このキレ芸人とエリちゃんのコンビで漫才とか喜劇やってほしいライダ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
このキレ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「このキレ」が含まれるスレッド一覧を表示する
全391レス
       次の300レス 
1 2 


16/11/18(金)08:56:06 No.391475895 del
このキレ芸人とエリちゃんのコンビで漫才とか喜劇やってほしい
16/12/08(木)09:13:00 No.391475895
1479426966256.jpg-(20401 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)08:57:08 No.391475980
ライダーよりも卑屈そうな芸人
16/11/18(金)08:58:08 No.391476053
このおじさん芸人の英霊なの?
16/12/08(木)09:13:00 No.391475895
1479426966256.jpg-(20401 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)08:58:45 No.391476100
この人ラスボスなのに終始弱いんですけど…
16/11/18(金)09:02:17 No.391476343
こんな小物にして大丈夫?アルキメデスファンに怒られない?
16/12/08(木)09:13:00 No.391475895
1479426966256.jpg-(20401 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)09:04:49 No.391476531
所詮借り物の力で粋がってるだけの戦闘に関しては三流
キレ芸は一流
16/11/18(金)09:05:32 No.391476596
よーしわかった…いやごめんやっぱわかんね!
ってノリツッコミは一流
16/11/18(金)09:05:40 No.391476608
もっとラスボスに相応しいキャラ居たのでは…?
16/11/18(金)09:06:16 No.391476648
さまぁーず三村みたいなツッコミするよね
大竹みたいなサーヴァントがほしい
16/11/18(金)09:06:55 No.391476706
今まで居そうでいなかったキレ芸ツッコミ芸人だからな
月だけでなくカルデアでも活躍が約束されている
16/11/18(金)09:07:01 No.391476713
呼吸すら笑いを誘う一流の芸人
16/11/18(金)09:07:16 No.391476733
ボケのエリザ
突っ込みのメデス
16/11/18(金)09:08:05 No.391476795
カルデアで戦ってくれるのかな…
てか何で管理者が宇宙人の仲間に?
16/11/18(金)09:08:52 No.391476844
ムーンセルもうちょっとましなシス管雇えよというか
きのこの中でシステム管理者こんなイメージかとちょっと微妙な気分になった
エリちゃんの相方の芸人としては最高だった
16/11/18(金)09:09:09 No.391476866
一言で言うなら好奇心に負けた感情的なお馬鹿だからこの人
16/11/18(金)09:12:18 No.391477095
>きのこの中でシステム管理者こんなイメージかとちょっと微妙な気分になった
それだけで微妙な気分になるってシステム管理者は繊細だな…
16/11/18(金)09:12:18 No.391477096
カルデアに来たら一日一話更新で毎日キレる高難度イベが開催されてしまう…
16/11/18(金)09:13:23 No.391477188
一応やる気はあったっぽいし…
16/11/18(金)09:15:39 No.391477368
>カルデアに来たら一日一話更新で毎日キレる高難度イベが開催されてしまう…
(日を追うごとに息切れが激しくなる数学者)
16/11/18(金)09:15:56 No.391477389
むしろFGOの運営管理を任せてあげよう
16/11/18(金)09:16:08 No.391477403
ヴェルバーの事さえ知らなければ真面目でやる気にあふれたシステム管理者だったんだろうな
16/11/18(金)09:16:46 No.391477463
>それだけで微妙な気分になるってシステム管理者は繊細だな…
いやムーンセルというすげえシステムの管理者だからもうちょっと賢くあってほしいというか
こいつどんな状況でも失敗しそうだなというか
実際成功する未来がないって明言されてるんだけどそれこそ抑止力でも働いて無能を据えたのか
16/11/18(金)09:16:49 No.391477469
>むしろFGOの運営管理を任せてあげよう
口汚いお便りを大量にもらったらどんな反応するんだろう…
16/11/18(金)09:17:09 No.391477489
私その場のノリと勢いで生きてる人嫌い!
16/11/18(金)09:17:56 No.391477549
ある意味影の主役コンビだから
美味し過ぎた役回り
16/11/18(金)09:18:34 No.391477600
なんで食べるんだよ!
16/11/18(金)09:18:59 No.391477632
>いやムーンセルというすげえシステムの管理者だからもうちょっと賢くあってほしいというか
>こいつどんな状況でも失敗しそうだなというか
>実際成功する未来がないって明言されてるんだけどそれこそ抑止力でも働いて無能を据えたのか
無能ではないでしょ…エリちゃんとかの行動予測しろってのは同じような狂人じゃないと無理だよ
16/11/18(金)09:19:25 No.391477666
そりゃ委託のシステム管理者がシステム掌握しようとしたら無理も出るだろう
16/11/18(金)09:19:29 No.391477672
社会を維持する公共性とか協調性を併せ持った自分至上主義らしいから
仕事で行う部分はきちんと出来て欲望に任せて行う事は
机上の空論故の邪魔が入るみたいな図になってるな…
16/11/18(金)09:19:39 No.391477682
>無能ではないでしょ…エリちゃんとかの行動予測しろってのは同じような狂人じゃないと無理だよ
エリちゃん以外にも誤算がありすぎでちょっと…
16/11/18(金)09:20:56 No.391477794
アルキメデスが残念なのは直感で最適解を選び続ける聖剣使いが召喚されてるせいだし
16/11/18(金)09:22:08 No.391477889
>エリちゃん以外にも誤算がありすぎでちょっと…
ザビも読めないやつだからな
16/11/18(金)09:22:21 No.391477907
凄い頼りになる強化された直感スキルいいよね…
それだけで笑えてくる
16/12/08(木)09:13:01 No.391475895
1479426966256.jpg-(20401 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/18(金)09:23:49 No.391478018
>>エリちゃん以外にも誤算がありすぎでちょっと…
>ザビも読めないやつだからな
駄狐も赤王も読めてなくて結局誰の動きも読めてないし
読めなかったときの保険もスライドしかないという
16/11/18(金)09:23:51 No.391478021
ジャンヌさんにすらラファール召喚妨害されてそうだからなこのキレ芸人…
[AD]
16/11/18(金)09:23:52 No.391478024
>直感で最適解を選び続ける聖剣使い
もう設定倒れとは言わせません!っていう意思を感じた
16/11/18(金)09:23:53 No.391478026
>>無能ではないでしょ…エリちゃんとかの行動予測しろってのは同じような狂人じゃないと無理だよ
>エリちゃん以外にも誤算がありすぎでちょっと…
エリちゃん以外にも予測不能なのいっぱい居たし…そもそも他人の感情とか理解する気が無いのも原因だ
[AD]
16/11/18(金)09:25:16 No.391478126
だって他人と関わるのを最小にしてた偏屈が
都合よく他人の心を正確に読めるとかそれこそ学士殿的に言う根拠の無い絵空事ジャン!!
16/11/18(金)09:25:29 No.391478141
でも征服王なんかにはあふれる程魔力渡すだけだったムーンセルがピンポイントにスキル強化してるんだよな
直感スキル
16/11/18(金)09:25:29 No.391478142
でもねエリちゃんさえ余計な事しなけりゃ星船落としで詰んでたんですよ…青王?ああうn…
16/11/18(金)09:25:38 No.391478156
実際きっちり死んで英霊として召喚されたアヴァロン持ち青王とかギルガメッシュでも勝てない
16/11/18(金)09:26:33 No.391478234
周りが皆計算で動くインテリなら良かったんだろうけど
だいたい皆感情的で狂人寄りだから
16/11/18(金)09:26:40 No.391478243
アヴァロン持ちは一応妄想だかんな!
緑ザビ助ける方法がそれ以外思いつかないけど
16/11/18(金)09:27:45 No.391478326
逆に「ドラゴンだからキラキラ好きだよね、食べちゃうよね…」って理由までたどり着けるザビが凄い
普通「何で食べた!?理解できん!?」でアルキメデスと同じ反応するよね…
16/11/18(金)09:28:04 No.391478353
>周りが皆計算で動くインテリなら良かったんだろうけど
>だいたい皆感情的で狂人寄りだから
女の英霊とかそんなんばっかりだしな
16/11/18(金)09:28:07 No.391478357
>だって他人と関わるのを最小にしてた偏屈が
>都合よく他人の心を正確に読めるとかそれこそ学士殿的に言う根拠の無い絵空事ジャン!!
つまりシステム移行しかできない程度の能力の鯖をムーンセルがそのために呼んだってことか
正しいな…
16/11/18(金)09:28:24 No.391478394
むしろ戦闘一流ならアルキメデスなんなんだよ…ってなるし…
いやプラトンとかいるけどさ…
16/11/18(金)09:28:41 No.391478412
ドラゴンが収集するまではいいとして食べるのに納得するのは直感スキル発動してる
16/11/18(金)09:28:46 No.391478416
スゥー
16/11/18(金)09:28:58 No.391478431
青王学士殿AUOエリちゃんで麻雀卓囲んだら楽しそうだよね
16/11/18(金)09:29:02 No.391478437
ザビエルは大体ああエリザベートだからな…で納得してしまうから…
16/11/18(金)09:30:48 No.391478595
追い込まれて息切れして発音がネチャネチャしてくるの好き
16/11/18(金)09:31:02 No.391478609
光物アクセはNGよマネージャー!!
[AD]
16/11/18(金)09:31:06 No.391478617
>青王学士殿AUOエリちゃんで麻雀卓囲んだら楽しそうだよね
アカギに居たよねひたすら確率論に頼ってダメだしされてた人
16/11/18(金)09:31:55 No.391478675
でも俺学士殿のケオってる時の声好きなんだ
[AD]
16/11/18(金)09:32:06 No.391478694
一応学士殿としてはネロ、ザビ含めたエリちゃん以外の存在は何度もスライドしただけあって理解と解析は出来てるんだ
どんなに理不尽な行動されてもけおるだけで頭のなかではまあこういうこともあるよね!くらいには判断してる
エリちゃんだけは本気でわからない
16/11/18(金)09:32:11 No.391478699
だが待ってほしい
学士殿はこいつ胡散臭いなあと思われながらも
スケールの大きさまでは気づかれずにレガリア奪取直前まで持ち込んでるからぞ
[AD]
16/11/18(金)09:32:37 No.391478731
>追い込まれて息切れして発音がネチャネチャしてくるの好き
それでいて凄く聞き取りやすいのが匠の技である
16/11/18(金)09:32:40 No.391478741
声優の演技がハマりすぎてて面白さが倍増してる
16/11/18(金)09:33:48 No.391478826
緑ザビ爆発四散による記録継承も理解さえできれば式の変更も容易かった
実際セファール拘束成功したし隕石アタックも間違いなく成功するところまでいってる
16/11/18(金)09:34:22 No.391478867
直感で襲来してくる青のバーサーカーもいるし
学士殿に同情する点は多い
16/11/18(金)09:34:51 No.391478916
どんな計算してもエリちゃんがそれを上回る
16/11/18(金)09:34:56 No.391478925
>実際セファール拘束成功したし隕石アタックも間違いなく成功するところまでいってる
血を吸うのにこの鎖じゃまね!
16/11/18(金)09:34:57 No.391478928
実際セファールが赤王や狐に負けてなきゃ勝ってる場面はあった
つまりセファール弱すぎ問題
16/11/18(金)09:35:01 No.391478933
みんなに胡散臭いとは思われながら証拠は出さないので糾弾されないスタイルを地でいくからね
16/11/18(金)09:35:18 No.391478961
興津君ジョナサンのイメージしかなかったから初ケオ聞いたとき驚いたわ
声優さんすげえ
16/11/18(金)09:35:22 No.391478968
中の人調べてみたら監獄学園のアンドレだったのか…
16/11/18(金)09:36:01 No.391479020
>実際セファールが赤王や狐に負けてなきゃ勝ってる場面はあった
>つまりセファール弱すぎ問題
あまりにセファール負けすぎだからセファール拘束隕石アタックに切り替えたとしか思えない
そしてそれは正しかった
16/11/18(金)09:36:14 No.391479038
開拓者持ちがいなくて良かったね…
いたらもっとけおっちゃう
16/11/18(金)09:36:31 No.391479065
>実際セファールが赤王や狐に負けてなきゃ勝ってる場面はあった
>つまりセファール弱すぎ問題
そこはラストバトルで凄い低確率を力技でもぎ取られた形だから許してあげて欲しい
後赤王や狐が負けてもカリバられる未来は分る
16/11/18(金)09:36:35 No.391479074
胡散臭いけどまあ国の利益よりもムーンセルの利益優先させるくらいだろ
みたいな感じだもんな
16/11/18(金)09:36:41 No.391479080
エリちゃんはエリちゃん(槍)とエリちゃん(杖)を合体させたら何故かエリちゃん(剣)になるとか本当によくわからないなにかだし…
言動毎にケオるのも仕方ないかなって
16/11/18(金)09:36:47 No.391479088
>直感で襲来してくる青のバーサーカー
どんなに思うように事が運んでも最終的にこれが飛んできて
多分星舟ごと粉砕していく
16/11/18(金)09:36:58 No.391479101
ところで学士殿
このブリちゃんをどう思う?
16/11/18(金)09:37:00 No.391479102
BBAとかからするとまさにいいカモだったよね多分
16/11/18(金)09:37:15 No.391479129
前の世界で指輪奪取するのは知ってたから味方に引き入れて指輪を使えるよう改造してあげるね…
16/11/18(金)09:37:30 No.391479155
セファール出しても青のバーサーカー対策しとかないと
デウスエクスマキナ君に聖剣されちゃうからな
16/11/18(金)09:37:32 No.391479158
青王が表に出てこないときは青王が表に出てくるよりよい流れになってるということに最後まで気がつかなかった
16/11/18(金)09:37:33 No.391479161
>ところで学士殿
>このブリちゃんをどう思う?
んなああああああああああ!お前そんなエピソードないだろうがああああ!?
16/11/18(金)09:37:33 No.391479163
>このブリちゃんをどう思う?
全く分からない…!!!!
16/11/18(金)09:37:37 No.391479170
もうサブストーリーからしてダメダメだもの学士殿
ヴェルバーなど私が解析してくれる!って突っ込んで即堕ちしてたし
16/11/18(金)09:37:39 No.391479171
>そこはラストバトルで凄い低確率を力技でもぎ取られた形だから許してあげて欲しい
>後赤王や狐が負けてもカリバられる未来は分る
金ぴかが気に食わんでコロコロする可能性もある
残ったハードルは高い
16/11/18(金)09:37:40 No.391479173
だってあのセファールアルキメデスで倒せるじゃん
16/11/18(金)09:38:03 No.391479211
>>直感で襲来してくる青のバーサーカー
>どんなに思うように事が運んでも最終的にこれが飛んできて
>多分星舟ごと粉砕していく
(突然語り出す紅茶)
16/11/18(金)09:38:22 No.391479234
刹那主義の快楽主義の星の開拓者持ちBBAとか
学士殿的に悪夢でしかない
16/11/18(金)09:38:25 No.391479238
>後赤王や狐が負けてもカリバられる未来は分る
ガリバられるのはもうどうしようもない
原初のときに負けた時点で敗北は決まってる
16/11/18(金)09:38:27 No.391479243
>前の世界で指輪奪取するのは知ってたから味方に引き入れて指輪を使えるよう改造してあげるね…
もぐもぐ…もぐもぐ…
16/11/18(金)09:38:33 No.391479247
マテリアルの笑顔でキレてる学士殿いいよね
16/11/18(金)09:39:31 No.391479338
そういえばセファール討伐に呼ぶならジャンヌや征服王よりBBAがベストだったんじゃないですかムーンセルリニンサン
16/11/18(金)09:39:33 No.391479340
>だってあのセファールアルキメデスで倒せるじゃん
本格起動前って言ってたぞ
16/11/18(金)09:39:33 No.391479341
青のバーサーカーを回避する方法は統合レガリアの入手だから
赤王ルートで玉藻のレガリアを統合する所と
駄狐ルートでエリちゃんがレガリア奪って指にはめた所が最大のチャンス
16/11/18(金)09:39:57 No.391479379
指輪食ったのは本当に美味しそうだったから以外に理由が無いのも酷い
16/11/18(金)09:39:57 No.391479381
>刹那主義の快楽主義の星の開拓者持ちBBAとか
>学士殿的に悪夢でしかない
悪夢でしかないけどまだ主義主張や行動に関しては理解できるし式の振り幅が大きくなるだけで済む
16/11/18(金)09:40:06 No.391479391
>青王が表に出てこないときは青王が表に出てくるよりよい流れになってるということに最後まで気がつかなかった
学士殿視点でクソゲーすぎる…
16/11/18(金)09:40:13 No.391479400
エリちゃん→カーミラさんの進化は学士殿もニッコリ
エリちゃん→ハロエリちゃん→ブレエリちゃんの進化は学士殿の血管がブッチリ
16/11/18(金)09:40:51 No.391479456
>そういえばセファール討伐に呼ぶならジャンヌや征服王よりBBAがベストだったんじゃないですかムーンセルリニンサン
BBAは凄いことするけど博打要素高すぎる
16/11/18(金)09:41:04 No.391479473
「」は学士殿はけおりつつもエリちゃん以外に関してはほぼ完全に把握出来ている
という事を忘れている節がある
16/11/18(金)09:41:16 No.391479498
あと一歩のところで星の開拓者で突破されてがああああああってなりそう
16/11/18(金)09:41:43 No.391479536
早く終わらせて定食屋に行きましょう!カリバーー!!!
16/11/18(金)09:41:43 No.391479537
そのエリちゃんがやっかいすぎるというか…それを一番把握しておくべきと言うか…
16/11/18(金)09:41:48 No.391479542
声は本当に最高のキャスティングだと思う
キレてる時が面白すぎる
16/11/18(金)09:42:00 No.391479557
>>そういえばセファール討伐に呼ぶならジャンヌや征服王よりBBAがベストだったんじゃないですかムーンセルリニンサン
>BBAは凄いことするけど博打要素高すぎる
格上殺しが抜群に働く
16/11/18(金)09:42:06 No.391479569
>そういえばセファール討伐に呼ぶならジャンヌや征服王よりBBAがベストだったんじゃないですかムーンセルリニンサン
セファール自体何とかしろって話なら言う事聞かない可能性高いからな
ただ学士殿にぶつけるのならばエリちゃん並みに有効
だからソロにしてどっかの陣営につけさせておけばよい
16/11/18(金)09:42:24 No.391479600
>「」は学士殿はけおりつつもエリちゃん以外に関してはほぼ完全に把握出来ている
>という事を忘れている節がある
あの辺りはスライドの強みだよな
毎回のルートで修正して上手くアプローチ変えてレガリアに王手してる
だがエリちゃん
16/11/18(金)09:42:43 No.391479631
エリちゃんはザビ人質にすればある程度の行動は制御できると思う
16/11/18(金)09:42:47 No.391479634
さっき消えたばっかじゃんババア最強スレ…またやんの?
16/11/18(金)09:42:51 No.391479642
>そのエリちゃんがやっかいすぎるというか…それを一番把握しておくべきと言うか…
把握できる存在いるのかな…
16/11/18(金)09:42:52 No.391479643
エリちゃんの行動を完全に予測していたプレイヤーだけが学士殿に石を投げなさい
16/11/18(金)09:42:58 No.391479650
>悪夢でしかないけどまだ主義主張や行動に関しては理解できるし式の振り幅が大きくなるだけで済む
そして修正調整した我が完璧な式…!
を星の開拓者で踏み荒らされる
16/11/18(金)09:43:09 No.391479664
学士殿がどれだけ式を修正しても直感で対応し出す青のバーサーカー
16/11/18(金)09:43:41 No.391479710
>>悪夢でしかないけどまだ主義主張や行動に関しては理解できるし式の振り幅が大きくなるだけで済む
>そして修正調整した我が完璧な式…!
>を星の開拓者で踏み荒らされる
スライド!でまあ次はなんとかなるでしょう
16/11/18(金)09:43:58 No.391479726
>そのエリちゃんがやっかいすぎるというか…それを一番把握しておくべきと言うか…
ラストルートで鎖を斬られたところで真理に触れてたよ
エリちゃんの行動に当てはめる式が無いって…
16/11/18(金)09:44:01 No.391479728
>学士殿がどれだけ式を修正しても直感で対応し出す青のバーサーカー
ようやく慣れてきた学士殿の前に神風怪盗ジャンヌと謎のヒロインが!
16/11/18(金)09:44:08 No.391479735
ドラゴン因子発現してるとはいえ元々人間なんだから光り物食べるとか想定するのが無理すぎる…
16/11/18(金)09:44:19 No.391479750
>スライド!でまあ次はなんとかなるでしょう
サッ
16/11/18(金)09:44:20 No.391479754
>エリちゃんはザビ人質にすればある程度の行動は制御できると思う
(人質にするべく捕らえようとしたら書文先生に阻まれる数学者)
16/11/18(金)09:44:39 No.391479776
エリちゃんはあれだなデモンベインのDr.ウエストみたいな…
16/11/18(金)09:44:45 No.391479786
>学士殿がどれだけ式を修正しても直感で対応し出す青のバーサーカー
赤弓や我様が妨害してくれることもあるし…
16/11/18(金)09:45:08 No.391479816
このおじさん倒しまくってるけどlv80以降どこにいけばいいんだろうか
16/11/18(金)09:45:09 No.391479818
>スゥーッスライド!でハァーッまあ次はなんとかなるでしょうスゥーッ
16/11/18(金)09:45:22 No.391479834
エリちゃんもうカーミラちゃんに繋がらないよ絶対…
まあ元々カーミラちゃん別にエリちゃんの成長後そのものではないけども
16/11/18(金)09:45:40 No.391479862
>ドラゴン因子発現してるとはいえ元々人間なんだから光り物食べるとか想定するのが無理すぎる…
素で学士殿と同じ顔になったよ
16/11/18(金)09:45:54 No.391479881
つまり士郎とエミヤみたいな…
16/11/18(金)09:46:28 No.391479926
権力争いの絶えないローマと皇帝と何度も傾国してきた大妖怪が相手だし学者様の権謀が見抜かれても仕方ないね
16/11/18(金)09:46:42 No.391479947
エリちゃん最近可愛げだけのいじられキャラになってたからね
ここらでひとつ本気で狂ってるところ見せないとね
16/11/18(金)09:46:47 No.391479956
そうか前の世界で指輪はめて制御仕切れなかったからあらかじめ強化してたのか…
からの食ったー!?は完璧にシンクロ
16/11/18(金)09:47:00 No.391479974
ついでにアルテラちゃんには最初から真っ黒なのはバレてるからな…
16/11/18(金)09:47:00 No.391479975
我様に対しては青王の方が赤王を妨害しようとした我様を止めてる
16/11/18(金)09:47:01 No.391479977
他に方法が無かったとはいえエリちゃんを仲間にする時点で大分…
率直に言ってムーンセルのシステム管理者の頭はイカれていますぞ
16/11/18(金)09:47:07 No.391479988
ていうか元から普通に無理ゲーだからアルキメデスがいくら優秀でも何も変わらないだろう
タイムロックはそれが確定しちゃうってだけで
16/11/18(金)09:47:26 No.391480008
学士殿は権謀が見抜かれても
陰謀のスケールの大きさまでは見抜かれずに王手かけてたからな
16/11/18(金)09:47:34 No.391480014
テラのエリちゃんは高い狂化スキル持ってると言われても納得する
16/11/18(金)09:47:52 No.391480033
su1644939.jpg
mayちゃんとこのこれでダメだった
16/11/18(金)09:48:34 No.391480093
アルテラや駄狐を煽りに来るエリちゃんみて
何かあるなって思ってたけど
終わってみればあれただの嫉妬だ…
16/11/18(金)09:48:44 No.391480110
いいところまでは行ったんだ
あの恥ずかしいサーヴァントがいけないのだ
16/11/18(金)09:48:52 No.391480124
陰謀が誰かの差し金で動いてたろうってみなさんの予想を裏切って
自分がやりたいだけだったからってのが上手い事スケール隠し通せた要因のような気はします
16/11/18(金)09:48:56 No.391480135
>つまり士郎とエミヤみたいな…
頭おかしい人が自分の信じてたことを最期までやりきった挙げ句
後悔に塗れてしまって過去のキラキラしてる自分に当たり散らすのは完全に一致してるな
16/11/18(金)09:49:06 No.391480147
>他に方法が無かったとはいえエリちゃんを仲間にする時点で大分…
>率直に言ってムーンセルのシステム管理者の頭はイカれていますぞ
何するかわかんないからせめて目の届くところに置いておこうかと…
16/11/18(金)09:49:22 No.391480166
レガリアを三勢力操って上手く奪って
統合レガリアをセファールに砕いてもらうのは青のバーサーカーでも対応できないし…
16/11/18(金)09:49:26 No.391480173
>テラのエリちゃんは高い狂化スキル持ってると言われても納得する
狂化ってもっとこう…唸ったり叫んだりするものじゃなかったのかな…
16/11/18(金)09:49:35 No.391480184
エリちゃん赤王ルートだとどっちももう見てられないってなってザビ殺しちゃいそうな気がする
16/11/18(金)09:50:03 No.391480219
>他に方法が無かったとはいえエリちゃんを仲間にする時点で大分…
>率直に言ってムーンセルのシステム管理者の頭はイカれていますぞ
でもちょっと冷静に考えてみよう
他の面子アルキメデスでなんとか出来ると思う?
16/11/18(金)09:50:10 No.391480238
>「」は学士殿はけおりつつもエリちゃん以外に関してはほぼ完全に把握出来ている
>という事を忘れている節がある
読めないなら読めないでコロコロしておけばいいのに
あえて連れて行くという
やっぱり芸人のクラスで呼ばれてるのでは?
16/11/18(金)09:50:22 No.391480260
>狂化ってもっとこう…唸ったり叫んだりするものじゃなかったのかな…
最近は精神汚染みたいなのも結構いるからな
16/11/18(金)09:50:47 No.391480289
怪物と人間の恋なんて実るわけないでしょばーかばーか
16/11/18(金)09:51:18 No.391480333
会話は出来るけど意思疎通が不可能ってのも狂化のうちかなってカルデア見てると思う
16/11/18(金)09:51:30 No.391480355
>他の面子アルキメデスでなんとか出来ると思う?
借金取とカルナさんと呂布は何とか出来そうな気がしなくもない
あくまでエリちゃんと比べての話だけど
16/11/18(金)09:51:34 No.391480361
>エリちゃん赤王ルートだとどっちももう見てられないってなってザビ殺しちゃいそうな気がする
激昂する赤王がエリちゃん殺して冷静になった後で
大人しく殺されたエリちゃんがザビと心中した形になったのに気づいて
同時に一人ぼっちになったのを自覚するわけだな
よしそれで行こう
16/11/18(金)09:51:54 No.391480389
>怪物と人間の恋なんて実るわけないでしょばーかばーか
サブで結ばれてよかったね
16/11/18(金)09:51:59 No.391480395
散々煽ってたくせにザビを蔑ろにされるとキレる
16/11/18(金)09:52:30 No.391480439
でもエリちゃんが指輪食べるシーンなんて予想できないよ…
あのシーンは画面の前で学士殿と「は…?」でシンクロしてしまった
16/11/18(金)09:53:25 No.391480513
ザビに想われてる事にも気づかない
世界の破壊者は死んでも殺す
このシーンはきっと学士殿には絶対理解不能だろうな…
16/11/18(金)09:53:58 No.391480556
学士殿はその史実での最後を迎えた時のクソコテっぷりから何も変わってなくていいよね…
16/11/18(金)09:54:02 No.391480560
>散々煽ってたくせにザビを蔑ろにされるとキレる
あのエリちゃん自分が手に入れられないものを持っていることにめっちゃ嫉妬しているので…
16/11/18(金)09:54:02 No.391480561
面白いだけで好感度爆上げしていくのがまた面白い
16/11/18(金)09:54:21 No.391480586
>よしそれで行こう
やめろーっ!そんな鬱エンドは!
16/11/18(金)09:54:24 No.391480591
ムーンセルにヴェルバーが紛れ込んでることに気がつかれると対応されちゃうからムーンセルの記録作業のタイムロック前にその時間軸から存在を消滅させるためにスライドさせないといけないし
16/11/18(金)09:54:33 No.391480605
>読めないなら読めないでコロコロしておけばいいのに
>あえて連れて行くという
>やっぱり芸人のクラスで呼ばれてるのでは?
愚かなサーヴァントなので利用しようとした
想像を超えて愚かで
更にその想像を絶して愚かだった
16/11/18(金)09:54:42 No.391480619
面白くなかったら凄く嫌われてそうなのに面白いから
16/11/18(金)09:55:47 No.391480689
指輪食べてお腹壊すのは何回見てもダメ
ゲリザベート…
16/11/18(金)09:55:50 No.391480691
続編では遊星側にヴォリちゃん継続でクォンタムタイムロックしたから
学士殿ハードスタート
16/11/18(金)09:56:00 No.391480706
学士殿は中の人が熱演したおかげで逆に芸人度が増しているというとても不幸な結果に…
16/11/18(金)09:56:39 No.391480755
これまでのあーうー言ってる例から見るに
狂化はD〜Aランクくらいが言語的におかしくなったりするけど
それ以下かEXになると言語はまともだねど根本的な部分でおかしくなってるね
16/11/18(金)09:57:44 No.391480839
パーフェクトなおバカを操れると思った学士殿はそれなりのバカなのでは?
16/11/18(金)09:57:48 No.391480847
エリちゃん狂化じゃなくて精神汚染はいってません?ってぐらいキレキレで良かったよ
16/11/18(金)09:57:52 No.391480850
史実のアルキメデスはめっちゃいい人(ぽい)かんな!
16/11/18(金)09:57:57 No.391480856
結局天才だから更なる知識を求めて遊星を呼び込みたかったって感じか
16/11/18(金)09:59:00 No.391480946
>それ以下かEXになると言語はまともだねど根本的な部分でおかしくなってるね
EXは会話が出来るが意思疎通が出来ないというより詰んでる状態だからな
狂化EX(実質C)なんて遠慮したバーサーカーもいるが
16/11/18(金)09:59:03 No.391480951
頭良すぎて他の人に求める知能の基準が高すぎたのかな…
16/11/18(金)09:59:13 No.391480963
>パーフェクトなおバカを操れると思った学士殿はそれなりのバカなのでは?
結果論では何も言えなくなるが
ここまで理論値超えたバカを想定するのは余りに…
16/11/18(金)09:59:29 No.391480983
>パーフェクトなおバカを操れると思った学士殿はそれなりのバカなのでは?
バカはこっちの手のひらで踊ってくれる
パーフェクトなバカは斜め上にすっ飛んでいく
16/11/18(金)09:59:41 No.391481004
そもそもあくまで数学者であって別に陰謀に優れてるという訳ではない人だし
人間同士の関係に数学当てはめようとしてる時点で…
16/11/18(金)09:59:46 No.391481010
早口でけおっても台詞ちゃんと聞き取りやすいのは声優さんってすごいなって
16/11/18(金)10:00:00 No.391481028
その呼吸を乱す
16/11/18(金)10:00:15 No.391481049
史実からして感情昂ぶって全裸で走り回る人だし…
16/11/18(金)10:00:42 No.391481095
>パーフェクトなおバカを操れると思った学士殿はそれなりのバカなのでは?
いやエリちゃんがレガリア食べるようなパーフェクトなのはプレイヤーの誰もが予測できなかったし…
16/11/18(金)10:00:43 No.391481097
>頭良すぎて他の人に求める知能の基準が高すぎたのかな…
他の人の知能が低いのは当然なのでそこは良いんだろうけど
想定値を下回って異次元行ってたからね…
16/11/18(金)10:00:58 No.391481116
もしエリちゃんに当てはめられる式が見つかったら
やっぱりエウレーカ!エウレーカ!ってなるんだろうな
16/11/18(金)10:01:14 No.391481132
学士殿は頭の悪いバカなら制御できたかも知れないけど狂ってるバカは制御不可能だったな...
16/11/18(金)10:01:19 No.391481139
>史実からして感情昂ぶって全裸で走り回る人だし…
遊星の学士コスは史実再現だよねあれ
16/11/18(金)10:01:30 No.391481152
狐編のラストとか巨テラちゃん関連とか
自身とザビエルの関係にどっか希望を見出そうとしてるけど
その希望を直視できないってのがエリザなんだろうなってのは伝わってきました
16/11/18(金)10:01:31 No.391481158
今回のエリちゃんの行動AUOが見てたら大満足だったろうなって…
16/11/18(金)10:01:44 No.391481183
パーフェクトな馬鹿と心底確信したのは
鎖を切られた時だと思う
ハイ! クォンタムタイムロック!!
16/11/18(金)10:01:55 No.391481200
>もしエリちゃんに当てはめられる式が見つかったら
やっぱりエウレーカ!エウレーカ!ってなるんだろうな
(再び計算外の行動をとるエリちゃん)
16/11/18(金)10:02:18 No.391481229
狂ったバカというか衝動的に動くバカだよなエリちゃん
16/11/18(金)10:02:28 No.391481245
きのこはエリちゃんなら何させてもいいと思っている節はある
16/11/18(金)10:02:55 No.391481279
AUOは全く学士殿に興味なかったけど
今回でその芸人性を高く評価したからな
16/11/18(金)10:03:13 No.391481304
>読めないなら読めないでコロコロしておけばいいのに
>あえて連れて行くという
>やっぱり芸人のクラスで呼ばれてるのでは?
直轄の手駒がいないと流石に辛いんだよ
んで現状ムーンセルで手駒に出来そうなのが…
16/11/18(金)10:03:15 No.391481311
中の人が興津さんじゃなければここまでオモシロキャラ扱いされなかったかも知れない
テンパった時の演技が呼吸音含めて完璧すぎた
16/11/18(金)10:03:16 No.391481313
エリちゃんに対するイメージが割と根底から覆された気はする
正直ちょっと常識がなくて残酷なだけで根っこは純真なだけの女の子だと勘違いしてた
16/11/18(金)10:03:27 No.391481331
対城拘束宝具なんてご大層な名前の割にはあっさり解けたけどあれも遊星パワーかな…
16/11/18(金)10:03:39 No.391481350
頭パーのバカ女と一緒にいたらそうなるに決まってんじゃん!
バカじゃん!
16/11/18(金)10:03:48 No.391481367
AUO今回面倒見良すぎない?
16/11/18(金)10:03:54 No.391481378
学士殿にはきらめくようなツッコミの才能がある
16/11/18(金)10:03:58 No.391481381
やろうとしてることのスケールはラスボスで一番大きいのに一番小物臭がするという残念さ
16/11/18(金)10:04:10 No.391481397
雑種だからね
是非もないね
16/11/18(金)10:04:49 No.391481459
アルテラちゃんとか緑ザビとかにやった事見ればヘイト貯めてもおかしくないのに
なんか愛され面白キャラになってる学士殿
16/11/18(金)10:05:11 No.391481481
エリちゃん自体が元々遊星に従った訳ではなく
単なるパワーアップイベ程度にしか思ってなかった
望むものがたまたま全世界ブラッドバスとかの破滅方向で被ってただけ
16/11/18(金)10:05:15 No.391481487
>AUO今回面倒見良すぎない?
泥もかぶってないし何よりザビがいるし
16/11/18(金)10:05:30 No.391481501
>対城拘束宝具なんてご大層な名前の割にはあっさり解けたけどあれも遊星パワーかな…
宝具のリソースを中の存在を封印するに振り込んで
外部刺激にあまり回してなかったんだろ
石室は踏み込まれない前提で動いていい場所だし
16/11/18(金)10:05:47 No.391481523
中の人が熱演すぎてキャラ付け強化されるのってEXシリーズよくあるよね…
赤王も元は丹下パワーでキャラ付けされたらしいしアンデルセンも子安ボイスがいい仕事してる
16/11/18(金)10:06:05 No.391481545
声はジョナサンだけど諸々の反応やテンションがディオ
16/11/18(金)10:06:05 No.391481546
AUOは心から服してくれる臣下か見てて飽きない(かつ不愉快でない)対象には割と口先尊大ながらも何かと手を尽くしてくれるよ
16/11/18(金)10:06:23 No.391481571
AUO学士殿には笑わせて貰ったから褒美をあげるね…
16/11/18(金)10:06:27 No.391481576
そもそもヴォイドパワーってムーンセル構造物を破壊出来る程の破壊特化だしな
16/11/18(金)10:06:44 No.391481596
>アルテラちゃんとか緑ザビとかにやった事見ればヘイト貯めてもおかしくないのに
>なんか愛され面白キャラになってる学士殿
こんなに将来に可能性を感じさせるポテンシャルでポジションがラスボスって面白すぎる…
16/11/18(金)10:06:47 No.391481603
>>対城拘束宝具なんてご大層な名前の割にはあっさり解けたけどあれも遊星パワーかな…
>宝具のリソースを中の存在を封印するに振り込んで
>外部刺激にあまり回してなかったんだろ
>石室は踏み込まれない前提で動いていい場所だし
そっかそもそもエリちゃんが石室に出入りしてたのも知らなかったんだろうな
16/11/18(金)10:06:58 No.391481614
AUOはトッキーでさえ
きちんと臣下してたらつまらんなと思いながらも手を貸してはくれるしな
16/11/18(金)10:07:09 No.391481628
今後は異星人サーヴァントとの銀河バトルに発展していくのか
規模が途方もなくなってきたな
16/11/18(金)10:07:32 No.391481666
>AUO今回面倒見良すぎない?
CCCも後半は面倒見良かったし…
16/11/18(金)10:07:40 No.391481674
>そっかそもそもエリちゃんが石室に出入りしてたのも知らなかったんだろうな
あの子気が向けばどの陣営でも現れるんだよな…
16/11/18(金)10:07:49 No.391481685
CCCの段階でだいぶデレてるからな
16/11/18(金)10:07:56 No.391481691
解析のために自分から接触して侵食されるほどの好奇心の持ち主で
割と最後のつめ誤る人材と考えると
裏切った挙句うっかり大逆転されて
くい込んだ欠片破壊されちゃうために選ばれたんじゃ
16/11/18(金)10:08:00 No.391481695
>そっかそもそもエリちゃんが石室に出入りしてたのも知らなかったんだろうな
エリちゃんがセファールに接触する意味ないからね
意味ない行動を人間はしないと思ったのが命取り
16/11/18(金)10:08:10 No.391481705
幾らなんでも苦労人スキルが高すぎる
エリちゃんの相手したせいで…
16/11/18(金)10:08:21 No.391481717
トッキーもエア使ってって言ったらキレるだけで宝物庫の財宝ドブに捨てるくらいはしてくれるからな…
見えるトッキー?天の理を雑種のために嬉々として開放する英雄王が
16/11/18(金)10:08:28 No.391481729
CCCで最高の答えだしちゃったからな
そりゃどこまでも着いてくるさ
16/11/18(金)10:08:29 No.391481731
ンンンンッ労ってやる!!
16/11/18(金)10:08:34 No.391481742
ケオキメデスがFGOに来る時はイベント時だけでもいいからフルボイスにしてほしいほど中の人が凄い
16/11/18(金)10:08:35 No.391481744
抑止力リニンさん月では余り機能しない筈なんですけお!?!
16/11/18(金)10:08:42 No.391481751
でも敵を味方にするのは戦いの基本だし…
理屈としては大正解だし…
16/11/18(金)10:09:00 No.391481776
>こんなに将来に可能性を感じさせるポテンシャルでポジションがラスボスって面白すぎる…
思えば古くはピアノマンから最新では学士殿に至るまで
型月作品のラスボスって大体そんな感じな気がする
16/11/18(金)10:09:24 No.391481809
>見えるトッキー?天の理を雑種のために嬉々として開放する英雄王が
悔しいかもしれんけど
雑種が行った過程を知ると真顔で無理無理ってなると思う
16/11/18(金)10:09:32 No.391481819
赤も狐もわからぬもなんだかんだ苦労してたりする中で一人特等席で雑種を楽しめるAUOずるい
16/11/18(金)10:09:34 No.391481824
>>AUO今回面倒見良すぎない?
>CCCも後半は面倒見良かったし…
いいよね全開エヌマ…
16/11/18(金)10:09:34 No.391481825
理解…把握…
16/11/18(金)10:09:52 No.391481855
>ケオキメデスがFGOに来る時はイベント時だけでもいいからフルボイスにしてほしいほど中の人が凄い
敵ポジなのにボックスガチャとかミッション進行担当にしたらめっちゃ喋るな!
16/11/18(金)10:09:57 No.391481858
マスターって呼んでくれるしな
16/11/18(金)10:10:11 No.391481875
>パーフェクトなおバカを操れると思った学士殿はそれなりのバカなのでは?
動機をわかった気になって少なくとも何ができるかを把握してない時点でかなりお馬鹿
引きこもり学者が引っ張り出されたから仕方ないね
16/11/18(金)10:10:48 No.391481935
>雑種が行った過程
開幕令呪全画使用
AUOは口だけ…
体ふっ飛ばされてもAUOを奪いに行く
最後の土壇場でAUO的に最高の答えを返す
……無理だコレ!
16/11/18(金)10:10:53 No.391481941
ケオキメデスの中の人は完璧以上な仕事したよね
今度ドラマCDで出てくだち!
16/11/18(金)10:11:11 No.391481968
>赤も狐もわからぬもなんだかんだ苦労してたりする中で一人特等席で雑種を楽しめるAUOずるい
最初昔の負債返すのにしゃーない何か面白そうだし手を貸してやるか程度のノリだったし…
16/11/18(金)10:11:17 No.391481979
でもエリちゃんが敵から味方になったときめちゃくちゃ頼もしかったし…
16/11/18(金)10:11:17 No.391481980
サーヴァントになったとしてもそれはそれとして王だしって言ってた英雄王が
お前の剣だ!するシーンほんといいよね…
16/11/18(金)10:12:03 No.391482041
カニファン的なお祭り企画があった際には
もう獅子奮迅の働きが期待されまくる学士殿
16/11/18(金)10:12:10 No.391482050
アンデルセンとアルキメデスがひたすら鯖について酷評するCDが欲しい
馬鹿め!とか理解できない!!とかずっと聞いてたい
16/11/18(金)10:12:11 No.391482055
>悔しいかもしれんけど
>雑種が行った過程を知ると真顔で無理無理ってなると思う
最初はぁ!?って優雅の欠片もなく立ち上がるけど内容聞いたら何故そこまであの英雄王(しかも言っちゃえば鯖という一種のレプリカ)に…?ってなるのがトッキーだよね
16/11/18(金)10:12:27 No.391482075
>開幕令呪全画使用
人間第一印象だからね
AUOの興味引くにはこれくらいやらないとね
16/11/18(金)10:12:30 No.391482082
>最初昔の負債返すのにしゃーない何か面白そうだし手を貸してやるか程度のノリだったし…
あいつがアルテラ陣営についたのザビのためだぞ
16/11/18(金)10:12:54 No.391482112
>動機をわかった気になって少なくとも何ができるかを把握してない時点でかなりお馬鹿
>引きこもり学者が引っ張り出されたから仕方ないね
学士殿あれでいい仕事してるよ
陰謀を企んでると見抜かれながらも王手まで詰めてる
16/11/18(金)10:12:56 No.391482120
は?手を貸してたのは雑種にだからノーカンなんですけど?王の遊び心なんですけど
16/11/18(金)10:13:12 No.391482137
アルテラちょっと面白いけどそれだけだね
ザビいるなら副官になるね
ぐらいには違うからな
16/11/18(金)10:13:15 No.391482143
遊星側も侵食されてパワーアップしたけど別に使命感とかないエリちゃん
破壊に疑問持ってるアルテラちゃんと
やる気あんのかって人材だしな
16/11/18(金)10:13:48 No.391482194
それはそれとしてお前あの赤いセイバーと気が合うと思うからお話してみたら?
って言う英雄王
16/11/18(金)10:13:48 No.391482195
>あいつがアルテラ陣営についたのザビのためだぞ
出てきたのは約束があったからでてきとーに済まそうと思ったら
雑種!雑種ではないか!!ってなった
16/11/18(金)10:14:20 No.391482245
ジョジョとアンドレとスレ画が同一人物ってのが理解…できない!!
16/11/18(金)10:14:26 No.391482260
エリちゃんは誰かのために行動するときだけ上手く行くみたいな設定なかったっけ
16/11/18(金)10:14:31 No.391482266
>何故そこまであの英雄王(しかも言っちゃえば鯖という一種のレプリカ)に…?
(分かってねえなという顔をするAUO)
16/11/18(金)10:14:41 No.391482273
>破壊に疑問持ってるアルテラちゃんと
>やる気あんのかって人材だしな
アルテラちゃんに関してはどうとでもなるからな学士殿は
英霊に意識行ってる所で本体を拘束するなど容易い
16/11/18(金)10:15:07 No.391482307
>それはそれとしてお前あの赤いセイバーと気が合うと思うからお話してみたら?
>って言う英雄王
面倒見よいよね
16/11/18(金)10:15:17 No.391482323
>>動機をわかった気になって少なくとも何ができるかを把握してない時点でかなりお馬鹿
>>引きこもり学者が引っ張り出されたから仕方ないね
>学士殿あれでいい仕事してるよ
>陰謀を企んでると見抜かれながらも王手まで詰めてる
王手はできてもムーンセルを詰ませるまで果てし無く遠い…
16/11/18(金)10:15:28 No.391482337
>エリちゃんは誰かのために行動するときだけ上手く行くみたいな設定なかったっけ
歌が下手なのは自分本位だからで他人のために歌えばちゃんと歌えるという設定
ちなみに赤王はマジモンの音痴
16/11/18(金)10:15:43 No.391482364
>出てきたのは約束があったからでてきとーに済まそうと思ったら
>雑種!雑種ではないか!!ってなった
fakeの我が友の時と本当に反応似てんな…
あっちもめんどくせ!子供になる!
……いやまてまて我が友がいるじゃん!
とかなるし…
16/11/18(金)10:15:48 No.391482371
なんかFateって悪い学者多くない?
16/11/18(金)10:15:52 No.391482381
>エリちゃんは誰かのために行動するときだけ上手く行くみたいな設定なかったっけ
誰かの為に心から歌えば音痴じゃない絶世の歌になるって設定はあった
16/11/18(金)10:15:53 No.391482386
そういやなんなく巨女テラちゃん無力化するって冷静に考えたらすげーな…
16/11/18(金)10:15:54 No.391482388
サブストーリー見るとアルテラちゃんのこともめっちゃ気にしてるよ
相変わらず口は悪いが面倒見のいい王だ
16/11/18(金)10:16:36 No.391482449
>王手はできてもムーンセルを詰ませるまで果てし無く遠い…
スライドでクリアするまで続けるし…
16/11/18(金)10:17:06 No.391482493
>エリちゃんは誰かのために行動するときだけ上手く行くみたいな設定なかったっけ
それは歌の設定だよ
一切の私欲なく他者の為に歌ったら真の歌姫になるってマテリアルで読んだ
16/11/18(金)10:17:11 No.391482504
でもジャンヌにはおちょくってるつもりがマジ凹みさせられるあたりあいつら仲いいよな
16/11/18(金)10:17:34 No.391482539
>エリちゃんは誰かのために行動するときだけ上手く行くみたいな設定なかったっけ
歌う時だね
今回はずーっとザビ思ってたから大体無意識で
ザビの利になるクリティカルなイベント起こしてたとも取れたり取れなかったり
16/11/18(金)10:17:37 No.391482544
学士殿は我様には劣るけど
なんでも解析して見抜いちゃう系の学者鯖の極北だからな
なおエリちゃん
16/11/18(金)10:17:56 No.391482569
アルテラ陣営の見守り隊っぷりが凄い…
16/11/18(金)10:18:24 No.391482622
>なんかFateって悪い学者多くない?
スレ画にダヴィンチちゃんに欠片男にPと…他にいたっけ
16/11/18(金)10:18:33 No.391482642
うまくいってもまだ最終秘密兵器青セイバー残ってるっていう…
どう考えても詰みである
16/11/18(金)10:18:39 No.391482654
トップサーヴァント三騎と我様は見守り隊になるよな
16/11/18(金)10:18:39 No.391482655
>それはそれとしてお前あの赤いセイバーと気が合うと思うからお話してみたら?
>って言う英雄王
ジャンヌとアルテラが会話してる姿を見て姉妹みたいだな貴様ら
とかも言うAUO
16/11/18(金)10:18:59 No.391482680
>でもジャンヌにはおちょくってるつもりがマジ凹みさせられるあたりあいつら仲いいよな
てめえ通信切って言えよなまともな女からは嫌われんぞって怒られるAUOは貴重だった
16/11/18(金)10:19:05 No.391482691
陣営発表の時は大丈夫…?されてたのに一番の仲良しという
逆に他の二陣営仲悪いな!
16/11/18(金)10:19:36 No.391482733
あの聖女は根っこの所で戦争否定しないから
征服王やアルテラちゃんとも話できるしな
16/11/18(金)10:19:46 No.391482749
>てめえ通信切って言えよなまともな女からは嫌われんぞ
ーーまことか?
16/11/18(金)10:20:04 No.391482778
>アルテラ陣営の見守り隊っぷりが凄い…
AUO…雑種(ついでにアルテラ)見守り隊
征服王…アルテラに背中で語り隊
聖女…アルテラ見守り隊
16/11/18(金)10:20:07 No.391482787
学士殿毎回ボコボコにされるのにしれっと生きてて笑ってしまう
16/11/18(金)10:20:14 No.391482798
>スレ画にダヴィンチちゃんに欠片男にPと…他にいたっけ
バベジンと女装レズとエレナ?
16/11/18(金)10:20:16 No.391482801
>学士殿は我様には劣るけど
>なんでも解析して見抜いちゃう系の学者鯖の極北だからな
>なおエリちゃん
そういう意味ではAUOも敵にいるしもう初めから詰んでる…
16/11/18(金)10:20:20 No.391482814
>陣営発表の時は大丈夫…?されてたのに一番の仲良しという
>逆に他の二陣営仲悪いな!
いえいえ呂布大将軍は忠義の将ですし
16/11/18(金)10:20:29 No.391482831
アルテラ陣営は強キャラ集めた感じするって思ってたけど
本当に強キャラ集めていた
そして一番仲がいい
16/11/18(金)10:20:36 No.391482844
>逆に他の二陣営仲悪いな!
狐も隙あらば暗殺!って連中ばっかだけどなんだかんだ良くしてくれるし…
赤の方はビジネスライクで安定してるし…
16/11/18(金)10:20:42 No.391482853
>>なんかFateって悪い学者多くない?
>スレ画にダヴィンチちゃんに欠片男にPと…他にいたっけ
一応バベッジとエジソンとテスラもかな?
16/11/18(金)10:20:49 No.391482861
キャス狐陣営はキャス狐から将への好感度めちゃくちゃたかいぞ!
16/11/18(金)10:20:57 No.391482879
青王も見守り隊だしなサブクエだと
さらっと緑ザビ確保して後は放置して流れでにしてる
16/11/18(金)10:21:00 No.391482884
ジャンヌって生き様は我様が嫌うタイプだけど
一切の後悔も誤魔化しもなくて遊び心もある辺りは好みなタイプなのが絶妙よね
16/11/18(金)10:21:10 No.391482910
赤王陣栄はビジネスライクなだけで良好だし…
狐陣営は旦那寝取られたり寝首かかれそうになったり
西京漬けお勧めされたり敵の黒幕に色々な意味で致命傷与えに行ってるとか起こしてるだけだし…
16/11/18(金)10:21:27 No.391482941
>てめえ通信切って言えよなまともな女からは嫌われんぞって怒られるAUOは貴重だった
全ての事を絶対に忘れないって設定とホロウでの三枝さんとの事を思い返すと更にクるものがある
16/11/18(金)10:21:31 No.391482950
>そういう意味ではAUOも敵にいるしもう初めから詰んでる…
AUOはさぁ
救うのを一度って言う約束を守らない人?
16/11/18(金)10:21:56 No.391482994
>青王も見守り隊だしなサブクエだと
最終的にはごはん食べ隊になってるじゃねーか!
16/11/18(金)10:22:08 No.391483014
(この戦が終われば次は貴様だ狐)
16/11/18(金)10:22:28 No.391483042
>キャス狐陣営はキャス狐から将への好感度めちゃくちゃたかいぞ!
カルナさんは詐欺同然の手口で陣営に引き込まれた鯖です
16/11/18(金)10:22:31 No.391483047
>>そういう意味ではAUOも敵にいるしもう初めから詰んでる…
>AUOはさぁ
>救うのを一度って言う約束を守らない人?
我がルールだ!な人です…
16/11/18(金)10:22:53 No.391483078
>救うのを一度って言う約束を守らない人?
は?雑種の分とあいつの分とは別カウントだぞ?
16/11/18(金)10:22:57 No.391483086
陣営面子はルート全部終わると「まぁお前はその陣営だよね…」ってなるのがすごい
16/11/18(金)10:23:05 No.391483106
ヴェルバーにエヌマ効くのかね
16/11/18(金)10:23:09 No.391483114
もしかしてさぁ駄狐
お前自分は貂蝉ポジだから平気って思ってる?
16/11/18(金)10:23:17 No.391483128
呂布の意訳毎回面白すぎない…?
16/11/18(金)10:23:41 No.391483168
>カルナさんは詐欺同然の手口で陣営に引き込まれた鯖です
(何の覚悟もなく言われるままに加わってしまったのに厚遇してくれて感謝しているの意味)
16/11/18(金)10:23:56 No.391483188
呂布は喋れないだけで理性ありますよねこれ?
16/11/18(金)10:24:01 No.391483195
平安京でそれぞれエンジョイしてる鯖たちいいよね
16/11/18(金)10:24:18 No.391483225
>ヴェルバーにエヌマ効くのかね
起動前セファールなら余裕そうだけど起動後はどうだろ
でも我様なら何とでもしそう
16/11/18(金)10:24:19 No.391483229
カルナさんはいい人だからな…
16/11/18(金)10:24:25 No.391483242
反骨の相フルバースト!!とか自分で言ってんじゃねえよ無敵主君!!
16/11/18(金)10:24:30 No.391483247
>平安京でそれぞれエンジョイしてる鯖たちいいよね
あれ見るとやっぱ、自由に歩けるマップとNPC欲しかったなって思う
16/12/08(木)09:13:01 No.391475895
1479426966256.jpg-(20401 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全391レス
       次の300レス 

1 2 


コメントを書き込む

このキレ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「このキレ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]