フェラシーンで抜くやつはホモまんこにちんこヌッポヌッポしてるとこ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
フェラシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「フェラシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

このスレッドには不適切画像が含まれている可能性があるため、画像がモザイク処理されています。
もし、特に問題ないスレッドと思われる場合は、こちらからご連絡ください。




16/11/29(火)18:54:13 No.393713910 del
フェラシーンで抜くやつはホモ
16/12/07(水)23:35:39 No.393713910
1480413253800.jpg-(484938 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)19:00:31 No.393714924
まんこにちんこヌッポヌッポしてるとこで抜いてると「ちんこ突き入れられるまんこ」で抜いてるのか
「まんこに咥えこまれてるちんこ」で抜いてるのかとたまに思うことあるな
16/11/29(火)19:03:30 No.393715374
雄の象徴に蹂躙される雌ってシチュエーションに興奮するのであってチンポそのものに興奮してるわけではない
16/12/07(水)23:35:39 No.393713910
1480413253800.jpg-(484938 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)19:04:41 No.393715562
しゃぶられ尽くして唾液まみれでヌルテカのおちんちん見るとさぞ気持ちよかっただろうなあとシコれる
16/11/29(火)19:05:49 No.393715748
>フェラシーンで抜けないやつは童貞
16/12/07(水)23:35:39 No.393713910
1480413253800.jpg-(484938 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)19:06:43 No.393715900
着衣でフェラじゃないとダメ
16/11/29(火)19:10:53 No.393716583
ノーハンドフェラが一番抜ける
16/11/29(火)19:11:26 No.393716658
画像ちんちん生えてない?
16/11/29(火)19:11:34 No.393716677
童貞だからフェラの方が実際の感覚を想像しやすくて抜ける
16/11/29(火)19:12:39 No.393716844
>童貞だからフェラの方が実際の感覚を想像しやすくて抜ける
その感想は間違いだと思うよ
実際はもっと気持ちいい
16/11/29(火)19:12:44 No.393716865
フェラシーンは音で抜いてる節がある
ほどよく汚い音が好き
16/11/29(火)19:12:45 No.393716868
>画像ちんちん生えてない?
ちんちんなかったらフェラできないじゃん!
16/11/29(火)19:14:42 No.393717155
>フェラシーンで抜くやつはホモ
…かどうかは知らないけど無修正でチンコ出し入れしてるところで抜いたときはホモかなって思ったことはある
16/11/29(火)19:15:23 No.393717254
固定バイブ責め好きな俺は一体何に感情移入してるのか考えることはある
16/11/29(火)19:15:56 No.393717345
こんだけ可愛ければ男でもいいなマジで…乳首もエロいし
16/11/29(火)19:16:07 No.393717372
女の子にされたことある一番エロいことかファラだから
動画もフェラシーンが一番抜けるよ
16/11/29(火)19:17:00 No.393717500
アゴ疲れて喋れてないじゃん
16/11/29(火)19:17:04 No.393717518
画像検索しても出てこねえ!
16/11/29(火)19:17:04 No.393717522
感情移入できるかって大事だよね…
童貞捨てたらセックスでも抜けるようになるんだろうな…
16/11/29(火)19:18:20 No.393717746
男の娘AVはなんて言うか見てると骨格は嘘つけないんだなぁってなって
16/11/29(火)19:18:23 No.393717755
可愛くても声がしっかり男だときつい
16/11/29(火)19:19:41 No.393717968
見た目おとなしそうな子がすっごい派手なフェラしてるのが好き
16/11/29(火)19:19:48 No.393717993
詳細教えてくだち!!!!
16/11/29(火)19:20:04 No.393718037
今誰かファラグリフォンのフェラって言った?
16/11/29(火)19:20:05 No.393718043
>まんこにちんこヌッポヌッポしてるとこで抜いてると「ちんこ突き入れられるまんこ」で抜いてるのか
>「まんこに咥えこまれてるちんこ」で抜いてるのかとたまに思うことあるな
ホモだけどどっちかに感情移入じゃなくて「女とセックスしてる男」を見てることが多い気がする
つまりお前はまだ大丈夫だ
16/11/29(火)19:22:26 No.393718481
詳細希望剣
16/11/29(火)19:22:46 No.393718545
ロンブーの番組で男の娘とかやってて一般的になったのかと驚いた
16/11/29(火)19:23:25 No.393718644
>男の娘AVはなんて言うか見てると骨格は嘘つけないんだなぁってなって
というか脱がないで欲しい
かわいい服を着てるところがいいのに
16/11/29(火)19:23:44 No.393718701
出会い系で車内手や口のみだと結構遭遇する
16/11/29(火)19:24:11 No.393718770
俺も使わせてもらうぜ…鍛えに鍛え抜いたこの詳細希望拳をッッ!!!!
16/11/29(火)19:27:51 No.393719341
>男の娘AVはなんて言うか見てると骨格は嘘つけないんだなぁってなって
だよなあ
鎖骨でもうわかっちゃうよねえ
16/11/29(火)19:28:31 No.393719455
詳細希望軒
16/11/29(火)19:31:16 No.393719873
>フェラシーンで抜けないやつは童貞
逆に非童貞のほうがフェラってそこまで気持ちいいものじゃないこと知っちゃって抜けなくなったりするんじゃない?
16/12/07(水)23:35:39 No.393713910
1480413253800.jpg-(484938 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)19:34:19 No.393720348
多分粘っこい唾液手コキやったことがあるかないかで評価が変わる
16/11/29(火)19:34:44 No.393720423
>逆に非童貞のほうがフェラってそこまで気持ちいいものじゃないこと知っちゃって抜けなくなったりするんじゃない?
フェラってこんなに気持ちいいの!?ってなるよ
[AD]
16/11/29(火)19:35:25 No.393720539
もうちょっと進むとかわいい顔してるのに骨格が男なところに興奮するようになるから大丈夫
16/11/29(火)19:37:05 No.393720812
>フェラってこんなに気持ちいいの!?ってなるよ
「」なのによく知ってるんだね
フェラシーンでもっと抜けるようになりたい
[AD]
16/11/29(火)19:37:08 No.393720819
抜き差しより気持ちいい
16/11/29(火)19:37:55 No.393720948
骨格が気になるうちはまだレベルが低いのだ
16/11/29(火)19:40:19 No.393721342
実際のプレイでフェラしてもらうのは気持ちいいけどAVとかエロゲーではいらない
16/11/29(火)19:41:52 No.393721615
暴発気味に射精してくれるとめっちゃシコれる
16/11/29(火)19:42:40 No.393721747
AVとかでフェラシーンがあると男優が射精前に口から抜いてシコシコしてたから射精するほど気持ちいい訳じゃないと思ってた
16/11/29(火)19:42:54 No.393721781
童貞だけど乳首いじられながらのフェラは気持ちいい
16/11/29(火)19:43:31 No.393721881
俺はホモじゃないけどおいしそうにしゃぶってる表情とか口と舌の運動が好きなんだよね
16/11/29(火)19:44:22 No.393722036
人の話聞いてるとフェラされるの大好きさんとフェラの何がいいのかわかんないさんがいる
実際上手い人も下手な人もいて下手な人は何も感じないレベル
16/11/29(火)19:46:34 No.393722401
ニューハーフがフェラしてるシーンと
ニューハーフをフェラしてるシーンどっちが好き?
16/11/29(火)19:48:10 No.393722654
ホモじゃないから男の娘風俗行ってチンポしゃぶってみたい
16/11/29(火)19:48:27 No.393722695
>俺はホモじゃないけどおいしそうにしゃぶってる表情とか口と舌の運動が好きなんだよね
俺はホモじゃないけど一回はフェラの経験してみたいんだよね
16/11/29(火)19:48:29 No.393722701
フェラはする側のやる気とテク次第なので
ヘタクソにされた経験しかない人はフェラの何がいいのかわかんないってなる
16/11/29(火)19:48:36 No.393722713
こいつちんこくわえてなにやってんだ感がすき
16/11/29(火)19:49:46 No.393722897
チンポ小さかったりすると全然抜けなくて困る
やはり巨根が見栄え良くていい…
16/11/29(火)19:50:30 No.393723026
bbcいいよね…
いやいいよねとか言ってる場合ではないんだけど…
16/11/29(火)19:50:43 No.393723064
インタビューシーンで目があってドピュドピューしてすまない……
[AD]
16/11/29(火)19:51:40 No.393723200
本番はモザありで問題ないけどフェラはモザなしで見たい
16/11/29(火)19:51:41 No.393723202
ちんちん快楽に共感してるんでちんちんに興奮してるともいえるけどホモじゃないよ
[AD]
16/11/29(火)19:52:16 No.393723299
恥ずかしがって咥えてるだけの子は最悪
16/11/29(火)19:53:04 No.393723453
>bbcいいよね…
>いやいいよねとか言ってる場合ではないんだけど…
bbcと言われてもイギリスのニュース局しか思いつかないんだが…
[AD]
16/12/07(水)23:35:39 No.393713910
1480413253800.jpg-(484938 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

フェラシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「フェラシ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]