたくない
Trontoはかなりまともな物を仕上げてくる印象
ただしアサクリユニティが偏差値をかなり落としてくる
16/11/14(月)02:45:30 No.390716346
いや本当素材は最高なんだけどなぁ…
あとは敵の硬さを一般的なFPSから少し固くするくらいでサクッとワンステージ終わるくらいになれば最高のcoopゲーになったろつに
16/11/14(月)02:46:09 No.390716395
なんか色々バランスを直してもそもそもTPSとしてそんな楽しくない方ってのがな……
16/11/14(月)02:46:10 No.390716398
>もしかして俺が期待してるフォーオナーもクソゲーなのでは…
フォーオナーはα評判よかったから期待していんじゃね
オープンβもやるって話だし
16/11/14(月)02:46:26 No.390716422
5.56mmを顔面に3マガジン撃たれても平気なチンピラってもうね
16/11/14(月)02:46:47 No.390716448
ストーリー1週までは凡作
16/11/14(月)02:46:52 No.390716458
>フォーオナーはα評判よかったから期待していんじゃね
>オープンβもやるって話だし
これだってベータの時はわりと好意的な意見多かったよ!
16/11/14(月)02:46:58 No.390716466
>ただしアサクリユニティが偏差値をかなり落としてくる
ただあまりにもバグが酷すぎてDLC無料化するくらいの良心はあるからな
こっちはズンパス買った客にもこの仕打ちだし
16/11/14(月)02:47:12 No.390716485
ゴルフクラブで武装した鋼鉄のナニカ
16/11/14(月)02:48:29 No.390716588
>ハクスラだとボーダーランズとかはプレイヤー側も狂った性能になって妙な釣りあいが取れていた
2週目以降はスラグ偏重になるけど
スラグ使えばちゃんと倒せるようになってるだけずっとシステム出来てるよね
16/11/14(月)02:48:59 No.390716628
>これだってベータの時はわりと好意的な意見多かったよ!
でもベータの時からこれ以上面白くなりようがなくない?って意見もあったよ…
16/11/14(月)02:49:16 No.390716653
アサクリうにてぃは物足りなかったけどシンジケートは面白かった
こういうので良いんだよ
16/11/14(月)02:50:52 No.390716759
敵をひたすら硬くしてプレイヤーのやる気削いで誰が喜ぶんだと疑問だったが
ようやく合点いったわ
要はこれ開発チームがぼくのかんがえたすごいげーむを実際にお出ししてるんだな
それもプレイヤーの意見をガン無視して
客商売を根本から理解してないからこんなゲームが出てくるんだ
16/11/14(月)02:51:54 No.390716845
今アクティブユーザー何人居るんだろ…
16/11/14(月)02:52:00 No.390716851
カバーシューターってCoDみたいに先に照準を合わせた方が勝つんじゃなくて
有利な位置取りをして相手をカバーしきれない詰みの状態にさせた方が勝つというゲーム性だから一瞬で倒されないように硬くするのは普通だけど
それにしてもこれのNPCは固すぎる
シューターじゃなくてRPGの感覚で体力調整されてるよね
16/11/14(月)02:52:39 No.390716901
開発スタジオの社内政治とかもう何が何やら
ただそれくらいのゴタゴタがないと
ここまでつまらないモノを意図せず作れないだろうという妙な説得力はあるわ
16/11/14(月)02:53:02 No.390716935
>今アクティブユーザー何人居るんだろ…
全世界で400人とかじゃね?
16/11/14(月)02:53:03 No.390716936
>今アクティブユーザー何人居るんだろ…
デイリーミッションのハードはマッチングしない
チャレンジでも4人揃うのに時間がかかる
地下はマッチングできない
16/11/14(月)02:53:29 No.390716961
何かうまく行ってない雰囲気は感じる
16/11/14(月)02:53:49 No.390716984
>シューターじゃなくてRPGの感覚で体力調整されてるよね
RPGのFO4はまだ爽快感はあったかな…
16/11/14(月)02:54:00 No.390716995
>シューターじゃなくてRPGの感覚で体力調整されてるよね
まちがいなくこれはRPGだよ
PLを一撃で殺せる敵が数人突撃してくるクソRPGだけど
16/11/14(月)02:54:34 No.390717031
>RPGのFO4はまだ爽快感はあったかな…
FO4はプレイヤーもちゃんと強くなるからな。
16/11/14(月)02:54:35 No.390717036
ゲームやってる「」には悪いけどスレ立ってるのみて毎回笑ってるからこれからもがんばってほしい
16/11/14(月)02:54:54 No.390717049
>シューターじゃなくてRPGの感覚で体力調整されてるよね
それもRPGと違って武器やスキルの種類が数える程度しかないから
効率的な戦い方じゃなくてそれ以外倒しようがないって感じの作業効率化しかないんだよな…
戦闘そのものの面白さを殺してる
シューターなんだからサクサク進めればいいのにね
16/11/14(月)02:55:18 No.390717074
こう着状態になったら時間かけてじっくりクリアされるからSG特攻兵どんどん出すね
16/11/14(月)02:55:22 No.390717083
ゲームで社内政治って聞くとメスオーク思い出すな…
16/11/14(月)02:55:36 No.390717098
>ゲームやってる「」には悪いけどスレ立ってるのみて毎回笑ってるからこれからもがんばってほしい
果たして未だにやってる「」は5人もいるのだろうか…
16/11/14(月)02:56:04 No.390717143
TPSFPSとオンラインRPGは相性悪いよ…
爽快感が大事なゲームなのにRPG要素がストレス重ねる方向に向きやすいし
16/11/14(月)02:56:13 No.390717149
カバーしないショットガン野郎増やせば難しくできるぞ!
16/11/14(月)02:56:16 No.390717153
>ゲームやってる「」には悪いけどスレ立ってるのみて毎回笑ってるからこれからもがんばってほしい
こんなクソゲー掴まされた身としてはスレ見て愉しんでくれるならまあ幸いだ
ただ俺もうタイタンパイロットになって戦場に行くから
サバイバルをプレイすることは恐らくないんだ…
16/11/14(月)02:56:24 No.390717158
もうほぼ他ゲーに移住済みでしょ
ほとんどセールしなかったから新規居るとも思えないし
16/11/14(月)02:56:31 No.390717165
開発陣はテストプレイ自体してないか自分たちだけ数値上げてプレイしてるレベル
16/11/14(月)02:56:44 No.390717180
PVP好きじゃないけど過疎ってるのにCOOPありきすぎるのもなあ…
16/11/14(月)02:57:38 No.390717252
>開発陣はテストプレイ自体してないか自分たちだけ数値上げてプレイしてるレベル
一時期のゴミなアプデからすると
インチキデータで遊んでるだろうよ
16/11/14(月)02:57:48 No.390717267
オンラインゲーとTPSの2ジャンルに跨ってやってはいけないことを全て網羅した貴重なゲーム
後発のゲーム開発者はこのゲームを見ることで何をしてはいけないのかを学べるよ!
16/11/14(月)02:57:50 No.390717269
開発陣は理想的な能力のアイテム使ってるんじゃね?
16/11/14(月)02:58:03 No.390717287
DLCがDLCじゃなくておそらく本来パッケージに組み込まれていたあろう未完成部分
16/11/14(月)02:58:09 No.390717297
シージは合う人は楽しいんだろうけど俺にはシビアすぎる
動画見るのは楽しい
え…そこから撃てるんだ…
16/11/14(月)02:58:57 No.390717350
嫌なら中古に出してもうやるなをズンパス購入者にやる開発ははじめてだ
16/11/14(月)02:59:07 No.390717362
>開発陣はテストプレイ自体してないか自分たちだけ数値上げてプレイしてるレベル
ファルコンロストあたりでそれ確信した
客のこと一切考慮しなくても売っちまえばそれでよしって商売いいよね…
16/11/14(月)02:59:42 No.390717408
開発者はきっと最適解の装備と動きでプレイしてんだろ
ただプレイヤーはみんながそれを出来るわけじゃないって話だ
16/11/14(月)02:59:44 No.390717410
盛り上がってた期間ってβと発売してから一ヶ月ぐらいだった気がする
16/11/14(月)02:59:52 No.390717418
フレンドとツーマンセルで遊んでるけどめっちゃ楽しいよ…?
16/11/14(月)03:00:22 No.390717450
UBIは様子見るってよく言われてるけどこれ程ドツボ引いたのは初めてですよ
16/11/14(月)03:00:26 No.390717455
>果たして未だにやってる「」は5人もいるのだろうか…
友人の「」がつい先日リタイア宣言をしてたよ…
16/11/14(月)03:00:49 No.390717484
>シージは合う人は楽しいんだろうけど俺にはシビアすぎる
>動画見るのは楽しい
>え…そこから撃てるんだ…
そういう発見があるから楽しい部分があるだろ?
ディビジョンはそんな発見すらない
ターミネーターより硬い敵をどうやって処理するか
選択幅のないスキルから決められたスキル選択してやりくりするしかないんだ
サルでも一週間で飽きるわこんなん
16/11/14(月)03:01:15 No.390717514
固定メンバーでやればなんでも楽しいよ
ただどこかで一人でも心折れたらすぐ崩れるよ
16/11/14(月)03:01:37 No.390717541
遊ぶ相手がいれば何でも楽しいもんだよ
このゲームに限った話でもないけど
16/11/14(月)03:02:05 No.390717580
>PVP好きじゃないけど過疎ってるのにCOOPありきすぎるのもなあ…
でもそれしかねえよもう
ソロでもガンガン掘れるエンドコンテンツなんてここの開発スタジオが思いつくわけがない
もし思いつくならそもそもこんな醜態は晒さない
16/11/14(月)03:02:07 No.390717586
固定でやっても底が浅すぎるからな…
16/11/14(月)03:02:11 No.390717590
オン必須ゲーですが明確には表記しませんな運営いいよね
16/11/14(月)03:02:18 No.390717603
ガンオンですら「」が大量にいた初期は滅茶苦茶面白かったとですよ
16/11/14(月)03:02:22 No.390717607
STEEPの先行ベータやってるけど中々楽しいよ
でもやることが究極的にはタイムアタックとスコアアタックしかなくなるっぽいから短命な予感はする
多人数でわいわいやるのは良さそうだけどソロだとキツくなりそう
16/11/14(月)03:02:55 No.390717645
>>UBIの他のスタジオもこんな調子だと思いたくない
>Trontoはかなりまともな物を仕上げてくる印象
>ただしアサクリユニティが偏差値をかなり落としてくる
ユニティは時間の制約のせいでやりたいことができなかった結果って感じでそこは散々修正するって宣言してるしな
16/11/14(月)03:03:01 No.390717652
インすればわかるけど「」どころかプレイヤーの数が激減というか絶滅してるぞ
そのおかげでサーバー自体は快適だ
人がいないからな
16/11/14(月)03:03:04 No.390717656
>遊ぶ相手がいれば何でも楽しいもんだよ
でってにーとかもありましたね…
未だにやってる「」もちらほら居るみたいだけど
16/11/14(月)03:03:37 No.390717698
シージは今回のフリーウィークエンドで触ってすごい面白かった
シーズンパス全部込み予約するくらいならシージ買えばよかった…
16/11/14(月)03:03:41 No.390717708
>もうほぼ他ゲーに移住済みでしょ
このゲーム地味にもう1年近く経つからね…
次から次へと魅力あるゲームが出るならそっちやるし
みんな居なくなった
16/11/14(月)03:03:59 No.390717732
敵NPCの体力をどうやって効率よく減らすか?ヘッドショットのみですというシューターきたな
16/11/14(月)03:04:01 No.390717735
>多人数でわいわいやるのは良さそうだけどソロだとキツくなりそう
skate.みたいにいろんなトリックを決めたりってのはないの?
16/11/14(月)03:04:04 No.390717741
プレイヤーの意見を開発側がフィードバックする意思もないと
こういうことになるんだなぁ
16/11/14(月)03:04:19 No.390717764
ガンオンは最近また盛り上がってるし…
16/11/14(月)03:04:26 No.390717770
>でってにーとかもありましたね…
>未だにやってる「」もちらほら居るみたいだけど
でってにーは二ヶ月前に大型アプデでシナリオ追加したばっかじょん
こっちはいつになりますかね
16/11/14(月)03:04:57 No.390717808
FARCRY4もシステム3の焼き直しだしな…
16/11/14(月)03:05:05 No.390717815
よっしゃ今からタイタンフォールやろうぜ!
16/11/14(月)03:05:08 No.390717822
ボーダーランズをパクった絶妙につまらなくはないF2PハクスラTPS Defianceですどうぞよろしく!
海外ドラマのメディア展開の一環として始まってドラマが打ち切られた
今もなぜかそれなりのアプデを続けてます!
16/11/14(月)03:05:22 No.390717842
>よっしゃ今からBF1やろうぜ!
16/11/14(月)03:05:46 No.390717866
Destinyはまだ余裕で遊べるぞ
オール400なったけどPVPやオシャレ探求とかあるし
16/11/14(月)03:06:10 No.390717890
でってにーは先日出た大型DLCの販売が初期に売ったディスクの数を上回ったそうですね
羨ましいですね…
16/11/14(月)03:06:16 No.390717896
鯖を閉じるようなことにならない程度の資金よく集まってるな
16/11/14(月)03:06:17 No.390717897
でってにーも色々言われるけどよぉ
あれはちゃんと「面白い」って言ってくれるプレイヤーもいるんだぜ
でべじょんはもうそんなプレイヤーすらいない
というかプレイヤーがいない
皆去っていった
16/11/14(月)03:06:30 No.390717909
逆にBF1とタイタンの話に比べてIWのスレあまり見ない気がする
わりと出来は悪く無いんでしょ?
16/11/14(月)03:06:54 No.390717943
これが本当につまらないゲームの末路だ
つまらないのがもう普遍になったから罵りさえ起きないんだ
16/11/14(月)03:07:09 No.390717965
>skate.みたいにいろんなトリックを決めたりってのはないの?
スキースノボはジャンプして縦横にロールできるけどそれ以外は特にない
スキーは後ろ滑りできるからある意味トリックなのかな
この辺はスポーツゲーム初体験だからなんとも…
16/11/14(月)03:07:11 No.390717971
プレイ時間稼ぎが多すぎたよ
16/11/14(月)03:07:20 No.390717981
でってにーは初期の状態を比べるのがちょうどいいと思う
16/11/14(月)03:07:34 No.390718008
>逆にBF1とタイタンの話に比べてIWのスレあまり見ない気がする
>わりと出来は悪く無いんでしょ?
出来は悪くないけどマッチングというかサーバー分けの仕様がアレだった
16/11/14(月)03:07:58 No.390718038
発売してから2週間ぐらいだけやったけどめっちゃ楽しかったよ
胡散臭い吹き替えが好きだった
あと雰囲気も
16/11/14(月)03:07:58 No.390718039
>つまらないのがもう普遍になったから罵りさえ起きないんだ
人が居ないから争いも起きない
16/11/14(月)03:08:23 No.390718067
Divisionやった後他のゲームやると凄く面白く感じるから
そういうカンフル剤だと思っとけばいい
16/11/14(月)03:08:24 No.390718069
でべじょん今何ヶ月目?
16/11/14(月)03:08:30 No.390718077
>人が居ないから争いも起きない
平和ってことじゃん!
16/11/14(月)03:08:32 No.390718080
もう初期キャラもレベル30スタートで人居るところにぶち込むとかしないとどうにもならない…
それとも新規獲得はもう諦めてんのかね
16/11/14(月)03:09:24 No.390718145
アーロンキーナーの最後のエコーとか
演出はUBIらしく静かな大人びた感じでいいんだけどねぇ
ゲーム性がアレだとそんなちょっとした良さも埋もれる
16/11/14(月)03:09:42 No.390718167
メインクリアまでは雰囲気に浸れていいゲームだったよその後すぐやめちゃったけど
16/11/14(月)03:09:42 No.390718168
>平和ってことじゃん!
平和というか
砂漠だよ
16/11/14(月)03:09:44 No.390718172
>それとも新規獲得はもう諦めてんのかね
もう2とかにして一新しないと新規も来ないのでは
でもでびぞんという名前で敬遠されてどっちにしろ詰んでる…
16/11/14(月)03:09:48 No.390718176
>逆にBF1とタイタンの話に比べてIWのスレあまり見ない気がする
思ったんだけどタイタン2面白い? ちょっと気になってる
16/11/14(月)03:09:58 No.390718192
>でってにーは初期の状態を比べるのがちょうどいいと思う
でも発売からの時間考えると
でってにーだともうハウスオブウルブス発売されてて
パパの情報が来てみんなワクワクしてた頃だぜ?
16/11/14(月)03:10:20 No.390718226
DZでのデスペナルティ無い方がよかったな
そうすれば気軽にやれたろうし
16/11/14(月)03:10:50 No.390718266
>でもでびぞんという名前で敬遠されてどっちにしろ詰んでる…
制作が指の時点で様子見が発生しているから
このゲームが与えた影響はデカイ
16/11/14(月)03:10:57 No.390718274
>もう初期キャラもレベル30スタートで人居るところにぶち込むとかしないとどうにもならない…
>それとも新規獲得はもう諦めてんのかね
多分サバイバルがそこらへんをどうにかする一手なんだろう
全てのプレイヤーの装備が一時的に消失してその場で拾ってくってシステムだから
PVPが新規獲得の意図を見事にぶち壊してくれてるが
16/11/14(月)03:10:57 No.390718275
敵が固くてゲームシステムがクソな理不尽オンラインゲームのエターナルシティー2を彷彿させる
16/11/14(月)03:11:30 No.390718316
エコーとか起動の手順が鬱陶しいだけで全く話が頭に入ってなかった
16/11/14(月)03:11:34 No.390718317
少ない台詞の中でみんなやたらキャラ立ってる各地のJTFオフィサーとかゲームプレイを全無視したら良いところ多いんだけどなあ
16/11/14(月)03:11:44 No.390718326
>思ったんだけどタイタン2面白い? ちょっと気になってる
面白いぞ
使えるタイタンとそうでないタイタンの差が激しいくらいだ不満点は
16/11/14(月)03:11:59 No.390718340
UBI作品の様子見はいまにはじまったことでもなかろう
16/11/14(月)03:12:29 No.390718385
>DZでのデスペナルティ無い方がよかったな
というか完全対人用で武器防具は用意されたのを使って勝者はお金をプレゼントで良かったよ
その方がチームプレイして楽しく出来るし
16/11/14(月)03:13:08 No.390718433
過疎ってる上にDZ行けば談合してる連中しかいないから
DZ行く理由が最早ない
16/11/14(月)03:14:06 No.390718499
DZはプレイヤーがDZで掘ったアイテムを奪い合うってシステムがウンコの極みすぎる…
別にいらない過ぎる…
ハズレ多めなアイテム掘りをベースにするなすぎる…
16/11/14(月)03:14:17 No.390718510
UBIだからとか言ってるのはメーカーの規模すら把握してないハゲの子だろう
モントリオールだからトロントだからマッシブだからとかで考えないと意味ないのに
16/11/14(月)03:14:25 No.390718521
>面白いぞ
>使えるタイタンとそうでないタイタンの差が激しいくらいだ不満点は
ちょっとやってみようかな…?
BF1がやや理不尽に死ぬ事が多いから若干萎えてる所があるし
新しい空気を取り入れたい
16/11/14(月)03:14:42 No.390718541
DZまともにプレイできなかったままにストーリークリアしてやめたけど
あれは俺の回線が悪かったのかもとが悪かったのか
16/11/14(月)03:14:44 No.390718546
DZは兵科選んで戦いますって感じの方が良かったよな今思うと
16/11/14(月)03:14:51 No.390718552
ストーリーだけは続きがちょっと気になるけどおとなしく早川文庫辺りで売ってくれ
16/11/14(月)03:14:59 No.390718568
ゲームがあれなのに強気価格だったのもひどい
16/11/14(月)03:15:11 No.390718584
>ちょっとやってみようかな…?
>BF1がやや理不尽に死ぬ事が多いから若干萎えてる所があるし
>新しい空気を取り入れたい
BF1の死はちょっと休める時間程度に考えていいよ
16/11/14(月)03:15:29 No.390718605
>あれは俺の回線が悪かったのかもとが悪かったのか
ラグりませんけどー?
なんて奴は吹かしってくらいにはラグったよ!
16/11/14(月)03:15:46 No.390718621
>発売当初からDZ行くくらいならチャレンジ回そうぜ!だから
>DZ行く理由がない
16/11/14(月)03:16:04 No.390718639
>ちょっとやってみようかな…?
>BF1がやや理不尽に死ぬ事が多いから若干萎えてる所があるし
>新しい空気を取り入れたい
BF1がどの程度理不尽かは分からないけどこっちはこっちで一方的展開もあるから理不尽なときもあるぞい
16/11/14(月)03:16:08 No.390718643
地下は割と装備集めるなら悪くないんだけど
敵がまた超硬度になるなら地下自体も暗黒に戻るな
16/11/14(月)03:16:22 No.390718655
でもこれ多分ズンパスさえ出さなければフェードアウトするだけで終わったよね
被害者多すぎるのが不味かった
16/11/14(月)03:16:58 No.390718693
最初の数時間は嘘みたいに面白くて割とすぐ飽きるってのはスタジオ関係なく共通してる気がする
16/11/14(月)03:17:17 No.390718715
>DZまともにプレイできなかったままにストーリークリアしてやめたけど
>あれは俺の回線が悪かったのかもとが悪かったのか
いや全体的にラグかった
まだこのゲームがどれだけダメなのか皆理解してなかった頃は人が多かったから
サーバーが耐えられなかったんよ
今は特にサーバー増設したわけじゃないけど人口自体が激減したので快適になった
16/11/14(月)03:17:42 No.390718736
頭打ちになるまでは死ぬほど楽しかった
16/11/14(月)03:17:47 No.390718747
アサクリもウォッチドッグスも大好きだからUBIだからという理由で引かれるのは悲しい
スレ画は擁護できないけど
16/11/14(月)03:17:55 No.390718756
>最初の数時間は嘘みたいに面白くて割とすぐ飽きるってのはスタジオ関係なく共通してる気がする
これは飽きるんじゃなくてダメ要素に気付くってパターンだからまた違うんだ
16/11/14(月)03:18:50 No.390718810
死の重さでいったらBF1よりタイタンフォールの方が重いぞー
最大限緩いゲームは今だとBF1じゃないかな
16/11/14(月)03:19:16 No.390718839
>UBIだからとか言ってるのはメーカーの規模すら把握してないハゲの子だろう
>モントリオールだからトロントだからマッシブだからとかで考えないと意味ないのに
そうだね
俺はモントリオールとかトロントとかマッシブとか一々情報集めるの面倒なハゲだからもう一切この会社とは関わらないね
16/11/14(月)03:19:18 No.390718840
撃ちきって3秒後くらいにやっとダメージ計算されるとかザラだったからな
16/11/14(月)03:19:55 No.390718874
セット装備第1弾ぐらいの頃まではDZも嫌いじゃなかったけど敵のレベルが34だか35ぐらいまで増加したあたりで魔境すぎてついていけなくなった
16/11/14(月)03:20:02 No.390718881
ここまでスレ伸びてて荒れることなく淡々とクソっぷりが語られるゲームは
多分これくらいだな
16/11/14(月)03:20:06 No.390718886
>撃ちきって3秒後くらいにやっとダメージ計算される間に死ぬとかザラだったからな
16/11/14(月)03:20:22 No.390718904
固まった敵のドタマに三マグほどぶち込んで時間差で死ぬみたいなのがザラ
16/11/14(月)03:20:45 No.390718924
BF1はウォー!ウワー!って感じでみんなすぐ死ぬよね
K/Dもぜんぜん気にしなくていいし
16/11/14(月)03:20:58 No.390718940
一番ラグが酷い時期は棒立ちのままライフル乱射してるライカーズの隣で敬礼できたよ
16/11/14(月)03:21:09 No.390718951
>最大限緩いゲームは今だとBF1じゃないかな
無防備な敵の尻に向かって銃剣突撃して敵の腹に刃先を生やしたあとは周囲の敵に蜂の巣にされるけど
いいよね…
16/11/14(月)03:21:30 No.390718975
教会付近のライカーズのタンクと
地下鉄あたりのファイアーマンども
こいつらがラグアーマーよく使うから本当に鬱陶しかった
16/11/14(月)03:22:15 No.390719018
BF4は買った時期遅すぎてあんま楽しめなかったけどこれ初期に遊んでたら楽しかったろうなって思った
16/11/14(月)03:22:21 No.390719028
ストーリーラストの演出はしびれたよ
ギアスコアあたりはまだ楽しかったかもしれない
16/11/14(月)03:22:32 No.390719041
初期の10人ぐらいの多人数協力プレイバグの頃が一番楽しかったかな
16/11/14(月)03:23:11 No.390719080
第一波エージェントでもまともな奴はいて
そいつらはどこ行ったんだろうとか気になる部分はある
でもそれを追うためにまたゲームを起動する気は更々起きない
16/11/14(月)03:23:17 No.390719083
タイタンフォール2面白いよ!
オススメタイタンはノーススターだよ!
16/11/14(月)03:23:18 No.390719085
>ここまでスレ伸びてて荒れることなく淡々とクソっぷりが語られるゲームは
>多分これくらいだな
DDONもいい勝負してる
16/11/14(月)03:23:47 No.390719113
ストーリーが嫌いという「」はあまり見かけたことがない
16/11/14(月)03:23:55 No.390719121
>初期の10人ぐらいの多人数協力プレイバグの頃が一番楽しかったかな
あれ最高に楽しかったよな!
うおおおお!悪は許さん!って感じにみんなが一体となってぶち殺しまくって
この手のゲームって1陣営8人以上で暴れまわるのが最高に面白いと思うのに…なんで…
16/11/14(月)03:24:14 No.390719137
>タイタンフォール2面白いよ!
>オススメタイタンはノーススターだよ!
ふわふわコア来たな…
16/11/14(月)03:24:31 No.390719153
>ストーリーが嫌いという「」はあまり見かけたことがない
ストーリークリアまで行かずにやめた人も多いのかもしれない
16/11/14(月)03:24:37 No.390719162
>タイタンフォール2面白いよ!
>オススメタイタンはノーススターだよ!
てめぇ!
16/11/14(月)03:24:42 No.390719168
ストーリーとかクリーナーズのおっちゃんとか好きな部分もあるにはある
16/11/14(月)03:24:48 No.390719175
codでもロボットに乗れるんだっけ
16/11/14(月)03:24:53 No.390719182
カンデル先生良いよね
16/11/14(月)03:25:02 No.390719188
Destinyは
新しいの来たらふらっと戻って遊べる地元みたいなゲームなんだ
これもそうなると思っていたんだ
16/11/14(月)03:25:17 No.390719200
>そいつらはどこ行ったんだろうとか気になる部分はある
だいたいあいつに狩られて死んでるんじゃねえかな
16/11/14(月)03:26:03 No.390719239
ここまで伸びてるのにすごく平和だ...
16/11/14(月)03:26:12 No.390719254
LMBとかクリーナーズとも違う規律があるサイコ集団って感じで好きよ
16/11/14(月)03:26:16 No.390719257
ストーリーはまぁよかった
ストーリークリアしてからが本番だと身構えたのが間違いだったよ…
16/11/14(月)03:26:21 No.390719261
ストーリーは胸糞悪いエコーのシーンでマジで胸糞悪くなるくらい良くできてた
洗剤ウォッカて
16/11/14(月)03:26:44 No.390719280
>ストーリークリアまで行かずにやめた人も多いのかもしれない
ストーリークリアまでは楽しいゲームだよ
やり込もうとdzに一歩でも足を踏み入れるとクソゲーになる
16/11/14(月)03:26:47 No.390719282
第二波(一人)
16/11/14(月)03:26:58 No.390719288
やむにやまれず暴徒になっちゃった事を告白するメッセージとかオープンワールドのコレクト要素は流石に一日の長がある感じで良かった
16/11/14(月)03:27:33 No.390719322
いいところも結構あるじゃん!
16/11/14(月)03:27:34 No.390719326
シーズンパスまで予約してたけどクソゲーつかまされたらもっと怒りの感情が湧いてくるのかと思ってた
なんというか…虚無?
16/11/14(月)03:28:02 No.390719348
Division第一派も弱くは無いはずなのにストーリーとプレイ実態の乖離が大きすぎて
あいつらそんなに強くないんじゃみたいな感じて悲しい
モブで支援してくれるエージェントもっと出ろって思う
16/11/14(月)03:28:08 No.390719352
>なんというか…虚無?
虚無
16/11/14(月)03:28:17 No.390719363
>やむにやまれず暴徒になっちゃった事を告白するメッセージとかオープンワールドのコレクト要素は流石に一日の長がある感じで良かった
暴徒は元から暴徒ってわけじゃなくて
一般人がそうなってしまうってとこまでちゃんと描いてていいよねあの音声
このゲームだって元はそこそこ楽しいゲームだったが
今では死の砂漠なんだ
16/11/14(月)03:28:30 No.390719378
エンドコンテンツほじくり返すのが間違いで
試行錯誤しながら一周サクッとクリアして終わるのが本来のゲームのあり方なんだなぁと思えてきた
16/11/14(月)03:28:40 No.390719386
>いいところも結構あるじゃん!
それを差し引いて莫大な負債が出る程度にゲーム面が…
16/11/14(月)03:28:58 No.390719403
シーズンパスには気をつけろという授業料だと思えば…
16/11/14(月)03:29:09 No.390719413
>いいところも結構あるじゃん!
いや…ストーリーと演出のせいぜい2点くらいだ
悪いところはそれ以外の全部だ
16/11/14(月)03:29:24 No.390719425
第一波で良識のある連中はダークゾーン建築の騒動でほとんど死んでるかもしれない
クソ硬い敵を街中でぶつけられてみんな死んだ
16/11/14(月)03:29:58 No.390719460
>タイタンフォール2面白いよ!
>オススメタイタンはノーススターだよ!
上から三つ目のやつか
よしっ!
16/11/14(月)03:30:02 No.390719466
タイタンもBF1もIWもシングルが出来よくて驚き
今までのがダメってわけでもないんだけど
16/11/14(月)03:30:03 No.390719470
MassiveとTrontoのシナリオ担当を交換しろ
16/11/14(月)03:30:15 No.390719479
妙ちきりんなマップ障害物とかで自由移動制限させたり
敵の重要ターゲットをファストトラベルから遠い場所に置いてみたり
一々悪意を感じて疲れてしまうんだよね…
16/11/14(月)03:30:17 No.390719482
クリーナーズの音声ログの和気藹々感も好き
16/11/14(月)03:30:18 No.390719484
>エンドコンテンツほじくり返すのが間違いで
エンドコンテンツをそもそも用意できてないんだこのゲーム
PVPをキチガイみたいに推し進めるのもそれ誤魔化す為
16/11/14(月)03:30:36 No.390719508
ノーススターは最初から解放されてるから大して罠にもならなくて薦めてもつまんね!
16/11/14(月)03:30:36 No.390719509
普通のゲームなり物語なら殺人の是非って奴が浮かぶが
このゲームに出てくる悪人は殺されてもしょうがないことばかりしてる
16/11/14(月)03:30:51 No.390719523
ノーススターで強い人もいるよ
たまにだけど…
16/11/14(月)03:31:06 No.390719530
タイタンフォール2はシングルも面白くてビックリした
ラストはあいつ倒させてくれないのかよ!って思ったけど楽しかった
16/11/14(月)03:31:06 No.390719531
>なんというか…虚無?
元からクソゲーならば怒れるし笑えるクソゲーならばみんなで笑いながらプレイできるし
でもコレは元の素材が最高品質でプレイし始めた頃は本当に面白かったから
今の現状がやるせないんだと思うよ
16/11/14(月)03:31:09 No.390719536
ノーススター浮きます...
16/11/14(月)03:31:15 No.390719540
基地の入り口でイライラするのとかなんなのこれ
16/11/14(月)03:32:07 No.390719590
ゲーム性がダメダメなのは最早当然として
開発スタジオがダメなんだもんこれ
虚無感を覚える以外ないわ
16/11/14(月)03:32:09 No.390719595
普通の人が悪意に負けたのと
善意から狂っていくのと
元からクズなの
の三種類の悪人がそろっているんだけど
どいつも殺されてしょうがない感じの狂いっぷりがひどい
16/11/14(月)03:32:27 No.390719617
>普通のゲームなり物語なら殺人の是非って奴が浮かぶが
>このゲームに出てくる悪人は殺されてもしょうがないことばかりしてる
もう皆気にもとめず走り抜けてるけどララエちゃん家の惨状はぜってえ許さん!!ってなるよね
16/11/14(月)03:32:50 No.390719635
PVPやりたいなら他のゲームやった方が万倍楽しいしアンロックも進むけど
DZPVPやっても装備の更新出来る可能性はほぼ無い上デフォで格差マッチの超絶クソゲーっていうね
何故これを推そうと思った
16/11/14(月)03:33:12 No.390719657
傭兵軍団も自分は雇われだからという建前で自分を正当化しているだけで屑だよね…
16/11/14(月)03:33:26 No.390719667
一番移入できる敵がそこらにいる暴徒だからな
ライカーズもクリーナーズもLMBもキチガイ組織過ぎて微塵も憐れみを感じない
16/11/14(月)03:33:28 No.390719672
>もう皆気にもとめず走り抜けてるけどララエちゃん家の惨状はぜってえ許さん!!ってなるよね
洗剤テキーラとか遊びで殺してる奴らはそうなる
俺たちだって人間なんだよ!って殺してるやつは気持ちはわかるが殺す
16/11/14(月)03:34:17 No.390719719
>タイタンフォール2はシングルも面白くてビックリした
>ラストはあいつ倒させてくれないのかよ!って思ったけど楽しかった
マルチで結構気持ちよく戦わせてくれるから好きだよあのオヤジ
16/11/14(月)03:34:44 No.390719747
ここまで来ると逆張りしたい一心で
いや面白いだろわかんない奴が節穴なんだよみたいなこと言う子出そうだけど
そもそも面白いと思える要素を挙げるのが難しいからそれも出来なそう
16/11/14(月)03:35:26 No.390719792
マルチだとどの勢力も優しくなって...
16/11/14(月)03:35:37 No.390719798
ああTF2ラストの演出はマルチで俺の部隊に来いよ的な捉え方すればよかったのか
16/11/14(月)03:35:38 No.390719800
ラジオとかでも言ってるがディビジョンエージェントだって決して正義の存在じゃないってノリも中々好きだったよ
16/11/14(月)03:35:40 No.390719802
主人公が基本的に正義のエージェントだからできないけど人を人とも思わぬ敵をもっとむごたらしく殺すような選択肢が欲しかった
16/11/14(月)03:36:10 No.390719833
>もう皆気にもとめず走り抜けてるけどララエちゃん家の惨状はぜってえ許さん!!ってなるよね
めっちゃ荒れてるけど不当な扱いとか受けたのかな?→よし殺そう
16/11/14(月)03:37:31 No.390719903
>主人公が基本的に正義のエージェントだから
初っ端から装備を再起動してID書き換えてるから
実はエージェントではなく死体漁りしてる市民かもしれないんだ
16/11/14(月)03:37:32 No.390719904
今思い返せば最初に感じた嫌な予感はキャラメイクだったなぁ…
16/11/14(月)03:37:33 No.390719905
ウイルスで人口が超激減したマンハッタンなのにどんどん湧いて出てくる銃を持った人間たち
というかマンハッタンなのに銃火器多過ぎる…
16/11/14(月)03:37:37 No.390719908
>ここまで来ると逆張りしたい一心で
>いや面白いだろわかんない奴が節穴なんだよみたいなこと言う子出そうだけど
>そもそも面白いと思える要素を挙げるのが難しいからそれも出来なそう
面白い要素…面白かった要素なら挙げられるけど…
16/11/14(月)03:37:42 No.390719916
世界観とかはかなり新鮮でいいよね
ゾンビが出てこない現実的なアポカリプスって珍しいもの
それだけにゲーム性が残念すぎる
これは芸術品じゃなくてゲームなんだからゲームプレイが楽しくないと
それはもう不出来なんだよな
16/11/14(月)03:37:43 No.390719918
ディヴィジョンの思い出
su1640387.png
sq84845.mp4
16/11/14(月)03:38:23 No.390719956
>今思い返せば最初に感じた嫌な予感はキャラメイクだったなぁ…
女は不細工しか用意されてなくてoblivionを思い出したよ
16/11/14(月)03:39:23 No.390720013
ゲーム内での最大の悪は開発チームだから
ストーリーは面白いもクソもない感じの後味だ
16/11/14(月)03:40:05 No.390720044
パーティも4人じゃなくて6人くらい組めてもいいよね
恐らくMassiveはそんなシステムを用意できないだろうが…
16/11/14(月)03:40:45 No.390720080
何を改善すべきかなら真っ先に挙げれるぜ
開発スタジオを変えるんだ
16/11/14(月)03:40:52 No.390720086
ちょっとSF風味はあるけど現実に即した世界で出てくるのも実銃って事ででってにーの世界観がちょっと合わなかった俺はおおいに期待したものだよ
16/11/14(月)03:41:01 No.390720093
>sq84845.mp4
楽しそうだな…
16/11/14(月)03:42:05 No.390720144
どのフォーラムでもこんなやり取りが幾度となくされてきただろうに
それらを全てガン無視できる制作スタッフはある意味凄いよ
16/11/14(月)03:42:23 No.390720162
むしろmassiveは一生ディビジョンの運営に縛り付けて出てこれないようにしよう
16/11/14(月)03:43:18 No.390720216
>初っ端から装備を再起動してID書き換えてるから
>実はエージェントではなく死体漁りしてる市民かもしれないんだ
全然知らなかった…
出自のしれない奴だったんだな
16/11/14(月)03:43:51 No.390720249
もし声をあげればズンパスの返金がされるなら喜んでそうする
現実はそんなことありはしないので黙って去るのみだ
16/11/14(月)03:46:55 No.390720419
>もし声をあげればズンパスの返金がされるなら喜んでそうする
>現実はそんなことありはしないので黙って去るのみだ
正直買ったの前過ぎてなんか諦めつくよね
DLC来てもやりたくないし
16/11/14(月)03:48:32 No.390720495
宣伝に関しては無茶苦茶上手かったよね
それだけに被害者も多いんだけど
16/11/14(月)03:49:48 No.390720572
上手い宣伝が憎い!
16/11/14(月)03:51:01 No.390720621
PVP推すならPVP実装してくれよ!
このゲームPKとPKKしかないじゃん!
16/11/14(月)03:51:16 No.390720635
TF2始めたんだけどこれ情報まとまってるサイトとかない感じ?
16/11/14(月)03:52:34 No.390720691
特に考えずにはい…ノーススター空に浮きます…してた…
16/11/14(月)03:53:01 No.390720715
分からないことがあったら「」に聞こう!
16/11/14(月)03:56:06 No.390720858
TF2やってる「」結構いるな...あんまりスレ立ってないから人少ないのかと思ってた
16/11/14(月)03:56:53 No.390720896
TF2結構定期的にスレ立ってないか
16/11/14(月)03:57:17 No.390720920
今にして思えばよくもまあこんなゲームに粘着湧いたなって
16/11/14(月)03:57:38 No.390720937
マケドニアにタイタン画像で頻繁にたってる気がするけど
16/11/14(月)03:58:32 No.390720984
今もスレ立ってるけどわかりづらいよね
16/11/14(月)03:58:36 No.390720989
>今にして思えばよくもまあこんなゲームに粘着湧いたなって
ありゃゲームっていうか人に対しての粘着っぽいし…
16/11/14(月)03:58:44 No.390720995
>今にして思えばよくもまあこんなゲームに粘着湧いたなって
噂をすると沸いてくるから止めるんだ
最近TF2にも沸いてたぞアイツ
16/11/14(月)03:58:45 No.390720998
最近はタイタンフォールに粘着してるよそいつ
16/11/14(月)03:59:17 No.390721015
マケドニア背負うようになってたんだ...
パイロットとタイタンが駆けっこしてる奴しか知らなかった
16/11/14(月)03:59:40 No.390721029
>今もスレ立ってるけどわかりづらいよね
分かりやすいと思ってた…
ただまあ何でもマケドニアにする必要は無いなとは思う
16/11/14(月)03:59:59 No.390721044
OWのスレにも沸いてたよね
16/11/14(月)04:00:43 No.390721083
>最近はタイタンフォールに粘着してるよそいつ
知らなんだ…なんか垢特定されたみたいな話も聞くけどまだやってたのか
16/12/05(月)17:35:25 No.390712051
1479056606964.jpg-(196981 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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