武器種格差の調整は期待出来るだろうか武器種格差よりもスラッシュソ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/17(木)10:52:22 No.391293601 del
武器種格差の調整は期待出来るだろうか
16/12/03(土)20:47:36 No.391293601
1479347542281.png-(215718 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/17(木)10:53:23 No.391293696
武器種格差よりもスラッシュソードのビン格差とかそっちを期待
16/11/17(木)10:54:34 No.391293802
格闘武器くだち!
16/12/03(土)20:47:36 No.391293601
1479347542281.png-(215718 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/17(木)10:54:52 No.391293840
>格闘武器くだち!
あったよ!刃牙!
16/11/17(木)10:55:01 No.391293853
わかりました
強撃ビンの倍率を1.1倍にします
16/12/03(土)20:47:36 No.391293601
1479347542281.png-(215718 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/17(木)10:55:28 No.391293893
ガンランスとヘビィボウガンはブレイブスタイル使ってねな予感
狩技でも何か優遇してくるかもしれないけど
16/11/17(木)10:55:54 No.391293937
武器種格差以前にSA格差はいい加減無くしてくれ!
16/11/17(木)10:56:19 No.391293981
ブシ双剣に手が入ったらチャックスに文句付けてるようなのがまた騒ぐのは分かる
16/11/17(木)10:56:56 No.391294043
せめて属性瓶だけでも…
16/11/17(木)10:57:56 No.391294130
>ガンランスとヘビィボウガンはブレイブスタイル使ってねな予感
ヘビィはゲージ溜まるまで無視出来ない制限掛けられてるのが…
16/11/17(木)10:58:35 No.391294192
白ゲージが基本でたくあじ紫とかになっちゃったら鈍器使いが完全にお払い箱になっちゃうと思うんだけど
鈍器の上位スキルなんかも出たりするんだろうか
16/11/17(木)10:59:29 No.391294284
>白ゲージが基本でたくあじ紫とかになっちゃったら鈍器使いが完全にお払い箱になっちゃうと思うんだけど
>鈍器の上位スキルなんかも出たりするんだろうか
切れみ悪化で心眼前提になるならどの道お払い箱になると思う
16/11/17(木)11:00:05 No.391294340
1から始めてXクリアってどんくらいかかるかな
16/11/17(木)11:00:18 No.391294364
配信見てたけどイナシゆるゆる判定だったな
16/11/17(木)11:01:07 No.391294448
昨日バルファルクの動画観たけど
なんかスーパー頭突きみたいな挙動の突進にふいた
交わすの苦労しそうだわあれしかも往復してくるし
16/11/17(木)11:01:43 No.391294497
>1から始めてXクリアってどんくらいかかるかな
上位ハンター3人に手伝ってもらえるの前提ならなら半日で集会所ラスボスまで行けるだろう
1人ならどれくらいかかるかな
16/11/17(木)11:01:57 No.391294522
スタイルは好きなの使ってね的な要素でしかないのに頭が凝り固まったプレイヤーが相変わらず多すぎる
16/11/17(木)11:02:13 No.391294543
武器格差もそうだけどスタイル格差もなんか入らないのかな
16/11/17(木)11:02:42 No.391294586
>ヘビィはゲージ溜まるまで無視出来ない制限掛けられてるのが…
ダオラみたいな立ちもしゃがみも回せるような銃なら問題ないだろうけど…
16/11/17(木)11:03:37 No.391294683
>スタイルは好きなの使ってね的な要素でしかないのに
ストヘビィ「使って…」
16/11/17(木)11:04:04 No.391294730
体験会いった人の感想で多かったのがブレイヴは納刀が遅くて戦いにくいという意見だった
16/11/17(木)11:04:21 No.391294749
楽しくて強いのが1番いいからね
だから欲を言えば全武器全スタイル強く楽しくしてほしい
16/11/17(木)11:04:40 No.391294772
ストライカーは狩技微妙だと選ぶ意味薄いからなぁ…太刀とランスでしか使ってなかった
16/11/17(木)11:04:54 No.391294788
>ストヘビィ「使って…」
白ぬヘビィとかで結構使われてるじゃねーか
16/11/17(木)11:05:33 No.391294852
分からない…(プレイ)スタイルが違う…
16/11/17(木)11:05:47 No.391294873
>体験会いった人の感想で多かったのがブレイヴは納刀が遅くて戦いにくいという意見だった
納刀中のいなしが一番のポイントじゃないのか
張り付く系のアクション向けだと思う
16/11/17(木)11:05:54 No.391294883
>武器格差もそうだけどスタイル格差もなんか入らないのかな
うろ覚えだけどヒでやった投票だとストライカーが一番不人気だっけ
狩技に魅力が少ないのとモーション削られて不便だからかな
16/11/17(木)11:07:06 No.391295006
ストライカーは狩り技ゲージ上昇率もっと引き上げて
狩り技使い放題にしてもいいよね
武器によってはそれくらいの特典が欲しい
16/11/17(木)11:07:10 No.391295018
>ストライカーは狩技微妙だと選ぶ意味薄いからなぁ…太刀とランスでしか使ってなかった
回避二種と固有一種か臨戦回避と固有二種入れるような武器だといいんだけどね
16/11/17(木)11:07:27 No.391295039
>うろ覚えだけどヒでやった投票だとストライカーが一番不人気だっけ
>狩技に魅力が少ないのとモーション削られて不便だからかな
それも武器種次第なところがあるんだがなぁ
16/11/17(木)11:07:59 No.391295087
しかし剣鬼エネチャトランスラッシュはストライカーでしか出来んのだ…
16/11/17(木)11:08:04 No.391295092
ストライカー双剣とか絶滅危惧種じゃないのかな
16/11/17(木)11:08:05 No.391295095
>納刀中のいなしが一番のポイントじゃないのか
>張り付く系のアクション向けだと思う
そうそうイナシチャンスが来なくてアイテム使うときに難儀するそうだ
まあ慣れてないからということもあるんでない?
16/12/03(土)20:47:36 No.391293601
1479347542281.png-(215718 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/17(木)11:08:18 No.391295121
ギルドスタイルに光はあるんでしょうか?
16/11/17(木)11:08:31 No.391295148
ストライカーの利点を全部ギルドにあげてその代りエリアルやブシドーに狩技2個持たせるくらいのアッパー調整でいいと思った
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16/11/17(木)11:08:38 No.391295156
ブレイヴはランスでキャンセル突きとか好きなプレイヤー向きだと思う
攻撃をモンスターの挙動に合わせてディレイ入力して相手の攻撃に合わせていなす
16/11/17(木)11:09:10 No.391295199
底上げはあってもアッパーは無いわ
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16/11/17(木)11:09:14 No.391295204
>ストライカーの利点を全部ギルドにあげてその代りエリアルやブシドーに狩技2個持たせるくらいのアッパー調整でいいと思った
3突きなくなるとガンスは困るからストライカーは必要
16/11/17(木)11:09:20 No.391295209
ストライカーはまぁ狩技増えれば自然に強化になるしな
虫棒で専用技三つ乗せ好きよ
16/11/17(木)11:09:36 No.391295222
エリブシは多少弱くても乗りとジャストで遊べるけどストライカーは技が無いとマジなんもない
16/11/17(木)11:09:47 No.391295242
>3突きなくなるとガンスは困るからストライカーは必要
利点を全部ギルドにって言ってるでしょ!!!!
16/11/17(木)11:09:50 No.391295253
>ギルドスタイルに光はあるんでしょうか?
操虫棍はもっぱらギルドだぞ俺
エリアルにはどうも馴染めなかった
16/11/17(木)11:10:00 No.391295276
>そうそうイナシチャンスが来なくてアイテム使うときに難儀するそうだ
いなせてねーだけじゃねーか
16/11/17(木)11:10:08 No.391295291
ギルドスタイルはそれまで慣れ親しんだ操作ができるってだけでアドバンテージ
16/11/17(木)11:10:32 No.391295332
ストチャックス「もっとばんばん使ってほちぃ」
16/11/17(木)11:10:32 No.391295333
>利点を全部ギルドにって言ってるでしょ!!!!
クイックから叩きつけが無くなると困るからギルドは必要
16/11/17(木)11:10:38 No.391295344
特定クエスト限定でいいから全ての動きが使えてジャスト回避出来て前転ジャンプがあって狩技3つ使えるスタイル使いたい
16/11/17(木)11:10:38 No.391295348
イナシってYボタン押しっぱなしにしてないと発動しないからなあ
16/11/17(木)11:11:07 No.391295395
たびたびストライカーを抹消しようとする「」はなんなのストライカーに親でも殺されたの
16/11/17(木)11:11:39 No.391295445
メニュー開いたときの仮想十字キー帰ってきて…
new使ってねみたいなUIは勘弁してくだち
16/11/17(木)11:11:46 No.391295454
>いなせてねーだけじゃねーか
納刀ボタンがイナシボタンなのでイナシの構えがでてから納刀することになる
だから他のスタイルよりワンテンポ遅れるんだ
16/11/17(木)11:12:04 No.391295483
これでレンキンスタイルがTA一番早かったら笑う
16/11/17(木)11:12:11 No.391295497
アイテムセット3倍に増やして…
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16/11/17(木)11:12:26 No.391295517
ブシドーは避けたあとの隙がでかすぎるから代わりにギルド回避性能にする場合もある
16/11/17(木)11:12:43 No.391295544
下画面タッチから各村のマイハウスに行かせて…
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16/11/17(木)11:12:49 No.391295554
納刀が遅くなるのは武器によっては致命的だな
結局また双剣ライト以外は趣味枠になるかな
16/11/17(木)11:12:50 No.391295557
>アイテムボックス容量3倍に増やして…
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16/11/17(木)11:13:12 No.391295592
>結局また双剣ライト以外は趣味枠になるかな
知らない世界だ…
16/11/17(木)11:13:18 No.391295599
ストライカー実用できたのスラッシュソードくらいだわ
他は無理して狩技3つ使うほどでも無いと思った
16/11/17(木)11:13:24 No.391295610
>結局また双剣ライト以外は趣味枠になるかな
何の話?
16/11/17(木)11:13:31 No.391295624
>だから他のスタイルよりワンテンポ遅れるんだ
アイテムを使うときに困るっていうのは食らってるからだろ…
16/11/17(木)11:14:12 No.391295700
>アイテムを使うときに困るっていうのは食らってるからだろ…
回復アイテム以外使わないおつもりで…?
16/11/17(木)11:14:24 No.391295713
>ブシドーは避けたあとの隙がでかすぎるから代わりにギルド回避性能にする場合もある
ヘビィだとリロードか走るしかないから辛いこともあるよね
個人的には回避距離派かな
16/11/17(木)11:14:32 No.391295723
>ストライカー実用できたのスラッシュソードくらいだわ
>他は無理して狩技3つ使うほどでも無いと思った
属性貫通2速射だと速射後の硬直を消すのに回避2種がとても便利なのでストライカーで使うかなあ
16/11/17(木)11:14:42 No.391295743
距離おいてアイテム使いたい時困るって話だろう
16/11/17(木)11:15:33 No.391295826
イナシはモンスターの方向向いてないと発動しないからわりかしネックになりそうだ
16/11/17(木)11:15:42 No.391295847
あの…実験場のブーストダッシュを…スラッシュアックスにください…斧の移動速度も同じレベルで…
16/11/17(木)11:16:03 No.391295876
>回復アイテム以外使わないおつもりで…?
イナシたあとアイテム使えないの?
16/11/17(木)11:16:26 No.391295904
思考停止で殴り逃げ出来るのが魅力の大剣にブシドー回避とか要らないし…
16/11/17(木)11:17:02 No.391295952
>あの…実験場のブーストダッシュを…スラッシュアックスにください…斧の移動速度も同じレベルで…
Triの頃並かそれ以上の斧モードの足の速さいいよね…
ください…
16/11/17(木)11:17:09 No.391295962
>思考停止でエリアル溜め出来るのが魅力の大剣にブシドー回避とか要らないし…
16/11/17(木)11:17:12 No.391295965
ストガンスはブラスト3回避とあとなんかにしてクイリロ突き派生とか便利だったから割とメインだったよ
16/11/17(木)11:17:24 No.391295986
片手も便利だよストライカー
あと太刀なんかも使える
16/11/17(木)11:17:38 No.391296005
アイテムどうの以前に納刀がワンテンポ遅いのは不便には変わりないだろ
16/11/17(木)11:18:02 No.391296039
>あと太刀なんかも使える
固有技三種太刀楽しいよね…
16/11/17(木)11:18:18 No.391296063
リターンの大きい狩技実装でストライカーに光が当たるかもしれないだろ!
16/11/17(木)11:19:00 No.391296130
ストライカー楽しいっちゃ楽しいんだけど
ブシドーばっか使ってるからフレーム回避全然出来なくなってて困る
16/11/17(木)11:19:38 No.391296186
チャックスはストライカーブシドーエリアルどれも楽しいよ!
16/11/17(木)11:20:06 No.391296237
スラッシュアックスFの抜刀ダッシュいいよね…
なんかあっちのほうがスラッシュアックスしてる…なんで…
16/11/17(木)11:20:16 No.391296244
ストライカー見ないのは大剣ハンマー双剣笛弓あたり
16/11/17(木)11:20:17 No.391296248
ストライカー太刀で3技使いこなすのいいよね・・・
16/11/17(木)11:20:24 No.391296258
>アイテムどうの以前に納刀がワンテンポ遅いのは不便には変わりないだろ
>アイテム使うときに難儀するそうだ
16/11/17(木)11:20:49 No.391296295
貫通弓が強くなればもういいや
16/11/17(木)11:20:57 No.391296308
>チャックスはストライカーブシドーエリアルどれも楽しいよ!
あのっ!
16/11/17(木)11:21:17 No.391296333
多少は相性の悪い武器とスタイルの組み合わせもあった方が逆に個性は出ると思う
もちろん多少の範囲でだが
16/11/17(木)11:21:34 No.391296360
体験会でそういう意見があったって話なのにいなせてないだのつっかかる「」ンターは一体どうしたいの
16/11/17(木)11:22:53 No.391296484
ギルドチャックスは一番癖が無くて使いやすいだろ
ただどのスキル入れるか迷う
16/11/17(木)11:23:25 No.391296531
生放送のイナシ便利そうだったけど自分狙われてなけりゃただの遅い納刀なんだよな
ベリオの竜巻は素で食らってたらどれくらい減ってたんだろう
多いとも少ないとも言い難いダメの食らい方だったが
16/11/17(木)11:23:32 No.391296547
超高が普通にならんことにはギルドは…
16/11/17(木)11:23:42 No.391296562
>ただどのスキル入れるか迷う
臨戦エネブレ!
16/11/17(木)11:23:56 No.391296586
いなしってチャックスのGPくらいの判定だとけっこうきつい
16/11/17(木)11:24:16 No.391296610
>あのっ!
属性強化とGPの仕様と斧の補正値を4Gの頃に戻してくれればなんとか
16/11/17(木)11:24:31 No.391296636
プレイブヘヴィしたいけどブシドー以外でもう避けれる気がしない…
16/11/17(木)11:24:55 No.391296680
ブレイヴスタイルも狩技1個なのね
16/11/17(木)11:25:07 No.391296695
GPって結構判定狭いからな…
16/11/17(木)11:26:01 No.391296777
いなしはガードくらいの判定だろう
16/11/17(木)11:26:12 No.391296797
>GPって結構判定狭いからな…
そうかな…と思うのは4からチャックスに付き合ってるからか
今のGP結構使いやすいと思うんだけどな
16/11/17(木)11:26:29 No.391296832
チャックスに一定時間ビンが無限になるオーバーロードとかそういう感じの狩技くだち!
あと超高出力もくだち!
16/11/17(木)11:26:38 No.391296846
>GPって結構判定狭いからな…
回避1とかチャックスのGPで狙って出来てる人こそちゃんといい腕してるって思える
16/11/17(木)11:26:43 No.391296854
イメージとしてはキャンセル突きかな多分
16/11/17(木)11:27:12 No.391296894
弓はもうブシドーど安定すぎて調整いらないかなって
16/11/17(木)11:27:14 No.391296903
チャックスって初登場から今まで一回も同じ感覚で使えた事ないから…
16/11/17(木)11:27:22 No.391296908
GPはフレーム回避よりずっと楽だと思うの
斧に変形するほうは変形前なので発生はやいし
剣になるほうは出が遅いけど判定は長い
16/11/17(木)11:27:30 No.391296918
大剣はもっとこう…使いやすい狩技を追加して欲しい
16/11/17(木)11:27:31 No.391296921
>属性強化とGPの仕様と斧の補正値を4Gの頃に戻してくれればなんとか
それはギルドに限った話ではない…
16/11/17(木)11:27:58 No.391296950
ストチャの突進切り以外のGPなら割かし狙って使える
逆に言うとあれだけ対応時間がなんか妙に短い気がして慣れない
16/11/17(木)11:28:18 No.391296982
>弓はもうブシドーど安定すぎて調整いらないかなって
ブレイヴの3連射凄そうだぞ
16/11/17(木)11:28:19 No.391296983
ブレイヴチャックスはまた固有GPと派生ルートが増えるっぽくてこれは…覚え直し…
16/11/17(木)11:28:35 No.391297003
かち上げはまだいいけど吹き飛ばすような狩技とか何がしたいのかよく分かんねえ
16/11/17(木)11:29:07 No.391297050
4Gのフィードバックがあればメインはチャックスでいこうかな
16/11/17(木)11:29:08 No.391297053
>ブレイヴの3連射凄そうだぞ
火力取るか安定取るかって感じになりそうね
16/11/17(木)11:29:46 No.391297097
ストライカーの突進GPはアーマーみたいに使う保険感覚だから狙うもんじゃないね…
16/11/17(木)11:30:01 No.391297119
ブレイヴは通常状態だと剛射ないからね
16/11/17(木)11:30:04 No.391297125
属性開放フィニッシュはそろそろもうちょっと強くならないかなあ
16/11/17(木)11:30:11 No.391297138
>それはギルドに限った話ではない…
でもギルドの差別化としてある程度はギルドのみ4G仕様にするのはアリだと思うの
今んとこ確かに微妙に微妙な立ち位置だし
16/11/17(木)11:30:31 No.391297170
今のチャックスはかわいそうだけど流石に4Gのは強すぎかな…
16/11/17(木)11:30:45 No.391297191
ガンナーのいなしは削り量のリスク高そうでちょっと怖いね
16/11/17(木)11:31:03 No.391297212
>かち上げはまだいいけど吹き飛ばすような狩技とか何がしたいのかよく分かんねえ
派手さ重視!
ソロ向きだよね
16/11/17(木)11:31:14 No.391297221
チャックスの強解放斬りパワーゲイザーに戻らないかな
爆煙もやもやもかっこいいことはかっこいいんだけどさ
16/11/17(木)11:31:52 No.391297284
ブレイヴガンスもスラックスも気持ちよさそうだけどPT封印過ぎて・・・
16/11/17(木)11:32:08 No.391297310
バグ以外だとチャックスの何がかわいそうなんだかわからん
せめてハンマーくらいになってから言って
16/11/17(木)11:32:21 No.391297329
笛用の新旋律効果とか期待したい
ここんとこ追加全くないし
16/11/17(木)11:32:25 No.391297335
いなしがどれだけ低減してくれるかわからんが
イベクエとか即死状態ばっかだったのにそういうのはさすがに無理でしょ
16/11/17(木)11:32:33 No.391297348
>かち上げはまだいいけど吹き飛ばすような狩技とか何がしたいのかよく分かんねえ
棒の飛翔なんとかが虫纏い付き状態だと吹き飛ばし付与されるの最近知った
16/11/17(木)11:32:42 No.391297361
G級は露骨なJK狙いの攻撃増加と乗り耐性爆上げでバランス取ります大丈夫です
16/11/17(木)11:33:15 No.391297406
>ガンナーのいなしは削り量のリスク高そうでちょっと怖いね
イナシもそうだしゲージ溜まってからの動きもなんか使い辛そうで…
16/11/17(木)11:33:53 No.391297463
普通に食らうと即死のバルファルクの大技はイナシで耐えられたそうだぞ
ガ性とかいらないのは強みかもしれない
16/11/17(木)11:34:00 No.391297474
>笛用の新旋律効果とか期待したい
>ここんとこ追加全くないし
狩技ゲージ増加率UPとか来るかなぁ
16/11/17(木)11:34:11 No.391297490
>イナシもそうだしゲージ溜まってからの動きもなんか使い辛そうで…
しゃがみバーストなんか使う機会あるのかな・・・
16/11/17(木)11:34:34 No.391297529
そういや耐泥無効がひっさびさに仕事できるな
16/11/17(木)11:34:38 No.391297539
ギルドチャックスはブシドーチャックスに負けた敗北者じゃけぇ…
16/11/17(木)11:34:41 No.391297541
ガンナーは直撃打=死と考えるくらいでちょうどいい
16/11/17(木)11:34:58 No.391297571
ハンマーは頭以外殴ってって言われても使い手が拒否してそう
かといって頭殴ってたら大ダメージにスタン疲労の拘束までつくしそりゃ扱いに困る
16/11/17(木)11:35:27 No.391297626
>しゃがみバーストなんか使う機会あるのかな・・・
ヘビィはむしろ使いやすい方だと思う
ライト弓は距離も弱点も度外視した動きになるのが…
16/11/17(木)11:36:23 No.391297713
刃薬の種類は増えるかな
16/11/17(木)11:37:09 No.391297777
チャックスと双剣にバンテリンを!
16/11/17(木)11:37:27 No.391297803
バンテリンは別に無くたって片手が明確に他より弱くなる訳でも無いんだから他の武器にも使わせてくだち
16/11/17(木)11:37:46 No.391297829
近接全部にバンテリンを!?
16/11/17(木)11:38:33 No.391297916
武器に何かを塗ってエンチャするってのが好きだから他のでも使いたい…
16/11/17(木)11:38:46 No.391297937
しゃがみは移行時間と解除時間がありすぎてソロ時には拘束時ですら躊躇われてたけど
ブレイヴだとしゃがみ→パワーラン→スライディングしゃがみでヒャッハァーできそうでちょっと楽しみ
16/11/17(木)11:39:05 No.391297976
無属性武器に何らかの属性が発現するバンテリンとか
16/11/17(木)11:39:06 No.391297977
バンテリンのモーションカッコいいよね
16/11/17(木)11:39:29 No.391298021
スラックスに会心バンテリン!エネチャ!見切り3!強属性剣鬼!属性会心!!!
…ここまでやっても強撃剣鬼に勝てなさそうなのが
16/11/17(木)11:40:17 No.391298099
モンスター追ってる時にエリチェン直前で片手剣がバンテリン塗ってるの見ると羨ましい!ってなる
16/11/17(木)11:40:33 No.391298131
>スラックスに会心バンテリン!エネチャ!見切り3!強属性剣鬼!属性会心!!!
>…ここまでやっても強撃剣鬼に勝てなさそうなのが
そら解禁されたら強撃ビンにもバンテリン塗りたくるし
16/11/17(木)11:40:42 No.391298147
>近接全部にバンテリンを!?
自己強化型武器は無くてもいいかな
オオシナト白エキス+赤バンテリンでスキル無しで会心+60の棒とかなるのは流石にアホらしいし…
16/11/17(木)11:40:52 No.391298164
片手以外だと納刀してないと使えないし使うと抜刀するのは忘れないでねバンテリン
16/11/17(木)11:40:56 No.391298176
探索で不屈付けてブレイヴとか楽しそう
XXで探索追加されないかな…
16/11/17(木)11:41:03 No.391298194
>…ここまでやっても強撃剣鬼に勝てなさそうなのが
武器によるけどトントンくらいにはなるかと
そこまでやらないといけないけど
16/11/17(木)11:41:25 No.391298233
青バンテリンが普及してしまったらハンマーさんがしぬから…
16/11/17(木)11:42:06 No.391298296
自己強化のない近接
つまりハンマー
16/11/17(木)11:42:25 No.391298332
>XXでモガの森追加されないかな…
16/11/17(木)11:43:00 No.391298385
ハンマーの挑発は汎用に格下げしてもいいと思う
16/11/17(木)11:43:11 No.391298404
>青バンテリンが普及してしまったらハンマーさんがしぬから…
切断出来るようになるバンテリンを新しく産み出せばいい
切れるようになる理屈は青バンテリンでスタン取れるようになる時点で今更だから気にしない
16/11/17(木)11:43:24 No.391298426
ハンマーがシャッシャッシャッズバァってバンテリン使う光景
16/11/17(木)11:43:46 No.391298460
>モンスター追ってる時にエリチェン直前で片手剣がバンテリン塗ってるの見ると羨ましい!ってなる
エリア前で皆一緒にバンテリンとか雰囲気出そうだよね
16/11/17(木)11:44:00 No.391298488
>青バンテリンが普及してしまったらハンマーさんがしぬから…
元から死んでるようなものでは…
16/11/17(木)11:44:04 No.391298497
槌薬か…
16/11/17(木)11:44:28 No.391298535
塔辺り復活してほしいんだけどな
埋没林でもいい
16/11/17(木)11:44:42 No.391298555
ソロ向けのエンドほしいね
MHの不思議なダンジョンやりたい
16/11/17(木)11:45:10 No.391298591
いいや旧密林復活だね!
16/11/17(木)11:45:17 No.391298605
他はともかくハンマーにはあってくれてもいいかなバンテリン的なもの
16/11/17(木)11:46:11 No.391298693
気軽に視界ジャックを復活させるのはおよしなさい
16/11/17(木)11:47:18 No.391298816
旧マップより新マップがいい
16/11/17(木)11:48:16 No.391298902
>>1から始めてXクリアってどんくらいかかるかな
>上位ハンター3人に手伝ってもらえるの前提ならなら半日で集会所ラスボスまで行けるだろう
集会所ラスボスってなんだっけ…
16/11/17(木)11:48:31 No.391298921
>集会所ラスボスってなんだっけ…
イカちゃん
16/11/17(木)11:48:42 No.391298938
今回の新マップ天空山と印象が被りすぎててじゃあ天空山で良かったんじゃって気分に
16/11/17(木)11:48:42 No.391298940
いか
16/11/17(木)11:49:05 No.391298981
獰猛化も疲労するようにしたら大分ハンマーも復権すると思うの
16/11/17(木)11:49:07 No.391298984
ガンハンマーで選択した装薬の性能で攻撃!
16/11/17(木)11:50:33 No.391299126
納刀キャンセル攻撃が当てにくそうなのを除けば良さそうだと思うブレイヴハンマー
イナシもありがたそう
16/11/17(木)11:51:00 No.391299184
ハンマーは先の時代の敗北者じゃけえ…
16/11/17(木)11:51:39 No.391299246
ガンハンマーとか電ノコいいよね
今の所あの類の武器がないのって大剣だけ?
16/11/17(木)11:51:53 No.391299273
斜面マップなんとかして
16/11/17(木)11:52:06 No.391299291
ブレイヴ練習できる体験版ほしい…
16/11/17(木)11:52:29 No.391299331
ハンマーは2Gとか3前後でかなり猛威振るってた記憶がある
16/11/17(木)11:52:53 No.391299371
今回亜種とか出るんかね
個人的にはこのまま亜種抹消でも構わないんだけど
そのかわり防具の色変え範囲増やして
16/11/17(木)11:52:54 No.391299376
ハンマーは射程伸びる狩技とかほしいです
16/11/17(木)11:53:17 No.391299412
弓は毎回安定して強くてありがたい…ただし4地形テメーはだめだ
16/11/17(木)11:54:07 No.391299494
亜種希少種はなくていいから今までのナンバリングにでてきた原種モンスター総登場して欲しい
16/11/17(木)11:54:54 No.391299573
ブレイヴ太刀が楽しみ過ぎて待ってられん
体験版くだち!
16/11/17(木)11:55:18 No.391299610
ハンマー不遇は売りの一つだったスタンで拘束って役割を
棒やら片手やら乗りで奪われたのが大きすぎる
さらに披露しない相手増えて追い打ち
16/11/17(木)11:55:36 No.391299647
ハンマーは一旦リストラして全てのハンマーの後部にブースター付けたデザインに直して
内部の瓶の起爆でブーストして跳んだり高速で叩きつけるギミック武器にでもなれば
16/11/17(木)11:56:22 No.391299733
>亜種希少種はなくていいから今までのナンバリングにでてきた原種モンスター総登場して欲しい
ドス鳥竜多すぎる…
16/11/17(木)11:57:32 No.391299848
>ガンハンマーで選択した装薬の性能で攻撃!
>内部の瓶の起爆でブーストして跳んだり高速で叩きつけるギミック武器にでもなれば
鍛冶屋の炉を内蔵して爆破出来るように…
16/11/17(木)11:57:52 No.391299886
ハンマーは微妙にこかされやすいのがな…
16/11/17(木)11:58:22 No.391299930
リーチと肉質…つまりハンマーに必要なのはゼルレウスとシジル?
16/11/17(木)11:59:00 No.391299990
>鍛冶屋の炉を内蔵して爆破出来るように…
ガンスの狩技で工房に怒られたばかりでしょ!
16/11/17(木)11:59:17 No.391300016
片手は多分そんな変わらないだろうからのんびり見てられるぜ
16/11/17(木)12:00:32 No.391300153
ハンマーは回転しながら空飛ぶくらいしてもいいよ
16/11/17(木)12:00:59 No.391300205
だんだんシェルブリッドみたいになってきたな…
16/11/17(木)12:01:01 No.391300209
工房に怒られても頑なに竜の息吹使い続けるガンサー達は肝すわってるよね…
16/11/17(木)12:01:34 No.391300275
>ハンマーは回転しながら空飛ぶくらいしてもいいよ
そんなドボルさんじゃないんだから…
16/11/17(木)12:01:45 No.391300298
2gのハンマー縦3のモーション値52+20+100だったんだからそりゃ強いよ
16/11/17(木)12:02:11 No.391300345
>ハンマーは微妙にこかされやすいのがな…
通常縦3にSA付けてもバチ当たらんと思うんよね
カチアゲで乗り攻撃に繋げられるようにしました!ってそれウリになってねえ
16/11/17(木)12:02:16 No.391300357
>片手は多分そんな変わらないだろうからのんびり見てられるぜ
(状態異常と乗りの耐性強化)
16/11/17(木)12:04:25 No.391300617
>(状態異常と乗りの耐性強化)
乗り名人異常2エリアルデスパラつかってると弱体化されても仕方ないかなって…
16/11/17(木)12:04:58 No.391300694
triからのスタミナ要素の調整でもろにアオリ食らったよねハンマー…
疲労は確かに悪くないんだが…
16/11/17(木)12:05:08 No.391300714
まぁ乗りマスターは帰って来るだろう
16/11/17(木)12:05:17 No.391300734
ハンマーは溜め3ちょっと強いアッパーを他のスタイルに入れてほしいっていうか
乗りよりそれ目当てでエリアルハンマー担いでる
16/11/17(木)12:06:18 No.391300853
たまーに思うんだけど新しく棒作る度に未熟な猟虫が一緒に支給されるけど工房の中のどこにどんな風に虫が待機してるんだろうか
16/11/17(木)12:07:06 No.391300948
ハンマーは肉を叩いて柔らかくする肉質破壊を付けよう
16/11/17(木)12:08:14 No.391301109
虫も棒とセットにせずに別個で装備できたらいいのに・・・
育成毎回めんどいわ
16/11/17(木)12:09:19 No.391301243
3系ってハンマーが強かったかな…
確かにGの覚醒うんこは強かったけど
16/11/17(木)12:10:29 No.391301410
火力も普通にあったと思うし
何よりPTに一人居ると頼もしい存在ではあった
特にtriアルバとか
16/11/17(木)12:11:07 No.391301494
無印3は正規の打撃武器がハンマーしかなかったから…
あとはランスと片手の盾バッシュと大剣の横殴りか抜刀減気つけるくらいだし
16/11/17(木)12:11:29 No.391301543
>肉質破壊
いい加減酸による防御力低下は虫やジョーにアカムみたいな一部モンスターの特許じゃなく
状態異常武器のカテゴリとしてハンター側でも使えるようになっていいと思うんだ
16/11/17(木)12:13:01 No.391301738
triのアルバは頼もしさと同時に開幕スタン取れないハンマーの存在意義が…
16/11/17(木)12:14:03 No.391301865
チャックスの瓶システムをハンマーに移植!
16/11/17(木)12:14:51 No.391301977
そういえばハンター側でできるデバフってないなあ
16/11/17(木)12:14:52 No.391301981
クロスでやることやっちゃいました感あるし
5はありとあらゆるもの見直して再構築してほしいなと思わなくもない
変えすぎるとモンハンじゃねえって批判もあるだろうけどやっぱマンネリ化してきてるよ
16/11/17(木)12:15:39 No.391302078
>ガンスのヒートゲージシステムをハンマーに移植!
16/11/17(木)12:16:50 No.391302220
>ハンマーは肉を叩いて柔らかくする肉質破壊を付けよう
肉質破壊スキル前提で肉質再調整されそう
16/11/17(木)12:16:57 No.391302233
>>ガンスのヒートゲージシステムをハンマーに移植!
やめろそれはマジでヤバい
16/11/17(木)12:17:11 No.391302261
>太刀のゲージシステムをハンマーに4仕様で移植!
16/11/17(木)12:17:37 No.391302325
ぶっ叩いて爆発させるハンマー!
ガンハンマー系にぴったりだと思うのですがどうでしょうか!
16/11/17(木)12:18:14 No.391302414
>属性カットをハンマーに移植!
16/11/17(木)12:20:09 No.391302704
負の遺産をハンマーに付与するのはやめたまえ
16/11/17(木)12:21:27 No.391302888
>5はありとあらゆるもの見直して再構築してほしいなと思わなくもない
気軽に見直してとは言うがそんな再構築なんて規模の作り直しなんかやったらボリュームがG抜きで見ても落ちるの目に見えてるし
実際色々新しくしようとしたtriが今までよりボリューム落ちた結果色々言われたし
早々そんなこと出来る訳じゃない地盤は固まってしまってるだろう
16/11/17(木)12:21:29 No.391302892
ストーリーみたいなモデリング変えよ?
16/11/17(木)12:21:45 No.391302934
縦3にSA付与して溜め2とホームランにかちあげなくしてくれればいいだけなのに
16/11/17(木)12:23:52 No.391303279
4で始めた時、最初に友人に尋ねたのはこの毒ビンって
どうやってチャージアックスに充填するの?だったな…
16/12/03(土)20:47:36 No.391293601
1479347542281.png-(215718 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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