今日も一日お疲れ様!あの「」長…!月が綺麗ね!相棒が増えてる…お - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
今日も一」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「今日も一」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/15(火)01:05:32 No.390887526 del
今日も一日お疲れ様!あの「」長…!月が綺麗ね!
16/12/06(火)09:45:49 No.390887526
1479139532254.jpg-(38911 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)01:06:14 No.390887639
相棒が増えてる…おやすみ?
16/11/15(火)01:06:19 No.390887649
相棒で被っててダメだった
16/12/06(火)09:45:49 No.390887526
1479139532254.jpg-(38911 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)01:06:26 No.390887667
相棒分裂してるじゃねーか!
16/11/15(火)01:07:14 No.390887795
こっちのが早かったからこっち?
16/12/06(火)09:45:49 No.390887526
1479139532254.jpg-(38911 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)01:07:36 No.390887861
労ってくれる相棒とこれから盛る相棒の二つの心がせめぎあう
16/11/15(火)01:07:37 No.390887864
薄着で寒くないのか相棒
16/11/15(火)01:08:03 No.390887937
>労ってくれる相棒とこれから盛る相棒の二つの心がせめぎあう
相棒の左右が青と緑で別れてる画像思いついた
16/11/15(火)01:08:36 No.390888028
なんか褐色にしたらテッテちゃんになりそうだな…
16/11/15(火)01:08:38 No.390888034
雨は止んだけど月は見えないぞ相棒
16/11/15(火)01:08:44 No.390888059
>相棒の左右が紫と緑で別れてる画像思いついた
16/11/15(火)01:08:50 No.390888076
そういやスーパームーンだったんだっけ?
ウチの地方雨降っててどうしようもなかったけど
16/11/15(火)01:09:31 No.390888186
めっちゃ雨だけどお前は綺麗だな相棒
16/11/15(火)01:09:39 No.390888206
分裂した相棒と3Pしたい
16/11/15(火)01:09:41 No.390888211
相棒は中身がもうホント乙女でかわいいなあ!
16/11/15(火)01:09:44 No.390888219
寝るの許さない相棒が消えた
負けたのか…
16/11/15(火)01:10:02 No.390888276
合体したのかもしれない
16/11/15(火)01:10:34 No.390888361
相棒SSRになった!
でも+がつかない…
16/11/15(火)01:10:39 No.390888376
相棒いいよね…
16/11/15(火)01:11:01 No.390888427
su1641382.png
今傭兵団北へ進めてるんだけどここの相棒いいねェ…
16/11/15(火)01:11:34 No.390888510
>今傭兵団北へ進めてるんだけどここの相棒いいねェ…
枕2つある
16/11/15(火)01:12:52 No.390888712
ランク順で並べると+付き→無印ってならないんだな…不便ではないけど少し気になる
16/11/15(火)01:12:57 No.390888726
>今傭兵団北へ進めてるんだけどここの相棒いいねェ…
この相棒はこんな表情させてちゃいけないって気になるよね…
16/11/15(火)01:15:12 No.390889076
>ランク順で並べると+付き→無印ってならないんだな…不便ではないけど少し気になる
問い合わせに送っておこうぜ
ちょくちょく変えてきたりするから対応してくれる可能性もある
16/11/15(火)01:15:36 No.390889132
>相棒SSRになった!
>でも+がつかない…
俺は一番弟子の+がマジで半年近く来なかったので気長にシルバガチャ回そう
16/11/15(火)01:18:07 No.390889570
俺は相棒ばかりSR+が出てきてアデライトさんにずっと付かなかったぜ!
16/11/15(火)01:18:46 No.390889662
相棒曇らせ隊!
16/11/15(火)01:19:47 No.390889813
帰れや!
16/11/15(火)01:20:07 No.390889864
アデライトと愛を誓い合った矢先に事故を装って死んだ事にして三年経ってから姿を現し隊
16/11/15(火)01:21:34 No.390890072
曇らせ隊壊すべし
16/11/15(火)01:22:43 No.390890211
ウチのChromeがロードで毎回エラーを吐くんだけどほかのブラウザの方がいいのかな?
16/11/15(火)01:23:07 No.390890270
他の娘が隊長に猛プッシュで心穏やかじゃなくてカリカリしてる相棒見たいけど
そんなことにならなそうなんだよな…
16/11/15(火)01:23:40 No.390890353
su1641393.png
4日目の「」長ですが一応形にはなってきたと思います
16/12/06(火)09:45:50 No.390887526
1479139532254.jpg-(38911 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)01:23:41 No.390890357
きつねかIEでうにちぃちゃんでやるのが一番よ
webGLでやるのは間違ってる
16/11/15(火)01:23:54 No.390890383
AP溢れを使い切れないうちに夜中になってしまった
明日は使いきれるといいな…
[AD]
16/11/15(火)01:24:11 No.390890418
>ウチのChromeがロードで毎回エラーを吐くんだけどほかのブラウザの方がいいのかな?
このゲームはunityで動かしてるから対応ブラウザじゃないとクソ重いwebGL版になる
ってゲーム起動する時に言われると思うので言う通りにしよう
16/11/15(火)01:24:44 No.390890498
>su1641393.png
>4日目の「」長ですが一応形にはなってきたと思います
なそ
にん
[AD]
16/11/15(火)01:26:34 No.390890736
母乳の出る相棒欲しいな…
……いくか…
16/11/15(火)01:26:47 No.390890753
んもー「」ちゃんはすぐ生き急ぐー
16/11/15(火)01:26:55 No.390890776
>母乳の出る相棒欲しいな…
>……いくか…
死ぬぞ…
16/11/15(火)01:26:55 No.390890777
行くのか
16/11/15(火)01:27:20 No.390890829
ゆっくりやるゲームだからな
16/11/15(火)01:27:52 No.390890905
俺そんな編成一ヶ月たってもできてなかったよ
16/11/15(火)01:28:03 No.390890928
プラチナから新相棒出せた人いるのかな…
16/11/15(火)01:28:08 No.390890939
でもよォ
ゆっくりやってたら目当ての子は手に入らないかもしれないぜ
それに時間をかければかけるほどキャラが増えて相対的に手に入りづらくなる
なら今全てを賭ける価値はありますぜ!
16/11/15(火)01:28:58 No.390891055
プラチナ産SSRなんて作れないよ…
16/11/15(火)01:29:03 No.390891066
急いで目当ての子手に入ったら苦労しないんだけどね
16/11/15(火)01:29:29 No.390891137
俺が遅すぎるのかと思った…
16/11/15(火)01:29:53 No.390891185
プラチナ産SSR限定は1回しか出たことないな…
16/11/15(火)01:30:11 No.390891231
教官の熱いシゴキってのを買ってみたんだけどこれはEXP7倍ユニットを10人煮込むときに使えばいいのかな
16/11/15(火)01:30:12 No.390891234
新人がUR限結構引いてるけど母乳相棒は流石に無かったな
16/11/15(火)01:30:42 No.390891296
>プラチナ産SSRなんて作れないよ…
大丈夫だ
割とダブるものだから無理だと思ってる間に出来てる
16/11/15(火)01:30:53 No.390891315
ミア引いてるのは何人かいたんだけどな
相棒回してるしんじん自体いなかたかもしれない
[AD]
16/11/15(火)01:30:55 No.390891325
「」は極端なのが多いから自分のペースでいいんだよ
16/11/15(火)01:31:03 No.390891345
>教官の熱いシゴキってのを買ってみたんだけどこれはEXP7倍ユニットを10人煮込むときに使えばいいのかな
左様
[AD]
16/11/15(火)01:31:18 No.390891380
プラチケから猫キチお姉さんとエミリーのSSR+は出てきたがSSR+限定は今だお目にかかれていない
16/11/15(火)01:31:45 No.390891442
プラチナでも新相棒出るんか!限定だけだと思ってたぜ
でもSSR+か…
[AD]
16/11/15(火)01:33:23 No.390891652
>プラチナでも新相棒出るんか!限定だけだと思ってたぜ
>でもSSR+か…
基本的に季節もの以外は大体プラチナに降りてくるのだ
一縷の望みに賭けて今日もプラチナ勲章を溜めるのだ
16/11/15(火)01:33:34 No.390891676
贅沢言わないからアインス程度の彼女が欲しい
16/11/15(火)01:34:27 No.390891797
デモニアピックアップまだかな…
プラチケ18枚になっちゃった
16/11/15(火)01:34:37 No.390891819
逆に言えば季節ものはプラチナに降りてこないのでほしければ引くしかない
16/11/15(火)01:35:52 No.390892016
SSR+限定なんて1年やってて1人見かければ運がいいぐらいだよ
16/11/15(火)01:36:24 No.390892077
>プラチケ18枚になっちゃった
だそ
けん
16/11/15(火)01:37:20 No.390892238
プラSSR+は単体0.03%とか0.06%とからしいので
もし出たらその人は運命の女性ですよ
16/11/15(火)01:39:48 No.390892615
プラチケはゲットした瞬間に使ってるわ…
16/11/15(火)01:43:04 No.390893139
僅かな望みに賭けてサンディカupまで貯めておるよ
16/11/15(火)01:43:55 No.390893272
ゲーム始めてからずっとプラチケ貯めてるよ
それもこれもストーリーキャラだけでイベントやれちまうからチクショウ!
16/11/15(火)01:44:02 No.390893289
所属アップじたいは結構機能するからな
16/11/15(火)01:45:02 No.390893434
最初に回したらキャラ多すぎて育成追いつかなくて新しい子増やせない…後チェルシィ引けるかもしれないし…
16/11/15(火)01:45:51 No.390893585
もらうたびに使っちゃうな…今日もログイン溜まったから…
見てくれよこのRベアトリスちゃん!!
16/11/15(火)01:46:14 No.390893659
>それもこれもストーリーキャラだけでイベントやれちまうからチクショウ!
俺もサービス開始からやっててPTはイベキャラUR+で余裕で埋まるからチケット使ってなかったけど最近のスレの勢いに押されてとりあえず100枚くらい使ってみた
たくさん出た
16/11/15(火)01:48:42 No.390894016
ヴェハァッ
16/11/15(火)01:50:17 No.390894278
su1641412.jpg
相棒は出なかったがまぁよし!
16/11/15(火)01:51:00 No.390894394
>su1641412.jpg
>相棒は出なかったがまぁよし!
あざとい子来たな…
16/11/15(火)01:51:18 No.390894452
むぅストーリーが良い所だから思わず余ったカボチャを使ってしまった
エルエルフ団をやっつけないと
16/11/15(火)01:51:22 No.390894463
別鯖のサブデータでSSR+限引いちまったよう…
16/11/15(火)01:51:28 No.390894476
だけんいいよね…
16/11/15(火)01:51:59 No.390894545
弟子二号?三号?はあまり出ないから羨ましいな
16/11/15(火)01:52:26 No.390894622
たまには団長からギュッとして欲しいってのが最高に卑しい…
16/11/15(火)01:54:05 No.390894865
その3号はSSRなったけど2号がなかなか出てくれない
16/11/15(火)01:54:34 No.390894933
意外と勘違いしがちだが
限定チケットとはいうがプラチナ産のやつは全部出るんで
きちんと毎回イベントこなしてチケット貯めればプラチナ産はURまではそこまでじゃないんだ
16/11/15(火)01:55:09 No.390895016
SSRで埋め尽くしてる「」とかはやっぱり初回2,000ポイントの11連は必ず引く感じ?
16/11/15(火)01:56:48 No.390895264
>SSRで埋め尽くしてる「」とかはやっぱり初回2,000ポイントの11連は必ず引く感じ?
おまけがある時は11連3回引いてるな
おまけが無い時は我慢する
16/11/15(火)01:57:06 No.390895305
こっちは2号が揃ったが3号が揃わないぞ
16/11/15(火)01:57:11 No.390895318
>SSRで埋め尽くしてる「」とかはやっぱり初回2,000ポイントの11連は必ず引く感じ?
いいえ
プラチナと限定の+まみれなら2000と言わずぶん回してる可能性は高いが
16/11/15(火)01:58:21 No.390895495
>SSRで埋め尽くしてる「」とかはやっぱり初回2,000ポイントの11連は必ず引く感じ?
無課金だけど長くやってればこれくらいにはなるから希望をもって続けてくれ
su1641420.jpg
16/11/15(火)01:58:40 No.390895538
SPのみほぼ無課金「」長だけど今UR60体だよ
内+付きは45体
16/11/15(火)01:58:42 No.390895541
>おまけがある時は11連3回引いてるな
>おまけが無い時は我慢する
そうか…
1キャラのエロシーンのために最低2,000円と思うとエロゲー買った方がいいじゃん、と腰が引けてる俺はまだまだなんだろうな…
16/11/15(火)02:01:22 No.390895946
まぁ軽く飲んだり外食したら2000円くらいだからなぁ
16/11/15(火)02:01:41 No.390895985
>無課金だけど長くやってればこれくらいにはなるから希望をもって続けてくれ
親父殿これは狙ったキャラをURにしているのでござるか
16/11/15(火)02:02:05 No.390896045
>1キャラのエロシーンのために最低2,000円と思うとエロゲー買った方がいいじゃん、と腰が引けてる俺はまだまだなんだろうな…
それはそれで正常だと思うぞ
課金は自分が許せる範囲ですりゃいいんだ
16/11/15(火)02:02:17 No.390896072
うちはSSR二体って状態の子がいっぱいいるな
16/11/15(火)02:02:24 No.390896088
>無課金だけど長くやってればこれくらいにはなるから希望をもって続けてくれ
モノさんくだち…くだち…大事にしますので…
16/11/15(火)02:03:27 No.390896225
始めたてなら2000円でエロシーン40個確保もできるできるのだ
16/11/15(火)02:04:19 No.390896322
SSR限定だけSSRチケ使って真ん中の人はSRとかも使ってるんじゃない?
16/11/15(火)02:04:20 No.390896326
課金すれば偉いってもんでもないんだ
自分のペースで遊ぶんだぞ
16/11/15(火)02:06:16 No.390896543
目的は競うことじゃないからな
自分が満足することだ
16/11/15(火)02:06:34 No.390896584
左様のじゃ
16/11/15(火)02:07:03 No.390896632
>ブレイブガール始めたてなら2000円でエロシーン40個確保もできるできるのだ
教えてくれ「」飛、今日始めた俺はステファニーとクロエの寝室2をみるためにあと何回ガチャをすればいい?
72時間とプラチナと限定で6000ポイント使ってもステファニーSRが一枚しか出てくれない…
16/11/15(火)02:07:08 No.390896641
>うちはSSR二体って状態の子がいっぱいいるな
ようやくこないだその状態が終わったよ
これからはやっとシゼルに注力だ
16/11/15(火)02:07:29 No.390896673
>無課金だけど長くやってればこれくらいにはなるから希望をもって続けてくれ
一周年のSP以外無課金
ちんこに従って好みの子ばっかり育成して組んでる
su1641428.jpg
16/11/15(火)02:07:42 No.390896712
よそのゲームにとやかく言うもんじゃないけど札束で殴りあうって正気の沙汰じゃないよね…
16/11/15(火)02:08:01 No.390896747
ちくしょうベルンディッテいいなあ!くだち!
16/11/15(火)02:09:15 No.390896897
それが無課金…?ツキが良すぎる
16/11/15(火)02:09:16 No.390896902
>教えてくれ「」飛、今日始めた俺はステファニーとクロエの寝室2をみるためにあと何回ガチャをすればいい?
>72時間とプラチナと限定で6000ポイント使ってもステファニーSRが一枚しか出てくれない…
急ぐなとしか言いようがないマジで
テキトーにチケットもらってテキトーに引いてればその内出ることもあるから気長に気長に
16/11/15(火)02:10:54 No.390897073
>ようやくこないだその状態が終わったよ
>これからはやっとシゼルに注力だ
シゼルはとっくに取っててただただシルバ回しまくるの面倒なだけでこうなっててすまない…
16/11/15(火)02:11:04 No.390897088
>それが無課金…?ツキが良すぎる
他にコーデリアさんとかリーリヤさんとか数人いるけどちんぽに来なくてSSR止まりなのです
16/11/15(火)02:11:47 No.390897161
>急ぐなとしか言いようがないマジで
>テキトーにチケットもらってテキトーに引いてればその内出ることもあるから気長に気長に
しばらくは膝裏でシコる日々か……畜生なんでパイズってくれないんだ……
16/12/06(火)09:45:50 No.390887526
1479139532254.jpg-(38911 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

今日も一」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「今日も一」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]