無限150階辺りなのに神気なし星3キャラじゃキツくなってきたもが…も - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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16/11/29(火)07:16:01 No.393642321 del
無限150階辺りなのに神気なし星3キャラじゃキツくなってきたもが…もが…
16/12/10(土)15:57:04 No.393642321
1480371361038.jpg-(6850 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)07:22:33 No.393642676
(☆3で150階まで頑張ったら十分過ぎるわよ「」ャトラ…!)
16/11/29(火)07:23:51 No.393642748
所持キャラ195体だけど300階ぐらいから茶熊2016使い出した
16/12/10(土)15:57:04 No.393642321
1480371361038.jpg-(6850 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)07:28:22 No.393642980
おばちゃんにネモ餅を持たせたら行ける行ける
16/11/29(火)07:33:15 No.393643239
ネモ餅は斧の職自体が強いのと相まってどのキャラでも強くなれるのが素晴らしい
槍も似たようなのこないかしら
16/12/10(土)15:57:04 No.393642321
1480371361038.jpg-(6850 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)07:35:14 No.393643354
攻撃強化もスキル強化も一切ないキャラが100以上の2秒リジェネ持てる
16/11/29(火)07:37:40 No.393643492
槍は羽槍にリジェネ付いてて便利
16/11/29(火)07:42:28 No.393643736
木星たぬきの石版と、防御+10のアクセの組み合わせは重宝した
後半はそれでも一撃で沈んだりするけど
16/11/29(火)07:50:27 No.393644156
昨日はいいニーハイの日だったのに渋にぜんぜんニーハイ絵がなくてかなしい
16/11/29(火)07:52:19 No.393644250
☆3でネモ餅使ったあとに旧☆4で弟餅使ったり
アタール使った後にセラぴょん使ったりするとリジェネの設定ガバガバでしょんぼりする
16/11/29(火)07:55:50 No.393644460
久しぶりに復帰したんだけど無限ダンジョンのセオリーとかあったら教えて欲しいもが
16/11/29(火)07:58:49 No.393644611
職で攻撃力に大きな差がある上に艦長餅はほぼ無条件でスキル55%もアップするからな
武器リジェネとしては屈指の優秀さ
16/11/29(火)07:59:20 No.393644637
フォースターを温存して別枠から使っていくもが
16/11/29(火)08:04:55 No.393644962
なんやー!
16/11/29(火)08:07:27 No.393645119
宝箱アップは低い階だと茶色ばっかりなので気にしなくていいもが
16/11/29(火)08:11:51 No.393645424
400階超えてからが本番
16/11/29(火)08:15:11 No.393645665
>久しぶりに復帰したんだけど無限ダンジョンのセオリーとかあったら教えて欲しいもが
まずは課金して戦力を整えるもが
16/11/29(火)08:18:52 No.393645917
ヒーロータイプはどんどん使わないと気がついたら使い所が完全になくなる
16/11/29(火)08:20:55 No.393646068
一方400階台ソロ余裕のグレイヴ
16/11/29(火)08:22:21 No.393646180
>モニタ側の設定でどうにかならない?
>ヒーロータイプはどんどん使わないと気がついたら使い所が完全になくなる
ヒーロータイプでパイ減らしたの赤髪だけで踏破しちゃったもが…
できおじとかグレイヴ君は300階位なら楽々行けそうだったのに!
16/11/29(火)08:40:37 No.393647485
無限ダンジョンやってると追尾ビーム持ってるキャラが凄い楽チンだよね
黒猫のミコトちゃんとか
16/11/29(火)08:43:28 No.393647671
ねぇコロちゃん
ゴメスの神気忘れてない?
16/11/29(火)08:46:29 No.393647881
無限なんてつまらない物をコツコツと作る事ももうないだろうし
今度こそさっさと島進めろよな!
16/11/29(火)08:49:44 No.393648107
ブー!!
16/11/29(火)08:50:20 No.393648142
了解!無限討伐第二弾(800F)用意するね
16/11/29(火)08:52:28 No.393648276
ていうか素直に性能にあわせてコスト細分化すりゃあいいんだよな
昔のどうしようもないキャラと最近のぶっ壊れキャラが同コストってのが意味わからん
コストで縛れればもっとバランス取りも楽になるだろうに
16/11/29(火)08:55:09 No.393648446
1年ぶりに欲しがり王子のレベル100に出来た
去年の年末は始めたばかりで時間切れだったんだよなぁ
16/11/29(火)08:56:23 No.393648518
ベルメルつえーけどドスエはんだろうと部屋が狭かろうとガード中にぶっ殺すレナちゃんはやっぱ救世主だった
16/11/29(火)08:58:02 No.393648635
コストに差をつけて何になるのか…
16/11/29(火)09:00:12 No.393648796
我慢できずに中でだしちゃう
そんなことってあるよな?
16/11/29(火)09:01:56 No.393648911
コストで差をつけるのはいいと思うんだけど4人協力はコストとか関係ないからなぁ
16/11/29(火)09:04:52 No.393649096
協力の難易度別に合計コストでも設定するもが?
16/11/29(火)09:15:14 No.393649744
○○コスト以上のキャラ出撃不可とかクエスト側で縛ればいいんじゃね
16/12/10(土)15:57:04 No.393642321
1480371361038.jpg-(6850 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)09:21:04 No.393650130
未だにコロプラにバランス取り云々言うのか
16/11/29(火)09:33:02 No.393651089
現状の扱いならコストの概念撤廃していいんじゃねぇかな…とは思うな
初心者へのストレスとしてしか機能してないんじゃないか
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16/12/10(土)15:57:04 No.393642321
1480371361038.jpg-(6850 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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