「」の相棒はこれくらいでいいだろうこれはありがたいキャモメベトベ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
「」の相」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「「」の相」が含まれるスレッド一覧を表示する



16/11/29(火)20:47:08 No.393733846 del
「」の相棒はこれくらいでいいだろう
16/12/09(金)12:54:32 No.393733846
1480420028424.jpg-(38143 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)20:47:54 No.393733989
これはありがたい
16/11/29(火)20:48:13 No.393734048
キャモメ ベトベター コイル
御三家できた!
16/12/09(金)12:54:32 No.393733846
1480420028424.jpg-(38143 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)20:48:39 No.393734126
ついでに変な色のドロドロしたのもくれてやろう
16/11/29(火)20:49:02 No.393734190
どうして発電所で進化しないんですか?
16/12/09(金)12:54:32 No.393733846
1480420028424.jpg-(38143 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)20:51:08 No.393734593
コイルのつねるこうげき
16/11/29(火)20:52:03 No.393734793
ストーリーでのきせきレアコイルは今回も強かった
16/11/29(火)20:52:09 No.393734813
>ニャース ベトベター コイル
>御三家できた!
16/11/29(火)20:52:55 No.393734964
最初の壁も担うコイル
16/11/29(火)20:54:06 No.393735174
野生に妙に鳥が多いから先頭にしてたらメキメキ上がった
16/11/29(火)20:54:57 No.393735344
でんきタイプの御三家はムシかコイルかピチューから選べちまうんだ!
16/11/29(火)20:56:10 No.393735600
初交換で外人から送られてきたコイルがベンチで一番レベル高くなってる…
16/11/29(火)20:56:52 No.393735738
4倍弱点があってもそれを覆すほどの半減があれば十分強いんだなということを教えてくれた
16/11/29(火)20:57:26 No.393735836
特殊系不足の俺のパーティの柱だった
16/11/29(火)20:58:42 No.393736105
ストーリーだと相手の地震がそうそうないのはだいぶでかい
16/11/29(火)21:00:39 No.393736507
10万ボルトの技マシンがもっと早く入手できたら無敵だった
16/11/29(火)21:02:18 No.393736802
道産子戦後に突然ジバコになってびっくりした
16/11/29(火)21:04:12 No.393737145
初代からの相棒だわ・・・かわいい
16/11/29(火)21:04:39 No.393737242
>野生に妙に鳥が多いから先頭にしてたらメキメキ上がった
ジュナイパーがノーマル・ひこうに相性めっちゃ悪くて辛い…
16/11/29(火)21:06:45 No.393737671
だれこのゴルファー相手に大活躍してくれた
16/11/29(火)21:15:05 No.393739392
BW2のコイルは特にすごかった
本当に最初から最後まで永いお付きあいすぎた
16/11/29(火)21:20:56 No.393740748
クワガノンの方が良かったけどなかなか進化しないから
代わりにコイル入れてたらいつの間にかエースに
16/11/29(火)21:21:54 No.393740994
ジュナイパーと一緒に使っているマジ頼りになる
16/11/29(火)21:22:10 No.393741055
それなりに速いのがいいんだ
16/11/29(火)21:22:32 No.393741136
>クワガノンの方が良かったけどなかなか進化しないから
同じ場所じゃねーか!
いやまぁやってる最中はそんなん分からんかもしれないけど
16/11/29(火)21:23:58 No.393741508
デンヂムシもそんなに弱くはないんだけどね
16/11/29(火)21:28:30 No.393742581
序盤も序盤にこいつをぶつけてきた先生は許さないよ
16/11/29(火)21:28:30 No.393742582
デンヂムシはあれでアクロバット出来るので吹く
お前そんなに身軽だったのか…
16/11/29(火)21:30:06 No.393742978
きせきデンヂムシは意外とアリかも
16/11/29(火)21:30:07 No.393742983
>デンヂムシはあれでアクロバット出来るので吹く
>お前そんなに身軽だったのか…
電気使い切って空中で成虫にポイされるたら身軽じゃないと危ないし…
16/11/29(火)21:34:08 No.393743868
>電気使い切って空中で成虫にポイされるたら身軽じゃないと危ないし…
ぽいっと捨てられるけど着地は見事にこなすってかっこいいな
16/11/29(火)21:35:56 No.393744317
レアコイルは元最終進化らしいステータス配分に輝石加えて鋼があるからな…
16/11/29(火)21:37:41 No.393744766
とりあえず相手を見てラスターかほうでんを撃つ
16/12/09(金)12:54:32 No.393733846
1480420028424.jpg-(38143 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16/11/29(火)21:39:30 No.393745220
最初の島のキャプテンに鋼突破できないとくくって出したら
ドーブルに焼かれた
16/11/29(火)21:39:57 No.393745339
サンで初めて捕まえたやつがメタルコートもってて二度見した
[AD]
16/11/29(火)21:42:44 No.393745995
ぼんしかいないと先生のこいつには先制の爪葉っぱカッター急所しか手がなくなる
16/11/29(火)21:45:10 No.393746540
序盤から容赦なく鋼タイプをお出ししてくる先生には参るね…
今回のポケモン難易度高くね!?ってなった主要因だった
[AD]
16/11/29(火)21:45:28 No.393746609
先生に頼りすぎてミミッキュ探す時も先頭にしてた
クレッフィしか出てこねえ!?
16/12/09(金)12:54:32 No.393733846
1480420028424.jpg-(38143 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

「」の相」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「「」の相」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]