かかってこいノーススター!スコーチ様が相手だ!スコーチ使ってて一 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/26(土)14:12:44 No.393063661 del
かかってこいノーススター!スコーチ様が相手だ!
16/12/05(月)21:27:35 No.393063661
1480137164422.jpg-(668655 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)14:16:13 No.393064126
スコーチ使ってて一番きついわノーススター
16/11/26(土)14:32:08 No.393066119
「」は最後に勝てたの何日前?
16/12/05(月)21:27:35 No.393063661
1480137164422.jpg-(668655 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)14:38:53 No.393066944
やっぱどうしても勝てないのは俺が何十回も死に続けてるせいなのかな…
16/11/26(土)14:39:21 No.393067012
二日前
昨日はお酒飲んだからやってない
今日はこれから
16/12/05(月)21:27:35 No.393063661
1480137164422.jpg-(668655 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)14:45:17 No.393067799
>やっぱどうしても勝てないのは俺が何十回も死に続けてるせいなのかな…
パイロットキルは結構ゲージ貯まるから数十回死なれると相手のゲージが貯まりまくってる
味方と一緒に動くかクローク使って死亡率を下げるといい
16/11/26(土)14:46:30 No.393067939
俺毎日やっても勝てないよ…
すぐタイタン大勢呼ばれてどうしようもなくて負ける
16/11/26(土)14:47:06 No.393068018
>パイロットキルは結構ゲージ貯まるから数十回死なれると相手のゲージが貯まりまくってる
>味方と一緒に動くかクローク使って死亡率を下げるといい
一緒に動くとして前の味方死んだらどうしてる?
16/11/26(土)14:47:45 No.393068114
>一緒に動くとして前の味方死んだらどうしてる?
仇を討つ
16/11/26(土)14:48:04 No.393068154
>仇を討つ
できない
すぐ見失って返り討ちにある
16/11/26(土)14:49:52 No.393068395
敵味方双方のタイタン数に常に気を配れ
16/11/26(土)14:50:50 No.393068500
>一緒に動くとして前の味方死んだらどうしてる?
相手がこっち認識してないとか手負いなら殺しに行く
見失ったら違う味方のところまで下がればいい
すでに交戦開始してたら壁置いたりクローク発動したりアーク投げ込んだりして有利にするんだ
16/11/26(土)14:56:11 No.393069196
タイタンは賞金稼ぎなら死亡覚悟で増幅壁と弾速速いたいたいたん使ってパイロットで一気に削り殺すといいよ
16/11/26(土)14:59:24 No.393069645
初心者にありがちなのはタイタンに殺されるの怖がって一切攻撃しないケースかな
賞金抱えてるときじゃなければタイタンに殺されてもあんまりデメリットはない コアは貯まるけど
ドンドンロデオしたりタイタン兵器ぶち込んでゲージをためないと頭数で負けるからとにかく攻撃
16/11/26(土)14:59:58 No.393069731
敵が味方狙ってる(狙ってた)ならそいつは格好の獲物だと思うんだけど…
それでも無理なら素直に鍛練するしかないんじゃないかな
16/11/26(土)15:00:23 No.393069788
消耗戦での勝利はもう4日ほどはしてない
賞金稼ぎは10戦して1勝勝てる。本当にありがたい…
16/11/26(土)15:00:29 No.393069799
タイタン数で勝てば試合に勝てるからとにかくタイタンを攻撃するんだぞ
16/11/26(土)15:02:29 No.393070084
>タイタン数で勝てば試合に勝てるからとにかくタイタンを攻撃するんだぞ
攻撃しようとするけどすぐ振り向いて射撃される
俺がタイタン乗ったら一方的にグレネードに殺されるのに
16/11/26(土)15:03:05 No.393070161
>消耗戦での勝利はもう4日ほどはしてない
>賞金稼ぎは10戦して1勝勝てる。本当にありがたい…
消耗戦はデスがストレートに負けにつながるから賞金稼ぎで慣れた方がいいかもしれぬ
対パイロットが厳しいならミニオン狩りに集中するのも手だよ
16/11/26(土)15:04:36 No.393070378
>攻撃しようとするけどすぐ振り向いて射撃される
屋根に登ってクロークを使え!
16/11/26(土)15:05:48 No.393070557
生身でタイタンに向かってくなら火スリケンいいよ
直接ぶち当てれば継続ダメージで結構もってける
16/11/26(土)15:06:59 No.393070740
対人がどうしても厳しいならキャンペーンのマスター難易度を一通りやるのもいいよ
雑魚敵でも視界に入った瞬間殺しに来るから
16/11/26(土)15:07:45 No.393070842
適当に対タイタン武器で叩いてこっちを探し始めたらアークグレ投げ込んで更に殴ったり逃げたりすれば簡単に減らせる
トーンはソナーで位置バレするからとっとと逃げる
16/11/26(土)15:08:50 No.393070984
デス数が表示されないのはやはり一長一短だと感じる
デス表示されないから慎重に動くことを忘れてしまう
16/11/26(土)15:09:11 No.393071031
サッチェル特攻じゃ!!
16/11/26(土)15:09:23 No.393071058
増幅壁ってなんでもダメージアップするの?
16/11/26(土)15:09:35 No.393071090
>トーンはソナーで位置バレするからとっとと逃げる
タイタンで絶対撃てない場所で待機するのいいよね
やめて降りて殺しにくるのやめて
16/11/26(土)15:10:42 No.393071255
>デス数が表示されないのはやはり一長一短だと感じる
>デス表示されないから慎重に動くことを忘れてしまう
いやこれでいいんじゃないかな
デス表示あったらもっと強装備ばかりのつまらないゲームになってたと思う
16/11/26(土)15:11:04 No.393071291
賞金毎回最低2000は稼いでも負けるからなあ
ミニオン処理と敵タイタンさえしてれば1500堅いんだけど中々してくれない
16/11/26(土)15:12:29 No.393071465
そんな誰でも1500稼げたら誰も負けないわ
16/11/26(土)15:14:14 No.393071685
>デス表示あったらもっと強装備ばかりのつまらないゲームになってたと思う
成績表に出ても戦犯捜しになりがちだしね
しかしトーンだらけの試合はクソゲーだと思う
16/11/26(土)15:15:09 No.393071799
トーンだらけならリージョン使えばいいじょん!
16/11/26(土)15:15:55 No.393071902
トーンとリージョンってそんなメタ関係かな?
16/12/05(月)21:27:35 No.393063661
1480137164422.jpg-(668655 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/26(土)15:16:53 No.393072021
対タイタンはいかに隠れながらちびちび削るかだと思う
今回対パイロット能力下げられてるからタイタン側のストレス凄い
同じ場所から撃ち続けるとすぐバレるからこまめに移動するのとまずアークグレ当ててから撃とう
撃ってる間に別のパイロット寄ってくるのはしゃーない それもタイタン出す利点のうちだし
16/11/26(土)15:17:06 No.393072043
>トーンだらけならリージョン使えばいいじょん!
サルヴォコア上空に撃って時間おいて下ろして当てたらアホみたいにコア貯まるのがクソゲー過ぎる
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16/11/26(土)15:18:04 No.393072173
たった一人で稼ぎ過ぎもタイタン呼べなくする原因なんじゃ…?
いや、それはおかしいか
16/11/26(土)15:18:05 No.393072175
サルヴァコアはせめてレーザーコアみたいにロックし続けてないと当たらないとかしろよって思う
みんな真上に撃ってるじゃねーか!
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16/11/26(土)15:18:33 No.393072249
いくら稼げても入金阻むのがうまい相手たちだと勝てないしな
16/11/26(土)15:19:10 No.393072344
>たった一人で稼ぎ過ぎもタイタン呼べなくする原因なんじゃ…?
>いや、それはおかしいか
他のパイロット居るときにタイタンでミニオン刈り尽くすのはそうだけど
大体稼げてない人ってそもそも降下地点に来てない
16/11/26(土)15:20:03 No.393072454
ふくざつなるーるはわかんないからしょーもーせんするね
16/11/26(土)15:20:18 No.393072485
ミニオン処理に銃使わなきゃいけないのがつらい
前はアークグレで一網打尽だったのに…
16/11/26(土)15:20:52 No.393072560
>サルヴォコア上空に撃って時間おいて下ろして当てたらアホみたいにコア貯まるのがクソゲー過ぎる
さすがにこれは修正すべきだよなあ
16/11/26(土)15:21:26 No.393072644
>いくら稼げても入金阻むのがうまい相手たちだと勝てないしな
ミニオン殺した時点で同額ストックはされてるけど
入金阻みに来る連中って大体ミニオンさんざん殺した上で先回りだからな
16/11/26(土)15:21:41 No.393072679
サルヴォコア空に撃ったあと視点グリングリン動かすと気持ち悪いくらいミサイルが誘導するからな
遮蔽物とか何の意味もないレベルで上からでも横からでも降り注いでくる…
16/11/26(土)15:21:41 No.393072680
発泡したらレーダー映るから頑なにミニオン処理しないキル稼ぎマンとかもいるのかな
むしろ戦法としてあり?
16/11/26(土)15:23:10 No.393072876
>発泡したらレーダー映るから頑なにミニオン処理しないキル稼ぎマンとかもいるのかな
>むしろ戦法としてあり?
上手いやつはどっちもこなすからなぁ…
賞金首だったらちゃんとミニオン倒してくれたほうが嬉しいわ
16/11/26(土)15:23:11 No.393072879
消耗戦のほうが気軽に死ねるのがありがたい
賞金稼ぎは入金まで死ねないし死んだらストレス溜まりまくるのが嫌だった
16/11/26(土)15:23:41 No.393072946
グループ組んでる相手だと降下地点にミニオンちょっと残して相手に倒させるようにしてタイタンでバンク待ち伏せとかしてる
勝てない
16/11/26(土)15:24:00 No.393072981
あーそっかタイタンでミニオンキルしすぎても味方のゲージが溜まらないのか
自分のコア溜まってて味方パイロットが足元にいる時とか加減した方がいいのかな
16/11/26(土)15:24:42 No.393073085
増幅壁とG2楽しいよ
当たりどころによるけど二、三発で敵が死ぬよ
16/11/26(土)15:25:02 No.393073123
貴様らにこの金をやるくらいならエリア逃亡てしんでくれるわーー!
16/11/26(土)15:25:06 No.393073134
>自分のコア溜まってて味方パイロットが足元にいる時とか加減した方がいいのかな
リーパーとストーカーは処理してあげるといい
16/11/26(土)15:25:11 No.393073144
賞金稼ぎはグループなのか固まったクラン相手に何度もバンク封鎖されてからやってない…
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16/11/26(土)15:25:23 No.393073169
ミニオン倒さない人って目の前にミニオン居ようが手を出さないからな
多分ミニオン倒す利点を理解してない
16/11/26(土)15:26:26 No.393073315
俺の名はミニオンに突っ込んで行って殴られてミニオンにキルされるマン!
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16/11/26(土)15:26:26 No.393073316
SMRだと片手間にタイタン攻撃できるからすぐゲージ溜まるぞ
16/11/26(土)15:27:21 No.393073451
なんか1と違ってミニオンの攻撃結構痛いよね
集団に突っ込むと油断してると死ぬ
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16/11/26(土)15:27:32 No.393073472
>俺の名はミニオンに突っ込んで行って殴られてミニオンにキルされるマン!
パンチの射程が短すぎる
キックさせてくだち!
16/12/05(月)21:27:35 No.393063661
1480137164422.jpg-(668655 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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