68周したのに星5進化素材が3つしか出ない…キッツいな…うわかわいい - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/24(木)13:33:01 No.392693682 del
68周したのに星5進化素材が3つしか出ない…
16/12/04(日)15:19:50 No.392693682
1479961981789.jpg-(42924 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/24(木)13:35:28 No.392693988
キッツいな…
16/11/24(木)13:35:36 No.392694001
うわ
16/12/04(日)15:19:50 No.392693682
1479961981789.jpg-(42924 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/24(木)13:37:16 No.392694215
かわいい
16/11/24(木)13:45:09 No.392695198
BBA
16/12/04(日)15:19:50 No.392693682
1479961981789.jpg-(42924 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/24(木)13:48:43 No.392695647
これ見るたびに悔しくなるから正直見たくない
一枚だけでも欲しかった…かわいい
16/11/24(木)13:51:26 No.392695950
ダチュラさんの顔左半分は髪の影なの?
ブラックジャックにしか見えない
16/11/24(木)13:51:58 No.392696014
>ダチュラさんの顔左半分は髪の影なの?
>ブラックジャックにしか見えない

温泉のおでかけでわかるんかな
16/11/24(木)13:53:15 No.392696193
更に髪の影乗ってるせいでわからなくなる
16/11/24(木)13:58:32 No.392696834
デスを?
16/11/24(木)14:03:56 No.392697521
ヴォっさんに!
16/11/24(木)14:05:54 No.392697755
ヴォっさんはシコれない
16/11/24(木)14:06:28 No.392697831
喋らなければシコれる
角も取ろう
16/11/24(木)14:06:56 No.392697899
ダチュラさんの衣装もっと増やしてくだち!
16/11/24(木)14:06:59 No.392697904
シコれるのはリリーちゃんだけ!
16/11/24(木)14:07:23 No.392697949
ゴシックちゃんは貰っていくね…
16/11/24(木)14:07:53 No.392698002
出ない出ないと言われてるけどeasyでも何回か☆5落ちてるし結局回す数次第なんじゃねぇかな…
16/11/24(木)14:08:27 No.392698080
su1651747.jpg
ギルバト調整きた
開始時間は22時のままみたい
16/11/24(木)14:11:05 No.392698424
えっギブアップ削除?
3位合わせできねー!
16/11/24(木)14:11:24 No.392698469
>出ない出ないと言われてるけどeasyでも何回か☆5落ちてるし結局回す数次第なんじゃねぇかな…
68回まわして3つはかなり出てない方だと思う
16/11/24(木)14:12:47 No.392698609
水デス20周回して7個だったな
16/11/24(木)14:13:05 No.392698652
直近数件ってのはわざと低スコアとか取ると危ないんだろうか
16/11/24(木)14:13:44 No.392698733
文面通りに受け取ると開幕死体蹴りゲーになりそうだけど大丈夫か
16/11/24(木)14:14:17 No.392698800
水着デスって水着が破けたりどんどん直角になる坂で脱げそうな水着で頑張るみたいな…
16/11/24(木)14:15:16 No.392698909
>直近数件ってのはわざと低スコアとか取ると危ないんだろうか
逆に強い相手に低スコア渡しちゃうリスクが高まりそうだね
どのくらいのランダム性なのかはやってみないとわからないけど
16/11/24(木)14:15:46 No.392698958
>文面通りに受け取ると開幕死体蹴りゲーになりそうだけど大丈夫か
開幕死体蹴りはもうそういうもんとしか
前回のスコア参照するのは爽快感減るし
16/11/24(木)14:16:01 No.392698980
>逆に強い相手に低スコア渡しちゃうリスクが高まりそうだね
いや参照は自分のハイスコアに対してされるから低スコア出す意味があんまりなくなる
16/11/24(木)14:16:33 No.392699041
>水着デスって水着が破けたりどんどん直角になる坂で脱げそうな水着で頑張るみたいな…
いい…
16/11/24(木)14:17:12 No.392699117
一度ブレイク使うとその後は同難易度の非ブレやらない方がいいのかな
16/11/24(木)14:18:19 No.392699233
時間は戻してほしいなあ…
16/11/24(木)14:18:20 No.392699237
ブレイクは係数掛けて計算するって言ってるから
どういう参照値になるかわからないな
16/11/24(木)14:18:22 No.392699240
>一度ブレイク使うとその後は同難易度の非ブレやらない方がいいのかな
蓋するぐらいなら回った方がいい
16/11/24(木)14:18:33 No.392699257
いや〜んヴォ
16/12/04(日)15:19:50 No.392693682
1479961981789.jpg-(42924 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/24(木)14:19:13 No.392699328
自分が7万だしてたら相手の7万前後の人の直近のどれかのスコア
現状よりは勝ったり負けたりが読みにくくてスコア伸ばす気にはなるかもしれない
16/11/24(木)14:20:28 No.392699476
勝利ボーナスなんてたかが知れてるし安定を取るのに変わりはないんじゃねえかな
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16/11/24(木)14:20:40 No.392699496
22時で固定するなら23時からのボーナスクエ配信をなんとかして
熱心な人ほど辛くなってしまうスケジューリングなのをちょっと分かって欲しい…
16/11/24(木)14:20:53 No.392699520
ブレイクの補正スコアってなんだ
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16/11/24(木)14:22:17 No.392699675
ブレイクを非ブレに合わせるよりかはブレ非ブレでマッチングさせてくんねえかな
ブレ初回は相手のハイスコア参照で
16/11/24(木)14:23:12 No.392699779
ブーストは最後の方でまとめて使ったほうがいいってことかな
16/11/24(木)14:23:22 No.392699791
いやこのままなら開幕1発目ブレイクブーストが有効すぎるからそこは今まで通りだと思う
16/11/24(木)14:23:46 No.392699843
ブーストは初回とブレイク時で変わらなそうな…
16/11/24(木)14:23:53 No.392699855
ギルドが30分なら22時スタートでもいいよ俺は
16/11/24(木)14:24:10 No.392699877
チェイン稼ぎ役止めて今週からステージ練習するか
16/11/24(木)14:24:40 No.392699930
むしろミス連発で酷いスコア出しちゃったテヘ☆っていうのが危ないのか
16/11/24(木)14:24:54 No.392699952
ブースト自体がやっぱクソシステムだと思う
ピーキーさを抑えてマシにはなったけど
16/11/24(木)14:25:20 No.392700007
彼らは初回死体下痢につかって死体下痢ブレイクブーストにしてる人が少ないですよね
16/11/24(木)14:25:32 No.392700024
初回ブレイク時も相手のノーブレイクスコアに
係数掛けたのがスコアになるかも
16/11/24(木)14:26:17 No.392700100
相手のスコア全部抜いたら1.5倍の補正がかかるくらいにしてくれりゃあなぁ
16/11/24(木)14:26:19 No.392700105
そうなったら爽快感なんて無くなるね
16/11/24(木)14:26:29 No.392700123
開幕の死体はブーストでもブレイクブーストでもまあどっちでもいいと思う
マッチング時間を更新時スコアにすればちっとはましに…なるかなあ
16/11/24(木)14:26:43 No.392700152
>むしろミス連発で酷いスコア出しちゃったテヘ☆っていうのが危ないのか
ミスしまくっても相手が近くないとマッチングしないから関係ないんじゃね?
16/11/24(木)14:27:16 No.392700207
初回や早回し2回目の死体蹴りの保持が出来なくなるのかな
16/11/24(木)14:28:08 No.392700292
>22時で固定するなら23時からのボーナスクエ配信をなんとかして
>熱心な人ほど辛くなってしまうスケジューリングなのをちょっと分かって欲しい…
そもそもイベントの時限クエやめてって話だよねこれは…時間あわないとつらい…
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16/11/24(木)14:28:11 No.392700301
>ミスしまくっても相手が近くないとマッチングしないから関係ないんじゃね?
言葉足らなかった高いスコア出してからの話ね
16/11/24(木)14:28:20 No.392700316
>初回や早回し2回目の死体蹴りの保持が出来なくなるのかな
保持も調整はいるかもしれない
変わってみないとわからん
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16/11/24(木)14:28:32 No.392700339
>ミスしまくっても相手が近くないとマッチングしないから関係ないんじゃね?
マッチングはハイスコアで決まって
勝敗比較のスコアは直近のだと
上手い人がミスる程ボーナスチャンスができるかも…
16/11/24(木)14:28:58 No.392700392
>そもそもイベントの時限クエやめてって話だよねこれは…時間あわないとつらい…
通常クエストで石を使って頑張ってくだされー
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16/11/24(木)14:29:01 No.392700405
死体蹴り自体が完全になくなるかも
16/11/24(木)14:29:06 No.392700416
>>むしろミス連発で酷いスコア出しちゃったテヘ☆っていうのが危ないのか
>ミスしまくっても相手が近くないとマッチングしないから関係ないんじゃね?
参照されるのは相手のハイスコアでその相手のスコア直近の数件からランダムで選ばれるわけだから低いスコア出すのはまずいと思う
16/11/24(木)14:30:31 No.392700567
時限クエは負担と不平等感がすごいからどうせなら1日解放にしてほしい
曜日の宴は調整はいんないかな…無理かな…
16/11/24(木)14:31:34 No.392700698
高いスコアが蓋になるというよりも
近いスコアの人がいるとブロックになるようなイメージだろうか
16/11/24(木)14:31:36 No.392700701
ボーナスクエってそんなに言うほど劇的に効率上がるか?
16/11/24(木)14:32:17 No.392700765
>ボーナスクエってそんなに言うほど劇的に効率上がるか?
全く違う
最終日以外ボーナス時しかランクが動かないくらい
16/11/24(木)14:33:06 No.392700845
>ボーナスクエってそんなに言うほど劇的に効率上がるか?
そのステージのポイント設定次第だけど
ボスタイムつぎ込んだり石割ったりすればその差がさらに倍々になってくからね
16/11/24(木)14:33:10 No.392700854
>ボーナスクエってそんなに言うほど劇的に効率上がるか?
一回10万AP越えまで走ってみると分かるよ
ボーナス集中的に回せないと無理だわってなる
16/11/24(木)14:33:34 No.392700909
要するにみんな高かったらいいんだな?
少人数ギルド救済じゃ
16/11/24(木)14:34:21 No.392701013
ボーナスは順位のために石割る時間だからたぶんなくならないんだよなあ
16/11/24(木)14:34:32 No.392701040
>そもそもイベントの時限クエやめてって話だよねこれは…時間あわないとつらい…
イベントより22時の経験値クエと被ってるのが…
まあ30分は出来るし誰もやってないか…
16/11/24(木)14:35:04 No.392701095
ボスタイム使うとして
通常デスを1回回すと404ap
ボーナスデス1回で747ap
ですぞ!
16/11/24(木)14:35:24 No.392701131
ボナクエでワンチャンあげないと
後からイベクエ始めた人が早々に諦めるしかなくなるからな
16/11/24(木)14:35:43 No.392701175
今回みたいなラスト2日間開放とかならやりやすいんだけどね
16/11/24(木)14:35:54 No.392701194
ブレイカーはブレイク以外も回した方がいいのか回さない方がいいのか
実際に変更来ないと分からんな
係数次第かな
16/11/24(木)14:37:24 No.392701350
ボスの体力をスコア分削るみたいなレイドバトルもやってみたくはある
16/11/24(木)14:39:24 No.392701570
>ボスの体力をスコア分削るみたいなレイドバトルもやってみたくはある
ポチポチゲーの頃はそういうのあったけど
ある程度ゲーム性が乗っかってきた今のゲームでやると
自分が何してるのかいまいち分からないし手応えがなくてつまらないというのを超大作が証明してくれた
16/11/24(木)14:41:15 No.392701770
目標スコアはあるけど
敵との勝敗が無いだけのギルドバトルと変わらなそうだしな…
16/11/24(木)14:41:44 No.392701825
>自分が何してるのかいまいち分からないし手応えがなくてつまらないというのを超大作が証明してくれた
やっぱそうか
stgだと一人だからmmoみたいにはいかんか
16/11/24(木)14:42:16 No.392701898
ギルドの中で四人組作って各組の勝敗すうで戦うとかやってみたい
はい!四人組作って「」〜!!
16/11/24(木)14:42:32 No.392701927
手元のゲームが複雑になるとそこにレスポンスを求めてしまうからね…
ボタン押してただけの頃とは違う
16/11/24(木)14:43:51 No.392702119
12月ギルイベ19日からかな
16/11/24(木)14:44:20 No.392702177
レイドボスイベントはDMMアサギみたく散々なことになるからやめた方がいい
16/11/24(木)14:45:46 No.392702309
じゃあ倍くらい広いステージで協力プレイとか
16/11/24(木)14:46:04 No.392702343
同期がくそめんどくさそう
16/11/24(木)14:46:36 No.392702407
STGで同フィールドは同期きっちりやるのがつらい
16/11/24(木)14:47:09 No.392702467
まともに稼働しない予感しかしない!
16/11/24(木)14:49:10 No.392702702
コイツ処理落ちでワープしてるわ…
16/11/24(木)14:51:56 No.392702996
SB69のパネル開放イベント(◯回クリア、スコア到達)くらいが多分出来るギリギリだと思う
それすら始める時間遅れたらほぼ開放済みになるだろうけど
16/11/24(木)14:52:13 No.392703037
STG同期はオトメディウスGやデススマで通信プレイやった事ある人なら微妙なのが身に染みてると思う
16/11/24(木)14:53:24 No.392703167
ダラバーの惑星解放みたいなのならできるのかな
16/11/24(木)14:53:27 No.392703177
センコロみたいに対人しよう
無理だな!この
16/12/04(日)15:19:50 No.392693682
1479961981789.jpg-(42924 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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