実はとんでもなく性格悪い人を連れてきたよ!窓から逃がされた後、ま - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
実はとん」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「実はとん」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/20(日)17:11:19 No.391952796 del
実はとんでもなく性格悪い人を連れてきたよ!
16/12/06(火)03:41:30 No.391952796
1479629479919.jpg-(21663 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/20(日)17:13:09 No.391953480
窓から逃がされた後、まだ無事かもしれないのに去っていくのは違和感あったんだけど
原作だと何か説明されてるの
16/11/20(日)17:14:30 No.391953759
>原作だと何か説明されてるの
お姫様として王子様に守られてる自分に酔ってる
頭お花畑じゃなくて王子様に守られる為に自分から危険地帯に踏み込んでる
16/12/06(火)03:41:30 No.391952796
1479629479919.jpg-(21663 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/20(日)17:15:50 No.391954150
性格悪いってよりスーパーエゴイスト
16/11/20(日)17:17:34 No.391954744
自己愛の化身みたいな人で
博愛主義の私すてき
理想に準じるお姫様な私最高
って思考がすべての行動原理
だから危険なのわかってて王子様であるウィンタープリズンに守られる為にカラミティメアリとかスイムスイムの所に行ってた
ちなみにこの人の好きな物にウィンタープリズンは入ってない
16/12/06(火)03:41:30 No.391952796
1479629479919.jpg-(21663 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/20(日)17:18:11 No.391954964
なんでまともな奴いねぇの!?
16/11/20(日)17:18:13 No.391954979
その気持ちわからんでもない
16/11/20(日)17:18:53 No.391955271
うぇぼの言う適性ってやつだろう
16/11/20(日)17:20:02 No.391955601
更に言うとスイムスイムに狙われた理由も
ウィンタープリズンに守って貰ったってこの人が周囲にのろけまくったせいで
性格見抜かれて罠にかけられたから
16/11/20(日)17:21:23 No.391955962
ろくでもなさすぎる…
16/11/20(日)17:22:02 No.391956204
このサイコ集団の中におもむろに一般人を放り込むと面白いぽん
16/11/20(日)17:22:05 No.391956230
リアルでもオタサーの姫やってる人だから…うn
16/11/20(日)17:22:14 No.391956270
あいつシスターナナの話になると早口になるの気持ち悪いよな
16/11/20(日)17:23:54 No.391956658
もうちょっと闇深じゃない人は…魔法少女ってもっとこう夢と希望がさ…
16/11/20(日)17:24:37 No.391956865
考えてみればメアリに襲われてめっちゃショック受けてたのにその時の話を自慢しまくるのはおかしいな…
16/11/20(日)17:25:05 No.391956990
オタサーの姫時代はちょっと面倒な性格してるだけの普通のハムだったのに
やっぱり魔法少女の力と理想的な王子様が一度に手に入って歪んでしまったんだろうか
16/11/20(日)17:25:44 No.391957149
でも何があろうと姫ロールを死ぬまで続けるだろうしマシな方だよね…
16/11/20(日)17:26:41 No.391957468
誰も守ってくれない状態で襲われたら恵まれたパワーで普通に戦闘始めたりするのかな…
16/11/20(日)17:29:17 No.391958171
スノーホワイトと違ってコイツは自分に酔ってるからひどい
16/11/20(日)17:29:37 No.391958245
>誰も守ってくれない状態で襲われたら恵まれたパワーで普通に戦闘始めたりするのかな…
姫ロールして可哀想な私で死ぬ…
16/11/20(日)17:29:42 No.391958254
>誰も守ってくれない状態で襲われたら恵まれたパワーで普通に戦闘始めたりするのかな…
王子様に守られる華麗でか弱いヒロイン像から外れるから絶対やらない
16/11/20(日)17:31:35 No.391958705
ロールに命かけてんのかこいつ…
16/11/20(日)17:34:11 No.391959368
控えめに言ってカスでは
16/11/20(日)17:34:35 No.391959464
理想の王子様であるウィンタープリズンに守られるヒロインの私が好きであって
ウィンタープリズン個人は別に好きでもないってのが酷い
16/11/20(日)17:36:43 No.391960079
シスターの思惑を超越したところで全肯定してるってあるし画伯も分かってるんだろうな…
16/11/20(日)17:38:16 No.391960426
若干語弊があるんじゃねえかな…
16/11/20(日)17:40:03 No.391960885
代理ミュンヒハウゼン症候群みたいな…
16/11/20(日)17:40:42 No.391961076
でもこの姫ロールでスノーホワイトのメンタル回復に繋がってるからあんまり悪く言えない
16/11/20(日)17:43:48 No.391961794
良いか悪いかでいえば良い人だよ
16/11/20(日)17:44:09 No.391961853
>なんでまともな奴いねぇの!?
まともな奴が魔法少女なんかなるわけない
16/11/20(日)17:47:18 No.391962603
ウィンタープリズン以外にはまったく無害なので悪い人ではない
当のウィンタープリズンも自己愛極まったナナの本性も何もかも承知した上で
彼女が好きで王子様でいようとしているから何の問題もない
16/11/20(日)17:48:02 No.391962795
でも画伯スイムに殺されるしなぁ
16/11/20(日)17:48:26 No.391962869
そうちゃんが狙われた一因でもあるナナ
16/12/06(火)03:41:30 No.391952796
1479629479919.jpg-(21663 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/20(日)17:50:37 No.391963341
レズコンビが揃ってクラムベリーにやられてたら
そうちゃんはウイプリの代わりとしてしばらく存命出来たかもしれない
16/11/20(日)17:51:15 No.391963487
マジカロイドに金渡してたのも一種のロールなのかよ
ちなみにその金はどこから…?
[AD]
16/11/20(日)17:51:16 No.391963489
>そうちゃんが狙われた一因でもあるナナ
戦う魔法少女
ゲームの進行を遅らせる要因になり得る良識的な魔法少女
の二つの要素をそうちゃんが持っていた時点で
どこかで殺しに来るかスノーホワイトを殺して殺意ましましそうちゃんにしていたと思う
16/11/20(日)17:51:23 No.391963523
>そうちゃんが狙われた一因でもあるナナ
でもあそこで狙われなくてもスノーホワイト庇って死ぬ未来しか見えないからなあ…
[AD]
16/11/20(日)17:55:53 No.391964579
若干ネタバレになるけど続編で森ゴリが
過去に最後に残った戦わない魔法少女を守る戦う魔法少女のコンビを
興が乗って最後まで戦わないほうを守る戦う魔法少女をぶち殺して
つい興奮して殺っちまったら無力な雑魚がゲームの勝者になっちゃったけどまあいいかテペペロ
ってする回想があるからどっちにしろそうちゃんは死ぬ
16/11/20(日)17:56:41 No.391964744
>マジカロイドに金渡してたのも一種のロールなのかよ
>ちなみにその金はどこから…?
理想のヒロインであるために投資は惜しまない
出所はまあ家が金持ちなんじゃないかな
16/12/06(火)03:41:30 No.391952796
1479629479919.jpg-(21663 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

実はとん」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「実はとん」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]