60/100/100/100/100/120からをやぶる状態異常無効で積む強いよね?野 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
60/100/1」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「60/100/1」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/27(日)17:01:56 No.393308735 del
60/100/100/100/100/120
からをやぶる
16/12/11(日)07:18:16 No.393308735
1480233716510.png-(106902 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)17:03:01 No.393308978
状態異常無効で積む
16/11/27(日)17:04:03 No.393309269
強いよね?
16/12/11(日)07:18:16 No.393308735
1480233716510.png-(106902 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)17:04:13 No.393309305
野生で初遭遇した時にいきなりじばくかまされたから何だこいつという印象が拭えない
16/11/27(日)17:05:27 No.393309670
強いけどシナリオじゃ使いにくい
16/12/11(日)07:18:16 No.393308735
1480233716510.png-(106902 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)17:06:19 No.393309882
この子何色いるんだろう
16/11/27(日)17:09:29 No.393311047
からやぶ以外の技をどうするかちょっと悩む
16/11/27(日)17:10:02 No.393311149
捕まえようとしたら自爆された
16/11/27(日)17:10:16 No.393311188
こんな石ころがアクロバットできるのにプテラは出来ないという
16/11/27(日)17:11:20 No.393311435
からやぶハーブアクロバットいいよね
16/11/27(日)17:11:28 No.393311474
こういう感じの岩飛行って珍しいな
16/11/27(日)17:14:44 No.393312358
UBじゃない方のソルルナとかみたいに浮遊の岩に見えるよね
16/11/27(日)17:16:57 No.393313357
特殊もったいねえ…
16/11/27(日)17:17:38 No.393313604
パワージェム!
16/11/27(日)17:17:40 No.393313630
こいついわひこうだったn!?
16/11/27(日)17:18:17 No.393313847
疑似的とは言え種族値580相当から殻を破れて
弱いわけがないよな…
16/11/27(日)17:18:24 No.393313870
>特殊もったいねえ…
カイロスに言ってやれ
16/11/27(日)17:19:21 No.393314126
>疑似的とは言え種族値580相当から殻を破れて
>弱いわけがないよな…
その上状態異常が効かない
16/11/27(日)17:20:00 No.393314292
イワパレス強化はあまりにも哀れだったのでってところだろうか
16/11/27(日)17:21:51 No.393314968
よっしゃからやぶった!からのアクジェ
16/11/27(日)17:21:57 No.393315004
俺がデザイン気に入った子みんなスペックも強くて
違うんだよ俺は発売前から好きだったんだよ!
16/11/27(日)17:22:15 No.393315087
メテノソルロックルナトーンスターミーピクシーオーベムで宇宙PT
16/11/27(日)17:22:28 No.393315166
対策としてはアクジェがベターなんだろうな…
16/11/27(日)17:23:20 No.393315407
そういやアクセルロックも抜群か
みんなで使おうヒルガルガン
16/11/27(日)17:23:22 No.393315422
岩飛行は耐性的には岩タイプとしてはそれなりだからな
今までの奴がAS型で防御薄めだからわかりにくかったけど
16/11/27(日)17:23:54 No.393315594
プテラ!ケオス!そしてメテノ!
16/11/27(日)17:24:14 No.393315709
バレットパンチもいいぞ!
16/11/27(日)17:24:44 No.393315934
俺ムーンだからヒルガルガンいない…
16/11/27(日)17:25:05 No.393316151
つぶてもだ
16/11/27(日)17:25:05 No.393316153
礫でもバレパンでもいいし
そこそこ苦手なのは多いな
16/11/27(日)17:25:26 No.393316329
先制技全般に弱いわけね
16/11/27(日)17:26:29 No.393316719
>俺ムーンだからヒルガルガンいない…
野生のを捕まえよ
16/11/27(日)17:26:54 No.393316826
しんそくせっかかげうち以外抜群てきついな
16/12/11(日)07:18:16 No.393308735
1480233716510.png-(106902 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/27(日)17:27:45 No.393317066
先制技が刺さりすぎる…
16/11/27(日)17:28:07 No.393317219
実写CMでいい役回りだった子
[AD]
16/11/27(日)17:28:13 No.393317293
もしかしてムーンでも仲間呼びで昼進化出るのか
16/11/27(日)17:28:40 No.393317435
>しんそくせっかかげうち以外抜群てきついな
格闘は等倍なのでセーフ
[AD]
16/11/27(日)17:29:08 No.393317564
ふつうに昼ガルガンは出てくるぞ
16/11/27(日)17:29:35 No.393317681
>もしかしてムーンでも仲間呼びで昼進化出るのか
ポニで普通に野生で出る
連鎖で高個体値で望む性格まで狙えるかは分からない
16/11/27(日)17:29:45 No.393317723
先制技で抜群取られるのは痛すぎる
16/11/27(日)17:29:51 No.393317747
実質S120で殻破れるから先制無けりゃヤバいけど
まぁ先制持ち誰かしら居るよね…
16/11/27(日)17:29:54 No.393317763
でも厳選するとなると通信する必要は出る
16/11/27(日)17:31:45 No.393318253
普通に出るのか…それは気付かなかった…
でも卵厳選からやるにはやっぱムーン単独じゃ無理なのね
16/11/27(日)17:34:09 No.393318873
うん?通常だとS60じゃん
16/11/27(日)17:35:24 No.393319213
AもCもそうだよ?
16/11/27(日)17:37:50 No.393319922
からをやぶるは中途半端なSが輝くのだ
16/11/27(日)17:38:34 No.393320099
と言っても1シーズンであれこれ言うもんじゃないよね
16/11/27(日)17:42:55 No.393321310
起点作り要員かな
16/11/27(日)17:43:46 No.393321526
殻を破った後のアクロバットでガブが綺麗に確一!
16/11/27(日)17:48:37 No.393322739
乱数じゃない……?
16/11/27(日)17:51:20 No.393323460
高乱数1です
16/11/27(日)17:52:07 No.393323681
ハーブと襷どっちがいいんだろう
ハーブのがアクロバットが確実だろうけど
16/11/27(日)17:53:06 No.393323911
タスキは微妙だろう
[AD]
16/11/27(日)17:56:01 No.393324782
保険とか
16/11/27(日)17:57:40 No.393325200
殴られる前は微妙な速度のS60!
殴られて殻を破ると先制以外に抜ける者ほぼ無し!
でも先制だけは簡便な!
[AD]
16/12/11(日)07:18:16 No.393308735
1480233716510.png-(106902 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

60/100/1」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「60/100/1」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]