腕の一本ぐらい折ってやれよもんねてimgの日常オフで会った他人に辛 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/18(金)00:55:20 No.391445229 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/04(日)21:17:04 No.391445229
1479398120445.jpg-(119416 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)00:57:30 No.391445567
腕の一本ぐらい折ってやれよ
16/11/18(金)01:05:15 No.391446721
もんねて
16/12/04(日)21:17:04 No.391445229
1479398120445.jpg-(119416 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)01:06:02 No.391446848
imgの日常
16/11/18(金)01:07:35 No.391447080
オフで会った他人に辛口でダメ出ししまくるって心理が
想像できない
尖ったナイフなの…?
16/12/04(日)21:17:04 No.391445229
1479398120445.jpg-(119416 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)01:07:44 No.391447101
感想だけならまだしもなんで言い返すか…
16/11/18(金)01:07:54 No.391447127
こういうやつは表立って批判されないだけで
じわじわとヘイト集めてるから安心して欲しい
16/11/18(金)01:08:41 No.391447261
社会不適合者も多いので…
16/11/18(金)01:10:12 No.391447492
憎しみのこもった漫画だ
16/11/18(金)01:11:28 No.391447654
分かりやすい嫌われ者だ
16/11/18(金)01:12:50 No.391447851
こういうムカつく奴の顔をブサイクに描くのって
なんというかルッキズムの極みだよな
16/11/18(金)01:12:57 No.391447865
いろんなオフ参加したけど
流石にこのレベルは何人も見たことはない
16/11/18(金)01:14:05 No.391448029
普通の人間同士なら初対面のオフでなかなかこうはならないというのもわかるし
この漫画に憎しみが込められてるのもわかるよ
16/11/18(金)01:14:19 No.391448059
こいつがキチガイなのは論を俟たないとして
この作者の人もこんな奴相手に反撃するような
大人げないことするなよと思う
16/11/18(金)01:14:43 No.391448124
これだけだとなんでここまで敵視してくるのかわからんし描いてる人になんか問題あるんじゃ…と思っちゃう
16/11/18(金)01:15:05 No.391448180
争いは同じレベルでしか起こりえない
16/11/18(金)01:15:13 No.391448204
>大人げないことするなよと思う
俺が画像の作者の立場になったとして
そういうことはとても言う気になれない
16/11/18(金)01:16:21 No.391448365
相手の作品の批判した後は必ず長所も褒めたりしてるけどもしかしてヘイト稼いでんのかな…
自然とお互いの作品の良し悪しとかを語れる空気にできるから無意識にやっちゃう…
16/11/18(金)01:16:38 No.391448398
この作者が空気読まないで上手い人のコミュにしつこくくっついてきてて他の誰も表立ってあっちいけって言えない可能性は
16/11/18(金)01:16:48 No.391448425
面と向かってこんな対応出来るって立派なキチガイの才能あるよ
16/11/18(金)01:17:06 No.391448459
>相手の作品の批判した後は必ず長所も褒めたりしてるけどもしかしてヘイト稼いでんのかな…
そんくらいは覚悟してやれ
16/11/18(金)01:17:17 No.391448485
意見が役に立たないって本人はともかくとしてそれを他の人に言って盛り上がると思ってるんだろうか
思ってるんだろうなあ…
16/11/18(金)01:18:07 No.391448602
マウンティングの一環なんだろう
16/11/18(金)01:18:11 No.391448607
描いてない部分を疑って批判を持ち上げるのはひねくれすぎではないのか…
16/11/18(金)01:18:39 No.391448664
まあでも10人以上集まるようなオフ会だと
こういうことするならもう次から来るなって言えないというか
いえる人がいないよね
16/11/18(金)01:18:54 No.391448697
これ単にお互いに絵の悪口言い合いしてるだけじゃないの
さも作者側はこちらを批判してきた相手への憎しみを捨て紳士的に「絵のアドバイス」をしたことになってるけど
本当なの
それならこの漫画は何で描いたの
16/11/18(金)01:19:37 No.391448803
こういうタイプはそれほど腹も立たないな
もっと静かな悪意を忍ばせてくるやつのほうが嫌い
16/11/18(金)01:20:12 No.391448874
わざと聞こえるように言ってたってのもなんか被害妄想入ってそう
16/11/18(金)01:20:20 No.391448897
>こういうタイプはそれほど腹も立たないな
>もっと静かな悪意を忍ばせてくるやつのほうが嫌い
具体的には?
16/11/18(金)01:20:30 No.391448914
バカめ…どういう手合かも見切れんのか…
16/11/18(金)01:20:34 No.391448926
まあこいつの意見は実際役に立たんのだろうな…
16/11/18(金)01:21:29 No.391449058
まぁ実際お前にアドバイスなんか求めてねぇよって場面はちょくちょくあるなヒとかとくに
16/11/18(金)01:21:41 No.391449093
何か少し前の東方とか若い人おおいとこういうオフになったりするんだろうなって偏見がある
16/12/04(日)21:17:04 No.391445229
1479398120445.jpg-(119416 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)01:22:24 No.391449202
こんなのをわざわざ転載しようと考える人も相当嫌だな
16/11/18(金)01:22:40 No.391449253
俺エスパーだけどお前の意見は役立たないって意味の言葉は言っただろうけどもんねっ!とは言ってないと思う
[AD]
16/11/18(金)01:23:02 No.391449299
自分より劣ってる(と決め付けた)奴が自分よりいいモノ作ってると
因縁つけて来る馬鹿は結構いる
16/11/18(金)01:23:10 No.391449316
描いた奴にも書かれた奴にもこれしか情報が無いのにそこまで穿った見方が出来る「」は凄いな
[AD]
16/11/18(金)01:23:56 No.391449416
燻製外交よりは現実味あるし一応存在してるとは思う
16/11/18(金)01:24:07 No.391449439
>描いた奴にも書かれた奴にもこれしか情報が無いのにそこまで穿った見方が出来る「」は凄いな
画像1枚から作者の人格批判までやってのけずになんの「」か
16/11/18(金)01:25:10 No.391449579
くだらんことでもめたくないので仲良いわけでもない相手からは褒め言葉以外いらない
16/11/18(金)01:25:12 No.391449585
穿ちまくった結果
チャンスを尽く無駄にしてきたのが「」だからな
16/11/18(金)01:26:40 No.391449758
燻製外交は蓋を開けてみると現実的だった
本人が絵をかけなかったから燻製作ってたって話で
16/11/18(金)01:27:09 No.391449817
>くだらんことでもめたくないので仲良いわけでもない相手からは褒め言葉以外いらない
だよねー
よく知らない相手なら特に
そして仲が相手なら尚更
16/11/18(金)01:27:26 No.391449843
もしこれが捏造だったらめちゃくちゃ怖い
16/11/18(金)01:27:32 No.391449853
こういうのいちいち相手してあげる人は優しいんだろうな
16/11/18(金)01:27:51 No.391449883
チャンスを尽く無駄?
16/11/18(金)01:27:58 No.391449898
ルッキズムってなに?
16/11/18(金)01:28:12 No.391449928
>くだらんことでもめたくないので仲良いわけでもない相手からは褒め言葉以外いらない
ここをいきなり乗り越えてくる奴はそもそも
距離感のつかめないちょっとおかしい人なのではないだろうか
16/11/18(金)01:28:37 No.391449987
>もしこれが捏造だったらめちゃくちゃ怖い
こんな非常識な人間滅多にはおらんし可能性はある
16/11/18(金)01:28:40 No.391449995
絶対一緒の席になりたくないやつと
偶然同じ机になるってのはオフこなしてると
わりとよくあること
16/11/18(金)01:29:13 No.391450067
>ルッキズムってなに?
目の前の魔法の箱に聞け
16/11/18(金)01:29:18 No.391450077
>ルッキズムってなに?
ルッキーニでシコることまたはシコる人たち
16/11/18(金)01:29:26 No.391450090
>>もしこれが捏造だったらめちゃくちゃ怖い
>こんな非常識な人間滅多にはおらんし可能性はある
滅多におらん内の一人に遭ったって可能性は?
[AD]
16/11/18(金)01:29:53 No.391450143
>滅多におらん内の一人に遭ったって可能性は?
可能性て
16/11/18(金)01:29:54 No.391450144
>もしこれが捏造だったらめちゃくちゃ怖い
こういう人は割といるので安心して欲しい
いや安心できないけど
[AD]
16/11/18(金)01:30:57 No.391450264
捏造だのなんだので無理矢理文句付けるのはIQ低すぎない…?
16/11/18(金)01:31:22 No.391450307
趣味の集まりは年齢も教育水準も偏差値もごっちゃになるから
まあ当たるときは酷いのに当たる
[AD]
16/11/18(金)01:31:26 No.391450317
全く同じパターンが居るかはともかく
同じぐらい失礼なやつはこの業界時々見る
16/11/18(金)01:31:35 No.391450335
これに後でわざわざ近づく人がいるって時点で話盛ってるんじゃってなる…
16/11/18(金)01:31:42 No.391450356
非常識とはいうけどこの程度の喧嘩どこの職場でもやってないか
まあ経験上ガキ同士が多いけど
オフ会は参加したことないからその辺の常識は知らんが初対面でもないんだろこいつらは
16/11/18(金)01:31:49 No.391450373
「」の体験談も9割捏造だって俺知ってるよ
16/11/18(金)01:32:01 No.391450404
これぐらいならまれによくいる
16/11/18(金)01:32:08 No.391450423
>可能性だのなんだので無理矢理文句付けるのはIQ低すぎない…?
16/11/18(金)01:32:25 No.391450462
どっちにも関わりたくねえ…
16/11/18(金)01:32:31 No.391450477
こいつ普段他人とどんなコミュニケーション取ってんだ……?
って信じられないような奴は実際たまにだが見かける
16/11/18(金)01:32:45 No.391450499
ぶっちゃけ「」でもこういう奴よく見るからなんつーか困る
16/11/18(金)01:32:55 No.391450519
絵描きは対人慣れしてなくて変な感じになってる人も割とよくいるしな
16/11/18(金)01:33:17 No.391450565
>非常識とはいうけどこの程度の喧嘩どこの職場でもやってないか
いいか「」よくいるから非常識ではないというわけではない
16/11/18(金)01:33:22 No.391450584
ルッキーニでシコるのは永遠に不可能
16/11/18(金)01:33:30 No.391450600
>ルッキーニでシコることまたはシコる人たち
そりゃ確かにおかしい
16/11/18(金)01:33:43 No.391450628
スレ画は絵が便所に似てっからこの話も便所のねつ造じゃねえかな
16/11/18(金)01:33:43 No.391450629
うじゅ…
16/11/18(金)01:33:44 No.391450631
絵師や漫画叩いてる奴の9割はこんなんだと思ってる
16/11/18(金)01:33:45 No.391450636
ここまで拗れるってどんなレスポンチバトルしたんだよって感じ
16/11/18(金)01:33:48 No.391450640
クリエイターは尖っててナンボ
みたいに自分の社会性の未成熟を正当化する奴とかも稀によくいる
別にクリエイターではなかったりもする
16/11/18(金)01:33:50 No.391450643
でもわざわざこういう漫画を描く奴のほうが性格悪かったりする
16/11/18(金)01:34:06 No.391450672
>感じになってる人も割とよくいるしな
そこは断言しろよ
そもそもお前は何者なんだよ
16/11/18(金)01:34:11 No.391450682
こんな奴いたら他にも晒されてないとおかしい
16/11/18(金)01:34:15 No.391450689
初対面でそっち系でもない人にワロスとか言ってた奴はいた
かなり引いた
16/11/18(金)01:34:35 No.391450727
>非常識とはいうけどこの程度の喧嘩どこの職場でもやってないか
こんな小学生の喧嘩みたいな会話は働いててさすがに遭遇したことないよぉ…
16/11/18(金)01:34:38 No.391450732
この程度の意見なんて気に病まないけどお返しにああしろこうしろ言うのいいよね…
16/11/18(金)01:34:47 No.391450749
>初対面でそっち系でもない人にワロスとか言ってた奴はいた
そっち系ってなに?
16/11/18(金)01:34:47 No.391450751
あいつはけなした!俺は怒った!
16/11/18(金)01:35:04 No.391450789
>こんな奴いたら他にも晒されてないとおかしい
絵描き通し何処でつながってるかわからないから
変なやつには触れないってのがマジ暗黙の了解
16/11/18(金)01:35:16 No.391450818
上手い絵をいっぱい見れる環境になったゆえに目と意識ばかりが肥えてこうなってる
16/11/18(金)01:35:28 No.391450843
漫画やから誇張は入ってるやろうが
こいうクズはマジでいるからね?マジで
16/11/18(金)01:35:29 No.391450847
やられたらやり返そうはもうならないな
ドン引きでもうこいつに関わりたくないわってなっちゃう
16/11/18(金)01:35:33 No.391450863
こうやって嫌悪を作品として仕立て上げるのは素直に愚痴を言うより性質が悪いと思う
16/11/18(金)01:35:41 No.391450879
>クリエイターは尖っててナンボ
尖ってそうなクリエイターに実際会ってみたら案外丸かったりする…
16/11/18(金)01:35:42 No.391450882
「飲み会で外に出てちょっとしたグループ同士で集まった時悪口を聞こえるように他の人間に話す」
というワードなら大学時代によくあったな
同じ学部同士でスゲー仲悪かったから
16/11/18(金)01:35:50 No.391450899
>あいつはけなした!俺は怒った!
この件が全ての始まり!
16/11/18(金)01:36:09 No.391450945
同じイベントのレポ漫画みたらあきらかに同一人物のヤバイ人指してたりするよね
16/11/18(金)01:36:23 No.391450968
アドバイスのつもりらしいけどこんな奴にわざわざ触るのが間違いだな
何言っても無駄に決まってるじゃん
16/11/18(金)01:36:34 No.391450987
まーただの愚痴を漫画に昇華してるだけマシじゃないの
別に面白い内容ではないけど現にこうして「」の話の種にはなってるし
16/11/18(金)01:36:35 No.391450989
わりとよくいる手合だ
16/11/18(金)01:36:38 No.391450997
>>こんな奴いたら他にも晒されてないとおかしい
>絵描き通し何処でつながってるかわからないから
>変なやつには触れないってのがマジ暗黙の了解
ただ仕事とかヒ関連で炎上してそれまでのツケを一気に払わないといけなくなってる人結構いる…
16/11/18(金)01:37:05 No.391451054
>こうやって嫌悪を作品として仕立て上げるのは素直に愚痴を言うより性質が悪いと思う
なんで
16/11/18(金)01:37:06 No.391451056
>こいつ普段他人とどんなコミュニケーション取ってんだ……?
>って信じられないような奴は実際たまにだが見かける
そんなヤツだから仕事とかバイトとか特定の必ずコミュニケーションとらなきゃいけない場にしかいない
だって私生活だと誰も近寄らないからね!
16/11/18(金)01:37:07 No.391451061
なんだろう
このわざとゆがんだ顔の人間描く人昔imgのどっかで見たな
16/11/18(金)01:37:20 No.391451093
>わりとよく
どっちだよ
16/11/18(金)01:37:25 No.391451101
>「飲み会で外に出てちょっとしたグループ同士で集まった時悪口を聞こえるように他の人間に話す」
細かな状況まであるある過ぎる…
16/11/18(金)01:37:26 No.391451103
初対面で批評してくるやつに言い返したらこうなった!って
そもそもよくそんなやつに言い返したな…って感じ
16/11/18(金)01:38:00 No.391451192
>ここまで拗れるってどんなレスポンチバトルしたんだよって感じ
拗れてるんじゃなくて普段人と話してないから人との接し方がわからなくてこうなる
相手の気持ちとかわからないし相手の気持ちを考えるってやり方がわからない
16/11/18(金)01:38:20 No.391451238
>どっちだよhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119274006
16/11/18(金)01:38:31 No.391451261
>どっちだよ
普通に使う表現だろ!?
16/11/18(金)01:38:39 No.391451282
たまにいるよな
いい歳して幼稚園児みたいな人付き合いする奴
16/11/18(金)01:38:46 No.391451297
聞こえよがしに悪口言ってきたからレポ漫画でやり返したってなんつーかどっちもどっちかな…
16/11/18(金)01:39:40 No.391451422
このスレの状況ってスレ画再現してる感じになってない?
16/11/18(金)01:39:42 No.391451428
>>クリエイターは尖っててナンボ
>尖ってそうなクリエイターに実際会ってみたら案外丸かったりする…
ゲーム業界に居たけどゲーム会社って基本的に上や下の人とのコミュニケーションとるのが当たり前で
コミュ障じゃマジで仕事にならないよ
仕事できる人は人の話が聞ける人
16/11/18(金)01:40:08 No.391451475
相変わらず偽レポ描くの好きだね岐阜の絵師粘着
16/11/18(金)01:40:27 No.391451520
まあこういうのがイジメに発展するし反撃するのは良いんじゃね
「」もイジメには反撃しろってよく言ってるじゃん
16/11/18(金)01:40:53 No.391451575
リアルでこんなだとネットなんかしょっちゅう喧嘩売ってそうだな
16/11/18(金)01:41:21 No.391451627
まれによくあると勘違いしたのか
16/11/18(金)01:41:23 No.391451632
別に実名を出してるわけじゃない時点で
それを創作して描く必要はなくないか
16/11/18(金)01:41:30 No.391451645
まあ面と向かって相手するより
レポ漫画晒しの方が賢いと思う
16/11/18(金)01:41:32 No.391451649
流行りモノの批判とかあいつの○○はここがダメだとか
それ聞かされてもこっちは何一つ楽しくないよ…何て返せばいいの…?
ってボールをひたすら投げてくる人には会ったことある
辛かった
16/11/18(金)01:41:37 No.391451655
絵でやり合うなら技術を高めあえていいのかもしれん
16/11/18(金)01:41:44 No.391451675
>>こうやって嫌悪を作品として仕立て上げるのは素直に愚痴を言うより性質が悪いと思う
>なんで
主観を膨らませて実際とはかけ離れたものにしかならないから
16/11/18(金)01:41:50 No.391451684
懐かしいもの貼っとくね
http://nmatome.yu.to/
16/11/18(金)01:42:11 No.391451727
>まあこういうのがイジメに発展するし反撃するのは良いんじゃね
>「」もイジメには反撃しろってよく言ってるじゃん
黙ってろソイツから黙って距離をとれって意味わからんわ
コイツはこういう男ですよって言ってなにが悪いんだろう
相手と同じ土俵云々言う人いるけど警察でなんとかできない案件なんてこれぐらいしても別にいいだろって思う
16/11/18(金)01:42:46 No.391451787
>主観を膨らませて実際とはかけ離れたものにしかならないから
かけ離れた物にしかならないのか
16/11/18(金)01:42:47 No.391451790
っていうかまずオフ会に参加しようと思える気概がすげぇよ
16/11/18(金)01:42:54 No.391451805
キチガイに触れないって暗黙の了解の所為で
誰かが爆発でもしないとそれまで暴れ続けるやつがいる
某おじさんがそれだった
16/11/18(金)01:43:04 No.391451827
>相変わらず偽レポ描くの好きだね岐阜の絵師粘着
こうやって微妙にぼかした言い回しで安全圏から誘導しようとするのがBUZAMA
16/11/18(金)01:44:03 No.391451936
>誰かが爆発でもしないとそれまで暴れ続けるやつがいる
爆発しても暴れ続けるやつがいる
コミュニティは死ぬ
16/11/18(金)01:44:10 No.391451953
>リアルでこんなだとネットなんかしょっちゅう喧嘩売ってそうだな
ザッシュとかヒで見ず知らずの絵描きが初めてのコミケで100部刷ってダンボール抱えて帰りましたわー!って笑い話を
お前何言ってんの?それお前の実力不足だよね?そういう言い訳してる暇あったら画力上げろよ?
ってフォロワーでもないのに急にマウント取ってドン引きされたことあるしそういう人は普通にいる
16/11/18(金)01:44:18 No.391451967
頻繁に顔合わせるやつならわかるけどこういう二度と関わらなさそうな輩には挑発するより無視の方が賢いと思うよ…
16/11/18(金)01:44:30 No.391451986
>主観を膨らませて実際とはかけ離れたものにしかならないから
それ考え自体が主観膨らませてない?
16/11/18(金)01:44:53 No.391452027
ザッシュくんお外でもそんなことやってんのか
16/11/18(金)01:45:37 No.391452112
マウント取るってのもまた独特の表現だな
16/11/18(金)01:46:50 No.391452259
マジでコイツと関わって何一ついいことないな…
って相手には聞こえよがしの悪口とか言わないよ
ひたすら関わらないようにするだけ
16/11/18(金)01:46:52 No.391452265
>マウント取るってのもまた独特の表現だな
最近ここでよく見る
16/11/18(金)01:47:27 No.391452339
>ザッシュくんお外でもそんなことやってんのか
急にスイッチ入っちゃう人はいるんだよ
それで叩かれて落ち着いた
16/11/18(金)01:47:35 No.391452350
>ってフォロワーでもないのに急にマウント取ってドン引きされたことあるしそういう人は普通にいる
狂犬ですやん…
なまじ絵が描けるだけタチが悪い
16/11/18(金)01:47:59 No.391452391
実際のところ社会にいる尖ったやつは一部のスキルがずば抜けて高くて
それを買われて生き抜いてる

それ以外は駄目駄目だけど
16/11/18(金)01:48:00 No.391452397
これ見よがしに悪口言うような人間とは自分の悪口言ってなくても付き合えないわ
人として良くない
16/11/18(金)01:48:08 No.391452408
オフ会で絵の批評って所で文化が違うってなる
16/11/18(金)01:48:50 No.391452500
ザッシュくんリアルで会ったときも滅茶苦茶失礼な人だった
でも失礼なだけで性格が悪いわけじゃないと思う
16/11/18(金)01:49:20 No.391452548
まあそれで落ち着いたならまあ…多少なりとも他人からどう見られるか考えれる人だったわけだし
ここで絵を頻繁にあげてる人とか大なり小なりちょっとアレな人だし
16/11/18(金)01:49:54 No.391452606
腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
こういうレポ書いて私かわいそうなんですけおおおおって同情買おうとしてるのが気持ち悪い
16/11/18(金)01:49:58 No.391452615
こんな意識高い系の連中のオフ会なんて息が詰まりそうだよ
16/11/18(金)01:50:23 No.391452659
>ザッシュくんリアルで会ったときも滅茶苦茶失礼な人だった
>でも失礼なだけで性格が悪いわけじゃないと思う
いや滅茶苦茶失礼って駄目駄目だろ!?っていうかリアルで会ったりするんだ…オフ会とか?
16/11/18(金)01:50:54 No.391452703
>腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
>こういうレポ書いて私かわいそうなんですけおおおおって同情買おうとしてるのが気持ち悪い
大丈夫?
16/11/18(金)01:51:02 No.391452718
>腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
それが一番気持ち悪いな
16/11/18(金)01:51:05 No.391452726
どんな時にもさしすせそでイナフだよ
16/11/18(金)01:51:12 No.391452743
>腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
>こういうレポ書いて私かわいそうなんですけおおおおって同情買おうとしてるのが気持ち悪い
こういう話を気持ち悪いとかいう人もちょっとおかしいと思う
その人がレポという形で発散して何が悪いの?
16/11/18(金)01:51:59 No.391452814
ザッシュくんどういう風体だった?
絵以外何もなさそうなキモオタだったり意外と気の利いたイケメンだったり
16/11/18(金)01:52:03 No.391452822
>腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
>こういうレポ書いて私かわいそうなんですけおおおおって同情買おうとしてるのが気持ち悪い
他人のものを壊して発散とかそういう発想になる方が気持ち悪いよ…
16/11/18(金)01:52:06 No.391452830
馬鹿にしたり煽りじゃなくて本当の意味でのアスペも紛れてるから気を付けて!
16/11/18(金)01:52:19 No.391452860
大層な御病気のようだ…
16/11/18(金)01:52:22 No.391452869
カッとなって殴ったり刺したりしないだけ冷静
16/11/18(金)01:52:40 No.391452903
>ザッシュくんリアルで会ったときも滅茶苦茶失礼な人だった
>でも失礼なだけで性格が悪いわけじゃないと思う
初対面で滅茶苦茶失礼とかそれって駄目な人なんじゃ…
16/11/18(金)01:53:07 No.391452946
滅茶苦茶失礼ってだけで性格がどうこう言う前に駄目だろう…
16/11/18(金)01:53:09 No.391452949
どの範囲までネットで他人の陰口を叩いていいか
というラインは難しいなあ
16/11/18(金)01:53:30 No.391452987
>腹が立ったならこいつの同人誌目の前で破り捨てるくらいやればいいのに
>こういうレポ書いて私かわいそうなんですけおおおおって同情買おうとしてるのが気持ち悪い
落ち着け怒りにはなんの益もない
もっと愉快なことを考えよう
16/11/18(金)01:54:22 No.391453083
別に実名出してるわけでもないのかこれ
16/11/18(金)01:54:34 No.391453107
さっきザッシュくんの話し出したけど一度痛い目見ればそれ以降自制する子だから比較的かなりマシだと思うよ
駄目なヤツだと思うけど
16/11/18(金)01:54:42 No.391453115
漫画として晒してる時点でアウト
16/11/18(金)01:55:07 No.391453165
>漫画として晒してる時点でアウト
でも悪口はOKなのか
16/11/18(金)01:55:20 No.391453182
相手がもう既に格下と決めつけてしまってるから
何を言ってもこうなるよね
16/11/18(金)01:55:20 No.391453183
対立煽りが露骨すぎるというかクエスチョンマーク使いすぎだよ
16/11/18(金)01:55:32 No.391453208
愚痴なんてあんなことがあって嫌だった!って言って終わりでいいんだよ
無駄に膨らますな
16/11/18(金)01:56:46 No.391453342
とりあえずザッシュが「」らしい子だってのはわかった
16/11/18(金)01:56:49 No.391453350
こういうのってどういうジャンルのオフ会なんでしょうかね
偏見だけどそういう人がいるジャンルって大抵どでかいジャンルな傾向がある
16/11/18(金)01:57:02 No.391453374
>馬鹿にしたり煽りじゃなくて本当の意味でのアスペも紛れてるから気を付けて!
職場とか長い付き合いする場所の場合はそれなりの理解が出来上がるもんだけど
オフ会みたいな場でアスペルガー傾向な人は判別が難しい
16/11/18(金)01:57:07 No.391453382
>愚痴なんてあんなことがあって嫌だった!って言って終わりでいいんだよ
>無駄に膨らますな
少なくともこの漫画は
>あんなことがあって嫌だった!って言って終わり
だな
16/11/18(金)01:57:39 No.391453445
頭悪い人は生きるの大変だと思う 頭悪いから気付かないと思うけど
16/11/18(金)01:57:42 No.391453456
>ザッシュくんリアルで会ったときも滅茶苦茶失礼な人だった
>でも失礼なだけで性格が悪いわけじゃないと思う
言わんとする事は分かるけどそれは性格が悪いに含めるんじゃないのか
16/11/18(金)01:57:43 No.391453460
>偏見だけどそういう人がいるジャンルって大抵どでかいジャンルな傾向がある
その通り偏見です
16/11/18(金)01:58:38 No.391453569
誰をどう思うが勝手だけど特定個人をここで例に挙げてやるのも画像と同じだから気をつけて!
16/11/18(金)01:59:16 No.391453643
>少なくともこの漫画は
>>あんなことがあって嫌だった!って言って終わり
>だな
漫画にする必要ある?
16/11/18(金)01:59:42 No.391453683
>こういうのってどういうジャンルのオフ会なんでしょうかね
>偏見だけどそういう人がいるジャンルって大抵どでかいジャンルな傾向がある
1000人の内の100人と100人の内の20人
どっちの方が多いかって話だな
16/11/18(金)01:59:52 No.391453703
>>少なくともこの漫画は
>>>あんなことがあって嫌だった!って言って終わり
>>だな
>漫画にする必要ある?
世の中にあるレポ漫画大抵駄目になるな
16/11/18(金)02:00:05 No.391453722
少なくともオフで嫌な事があったらネットで漫画に描くマーン!とは
あまり関わり合いたくなくなるのちょっとあります
16/11/18(金)02:00:11 No.391453738
こういうケースはよくあるしいっぱい見てきた
でもそれを踏まえて考えると漫画描いて晒した奴が一番性格悪いパターン
16/11/18(金)02:00:25 No.391453772
>漫画にする必要ある?
必要があってなってる漫画なんてこの世にどれだけあるんだ
16/11/18(金)02:00:26 No.391453774
>>少なくともこの漫画は
>>>あんなことがあって嫌だった!って言って終わり
>>だな
>漫画にする必要ある?
そうやって噛み付き始めるとしまいには文章にする必要ある?ネットで言う必要ある?とか言い出す
16/11/18(金)02:00:38 No.391453808
どうしても難癖つけないと気が済まないんだ
16/11/18(金)02:00:42 No.391453819
>ザッシュくんリアルで会ったときも滅茶苦茶失礼な人だった
>でも失礼なだけで性格が悪いわけじゃないと思う
そういう犯罪者だけど根は悪い人じゃないんですみたいなフォローって良く分からない
16/11/18(金)02:01:24 No.391453905
>こういうケースはよくあるしいっぱい見てきた
>でもそれを踏まえて考えると漫画描いて晒した奴が一番性格悪いパターン
そういうパターンってあんの?まず相手を誰か特定して叩いてるわけじゃないのによくそこまで言えるよね
16/11/18(金)02:01:28 No.391453914
両方陰湿なんだよねこれ
16/11/18(金)02:01:32 No.391453923
>そうやって噛み付き始めるとしまいには文章にする必要ある?ネットで言う必要ある?とか言い出す
そのうちネットって必要ある?になったりするのかな
って考えたらなりそうな気がしてちょっと怖くなった
16/11/18(金)02:01:33 No.391453924
そして引用ツイートで自分が褒められてるツイートをRTして
自分には味方がいる事を強調していたのを見て
16/11/18(金)02:01:41 No.391453943
描かれるような振る舞いする奴と描く奴
五十歩百歩だとは思うけど
百歩側なのは描かれた奴かなって感じ
16/11/18(金)02:01:44 No.391453950
いや他人を悪し様に描いて受けを狙うなら漫画でいいと思うけど
事実の報告としては向いてないよね
16/11/18(金)02:01:54 No.391453975
>少なくともオフで嫌な事があったらネットで漫画に描くマーン!とは
>あまり関わり合いたくなくなるのちょっとあります
これ描いたやつが性格悪いーみたいな意見には与しないけど
これは本音としてあるね、ちょっと距離とるね
16/11/18(金)02:02:34 No.391454059
絵師同士こういうの描くはわりと危険を共有する意味合いもあるのよ
16/11/18(金)02:02:36 No.391454067
>描かれるような振る舞いする奴と描く奴
>五十歩百歩だとは思うけど
>百歩側なのは描かれた奴かなって感じ
お前五十歩百歩の意味わかってない…
16/11/18(金)02:02:45 No.391454095
>両方陰湿なんだよねこれ
これを見て相手を両方陰湿とか言って気持ちよくなる子っているよね
16/11/18(金)02:03:07 No.391454136
これを傍目に見ながらこっち来ないで欲しい…
って思ってるのが大半じゃないかな
16/11/18(金)02:03:24 No.391454176
誰と誰
16/11/18(金)02:03:27 No.391454179
>そして引用ツイートで自分が褒められてるツイートをRTして
>自分には味方がいる事を強調していたのを見て
少し前の話だけどジスたんがやってたな
16/11/18(金)02:03:29 No.391454187
すぐ被害者面する奴は信用するな
16/11/18(金)02:04:12 No.391454314
○○さんはそんな事ないですよ!
それに比べてこんな事言う奴はカスや
って言ってもらう事で溜飲を下げるのだ
16/11/18(金)02:04:50 No.391454399
事件の被害者とかをすぐ叩くようなのも信用しないことにしてるよ
16/11/18(金)02:04:53 No.391454408
どっちもどっち!両成敗!
って話にはならないよ
まず先に殴った側が悪い
16/11/18(金)02:05:37 No.391454507
>>少なくともオフで嫌な事があったらネットで漫画に描くマーン!とは
>>あまり関わり合いたくなくなるのちょっとあります
>これ描いたやつが性格悪いーみたいな意見には与しないけど
>これは本音としてあるね、ちょっと距離とるね
未熟あるいは危ない要素持ってる人の割合そこそこあるよね…
16/11/18(金)02:05:48 No.391454528
名前も出してないのに晒しなのか
16/11/18(金)02:06:25 No.391454620
逆張りしすぎだわ
16/11/18(金)02:06:58 No.391454700
>名前も出してないのに晒しなのか
ということは描かれた側を特定できる何かが出てるってことか
16/11/18(金)02:07:00 No.391454701
難癖付けてくるやつは論外だけど
付けられてる側も対応の仕方が未熟なのであんまり近寄りたくないとは思う
16/11/18(金)02:07:02 No.391454710
書いたやつが性格悪いというよりは同情集めたいタイプが多いかな…
余計な災いを生みそうな行動ではある
16/11/18(金)02:07:34 No.391454800
妄想膨らませすぎじゃないかな
16/11/18(金)02:07:45 No.391454824
ちょっとー!この前あの人あんな事言ってたんだよー!マジひどくないー?
って言える相手がいるって大切ですね
16/11/18(金)02:08:14 No.391454883
荒らしの立てたスレに構うなんて「」もレベルが落ちたなさん来なかったな…
16/11/18(金)02:08:15 No.391454886
絵上手くなったよね…それほどでも…何て言い合ってる程度が健全だな
16/12/04(日)21:17:04 No.391445229
1479398120445.jpg-(119416 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]