女性ファンに対して女にこの作品の良さがわかるはず無いって人もいる - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
女性ファ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「女性ファ」が含まれるスレッド一覧を表示する
全349レス
       次の300レス 
1 2 


16/11/23(水)07:44:27 No.392457838 del
女性ファンに対して女にこの作品の良さがわかるはず無いって人もいるよね
16/12/05(月)13:24:59 No.392457838
1479854667373.jpg-(311547 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)07:48:34 No.392458046
りゅうぜつらんきらびやか先生エロいな…
16/11/23(水)07:49:35 No.392458124
ほう、女でわかるヤツがいるとは驚いたな
16/12/05(月)13:24:59 No.392457838
1479854667373.jpg-(311547 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)07:50:05 No.392458159
全く関係ないけど作中に出てくるかわいい女のイメージで作者の大体の性癖バレるよね
16/11/23(水)07:50:26 No.392458175
なをきもそういう思想を持ってるような書き方だな…
16/12/05(月)13:24:59 No.392457838
1479854667373.jpg-(311547 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)07:51:13 No.392458215
相変わらずかわいい女の子描くな…
16/11/23(水)07:52:24 No.392458274
なをきの髪がへってる…
16/11/23(水)07:52:44 No.392458296
じゃあいとうえい先生の無知シチュや睡眠ぶっかけはシコれないのかというと
シコれる!
16/11/23(水)07:54:05 No.392458374
>じゃあ関谷あさみ先生の援高シチュや非処女はシコれないのかというと
>シコれる!
16/11/23(水)07:54:21 No.392458391
牛がいたから特に女性漫画家だからどうのこうのは今更ないなあ
16/11/23(水)07:55:09 No.392458422
西原先生の話すれば大抵解決する
16/11/23(水)07:56:25 No.392458483
説明しなくてもそんな事すぐ分かるだろ?
なぜなら俺は始祖ユミルを信じている!!
16/11/23(水)07:56:33 No.392458490
>なをきもそういう思想を持ってるような書き方だな…
いやアシスタントが全員女性だからフォローしないと
16/11/23(水)08:00:23 No.392458683
>説明しなくてもそんな事すぐ分かるだろ?
>なぜなら俺は始祖ユミルを信じている!!
そのような恥ずかしい女性蔑視をエルディア人は本気で信じているのか?
16/11/23(水)08:02:46 No.392458807
>>なをきもそういう思想を持ってるような書き方だな…
>いやアシスタントが全員女性だからフォローしないと
背景もトーンも入れてくれなくなっちゃう…
16/11/23(水)08:04:37 No.392458889
>じゃあ関谷あさみ先生の援高シチュや非処女はシコれないのかというと
最近ほろ苦い終わり方多いから加減してくだちぃ・・・
16/11/23(水)08:07:27 No.392459051
カラダで仕事取るのは実際いるけどね
16/11/23(水)08:08:10 No.392459093
>牛がいたから特に女性漫画家だからどうのこうのは今更ないなあ
牛が世に出る前は…?
16/11/23(水)08:09:14 No.392459160
獣人の漫画ってインクに穢れた血が混ざってるよね!!!!!
16/11/23(水)08:11:00 No.392459253
少女漫画家の大作を全否定するんかしら?
ガラスの仮面も王家の紋章も地球へも肉体関係云々で作れるわけない
16/11/23(水)08:11:19 No.392459270
正直牛前とか小学生だからそこまで漫画知らぬ...
16/11/23(水)08:11:44 No.392459286
>獣人の漫画ってインクに穢れた血が混ざってるよね!!!!!
ほら来た!
16/11/23(水)08:12:30 No.392459332
留美子は…
16/11/23(水)08:12:35 No.392459338
ち、違う…あたしそんなつもりじゃ…
16/11/23(水)08:13:07 No.392459365
>カラダで仕事取るのは実際いるけどね
そういう人の作品は基本的に面白くないし…
16/11/23(水)08:13:35 No.392459394
女作家の女キャラは素直にkawaii!させてくれない気はする
16/11/23(水)08:13:38 No.392459395
胸糞がなければ性別関係なくいいよね…するわ
16/11/23(水)08:16:04 No.392459516
女性成人作家の陰毛描写が好き
あそこの周りにみっしり生えてるタイプ
16/11/23(水)08:16:45 No.392459554
連載より同人優先の糞女なんだけどね
16/11/23(水)08:18:30 No.392459656
まあでも結構かわいい女漫画家が顔だしとかしまくってたら邪推はしたくなるもんだと思う
実際にそんな漫画家いるか知らないけど
16/11/23(水)08:18:47 No.392459671
割りと普通に楽しめてる漫画でもまとめとかに入ると
精神的な描写が深くなっていって段々ゆったりと振り落とされる事が多いなぁ俺の場合
「何うじうじしてんだこいつ結論ほぼ決まってるやんさっさと動けよ」感がしちゃうんだなーどうしても
そういうのない女性作家さんが読みやすい
16/11/23(水)08:19:33 No.392459726
体で仕事取る男漫画家だっているかもしれないじゃん
16/11/23(水)08:19:59 No.392459759
アイドル的な顔出ししてる漫画家って思いつかないな
可愛いって評判の作家でも年齢いってるし
16/12/05(月)13:24:59 No.392457838
1479854667373.jpg-(311547 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)08:20:33 No.392459806
男女関係なくつまんねー作品はつまんねーってだけだろ
16/11/23(水)08:20:34 No.392459807
留美子はおっぱいデカいからな…
[AD]
16/11/23(水)08:20:35 No.392459809
>女作家の女キャラは素直にkawaii!させてくれない気はする
つまり森薫先生は男…
16/11/23(水)08:20:38 No.392459815
>「何うじうじしてんだこいつ結論ほぼ決まってるやんさっさと動けよ」感がしちゃうんだなーどうしても
俺普通のラブコメにそれ感じて恋愛もの全般駄目だわ
男女関係なく
[AD]
16/11/23(水)08:21:23 No.392459854
もうジャンプでも3割は生理の血がインクに混ざった作品やぞ
16/11/23(水)08:21:43 No.392459875
空知とかジュビロを女性作家と思い込んでた友人がいたけどなんでなのか本気でわからなかった
コミックスの自画像見ろや!って言ったらそこは見ないタイプだからとかなんとか
16/11/23(水)08:21:43 No.392459878
高橋留美子とかいう超次元の存在がいる時点で何言ってもしょうがないと思う
16/11/23(水)08:21:45 No.392459881
>全く関係ないけど作中に出てくるかわいい女のイメージで作者の大体の性癖バレるよね
エロ漫画の場合むしろエッチな目にあってるモブの子に作者の真の性癖が出るとここで教わった
16/11/23(水)08:21:57 No.392459895
この漫画よくこういうキチガイのネタ尽きないよな
しかも見たことあるパターンの奴ばっかりで胃が痛い
16/11/23(水)08:22:17 No.392459919
>体で仕事取る男漫画家だっているかもしれないじゃん
プデはたしかケツ売ったのは一人だけなので安心しろって
16/11/23(水)08:22:48 No.392459952
>この漫画よくこういうキチガイのネタ尽きないよな
>しかも見たことあるパターンの奴ばっかりで胃が痛い
ネット上にお手軽キチガイたくさん居るからネタはいっぱいあるだろうな
16/11/23(水)08:23:25 No.392459980
一本木蛮とかめちゃくちゃ嫌いなんだろうな
16/11/23(水)08:24:03 No.392460025
虹裏でさえ頭おかしいやつのオンパレードなのにお外なんて行ったら発狂してしまうよ
16/11/23(水)08:24:22 No.392460050
女子高生イラストレーター!明貴美加!
16/11/23(水)08:24:40 No.392460078
女性特有の鬱展開が嫌いとか
16/11/23(水)08:24:44 No.392460086
そういやCLAMP院も女性ばっかりだったな
16/11/23(水)08:25:01 No.392460110
>少女漫画家の大作を全否定するんかしら?
>動物のお医者さんも肉体関係云々で作れるわけない
16/11/23(水)08:25:48 No.392460165
>この漫画よくこういうキチガイのネタ尽きないよな
>しかも見たことあるパターンの奴ばっかりで胃が痛い
リアルめくら青年もあるあるすぎて胃が痛い
16/11/23(水)08:26:08 No.392460189
>なをきもそういう思想を持ってるような書き方だな…
あくまでも!こういう人がいる!こういう人がいるって話です!
16/11/23(水)08:26:19 No.392460199
男の書いた全ての漫画が王家の紋章より面白いって言うならスレ画の言うことも納得だが
実際はクソ詰まんなくてすぐに打ち切り喰らう作家いっぱいじゃん
[AD]
16/11/23(水)08:27:07 No.392460256
>男の書いた全ての漫画が王家の紋章より面白いって言うならスレ画の言うことも納得だが
>実際はクソ詰まんなくてすぐに打ち切り喰らう作家いっぱいじゃん
だからキチガイの妄言だよこれ!
16/11/23(水)08:27:41 No.392460290
燃料投下してるだけだろう
[AD]
16/11/23(水)08:28:40 No.392460354
女性作家の世界観は男連中のそれとなんか違うから好きなんだけどなぁ
16/11/23(水)08:28:51 No.392460372
吼えペンの流れ星の極論みたいなもんじゃないのかスレ画の表現は
[AD]
16/11/23(水)08:28:59 No.392460383
野田サトルは男だってわかってるけど最近も腐女子の疑惑が出てたな
好物にえごねりと一言書くだけでファンがを最大効率で熱狂させられることをわかってるとかって
16/11/23(水)08:29:05 No.392460391
>だからキチガイの妄言だよこれ!
それは解ってるよ
その手のキチガイが実際いっぱい居ることにうんざりなんだわ
imgでもやたらと女は糞だって根拠もなく言うやつ居るし
16/11/23(水)08:30:21 No.392460472
>吼えペンの流れ星の極論みたいなもんじゃないのかスレ画の表現は
流れ星に失礼すぎる…極論ですらないぞこれ
16/11/23(水)08:31:35 No.392460550
>明貴美加!
80年代は同人のはしっこにちょっと悪口書くだけで抗議の手紙が来たけど
最近はどうなんだろう
16/11/23(水)08:32:02 No.392460572
キチガイ相手にヒートアップするのは荒らしの気質だぞ
16/11/23(水)08:32:51 No.392460622
まんがタイムきらら系統とか女作者だらけだぞ
16/11/23(水)08:32:57 No.392460631
星のアマビエはアシの絵なのかな…
16/11/23(水)08:33:09 No.392460641
東京グールの作者はペニスマン的に男だと思ってたけどそれが無かったら女だと思って読み進めてたと思うし未だにどっちか分からない
16/11/23(水)08:33:41 No.392460675
女らしいペンネームの男性作家に騙されてほしい
16/11/23(水)08:34:37 No.392460743
女作者だって分かった途端に「やっぱりな!これとかこれとか女作者特有の~」って言い出す人嫌い
知るまでそんなこと言わなかったじゃん!
16/11/23(水)08:34:37 No.392460745
新谷かおる!
16/11/23(水)08:34:57 No.392460767
>東京グールの作者はペニスマン的に男だと思ってたけどそれが無かったら女だと思って読み進めてたと思うし未だにどっちか分からない
サイン会でちょっと怪しいにーちゃんだって話があったよ
16/11/23(水)08:35:06 No.392460775
女オタクを全部腐女子枠にいれてマジギレしてる人とかもいるよね
16/11/23(水)08:35:10 No.392460785
弐瓶勉なんかクワガタだというのに
16/11/23(水)08:35:21 No.392460793
東京グールは女性作家じゃないかな
なんとなくだけど
16/11/23(水)08:35:23 No.392460802
木尾士目の性別見破れなかったから作者が男女どっちかは気にしないようにしてる
16/11/23(水)08:35:30 No.392460808
>弐瓶勉なんかクワガタだというのに
実際会ったけどマジでクワガタなんだもんなぁ…
16/11/23(水)08:35:50 No.392460833
ジェイムズティプトリーJr.が女とかありえねーよなー!
16/11/23(水)08:36:02 No.392460847
ハレのちグゥは女性作家だなぁと思った
16/11/23(水)08:36:15 No.392460858
心にチンポ生えてる女の描く漫画は好きだけど
それはそれで生きづらそうだなと心配になる
16/11/23(水)08:36:22 No.392460870
ここにも何かやたら腐女子目の敵にしてる変な子いるし
あぁこういう奴ってどこにでも沸くあるある系なキチガイなんだなぁと
16/11/23(水)08:36:40 No.392460892
どうでもいいけど人の心が無い系の漫画家はだいたい男だと思う
16/11/23(水)08:36:47 No.392460900
こういう思想の人がいるから男性風のペンネーム使うんだろうな
16/11/23(水)08:37:47 No.392460976
というか高橋留美子を持ってきたらぐうの音も出なくなると思う
16/11/23(水)08:37:48 No.392460977
志村貴子の漫画とかマジでモノローグだらけでおまけにそのモノローグも
「でも まあ そういうことです」ぐらいの文章だらけだかんな!
16/11/23(水)08:37:52 No.392460985
高杉さん家のおべんとう…
16/11/23(水)08:38:00 No.392460997
さばげふの作者が女だと聞いて女作者の見方大きく変わった
他にもきんモザ桜Trickの作者が女と聞いて女作者もこういうの書けるんだと感心した
16/11/23(水)08:38:29 No.392461029
>志村貴子の漫画とかマジでモノローグだらけでおまけにそのモノローグも
>「でも まあ そういうことです」ぐらいの文章だらけだかんな!
でも好き…
16/11/23(水)08:38:53 No.392461054
>さばげふの作者が女だと聞いて女作者の見方大きく変わった
>他にもきんモザ桜Trickの作者が女と聞いて女作者もこういうの書けるんだと感心した
ゆゆ式の作者が男だと知ってびっくりした
16/11/23(水)08:38:54 No.392461057
竹本泉とかあんな古い絵柄であんな適当な話で未だに仕事あったりファンがいるのって女性作家だから以外に理由があるか
16/11/23(水)08:39:07 No.392461074
心にちんこ生えてる女性作家いいよね…
16/11/23(水)08:39:19 No.392461087
>さばげふの作者が女だと聞いて女作者の見方大きく変わった
もともと仲良し連載じゃねーか!
16/11/23(水)08:39:27 No.392461101
>でも好き…
女の子やわらかい…
16/11/23(水)08:39:58 No.392461125
リアルめくらの話といい実際どこかで見た糞野郎を漫画にしてるんだろうな
16/11/23(水)08:40:21 No.392461151
>さばげぶがなかよし連載だと聞いてなかよしの見方大きく変わった
16/11/23(水)08:40:26 No.392461159
心にちんこ作家と言えばやっぱりのりおかな
16/11/23(水)08:40:37 No.392461173
>高杉さん家のおべんとう…
あれ男が描いてても叩かれると思うよ…
16/11/23(水)08:40:49 No.392461183
こういう人はレッテル貼り好きだよね
些細な違いが理解できないコミュ障なんだろうか
16/11/23(水)08:41:01 No.392461197
腐ってる女性作家も好きよ
柴田亜美とか
16/11/23(水)08:41:08 No.392461207
糞な女は少なからずいるけどそれで女は糞と結論付けるのは一般的にキチガイ
16/11/23(水)08:41:13 No.392461214
>竹本泉とかあんな古い絵柄であんな適当な話で未だに仕事あったりファンがいるのって女性作家だから以外に理由があるか
俺が作品を理解できないからそうに決まってる!みたいなの恥ずかしいから辞めにしたら?
16/11/23(水)08:41:38 No.392461247
新堂エルいいよね…
16/11/23(水)08:41:46 No.392461259
ハガレンの作者が女だと分かった時は騒ぐやついたな
16/11/23(水)08:41:50 No.392461262
>こういう人はレッテル貼り好きだよね
>些細な違いが理解できないコミュ障なんだろうか
見下すことで心の安定を図ってるだけだと思う
16/11/23(水)08:41:55 No.392461269
>腐ってる女性作家も好きよ
>柴田亜美とか
よう来たのうゲーメスト!
16/11/23(水)08:42:06 No.392461281
成功してる人は何人もいるんだけどやっぱ週刊少年ジャンプで女性作家が出ると
話のつくりがこう・・・違うんだよな・・・少年漫画とは違うんだよな・・・ってなる
16/11/23(水)08:42:17 No.392461288
女性作家だからこそ体で仕事取る漫画を描いていただきたい
16/11/23(水)08:42:25 No.392461297
>>竹本泉とかあんな古い絵柄であんな適当な話で未だに仕事あったりファンがいるのって女性作家だから以外に理由があるか
>俺が作品を理解できないからそうに決まってる!みたいなの恥ずかしいから辞めにしたら?
ネタにマジレス
16/11/23(水)08:42:30 No.392461304
うさくんの別PNを最初に見て未だに女性だと信じている人もそこそこいたりするんだろうか
16/11/23(水)08:42:39 No.392461317
ストーリーが売りの漫画家が腐に落ちるのおおすぎ
16/11/23(水)08:42:51 No.392461330
貴様だって女から生まれてきたんだろうに!
16/11/23(水)08:42:59 No.392461339
唐沢なおきも基本は何でもブッコミネタでいくけどこういう女性関係と原子力はちょっと保険かけるよね
16/11/23(水)08:43:07 No.392461350
>さばげふの作者が女だと聞いて女作者の見方大きく変わった
>他にもきんモザ桜Trickの作者が女と聞いて女作者もこういうの書けるんだと感心した
この手合いのレスそれまではどう思ってたのかと
突っ込み入れたくなるよ…
16/11/23(水)08:43:12 No.392461357
原作男の女性作家とかが女だからと言って作風まで叩かれてるとお辛いよね…
16/11/23(水)08:43:14 No.392461361
>成功してる人は何人もいるんだけどやっぱ週刊少年ジャンプで女性作家が出ると
>話のつくりがこう・・・違うんだよな・・・少年漫画とは違うんだよな・・・ってなる
話の作りなんてワンピとナルトと鰤ですらかなり違うけど…
16/11/23(水)08:43:19 No.392461368
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな(なぜか画像が貼れないので文字レス)
16/11/23(水)08:43:31 No.392461378
>成功してる人は何人もいるんだけどやっぱ週刊少年ジャンプで女性作家が出ると
>話のつくりがこう・・・違うんだよな・・・少年漫画とは違うんだよな・・・ってなる
そりゃ違いはあるさ
男が少女漫画書けば女から見れば違いが分かるだろうし
ただいい悪いの話まで行くとおかしくなるだけで
16/11/23(水)08:44:14 No.392461433
永野護は話のノリ的に女性作家だと思ってた
16/11/23(水)08:44:36 No.392461453
自分には偏見はないと思ってるけど
「え?この作者女性だったの!?」と驚いたりするから
心の奥底では「女性作家はこう」という偏見があるんだろうなぁ
16/11/23(水)08:44:56 No.392461479
>貴様だって女から生まれてきたんだろうに!
自分とは切っても切れないものが憎しみの原因だったりすると発狂寸前になるよね
16/11/23(水)08:45:07 No.392461487
社会進出してる比率で言ったら男のほうがクソ率高いのに
男はクソって言う男は見ない
16/11/23(水)08:45:15 No.392461497
差別とかじゃなく違いとして男女で話の作りが違うという傾向はわからなくもない
でもどっちも面白いのは面白いから良いんだよそんなの
16/11/23(水)08:45:37 No.392461524
単純な話エロ漫画の作者が女性だと分かると急に何かヌけなくなる童貞ちんこなのが僕です
なんでだろうねこれ
16/11/23(水)08:45:37 No.392461525
リボーンは読んでてあまり女性漫画家感を感じなかったから夫婦でストーリー絵を分担してるって話が正しいのかなと思った
16/11/23(水)08:45:46 No.392461541
メイド神のかわいい描きたいだけの勢いでお出ししてくる感じは確実にインクに精子混じってる
16/11/23(水)08:46:03 No.392461561
まぁやっぱり性差ってのは大きい物よね
別にそれで侮辱したりとか下に見たりする気は無いけれど
16/11/23(水)08:46:05 No.392461566
ドラクエ4コマとか1巻目から驚異の6割超えの女性作家率だった
16/11/23(水)08:46:20 No.392461579
君の知っている歴史上の偉人を数えてみて男女比を計算してくれ
論破…完了
16/11/23(水)08:46:24 No.392461584
野田サトルの女説はやたらしつこいけど何でなんだろう
絵が久保ミツロウに似てるから?
16/11/23(水)08:46:27 No.392461589
>男はクソって言う男は見ない
男はクソっていう女なら腐るほどヒとかにいる
どっちもどっちである
16/11/23(水)08:46:35 No.392461604
インクに裂けた尻の穴の血が混ざってそうな男性漫画家で中和しよう
16/11/23(水)08:46:55 No.392461616
>まぁやっぱり性差ってのは大きい物よね
互いにないものを持っているからな
その性別の人間ならではの表現とか
16/11/23(水)08:46:56 No.392461617
アザゼルさんの作者の性別は結局男で落ち着いたんだっけ?
16/11/23(水)08:47:11 No.392461632
>君の知っている歴史上の偉人を数えてみて男女比を計算してくれ
>論破…完了
もうちょっと面白いこと言って
16/11/23(水)08:47:13 No.392461635
女性は少女漫画的な絵や話を書くって先入観は結構みんな持ってるもんじゃないかな
そういう漫画は子供の頃から触れるものだし
先入観自体が差別だって言われたらそうかもしれないけどさ
16/11/23(水)08:47:53 No.392461692
>ドラクエ4コマとか1巻目から驚異の6割超えの女性作家率だった
ナンパついでに漫画描かないか誘ってくる編集には参るね…
16/11/23(水)08:47:59 No.392461696
SF者は少女漫画SF界隈をもっと深く追求すべきなのだが
いかんせん戻って来れなくなる
16/11/23(水)08:47:59 No.392461697
言ったらそもそも少女漫画と少年漫画って分け方自体差別を助長してるとかなりそうよね
16/11/23(水)08:48:12 No.392461713
>貴様だって女から生まれてきたんだろうに!
それがどうかしたのか?
女だけで産んだの?
16/11/23(水)08:49:31 No.392461807
差別は良くないとか差別ってなんだろうみたいな話は特に関係ないとは思うこの話
16/11/23(水)08:49:49 No.392461830
>君の知っている歴史上の偉人を数えてみて男女比を計算してくれ
>論破…完了
男女平等社会になったのはいつか考えてみてくれ
論破…完了
16/11/23(水)08:50:16 No.392461854
バトラーが集まってきたな…
16/11/23(水)08:50:44 No.392461886
逆に男の少女漫画家がパタリロしかおもいつかない
大御所で両方描いた人は結構いるけど
16/11/23(水)08:50:46 No.392461890
性差はあって当たり前でその辺に気に入らない部分がある人が出てくるのはしょうがないとは思う
でも画像みたいなのはそういうのとは関係ない気がする
16/11/23(水)08:51:00 No.392461907
>差別は良くないとか差別ってなんだろうみたいな話は特に関係ないとは思うこの話
なをき作品にそんなもの求めるのは間違ってるすぎる…
16/11/23(水)08:51:03 No.392461908
ちょっとズレるけど男性作家で学生デビューってそんなに聞かないけど
少女漫画家は中高生作家昔からゴロゴロいた気がする
やっぱり女性の方が世代のリアルさが描ける作家を求めてるんだろうか
16/11/23(水)08:51:07 No.392461914
>それがどうかしたのか?
>女だけで産んだの?
そりゃ違うけど自分の母ちゃんに面と向かって女は劣ってるなんて言う気になるかい
16/11/23(水)08:51:16 No.392461924
わざわざしょうもないキチガイエミュせんでいいぞ
ひょっとすると素面でやってるのかもしれんが
16/11/23(水)08:51:26 No.392461936
>君の知っている歴史上の偉人を数えてみて男女比を計算してくれ
>論破…完了
なんだろう
この忘れたころに貼りつけたくなる感じのレス
16/11/23(水)08:52:05 No.392461979
エミュなのか本物なのか判別しかねる
16/11/23(水)08:52:20 No.392461995
流行ってる百合漫画を見る→まーたこういう美少女が適当に無駄話してる4コマですらない何かかよ
→作者が女性だと知る→いい…思春期の少女達の他愛の無い日常とほのかな憧れと穏やかな不安とが両立しつつもしかしそれは優しい世界と言うフィルタの下に危うい均衡を保っていることが余すことなく描写されている…
16/11/23(水)08:52:29 No.392462006
ちょっと「」くん
スレがしらけるレベルの全方位レッテル張ってみてくれないか
16/11/23(水)08:52:29 No.392462008
俺は女の描く裸体が好きなんだ
16/11/23(水)08:52:36 No.392462017
>なをき作品にそんなもの求めるのは間違ってるすぎる…
キャンプファイヤーするのを愉しんでるだけで、その焼け跡で畑耕すようなマンガじゃないからね…
16/11/23(水)08:52:39 No.392462021
いや昔からあるネタレスよ画像が画像だし
16/11/23(水)08:53:10 No.392462054
>逆に男の少女漫画家がパタリロしかおもいつかない
弱虫(チンピラ)の作者がどっちなのかいまだ判断付かない
16/11/23(水)08:53:26 No.392462070
女性が描く生々しい百合ものいいよね…
16/11/23(水)08:53:47 No.392462097
女性声優はめっちゃ「」人気あるけれど女性作家で人気あるというか語られまくってる人ってあんまり見ない気もする
そもそも表出てこないからってのもあるだろうけれど
16/11/23(水)08:53:48 No.392462098
>流行ってる百合漫画を見る→まーたこういう美少女が適当に無駄話してる4コマですらない何かかよ
>→作者が女性だと知る→いい…思春期の少女達の他愛の無い日常とほのかな憧れと穏やかな不安とが両立しつつもしかしそれは優しい世界と言うフィルタの下に危うい均衡を保っていることが余すことなく描写されている…
作者おっさんに決まってるだろって思い込んでた後に作者が女性って聞くと
なんかお得した感があるよね
16/11/23(水)08:54:04 No.392462119
>男女平等社会になったのはいつか考えてみてくれ
>論破…完了
女性が優秀なら初めから差は生まれない、論破出来てないぞ
16/11/23(水)08:54:23 No.392462139
>男女平等社会になったのはいつか考えてみてくれ
>論破…完了
平等になってからの男女の偉人の数を計算してみてくれ
論破…完了
16/11/23(水)08:55:02 No.392462172
少女漫画っぽく目がでかい画風が好みなんで女性が描いてくれる男性向けエロは結構好き
16/11/23(水)08:55:14 No.392462184
なをきに対して何か言いたいなら作品に関してじゃなくて
作家歴長いのに売れてないですねみたいなことの方がいいと思うよ
本人も気にしてるし
16/11/23(水)08:55:29 No.392462204
きゆづきさとこ先生みたいのは男だとちょっと描けないと思う
16/11/23(水)08:55:35 No.392462215
保身のコマがかえって言い訳がましく見える気がするけどいいのかなをき
あえてそういう手法なのか
16/11/23(水)08:55:35 No.392462216
登場人物と作家が同じ見た目ならいいのに
16/11/23(水)08:55:59 No.392462243
(女性なのに)こんなに熱い漫画を描けるなんて凄い!って評価の
明言されないカッコ部分にイラッと来ることはある
16/11/23(水)08:56:26 No.392462274
>保身のコマがかえって言い訳がましく見える気がするけどいいのかなをき
>あえてそういう手法なのか
描いといて言い訳かよ!
っていうギャグ要素も入ってるだろう
16/11/23(水)08:56:45 No.392462297
偏見を持つのは女性と関係を全く持っていなかったからでは
16/11/23(水)08:56:47 No.392462299
>少女漫画家は中高生作家昔からゴロゴロいた気がする
>やっぱり女性の方が世代のリアルさが描ける作家を求めてるんだろうか
編集者がそういうの好きなだけよ
少女漫画家の近況報告読んでると高卒で編集者と結婚するの凄く多い
16/11/23(水)08:56:51 No.392462302
>きゆづきさとこ先生みたいのは男だとちょっと描けないと思う
あの人のカラーページ見ると女性の方が色彩感覚優れてるって話は何となく感じる
16/11/23(水)08:57:08 No.392462330
>ちょっと「」くん
>スレがしらけるレベルの全方位レッテル張ってみてくれないか
サンマなんて食べてるのは貧乏人の味覚障害者!
16/11/23(水)08:57:09 No.392462334
まんがの作り方と推し死ぬの話のよい意味での適当な酷さはなかなかできないと思う
16/11/23(水)08:57:10 No.392462335
>(女性なのに)こんなに熱い漫画を描けるなんて凄い!って評価の
>明言されないカッコ部分にイラッと来ることはある
もはやそこまで行くとそう思ってるからそう聞こえるのでは
16/11/23(水)08:57:42 No.392462372
男性の描く生々しいBL漫画はあるんだろうか
田亀先生方向ではなく
16/11/23(水)08:57:47 No.392462379
>偏見を持つのは女性と関係を全く持っていなかったからでは
偏見あると良し悪し関わらず極端に振れるよね
16/11/23(水)08:58:00 No.392462394
淫らな僕の女王を読んで感動した後にクズの本懐読んであれ?ちょっと違うな?ってなったひとです…
16/11/23(水)08:58:16 No.392462408
>(女性なのに)こんなに熱い漫画を描けるなんて凄い!って評価の
>明言されないカッコ部分にイラッと来ることはある
明言されてないなら勝手にそう受け取ってるだけじゃん
16/11/23(水)08:58:21 No.392462416
まぁ少女漫画とかレディコミみたいに女性はそういう漫画が好みというか
そこは外人がこんな漫画描けるなんてみたいな異文化の人でもこんな物をみたいな感じでしょう
16/11/23(水)08:58:58 No.392462464
女性作家のヒステリーをチンポでなだめるのも編集者の仕事だってこち亀で読んだ
16/11/23(水)08:59:00 No.392462470
アニメや漫画のオタクって女性を見下してるケースが妙に良く目立つ気がする
16/11/23(水)08:59:09 No.392462481
>>ちょっと「」くん
>>スレがしらけるレベルの全方位レッテル張ってみてくれないか
>サンマなんて食べてるのは貧乏人の味覚障害者!
あン!おっぱい吸いすぎだぞ♡
次はお前の包茎ちんこ出せ♡
16/11/23(水)08:59:42 No.392462520
>男性の描く生々しいBL漫画はあるんだろうか
男の生々しい部分って何だろう…カイジとかルサンチマンみたいなやつだろうか
上で『女の生々しい部分』って表現があったけど当事者の女性には日常かもしれないし
男の生々しい部分は男じゃパッと分からないのかも
16/11/23(水)08:59:44 No.392462522
>淫らな僕の女王を読んで感動した後にクズの本懐読んであれ?ちょっと違うな?ってなったひとです…
倫ちゃんのバカエロパワーが混じった女王読んだ後でクズの本懐の湿っぽさ見たらなんか違う感あるよね
16/11/23(水)09:00:01 No.392462541
まぁでも実際牛とか伊藤悠とかの評価はそんな所あったし…
16/11/23(水)09:00:17 No.392462561
>やっぱり女性の方が世代のリアルさが描ける作家を求めてるんだろうか
漫画家になろうキットみたいな付録が少女漫画雑誌によく付いてくることから分かるように絵を好きで描いてる絶対数は男児より女児の方が多い
だから恋愛漫画だとストーリー構成より感情の機微が重要だから絵が上手い早熟な人だったら入賞しやすいし
中高生を受賞させることで他の女児読者に親近感を沸かせて漫画家志望を増やす目論見もある
16/11/23(水)09:00:38 No.392462587
でもこの論破…完了って定型は使えるぞ!!
16/11/23(水)09:01:03 No.392462622
>男性の描く生々しいBL漫画はあるんだろうか
パタリロかな…
16/11/23(水)09:01:25 No.392462642
いや俺ほんと女作家イヤでイヤで女作家の作品見ただけでじんましん起きる
その中でも何がイヤってまっすぐな少年(両親が離婚してるとか殺されてるとか)と
過去のある探偵お兄さんの心の触れ合いと成長を描くような作品がだいっ嫌いで
そんなの紹介されたら寝込む
16/11/23(水)09:01:29 No.392462652
>でもこの論破…完了って定型は使えるぞ!!
お客様と勘違いされるから使いづらい
論破…完了
16/11/23(水)09:01:33 No.392462661
>アニメや漫画のオタクって女性を見下してるケースが妙に良く目立つ気がする
幼少期に女性に虐められるかしてずっとこじらせてるパターンと
そこから何かの節で女性との交友が復活するけど、また手酷く失敗してさらにこじらせる2パターンがあるよね
16/11/23(水)09:02:00 No.392462688
でもなをさんの漫画大抵女がレイプされてる気がする
16/11/23(水)09:02:07 No.392462695
ちんこ生えてるという褒め言葉?はどうなんだろうと思うこと自体はある
16/11/23(水)09:02:48 No.392462740
かにゃぴいは女なのになんであんないい感じのデブおっさん竿役が描けるのだろう…
16/11/23(水)09:03:00 No.392462752
>いや俺ほんと女作家イヤでイヤで女作家の作品見ただけでじんましん起きる
らんまとか駄目なの?
16/11/23(水)09:03:17 No.392462768
論破…完了が壺のワイン飲むみたいな感じで笑ってしまった
16/11/23(水)09:03:33 No.392462779
クール教の描いた夫婦漫画が女視点の実話エッセイと勘違いされてたの思い出した
16/11/23(水)09:04:12 No.392462817
好きだった漫画が後で調べてみれば結構な割合で女性作家だったことはある
あと渋のフォローでも似た様なことがある
16/11/23(水)09:04:11 No.392462818
日本橋みたいなのは女というか作家の問題かな…
16/11/23(水)09:04:18 No.392462826
>>いや俺ほんと女作家イヤでイヤで女作家の作品見ただけでじんましん起きる
>らんまとか駄目なの?
まんじゅうこわい
16/11/23(水)09:04:47 No.392462862
レディコミかなり読んでるけど
それはそれとしてスレ画ほどじゃないけど
女ガーこの描写は女独特のー
って言ったりするよ俺
16/11/23(水)09:04:58 No.392462880
>いや俺ほんと女作家イヤでイヤで女作家の作品見ただけでじんましん起きる
じゃあ有名所で作家の性別がわからない作品でどれが女性作家か当ててくれよ
見ただけで蕁麻疹起きるなら全部どっちが分かるってことだよな?
16/11/23(水)09:04:59 No.392462882
一時期・句読点をこういうふうに・黒丸で表記する女性作家文化があったって・キミは信じる?
16/11/23(水)09:05:14 No.392462900
>ちんこ生えてるという褒め言葉?はどうなんだろうと思うこと自体はある
まあ女の人が私最近おっさん化してきたわ〜とか言う時あるし
それくらいのもんだろう
16/11/23(水)09:05:17 No.392462904
>かにゃぴいは女なのになんであんないい感じのデブおっさん竿役が描けるのだろう…
画太郎先生みたいに身近に良い観察対象がいるのかもしれない
16/11/23(水)09:05:54 No.392462942
ワイルドハーフ…
16/11/23(水)09:06:07 No.392462953
しのふーなんかもヒの呟き見ると女性作家の悪いところ出てるよなあ
16/11/23(水)09:06:12 No.392462961
>あと渋のフォローでも似た様なことがある
ヒの写真に手の一部が写ってて
マニキュア塗ってある女の手だったりすると
女だったのか!ってなる
16/11/23(水)09:06:25 No.392462974
清掃とか底辺バイトやるとよく見るよ
女上司に口の利き方が気に入らないってブチ切れて
辞めてく妙にプライド高いおっさん
16/11/23(水)09:06:51 No.392463001
逆に女性からすればこれは男が書いたとかわかるものかしら
16/11/23(水)09:07:01 No.392463012
確かにさざえさんのアニメ見ると憂鬱な気持ちになる人が多いよね
16/11/23(水)09:07:05 No.392463022
>しのふーなんかもヒの呟き見ると女性作家の悪いところ出てるよなあ
美人でおっぱいなのに勿体ないよな…
16/11/23(水)09:07:26 No.392463047
>ヒの写真に手の一部が写ってて
>マニキュア塗ってある女の手だったりすると
>女だったのか!ってなる
女の手盗撮魔かも知れん…
16/11/23(水)09:07:28 No.392463050
性別よりこの作者年下だったのか!が一番こたえる
16/11/23(水)09:07:29 No.392463054
しのふーは……まあいいか
16/11/23(水)09:07:45 No.392463077
>逆に女性からすればこれは男が書いたとかわかるものかしら
男でも男が描いてるなって分かるんだから女性なら尚更じゃないか
16/11/23(水)09:07:49 No.392463083
>まあ女の人が私最近おっさん化してきたわ〜とか言う時あるし
おばちゃん的な部分を認めたくないからおっさんに例えるのだ
16/11/23(水)09:08:18 No.392463114
>ワイルドハーフ…
オフサイド…
16/11/23(水)09:08:25 No.392463123
スレ画の竜舌蘭先生エロいな…
16/11/23(水)09:08:33 No.392463132
>女の手盗魔かも知れん…
16/11/23(水)09:08:38 No.392463136
同人活動始めた直後は男だったんですか!ってさんざ言われた
そんなに女が男のふりしてるように見えたんか
16/11/23(水)09:08:51 No.392463153
>おばちゃん的な部分を認めたくないからおっさんに例えるのだ
最近女子高生の脚に目が行っちゃっておっさん化してきたとか
可愛い子が電車に乗ってて目で追っちゃったとか
なんかそういうの言う人たまに居るじゃん?
16/11/23(水)09:09:06 No.392463173
一番面白い漫画はドラゴンボールかワンピースとかなんだろうなあ
16/11/23(水)09:09:06 No.392463176
NASAの調査によると同人界隈で自画像をハゲキャラにしている人間の7割が女性作家
また動物キャラにしている人間の6割が女性作家と言う論文が出ています
16/11/23(水)09:09:07 No.392463177
吉良だこいつ!
16/11/23(水)09:09:22 No.392463196
たいていは性的な部分で男女差見分け付くけども
たまにマジで性癖が男レベルな女性作家が居て参るね…
16/11/23(水)09:09:50 No.392463227
ドラクエ4コマだとタイジャンホクトが女だったのはびっくりした
16/11/23(水)09:10:35 No.392463281
>NASAの調査によると同人界隈で自画像をハゲキャラにしている人間の7割が女性作家
>また動物キャラにしている人間の6割が女性作家と言う論文が出ています
つまりハゲの動物キャラがいれば確実に女性作家ということだな!
いない!!
16/11/23(水)09:10:43 No.392463287
>たまにマジで性癖が男レベルな女性作家が居て参るね…
男性向けエロだと
けろりんなんかはわりと男の顔もしっかり出して少女的だけど抜ける
16/11/23(水)09:10:53 No.392463303
>一時期・句読点をこういうふうに・黒丸で表記する女性作家文化があったって・キミは信じる?
初期の鰤そんなんだったよね
16/11/23(水)09:11:15 No.392463331
ハダカデバネズミとか女性好きそうだし…
16/11/23(水)09:11:16 No.392463333
えーさて宴もたけなわというところですがここでひとつ
鳴子ハナハル性別決定の音頭を「」部長から賜りたいと思います
16/11/23(水)09:11:23 No.392463338
>つまりハゲの動物キャラがいれば確実に女性作家ということだな!
>いない!!
持ってきたよハダカデバネズミ!
16/11/23(水)09:11:26 No.392463342
女性作家が嫌ならサンデーとか読めないよね
超大御所のるーみっくからして女性だし
16/11/23(水)09:11:40 No.392463363
>>逆に女性からすればこれは男が書いたとかわかるものかしら
>男でも男が描いてるなって分かるんだから女性なら尚更じゃないか
…こいつ多分童貞だろうな 俺も他人のこと言えねえけど
みたいに感じることあるよね
16/11/23(水)09:12:01 No.392463398
性別を間違えて生まれてきたとかそういう人もやっぱり混じってるんだろうか
16/11/23(水)09:12:04 No.392463401
おっさん描けない萌え絵柄の作家も多いぞ
16/11/23(水)09:12:13 No.392463413
やたら作者の性別を気にする人をたまに見るけどアレ何なんだろう…
16/11/23(水)09:12:13 No.392463414
やっぱりプデの書く漫画ってインクにケツ穴の汚れた血が混ざってるよね
16/11/23(水)09:12:22 No.392463422
>女性作家が嫌ならサンデーとか読めないよね
サンデーの発行部数エフンエフン
16/11/23(水)09:12:47 No.392463454
>…こいつ多分童貞だろうな 俺も他人のこと言えねえけど
>みたいに感じることあるよね
クリに挿入!
16/11/23(水)09:12:56 No.392463468
>おっさん描けない萌え絵柄の作家も多いぞ
(青年にシワやヒゲを描き足しただけのおっさん)
16/11/23(水)09:13:09 No.392463484
女性作家ガーとか特に言おうと思わないけど
留美子と牛を引き合いに出すのは例外が過ぎると思う
16/11/23(水)09:13:11 No.392463486
排外しないし嫌悪もしてないけど
女のー女がー女の視点のー
ってベラベラ言うときはある
16/11/23(水)09:13:15 No.392463495
でもエロマンガの作家か女性であるか否かを異様に拘る人は根っからの助平とは思う
16/11/23(水)09:13:48 No.392463534
>(青年にシワやヒゲを描き足しただけのおっさん)
美少女にシワ足しただけみたいのより格段にキツい綺麗なおっさん
16/11/23(水)09:13:55 No.392463548
私女性作家嫌い!って人に話を聞くと
話を聞いてみると女だから嫌いってよりは内面描写が合わない漫画について性別を理由に叩いている場合が多い
女っぽい叩き方してるなーって思う
16/11/23(水)09:14:09 No.392463570
くらもちふさこはなんであの年で感性が若いままなんだろう
16/11/23(水)09:14:12 No.392463577
>NASAの調査によると同人界隈で自画像をハゲキャラにしている人間の7割が女性作家
あと白色と変な顔文字も追加で
16/11/23(水)09:14:17 No.392463585
和六里ハルとか柚木’Nは漫画でも本人でもシコれるからお得じゃん?
16/11/23(水)09:14:37 No.392463607
むしろエロ漫画なら気にするのも分かると言うか…
16/11/23(水)09:14:47 No.392463618
牛も百姓貴族なんかは女のエッセイって感じしなくもない
16/11/23(水)09:15:05 No.392463651
>たまにマジで性癖が男レベルな女性作家が居て参るね…
野暮ったい男好きのするような地味子を描けても竿役は必ずイケメンなのが女性作家の特徴
そんな風に思っていた時期が 俺にもありました
三浦靖冬が女性作家と知るまでは
16/11/23(水)09:15:51 No.392463725
関谷あさみを褒め称える委員会
16/11/23(水)09:16:23 No.392463776
っていうか西原理恵子はもろに女性の観点で見た世界って感じの漫画じゃん!
16/11/23(水)09:16:30 No.392463787
なんか男にくいさんがちょっこちょっこいるな
16/11/23(水)09:16:59 No.392463821
>>女性作家が嫌ならサンデーとか読めないよね
>サンデーの発行部数エフンエフン
エフンエフンって相当久しぶりに見た希ガス
16/11/23(水)09:17:33 No.392463879
>女性作家ガーとか特に言おうと思わないけど
>留美子と牛を引き合いに出すのは例外が過ぎると思う
なんで…?
16/11/23(水)09:17:50 No.392463892
エフンエフンって何
エフエフ?ファイファン?
16/11/23(水)09:17:52 No.392463899
>>つまりハゲの動物キャラがいれば確実に女性作家ということだな!
>>いない!!
>持ってきたよハダカデバネズミ!
ハダカデバネズミみたいなおっさんなら「」にいっぱいいそうだな
16/11/23(水)09:18:03 No.392463911
一昔前までは少女漫画の自画像って種村有菜みたいなむしろ可愛めのデフォルメキャラだったと思うんだけど
ヒで見るような白ハゲが流行りだしたのっていつからなんだろう
16/11/23(水)09:18:24 No.392463943
岡田コウの名前が出てないようだが
16/11/23(水)09:18:28 No.392463952
白ハゲは単に描きやすいからじゃねえかな…
16/11/23(水)09:18:28 No.392463953
三浦靖冬って薄荷婆の人か
女性だったのね
16/11/23(水)09:18:36 No.392463964
作中の男の言動が違和感凄いと思ったら女性作家でやっぱりみたいな事はある
でも女性を敵視してる人の気持ちは全く理解できない…
16/11/23(水)09:19:13 No.392464023
>サンデーの発行部数エフンエフン
言った自分にしか判らない論理展開をするんじゃない
16/11/23(水)09:19:28 No.392464043
コウはどっからどう見ても女性作家だし…
16/11/23(水)09:19:38 No.392464052
>女性作家ガーとか特に言おうと思わないけど
>留美子と牛を引き合いに出すのは例外が過ぎると思う
「女性作家はみんなダメ」に対して「みんなって言うけどこういうのもあるじゃん」って言ってるんだからいいのでは
「女性作家は皆牛みたいにすごいマンガ描く」って言ったらそれは例外だろってなるけど
16/11/23(水)09:19:58 No.392464079
チンポ描かせて裏表逆だったら女性作家って事でいいだろ
16/11/23(水)09:20:29 No.392464123
>作中の男の言動が違和感凄いと思ったら女性作家でやっぱりみたいな事はある
インポとかもうそういうレベルじゃなく
作品世界に性欲という概念が存在してない感じだと女性っぽい
16/11/23(水)09:20:50 No.392464153
抜きづらい要素を取り除いて使いやすさ満点でお出ししてくる上田裕みたいのもいる
16/11/23(水)09:21:19 No.392464194
やおい穴!このこのやおい穴が見たいわ!
16/11/23(水)09:21:49 No.392464242
ちんこの向きが逆だと作者処女だなって…
16/11/23(水)09:21:52 No.392464247
性的さに繋がらないふわふわした感じの絵だと女性作家っぽい
16/11/23(水)09:21:54 No.392464251
>でも女性を敵視してる人の気持ちは全く理解できない…
酷いのになると女性キャラクターすらも敵視しだすキチガイもいるからな…
16/11/23(水)09:21:56 No.392464257
>>作中の男の言動が違和感凄いと思ったら女性作家でやっぱりみたいな事はある
>インポとかもうそういうレベルじゃなく
>作品世界に性欲という概念が存在してない感じだと女性っぽい
女は性欲ないからな
いやある
ない
って童貞3人で喧嘩した中学の時のことを思い出した
16/11/23(水)09:22:15 No.392464281
>一昔前までは少女漫画の自画像って種村有菜みたいなむしろ可愛めのデフォルメキャラだったと思うんだけど
>ヒで見るような白ハゲが流行りだしたのっていつからなんだろう
オタクの自己卑下によるところが大きい
商業の女性作家の自画像は普通の人間か動物が多いと思う
16/11/23(水)09:23:04 No.392464355
幽遊白書の頃の冨樫とオサレ師匠は女性作者なのかな?ってちょっと思った事ある
16/11/23(水)09:23:05 No.392464357
>チンポ描かせて裏表逆だったら女性作家って事でいいだろ
なるほど…其の手を使えば性別詐称も可能だな…
16/11/23(水)09:23:08 No.392464366
>上田裕
マジか
LOの女性率高いな!
16/11/23(水)09:23:20 No.392464386
一般誌で女性が性的表現するとジメジメしてると言うか…
16/11/23(水)09:24:03 No.392464447
ただまんこの位置が明らかにおかしい場合はエロ漫画的デフォルメで許されたりするし…
16/11/23(水)09:25:07 No.392464556
キンタマ固くなってきたを理由に月見先生が女性扱いされてた頃を思い出す流れだ
16/11/23(水)09:25:12 No.392464565
ちんぽの表裏逆だった事がある男性同人作家知ってるから何とも言えない…
16/11/23(水)09:25:39 No.392464614
>ハダカデバネズミみたいなおっさんなら「」にいっぱいいそうだな
おいおいあんまり自分を卑下するなよ
16/11/23(水)09:26:04 No.392464655
ロリショタジャンルは男女入り混じって面白い
16/11/23(水)09:26:25 No.392464685
俺自分の顔右向きでも左向きでも見たことあるけど片方の向きでしかかけないよ
ちんぽ見たことあってもちんぽかけない人がいてもおかしくない
16/11/23(水)09:27:21 No.392464770
ちんぽの裏表を間違えただけでリアルめくら共に笑われたんですけお!!!ってキレてた「」を見たことある
16/11/23(水)09:27:33 No.392464788
これのモデルになった人物は誰なんだろう
16/11/23(水)09:27:45 No.392464800
LOだとぽんぽんイタイも女性作家だな
16/11/23(水)09:27:55 No.392464821
童貞エロ漫画家って割とファンタジーな存在だと思う
16/11/23(水)09:28:18 No.392464853
>ちんぽの裏表を間違えただけでリアルめくら共に笑われたんですけお!!!ってキレてた「」を見たことある
クリに挿入「」を思い出した
16/11/23(水)09:28:40 No.392464897
女性向けっぽい飯漫画を読むとやっぱり男女の嗜好の差って大きいんだなって思わされる
特に若干ホモっぽいやつ
16/11/23(水)09:28:47 No.392464904
女だけでなく男も憎悪すれば工兵になるのでは
16/11/23(水)09:29:36 No.392464985
アニメでも稀に両方右手だったり指6本だったりするし
そういうレベルでの間違いでは有るとおもうけどねチンポ表裏
16/11/23(水)09:30:20 No.392465040
>ロリショタジャンルは男女入り混じって面白い
それぞれ男向け女向けあるからな…
16/11/23(水)09:31:12 No.392465111
荒川弘の時はさすがに見てられなかった
16/11/23(水)09:31:19 No.392465126
砲兵になるにはどうすればいいの?
16/11/23(水)09:31:54 No.392465175
ヒ覗いてるとやたら男を仮想敵に見立てたがる被害妄想の強いフェミ女がいるけど
男作者の作品に噛みつき回ってるの見てるとげんなりしてくる
16/11/23(水)09:32:18 No.392465214
>特に若干ホモっぽいやつ
最近流行の飯漫画は
リアクション表現にアへ顔するタイプのものもあるから
それの場合男女ともに作者と読者の性的嗜好をあらわにするものもあるよね
16/11/23(水)09:33:01 No.392465272
やめてよそんな飯漫画をまともな目で見れなくなる言説
16/11/23(水)09:33:06 No.392465280
マギの作者が担当にフェラを何時間もさせられてた話は正直興奮しました
16/11/23(水)09:33:27 No.392465308
>ヒ覗いてるとやたら男を仮想敵に見立てたがる被害妄想の強いフェミ女がいるけど
>男作者の作品に噛みつき回ってるの見てるとげんなりしてくる
それキリがなくね…?
16/11/23(水)09:33:57 No.392465354
>マギの作者が担当にフェラを何時間もさせられてた話は正直興奮しました
担当じゃなくてアシだよ!
16/12/05(月)13:24:59 No.392457838
1479854667373.jpg-(311547 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全349レス
       次の300レス 

1 2 


コメントを書き込む

女性ファ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「女性ファ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]