(あ、これ女装だな…)調べたらキリオ君は26歳のお姉さんに制服着せる - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
(あ、こ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「(あ、こ」が含まれるスレッド一覧を表示する

このスレッドには不適切画像が含まれている可能性があるため、画像がモザイク処理されています。
もし、特に問題ないスレッドと思われる場合は、こちらからご連絡ください。




16/11/27(日)09:35:33 No.393242450 del
(あ、これ女装だな…)
16/12/07(水)19:41:23 No.393242450
1480206933248.jpg-(407289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)09:38:38 No.393242854
調べたらキリオ君は26歳のお姉さんに制服着せるマンなだけだった…
16/11/27(日)09:39:40 No.393242998
>調べたらキリオ君は26歳のお姉さんに制服着せるマンなだけだった…
キリオくんはいい趣味してるな!
16/12/07(水)19:41:23 No.393242450
1480206933248.jpg-(407289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)09:40:37 No.393243120
まじかよノンケかよ
16/11/27(日)09:40:45 No.393243135
信頼できる男だぜ
16/12/07(水)19:41:23 No.393242450
1480206933248.jpg-(407289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)09:41:03 No.393243174
この人が女描いても
もう男にしか見えない…
16/11/27(日)09:42:30 No.393243363
でもチンポは付いてるんでしょう?
16/11/27(日)09:43:13 No.393243456
十でモギキって読むの?
16/11/27(日)09:43:22 No.393243473
は!?チンポついてない!?
16/11/27(日)09:43:27 No.393243495
新手の桂かと思ってセンサーが発動してしまった
16/11/27(日)09:44:03 No.393243584
この人からちんぽ取ったら魅力激減じゃん!
16/11/27(日)09:47:28 No.393243978
ちんぽついた女装パイ付き年増お兄さんじゃないの?
16/11/27(日)09:48:08 No.393244060
見ての通りごく普通のおじさんだ
16/11/27(日)09:48:30 No.393244116
チンポついてないなんてどうしたんだ…
16/11/27(日)09:49:14 No.393244201
肌のハリ違うようには見えない…
16/11/27(日)09:49:26 No.393244224
この顔で馬みたいなチンチン着いてないはずがない
16/11/27(日)09:49:32 No.393244234
このいかにもウィッグぽい髪型で男じゃないの!?
16/11/27(日)09:49:41 No.393244250
26でそこまで肌劣化するかな…
16/11/27(日)09:50:39 No.393244374
お肌の曲がり角は25と言われておる
16/11/27(日)09:51:34 No.393244484
男の時よりやや体型ごつくない気がする
16/11/27(日)09:52:13 No.393244564
10代でも化粧してるしニキビ多かったりするから
正直肌のハリの違いってわからん
16/11/27(日)09:52:32 No.393244609
お肌がどうとかよりも顔立ちや体型が明らかに20前後くらいから違ってくるので
成人女性がJKコスプレすると顔だけ浮いててうわキツッってなる
16/11/27(日)09:52:52 No.393244654
こういうおねーさん好き!無理してるのも好き!
16/11/27(日)09:53:16 No.393244700
書いてる本人がニューハーフと聞いたんだけど本当かなのか親父殿
16/11/27(日)09:54:13 No.393244811
26でババアってJKの感性怖い
16/11/27(日)09:54:40 No.393244855
え普通にヘテロなの書く人なの!?
16/11/27(日)09:54:54 No.393244869
本当はお兄さんなんだろう?
16/11/27(日)09:54:56 No.393244875
男より身長デカいし作者が作者だからやっぱ男なんじゃね?
16/11/27(日)09:55:09 No.393244910
ぐじら先生の男の娘漫画も実体験らしいな
16/11/27(日)09:55:12 No.393244922
>十でモギキって読むの?
木から枝をもぐと十になるだろ?
一をニノマエって読むような遊びだよ
16/11/27(日)09:55:53 No.393244992
>26でババアってJKの感性怖い
でも言いそうだし…
16/11/27(日)09:55:56 No.393244996
1ページ目から即バレなの初めて見た
16/11/27(日)09:57:06 No.393245108
でも毎回小学生の男の子がオカマのお兄さんで筆下ろしってのもかわいそうだし…
16/12/07(水)19:41:24 No.393242450
1480206933248.jpg-(407289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)09:57:25 No.393245149
ここでも30でおっさん呼ばわりだし同じじゃね
16/11/27(日)09:58:10 No.393245238
>ここでも30でおっさん呼ばわりだし同じじゃね
30は明確な区切りな気がする
[AD]
16/11/27(日)09:58:13 No.393245245
30超えると流石にわかるね…肌
16/11/27(日)09:59:10 No.393245363
たまに変化球投げてくると体調でも崩したのかと思って心配でブログとかTwitterをのぞいてしまう
[AD]
16/11/27(日)09:59:16 No.393245372
俺この人でシーメールの良さわかった!
16/11/27(日)10:00:27 No.393245517
>僕のセフレは
>美人でチョロいお兄さん
なんでこうじゃないの...いっぱいかなしい...
16/11/27(日)10:01:41 No.393245670
>>十でモギキって読むの?
>木から枝をもぐと十になるだろ?
>一をニノマエって読むような遊びだよ
はじめて知った…
「」ちゃんは物知りだなぁ
16/11/27(日)10:03:54 No.393245947
もう女装黒ギャルママ男子路線は描かないんだろうか
16/11/27(日)10:04:43 No.393246080
十とは似てるけど違う字だからググってみるといい
16/11/27(日)10:05:34 No.393246199
いいよね一度ちょっと違う路線のを描くと
「これも○○だと思ってたのに!」「もう○○描かないの…」とか短絡的に文句言われる風潮
16/11/27(日)10:05:59 No.393246256
気になってググったら渋見つけたんだけど
シャットさんシーメール化されててダメだった
16/11/27(日)10:06:40 No.393246362
この人に影響されてシーメールになったのは私だけで良いです
16/11/27(日)10:07:29 No.393246451
>この人に影響されて
うn
>シーメールになった
うnn...?
16/11/27(日)10:07:51 No.393246509
NTRばっか描く人が純愛とか描いても誰も素直に評価してくれない現象と一緒だよ
16/11/27(日)10:08:29 No.393246590
じゃあニはサンノマエって読むの!?
16/11/27(日)10:09:12 No.393246669
>この人に影響されてシーメールになったのは私だけで良いです
影響力すごいすぎる
16/11/27(日)10:09:31 No.393246720
友達にばれてるのにな
しかしこの人の絵がもう全部女装にみえちゃうねほんとに
16/11/27(日)10:09:36 No.393246727
もうチクチンは描かないんですか?のコラを思い出す現象だな
16/11/27(日)10:09:57 No.393246780
「」が開けてるの見てチンポにピアス開けたから
影響力とはそういうものだ
16/11/27(日)10:10:36 No.393246897
わけわかんないことゆーな
[AD]
16/11/27(日)10:10:56 No.393246934
>もうチクチンは描かないんですか?のコラを思い出す現象だな
でもこの人はもともとそっち向けでやってたわけだから
悪意ないだろ
16/11/27(日)10:11:33 No.393247024
ホモォ
[AD]
16/11/27(日)10:13:46 No.393247270
一般性癖で描いてだんだん元の路線に読者を誘導して布教しようって策だよ
よくある
16/11/27(日)10:14:01 No.393247304
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/06/40p69100.htm
女装クロギャルママ男子は東京都から名指しされた名著だよ
[AD]
16/11/27(日)10:15:03 No.393247446
>女装クロギャルママ男子は東京都から名指しされた名著だよ
それは100%エロ漫画なのにモザイクかけて無いのとかも要因だし…
16/11/27(日)10:16:24 No.393247629
東京都議会で名前を読み上げられたと聞いて吹いたな
16/11/27(日)10:17:08 No.393247738
どんな顔でページに女装黒ギャルママ男子って打ち込んだのかな...
16/11/27(日)10:17:38 No.393247796
シーメール議員がシコったらしいな
16/11/27(日)10:17:42 No.393247805
ニクソンに名指しで敵リストに入れられてたポール・ニューマンと同じじゃん
16/11/27(日)10:18:19 No.393247883
著しく性的感情を刺激し青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるんだ…
16/11/27(日)10:19:08 No.393247983
興味出てきたぞ俺
16/11/27(日)10:19:36 No.393248044
シーメール都職員増えろ
16/11/27(日)10:19:42 No.393248057
>著しく性的感情を刺激し青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるんだ…
これ読んで影響されて女装ホモにどハマりしちゃうショタとかいいよね...
16/11/27(日)10:20:03 No.393248097
>著しく性的感情を刺激し青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるんだ…
健全な成長は阻害するね
16/11/27(日)10:20:15 No.393248122
俺もシーメールのお姉さんに筆おろしされたかった…!
16/11/27(日)10:21:32 No.393248265
>俺もシーメールのお姉さんに筆おろしされたかった…!
シーメール童貞なら今からでも遅くないのでは
16/11/27(日)10:21:46 No.393248290
ホモになって良いことなんてなんも無いからな
16/11/27(日)10:22:14 No.393248343
>女装クロギャルママ男子
ストーリーだけ見れば寂しそうな男の子を慰めるママっていう
まったくもって健全なエロ漫画なのに…
16/11/27(日)10:22:26 No.393248362
20過ぎたら手入れしていようがハリは確実に消えていく
16/11/27(日)10:23:01 No.393248433
>十でモギキって読むの?
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%82%E3%81%8E%E3%81%8D
初めて知った
16/11/27(日)10:23:28 No.393248511
女装黒ギャルママ男子はBLレーベルで出てるけど
BLのレビューサイトで男性向けだこれって言われてる
16/11/27(日)10:24:11 No.393248586
そろそろシーメール都知事が出てくる頃
16/11/27(日)10:25:31 No.393248779
>女装黒ギャルママ男子はBLレーベルで出てるけど
>BLのレビューサイトで男性向けだこれって言われてる
そしてBLレーベルなので通例として消しが男性向けよりも薄い
16/11/27(日)10:26:33 No.393248933
かしこいなー
16/11/27(日)10:28:16 No.393249209
>>女装黒ギャルママ男子はBLレーベルで出てるけど
>>BLのレビューサイトで男性向けだこれって言われてる
>そしてBLレーベルなので通例として消しが男性向けよりも薄い
そりゃ名指しで処刑されるわ…
16/11/27(日)10:28:33 No.393249244
不健全図書指定もやむなしだな・・・
16/11/27(日)10:28:55 No.393249304
BL系は何故か成年向け表示無しで売れるのが不思議だ
成年表示が無いとコンビニで売れるからめっちゃ販路が広がるんだよね
そして二次被害も続出する…
16/11/27(日)10:28:57 No.393249308
東京都の公式ホームページに黒ギャル女装ママが載ってるとかありえねだろ
16/11/27(日)10:31:44 No.393249696
女装黒ギャルママ男子だ
二度と間違えるな
16/11/27(日)10:32:13 No.393249788
メス男子
女装黒ギャル
ママ男子
16/11/27(日)10:33:04 No.393249921
作者の名前が出ないのが優しいな
16/11/27(日)10:33:15 No.393249945
青少年・治安対策本部総合対策部青少年課で働きたい
16/11/27(日)10:34:37 No.393250131
>女装クロギャルママ男子
三井住友VISAカードのテンポで歌うと合うよってレスが忘れられない
16/11/27(日)10:35:36 No.393250259
7•5で語呂いいからな…
16/11/27(日)10:37:43 No.393250553
>三井住友VISAカードのテンポで歌うと合うよってレスが忘れられない
だめだった
16/11/27(日)10:37:59 No.393250589
αってことはメガストア?
16/11/27(日)10:46:21 No.393251565
これを読んだから健全な成長を阻害されたのか
そもそもこんなもの読む奴が健全ではないのか
ここらへん評価が分かれるな…
16/11/27(日)10:47:40 No.393251722
>ここらへん評価が分かれるな…
上にもあるようにBLのやつは書店で隔離されてないとかの問題もある
16/11/27(日)10:49:52 No.393251980
昔のBLはちんぽなんて書いてない耽美系が多かったからわかるけど
最近のはアナルのしわまで描き込んでるからダメだろ
16/11/27(日)10:50:26 No.393252042
BLとレディコミはいい加減厳しくしてもいいんじゃねぇかな…
16/11/27(日)10:51:23 No.393252144
女性の数少ない娯楽を制限するとか差別過ぎる
16/11/27(日)10:51:38 No.393252181
三井住友VISAカードのCM流れるたびにふいちゃうからだにする気か!
16/12/07(水)19:41:24 No.393242450
1480206933248.jpg-(407289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

(あ、こ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「(あ、こ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]