三越ガールこいつらレーザービーム出す明石大丈夫?ちょっとてんぱっ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
三越ガー」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「三越ガー」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/23(水)11:09:51 No.392475935 del
三越ガール
16/12/11(日)15:02:55 No.392475935
1479866991410.png-(135738 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)11:12:07 No.392476219
こいつら
16/11/23(水)11:12:37 No.392476290
レーザービーム
16/12/11(日)15:02:55 No.392475935
1479866991410.png-(135738 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)11:13:23 No.392476370
出す
16/11/23(水)11:13:29 No.392476379
明石大丈夫?ちょっとてんぱってない?
16/12/11(日)15:02:55 No.392475935
1479866991410.png-(135738 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)11:13:36 No.392476397
マジかよ……
16/11/23(水)11:14:03 No.392476486
明石は東急ハンズとコラボすりゃよかったんじゃ
16/11/23(水)11:14:05 No.392476489
髪おろした明石がこんなに可愛いとは思わなかった
16/11/23(水)11:14:53 No.392476594
「」って三越に行ったことあるんだろうか
だって何しに行くの「」が一人で三越に
16/11/23(水)11:15:03 No.392476621
普段からこういう普通の格好してたらいいのに
16/11/23(水)11:15:12 No.392476642
三越くらいあるよ
トイレ借りたりとか
16/11/23(水)11:15:15 No.392476647
ハンズってまだアイドルが居るんじゃないの…?
16/11/23(水)11:15:43 No.392476709
近くに三越なんかないよ!
16/11/23(水)11:15:56 No.392476740
>普段からこういう普通の格好してたらいいのに
了解!大破!!
16/11/23(水)11:16:27 No.392476811
>明石は東急ハンズとコラボすりゃよかったんじゃ
ジョイフル本田あたりがいいと思う
16/11/23(水)11:16:43 No.392476845
明石とワークマンのコラボ!
16/11/23(水)11:16:57 No.392476879
ば、馬鹿にしないでくれる!?
三越で同人誌くらい買ったことあるわよ!
16/11/23(水)11:17:11 No.392476903
三越なんて別に何も特別な場所じゃないだろ……
16/11/23(水)11:17:18 No.392476916
>「」って三越に行ったことあるんだろうか
>だって何しに行くの「」が一人で三越に
ばあちゃんの買い物の手伝いなら…
そこでしか服買わない人だったからよく車回したよ
16/11/23(水)11:17:22 No.392476929
明石の表情が味わい深い
16/11/23(水)11:17:45 No.392476979
>ば、馬鹿にしないでくれる!?
>三越で同人誌くらい買ったことあるわよ!
明石はこんな感じだと思う
16/11/23(水)11:17:47 No.392476986
なんか鉄道むすめっぽい!
16/11/23(水)11:18:07 No.392477038
>三越なんて別に何も特別な場所じゃないだろ……
日本橋三越だけはちょっと雰囲気違うし
16/11/23(水)11:18:30 No.392477089
伝承のポスターがあると聞いている
16/11/23(水)11:18:32 No.392477097
三越がだめなら伊勢丹があるし
16/11/23(水)11:18:37 No.392477104
お淀はこんな子いそう感がすごい
16/11/23(水)11:19:25 No.392477195
淀殿
16/11/23(水)11:19:57 No.392477262
やーい大淀のデニムケツパンパーン!
16/11/23(水)11:20:03 No.392477276
まあ「」はあまり百貨店に縁なさそう
16/11/23(水)11:20:20 No.392477316
明石がもみあげボンボンを納めたの初めて見た
16/11/23(水)11:20:36 No.392477352
一番高い財布が真っ先に売り切れるって何だ
数も少ないんだろうけど
16/11/23(水)11:20:59 No.392477398
高島屋じゃダメなんですか!
16/11/23(水)11:21:16 No.392477436
まあ…そうなるな…
16/12/11(日)15:02:55 No.392475935
1479866991410.png-(135738 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/23(水)11:22:05 No.392477546
>高島屋じゃダメなんですか!
関西限定コラボになっちまう…
16/11/23(水)11:22:05 No.392477547
>一番高い財布が真っ先に売り切れるって何だ
ギリギリオタバレしなさそうなデザインあし…
[AD]
16/11/23(水)11:22:11 No.392477563
明石さん耳のとこのチャリ引込めてると窒息するんじゃ…
16/11/23(水)11:22:22 No.392477583
大丸ガールは誰がいいだろうか
[AD]
16/11/23(水)11:22:25 No.392477589
あーこれ完売商品が奥へ追いやられるシステムなのか
16/11/23(水)11:22:47 No.392477636
>一番高い財布が真っ先に売り切れるって何だ
実用品として見るならこれかなって…
16/11/23(水)11:23:19 No.392477687
三越って工具売ってるの?
16/11/23(水)11:23:33 No.392477715
>関西限定コラボになっちまう…
東京日本橋とか関東にもあるよ!
16/11/23(水)11:23:45 No.392477735
三越は「高島屋ってどこですか?」と聞きに行ったことがある
16/11/23(水)11:23:58 No.392477760
>三越って淫具売ってるの?
にみえた
16/11/23(水)11:24:29 No.392477843
>まあ「」はあまり百貨店に縁なさそう
失礼な!
天満屋の地下はよく行くよ!!
16/11/23(水)11:24:33 No.392477847
第一デパートガールやフロム中武ガールならいくらでも候補が
16/11/23(水)11:25:06 No.392477914
su1650475.jpg
ZUIUN現物はこんなだよ人前で開く度胸ないよ
16/11/23(水)11:25:48 No.392478010
>井筒屋じゃダメなんですか!
16/11/23(水)11:25:51 No.392478016
結構恥ずかしいぞ日向!?
16/11/23(水)11:26:20 No.392478064
>su1650475.jpg
>ZUIUN現物はこんなだよ人前で開く度胸ないよ
えっサンプルより刻印デカくない?
16/11/23(水)11:26:20 No.392478065
250人も並んでるのか…三越に
16/11/23(水)11:26:21 No.392478067
>まあ「」はあまり百貨店に縁なさそう
こち亀展行ったよ!
16/11/23(水)11:26:38 No.392478097
>ZUIUN現物はこんなだよ人前で開く度胸ないよ
財布の内側は人目につきにくいから平気平気
16/11/23(水)11:27:20 No.392478181
未だ何で三越がコラボしようとしたのか分からないんだ
[AD]
16/11/23(水)11:27:23 No.392478186
明石めっちゃ硬直しとる
16/11/23(水)11:27:36 No.392478213
ZUIUNというか瑞雲の刻印でかいな
[AD]
16/11/23(水)11:27:39 No.392478220
>su1650475.jpg
>ZUIUN現物はこんなだよ人前で開く度胸ないよ
ほう…
16/11/23(水)11:27:43 No.392478233
>未だ何で三越がコラボしようとしたのか分からないんだ
オタマネーが欲しい
[AD]
16/11/23(水)11:27:50 No.392478253
>未だ何で三越がコラボしようとしたのか分からないんだ
うたプリともやってるし…
16/11/23(水)11:27:57 No.392478260
日本橋行列なの?
行くのやめるか
16/11/23(水)11:28:08 No.392478278
実店舗だと受注生産の注文できるらしいが…
16/11/23(水)11:28:28 No.392478323
行ってももう遅いだろうしな…ライオン像に噛み殺されるのがオチだ
16/11/23(水)11:28:35 No.392478341
明石さん妊婦みたいだな…
16/11/23(水)11:28:35 No.392478342
>>未だ何で三越がコラボしようとしたのか分からないんだ
>オタマネーが欲しい
そんなこといってZUIUNがやりたかっただけでしょう?
16/11/23(水)11:28:48 No.392478367
>実店舗だと受注生産の注文できるらしいが…
もう
終わった
16/11/23(水)11:28:53 No.392478380
「」君ー三越にリュックはやめよー!
「」君ー!
16/11/23(水)11:29:21 No.392478448
軍人さんは許されるけど「」督はライオンさん許されないし…
16/11/23(水)11:29:24 No.392478457
>そんなこといってZUIUNがやりたかっただけでしょう?
そうでもあるがああああああああああああああああああ!!!
16/11/23(水)11:29:31 No.392478477
日本橋はもう整理券の配布終わったって
16/11/23(水)11:30:00 No.392478534
財布完売してる…
16/11/23(水)11:30:01 No.392478538
>日本橋行列なの?
>行くのやめるか
大丈夫よ
9時30分に並んで未だに4階の踊り場で待機してる程度だから
16/11/23(水)11:30:10 No.392478557
今日お休みだし買いに行ってみるかーって思ってたけど行列は嫌だから行かないね…
16/11/23(水)11:30:22 No.392478594
>日本橋はもう整理券の配布終わったって
今は屋上に立たされてるよ
16/11/23(水)11:31:06 No.392478696
三越さんならボーラのコラボコス姿の銀髪ほんわか美女を店員に据えておくことも可能なのでは!!
16/11/23(水)11:31:13 No.392478711
オンラインショップだと一番安い財布は残ってるな
16/11/23(水)11:31:16 No.392478719
本当に明日じゃなくてよかったね
天候的な意味で
16/11/23(水)11:31:18 No.392478721
えっなにZUIUNって
16/11/23(水)11:31:24 No.392478734
普通にアキバ行く格好で並んでも浮かないくらい提督居るっぽいな…
16/11/23(水)11:31:24 No.392478737
田舎者は屋上で吹きさらしの刑なのか…
16/11/23(水)11:31:34 No.392478753
今のところ売り切れてるのは財布とマグカップか
16/11/23(水)11:31:34 No.392478754
どうせならアリゾナの黒がよかった…
16/11/23(水)11:31:42 No.392478771
ZUIUNはともかくMITSUKOSHI刻印はちょっと...
16/11/23(水)11:31:42 No.392478772
おいおい休日の百貨店の屋上だなんてゴキゲンプレイスじゃねえか
それが日本橋三越だって言うんだからたまらない
16/11/23(水)11:31:56 No.392478800
明石さん大丈夫なんだろうか
寅壱と客層が違いすぎて緊張してるんじゃないだろうか
16/11/23(水)11:32:05 No.392478817
>普通にアキバ行く格好で並んでも浮かないくらい提督居るっぽいな…
今日ばかりはLIONさんも優しいからな
16/11/23(水)11:32:15 No.392478830
ヒで晒されるからなあと思ったら案の定だったので行かなくてよかった
16/11/23(水)11:32:22 No.392478847
はい
16/11/23(水)11:32:42 No.392478884
>田舎者は屋上で吹きさらしの刑なのか…
田舎者は屋上フードコートでうどんでも食って100円で動くパンダにでも乗って帰んな!
16/11/23(水)11:33:12 No.392478951
>ZUIUNはともかくMITSUKOSHI刻印はちょっと...
これせめて1/4か1/6のサイズにしてほしいよね
16/11/23(水)11:33:15 No.392478959
接客とか包装が丁寧なぶん列のハケが悪いのかもしれんな
16/11/23(水)11:33:34 No.392479005
テパートの屋上っつったら懐かしいゲーム機だろうが!
16/11/23(水)11:33:46 No.392479032
じゃあイオン刻印ならいいっていうんですか!
16/11/23(水)11:33:57 No.392479058
>明石さん大丈夫なんだろうか
>寅壱と客層が違いすぎて緊張してるんじゃないだろうか
(おかしい…大淀はおっきなワークマンみたいなもんだって言ってたのに…)
16/11/23(水)11:33:58 No.392479063
ワインだけでも買っておくか
16/11/23(水)11:34:14 No.392479103
ここの屋上わたあめ機がないよママー!!
16/11/23(水)11:34:20 No.392479121
>ヒで晒されるからなあと思ったら案の定だったので行かなくてよかった
ひでえことしやがる
16/11/23(水)11:34:34 No.392479151
ジャンケンマンでジャックポットするぞ!
16/11/23(水)11:34:41 No.392479172
三越の屋上にはまだパンダがあるのか…
16/11/23(水)11:34:42 No.392479178
>接客とか包装が丁寧なぶん列のハケが悪いのかもしれんな
ごめんなさい頭薄くて…
16/11/23(水)11:35:12 No.392479248
高い財布ほど売れるもんなんだな
16/11/23(水)11:36:00 No.392479366
>高い財布ほど売れるもんなんだな
どっちも高いしならばどうせ買うならいいやつ買いたいよねという心理
16/11/23(水)11:36:14 No.392479399
流石に三越だしそんなオタクも来ないだろと思ったら瞬殺か…
16/11/23(水)11:36:53 No.392479484
>流石に三越だしそんなオタクも来ないだろと思ったら瞬殺か…
オタクは来なくても転売屋は来るし…
16/11/23(水)11:37:07 No.392479523
>流石に三越だしそんなオタクも来ないだろと思ったら瞬殺か…
都内の金持ちオタはグルメも兼業してるからな
あそこらへんはホームみたいなもんやろ
16/11/23(水)11:37:12 No.392479540
間違いのない良い財布なのは確かだからな
瑞雲が間違いかどうかは議論があるが
16/11/23(水)11:37:20 No.392479564
しかしこの手提げの海風なんて
レア艦だし持ってないしどんなキャラか分からなねーよ!
16/11/23(水)11:37:33 No.392479590
高島屋くらいなら行けるんだけど…食品売り場に
三越は何売ってんの
16/11/23(水)11:37:54 No.392479645
黒なのに結構売れるもんだな
16/11/23(水)11:38:01 No.392479660
アリゾナレザーの追加生産してくんないかな
でもプリズム注文しちゃってるしなぁ…
16/11/23(水)11:38:05 No.392479672
>三越は何売ってんの
グラム500円のお惣菜とか…
16/11/23(水)11:38:37 No.392479743
三越の屋上って何階なんだろう…
16/11/23(水)11:38:42 No.392479754
百貨店のお惣菜美味しいよね…
16/11/23(水)11:38:53 No.392479778
>しかしこの手提げの海風なんて
>レア艦だし持ってないしどんなキャラか分からなねーよ!
えかぜちゃんと一緒にエロダンスしてるイメージあるな
16/11/23(水)11:39:02 No.392479798
お歳暮シーズンだから伝承の試食がめっちゃできるよ
16/11/23(水)11:39:06 No.392479810
>グラム500円のお惣菜とか…
100グラムで5万!?
16/11/23(水)11:39:09 No.392479819
お金無いから芋とほっぽポスターとヌーヴォーにした
16/11/23(水)11:39:27 No.392479861
牛丼で満足していたころの明石はもういないんだ…
16/11/23(水)11:39:34 No.392479879
>>グラム500円のお惣菜とか…
>100グラムで5万!?
ちょっとIQ低すぎない?
16/11/23(水)11:39:35 No.392479881
あの財布はまあ売れるだろうとは思ってたけど
まさか真っ先に完売とは予想もしなかった
16/11/23(水)11:39:51 No.392479932
>黒なのに結構売れるもんだな
上等な黒の革財布なんて誰かどんな格好で持ってても問題ないレベルで汎用性あるしね
16/11/23(水)11:40:11 No.392479984
>ちょっとIQ低すぎない?
うん…そうね…
16/11/23(水)11:40:13 No.392479989
そろそろお昼時だし大淀明石海風ポーラ集積ほっぽ尻姫全員集まってランチしてるんだろうな…
16/11/23(水)11:40:29 No.392480033
>100グラムで5万!?
万札を明かり代わりに使える程度じゃないとライオンに食い殺されるから田舎者は帰ったほうがいいぞ
16/11/23(水)11:40:37 No.392480054
>牛丼で満足していたころの明石はもういないんだ…
(すき家行きたい…)
16/11/23(水)11:41:06 No.392480125
ネイビーは安っぽいというか
黒に比べると微妙じゃないか
16/11/23(水)11:41:22 No.392480166
>そろそろお昼時だし大淀明石海風ポーラ集積ほっぽ尻姫全員集まってランチしてるんだろうな…
それに比べて金剛姉妹や不幸姉妹はローソンでクリームパンか
16/11/23(水)11:41:30 No.392480181
味が濃い牛丼の方がいいなと思いながら2000円くらいのランチ食ってる集積地
お子様ランチでご満足のほっぽ
16/11/23(水)11:41:31 No.392480183
こういう場合グラム=100gだと誰か教えてあげて…
16/11/23(水)11:42:00 No.392480245
>ネイビーは安っぽいというか
>黒に比べると微妙じゃないか
黒に比べるとややカジュアルだけどネイビーも使い込むと紺が濃くなってなかなかいい色になって好きよ
16/11/23(水)11:42:23 No.392480295
酒買いたいけどボジョレーなのが…
好きに選ばせてくだち箱だけ艦これ仕様で
16/11/23(水)11:42:31 No.392480322
>>グラム500円のお惣菜とか…
>100グラムで5万!?
三越ってそんなお高いところだったんだ…
16/11/23(水)11:42:33 No.392480326
>こういう場合グラム=100gだと誰か教えてあげて…
でもよぉ三越だぜ
16/11/23(水)11:42:50 No.392480369
>黒に比べるとややカジュアルだけどネイビーも使い込むと紺が濃くなってなかなかいい色になって好きよ
そうなのか
一瞬復活したネイビーのアリゾナ注文すればよかった…
16/11/23(水)11:43:07 No.392480413
ZUIUN即完売かよ…
悩む暇さえ与えてくれないとは…
16/11/23(水)11:43:09 No.392480420
うちの近所のスーパーの惣菜はグラム100円だよ
500円とかどんな惣菜か想像できねえ
16/11/23(水)11:43:11 No.392480425
>酒買いたいけどボジョレーなのが…
>好きに選ばせてくだち箱だけ艦これ仕様で
今度はおっさんなっちボーラ響でワールドアルコールコラボ!?
16/11/23(水)11:43:41 No.392480491
今からコラボ第二弾が楽しみだな!
16/11/23(水)11:43:54 No.392480533
三越レベルだと惣菜も一キロからしか買えないって都会人が言ってた
16/11/23(水)11:44:01 No.392480551
百貨店の地下ならグラム500円クラスはそれなりに見るな
16/11/23(水)11:44:05 No.392480561
キャビアとかグラムがマジで1グラムとかだって聞くし…
16/11/23(水)11:44:21 No.392480614
>>こういう場合グラム=100gだと誰か教えてあげて…
>でもよぉ三越だぜ
あの三越ならグラム単価が三越基準だとしても不思議ではない…
16/11/23(水)11:44:23 No.392480617
ZUIUNのインパクト凄すぎたから財布はまあ売れるとは思ったな
16/11/23(水)11:44:25 No.392480623
なっちがコラボに来たら買っちゃうかもしれん...
16/11/23(水)11:44:39 No.392480660
>うちの近所のスーパーの惣菜はグラム100円だよ
>500円とかどんな惣菜か想像できねえ
酒のあてに2000円くらい買ってみたけど最高だった
16/11/23(水)11:45:21 No.392480758
葉っぱと豆しか入ってないサラダで500円とかよくある
16/11/23(水)11:45:58 No.392480854
コラボついでに食品売り場に行く人もそれなりにいるだろうね
16/11/23(水)11:46:02 No.392480860
>なっちがコラボに来たら買っちゃうかもしれん...
お正月の三越で!和服なっちとお買い物!
16/11/23(水)11:46:47 No.392480965
>葉っぱと豆しか入ってないサラダで500円とかよくある
しかし大抵めっちゃ
最低でもそこそこは美味い
16/11/23(水)11:47:40 No.392481092
響だよ
酒とのコラボは任せて欲しいよ
16/11/23(水)11:48:59 No.392481275
日本橋三越の屋上は自販機と神社しかないのでお詣りして帰る
16/11/23(水)11:49:41 No.392481399
今回のコラボが成功で終わったら今後飲食関係じゃなくいろんな業界とコラボ出来るな
ああBEAMSさんは帰ってください
16/11/23(水)11:50:04 No.392481463
三越のデパ地下と言えばやっぱ山の上のイートインだろ
デパ地下天丼なのに普通サイズは3000円から
うまいうまい
16/11/23(水)11:50:38 No.392481529
>デパ地下天丼なのに普通サイズは3000円から
やっぱすげぇぜ…三越!
16/11/23(水)11:51:19 No.392481606
百貨店は桁が違うな
16/11/23(水)11:51:36 No.392481644
もうどんなコラボしても失敗はしないだろうな
16/11/23(水)11:51:39 No.392481652
ひゅうとんは意外とデパ地下で惣菜買ってそう
16/11/23(水)11:51:45 No.392481661
三越なんて極たまにいいものをちょっと買いたい時くらいでいいんだよ
お高いし
16/11/23(水)11:51:56 No.392481682
>もうどんなコラボしても失敗はしないだろうな
突然焼き始めた秋刀魚がウケた時点で…
16/11/23(水)11:52:17 No.392481728
天ぷらもテイクアウトなら高すぎないしね
16/11/23(水)11:52:40 No.392481773
高島屋はいまオリジナル萌え絵で若い客を引き込もうとしてるからなあ
16/11/23(水)11:52:57 No.392481817
>もうどんなコラボしても失敗はしないだろうな
su1650497.jpg
うn
16/11/23(水)11:53:00 No.392481824
今から行って買えるかのか知りたい…
16/11/23(水)11:53:03 No.392481833
>>もうどんなコラボしても失敗はしないだろうな
>突然焼き始めた秋刀魚がウケた時点で…
でもサンマだけじゃなくてぼのが新規えになったりしたし…
16/11/23(水)11:53:41 No.392481931
ブームが落ち着いてからの方が骨太で変な企画出してくるという・・・
16/11/23(水)11:53:43 No.392481937
高島屋は母の日プレゼント買いに時々行ってるな…見てると結構面白い
16/11/23(水)11:53:46 No.392481941
次は明治屋辺りとコラボしねえかな
16/11/23(水)11:53:51 No.392481955
>高島屋はいまオリジナル萌え絵で若い客を引き込もうとしてるからなあ
アレも萌え絵ではあるけど目の書き方とかどっか一般の目を意識した半端なデザインだと思うの
16/11/23(水)11:54:03 No.392481987
コラボ物で新規絵出し惜しみしないのは凄く良いと思うよ
ローソンのアニメ絵使い回しはひどかった
16/11/23(水)11:54:03 No.392481992
>su1650497.jpg
コラだよね…?
16/11/23(水)11:54:05 No.392481995
緊張してスカートつまんでる明石いい…
16/11/23(水)11:54:07 No.392481999
秋の日本で秋刀魚出して失敗するなんてありえないし…
16/11/23(水)11:54:18 No.392482024
高島屋のアレはかなり失敗路線だよ…
16/11/23(水)11:55:01 No.392482136
>高島屋はいまオリジナル萌え絵で若い客を引き込もうとしてるからなあ
今回で2回目のあれは現代アートとして描いてるらしいので
16/11/23(水)11:55:22 No.392482186
>ローソンのアニメ絵使い回しはひどかった
代わり映えしないアニメ絵クリアファイルの中で輝く新規衣笠さんいいよね
16/11/23(水)11:55:30 No.392482206
>秋の日本で秋刀魚出して失敗するなんてありえないし…
あれサンマだけ目当てにおじいちゃんおばあちゃん来たらしいからな…
16/11/23(水)11:55:37 No.392482216
トランプ相場でバカ勝ちした人来たな…
16/11/23(水)11:55:40 No.392482225
プリズムの長財布復活してる
たしか完売してたと思ったが
16/11/23(水)11:56:09 No.392482300
>代わり映えしないアニメ絵クリアファイルの中で輝く新規衣笠さんいいよね
裏面の明石とお淀がだめだった
16/11/23(水)11:56:25 No.392482347
>次はユニクロ辺りとコラボしねえかな
16/11/23(水)11:57:00 No.392482422
てかどこから集めたか知らないけどこのサイズの秋刀魚なかなか見ねえぞ
su1650501.jpg
16/11/23(水)11:57:01 No.392482424
ZUIUNロゴ入りTシャツとか
16/11/23(水)11:57:05 No.392482435
>トランプ相場でバカ勝ちした人来たな…
ブッキーはヒラリー派だったので大負け
16/11/23(水)11:57:15 No.392482461
やだやだーZUIUNが欲しいんだーい
16/11/23(水)11:57:18 No.392482472
>高島屋はいまオリジナル萌え絵で若い客を引き込もうとしてるからなあ
デザイン悪くないけど絵の方向性が同人誌だよね…
やはりしばふは一般受けで最強…
16/11/23(水)11:57:59 No.392482606
>プリズムの長財布復活してる
完売したのはアリゾナじゃね
もしくは受注でイケるとふんで復活させたか
16/11/23(水)11:58:06 No.392482623
ZUNTATAとZUIUNコラボしねえかなー
16/11/23(水)11:58:10 No.392482634
高島屋はお歳暮カタログの表紙がまた絵だったね
16/11/23(水)11:58:37 No.392482721
>ZUIUNロゴ入りTシャツとか
アリだな!
マジで文字だけのシンプルなtシャツなら普段着いけるよね
16/11/23(水)11:59:07 No.392482800
ZUIUN財布はさらさらっとデザインをスケッチして三越の担当に見せる日向を想像して駄目
16/11/23(水)11:59:13 No.392482812
>アリだな!
それを着ている書き下ろし日向
16/11/23(水)11:59:21 No.392482834
買えるかわからないけど行ってみるか…
16/11/23(水)11:59:22 No.392482837
>>アリだな!
>それを着ている書き下ろし日向
アリだな!
16/11/23(水)11:59:32 No.392482857
アリゾナって戦艦居なかったっけ…
16/11/23(水)11:59:36 No.392482864
これは現代アート!現代アートです!と言い訳して数少ないオタク層まで排除しちゃったらどうしようもないのでは
16/11/23(水)12:00:15 No.392482950
あとは酒保伊良湖のタオルみたいに艦艇のシルエットに筆文字で天津風とかで
16/11/23(水)12:00:15 No.392482953
伊勢丹の奴も頑張っているか?
16/11/23(水)12:00:18 No.392482963
この間イベントで瑞雲が産卵してるシャツかパーカーみたような…
16/11/23(水)12:00:22 No.392482976
>アリゾナって戦艦居なかったっけ…
真珠湾攻撃で沈んだ戦艦だな
つまりそういうことだ
16/11/23(水)12:00:30 No.392482989
>これは現代アート!現代アートです!と言い訳して数少ないオタク層まで排除しちゃったらどうしようもないのでは
なあにマジレスコラを使えば
16/11/23(水)12:01:06 No.392483094
>あとは酒保伊良湖のタオルみたいに艦艇のシルエットに筆文字で天津風とかで
空港で大鳳の文字と艦艇シルエットの書かれたTシャツ来たちうごくじんいた
16/11/23(水)12:01:15 No.392483113
>アリゾナって戦艦居なかったっけ…
墓標兼記念館になってるよ
16/11/23(水)12:01:19 No.392483121
>伊勢丹の奴も頑張っているか?
紳士服の権威たるメンズ館が本気を出せばZUIUNロゴ入りが入ったギャルソンのジャケットも作れる
作れるのだ
16/11/23(水)12:01:41 No.392483167
>真珠湾攻撃で沈んだ戦艦だな
>つまりそういうことだ
伊勢で真珠といえば犯人はミキモト…
16/11/23(水)12:01:45 No.392483181
>>あとは酒保伊良湖のタオルみたいに艦艇のシルエットに筆文字で天津風とかで
大和ミュージアムに売ってそうで
16/11/23(水)12:02:30 No.392483305
ZUIUNTシャツくらい自作しろや!
16/11/23(水)12:02:58 No.392483378
そう言えば今の艦これのイベントも真珠湾攻撃の12/8の前日である12/7に終わるからこれは…
16/11/23(水)12:03:04 No.392483398
ところで今年のボジョレーの出来はどうなのさ日向ー
16/11/23(水)12:03:17 No.392483421
受注生産でオンラインショップでゆっくり頼めるんじゃないのか?
16/11/23(水)12:03:28 No.392483452
ユニクロでもオリジナルTシャツ作れたな…
よし!
16/11/23(水)12:03:36 No.392483470
高島屋のあの子はかわいいなーとは思うんだけどちんちんが反応しないんだよなぁ…
16/11/23(水)12:03:38 No.392483476
縁起のいい言葉だから財布に入れるのは理にかなってるよねZUIUN
16/11/23(水)12:04:07 No.392483554
>プリズムの長財布復活してる
>たしか完売してたと思ったが
こいつはありがたい…無事注文できたよ
16/11/23(水)12:04:35 No.392483625
アリゾナ革財布とマグカップ以外は全部まだ売ってるぞ
16/11/23(水)12:04:38 No.392483631
>縁起のいい言葉だから財布に入れるのは理にかなってるよねZUIUN
一般人に見られてもおかしくない
提督が見たら吹き出す
ある意味理想的なコラボ商品ZUIUN
16/11/23(水)12:04:40 No.392483637
公の場に萌え絵を出すと
フェミとポリコレがタッグを組んでやってくるからなあ
16/11/23(水)12:05:18 No.392483726
百貨店なんてまるひろしか縁がない
16/11/23(水)12:05:51 No.392483792
>百貨店なんてスズランしか縁がない
16/11/23(水)12:06:55 No.392483923
>ユニクロでもオリジナルTシャツ作れたな…
>よし!
ZUIUNは一般的な言葉で商標も何もないしやるなら今だな!
16/11/23(水)12:06:57 No.392483930
革靴は欲しいことは欲しいけどローファーじゃなければ…
16/11/23(水)12:07:05 No.392483946
日本橋本店だとアリゾナの長財布以外は在庫あるらしいかも
16/11/23(水)12:07:18 No.392483978
>百貨店なんてならやしか縁がない
16/11/23(水)12:07:39 No.392484029
>高島屋のあの子はかわいいなーとは思うんだけどちんちんが反応しないんだよなぁ…
変なオシャレした作画のおっさんが前面にでてきてるのが悪い
16/11/23(水)12:08:46 No.392484182
プリズムもいいけどどうせ買うならアリゾナのZUIUNかなぁ…
売り切れるの早すぎだよ…
16/11/23(水)12:08:49 No.392484188
>ところで今年のボジョレーの出来はどうなのさ日向ー
うん悪くはない…良くもないがな
16/11/23(水)12:09:50 No.392484330
アリゾナが革に模様入っててプリズムがフラットな表面なのかな
16/11/23(水)12:10:28 No.392484422
瑞雲以外にはなにかギミックというか刻印が入ってるポイントとかはあるの?
16/11/23(水)12:10:37 No.392484456
せっかくだからボジョレーだけ買いたいんだけど日本橋まで一時間かかるんだよな
そもそも買えるのかなあ…
16/11/23(水)12:10:46 No.392484483
>アリゾナが革に模様入っててプリズムがフラットな表面なのかな
逆じゃない?
16/11/23(水)12:10:54 No.392484503
山形屋ともコラボしてくれないかな…
16/11/23(水)12:10:58 No.392484512
アリゾナがあるのはzuiunだけ?
16/11/23(水)12:11:48 No.392484639
長財布は瑞鶴が刻印されてるって聞いたな
16/11/23(水)12:12:04 No.392484676
>せっかくだからボジョレーだけ買いたいんだけど日本橋まで一時間かかるんだよな
>そもそも買えるのかなあ…
ワインは未成年者や既にピアノリサイタルで貰って方もいるようで在庫豊富なので恐らく余裕もって買えます
16/11/23(水)12:12:37 No.392484763
>せっかくだからボジョレーだけ買いたいんだけど日本橋まで一時間かかるんだよな
>そもそも買えるのかなあ…
着いてもそっから2-3時間待ちは確定だから…無理じゃね?
16/11/23(水)12:12:42 No.392484773
とナルト瑞鳳が刻印されてるのも欲しいな…
16/11/23(水)12:16:26 No.392485327
現時点でアナウンスないから今年は無いけどコラボおせちとか出ても不思議じゃない
16/11/23(水)12:16:48 No.392485375
コラボの時ぐらい他の絵師も使ってほしい
bibとか
16/11/23(水)12:17:10 No.392485431
三段重砲ちゃん…
16/11/23(水)12:18:13 No.392485581
サンプルガール
16/11/23(水)12:18:13 No.392485582
重箱ちゃんかも!
16/11/23(水)12:18:19 No.392485593
どこまで過激なコラボができるかチャレンジしてるように思える
16/12/11(日)15:02:55 No.392475935
1479866991410.png-(135738 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

三越ガー」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「三越ガー」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]