ルナ様って常に主導権握ってはいるけど朝日に取り返し付かないレベル - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
ルナ様っ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「ルナ様っ」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/16(水)16:32:31 No.391154079 del
ルナ様って常に主導権握ってはいるけど朝日に取り返し付かないレベルで性癖歪められちゃった被害者でもあるよね
16/12/08(木)20:59:50 No.391154079
1479281551852.jpg-(10438 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/16(水)16:42:17 No.391155328
ベストあゆる
16/11/16(水)16:43:57 No.391155554
取り返し付かないレベルで性癖歪んだっていうと食器舐め回しウーマンの方がまずいと思う
16/12/08(木)20:59:50 No.391154079
1479281551852.jpg-(10438 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/16(水)16:45:02 No.391155692
>朝日に取り返し付かないレベルで性癖歪められちゃった被害者
このシリーズそんなキャラばっかじゃねーか!
16/11/16(水)16:48:53 No.391156175
一番の被害者は間違いなく息子
16/12/08(木)20:59:50 No.391154079
1479281551852.jpg-(10438 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/16(水)16:52:02 No.391156559
気持ち悪いな大蔵家
16/11/16(水)16:53:46 No.391156771
親父と兄貴が全部悪いんだ…
16/11/16(水)16:58:14 No.391157388
スルガさん辺りも大分歪められたと思う
16/11/16(水)17:00:04 No.391157616
男でも構わない
16/11/16(水)17:00:43 No.391157690
アニメ化待ってるんだけどなぁ
16/11/16(水)17:02:05 No.391157842
ルナ様が朝日を攻略するゲーム
16/11/16(水)17:02:43 No.391157913
アニメにするなら正直服飾って題材地味すぎると思う
16/11/16(水)17:03:20 No.391157999
逆に性癖が矯正されたフランスの貴族もいる
16/11/16(水)17:03:32 No.391158024
ノンケだったのにレズに堕とされた
レス堕ちさせた本人は普通に男でノンケだった
私は待って欲しいと言ったじゃないか!
16/11/16(水)17:04:15 No.391158127
セックスって別に気持ちよくないですねこれ月1とかでいいんじゃないですかって言いだす朝日も相当だけど
巨乳見るとオエッってなるわ他人のオナニー見て笑いだすわで息子もだいぶ酷い
16/11/16(水)17:07:12 No.391158524
アフターアフターで卒業を機に朝日やめます宣言で動揺し過ぎてダメだった
16/11/16(水)17:12:42 No.391159309
後まだ出てないのは2のアフターだっけ
16/11/16(水)17:14:56 No.391159585
2自体が1のその後のその後みたいな感じもする
16/11/16(水)17:16:02 No.391159734
気持ち悪い兄が作中世界でまだマシな方だってのがひどい
16/11/16(水)17:16:33 No.391159812
その後の周辺のテキストからもうこのシリーズ書くの限界ですって感じ出てたから
2のアフター出したら多分それで終わりだと思う
16/11/16(水)17:17:35 No.391159952
>セックスって別に気持ちよくないですねこれ月1とかでいいんじゃないですかって言いだす朝日も相当だけど
>巨乳見るとオエッってなるわ他人のオナニー見て笑いだすわで息子もだいぶ酷い
エロゲーの主人公失格すぎる…
16/11/16(水)17:26:49 No.391161274
2アフターで終わるんならもういっそルナ様と朝日ちゃんも出して集大成みたいな感じにして欲しい
朝日ちゃんと朝陽ちゃんのイチャイチャ見たいんだけど
と言うかそれのために買うようなもんなんだけど
16/11/16(水)17:28:41 No.391161501
朝日朝陽はつり乙1.1でやったでしょ
16/11/16(水)17:29:25 No.391161594
三十路いった朝日とかどんな感じなんだろう
息子の性癖スクラップ&ビルドしてるくらいだから美人ではあるんだろうけど
16/11/16(水)17:30:24 No.391161709
伯父様ですらちょっと前髪後退してメガネかけただけなんだから
朝日は完全にそのままだろう
16/11/16(水)17:30:35 No.391161735
>朝日朝陽はつり乙1.1でやったでしょ
反抗期終了した朝陽ちゃんとのイチャイチャも見たいし…
16/11/16(水)17:31:45 No.391161848
朝日ちゃんは朝日ママとまんま同じ見た目になって衣遠兄様が苦悩してるんじゃないの
16/11/16(水)17:32:40 No.391161933
才華と両親のやりとりはなんとなく想像できるけど
亜十礼威無の立ち位置が結構なんか不思議な感じがする
16/11/16(水)17:32:53 No.391161965
一番必要なのは朝日朝陽のエッチシーンなのではないだろうか
16/11/16(水)17:33:32 No.391162040
朝陽フルボイスにしたいけどそのためだけに3000円かあ…
16/11/16(水)17:33:40 No.391162060
>一番必要なのは朝日朝陽のエッチシーンなのではないだろうか
業が深すぎる
16/11/16(水)17:33:46 No.391162070
ほんと超面白いゲームだった
16/11/16(水)17:35:41 No.391162344
瑞穂や湊好きな人には申し訳ないんだけど正直スレ画とユーシェのルートだけしっかり読んで他飛ばし飛ばしだったんだ
16/12/08(木)20:59:50 No.391154079
1479281551852.jpg-(10438 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/16(水)17:35:54 No.391162365
あの方はまだお若いから…
16/11/16(水)17:36:09 No.391162397
テキスト面白いよねへそかん
[AD]
16/11/16(水)17:36:33 No.391162443
駿我さんはつり乙2の頃になってもゆうコンこじらせて独身なんだっけ?
16/11/16(水)17:37:10 No.391162521
ルナ様好きだけど
話は乙りろのほうが好きだ
相乗効果で乙りろのルナ様登場シーンが一番好き
[AD]
16/11/16(水)17:37:24 No.391162551
湊ルートはアフター込みならまだ見れる方だけど瑞穂ルートはマジでクソすぎるからうん…
16/11/16(水)17:38:58 No.391162739
>一番必要なのは朝日朝陽のエッチシーンなのではないだろうか
その二人はもっとプラトニックにお付き合いしていただきたい!!
16/11/16(水)17:39:31 No.391162814
親子女装レズの時代が来るー!!!11!111
16/11/16(水)17:39:34 No.391162822
朝日ちゃん取られたら息子勘当するんじゃないのルナ様
16/11/16(水)17:39:42 No.391162844
>相乗効果で乙りろのルナ様登場シーンが一番好き
あの登場は完全にヒーローだった
登場してから問題が鮮やかに解決していくのも気持ちいい
16/11/16(水)17:39:55 No.391162879
大変に気分が良い
16/11/16(水)17:40:02 No.391162896
妹好きだったから2でもパリ留学が組み込まれてるのは嬉しかったな
16/11/16(水)17:40:24 No.391162942
>駿我さんはつり乙2の頃になってもゆうコンこじらせて独身なんだっけ?
あの人はそもそも人生で唯一好きになった人間が朝日でそっから人を好きになることができるようになったとかいう筋金入りのゆうコンなので…
16/11/16(水)17:40:37 No.391162981
DESIREのアレンジBGM聴くだけで泣けるマン
16/11/16(水)17:40:43 No.391162994
あゆるは高笑い上手いよね
16/11/16(水)17:41:01 No.391163024
100%息子が攻めになる未来しか見えない…
16/11/16(水)17:41:10 No.391163044
>朝日ちゃん取られたら息子勘当するんじゃないのルナ様
対象が朝日じゃなくても自分の息子が自分の旦那寝取ってきたら一般的に勘当案件では…?
16/11/16(水)17:41:39 No.391163102
才華くん誕生のドラマCDで感動したあと本編の当人を思い出したらじわじわ来るからちくしょう!
16/11/16(水)17:41:50 No.391163127
惚れた女は親父の愛人で!その息子が思い通りにならなくてイジメてたけどすごい才能見せられて一気に反転して大好きになりました!
兄貴なんて…それでいいんだよ
16/11/16(水)17:41:50 No.391163128
総裁殿もお兄様も独身だしゆうちょはちょっと罪深すぎる
16/11/16(水)17:42:07 No.391163166
>才華くん誕生のドラマCD
あれめっちゃ良かったよね
ぶっちゃけあれアフターアフターで良かった
[AD]
16/11/16(水)17:42:10 No.391163178
俺駿我さんと朝日ちゃんで乙女ゲーとBLの良さ分かった!
16/11/16(水)17:42:16 No.391163191
1はルナ様の最大風速が凄くて瑞穂、湊ルートが微妙だったけど
2は突出したルートはないけどみんなよかった
[AD]
16/11/16(水)17:42:25 No.391163215
気持ち悪いなあ大蔵家
16/11/16(水)17:42:51 No.391163275
何が気持ち悪いって業の深い「」の要望読んで普通に同意できる自分が気持ち悪い
[AD]
16/11/16(水)17:43:30 No.391163371
大体の作中人物の恋人にする理想が朝日なのがひどい
大蔵家で朝日に惚れてないのが実の娘と叔父の2人だけとかいう地獄
16/11/16(水)17:43:49 No.391163407
乙女理論は総じてルナ様と駿我さんと衣遠兄様と時々ト…!兄様の記憶しかないのがひどい
16/11/16(水)17:44:15 No.391163457
遊星…長旅で疲れただろう
今日は休んでいきたまえ
16/11/16(水)17:44:29 No.391163484
>乙女理論は総じてルナ様と駿我さんと衣遠兄様と時々ト…!兄様の記憶しかないのがひどい
妹以外のヒロイン何やったかの記憶がない…
16/11/16(水)17:44:39 No.391163512
>乙女理論は総じてルナ様と駿我さんと衣遠兄様と時々ト…!兄様の記憶しかないのがひどい
可愛い可愛い妹を忘れてないですか
16/11/16(水)17:44:54 No.391163548
割と百合ものとして楽しめたから朝日ちゃんがもし本当に女の子だったらって妄想してたけど
真実の愛に目覚めた兄貴と駿河が取り合い始めて大蔵家逆ハールート!ルナ様でてこねえ!ってなった
16/11/16(水)17:45:01 No.391163566
乙女理論でマンチェスターの自宅に帰った時に
父親に泊まっていくよう勧められるシーンが一番気持ち悪かった
16/11/16(水)17:45:06 No.391163580
>乙女理論は総じてルナ様と駿我さんと衣遠兄様と時々ト…!兄様の記憶しかないのがひどい
妹メインヒロインなんですけお!!!!11!!!!1!!
16/11/16(水)17:45:07 No.391163584
大蔵家が本当に気持ち悪くてだめだった
16/11/16(水)17:45:07 No.391163587
アナザーやってやっぱ乙女理論で服飾も大蔵家も関係無いシナリオやるの無理があったよ…ってなったエッテルート
16/11/16(水)17:45:34 No.391163649
>可愛い可愛い妹を忘れてないですか
ルナ様と駿我さんと衣遠兄様に喰われまくってたじゃん!
16/11/16(水)17:45:52 No.391163693
親父はなんか子供たちのこと思って〜みたいな雰囲気出してるくせに
ゆうちょのこと明らかに抱こうとしててひどい
16/12/08(木)20:59:50 No.391154079
1479281551852.jpg-(10438 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

ルナ様っ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「ルナ様っ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]