逃げなさい雪さんは俺の嫁!また来たし!震度3が連続してるそろそろ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
全2001レス
       次の300レス 
1 2 3 4 5 6 7 


16/11/22(火)06:29:16 No.392269540 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
16/12/09(金)22:44:14 No.392269540
1479763756996.jpg-(299003 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/22(火)06:29:51 No.392269584
逃げなさい
16/11/22(火)06:29:52 No.392269586
>2016/11/22 06:28:48
>第1報
>福島県沖
>M
>5.3
>深さ
>10km
>最大予測震度
>3
16/12/09(金)22:44:14 No.392269540
1479763756996.jpg-(299003 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/22(火)06:29:55 No.392269590
雪さんは俺の嫁!
16/11/22(火)06:29:59 No.392269597
また来たし!
16/12/09(金)22:44:14 No.392269540
1479763756996.jpg-(299003 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/22(火)06:30:05 No.392269603
震度3が連続してる
16/11/22(火)06:30:05 No.392269606
そろそろ福島の予想到達時間
16/11/22(火)06:30:26 No.392269633
大槍スレが2000越えるとは…
16/11/22(火)06:30:32 No.392269641
ID丸出しって
16/11/22(火)06:30:37 No.392269649
いつのまに上限2000レスなんてあったのか
16/11/22(火)06:30:42 No.392269656
ラプラスの出現が差し止められとる
16/11/22(火)06:30:58 No.392269669
余震続いてるなー
16/11/22(火)06:31:04 No.392269676
上限2000レスて
16/11/22(火)06:31:08 No.392269682
やっぱ前の地震がみんなトラウマってるからか反応がはやいのはいいことだ
16/11/22(火)06:31:13 No.392269691
8時からて
16/11/22(火)06:31:13 No.392269692
お疲れアナウンサー…
16/11/22(火)06:31:16 No.392269704
絶対に仕事へ行かないでください
16/11/22(火)06:31:23 No.392269713
>いつのまに上限2000レスなんてあったのか
さい
らま
!?
16/11/22(火)06:31:25 No.392269718
上限2000って初めて見た
16/11/22(火)06:31:25 No.392269719
ヤマ越えた?
16/11/22(火)06:31:26 No.392269722
しばらく起こってなかった地震酔いが復活して気持ち悪い
質悪いんだよなあこれ
16/11/22(火)06:31:26 No.392269724
アナウンサー代わった
喉が限界か
16/11/22(火)06:31:29 No.392269727
キャスターバトンタッチした
16/11/22(火)06:31:30 No.392269730
>雪さんは俺の嫁!
屋上!避難
16/11/22(火)06:31:38 No.392269743
アナウンサーの人もさすがに疲れたか
16/11/22(火)06:31:51 No.392269764
NHKアナウンサー交代したな…
さすがに限界か
16/11/22(火)06:31:54 No.392269767
フジだけが現地の警報音垂れ流しててだめだった
16/11/22(火)06:32:00 No.392269777
NHKはもともと6:30からこのアナウンサーだよ
16/11/22(火)06:32:01 No.392269780
30分喋りっぱなしだったもんな
16/11/22(火)06:32:04 No.392269786
声でなくなってたもんな…
16/11/22(火)06:32:07 No.392269790
いつの間に上限2000スレになったんだ
16/11/22(火)06:32:23 No.392269814
>しばらく起こってなかった地震酔いが復活して気持ち悪い
俺もそれ思い出したよ…
三半規管が弱い人間にはこの揺れはつらい
16/11/22(火)06:32:31 No.392269825
>NHKはもともと6:30からこのアナウンサーだよ
なるほど
16/12/09(金)22:44:14 No.392269540
1479763756996.jpg-(299003 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/22(火)06:32:34 No.392269832
来ない方がいいんだよ!
16/11/22(火)06:32:44 No.392269844
朝風呂中に水道止まって身体泡だらけでどうしようと思っていたが
無事出るようになってよかった…福島では津波警報きてるの!?
[AD]
16/11/22(火)06:32:45 No.392269847
>いつの間に上限2000スレになったんだ
半年ぐらい前じゃねーかな確か
もう少し前後するかも
16/11/22(火)06:32:47 No.392269850
NHKはこういうとき本気出すなぁ
[AD]
16/11/22(火)06:32:58 No.392269867
台風の時農家は見に行かないと保険が降りないらしいけど漁師もそういうのあったりするんだろうか
16/11/22(火)06:33:00 No.392269868
なんか名古屋でも地震起きてない?
16/11/22(火)06:33:09 No.392269878
2mくらいの津波が直撃した時は内臓飛び出て動けなくなったからマジで逃げた方がいい
16/11/22(火)06:33:21 No.392269891
>2mくらいの津波が直撃した時は内臓飛び出て動けなくなったからマジで逃げた方がいい
よく生きてたな…
16/11/22(火)06:33:22 No.392269893
>朝風呂中に水道止まって身体泡だらけでどうしようと思っていたが
>無事出るようになってよかった…福島では津波警報きてるの!?
そこが一番でけぇ津波予想来てるだろ早く
16/11/22(火)06:33:24 No.392269897
職場が海沿いだから様子見中だ
くまったくまった
16/11/22(火)06:33:27 No.392269901
横に揺れたよねすごく
1階なのに高いとこいるみたいだった
16/11/22(火)06:33:31 No.392269904
>いつの間に上限2000スレになったんだ
少し前にスレ寿命短い時間への対策で一時間保証着いた時についででそうなったような
16/11/22(火)06:33:32 No.392269907
岐阜のほうでなんか揺れてた気がする
16/11/22(火)06:33:42 No.392269917
もう逃げた?
16/11/22(火)06:33:44 No.392269919
三河もつられて揺れたみたいだけど名古屋は揺れなかったよ
16/11/22(火)06:33:44 No.392269920
んもー気軽に霊界通信
16/11/22(火)06:33:47 No.392269922
久しぶりに身構える揺れ方したなー
16/11/22(火)06:33:49 No.392269926
>2mくらいの津波が直撃した時は内臓飛び出て動けなくなったからマジで逃げた方がいい
また霊界通信してる・・・
16/11/22(火)06:33:53 No.392269933
>2mくらいの津波が直撃した時は内臓飛び出て動けなくなったからマジで逃げた方がいい
オオオ
イイイ
16/11/22(火)06:34:01 No.392269946
三河湾で地震あったぞ
[AD]
16/11/22(火)06:34:24 No.392269975
>>3m予想されてる福島は311で最高20m観測されてるんだな
>震度計や海底津波計が即破壊されてマグニチュード予測が誤差あって無理だったでしょ
震度と違って津波は跡が残るだろうに何で無理だって決め付けんの?
16/11/22(火)06:34:34 No.392269982
>2mくらいの津波が直撃した時は内臓飛び出て動けなくなったからマジで逃げた方がいい
「」は息をはくように霊界通信するよね
[AD]
16/11/22(火)06:34:35 No.392269985
あと10分で出勤だ
16/11/22(火)06:34:44 No.392269993
津波が来なくても、良い避難訓練になる
[AD]
16/11/22(火)06:34:48 No.392269998
2mで木造家屋が流されるレベルって流れてきたけど3mってかなりやばいのでは
16/11/22(火)06:35:02 No.392270014
アナウンサーもだけど字幕の人も大変だな
16/11/22(火)06:35:20 No.392270037
su1649251.jpg
16/11/22(火)06:35:20 No.392270038
東日本の時は名古屋も震度3くらい揺れたからなあ
16/11/22(火)06:35:21 No.392270040
>あと10分で出勤だ
俺は今さっき仕事終わったとこだ
虹裏見てて地震初めて知ったよ…
16/11/22(火)06:35:22 No.392270042
何があったの!福島県で地震でいいの!?
16/11/22(火)06:35:25 No.392270045
上限できたのはスレ一時間保証の時と同時だな
まあ実況でもあまり行かんけど
16/11/22(火)06:35:36 No.392270055
>津波来ねーじゃねーか!
来ない方がいいんだよ!
16/11/22(火)06:35:38 No.392270060
オオオ
イイイ
16/11/22(火)06:35:42 No.392270066
何故か名古屋で複数台の消防車が走り回ってる
16/11/22(火)06:36:00 No.392270094
オイオイオイ
いやなところで火災が…
16/11/22(火)06:36:00 No.392270095
火災だと!?
16/11/22(火)06:36:03 No.392270103
火災て
16/11/22(火)06:36:05 No.392270107
>津波来ねーじゃねーか!
7時10分くらいにくる予想が出てる
今は潮が引いてパワーをチャージ中…
16/11/22(火)06:36:09 No.392270117
>東日本の時は名古屋も震度3くらい揺れたからなあ
あの揺れ方異質過ぎたな
物凄く大きくゆっくり揺さぶられる感じ
16/11/22(火)06:36:13 No.392270123
コンビナートで火災とか本当に震災思い出すなあ…怖い…
16/11/22(火)06:36:17 No.392270129
塩にあったけど音つくとシャレにならんな
su1649249.webm
16/11/22(火)06:36:19 No.392270132
しかし携帯の緊急警報鳴らなかった…
こんなこともあるのなぁ
16/11/22(火)06:36:19 No.392270133
ライブカメラで視認出来たらもう手遅れなのでは?
16/11/22(火)06:36:19 No.392270134
>津波来ねーじゃねーか!
あの時はふくすまで45分後くらいだったよ
16/11/22(火)06:36:21 No.392270135
コンビナートで火災とかシャレになんねえ!
16/11/22(火)06:36:21 No.392270138
副音声もいろんな言語で入れ替わり喋り倒してる
16/11/22(火)06:36:29 No.392270146
地震に慌てて鍋を火にかけたままテレビに集中してた…火事にならなくてよかった…
16/11/22(火)06:36:31 No.392270150
>何故か名古屋で複数台の消防車が走り回ってる
うちの方の商店街が火事だ
16/11/22(火)06:36:34 No.392270152
なんか普通のレスまで消されてない?
16/11/22(火)06:36:35 No.392270153
いわき市沖で地震が連打されてる…
16/11/22(火)06:36:41 No.392270157
またヒでくだらない嘘情報流してる奴が多発してそうで嫌だ
16/11/22(火)06:36:42 No.392270159
>塩にあったけど音つくとシャレにならんな
>su1649249.webm
本能的に恐怖を刺激する音やめて…
16/11/22(火)06:36:53 No.392270174
火災て
16/11/22(火)06:37:05 No.392270185
沖が震源で津波が来ないなんてことは絶対ないんだ
来ないということは誰かが食い止めてくれてるということだ
16/11/22(火)06:37:13 No.392270191
余震やめてくだち!
16/11/22(火)06:37:19 No.392270201
東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
16/11/22(火)06:37:20 No.392270204
避難指示まで出たか福島は
16/11/22(火)06:37:21 No.392270205
おいは怖か!今日は休み申す!!
16/11/22(火)06:37:38 No.392270219
これ前震?
16/11/22(火)06:38:05 No.392270253
こなけりゃこなかったで被害でなくてラッキーなんだから今は逃げろ
16/11/22(火)06:38:06 No.392270254
>これ前震?
次のが着たら前震になるよ
16/11/22(火)06:38:09 No.392270257
このNHKの人>おいは怖か!今日は休み申す!!
揺れてねーだろそっちの地域!
16/11/22(火)06:38:09 No.392270258
こんなとき無職な俺はあまりにも無力…
16/11/22(火)06:38:11 No.392270260
>これ前震?
本震来ると思われる
16/11/22(火)06:38:27 No.392270271
>おいは怖か!今日は休み申す!!
正気か!?内陸左近どん!!
16/11/22(火)06:38:28 No.392270272
前震なのか本震なのか
あるいは余震なのか
それはすべて後後の名づけであって違いなど今の時点ではわからないんだ
16/11/22(火)06:38:30 No.392270275
このNHKのアナウンサー普段からあまり滑舌の良い方ではない印象だけど
磨きかかってて切迫感ある…
16/11/22(火)06:38:34 No.392270282
あーキテルキテル
16/11/22(火)06:38:38 No.392270292
横揺れ縦揺れで起こされてテレビつけたら福島がとんでもないことに
16/11/22(火)06:38:38 No.392270293
>しかし携帯の緊急警報鳴らなかった…
まあ揺れの最初の地震波からの予測だから100%じゃないしな…
16/11/22(火)06:38:51 No.392270308
本震とかこえーよ
16/11/22(火)06:39:02 No.392270320
>東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
気仙沼の方じゃなかったかな
暗闇の中で真っ赤になってて怖かったよ
16/11/22(火)06:39:13 No.392270328
俺の休みの日に地震起こすのはやめろ!
16/11/22(火)06:39:17 No.392270336
なぜ車でくる
16/11/22(火)06:39:21 No.392270343
おいなんか港に車で来た奴がいるぞ
16/11/22(火)06:39:21 No.392270344
>なんか普通のレスまで消されてない?
IDのレス引用してそれに何か言ってるやつじゃないかな
16/11/22(火)06:39:27 No.392270353
車が船のところまで来てるわ…
16/11/22(火)06:39:37 No.392270361
古い携帯だから速報入らないしテレビは停電したら使えないしで
デカイ地震が地元に来たら終わる気がする
16/11/22(火)06:39:37 No.392270362
頼む本震か余震であってくれ…
16/11/22(火)06:39:38 No.392270364
あれが前振とかめっちゃぐらぐら来たうちのアパートもつかな
16/11/22(火)06:39:48 No.392270374
>気仙沼の方じゃなかったかな
>暗闇の中で真っ赤になってて怖かったよ
千葉でもあったよ
毒性の雨が振るってデマが流れた
16/11/22(火)06:39:48 No.392270376
>福島の津波の時は今テレビでしてる漁港の底が見えるくらい潮が引いてたから
>それと比べたら余裕余裕
黙れ
16/11/22(火)06:39:50 No.392270378
車映ったね…
16/11/22(火)06:39:51 No.392270382
>磨きかかってて切迫感ある…
さすがに前のがあるからな
16/11/22(火)06:40:13 No.392270405
熊本も震度7来て終わったと思ったら前震だったしな…
16/11/22(火)06:40:15 No.392270407
>気仙沼の方じゃなかったかな
>暗闇の中で真っ赤になってて怖かったよ
海が燃えてる…?あれ?海じゃなくて町中…?でも燃えてる…???ってなった
燃えながら流されてる建物とか特撮の世界だったよ
16/11/22(火)06:40:20 No.392270412
!?
16/11/22(火)06:40:22 No.392270415
防寒にも気を使ってくれるNHK優しい
16/11/22(火)06:40:24 No.392270418
来るぞ!
16/11/22(火)06:40:24 No.392270419
>古い携帯だから速報入らないしテレビは停電したら使えないしで
>デカイ地震が地元に来たら終わる気がする
まず逃げろよ!
16/11/22(火)06:40:26 No.392270427
きてる
16/11/22(火)06:40:26 No.392270430
わお
16/11/22(火)06:40:27 No.392270434
観測された
16/11/22(火)06:40:27 No.392270437
きたか
16/11/22(火)06:40:28 No.392270443
沖合いで津波観測だってよ
16/11/22(火)06:40:27 No.392270446
揺れたー
16/11/22(火)06:40:28 No.392270449
オイイイイ
16/11/22(火)06:40:32 No.392270466
これから来るか
16/11/22(火)06:40:32 No.392270467
>東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
コスモ石油の千葉製油所が燃えた
16/11/22(火)06:40:33 No.392270475
観測しちゃったかー
16/11/22(火)06:40:36 No.392270481
キテルね…
16/11/22(火)06:40:38 No.392270489
あの時のコンビナート火災見たときマジ世紀末見たいだった…
16/11/22(火)06:40:38 No.392270493
オオオ
イイイ
16/11/22(火)06:40:39 No.392270497
沖合きちゃった
16/11/22(火)06:40:40 No.392270498
観測されてるじゃねーか!
16/11/22(火)06:40:45 No.392270516
やべーぞ
16/11/22(火)06:40:45 No.392270520
TSUNAMIくる!
16/11/22(火)06:40:47 No.392270525
なんかちょこちょこガタッて音がするけど地震か風かわからない
16/11/22(火)06:40:47 No.392270528
ぐらっときた!
16/11/22(火)06:40:50 No.392270536
>>東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
>気仙沼の方じゃなかったかな
>暗闇の中で真っ赤になってて怖かったよ
千葉の市川のあたりでも燃えたんよ
石油タンクの爆風が木更津まで届いた
16/11/22(火)06:40:51 No.392270539
>気仙沼の方じゃなかったかな
>暗闇の中で真っ赤になってて怖かったよ
気仙沼の夜の海が炎で燃えてる映像には絶望した
あと「壊滅」って文字を実際にニュースで見るとは思わなかった…
16/11/22(火)06:40:52 No.392270543
ぬううまたかよおおお
16/11/22(火)06:40:54 No.392270553
声のトーンが変わった
16/11/22(火)06:40:54 No.392270555
あれ東京またゆれてる
16/11/22(火)06:40:54 No.392270556
結構デカイのきてる…
16/11/22(火)06:40:55 No.392270559
はあ…動悸がおさまらない
16/11/22(火)06:40:55 No.392270560
ゆらゆら
16/11/22(火)06:40:56 No.392270564
俺の家岩手県大船渡市なんだけど
前回家の庭先まで瓦礫流れて来たギリギリのとこだから避難するか迷うんだよなぁ
16/11/22(火)06:40:56 No.392270566
今回は反射波は大丈夫…?
16/11/22(火)06:40:59 No.392270571
すぐにげて!
16/11/22(火)06:41:02 No.392270577
ゆれゆら
16/11/22(火)06:41:04 No.392270582
観測ブイに反応ありか?!
16/11/22(火)06:41:05 No.392270585
また揺れてる…
16/11/22(火)06:41:05 No.392270588
観測来た
16/11/22(火)06:41:06 No.392270589
>毒性の雨が振るってデマが流れた
そうそうデマ流れてた
16/11/22(火)06:41:07 No.392270594
こないでくだち…
16/11/22(火)06:41:07 No.392270595
余震が
16/11/22(火)06:41:07 No.392270596
都内微妙にゆらゆらしてマスネー
16/11/22(火)06:41:10 No.392270600
テレビ見てたら思い出して気持ち悪くなってきた
16/11/22(火)06:41:13 No.392270612
高さ20qって逃げ場ないじゃん
16/11/22(火)06:41:13 No.392270614
>>東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
>気仙沼の方じゃなかったかな
市原の製油所も燃えて関東のガソリンが1週間くらい供給不足したりしたよ
16/11/22(火)06:41:14 No.392270616
逃げて…逃げて…
16/11/22(火)06:41:15 No.392270621
津波観測されたってよ
16/11/22(火)06:41:17 No.392270626
双葉町と新地町でダメだった
16/11/22(火)06:41:18 No.392270627
NHKめっちゃ警告しとる…
16/11/22(火)06:41:19 No.392270631
渋谷またちょい揺れた
16/11/22(火)06:41:20 No.392270633
>東日本の時に千葉のコンビナートだったで燃えたよね
千葉もなんか燃えてなかった?
帰るとき遠くの方の空が赤くなってたの覚えてる
16/11/22(火)06:41:21 No.392270635
マジか
にげろ
16/11/22(火)06:41:24 No.392270641
やべーぞ!
16/11/22(火)06:41:26 No.392270645
仕方ないし今日会社休むね…
16/11/22(火)06:41:28 No.392270652
にげにげて!!
16/11/22(火)06:41:29 No.392270654
とうとう観測来たか
16/11/22(火)06:41:30 No.392270657
NHKがこわいよう…これくらい言わなきゃ駄目なのはわかるけど
心臓バクバクする
16/11/22(火)06:41:33 No.392270667
山形だけど今揺れてる
16/11/22(火)06:41:39 No.392270678
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
高さじゃねーよ!
16/11/22(火)06:41:40 No.392270681
>俺の家岩手県大船渡市なんだけど
>前回家の庭先まで瓦礫流れて来たギリギリのとこだから避難するか迷うんだよなぁ
ギリギリなら迷うなや!
16/11/22(火)06:41:40 No.392270684
沖合20km
津波観測!
16/11/22(火)06:41:46 No.392270690
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
何を言ってるんだ!
16/11/22(火)06:41:56 No.392270708
にげて!
16/11/22(火)06:41:57 No.392270715
>熊本も震度7来て終わったと思ったら前震だったしな…
屋内避難指示出てて家に戻っちゃって…
16/11/22(火)06:42:00 No.392270721
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
オオオ
イイイ
死んだわ地球
16/11/22(火)06:42:01 No.392270722
大丈夫とか余裕とか言ってる奴はdel
16/11/22(火)06:42:02 No.392270726
>仕方ないし今日会社休むね…
ん?
16/11/22(火)06:42:02 No.392270727
に げ て !
16/11/22(火)06:42:06 No.392270733
にげて!
16/11/22(火)06:42:08 No.392270740
>俺の家岩手県大船渡市なんだけど
>前回家の庭先まで瓦礫流れて来たギリギリのとこだから避難するか迷うんだよなぁ
すぐにげて
16/11/22(火)06:42:09 No.392270741
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
なそ
にん
16/11/22(火)06:42:11 No.392270745
混乱している…
16/11/22(火)06:42:12 No.392270748
予報との誤差10分か
16/11/22(火)06:42:13 No.392270751
神奈川だけど心がしんどいので休んでいいでしょうか…
16/11/22(火)06:42:14 No.392270752
>>高さ20qって逃げ場ないじゃん
そんなの来たら日本どころか全部だめだよ
16/11/22(火)06:42:15 No.392270757
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
バカかお前は
16/11/22(火)06:42:16 No.392270759
20キロとか地殻津波かなにかか
16/11/22(火)06:42:17 No.392270762
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
世界が終わるわ!!!!
16/11/22(火)06:42:22 No.392270772
ついに逃げてだけになった
16/11/22(火)06:42:23 No.392270775
いやマジ逃げて!
16/11/22(火)06:42:23 No.392270776
高さ20kmって隕石でも落ちたのかよ!
16/11/22(火)06:42:25 No.392270779
なんか画面が文字情報の洪水過ぎる
16/11/22(火)06:42:27 No.392270783
100km/hとして10分くらいで到達?
16/11/22(火)06:42:30 No.392270786
ののしって!
16/11/22(火)06:42:31 No.392270791
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
地球最後の日か
16/11/22(火)06:42:32 No.392270798
>高さじゃねーよ!
でもおそらくそういう苦情入ると思うわ…
考えりゃわかるけどぱっと見わからん
16/11/22(火)06:42:34 No.392270805
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
どこの惑星だ
16/11/22(火)06:42:35 No.392270807
にげて!
16/11/22(火)06:42:37 No.392270812
>神奈川だけど心がしんどいので休んでいいでしょうか…
働け
16/11/22(火)06:42:38 No.392270815
やっぱり大丈夫じゃなかったじゃねーか!!!!
16/11/22(火)06:42:41 No.392270821
>前回家の庭先まで瓦礫流れて来たギリギリのとこだから避難するか迷うんだよなぁ
前回流されたぶん遮蔽物が減ってたりしないか
16/11/22(火)06:42:52 No.392270841
アナウンサーの声パワー強すぎる
16/11/22(火)06:42:52 No.392270843
にげて!
16/11/22(火)06:42:56 No.392270851
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/
英語のおねいさん眠そうだ
16/11/22(火)06:42:59 No.392270855
TSUNAMI
って表記するの初めて知った
16/11/22(火)06:43:11 No.392270866
わたしにかまわずにげて!
16/11/22(火)06:43:12 No.392270869
>でもおそらくそういう苦情入ると思うわ…
緊急速報に苦情入れるのは控えめに言ってキチガイだよ!
16/11/22(火)06:43:14 No.392270875
>>高さ20qって逃げ場ないじゃん
>高さじゃねーよ!
ダメだった
16/11/22(火)06:43:18 No.392270880
なんか動悸が激しくなってきた
気分悪い
16/11/22(火)06:43:25 No.392270891
>高さ20qって逃げ場ないじゃん
日本が沈むわ!
16/11/22(火)06:43:27 No.392270895
おおおおおおおちつけ
16/11/22(火)06:43:30 No.392270902
>2016/11/22 06:43:19
>第2報
>福島県中通り
>M
>4.1
>深さ
>10km
>最大予測震度
>3
16/11/22(火)06:43:30 No.392270903
避難しもす!
16/11/22(火)06:43:35 No.392270913
>予報との誤差10分か
後ろにずれ込んでよかったよ…逃げる時間作れる
16/11/22(火)06:43:41 No.392270921
今ごろ避難した家に窓ガラス破壊して強盗が入ってるのかな
16/11/22(火)06:43:48 No.392270928
すぐくるって…
16/11/22(火)06:43:53 No.392270934
宮城や福島また揺れてるな…
16/11/22(火)06:43:53 No.392270936
>TSUNAMI
>って表記するの初めて知った
TSUNAMIは世界標準語だからな…
16/11/22(火)06:43:56 No.392270941
マリアナ海溝の深さが10kmくらいだっけ?
16/11/22(火)06:43:58 No.392270945
TSUNAMIって書かれるとサザンが頭に浮かぶわ
16/11/22(火)06:44:03 No.392270957
>TSUNAMI
だいぶ前から世界語だし…
16/11/22(火)06:44:07 No.392270966
6時半頃に名古屋も軽く震度2が来て
スレ立ってるのかな?って虹裏来たけど
100レス超えてって見たらなんかえらい事になってるようだな…
16/11/22(火)06:44:18 No.392270985
すぐくるって言わないとお年寄りまじ動かねーからな
16/11/22(火)06:44:19 No.392270987
東日本大震災を思い出して下さい。命を守るために急いで逃げて下さい。
今すぐ、可能なかぎり高いところへ逃げて下さい。
近くに高台がなければ高いビルの上か、海岸から遠く離れたところへ逃げて下さい。
決して、立ち止まったり、引き返したりしないで下さい。
周りの人にも避難を呼びかけながら逃げて下さい。
16/11/22(火)06:44:21 No.392270992
煽る煽る…
16/11/22(火)06:44:21 No.392270994
この40分揺れっぱなしでおっかないんですけお…
16/11/22(火)06:44:24 No.392270996
まだ揺れが続いてるけどさっきの前震じゃなく本震であってくれよおおおおおお
16/11/22(火)06:44:27 No.392271001
避難の手伝いをお願いしますって人道的には正しいだろうけど
それやって共倒れが出たのが5年前の教訓じゃなかったか
16/11/22(火)06:44:28 No.392271003
すぐにげて!
16/11/22(火)06:44:33 No.392271011
都内だけど震度3ってこんな強かったっけ?
16/11/22(火)06:44:41 No.392271021
これ3mです!だけじゃなくて非常に危険です!みたいにつけた方がいいと思うんだ…
16/11/22(火)06:44:45 No.392271031
すぐにげて!
16/11/22(火)06:44:46 No.392271032
さっきからちょくちょく揺れるなあ
16/11/22(火)06:44:51 No.392271036
何かうねうねしてる気がする…海の向こう
16/11/22(火)06:44:53 No.392271045
なんで日本円上がってんの…
16/11/22(火)06:45:02 No.392271060
>緊急速報に苦情入れるのは控えめに言ってキチガイだよ!
それが視聴者対応報告読むだけで結構入ってるんすよ
16/11/22(火)06:45:04 No.392271063
>これ3mです!だけじゃなくて非常に危険です!みたいにつけた方がいいと思うんだ…
それ以上の事さっきから連呼してるだろ!
16/11/22(火)06:45:07 No.392271065
火災!?
16/11/22(火)06:45:09 No.392271071
むずむずむずかゆがってる感じだな
ひょっとしてこれから本震か?
16/11/22(火)06:45:11 No.392271073
>これ3mです!だけじゃなくて非常に危険です!みたいにつけた方がいいと思うんだ…
だから逃げろ!っていってんじゃん!
16/11/22(火)06:45:13 No.392271074
>なんで日本円上がってんの…
風がふけば日本円があがるからな
16/11/22(火)06:45:13 No.392271077
事務所?
16/11/22(火)06:45:17 No.392271081
>なんで日本円上がってんの…
また…?
16/11/22(火)06:45:21 No.392271085
す ぐ 来 る
16/11/22(火)06:45:26 No.392271093
>なんで日本円上がってんの…
とりあえず何かあったら日本円を買う
16/11/22(火)06:45:27 No.392271096
>なんで日本円上がってんの…
これで打撃を受けたら景気が悪くなる→円高
16/11/22(火)06:45:29 No.392271099
事務所が燃えてる、ってストーブでも倒れたか
16/11/22(火)06:45:43 No.392271118
津波って時速どのくらいなんだろ
16/11/22(火)06:45:47 No.392271128
東京都は盆地型地盤だから
ちょっとの地震でも共振起こしてめっちゃ揺れるから
地震にめっちゃ弱いって事が最近の研究で分かってる
だから官僚省庁が移転とかの話が出てる
16/11/22(火)06:45:53 No.392271137
>なんで日本円上がってんの…
地震が来る
お金が動く
とりあえず円を買う
16/11/22(火)06:45:53 No.392271138
アナウンサーの人の話をちゃんと聞けよ!
16/11/22(火)06:45:58 No.392271147
呉羽化学…
16/11/22(火)06:46:07 No.392271153
沖に船が一杯退避してるな
16/11/22(火)06:46:09 No.392271154
>これで打撃を受けたら景気が悪くなる→円高
なんかおかしくね
16/11/22(火)06:46:09 No.392271155
すぐ避難を!
16/11/22(火)06:46:15 No.392271165
>それ以上の事さっきから連呼してるだろ!
言われなきゃわかんない人は大丈夫だろーとか言い出すんだぞ…
16/11/22(火)06:46:16 No.392271166
貞観地震を思い出してください!
16/11/22(火)06:46:22 No.392271181
何で人が免許更新に行こうって日に限って…
16/11/22(火)06:46:24 No.392271184
朝方だから朝飯の準備してたりするところは火災の危険性もあるか…
16/11/22(火)06:46:29 No.392271193
>津波って時速どのくらいなんだろ
3.11の時だけど100km/hくらいは出る
16/11/22(火)06:46:32 No.392271199
熊本もなんか変な揺れ来た
16/11/22(火)06:46:33 No.392271200
す津
ぐ波
には


16/11/22(火)06:46:39 No.392271209
余震の規模がでかい
16/11/22(火)06:46:46 No.392271218
地理とか詳しくないんだけど同じ東北地方でも山形とかは比較的被害軽いよね
16/11/22(火)06:46:49 No.392271222
円は何かあったときのお守り
みんなしってるね
16/11/22(火)06:46:49 No.392271224
>>それ以上の事さっきから連呼してるだろ!
>言われなきゃわかんない人は大丈夫だろーとか言い出すんだぞ…
いやだから言ってるよ!?
16/11/22(火)06:46:52 No.392271226
>これで打撃を受けたら景気が悪くなる→円高
普通は逆ぅー
けどなんで円高になってるの・・・
16/11/22(火)06:46:52 No.392271227
ゆ る し て
16/11/22(火)06:46:56 No.392271235
>言われなきゃわかんない人は大丈夫だろーとか言い出すんだぞ…
命を守る為に逃げろ
311を思い出せって言うので分からないのは馬鹿すぎるよ…
16/11/22(火)06:46:56 No.392271237
私メリーさん
今福島県沖にいるの
16/11/22(火)06:47:04 No.392271245
まだ引いてんの!?
16/11/22(火)06:47:12 No.392271264
チャンネル替えながら民放を飛ばし飛ばし見てるけど
「すぐにげて!」の表記が各局バラバラなんだね…
とりあえず緊迫感がないぞテレ朝の避難テロップ
16/11/22(火)06:47:14 No.392271267
>貞観地震を思い出してください!
貞観大噴火帰れや!
16/11/22(火)06:47:17 No.392271273
>地理とか詳しくないんだけど同じ東北地方でも山形とかは比較的被害軽いよね
日本海側だからな!
16/11/22(火)06:47:19 No.392271277
これ予想よりでかいんじゃ
16/11/22(火)06:47:23 No.392271286
>>これで打撃を受けたら景気が悪くなる→円高
>なんかおかしくね
ドルに何かあってはいけない
ユーロなんて信用できるか
そうだ円を買おう
16/11/22(火)06:47:24 No.392271288
>貞観地震を思い出してください!
思い出せる奴生きてねぇよ!
16/11/22(火)06:47:25 No.392271290
引いてるとかまじかよ
16/11/22(火)06:47:27 No.392271293
引波観測ってやばいやつじゃ?
16/11/22(火)06:47:32 No.392271299
あーきつい
余震なら僕余震って言って揺れて
精神的にきつい
16/11/22(火)06:47:33 No.392271301
引き波きた間もなくだ
16/11/22(火)06:47:34 No.392271304
冬は乾燥してるから火事はまずい
16/11/22(火)06:47:36 No.392271312
あれやっぱ水位ひいてたのか
16/11/22(火)06:47:37 No.392271315
引いて
貯めて
押し寄せる
16/11/22(火)06:47:42 No.392271329
やばいやばい
16/11/22(火)06:47:42 No.392271331
引き波観測されてんなら来るのは間違いないな
16/11/22(火)06:47:43 No.392271333
港の船はまた損傷出しちゃうかなぁ
16/11/22(火)06:47:44 No.392271336
副音声ボタン楽しい
16/11/22(火)06:47:47 No.392271343
引き波キテル…
16/11/22(火)06:47:48 No.392271347
>これ予想よりでかいんじゃ
東日本でもそうだったからな注意しないと
16/11/22(火)06:47:48 No.392271350
引き波で津波が観測されたってどういうこと
津波はアメリカに行ってるの?
16/11/22(火)06:47:52 No.392271359
チャージタイム来たな…
16/12/09(金)22:44:14 No.392269540
1479763756996.jpg-(299003 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全2001レス
       次の300レス 

1 2 3 4 5 6 7 


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]