自分同士ホモよりきついオナニーだなこの組み合わせはその道では人気 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
自分同士」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「自分同士」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/15(火)15:04:38 No.390958949 del
自分同士
16/12/03(土)03:06:01 No.390958949
1479189878309.jpg-(20246 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)15:05:18 No.390959018
ホモよりきつい
16/11/15(火)15:07:07 No.390959206
オナニーだな
16/12/03(土)03:06:01 No.390958949
1479189878309.jpg-(20246 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)15:07:40 No.390959255
この組み合わせはその道では人気あるの?
16/11/15(火)15:07:41 No.390959257
しかしセイバーより多い組み合わせ
16/12/03(土)03:06:01 No.390958949
1479189878309.jpg-(20246 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)15:07:56 No.390959290
昔からあるから今更って感じだ
16/11/15(火)15:09:53 No.390959535
ホッ…ホホーッッッッッッツ!!!!!11!!
16/11/15(火)15:10:13 No.390959571
俺が一番セクシー
16/11/15(火)15:11:09 No.390959691
士郎×言峰 1231件
アーチャー×士郎 1196件
ギルガメッシュ×士郎 411件
ランサー×士郎 396件
16/11/15(火)15:11:41 No.390959750
この組み合わせが人気なかったら作品が失敗してるようなもんだと思う
16/11/15(火)15:13:05 No.390959948
士郎×言峰つえー
16/11/15(火)15:13:32 No.390960009
特殊なオナニーということでよしとしましょう
16/11/15(火)15:13:38 No.390960021
>士郎×言峰つえー
唯一公式だからか
16/11/15(火)15:15:36 No.390960238
タイムトラベルで昔の自分を犯したいってかなり珍しい性癖かも知れない
16/11/15(火)15:15:40 No.390960246
女は関係とやりとりを重視するから…
16/11/15(火)15:15:48 No.390960265
ヒロインより多いのはどうかと思う
16/11/15(火)15:16:43 No.390960390
二人は幸せなキスをして終了
16/11/15(火)15:17:02 No.390960428
士郎×言峰だろが
16/11/15(火)15:18:00 No.390960556
士郎×言峰はまあ分かるな
16/11/15(火)15:19:25 No.390960708
でも男性作者じゃBLっぽい絡み全然してくれないと思うんだけど…
16/11/15(火)15:19:42 No.390960742
Fateじゃないが自分同士ならラ・ピュセル×そうちゃんはウケそう
16/11/15(火)15:21:30 No.390960961
>でも男性作者じゃBLっぽい絡み全然してくれないと思うんだけど…
狙ってないからこそ男二人の関係性に萌えることができるんだよ
16/11/15(火)15:21:44 No.390960987
ギルと言峰なぜ差がついたのか
16/11/15(火)15:22:02 No.390961029
切嗣×言峰なら分かるんだが
16/11/15(火)15:22:08 No.390961040
気持ち悪いわーっ!
16/11/15(火)15:22:29 No.390961073
言×切は
16/11/15(火)15:22:31 No.390961077
俺には俺さえいれば…な!
16/11/15(火)15:22:32 No.390961080
どうも俺は言峰綺礼という男が好きだったらしい良いよね…
16/11/15(火)15:22:36 No.390961088
>ギルと言峰なぜ差がついたのか
ギルと士郎がイチャイチャしてるの想像して見て欲しい
無理だった
16/11/15(火)15:22:39 No.390961099
AUOは乙女ゲー担当だし…
16/11/15(火)15:22:48 No.390961115
ギルと言峰の関係も面白いよね
まあゼロの方含んじゃうけど
16/11/15(火)15:22:52 No.390961126
もう普通に男女のカップリングでいいじゃねえか
16/11/15(火)15:23:43 No.390961243
HF劇場版が来たらまた士言か再燃する人も多そうだな
16/12/03(土)03:06:02 No.390958949
1479189878309.jpg-(20246 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/15(火)15:24:22 No.390961312
当時金士SSを読み漁っていた記憶が蘇った
16/11/15(火)15:24:26 No.390961319
>言×切は
言切3033件
[AD]
16/11/15(火)15:24:35 No.390961335
でもやっぱりホモセックスはないわー
せいぜいが一緒にご飯作ったり縁側で茶を飲みながら話す程度だろ
16/11/15(火)15:25:56 No.390961495
士ギルは言峰よろしくいびつさをめでられちゃうんでしょう?
[AD]
16/11/15(火)15:26:23 No.390961547
弓槍697件
16/11/15(火)15:26:31 No.390961565
>言×切は
>言切3033件
公式だし
16/11/15(火)15:27:07 No.390961647
>もう普通に男女のカップリングでいいじゃねえか
男同士だからいいんじゃないか、女同士だとスキンシップ過多でべたべた触れ合うし
なんていうのかな、精神的繋がりがいいのよ
正念場でアーチャーの幻観たりとか最終決戦殴りあいとかそんなの
16/11/15(火)15:27:45 No.390961716
>なんていうのかな、精神的繋がりがいいのよ
この台詞が完全に凛で再生された
16/11/15(火)15:28:00 No.390961752
ギル時1084件
16/11/15(火)15:28:38 No.390961823
凛ちゃんはスレ画になってもなぜか微笑ましく見守るポジションに置かれてて笑う
妄想の邪魔だと排除されるよりマシか
16/11/15(火)15:30:39 No.390962079
槍弓は
16/11/15(火)15:31:06 No.390962139
カタオルガ
16/11/15(火)15:31:12 No.390962146
槍弓2306件
16/11/15(火)15:31:38 No.390962181
HFはマジで最後の言峰と士郎の殴り愛がいいからなあ…
16/11/15(火)15:31:43 No.390962187
男女カップルのべたべた感が苦手というのはすごく分かる
16/11/15(火)15:32:04 No.390962244
やはり若干公式ネタがある組み合わせが強い印象
16/11/15(火)15:32:10 No.390962254
>HFはマジで最後の言峰と士郎の殴り愛がいいからなあ…
それはもはやセックスでは
16/11/15(火)15:33:14 No.390962378
DTBでもこういうのあった
16/11/15(火)15:33:19 No.390962387
桜も凛ちゃんも中の人は腐ってるからな…
16/11/15(火)15:34:15 No.390962492
>HFはマジで最後の言峰と士郎の殴り愛がいいからなあ…
>それはもはやセックスでは
最初は気にくわない年上男性と熱くぶつかり合い
自分の本当の気持ちに気がつく主人公
[AD]
16/11/15(火)15:34:32 No.390962532
>>HFはマジで最後の言峰と士郎の殴り愛がいいからなあ…
>それはもはやセックスでは
違うし、そんなんじゃないし!
もっと尊いものだし…
16/11/15(火)15:35:14 No.390962614
ホモは汚いといいながらなんだかんだ好きなんだね
[AD]
16/11/15(火)15:35:32 No.390962653
SNやり直すと尊い尊いって単語よく出てくるせいで吹き出しちゃうから畜生!
16/11/15(火)15:35:52 No.390962695
士郎と言峰の方向性は真反対だけどお互い一番の理解者なのが良いよね
[AD]
16/11/15(火)15:37:48 No.390962932
ディルケイ2583件
16/11/15(火)15:38:10 No.390962974
>ホモは汚いといいながらなんだかんだ好きなんだね
男二人が性交したりなよなよした男がベタベタ絡み合うのが受け付けないだけ
なのでBLはマジで無理…
16/11/15(火)15:38:42 No.390963039
Fateプレイ後に金ぴかルートを妄想しなかった男子なんかいません!
16/11/15(火)15:38:51 No.390963057
>なのでBLはマジで無理…
ホモとBLは違うんだな
16/11/15(火)15:39:08 No.390963119
公式だしって言ってマウントとって殴るのやめてくだち!
16/11/15(火)15:39:09 No.390963124
士郎にとってはまだ経験してない未来の自分でしかも見た目も振る舞いも別人みたいになってるから他人みたいなもんなのはわかる
でも筋Dは過去の自分そのものを相手にしてるわけで本当に気持ち悪いよ…
16/11/15(火)15:39:52 No.390963199
士郎責めは無いのですか
16/11/15(火)15:40:06 No.390963232
相性がいいとか理解者ってのはわかるけどその関係性がセックスに発展するのがわからん
16/11/15(火)15:40:23 No.390963275
>男二人が性交したりなよなよした男がベタベタ絡み合うのが受け付けないだけ
つまり筋肉質な百合ホモならいける・・・?
16/11/15(火)15:40:47 No.390963328
フェイトゼロとか男性比率高過ぎたからカップリングが多いのは分かる
でもこれ原作のエロゲーからして男との絡みが多くない?
16/11/15(火)15:41:03 No.390963358
メガネのやつがホモっぽくなかった?
16/11/15(火)15:42:18 No.390963512
眼鏡はホモ、ワカメは士郎に対してちょっと歪んだ感情持ってるから…
16/11/15(火)15:43:04 No.390963607
男は男と女は女とって公式漫画でも言ってるじゃないか
16/11/15(火)15:43:19 No.390963638
つまり黒旦那×白旦那とか
プレラーティ(男の子)×プレラーティ(女の子)もあるということだ
16/11/15(火)15:43:38 No.390963672
カタログでも目立つ破壊力ある画像でだめだった
16/11/15(火)15:44:02 No.390963729
エジテスは鉄板だよね…
16/11/15(火)15:44:27 No.390963781
>でもこれ原作のエロゲーからして男との絡みが多くない?
エロを取って付けただけのノベルゲーが流行ってた時期だし…
16/11/15(火)15:44:30 No.390963789
メガネもワカメもホモだった記憶がある
16/11/15(火)15:44:52 No.390963845
>男は男と女は女とって公式漫画でも言ってるじゃないか
なんで百合漫画なのに男が活躍してるんですかね…
16/11/15(火)15:45:04 No.390963878
獅子王×黒王とかだとおもえばまあうん…
16/11/15(火)15:45:38 No.390963954
カルジュナ116件
エジテス19件
ギルオジ19件

FGOはキャラが多くて分散してる感あるね
16/11/15(火)15:46:17 No.390964043
まひろ先生は腐女子だから今まで我慢してた分はっちゃけてるだけだよ
16/11/15(火)15:46:41 No.390964105
カタログで視認性の暴力過ぎるんですが
16/11/15(火)15:46:56 No.390964144
>つまり筋肉質な百合ホモならいける・・・?
いいね…
16/11/15(火)15:47:44 No.390964285
ドレイクが女体化されてて良かった…
16/11/15(火)15:48:09 No.390964344
>カタログで視認性の暴力過ぎるんですが
綺麗だったから憧れた!
16/11/15(火)15:49:10 No.390964478
クロエとイリヤだと思えばいける
16/11/15(火)15:49:12 No.390964483
言峰×士郎じゃなくて士郎×言峰なのか
言峰は誘い受けか
16/11/15(火)15:49:56 No.390964590
>言峰は誘い受けか
シロウのぶっといものぶち込まれたしな
16/11/15(火)15:50:09 No.390964615
>>士郎×言峰つえー
>唯一公式だからか
なんかあったっけ…?
本編やったのそうとう昔だから覚えて鵺
16/11/15(火)15:52:32 No.390964962
一成との組み合わせが人気ないことがショック
16/11/15(火)15:53:04 No.390965040
士郎はホモ絵が多いので助かる
16/11/15(火)15:53:33 No.390965092
一成は表向きネタにされるホモ
スレ画は表向きに出来ないホモ
オーズの伊達さんとキタムラみたいなもんだ
16/11/15(火)15:53:40 No.390965106
>なんかあったっけ…?
>本編やったのそうとう昔だから覚えて鵺
俺は言峰の事が好きだったんだ…好きにならないよう必死に嫌いになろうとしてたんだ…
とかHFでいきなり言い出してたじゃん!
16/11/15(火)15:54:39 No.390965258
>>言峰は誘い受けか
>シロウのぶっといものぶち込まれたしな
それいい出したら先ず士郎の初めてを奪ったクーフーリンの話をせねばなるまい
16/11/15(火)15:55:03 No.390965323
どっちも受けなイメージしかないんだけど…
16/11/15(火)15:55:07 No.390965335
一成はそもそもの出番が少ないからなぁ…
16/11/15(火)15:56:09 No.390965510
>俺は言峰の事が好きだったんだ…好きにならないよう必死に嫌いになろうとしてたんだ…
>とかHFでいきなり言い出してたじゃん!
少女漫画かよ!!
16/11/15(火)15:57:58 No.390965759
きのこは乙女だからな…
16/11/15(火)15:58:34 No.390965832
HFの言峰はマジでかっこいいから困る
16/11/15(火)15:59:10 No.390965905
わりとマジでBL同人のが数多い気がして困る
16/11/15(火)15:59:16 No.390965917
img最メジャーカプは社長×きのこだからな…
16/11/15(火)15:59:36 No.390965973
右はまだ正体知らないとかかもしれないけど
左はどういう心情なんだよ!
16/11/15(火)15:59:57 No.390966019
ギルTS&受肉で士郎のお姉さんになるヤツが好きだったなぁ
16/11/15(火)16:00:13 No.390966060
自分が諦めてしまった道を諦めてないもうひとりの自分と考えると愛おしいかもしれない
16/11/15(火)16:00:20 No.390966080
ホモ心中にしか見えないデッドエンドいいよね...
16/11/15(火)16:00:26 No.390966092
気持ち悪いわーッ!
16/11/15(火)16:00:43 No.390966125
>ホモ心中にしか見えないデッドエンドいいよね...
いい…
16/11/15(火)16:01:01 No.390966172
>右はまだ正体知らないとかかもしれないけど
>左はどういう心情なんだよ!
ひどい話だ
古い鏡を見せられている…
16/11/15(火)16:01:40 No.390966259
HFは言峰ルートも兼ねてるからしょうがないね
16/11/15(火)16:02:06 No.390966313
士郎の鍛えられてる裸いいよね…
16/11/15(火)16:02:27 No.390966367
令呪で強制されているからな
もうラブラブよ
16/11/15(火)16:02:31 No.390966376
同一人物カプの話してるかと思いきやホモ談義だった
16/11/15(火)16:03:07 No.390966453
>気持ち悪いわーッ!
お前もテスラとホモらされてるだろ!
16/11/15(火)16:03:10 No.390966458
言峰に拾われた士郎ルートもそれはそれで
16/11/15(火)16:03:34 No.390966522
ひどい絵面過ぎる…
16/11/15(火)16:04:25 No.390966633



16/11/15(火)16:05:47 No.390966803
士言は愛憎入り混じりすぎて心の子宮が一杯になってなんかこうシコれない
16/11/15(火)16:07:22 No.390966990
アリかナシかで言えば
あり
16/11/15(火)16:07:35 No.390967012
意外と切嗣はあんまりない士郎の本命だと思うのだけど
16/11/15(火)16:08:26 No.390967106
ケリィはそれこそ神格化されてるとこがあるし…
16/11/15(火)16:08:54 No.390967168
型月の男キャラはみんなホモ!!ホモですよノッブ!!!
16/11/15(火)16:09:16 No.390967214
コクトーはノンケだろ!
16/11/15(火)16:09:36 No.390967253
おき太多すぎる…
16/11/15(火)16:11:13 No.390967452
言士もいいけど
士言もいいよね
16/11/15(火)16:11:16 No.390967462
コクトーは里緒がファーストキスという…
16/11/15(火)16:12:54 No.390967663
左はすでに処女ではない
時の流れは残酷だ
16/11/15(火)16:13:32 No.390967732
>16/11/15(火)15:13:38 No.390960021 del そうだねx13
>士郎×言峰つえー
>唯一公式だからか

>そうだね×13
16/11/15(火)16:17:04 No.390968103
>HFはマジで最後の言峰と士郎の殴り愛がいいからなあ…
PCからPSのレアルタになってもっと濃厚に濃密にそのシーンに力入れてるのいいよね…
CGめっちゃ増えてる上に2人の中の人の熱演過ぎるボイスが合わさって私男の子なのに心の子宮がキュンキュン疼いちゃった
士郎の喘ぎや吐息が本当いいのよ
16/11/15(火)16:17:32 No.390968142
まだ映像化していないというのに
HF公開されたらどうなってしまうやら
16/11/15(火)16:18:07 No.390968217
本当に気持ち悪いよ…
16/11/15(火)16:18:40 No.390968273
士言が再燃するのは分かる
16/11/15(火)16:19:01 No.390968303
>士郎の喘ぎや吐息が本当いいのよ
わかるめっちゃわかる!
16/11/15(火)16:20:03 No.390968414
>>士郎の喘ぎや吐息が本当いいのよ
>わかるめっちゃわかる!
BLよくわかんないがあれはおかしい
16/11/15(火)16:20:17 No.390968441
腐女子「」多いな…
16/11/15(火)16:21:40 No.390968582
ここまで伸びると思ってなかったやはりFateはエロゲとして終わっている
16/11/15(火)16:22:23 No.390968656
何故か
ザマス×ゴクウブラック
って言葉が脳裏に過ぎった
16/11/15(火)16:24:33 No.390968895
エロゲ時代からBLで島作ってたジャンルになにを…
16/12/03(土)03:06:02 No.390958949
1479189878309.jpg-(20246 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

自分同士」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「自分同士」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]