よくスレ立ってるから音声作品デビューしたけどすごく…すごいね…音 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
よく」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「よく」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/21(月)18:46:33 No.392165737 del
よくスレ立ってるから音声作品デビューしたけどすごく…すごいね…音だけなのに情景が頭の中に浮かんでくる…
カエルを追い出すところと手コキしたあと我に返るところがお気に入りです…
16/12/08(木)18:58:51 No.392165737
1479721593019.jpg-(9031 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/21(月)18:51:11 No.392166496
髪の毛わっしゃーってなるの恥ずかしがるのいい…
16/11/21(月)18:53:43 No.392166992
数コマ読んだ後だと色々妄想の余地が広がるのもいい
16/12/08(木)18:58:51 No.392165737
1479721593019.jpg-(9031 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/21(月)18:55:13 No.392167286
ビンタしたガール
16/11/21(月)18:56:47 No.392167531
連泊の縁側はもう一生モノになった
16/12/08(木)18:58:51 No.392165737
1479721593019.jpg-(9031 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/21(月)18:56:57 No.392167555
道草屋の子達とお話するだけのゲームまだかな…
16/11/21(月)18:58:32 No.392167830
芹さんとはこさんに両耳なめされながら手コキしてもらうところでいっぱいでた
16/11/21(月)18:58:32 No.392167834
バールバリアがあるずなと違ってバリアがないからいちばん危ないよねこのだいこん
16/11/21(月)19:00:11 No.392168140
田舎のお店の雰囲気を耳でじっくり堪能
花火が終わってしまう瞬間が物悲しい…
空気感が良くてもうエロとかどうでもよくなるものも中にはあった
16/11/21(月)19:00:50 No.392168270
>芹さんとはこさんに両耳なめされながら手コキ
ほんとうかー?ほんとうに手コキまでしてもらったかー?
16/11/21(月)19:01:36 No.392168413
はい…「」もう一泊します…ってなった
16/11/21(月)19:04:42 No.392168982
いい感じに寝てしまうので通して聴ききれない
16/11/21(月)19:05:29 No.392169115
カエルかわいいじゃねえよお前だろかわいいのは
16/11/21(月)19:05:57 No.392169177
ずっとふごの聴いてるのに未だに話の内容覚えてないのが俺だ
16/11/21(月)19:06:18 No.392169239
スマホでwav聴こうとするとノイズ入るからちょっと不便だけどPCから繋いで聞いてる
多少電気代は増えるが些細なことだ
16/11/21(月)19:09:04 No.392169719
せりしゃんでいい感じにうとうとしたら始まっている怪談
16/11/21(月)19:13:24 No.392170537
道草屋のシコ担当
16/11/21(月)19:14:06 No.392170700
>せりしゃんでいい感じにうとうとしたら始まっている怪談
そんなにか!そんなに怖いか!
…ちょうこえー!ってなった…ハイレゾずるい…
16/11/21(月)19:14:48 No.392170836
>ずっとふごの聴いてるのに未だに話の内容覚えてないのが俺だ
うさぎさんが人間になりたがっていたから月に送る!
16/11/21(月)19:15:47 No.392171029
だいこんの匂い袋再入荷してくだち!
16/11/21(月)19:15:52 No.392171039
芹しゃんが話してる近くでずっとひたひた歩いたりしてるはこさんkawaii!
16/11/21(月)19:16:01 No.392171070
>せりしゃんでいい感じにうとうとしたら始まっている怪談
はいはいまた作り話ですねーとわかってても怖い
16/11/21(月)19:17:49 No.392171414
>芹しゃんが話してる近くでずっとひたひた歩いたりしてるはこさんkawaii!
目隠しの外の光景絶対かわいいもんな…と思うと若干怖さが薄ま…らない!
16/11/21(月)19:17:52 No.392171422
聞き飽きられてたのか道草屋の面々には不評だったけど普通に怖いんですけお…
16/11/21(月)19:19:32 No.392171697
たびさん三本聞いた後に誰行くか悩む…
16/11/21(月)19:19:34 No.392171702
>スマホでwav聴こうとするとノイズ入るからちょっと不便だけどPCから繋いで聞いてる
>多少電気代は増えるが些細なことだ
よくわからんけどボイスレコーダーとイヤホンなんかじゃダメなの?
16/11/21(月)19:20:49 No.392171914
>たびさん三本聞いた後に誰行くか悩む…
はこさんはたびこちゃん系統かもしれない
16/11/21(月)19:21:29 No.392172037
稲ちゃんが好きだけど勧めていいかは悩むよね……
16/11/21(月)19:22:48 No.392172250
クソコテおかーさん無知ババア痴女まめきゅう猪と属性いっぱいあってどれもいいから困る困らない
16/11/21(月)19:24:39 No.392172563
youtubeあたりにサンプルがあった気がするからそこから聞いてもいいんじゃない?
16/11/21(月)19:25:09 No.392172649
>ババア
バールを…
16/11/21(月)19:26:44 No.392172926
道草屋で入門してよその音声を買うとファイルの軽さに驚くよね……
16/11/21(月)19:26:45 No.392172929
やめとけやめとけそういう手合のものには構うな
16/12/08(木)18:58:51 No.392165737
1479721593019.jpg-(9031 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/21(月)19:26:48 No.392172938
すいません
この痴女ひとつください
16/11/21(月)19:28:40 No.392173269
ごめんなさい
ここそういうお店じゃないんですよ
[AD]
16/11/21(月)19:28:43 No.392173284
いいか「」
道草屋は実在しない
だがうどん屋は実在する
16/11/21(月)19:29:45 No.392173425
大人の按摩してもらえるのは俺だけなんだ…
[AD]
16/11/21(月)19:31:41 No.392173767
寝てる間にいたずらされるのは俺だけなんだ……
16/11/21(月)19:32:17 No.392173885
漫画を見るまでは旦那様の旦那様に素直に楽しめていたんだが
この子たち思ったよりビジネスライクじゃないな…と思ってから少々罪悪感が
16/11/21(月)19:32:28 No.392173917
種類いっぱい会って何かっていいかわからなかったから適当に二つ買った
16/11/21(月)19:33:48 No.392174166
接客の時素じゃないのがはこさんと甘めに見積もって芹しゃんくらいだからね…
16/11/21(月)19:34:39 No.392174334
礼儀正しくしているでございますふご
16/11/21(月)19:35:08 No.392174442
芹しゃんは大黒柱だからな…
16/11/21(月)19:36:03 No.392174617
ふごは口調が雑だからだめ
でもそれ直さないで
16/11/21(月)19:36:06 No.392174624
旦那様の我慢強さはなんなの…
16/11/21(月)19:36:57 No.392174787
でも旦那様の旦那様はすぐマナー違反するよ?
16/11/21(月)19:37:29 No.392174898
芹しゃんはまた狐メイクしてくれないかな…ないだろうな…
16/11/21(月)19:37:51 No.392174957
数コマで夏はかきいれ時でちゃんと忙しいって描写わかって何か安心した
16/11/21(月)19:38:19 No.392175051
旦那様はスタミナが干からびたカエルぐらいしかないのかもしれないし
彼女たちが妖怪だからかもしれない
16/11/21(月)19:38:32 No.392175107
一応旦那様はキャラ一人につき一人なんだろうか
16/11/21(月)19:38:51 No.392175177
たびこさん絶対俺以外にも優しいじゃん…
やだやだやだー
16/11/21(月)19:38:53 No.392175180
だんなさまのだんなさまはだめだな…(ベチン)
16/11/21(月)19:42:21 No.392175903
>一応旦那様はキャラ一人につき一人なんだろうか
鯉に餌やるときはこさんに弄られてる旦那様見てずなちゃんが嫉妬したりしてるから
多分そんな感じなんじゃないかなぁという妄想
[AD]
16/11/21(月)19:42:41 No.392175961
まあ主な客層顔なじみの爺さん婆さんだろうし…
16/11/21(月)19:44:10 No.392176263
えっちなことすることはよっぽどのことがないとしないんだろうたぶん
それこそ予約なし連泊OKぐらいの緩さだし成人男性も一人で来ないんだろうという妄想
[AD]
16/11/21(月)19:44:19 No.392176297
でも漫画見る限り
シーズンには旅行客で手一杯になる程度には売れてるんだよね
あの旅館と田舎
16/11/21(月)19:45:24 No.392176481
いねたびのだんなさまとかずなはこのだんなさまとかそういうのだと思ってる
[AD]
16/12/08(木)18:58:51 No.392165737
1479721593019.jpg-(9031 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

よく」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「よく」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]