メインヒロインはる青森県民だってメインは出来る設定は結構王道だよ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
メインヒ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「メインヒ」が含まれるスレッド一覧を表示する



17/01/10(火)20:23:11 No.402160129 del
メインヒロインはる
17/01/18(水)08:28:15 No.402160129
1484047391703.jpg-(167008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/10(火)20:25:46 No.402160651
青森県民だってメインは出来る
17/01/10(火)20:26:43 No.402160856
設定は結構王道だよね忍ちゃん
17/01/18(水)08:28:15 No.402160129
1484047391703.jpg-(167008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/10(火)20:27:43 No.402161065
設定的にはメイン張れると思う
17/01/10(火)20:28:52 No.402161313
そう設定では…
17/01/18(水)08:28:15 No.402160129
1484047391703.jpg-(167008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/10(火)20:29:29 No.402161433
実際卯月の他にCuで代表っぽいキャラ選べと言われたら
忍と可奈とさくらと小日向と愛ちゃんしか思いつかない
これ結構いるな?
17/01/10(火)20:30:11 No.402161567
なんかかわいくね?
17/01/10(火)20:32:11 No.402162029
なんか探偵の子と混ざる
17/01/10(火)20:33:25 No.402162298
穂乃香ゾーン出張版
17/01/10(火)20:33:45 No.402162362
紬とは見た目全然違うのに本当に未プレイ者が紬と混同する…
17/01/10(火)20:34:23 No.402162489
>可奈と
矢吹Cuやない
17/01/10(火)20:34:30 No.402162516
お父さん含めて男を入れたことのない部屋に初めてPを呼ぶ女
17/01/10(火)20:34:34 No.402162531
夢を求めて単身上京
両親との確執
都会の喧騒
芸能界の荒波
17/01/10(火)20:35:02 No.402162622
お前ん家ののれん、そろばんみたいだな
お前ん家ののれん、そろばんみたいだな
17/01/10(火)20:35:06 No.402162637
なんとなくフリスクのリーダーなイメージがある
17/01/10(火)20:35:23 No.402162694
>紬とは見た目全然違うのに本当に未プレイ者が紬と混同する…
もしかして:柚
17/01/10(火)20:35:29 No.402162715
玉置勉強みたいなエロさを感じる
ぴにゃそこを代われ
17/01/10(火)20:35:45 No.402162769
>夢を求めて単身上京
>両親との確執
>都会の喧騒
>芸能界の荒波
キャラ被ってる〜ん
17/01/10(火)20:37:20 No.402163094
ムギちゃんは別の子と似てるのでは
17/01/10(火)20:37:58 No.402163210
はるるんって実家通勤圏内じゃん!
17/01/10(火)20:38:04 No.402163240
中級者はぜひハッピーマジシャン忍を適当に入手して
コスパの良さに喜びながら使い続けてあげて欲しい…
17/01/10(火)20:38:29 No.402163321
>>紬とは見た目全然違うのに本当に未プレイ者が紬と混同する…
>もしかして:柚
どうやら未プレイ者は見つかったようだな
17/01/10(火)20:39:01 No.402163443
Rの顔が微妙なのはむしろ初期有力キャラの証拠!
姉もしぶりんもちゃんみおもその道を歩いてきた!と思う
17/01/10(火)20:39:33 No.402163554

17/01/10(火)20:39:40 No.402163570
声つけてデレステでイベントやれば人気上がりそう
17/01/10(火)20:40:01 No.402163645

17/01/10(火)20:40:26 No.402163731
スレ画かわいいな…
17/01/10(火)20:42:52 No.402164233
フリスクは忍ちゃんも綾瀬ちゃんもあずきちも
切羽詰まった過去持ちだし結構明るいだけのユニットじゃないな
17/01/10(火)20:43:29 No.402164346
あえて言うけど青森弁を出さないのが人気の秘訣だと思う…
17/01/10(火)20:44:05 No.402164483
名前のせいで忍者と凄いごっちゃになる
忍ってかかれるとこっちか忍者か
17/01/10(火)20:44:28 No.402164563
ホノカチャは過去を払拭しすぎて緑のオプションみたいになってしまってるので
そろそろ挫折の過去を取り戻してもらいたい
17/01/10(火)20:44:30 No.402164571
青森県民は誰も津軽弁南部弁喋らんのよね
17/01/10(火)20:45:14 No.402164716
>あえて言うけど青森弁を出さないのが人気の秘訣だと思う…
おぐやまさんにももう少し手心を・・・
可愛いのになまりきつすぎ
17/01/18(水)08:28:15 No.402160129
1484047391703.jpg-(167008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/10(火)20:45:16 No.402164724
あんまり胸とか大きくないところが可愛い
17/01/10(火)20:45:18 No.402164727
だってそんな方言は書けないし喋れる人も居ないし…
[AD]
17/01/10(火)20:45:26 No.402164756

17/01/10(火)20:46:02 No.402164880
あずきに重い過去なんてあったっけ
[AD]
17/01/10(火)20:46:14 No.402164916
神田川系同棲彼女って認識
17/01/10(火)20:46:31 No.402164981
ホノカチャンは最近ダンス要素まったく残ってないなぁって
17/01/10(火)20:46:45 No.402165047
>あずきに重い過去なんてあったっけ
座敷牢に幽閉されてたとか…
17/01/10(火)20:47:37 No.402165249
フリスク初期のほのしののコンビ活動も好きでしたよ
私は
17/01/10(火)20:49:16 No.402165594
>ホノカチャンは最近ダンス要素まったく残ってないなぁって
ぶっちゃけ担当以外からはぴにゃの子としか認識されてないんじゃないかな
俺はこの前二次創作で初めてバレエやってるって知ったし
17/01/10(火)20:50:06 No.402165775
>実家から送られて来た林檎の芯をくり抜いてオナニーしたら二度と口を聞いてくれなくなった
お前のチンコに青森特産のニンニク擦り付けてやろうか
17/01/10(火)20:50:14 No.402165801
>ホノカチャンは最近ダンス要素まったく残ってないなぁって
まぁ挫折からのピュアハートでバレエについては一旦区切りついたし
17/01/10(火)20:51:08 No.402165987
ぴにゃこら太に個性が頼り過ぎなんだよあの子
おかげでそれ以外ないままここまで来ちゃった感じ
17/01/10(火)20:52:35 No.402166232
去年モバマス始めた頃ハッピーマジシャン+を買って戦力として使ってて段々スタメン落ちしちゃってたんだけど
その後でガチャからハッピーマジシャンが出て特訓前のエロさにうちのめされたよ
17/01/10(火)20:52:55 No.402166310
この粘着さんはレオ友本人なのかそれともレオ友のなりすましなのか
どっちも荒らし行為の前科があるから判断が難しいんだよな…
17/01/10(火)20:52:56 No.402166313
そもそもバレエなんてあんまり男受けしないじゃないですか
なんですか際どいレオタードでも着ろって言うんですか
着て欲しいです
17/01/10(火)20:53:59 No.402166504
松尾千鶴がバレエキャラだった頃があると言い張る委員会
17/01/10(火)20:54:50 No.402166671
ほのにゃんこいいよね…
17/01/10(火)20:54:55 No.402166690
青森であんな格好いいキャスケット帽?とコート売ってるの?
17/01/10(火)20:55:10 No.402166734
>この粘着さんはレオ友本人なのかそれともレオ友のなりすましなのか
>どっちも荒らし行為の前科があるから判断が難しいんだよな…
どっちでもいい
荒らしと見分けがつかないことをするのはみな等しく荒らし
17/01/10(火)20:55:13 No.402166749
>ID:O0cxnfdE
>いつもの粘着さん来たな…
[AD]
17/01/10(火)20:56:25 No.402166992
忍ちゃんは純愛エロゲ
柚はギャルゲー
穂乃香ちゃんは抜きゲー
あずきは…
17/01/10(火)20:56:29 No.402167003
劇場アニメでしのほのクレーンゲーム回があるかもしれないんだ!
期待してみる価値はありますぜ!
[AD]
17/01/10(火)20:57:10 No.402167156
>17/01/10(火)20:47:02 ID:O0cxnfdE No.402165107
>実家から送られて来た林檎の芯をくり抜いてオナニーしたら二度と口を聞いてくれなくなった
>おかしいな…早苗さんや佐藤さんにはウケたのに
やっぱID出るような奴ってつまらないし下品でカスや
17/01/10(火)20:58:22 No.402167404
IDにいつまでも構ってやってる奴も等しくつまらないし下品でカスや
[AD]
17/01/10(火)20:58:24 No.402167413
>あずきは…
泣きゲー?
17/01/10(火)20:58:54 No.402167525
スレ絵の娘にくらべて柚は「いた」なのが何とも…
17/01/10(火)20:58:56 No.402167530
>学祭トリオも好きでしたよ
>私は
17/01/10(火)20:59:12 No.402167606
あずきは何かと大作戦つけるから
アクションゲーでいいんじゃね?
17/01/10(火)20:59:26 No.402167644
フリスクはきらら感あるよね
17/01/10(火)21:00:15 No.402167857
>あずきは何かと大作戦つけるから
>アクションゲーでいいんじゃね?
敵に捕まってえっちな拷問されるんだ…
17/01/10(火)21:00:41 No.402167968
フリスクってなんか中東諸国みたいだよね
17/01/10(火)21:00:41 No.402167969
あずきはDLsiteのえっちなアクションゲームって感じ
17/01/10(火)21:01:07 No.402168076
なにかのきっかけで人気爆発しそうだしまたそのきっかけはいくつかあるのだがもう一つ欲しいところで
身内で票を食い合ってしまった感はある
17/01/10(火)21:01:10 No.402168093
柚粘着先日あんだけID出されたのに元気だな…
17/01/10(火)21:01:47 No.402168262
スレ「」なんで少なくともウンコマンぐらいは消さないの
17/01/10(火)21:02:28 No.402168424
あずきちは正直なところチャイナ大作戦でおおっ!と思ったのに
チャイナ大作戦+で違う…違うそういうの初見さんどう思う…?ってなった
17/01/10(火)21:03:28 No.402168674
>あずきちは正直なところチャイナ大作戦でおおっ!と思ったのに
>チャイナ大作戦+で違う…違うそういうの初見さんどう思う…?ってなった
あれ特訓前と後逆ですよね?
特訓後のチャイナ要素ゼロですよね?
17/01/10(火)21:03:41 No.402168738
特訓前の方がシコれるのはよくあること
17/01/10(火)21:04:33 No.402168968
いつか四人同時に声付いてデレステで専用曲と専用コミュ来てくれるって信じてる
17/01/10(火)21:04:41 No.402168993
あれはほのかもやってた食レポお仕事系だからしゃーない
アイドル衣装着てるだけがアイドルじゃないんだ
17/01/10(火)21:06:13 No.402169360
>いつか四人同時に声付いてデレステで専用曲と専用コミュ来てくれるって信じてる
もう選挙の確定枠以外で声がついたらかなり荒れると思う…
今でさえ道明寺とか珠ちゃんとかあのへんが個人曲もらえるの東京オリンピック終わってからになりそうなのに
17/01/10(火)21:06:19 No.402169382
あのあと滅茶苦茶したからいいんだ
17/01/10(火)21:07:29 No.402169693
第二回で圏内逃した時点で出世コース外した感はある
17/01/10(火)21:07:35 No.402169719
>いつか四人同時に声付いてデレステで専用曲と専用コミュ来てくれるって信じてる
金も出さずになに言ってんだろう…
信じる前に圏外アイドルはやる事あるだろ
17/01/10(火)21:08:04 No.402169818
チャンスあるとしたら劇場アニメかね
17/01/10(火)21:08:13 No.402169859
>もう選挙の確定枠以外で声がついたらかなり荒れると思う…
CDならともかく声だけならそれは無いと断言できる
17/01/10(火)21:08:19 No.402169881
つまり俺がローソンの広報担当になってフリスクコラボフェアを仕掛ければあるいは
17/01/10(火)21:08:45 No.402170005
>>もう選挙の確定枠以外で声がついたらかなり荒れると思う…
>CDならともかく声だけならそれは無いと断言できる
声付けて2年放置とかでも泣かない心は必要だな
17/01/10(火)21:09:31 No.402170204
まぁバンナムもサイゲもコロムビアも慈善事業でやってるわけじゃないから
売れ線の2曲目3曲目を優先するのは当たり前だよね
17/01/10(火)21:09:50 No.402170314
特殊なスキルもなく風変わりな趣味もなく特別なものはないけど
アイドルになりたいという一心で親の反対を振り切り単身上京
正統派な物語だよね主人公になれば主人公になれば!
17/01/10(火)21:09:53 No.402170332
誰これ
17/01/10(火)21:10:06 No.402170407
現状「フリスクといえばぴにゃコラ太ですよね!」「この後メンバーの担当同士が殴り合いするんですね分かります(笑)」
だしもうなかった事にしてもいいんじゃないでしょうか
17/01/10(火)21:11:07 No.402170689
ウンコー
17/01/10(火)21:11:08 No.402170696
ぶっちゃけフリスクってユニットとして人気あるの?
17/01/10(火)21:11:14 No.402170720
>つまり俺がローソンの広報担当になってフリスクコラボフェアを仕掛ければあるいは
君には期待しているよ
17/01/10(火)21:11:50 No.402170894
>チャンスあるとしたら劇場アニメかね
フリスクが出る面白い劇場なんてぐさぁー!意外にあったっけ…?
17/01/10(火)21:11:57 No.402170936
>現状「フリスクといえばぴにゃコラ太ですよね!」「この後メンバーの担当同士が殴り合いするんですね分かります(笑)」
>だしもうなかった事にしてもいいんじゃないでしょうか
ゲーム内では終わったユニットというかフリスクとして活動したのは2年前のロワイヤルが最後だぞ
現在のこの子たちはオフで友人なだけ
それはそれとして大多数のユーザーの認識は「フリスクの○○」「ぴにゃこら太の周りにいる子たち」止まりだけど
17/01/10(火)21:12:31 No.402171091
フリスクのメンバーってフリスクってこと以外わからないんだよね
17/01/10(火)21:12:35 No.402171108
もうそんな前になるのかロワイヤル…
17/01/10(火)21:12:52 No.402171210
フリスクフリスク言われるがトラプリみたいに
ふっつーにSRでお揃いの衣装を持ってこないといけないと思う
17/01/10(火)21:12:56 No.402171228
フリスクは伸び悩みガール四人で組ませたら妙な化学反応起きたけど
一番の功労者はぴにゃだし四人とも単体で声付かせるほどの地力もないし
ユーザーも制作者も取り扱い困ってそう
17/01/10(火)21:13:04 No.402171261
スレ「」仕事遅すぎる
17/01/10(火)21:13:19 No.402171337
>フリスクフリスク言われるがトラプリみたいに
>ふっつーにSRでお揃いの衣装を持ってこないといけないと思う
やめんか
SRがない子がおんねん
17/01/10(火)21:13:45 No.402171438
>もうそんな前になるのかロワイヤル…
アニメ1期1話とほぼ同時だったからな
あのイベやって2話で背景じゃないカットで出てちょっとは推されるかと思ってたけど終わってみればあれが最後の輝きだったな…別にいいけど
17/01/10(火)21:14:10 No.402171536
よく言われるけどモバマスのライバルユニット表示が三人限界で
デレステのユニットが基本五人と言うのがもうなんか全てが使いにくいんだよオラッ
17/01/10(火)21:14:19 No.402171582
CMでも4人揃って出てきたことあったな…
17/01/10(火)21:14:57 No.402171732
>デレステのユニットが基本五人と言うのがもうなんか全てが使いにくいんだよオラッ
じゃあもう一人追加しようぜ!
CuがダブってるからPaかCoで!
17/01/10(火)21:15:05 No.402171770
>一番の功労者はぴにゃだし四人とも単体で声付かせるほどの地力もないし
いや柚ちゃんのことくらいは最低限調べろよ恥ずかしい
17/01/10(火)21:15:11 No.402171786
ぴにゃが売れて独り立ちできたからこいつらの役目はもう終わりだよ
17/01/10(火)21:15:17 No.402171799
フリスクといえばこれ!みたいなのがぴにゃしか無いんだよな
なんかこうアイドルとしてのイメージというか売りみたいなのが無い
17/01/10(火)21:15:40 No.402171900
実際フリスクのメンバー誰かの担当P全員が一致団結して柚に組織票入れまくって関Pや芳乃Pみたいに広報活動頑張りまくって柚を声確定ラインまで押し上げられればフリスク単位で声が付く未来も有り得なくはなかったと思うよ
そんなことのために自分の担当を捨てるような奴はPの風上にも置けないけど
17/01/10(火)21:15:49 No.402171942
繋ぎ変えご苦労さん
17/01/10(火)21:15:58 No.402171999
>フリスクといえばこれ!みたいなのがぴにゃしか無いんだよな
待てや!
それ穂乃香ちゃんだけや!
17/01/10(火)21:16:46 No.402172247
>実際フリスクのメンバー誰かの担当P全員が一致団結して柚に組織票入れまくって関Pや芳乃Pみたいに広報活動頑張りまくって柚を声確定ラインまで押し上げられればフリスク単位で声が付く未来も有り得なくはなかったと思うよ
>そんなことのために自分の担当を捨てるような奴はPの風上にも置けないけど
いつもの
17/01/10(火)21:16:47 No.402172255
袖ちゃんって子がイタズラ好きなのは知ってる
17/01/10(火)21:17:06 No.402172356
>いや柚ちゃんのことくらいは最低限調べろよ恥ずかしい
中間結果で慢心してシュガハに属性3位を奪われたBUZAMAなアイドルがなんだって?
17/01/10(火)21:17:20 No.402172418
声ならぴにゃに付いてるからいいだろ
17/01/10(火)21:18:06 No.402172677
つまりぴにゃを5人目で突っ込む…?
17/01/10(火)21:18:14 No.402172713
>中間結果で慢心してシュガハに属性3位を奪われたBUZAMAなアイドルがなんだって?
そういう都合の悪い事は忘れよ!
17/01/10(火)21:18:20 No.402172743
なんか見た目に被ってる子がいたような
17/01/10(火)21:18:31 No.402172786
ディアリースターナイトでまた4人揃うとか
17/01/10(火)21:18:32 No.402172793
>つまりぴにゃを5人目で突っ込む…?
CuじゃねえかPaかCoにしてくれ
17/01/10(火)21:18:37 No.402172823
あーあ管理放棄しちゃってら
それともこういう流れがお望みだったのかなスレ「」?
17/01/10(火)21:18:42 No.402172848
本当に悪いけどこうして忍単体で語れないというのが
やっぱ全ての根本だと思う
17/01/10(火)21:19:40 No.402173132
忍ちゃん顔安定しないんだもん
17/01/10(火)21:19:50 No.402173181
あからさまなのを消してけば語れると思うけど…
17/01/10(火)21:19:51 No.402173183
>袖ちゃんって子がイタズラ好きなのは知ってる
柚:イタズラ好き
あずき:大作戦好き
しのぶ:家族が好き
ほのか:ぴにゃが好き
17/01/10(火)21:19:57 No.402173216
最近「フリスクが足枷になってるせいで柚子が人気出ないんですけお!!!」って興奮してるPをヒでちらほら見るようになったけど
記憶が正しければここ2年ぐらいフリスク単位での活動してなくない?
17/01/10(火)21:20:12 No.402173283
二次元のキャラクターを貶めまくるその情熱はどこから湧いてくるのか
17/01/10(火)21:20:26 No.402173358
ガチャブ貰っておいて圏外だったからなしのびちゃん
17/01/10(火)21:20:28 No.402173375
>最近「フリスクが足枷になってるせいで柚子が人気出ないんですけお!!!」って興奮してるPをヒでちらほら見るようになったけど
>記憶が正しければここ2年ぐらいフリスク単位での活動してなくない?
柚子
17/01/10(火)21:20:32 No.402173392
やっぱり単体である前にユニットの一人ってのが真っ先に出て来ちゃうからな
そこらへんはニューウェーブとかもそうなんだが
17/01/10(火)21:20:35 No.402173413
>本当に悪いけどこうして忍単体で語れないというのが
>やっぱ全ての根本だと思う
上でも出たけど「フリスクの」工藤忍なんだよな
それまで組んだものもそれから組んだものも全部無視されてフリスクっていう括りから脱せずにいる
これがある限りメンバー全員上には行けないよ
17/01/10(火)21:20:43 No.402173442
>あーあ管理放棄しちゃってら
1時間近く管理してくれただけまだマシだな
17/01/10(火)21:20:46 No.402173457
ゆずこて
17/01/10(火)21:21:11 No.402173568
結論から言えば本当にただのアホが延々同じこと書いてるだけなのでそれを気にしなきゃいくらでも話せる
17/01/10(火)21:21:12 No.402173574
>柚子
あやや〜
17/01/10(火)21:21:27 No.402173641
柚粘着のせいでフリスクは完全に荒れネタ化したな…クソすぎる…
17/01/10(火)21:21:28 No.402173646
このウンコ長文好きだな…
17/01/10(火)21:21:54 No.402173760
>結論から言えば本当にただのアホが延々同じこと書いてるだけなのでそれを気にしなきゃいくらでも話せる
エクストームくんはいつも同じ情報しか引き出せないからね
まあ管理できないとこうなるわけだが
17/01/10(火)21:21:54 No.402173761
ソデコ!ソデコじゃないか!
17/01/10(火)21:21:55 No.402173764
いつものレオ友粘着か…
17/01/18(水)08:28:15 No.402160129
1484047391703.jpg-(167008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

メインヒ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「メインヒ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]