戦闘中に回線落ちしちゃったけどこの程度俺がいなくてもいけるでしょ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
戦闘中に」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「戦闘中に」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/26(土)10:23:41 No.393032398 del
戦闘中に回線落ちしちゃったけどこの程度俺がいなくてもいけるでしょ
と思って復帰したら壊滅状態なのいいよね…
16/12/03(土)15:55:48 No.393032398
1480123421747.jpg-(59991 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)10:28:15 No.393033092
アタッカーならまぁ
16/11/26(土)10:29:48 No.393033297
アタッカー一人抜けて壊滅は
他のアタッカー何してたのってなる
16/12/03(土)15:55:48 No.393032398
1480123421747.jpg-(59991 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)10:32:22 No.393033680
一転八倒なんてよくあることさ
16/11/26(土)10:35:18 No.393034078
ヒーラーかタンクが落ちると絶望しか無いのいいよね
16/12/03(土)15:55:48 No.393032398
1480123421747.jpg-(59991 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)10:36:31 No.393034228
ヒーラーの人が毎度回復間に合わなくてごめんなさいって謝ってて
姫ちゃん扱いって必要だからやってたんだな…って今更感じてる
16/11/26(土)10:39:59 No.393034682
>ヒーラーかタンクが落ちると絶望しか無いのいいよね
タンクはまだ耐えられる
ヒーラー落ちたら転げ落ちるしかない
16/11/26(土)10:43:37 No.393035105
仮に復帰するまで30秒として
偶然ボスが休憩するタイミングでもなければ30秒とか余裕で全滅する
16/11/26(土)10:44:26 No.393035216
タンクはリーダー気質だけどヒーラーは大変なのに腰低い人が多い印象
16/11/26(土)10:44:30 No.393035225
ヒーラーのご機嫌を損ねたら戦うこと自体できなくなるからな…
16/11/26(土)10:49:23 No.393035812
ヒーラーなんてマゾしかやらないよ…
16/11/26(土)10:50:19 No.393035914
ヒーラー以外のロールが楽しいと思ったことないんだ…
16/11/26(土)10:51:13 No.393036031
かといってアタッカーもひたすらDPSを追求しないとダメなところあるし…
実はタンクってすごい楽かもしれん…
16/11/26(土)10:53:08 No.393036233
GvG強いところって大体トップにヒーラーがいるのが面白い
にも関わらず人口的にはヒーラーが一番少ない不思議
16/11/26(土)10:58:00 No.393036842
>ヒーラー以外のロールが楽しいと思ったことないんだ…
貴重な人材なのでこれからも頑張ってほしい
16/11/26(土)11:02:50 No.393037425
>かといってアタッカーもひたすらDPSを追求しないとダメなところあるし…
>実はタンクってすごい楽かもしれん…
アタッカーの理論的最大DPSでも足りなくてタンクヒラにまでDPSを求めたゲームがありましてね…
16/11/26(土)11:04:13 No.393037575
全員アタッカーのゲームでも発生する職格差もいいよね
16/11/26(土)11:04:36 No.393037611
前もその話出たけどヒーラーにまで殴り強要するゲームは明らかにデザインミスだよ…
16/11/26(土)11:05:15 No.393037705
あんまりカツカツな設計にするならMoEに帰って生産やる準備はできてる
16/11/26(土)11:05:54 No.393037792
>全員アタッカーのゲームでも発生する職格差もいいよね
むしろ全員アタッカーの方が純粋にDPS見られるから格差激しいと思う
単体向きか集団向きかくらいの差になるし
16/11/26(土)11:06:18 No.393037839
エンドコンテンツなら別におかしかないだろうよ
タンクがただ壁しかしないってのは普通につまらないと思う
16/11/26(土)11:06:22 No.393037849
辻プリーストがやりたい!
16/11/26(土)11:06:54 No.393037908
>実はタンクってすごい楽かもしれん…
固定メンバーならある程度は楽だけど野良だとヘイト管理マジ大変
やわらかタンクじゃ話にならないからゲームによってはめっちゃ金もかかる
16/11/26(土)11:06:59 No.393037918
コミュ障でもヒーラーだとPT組みやすいからヒーラーやってるけど
本当は脳筋したい
突出して即死してヒーラーにゴミを見るような目で蔑まれながら蘇生されたい
16/11/26(土)11:07:03 No.393037926
辻ヒールに勇気を出して会話を試みるプレイヤー見るとほっこりする
16/11/26(土)11:07:24 No.393037970
どこで貰ってきたIDなんです?
16/11/26(土)11:08:58 No.393038191
>アタッカーの理論的最大DPSでも足りなくてタンクヒラにまでDPSを求めたゲームがありましてね…
無緩和でクリア出来たらえらい!って時期のバランスをそういう言い方するのは感心しないぞ
16/11/26(土)11:09:25 No.393038251
辻ヒールはお礼言われたら負けとか言ってる「」がいたので
定型文の一番押し易いところにお礼を入れる事にしている
16/11/26(土)11:11:52 No.393038571
>>実はタンクってすごい楽かもしれん…
>固定メンバーならある程度は楽だけど野良だとヘイト管理マジ大変
>やわらかタンクじゃ話にならないからゲームによってはめっちゃ金もかかる
ヒーラーに頼りきりにできないタイプだと回復アイテム代が凄い嵩んだりするな
消耗品各自負担だと赤字どころじゃなかったりするしつらい
16/11/26(土)11:12:21 No.393038623
>無緩和でクリア出来たらえらい!って時期のバランスをそういう言い方するのは感心しないぞ
当時バリバリやってたから言ったんだけど
えらい!程度で終わってれば良かったけど装備取得が目的なのにそのハードル高すぎるのはどうかと思うんだよ
16/11/26(土)11:12:32 No.393038653
>アタッカーの理論的最大DPSでも足りなくてタンクヒラにまでDPSを求めたゲームがありましてね…
ゲームトップレベル限定やりこみの話な上に一般レベルだとタンクヒラに火力求めるのは大抵糞DPSのゲームがなんだって?
16/11/26(土)11:13:33 No.393038783
>当時バリバリやってたから言ったんだけど
>えらい!程度で終わってれば良かったけど装備取得が目的なのにそのハードル高すぎるのはどうかと思うんだよ
ちょっと待てば装備取れるように緩和されるじゃん!
16/11/26(土)11:14:59 No.393038950
俺は野良でこいつらセオリー分かってねぇな…やっぱりダメじゃねーか!を楽しめるようになったからいいんだ
16/12/03(土)15:55:49 No.393032398
1480123421747.jpg-(59991 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)11:17:48 No.393039281
>実はタンクってすごい楽かもしれん…
アタッカーは武器1つ強化すればいいけど大抵タンクは武器に加えて複数の防具を揃えなきゃ行けないから金銭的なハードルがね
16/11/26(土)11:17:51 No.393039287
ヒーラーにも火力が要求されるって言っても回復の合間にDoTやDDも打ち込めよなってレベルなのか
他の奴らPot必須でヒラの負担最小限にした上でその分をダメージに回せみたいな極限流なのかで評価違うし
[AD]
16/11/26(土)11:18:00 No.393039303
ギミックが凝りすぎてて攻略方法が一つしかないってのは面白くないよね
スキルの組み合わせで以外に簡単に攻略できたりするのが楽しい
16/11/26(土)11:19:48 No.393039516
>ギミックが凝りすぎてて攻略方法が一つしかないってのは面白くないよね
>スキルの組み合わせで以外に簡単に攻略できたりするのが楽しい
何度も言われてるけど攻略に自由度があるって事は
難易度が低すぎてすぐ作業になるか特定のビルド以外排斥されるだけの二択にしかならないからな
[AD]
16/11/26(土)11:20:18 No.393039592
>スキルの組み合わせで以外に簡単に攻略できたりするのが楽しい
簡単な組み合わせ以外お断りになってそれ以外の攻略しかできない職業の人たちが哀しみを背負うパターンになるし…
16/11/26(土)11:20:40 No.393039634
>スキルの組み合わせで以外に簡単に攻略できたりするのが楽しい
カチカチの敵をアタッカーが無理矢理ぶち抜くしかないと思ってたところが
実はデバフ連打でも突破できると知った時は痺れたなぁ
こういうの大好き
16/11/26(土)11:20:46 No.393039647
スレオンがやっぱ楽しい
16/11/26(土)11:21:25 No.393039720
>スキルの組み合わせで以外に簡単に攻略できたりするのが楽しい
そういう楽しさはたぶんシングルのゲームで追及した方が全然楽しいと思う
16/11/26(土)11:21:51 No.393039777
死んだら全滅するまでボスエリアに入れないタイプのゲームで
壁の外側のある位置から範囲回復と支援が届くことを発見して
一人中で生き残ったタンクと力を合わせてクリアできた思い出
16/11/26(土)11:24:35 No.393040118
>難易度が低すぎてすぐ作業になるか特定のビルド以外排斥されるだけの二択にしかならないからな
やれる事をやってくれりゃいいんだ
駄目なら駄目でやるだけやって諦めるから
16/11/26(土)11:25:33 No.393040248
>簡単な組み合わせ以外お断りになってそれ以外の攻略しかできない職業の人たちが哀しみを背負うパターンになるし…
そして戦場は公式掲示板でのジョブdisり合いになっていくんだ・・・
16/11/26(土)11:27:54 No.393040538
個人的には最善手はあるけどそれが出来なくてもコンビネーションで切り抜けれるのが好き
16/11/26(土)11:28:14 No.393040576
DQ10とか割りと自由度高い方じゃないの?
16/11/26(土)11:28:15 No.393040581
やはりMMOは構造的欠陥を孕んでいるのでは?
16/11/26(土)11:28:34 No.393040621
公式フォーラムは常にレイドに席がないバトルの戦場
16/11/26(土)11:30:02 No.393040806
>DQ10とか割りと自由度高い方じゃないの?
高いぞ
ただスキルポイントとレベル上げがしんどい
16/11/26(土)11:30:50 No.393040900
でも突き抜けた珍理論発表会と化した掲示板は面白いですよね
16/11/26(土)11:31:05 No.393040933
ネトゲ代わりに遊んでたソシャゲが雲行き怪しくなってきたからどっか新しいゲームしたい…
しかし良いものがなかなか見つからない…
16/11/26(土)11:31:47 No.393041018
気軽に誘えるようなフレンドがたくさんいたり自分で人を集められないと不遇な職をやるのには覚悟がいるよね…
16/11/26(土)11:31:50 No.393041029
妬みや効率しか考えない心が本来素晴らしいはずのMMORPGを歪めているのではなかろうか
つまり人間を排除したMMORPGこそが究極のMMORPGなのでは
[AD]
16/11/26(土)11:32:05 No.393041067
ヒーラーが落ちた時にアタッカーやってた魔法職が隠し持ってた回復を使った時の頼もしさよ
16/11/26(土)11:32:11 No.393041088
>やはりMMOは構造的欠陥を孕んでいるのでは?
フレンドの値段は個人差激しいからバランス取り難しいのでしょうがないね…
[AD]
16/11/26(土)11:32:53 No.393041174
>ネトゲ代わりに遊んでたソシャゲが雲行き怪しくなってきたからどっか新しいゲームしたい…
>しかし良いものがなかなか見つからない…
MMOのスレで言うのもアレだけどコンシューマゲームいいよ
格ゲーとかならやり込めるし
16/11/26(土)11:32:56 No.393041179
いいMMOは無料で「」に流行ってるMMO
[AD]
16/11/26(土)11:33:02 No.393041190
>つまり人間を排除したMMORPGこそが究極のMMORPGなのでは
AI同士でゲームしてるのを眺める新感覚MMO!
16/11/26(土)11:33:05 No.393041199
>DQ10とか割りと自由度高い方じゃないの?
一部のボス以外は割と自由にやれるが
野良はテンプレガチガチに決まってるから自由度なんて無いようなもん
ソロや身内で行くなら別だけどそれでもテンプレに近くなる
16/11/26(土)11:33:37 No.393041278
>妬みや効率しか考えない心が本来素晴らしいはずのMMORPGを歪めているのではなかろうか
戦闘を排除してしまえばよろしい!セカンドライフできた!
16/11/26(土)11:34:09 No.393041349
>DQ10とか割りと自由度高い方じゃないの?
高難易度レイドを主軸に据えてないから要求がゆるい
16/11/26(土)11:35:01 No.393041473
「」には全然流行ってないけどユニゾンリーグ面白いよ
MMOから削れる部分削りまくったゲームだから
16/11/26(土)11:35:30 No.393041531
次に始まるのはBLESSかな…
16/11/26(土)11:35:59 No.393041595
>次に始まるのはBLESSかな…
今更すぎる量産型だから期待せんほうがいいよ
16/11/26(土)11:36:01 No.393041600
スローライフもガチバトルも楽しめるMMOにすればいいんだろうけど
リソースは有限だからな…
16/11/26(土)11:36:03 No.393041606
ソロ状態から相棒的ポジションが出来て相棒側のモチベが0になってまたソロに戻るのいいよね…
モチベゴリゴリ削れる
16/11/26(土)11:36:09 No.393041617
レイドというかMAP湧きのレアボスモンスターをみんなでわらわら集まって倒す的なのが
なんかなつかしくてちょっとやりたい
16/11/26(土)11:36:26 No.393041644
>やはりMMOは構造的欠陥を孕んでいるのでは?
無差別に色々な人とプレイしようとすると摩擦が起きるという話なので
自分のプレイスタイルに合ったフレンドを集めるしかないのだ
それが出来ないならいざこざを許容する覚悟が必要
16/11/26(土)11:37:15 No.393041751
>レイドというかMAP湧きのレアボスモンスターをみんなでわらわら集まって倒す的なのが
>なんかなつかしくてちょっとやりたい
黒い砂漠
16/11/26(土)11:37:39 No.393041803
自由度高いのがいいならTosやればいいんじゃね
16/11/26(土)11:37:56 No.393041846
砂漠はやってみたら結構好きだった
始まる前の評価は散々だったが
16/11/26(土)11:38:10 No.393041876
>レイドというかMAP湧きのレアボスモンスターをみんなでわらわら集まって倒す的なのが
>なんかなつかしくてちょっとやりたい
ゴッドイーターオンラインが近かったけど楽しかったよ
16/12/03(土)15:55:49 No.393032398
1480123421747.jpg-(59991 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

戦闘中に」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「戦闘中に」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]