お前には絶対メールアドレスを教えないという強い意志これは住所なの - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
お前には」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「お前には」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/28(月)08:08:05 No.393463335 del
お前には絶対メールアドレスを教えないという強い意志
16/12/04(日)06:57:00 No.393463335
1480288085243.jpg-(167554 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/28(月)08:10:45 No.393463497
これは住所なのでは
16/11/28(月)08:12:43 No.393463619
完璧に教えてあげてるじゃねーか
16/12/04(日)06:57:00 No.393463335
1480288085243.jpg-(167554 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/28(月)08:21:37 No.393464182
完璧すぎる…
16/11/28(月)08:23:42 No.393464310
>お前には絶対メールアドレスを教えないという強い意志
なんでメールアドレス?
16/12/04(日)06:57:00 No.393463335
1480288085243.jpg-(167554 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/28(月)08:25:14 No.393464401
何も見ないでIP出てくるのすげえ
16/11/28(月)08:26:29 No.393464479
>何も見ないでIP出てくるのすげえ
MACアドレスの方がすごいと思う…
16/11/28(月)08:27:27 No.393464528
この上司?っぽいのめっちゃ信頼されてるな
16/11/28(月)08:28:31 No.393464580
IPは自分で設定するからまだわかる
MACアドレスは設定済みの使うからね大抵
MACアドレスも書き換え可能らしいけどやる理由もないのでやったことない
16/11/28(月)08:30:12 No.393464685
スレ「」がaddress=メアドだと思ってるのがかわいそう
16/11/28(月)08:30:21 No.393464697
みっつめは座標か
16/11/28(月)08:31:31 No.393464773
プライベートIPは覚えてるな
16/11/28(月)08:33:27 No.393464875
>この上司?っぽいのめっちゃ信頼されてるな
取引先の副CTOだったかな
なんだかんだあって車のトランクに詰め込まれて殺される感じ
16/11/28(月)08:33:48 No.393464900
>IPは自分で設定するからまだわかる
>MACアドレスは設定済みの使うからね大抵
>MACアドレスも書き換え可能らしいけどやる理由もないのでやったことない
lanが通らないのでipconfigしてみたら
アダプタ2つのmacアドレスが被ってたことがある
16/11/28(月)08:37:20 No.393465117
local addressって言ってるのにメールアドレスと勘違いするのはちょっとまずいんじゃ無いかな
16/11/28(月)08:37:32 No.393465128
>lanが通らないのでipconfigしてみたら
>アダプタ2つのmacアドレスが被ってたことがある
仮想NICでもないのに被ったのなら異常事態では
16/11/28(月)08:39:11 No.393465208
結局address尋ねてる人はなんのaddressが知りたかったの?
16/11/28(月)08:40:03 No.393465261
>結局address尋ねてる人はなんのaddressが知りたかったの?
LocalでPhysicalだから普通に住所じゃねーかな…
16/11/28(月)08:41:15 No.393465318
住所だろうね
でも答えてる人は何も間違っていない
16/11/28(月)08:41:30 No.393465337
でもIP分かればお話できるからいいでしょ?
16/11/28(月)08:41:49 No.393465360
>取引先の副CTOだったかな
>なんだかんだあって車のトランクに詰め込まれて殺される感じ
いったい何があったんだそのなんだかんだで…
16/11/28(月)08:42:09 No.393465384
聞いてる人も間違ってないよね?
16/11/28(月)08:43:33 No.393465477
仕事の話としか思わないよね
16/11/28(月)08:44:57 No.393465561
海外ドラマで
孫がおじいちゃんにフェイスブックやってる?って聞いて
その本は読んだこと無いなって答えてるやり取り思い出した
16/11/28(月)08:47:34 No.393465711
何で郵便番号をzipって言うのかねえ
16/11/28(月)08:49:51 No.393465838
Zone Information Pointの略だからだよ
16/11/28(月)08:50:25 No.393465877
>いったい何があったんだそのなんだかんだで…
奥さん縛って殴ったり殺人したり会社クビになったり
16/11/28(月)08:51:20 No.393465933
>奥さん縛って殴ったり殺人したり会社クビになったり
訳がわからんが海外ドラマではなんとなくよく見かけるな…
16/11/28(月)08:55:15 No.393466184
サーバー管理とかの人はMACアドレスがスイと出るのかな?
16/11/28(月)08:57:56 No.393466353
ルーターかセキュリティソフトあたりのCMだと思ったらドラマなの…
16/11/28(月)09:17:17 No.393467498
>サーバー管理とかの人はMACアドレスがスイと出るのかな?
出そうと思えば出せるところに管理はしてある
覚えるとかよっぽど変な作業があった後じゃないと無理
16/11/28(月)09:33:34 No.393468507
住所聞いたらipアドレス返されるとか普通されたらけおけおするわ
16/11/28(月)09:37:00 No.393468707
どこ住み?
16/12/04(日)06:57:01 No.393463335
1480288085243.jpg-(167554 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/28(月)09:40:36 No.393468924
わざと言ってるのか仕事しすぎて認識できてないのか
16/11/28(月)09:43:39 No.393469128
MACアドレスは被らないって昔習ったけど経験上重複した事あるからなあ
[AD]
16/11/28(月)09:49:50 No.393469603
MACアドレス暗唱できる人なんて見たこと無い
16/11/28(月)09:51:33 No.393469726
MACアドレスなんて絶対覚えてないし覚えていても俺のスキルじゃ使えないからローカルIPのほうがマシだ…
[AD]
16/11/28(月)09:55:20 No.393470034
>>奥さん縛って殴ったり殺人したり会社クビになったり
>訳がわからんが海外ドラマではなんとなくよく見かけるな…
なんとなく納得できてだめだった
16/11/28(月)09:56:47 No.393470145
これ吹き替えだとどうするんだろ…
16/11/28(月)09:57:40 No.393470216
IP表示されてるとウチのだ…ってわかるけど口では言えないよ…
16/11/28(月)09:58:01 No.393470245
>MACアドレスは被らないって昔習ったけど経験上重複した事あるからなあ
MACアドレスまで丸コピーして作られた海外製パーツってよくあったらしい
露店でパーツ買うのが好きなおじさんから聞いた
16/11/28(月)10:09:51 No.393471168
>MACアドレスは被らないって昔習ったけど経験上重複した事あるからなあ
被りはほぼ起こらないってだけで確率的に0では無いしね
よっぽど特殊な事例でもなきゃまず被らん
16/11/28(月)10:17:21 No.393471790
>これ吹き替えだとどうするんだろ…
左がバナージで右がルインだっけ
16/11/28(月)10:23:35 No.393472258
>奥さん縛って殴ったり殺人したり会社クビになったり
知ら
そん
16/12/04(日)06:57:01 No.393463335
1480288085243.jpg-(167554 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

お前には」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「お前には」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]