ステータスアップスキルと数値ボーナススキルのしなあじ…気になりま - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


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17/01/09(月)09:22:59 No.401837671 del
ステータスアップスキルと数値ボーナススキルのしなあじ…気になります!
17/01/19(木)01:00:05 No.401837671
1483921379505.jpg-(56374 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/09(月)09:25:31 No.401837903
みぽりんおはよう!
17/01/09(月)09:30:04 No.401838351
昨日は防御系で今日は攻撃系ですか?
17/01/19(木)01:00:05 No.401837671
1483921379505.jpg-(56374 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/09(月)09:30:33 No.401838402
シン蝶野の友軍に出すなら武部沙織だよ!
17/01/09(月)09:32:40 No.401838611
ダメカと装甲UPの発動順による差が有るかも気になります!
17/01/19(木)01:00:05 No.401837671
1483921379505.jpg-(56374 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/09(月)09:33:19 No.401838687
武部沙織だよ!さんチームはユーザーレベルに合わせてランクアップしてください!
17/01/09(月)09:51:57 No.401840455
昨日のデータを見るに装甲アップはそのままステータスバフ
ダメージカットはダメージ計算後の最終値を割合減少で間違いなさそうです
装甲アップは少量からでも効果が高いが頭打ちが早く
ダメージカットは単発では効果が低いが組み合わせで力を発揮するといったところでしょうか
17/01/09(月)09:57:12 No.401840896
フレ車の編成はけっこう悩みますね!
超強い攻撃スキルが揃ってるなら攻撃特化でそうでないなら防御重視がよいのでしょうか!
17/01/09(月)10:07:19 No.401841892
私はバランス編成で攻撃3の防御3にしてます!
17/01/09(月)10:07:23 No.401841902
>昨日のデータを見るに装甲アップはそのままステータスバフ
>ダメージカットはダメージ計算後の最終値を割合減少で間違いなさそうです
そうすると特にカットインの順番は関係無さそうですね!
17/01/09(月)10:24:38 No.401843599
昨日は装甲とダメボの同時発生がダメージ減少率大きかったんだっけ?
「」−ジリンを友軍に使っているときはスキル発動でダメージが10まで減算されてたけどどういう条件だったんだろうなあれ
17/01/09(月)10:26:33 No.401843795
ダメカも割合計算となると受けるダメージを最低値の10にするために必要なスキル発動数は
相手の火力が3000だろうが1000だろうが変わらないってことですね!
17/01/09(月)10:28:04 No.401843956
こちらの装甲2688、マチルダの火力1401で
スキル無800〜840ダメージのところ
ダメージカット(大)Lv1発動で 650〜680
ダメージカット(大)Lv3発動で 510〜530
ダメージカット(大)Lv1+Lv3発動で 360〜380
装甲UP(大)Lv1発動で 420〜440
装甲UP(大)Lv3発動で 375〜395
装甲UP(大)Lv1+Lv3発動で 350〜360
ダメージカット(大)Lv1+装甲UPLv1で 360〜375
ダメージカット(大)Lv3+装甲UP(大)Lv3発動で 240〜260

昨日のデータがこれです
ダメージ計算式がわかると最適解も見えるかもしれませんね
17/01/09(月)10:31:44 No.401844357
こちらの装甲変えたデータももうちょっとあると良さそうですね
17/01/09(月)10:38:42 No.401845087
しかしダメカ大装甲大のシナジーでこの数値なら
やはり壁役としての期待がますます薄れてしまいますね…!
17/01/09(月)10:40:23 No.401845301
つまりやられる前にやるかピザ食うのがいいんですかね!
17/01/09(月)10:47:36 No.401846102
ッチーにログがありませんがいつの間に面白そうなことを…!
17/01/09(月)10:49:40 No.401846385
友軍枠を装填大大中中中にしました!
17/01/09(月)10:50:20 No.401846451
でもこれが割合だとすると1600のダメージも400か500くらいまで減らせるのではっ!?
同時発生してもその程度なのかというきはしますが…
17/01/09(月)10:50:45 No.401846507
>やはり壁役としての期待がますます薄れてしまいますね…!
そうは言っても一回発動あたりで延命できる回数で考えると予測回避もそう変わらないのでは?
まあ併用できるならするのが一番いいんでしょうけど
17/01/09(月)10:52:58 No.401846804
早く黒ミカさんのチームスキル開放したいです!
黄ボコが足りないので最速でも金曜日です!
おのれ!
17/01/09(月)10:54:16 No.401847005
>ッチーにログがありませんがいつの間に面白そうなことを…!
大作戦タグじゃなくてガールズ&パンツァーで残ってるのがいくつかはあったと思います
17/01/09(月)10:55:07 No.401847121
ッチー見れはするんですがタグ付け出来ないんですよすいません
17/01/19(木)01:00:06 No.401837671
1483921379505.jpg-(56374 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


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