ものじだ!囲め!今どこで何をしている…消える前に立ってたね王も少 - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
全1163レス
       次の300レス 
1 2 3 4 


17/01/11(水)16:23:31 No.402302849 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
17/01/20(金)23:01:32 No.402302849
1484119411446.png-(223713 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)16:24:27 No.402302940
ものじだ!囲め!
17/01/11(水)16:24:31 No.402302947
今どこで何をしている…
17/01/20(金)23:01:32 No.402302849
1484119411446.png-(223713 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)16:24:34 No.402302951
消える前に立ってたね
17/01/11(水)16:24:36 No.402302955
王も少しは社会に出て働いてみてはどうですか?
17/01/20(金)23:01:32 No.402302849
1484119411446.png-(223713 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)16:25:01 No.402302999
なんか割と不安
17/01/11(水)16:25:08 No.402303017
フライングはだめ
17/01/11(水)16:25:15 No.402303024
初め経験値をものじ絵と勘違いしていた
17/01/11(水)16:25:22 No.402303037
フライングか
17/01/11(水)16:25:39 No.402303073
iOSも更新完了!
17/01/11(水)16:26:30 No.402303181
ワシのブラウザじゃ23:20が最後のレスだったからわからん
17/01/11(水)16:26:32 No.402303185
>消える前に立ってたね
カタログから消えたの見て建てたはずだけどそうだった?
17/01/11(水)16:26:34 No.402303188
>王も少しは社会に出て働いてみてはどうですか?
草刈りですか
ではエクス
17/01/11(水)16:26:40 No.402303196
フライングドッグ?
17/01/11(水)16:26:45 No.402303213
そこまでしてスレたてたいもんかな…
17/01/11(水)16:27:05 No.402303259
フライトプラン?
17/01/11(水)16:27:08 No.402303271
「」がそこまでスレ立てに執着するのはなんでなの
17/01/11(水)16:27:21 No.402303290
メンチはまだ終わっていないわクーちゃん…
メンチはまだ終わっていないわクーちゃん!!11!!!!1!!
17/01/11(水)16:27:21 No.402303293
ケツ姉の顔芸ってマイルームでも見られるんだろうか
17/01/11(水)16:27:23 No.402303296
メンチ中に語る事なんて陰毛の有無くらいなもんよ
17/01/11(水)16:27:24 No.402303299
FGOメンテ中だしFGOするか…
17/01/11(水)16:27:29 No.402303304
フライングはだめ
17/01/11(水)16:27:58 No.402303351
>ケツ姉の顔芸ってマイルームでも見られるんだろうか
はい
17/01/11(水)16:27:58 No.402303352
スレを立てたものは引けない呪いがあるというのに…
17/01/11(水)16:28:03 No.402303362
キャスターに単身で突っ込んで返り討ちに遭った時に見れる反省王
実際どうやって負けたんだ…
17/01/11(水)16:28:06 No.402303366
>フライトプラン?
アラブ人がやったのよおおおおおおお!!!!
17/01/11(水)16:28:13 No.402303376
バベジンは意外とツルツルそうだよね…
17/01/11(水)16:28:15 No.402303379
フライング・クロス・チョップ?
17/01/11(水)16:28:21 No.402303392
>メンチ中に語る事なんて陰毛の有無くらいなもんよ
ブーディカさんは生えてるだろうけど
処理はちゃんとしてるのかな
17/01/11(水)16:28:38 No.402303429
実は黙ってたけど100レスごとに石1個のレートで貰えるんだ
17/01/11(水)16:28:41 No.402303436
婦長は不清潔だから剃ってるよ
17/01/11(水)16:28:43 No.402303441
カタログから消えててスレの残り時間過ぎてても異次元みたいにスレが残ってる事はたまにある
けどまぁぶっちゃけ消えた直後に本文書く間も無いぐらい急いでスレ立てないでも良いんじゃねとはいつも思う
17/01/11(水)16:29:07 No.402303483
武蔵ちゃんの陰毛はフワフワ陰毛だよ
17/01/20(金)23:01:32 No.402302849
1484119411446.png-(223713 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)16:29:11 No.402303486
セイバーは生えてるのに社長が描かない
つまり社長はえろ
17/01/11(水)16:29:12 No.402303487
減速しようよ
[AD]
17/01/11(水)16:29:15 No.402303489
サモさんはノー毛が良いって言ってたけどわしはちょっとあるくらいが一番好きなんじゃが
17/01/11(水)16:29:17 No.402303493
ジャンヌはもじゃもじゃがいい
ぬは薄っすらなのを恥ずかしがって欲しい
[AD]
17/01/11(水)16:29:22 No.402303500
>ブーディカさんは生えてるだろうけど
>処理はちゃんとしてるのかな
あの人蛮族だし…
17/01/11(水)16:29:26 No.402303510
>>メンチ中に語る事なんて陰毛の有無くらいなもんよ
>ブーディカさんは生えてるだろうけど
>処理はちゃんとしてるのかな
整えてそうでいいよね…
マルタさんは自分で抜いてそう
17/01/11(水)16:29:25 No.402303511
青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
17/01/11(水)16:29:33 No.402303521
母上はモッサリがいい
脇も
17/01/11(水)16:29:42 No.402303542
ksk
17/01/11(水)16:29:50 No.402303553
>武蔵ちゃんの陰毛はフワフワ陰毛だよ
実は無毛だからウガルの陰毛を植毛してるよ
17/01/11(水)16:29:57 No.402303566
静謐ちゃんは生えてないよ
17/01/11(水)16:29:57 No.402303570
>母上はモッサリがいい
>脇も
(わかる)
17/01/11(水)16:30:03 No.402303576
>セイバーは生えてるのに社長が描かない
>つまり社長はえろ
じゃあリリィと青王は生えてなくて黒王は生えてることにしよう
17/01/11(水)16:30:05 No.402303579
>母上はモッサリがいい
>脇も
ちんげも
17/01/11(水)16:30:09 No.402303588
>母上はモッサリがいい
>脇も
(わかる)
17/01/11(水)16:30:11 No.402303592
>青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
負けず嫌いだから勝つまでやるか!ってなるんじゃ…
17/01/11(水)16:30:14 No.402303605
k クーちゃん
s それは
k コロッケよ
17/01/11(水)16:30:23 No.402303626
>>母上はモッサリがいい
>>脇も
>ちんげも
>(わかる)
17/01/11(水)16:30:26 No.402303631
リリィは生えてるよってモーさんに囁きたい
17/01/11(水)16:30:28 No.402303635
>母上はモッサリがいい
>脇も
何言ってんだおめぇぶっころすぞ?
[AD]
17/01/11(水)16:30:29 No.402303641
>>母上はモッサリがいい
>>脇も
>ちんげも
(わかる)
17/01/11(水)16:30:33 No.402303653
AUOはカジノに行ったらとんでもない事になってたね…
[AD]
17/01/11(水)16:30:39 No.402303665
もう消せねーじゃねーか!!
17/01/11(水)16:30:40 No.402303670
青王肉体年齢何歳だっけ?ローティーンでも生えてるよね?
[AD]
17/01/11(水)16:30:41 No.402303672
ジャンヌは手入れしてないよね絶対
17/01/11(水)16:30:45 No.402303678
きよひーはまだ生えてないよ
17/01/11(水)16:30:50 No.402303693
あと30分よ「」宮くん
石の貯蔵は十分かしら
17/01/11(水)16:30:57 No.402303711
>>青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
>負けず嫌いだから勝つまでやるか!ってなるんじゃ…
あいつブラックジャックで相手より高いか低いかが直感で判るんだ
17/01/11(水)16:31:00 No.402303721
>静謐ちゃんは生えてないよ
握手
17/01/11(水)16:31:00 No.402303722
腋を脇と言う奴は
17/01/11(水)16:31:01 No.402303723
クーちゃんの口にメンチを…突っ込んで…殴り抜けるッ!!
17/01/11(水)16:31:04 No.402303727
乳上と乳王ぐらいは生やしてもいいよね槍ニリンサン
17/01/11(水)16:31:07 No.402303734
青王は負けず嫌いだけど
同じ位に賭け事に強いんで稼いで帰る
17/01/11(水)16:31:08 No.402303736
>何言ってんだおめぇぶっころすぞ?
おぉ?
17/01/11(水)16:31:09 No.402303738
>じゃあリリィと青王は生えてなくて黒王は生えてることにしよう
青王は生えてるから全員生えてるよ
黒王と弓王はそったことにしよう
17/01/11(水)16:31:16 No.402303753
でも「」宮君の運ならどうせ課金しても出ないわよ
17/01/11(水)16:31:22 No.402303774
>青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
上下姉様ならガッポガッポだよ
夜になったら富豪達から搾りあげることもできる
17/01/11(水)16:31:28 No.402303778
>>何言ってんだおめぇぶっころすぞ?
>おぉ?
おめぇいい石持ってんなぁ
17/01/11(水)16:31:29 No.402303779
ししょーはすごい手入れしてる
ていうかツルツルにしてる
17/01/11(水)16:31:33 No.402303787
>でも「」宮君の運ならどうせ課金しても出ないわよ
なんでそんなひどいこというの…
17/01/11(水)16:31:36 No.402303791
>青王肉体年齢何歳だっけ?ローティーンでも生えてるよね?
14か15ぐらいだったはす
17/01/11(水)16:31:41 No.402303802
>>じゃあリリィと青王は生えてなくて黒王は生えてることにしよう
>青王は生えてるから全員生えてるよ
>黒王と弓王はそったことにしよう
なぜ剃る!
17/01/11(水)16:31:44 No.402303806
>あいつブラックジャックで相手より高いか低いかが直感で判るんだ
イカサマでは…?
17/01/11(水)16:31:46 No.402303811
陰毛の有無はみんなの心の中にあるよ…
17/01/11(水)16:31:51 No.402303819
>つまり社長はえろ
下腹部に社長はえた?
17/01/11(水)16:31:53 No.402303827
>>青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
>負けず嫌いだから勝つまでやるか!ってなるんじゃ…
わすれられがちだが青王は賭け事はおそろしくつよい
17/01/11(水)16:31:55 No.402303828
>>>何言ってんだおめぇぶっころすぞ?
>>おぉ?
>おめぇいい石持ってんなぁ
よしおめぇのエクスカリバー見せてみろ
17/01/11(水)16:32:00 No.402303834
>青王肉体年齢何歳だっけ?ローティーンでも生えてるよね?
CGでは生えてない
文章ではうっすら生えてる
産毛の如き優しい陰毛と察せられる
17/01/11(水)16:32:12 No.402303851
メディアリリィはちょろっと生えてるくらいがいいな
17/01/11(水)16:32:13 No.402303853
後30分でここにいる何人かは初代様引くんだろうな
憎い…憎いよぉ…
17/01/11(水)16:32:20 No.402303859
日本人でも大体12くらいには生えてるから欧米ともなれば余裕のボーボーだな
17/01/11(水)16:32:45 No.402303904
>後30分でここにいる何人かは初代様レベルマにするんだろうな
17/01/11(水)16:32:49 No.402303914
株なりやらせればすぐ億単位稼ぐようになりそうだな
17/01/11(水)16:32:54 No.402303919
乳王は丁寧に毛の処理してそう乳上は剃ってなさそう
17/01/11(水)16:32:58 No.402303924
>>黒王と弓王はそったことにしよう
>なぜ剃る!
際どいの着るとき見られるの恥ずかしくて剃るシチュが好きだから…
17/01/11(水)16:33:00 No.402303930
ブリテンの大地を想わせる爽やかな陰毛
17/01/11(水)16:33:01 No.402303932
俺はもう初代様をひいていた…?
17/01/11(水)16:33:06 No.402303938
>>>青王はカジノあたりに突っ込んでおけば稼いで帰ってきてくれそう
>>負けず嫌いだから勝つまでやるか!ってなるんじゃ…
>わすれられがちだが青王は賭け事はおそろしくつよい
やはり聖牌戦争…
17/01/11(水)16:33:08 No.402303942
陰毛が生えてきた事をリリィに相談されて1週間くらい眠れなくて悶々とするモーさんの本ください
17/01/11(水)16:33:10 No.402303947
わしはヒロインXを待っておるよ
17/01/11(水)16:33:10 No.402303948
晩鐘の金が聴こえる…
17/01/11(水)16:33:14 No.402303958
>後30分でここにいる何人かは初代様引くんだろうな
>憎い…憎いよぉ…
9800であなたもそんな恵まれた人の仲間入りよ「」宮君
17/01/11(水)16:33:27 No.402303982
アナちゃんは生えかけ!これは譲れない
17/01/11(水)16:33:27 No.402303983
今アサシンにジャックちゃん置いてるけど初代様引けたら置き換えてもいいかな?
17/01/11(水)16:33:31 No.402303989
>ブリテンの大地を想わせる爽やかな陰毛
無毛だこれ
17/01/11(水)16:33:32 No.402303990
孔明はちゃんと処理してるよ
17/01/11(水)16:33:36 No.402303996
でもデオンちゃんはつるっつるだよ間違いねえ
17/01/11(水)16:33:38 No.402303998
じやあもういいよ青王がガチャ回してよ
17/01/11(水)16:33:40 No.402304000
>後30分でここにいる何人かは数万円が露と消えるんだろうな
17/01/11(水)16:33:41 No.402304003
ししょーはセタンタが剃ってくれないとボーボーだよ
17/01/11(水)16:33:48 No.402304019
>やはり聖牌戦争…
捨て牌隠すのやめろや…
17/01/11(水)16:33:48 No.402304020
生えかけの綺麗な陰毛いいよね
17/01/11(水)16:33:59 No.402304038
>今アサシンにジャックちゃん置いてるけど初代様引けたら置き換えてもいいかな?
ならん
17/01/11(水)16:34:00 No.402304039
>際どいの着るとき見られるの恥ずかしくて剃るシチュが好きだから…
念レス成功したの久方ぶりだ
17/01/11(水)16:34:03 No.402304046
初代様なら俺の後ろで晩鐘鳴らしてるよ
17/01/11(水)16:34:04 No.402304047
su1708597.jpg
茨木ちゃんはツルツルだと思う
17/01/11(水)16:34:07 No.402304050
ゲイ!ボルガチャ!!
17/01/11(水)16:34:07 No.402304052
>晩鐘の金が聴こえる…
死ぬわアイツ
17/01/11(水)16:34:12 No.402304060
武蔵ちゃんは剛毛の上無処理これは譲れない
17/01/11(水)16:34:17 No.402304069
>じやあもういいよ青王がガチャ回してよ
マーリン来てください…
ガウェインのくせに…
17/01/11(水)16:34:27 No.402304084
止まれマスター私の幸運はEだ
17/01/11(水)16:34:27 No.402304086
>でもデオンちゃんはつるっつるだよ間違いねえ
デオンくんちゃんは自己暗示で生やしたりつるつるにしたりできるよ
17/01/11(水)16:34:36 No.402304105
引きません
回す前からあなたが引けないのは分かりました
17/01/11(水)16:34:43 No.402304115
>じやあもういいよ青王がガチャ回してよ
(モーさん以外揃う円卓)
17/01/11(水)16:34:43 No.402304116
>武蔵ちゃんは剛毛の上無処理これは譲れない
(わかる)
17/01/11(水)16:34:50 No.402304127
>キャスターに単身で突っ込んで返り討ちに遭った時に見れる反省王
>実際どうやって負けたんだ…
一緒についていって指示を与えないとサックリやられるのを目の前でみれるじゃないか
キャスターに突っ込んでいって足元からの竜牙兵トラップに直感オートガードが発生して硬直に
コルキスCQCの1F一撃技のルルブレが刺さる
17/01/11(水)16:34:56 No.402304136
ところでマテリアル3を買い逃したんじゃが再販の案内はまだかのう…
前回は店頭で余裕で買えたからと慢心しておったんじゃが
17/01/11(水)16:34:56 No.402304137
エリちゃんに同年代の子はみんな生えてるよエリちゃんだけどうして生えてないのって問い詰めたい
17/01/11(水)16:35:01 No.402304146
ど…どうせ初代様来ても微妙性能なんじゃがちっとも欲しくないんじゃがでも石余ってるから回すんじゃが
17/01/11(水)16:35:15 No.402304166
青王に呼ばれて飛び出てくるマーリン
17/01/11(水)16:35:25 No.402304190
>デオンくんちゃんは自己暗示で生やしたりつるつるにしたりできるよ
下の毛だけは変装できなくてちょっと気にしてるのがいいと思うんじゃが!!!!
17/01/11(水)16:35:27 No.402304194
>エリちゃんに同年代の子はみんな生えてるよエリちゃんだけどうして生えてないのって問い詰めたい
(俯くカーミラさん)
17/01/11(水)16:35:39 No.402304213
俺このメンチが終わって"山の翁"引いたら故郷に帰ってALL枠に置くんだ…
17/01/11(水)16:35:44 No.402304222
>>デオンくんちゃんは自己暗示で生やしたりつるつるにしたりできるよ
>下の毛だけは変装できなくてちょっと気にしてるのがいいと思うんじゃが!!!!
天才かよ…
17/01/11(水)16:35:46 No.402304227
>エリちゃんに同年代の子はみんな生えてるよエリちゃんだけどうして生えてないのって問い詰めたい
そしてエリちゃんは同年代の子をバラして性器を引っ張り出すようになったとさ
17/01/11(水)16:36:01 No.402304245
実際マーリンが青王に来てくださいとか言われたらスッと心停止して安らかに眠りそうだ
17/01/11(水)16:36:07 No.402304251
まあやってロリ声苦手なのかな
スパムちゃんの声なんか無理してそう
17/01/11(水)16:36:07 No.402304252
金殺!ババエリちゃん!!
金殺!スマイルオブザステンノ!!!
イメトレはばっちりだぜ
17/01/11(水)16:36:10 No.402304259
>>エリちゃんに同年代の子はみんな生えてるよエリちゃんだけどうして生えてないのって問い詰めたい
>そしてエリちゃんは同年代の子をバラして性器を引っ張り出すようになったとさ
エリちゃん!(バシィ
17/01/11(水)16:36:23 No.402304288
>そしてエリちゃんは同年代の子をバラして性器を引っ張り出すようになったとさ
おのれカーミラ!
17/01/11(水)16:36:30 No.402304296
陰毛の話をするとしよう
無毛の股間 それはキャンバス 白紙の大地に手を入れて如何なる絵も思いのまま それを隠すことはできない
薄い毛の股間 それは草原 湿った瑞々しい手触りにふわりと撫でる柔らかい毛の感触
濃い毛の股間 それは森 恵みの水を孕んだ森を思うさまに貪りつくす 覆い隠されるそれはそのまま女性の愛らしい恥じらい
ガーデン・オブ・アヴァロン!
17/01/11(水)16:36:37 No.402304309
因果逆転や多次元屈折現象は凌げても
練り上げられたコルキスCQCには敗れるのだ
17/01/11(水)16:36:38 No.402304312
>まあやってロリ声苦手なのかな
>スパムちゃんの声なんか無理してそう
苦手得意の前に歳ってもんがあるから仕方ないよ!
17/01/11(水)16:36:42 No.402304317






17/01/11(水)16:36:46 No.402304319
あいつ
17/01/11(水)16:36:47 No.402304321
やめろよ、大学時代に皮の話になって
まあこの歳なら皆がズルムケだろって言ったら三人くらい目をそらして、あ…ごめん…って流れになったの思い出す
17/01/11(水)16:36:49 No.402304327
ブレエリちゃんオナホ脱子宮展開いい…
17/01/11(水)16:36:58 No.402304340
じゃあちわにロリキャラやらせようぜ!!
17/01/11(水)16:37:11 No.402304362
よしなよ
17/01/11(水)16:37:23 No.402304385
あいつ陰毛の話になるとろくでもないくらい早口だよな…
17/01/11(水)16:37:26 No.402304393
>じゃあちわにロリキャラやらせようぜ!!
せんせーなんだぞ!
17/01/11(水)16:37:26 No.402304394
あのろくでなし
17/01/11(水)16:37:26 No.402304395
陰毛トークで互いの鯖に育毛剤かけたり剃刀で剃ったりするのはよさないか!
うちのカルデアはうち!他所のカルデアは他所!
うちのカルデアは天然無毛だけども!
17/01/11(水)16:37:27 No.402304398
あなたが山の翁を引いて帰ってきたらパインサラダ作ってあげるからね!
17/01/11(水)16:37:39 No.402304415
>じゃあちわにロリキャラやらせようぜ!!
できてる…
17/01/11(水)16:37:39 No.402304416
暇だからマテ読んでたらダビデの通常武器に自分で作った弓矢ってあって嘘だろってなった
石と杖で殴りまくるストロングスタイル好きなのに...
17/01/11(水)16:37:48 No.402304431
ゴーンゴーン…
ごめんね素直じゃなくて
17/01/11(水)16:37:52 No.402304441
バベジンは間違いなく生えてないと思う
逆にエジソンはモサモサ
テスラは…モサモサかな
17/01/11(水)16:37:54 No.402304444
川澄さんはまだロリ声いけるって!
17/01/11(水)16:37:56 No.402304452
やーいやーい「」だおのちんこカラドボルグー!ネヌマエリシュー!
17/01/11(水)16:38:03 No.402304461
ジョージにロリキャラかオカマやらせたら絶対ノリノリで来るので是非とも実装を
17/01/11(水)16:38:15 No.402304480
>実際マーリンが青王に来てくださいとか言われたらスッと心停止して安らかに眠りそうだ
居留守使うか素直に出ていくか滅茶苦茶悩むろくでなし
17/01/11(水)16:38:15 No.402304481
>ところでマテリアル3を買い逃したんじゃが再販の案内はまだかのう…
>前回は店頭で余裕で買えたからと慢心しておったんじゃが
売ってるよ?
17/01/11(水)16:38:20 No.402304486
短小包茎の俺だっているんですよ
17/01/11(水)16:38:22 No.402304488
まあやは金髪吸血鬼ロリしてるし
ちわは金髪教師ロリしてるし
17/01/11(水)16:38:23 No.402304493
「」の初代評を引いてボロクソだったら引こうと思う
17/01/11(水)16:38:28 No.402304505
>まあやってロリ声苦手なのかな
>スパムちゃんの声なんか無理してそう
忍…
17/01/11(水)16:38:31 No.402304511
今月はこふで初代様が出る…今月はこふで初代様が出る…
17/01/11(水)16:38:38 No.402304521
>「」の初代評を引いてボロクソだったら引こうと思う
信用できすぎる…
17/01/11(水)16:38:48 No.402304536
テスラは綺麗に処理している
気持ち悪いわー!
17/01/11(水)16:38:48 No.402304537
>>じゃあちわにロリキャラやらせようぜ!!
>せんせーなんだぞ!
1年C組担任教師のベッキーことレベッカ宮本!1年C組担任教師のベッキーことレベッカ宮本じゃないか!!
17/01/11(水)16:38:49 No.402304541
いいんじゃわしの所には毒殺の得意な山の翁がいるから必用ないんじゃ…
17/01/11(水)16:38:50 No.402304543
>うちのカルデアは天然無毛だけども!
童貞らしくていいと思います先輩!
17/01/11(水)16:38:50 No.402304545
買えなかったら図書館で読めばいい
17/01/11(水)16:38:51 No.402304546
>ゴーンゴーン…
>ごめんね素直じゃなくて
死告天使!
17/01/11(水)16:38:54 No.402304550
ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
17/01/11(水)16:38:56 No.402304553
>「」の初代評を引いてボロクソだったら引こうと思う
ボロクソを期待するならここじゃなくてwikiとか行くとよく見れるよ
17/01/11(水)16:38:57 No.402304554
>ジョージにロリキャラかオカマやらせたら絶対ノリノリで来るので是非とも実装を
ロリは某OVAでやってたけどインパクト凄かったな…
17/01/11(水)16:39:19 No.402304584
>短小包茎の俺だっているんですよ
そんなガンド「」もソロなら安心だ
17/01/11(水)16:39:24 No.402304592
初代様お呼びする媒介はなに用意すればいいのかな…
17/01/11(水)16:39:27 No.402304599
>逆にエジソンはモサモサ
>テスラは…モサモサかな
やめなよツレションして横目で見て勝った顔する女装レズだなんて
17/01/11(水)16:39:34 No.402304613
>ゴーンゴーン…
>ごめんね素直じゃなくて
鐘の中なら言える
17/01/11(水)16:39:38 No.402304621
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
王も幸せになる世界線があるんだ…感動した!
ほーら世界を見てきなさいプライミッツマーダー
17/01/11(水)16:39:40 No.402304624
>初代様お呼びする媒介はなに用意すればいいのかな…
固めのパン
17/01/11(水)16:39:41 No.402304629
>初代様お呼びする媒介はなに用意すればいいのかな…
パン
17/01/11(水)16:39:46 No.402304634
キングハサンは宝具の格好良さだけでお釣りがくると思う
17/01/11(水)16:39:46 No.402304636
え!ぐだ子ちゃんはつるつるでぐだおは皮かむり!?
17/01/11(水)16:39:47 No.402304638
>初代様お呼びする媒介はなに用意すればいいのかな…
ハシシ
17/01/11(水)16:39:57 No.402304658
>>ゴーンゴーン…
>>ごめんね素直じゃなくて
>鐘の中なら言える
安鎮じゃねーか!
17/01/11(水)16:39:58 No.402304659
>石と杖で殴りまくるストロングスタイル好きなのに...
元々あの人武器がなかったら素手とそこらに落ちてる石でなんとかするストロングスタイルだけど
準備する期間があったら万全の用意をする偉大なる王。だからね…
17/01/11(水)16:40:00 No.402304662
性能に関してFGOで評価ひっくり変えるなんてのはそれこそ孔明みたいに別キャラになる以外経験なかったような
17/01/11(水)16:40:02 No.402304665
>ロリは某OVAでやってたけどインパクト凄かったな…
シコデザなのにシコれないという厳しさ
17/01/11(水)16:40:03 No.402304666
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
やらかしているというよりはマーリンの人柄に対する評価だと思う
17/01/11(水)16:40:05 No.402304668
今月号のコハエースがジャリタちゃん主人公でKOHABAKOやってたよ
17/01/11(水)16:40:08 No.402304672
>ゴーンゴーン…←これ最強の呪文
17/01/11(水)16:40:10 No.402304674
>>ごめんね素直じゃなくて
>鐘の中なら言える
安珍様の歌になった…
17/01/11(水)16:40:13 No.402304679
へん…どうせ設定ばっかり強くてゲーム性能はいまいちなんだろ…
いらねえし…
17/01/11(水)16:40:15 No.402304683
初代様はマジで使ってみるまで性能の見当がつかなすぎる
17/01/11(水)16:40:27 No.402304708
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
一人の少女の人生を戯れで台無しにした
17/01/11(水)16:40:32 No.402304713
>>「」の初代評を引いてボロクソだったら引こうと思う
>ボロクソを期待するならここじゃなくてwikiとか行くとよく見れるよ
wikiは弱いやつもふくめてボロクソにするじゃん
「」は弱かったら話題にしないし強かったら酸っぱいブドウでボロクソにし始める
17/01/11(水)16:40:34 No.402304717
>性能に関してFGOで評価ひっくり変えるなんてのはそれこそ孔明みたいに別キャラになる以外経験なかったような
初期はデマが錯綜するよ
17/01/11(水)16:40:36 No.402304721
ちわでベッキーだと別ので上書きされるんだ俺…
17/01/11(水)16:40:36 No.402304725
かつてなくハイだー!
電車の中で歌い出しそう
17/01/11(水)16:40:44 No.402304738
>>ごめんね素直じゃなくて
>鐘の中なら言える








17/01/11(水)16:40:55 No.402304749
カラドボルグ    ブロークンファンタズム
 真性包茎 が輪ゴムで  壊れた幻想
17/01/11(水)16:40:57 No.402304751
>今月号のコハエースがジャリタちゃん主人公でKOHABAKOやってたよ
あいつ相変わらずろくなことしねえな!早く読みてえ…
17/01/11(水)16:41:03 No.402304762
あんちんさまは鐘に入らなくても逃げた時点で素直だったろうが!
17/01/11(水)16:41:12 No.402304776
俺なんか当たらなかった時のいい訳考えてるもんねー
17/01/11(水)16:41:19 No.402304784
皮かむりを活かしたすけべまんがは良いものじゃから少し得した気分なんじゃが
17/01/11(水)16:41:22 No.402304788
>初期はデマが錯綜するよ
母上は種火を確定できないから弱いって話もあり申した
17/01/11(水)16:41:28 No.402304797
初代様ってバスターマシマシの単体宝具アサシンじゃろ?
17/01/11(水)16:41:28 No.402304798
>初期はデマが錯綜するよ
初代様に関しては体験版で攻撃防御NP獲得+50%されてるの忘れてガチャだと弱くなってる!って口汚いおたより出されそう
17/01/11(水)16:41:30 No.402304800
ジャリタってもしかしてスパム?
17/01/11(水)16:41:33 No.402304806
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
あいつ理想の王作ろうとしたからな
失敗したけど人の心を捨てた超越者とかソロモンとだいたい同じになるし
17/01/11(水)16:41:37 No.402304813
うちにはマーリンとふちょーとニトちゃんがいるのでジャックちゃんより活躍するかもしれない
しないかもしれない
17/01/11(水)16:41:39 No.402304818
>い
>い
>え
>人
>違
>い
>で
>す




17/01/11(水)16:41:42 No.402304822
>俺なんか当たらなかった時のいい訳考えてるもんねー
こふ!ハサン!やったー!!
17/01/11(水)16:41:42 No.402304823
「」のこれ弱程当てにならんものは無いからな
逆手に取ってなんか微妙と言われてたら信用出来る
17/01/11(水)16:41:44 No.402304829
性能なんてどうでもいいから引く!って人は実際引いたら性能に文句言うんじゃが
むくゴリで見てきたからわしは詳しいんじゃが!
17/01/11(水)16:41:49 No.402304835
初代様どうせ歯車使うだろうし…
歯車は武蔵の再臨でちょうど0になったし…
17/01/11(水)16:41:49 No.402304836
>ジャリタってもしかしてスパム?
わからん
17/01/11(水)16:41:55 No.402304848
>へん…どうせ設定ばっかり強くてゲーム性能はいまいちなんだろ…
>いらねえし…
(隠れて発言を聞いてショックを受け帰って行く初代様)
17/01/11(水)16:41:56 No.402304850
翁はBで殴っても思ったよりダメージが出ない
まあ信仰の加護あるから気にならないけど
17/01/11(水)16:42:06 No.402304865
とりあえずパンとあの鐘を鳴らすのはあなた聞きながら試してみよう
17/01/11(水)16:42:08 No.402304867
まーやのちょっとハスキー入ったロリ声がかえって生々しいんじゃないかマイルームでつついたりマテでイベントのを聞き返したりしてると常々思う事よつまるところひたすらに可愛さを追求するのもとうぜんロリ声のあるべき姿だが少し王道から外すところもまた不完全性の現れであり不完全性とはすなわちロリでありジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・ランサー・サンタというキャラそのものでもありそういった不完全であるがゆえの生っぽさこそがスパムちゃんの持ち味であり
坂本真綾いいよね…
17/01/11(水)16:42:09 No.402304869
>性能なんてどうでもいいから引く!って人は実際引いたら性能に文句言うんじゃが
>むくゴリで見てきたからわしは詳しいんじゃが!
アストルフォでもいた!
17/01/11(水)16:42:12 No.402304875
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
ホモカップルの痴話喧嘩を真に受けてはいけない
17/01/11(水)16:42:20 No.402304884
初代様はめっちゃ心臓要求して来そうで
17/01/11(水)16:42:24 No.402304893
アンリに聖杯使ってるのは俺だけでいい…
17/01/11(水)16:42:29 No.402304898
初代様のスキルってどんな構成だったっけ
17/01/11(水)16:42:37 No.402304911
>初代様はめっちゃ骨要求して来そうで
17/01/11(水)16:42:38 No.402304913
あいつ
17/01/11(水)16:42:39 No.402304916
>初期はデマが錯綜するよ
いいよねイシュ坂のランダム効果で5000ダメージ
17/01/11(水)16:42:45 No.402304926
>一人の少女の人生を戯れで台無しにした
青王?
その辺りとか知りたかったらドラマCD買えば分かりやすいかな?
17/01/11(水)16:42:48 No.402304934
きのこ来たな…
17/01/11(水)16:42:57 No.402304948
>ジャリタってもしかしてスパム?
そうだよ
経験値の相性はそれだった
17/01/11(水)16:43:02 No.402304958
スパムちゃんの声結構好きなんじゃが…
17/01/11(水)16:43:04 No.402304963
>ところでマテリアル3を買い逃したんじゃが再販の案内はまだかのう…
>前回は店頭で余裕で買えたからと慢心しておったんじゃが
わしも買い逃し組じゃ
地元と隣県の10店舗くらい回ってそれで思わず都会の店舗の在庫まで確認した口なんじゃが
すでに在庫僅少らしくて遠出できる月末まで残ってるか不安じゃよ…
17/01/11(水)16:43:12 No.402304976
初代様意外と繊細そう
17/01/11(水)16:43:16 No.402304988
ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン
はじめ人間ゴゴンゴーン
17/01/11(水)16:43:20 No.402304994
>初代様のスキルってどんな構成だったっけ
戦闘続行EXと信仰の加護A+++とBバフに即死デバフついたやつ
17/01/11(水)16:43:21 No.402304996
わしは引けないと思いながらも諦め切れないから禊として残ってる石を砕いて復刻で引くための決意とするよ…
17/01/11(水)16:43:23 No.402304997
じゃりん子ぬちゃん?
17/01/11(水)16:43:24 No.402305000
>初代様はめっちゃ心臓要求して来そうで
術修練があるじゃない!
17/01/11(水)16:43:27 No.402305005
あいつ
17/01/11(水)16:43:30 No.402305013
>ジャリタってもしかしてスパム?
ジャックアリスオルタかもしれない
17/01/11(水)16:43:33 No.402305018
>青王?
>その辺りとか知りたかったらドラマCD買えば分かりやすいかな?
全部わかるよ
戯れではなくマーリンなりの意図とか思想があったとは思うけど全てが人間からズレてるからねあいつ
17/01/11(水)16:43:39 No.402305026
>ロリは某OVAでやってたけどインパクト凄かったな…
FGOで実装されたらがちでヤバいな
17/01/11(水)16:43:39 No.402305027
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
ロマンはAUOに対してもめっちゃ辛辣な事を見るまで言ってたし
人間になってから人付き合いを知ったようなもんだから距離感分らないんじゃないかな
17/01/11(水)16:43:39 No.402305028
とらでマテ3の在庫確認できるじゃろ
17/01/11(水)16:43:45 No.402305045
>性能に関してFGOで評価ひっくり変えるなんてのはそれこそ孔明みたいに別キャラになる以外経験なかったような
ネロ祭以降弱体解除が注目されたマルタさんとかならいる
後宝具強化
17/01/11(水)16:43:49 No.402305053
>初代様のスキルってどんな構成だったっけ
即死確率アップと攻撃アップ
戦闘続行EX
攻撃アップ
17/01/11(水)16:43:53 No.402305061
>青王?
>その辺りとか知りたかったらドラマCD買えば分かりやすいかな?
GOAだな
円卓も何人か出るよ!
17/01/11(水)16:43:59 No.402305067
>>初代様のスキルってどんな構成だったっけ
>戦闘続行EXと信仰の加護A+++とBバフに即死デバフついたやつ
戦闘続行だけ微妙だったな
17/01/11(水)16:44:00 No.402305069
初代様からチョコ欲しいから引くんじゃが
17/01/11(水)16:44:15 No.402305095
>ホモカップルの痴話喧嘩を真に受けてはいけない
その報告はダヴィンチちゃんにとってはショックであった
17/01/11(水)16:44:17 No.402305097
そこまで無理してるとは感じないけど聞き慣れてるかどうかなのかな
17/01/11(水)16:44:18 No.402305098
>性能に関してFGOで評価ひっくり変えるなんてのはそれこそ孔明みたいに別キャラになる以外経験なかったような
筋Dを忘れるな!
あと婦長も実装直後と持ってる人増えてからで評価結構変わった気がする
17/01/11(水)16:44:26 No.402305115
直後に初代様宝具威力低くね?って書き込まれるのは知ってる
その上騎金時やクロエとか配布の方が強いとか書き込まれるのも知ってる
いっつも同じ流れ
17/01/11(水)16:44:26 No.402305116
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
マギ☆マリ
17/01/11(水)16:44:33 No.402305126
プロトマーリンまだかな…
17/01/11(水)16:44:37 No.402305133
>術修練があるじゃない!
デーモン会えない!
会った!
落ちない!
17/01/11(水)16:44:38 No.402305138
ゴンゴンゴゴン
ゴンゴゴン
17/01/11(水)16:44:39 No.402305139
>初代様からパン欲しいから引くんじゃが
17/01/11(水)16:44:42 No.402305142
坂本真綾いいよね…まで読んだ
いい・・・
17/01/11(水)16:44:43 No.402305144
>ロマンは散々クズだのろくでなしだの罵倒してたけどそんなに言われるほどのことマーリンやらかしてるの?
>なんというか千里眼同士の距離感にしてもちょっと嫌いすぎてない?
あいつケツ姐の斧の落下場所ミスらせたり割りと人の心が無い
自身でも言ってるけど夢魔と人間のハーフだからか人と色々ずれてるし本質は昆虫に近い
17/01/11(水)16:44:55 No.402305170
>青王?
>その辺りとか知りたかったらドラマCD買えば分かりやすいかな?
青王の父親と一緒にドラゴン倒して
あのドラゴンから因子抜いて子供に埋め込んだらさぞ強い跡継ぎが産まれるんでしょうなあ…
ってそそのかして埋め込んだ
17/01/11(水)16:44:57 No.402305179
正直出てから3日は酸っぱい葡萄と甘すぎる葡萄とが混在してるから…
17/01/11(水)16:44:57 No.402305180
でもあの戦闘続行ちゃんと5000になってちゃんとつかえる戦闘続行だよ
17/01/11(水)16:44:58 No.402305183
でもわがともはボロクソに言うよねぐだは
17/01/11(水)16:45:00 No.402305187
>>一人の少女の人生を戯れで台無しにした
この言い方だとロリを孕ませたみたいだな
17/01/11(水)16:45:01 No.402305190
そういやマーリン的には青王に心捨てちゃいなよ!って言ってたんだっけ
そうなると王という機構としての完成形はソロモンになるのか
17/01/11(水)16:45:08 No.402305198
>戦闘続行だけ微妙だったな
ガッツの中では唯一実用レベルだぞ!
他のスキルがいいけど
17/01/11(水)16:45:12 No.402305202
>その報告はダヴィンチちゃんにとってはショックであった
だから女体に
17/01/11(水)16:45:14 No.402305205
>初代様からパン欲しいから引くんじゃが
7章の時のパン返されちゃうんだ…
17/01/11(水)16:45:17 No.402305212
>性能なんてどうでもいいから引く!って人は実際引いたら性能に文句言うんじゃが
>むくゴリで見てきたからわしは詳しいんじゃが!
つまり強化で火力ぶっちぎりになるってことじゃん!
17/01/11(水)16:45:20 No.402305218
>円卓も何人か出るよ!
ベディとかガヴェインも出てきたりする?
最近Fateルート終わったからめっちゃ聴きたくなってきた…
17/01/11(水)16:45:23 No.402305221
>でもわがともはボロクソに言うよねぐだは
Q3枚のくせにNP効率微妙だし…
17/01/11(水)16:45:26 No.402305225
>とらでマテ3の在庫確認できるじゃろ
見に行ったら二次予約始まってた!
17/01/11(水)16:45:29 No.402305229
真面目にふだんロリと接する機会があるかどうかで評価は変わると思うよ
スパムちゃんのロリ声個人的には超好きだ
17/01/11(水)16:45:30 No.402305231
マルタさんは今は弱体解除とA3枚が確実な活躍の場を与えてくれるからのう
17/01/11(水)16:45:32 No.402305237
メンチ揚がった?
17/01/11(水)16:45:36 No.402305242
スキルの効果やらでも錯誤が出てくるのが実装初期
総合評価など出来るはずもなく
17/01/11(水)16:45:43 No.402305255
初代様は全身鎧アド高いからいいんだ
仮に地味な性能でもカッコいいできればそれでいい
17/01/11(水)16:45:45 No.402305258
初代様は耐久できて自分でバフかけてバスターで殴れるゴリラ
弱いわけがないな!
17/01/11(水)16:45:48 No.402305266
マーリンは千里眼持ち同士でお話ししたいだけなのにひどいね
17/01/11(水)16:45:55 No.402305276
>ってそそのかして埋め込んだ
外道ー!
17/01/11(水)16:46:10 No.402305303
夏コミで初代様のコスプレがたくさん…
17/01/11(水)16:46:12 No.402305306
事件簿に出てきたメルヴィンさんとか割りとマーリンに近い性質持ってるよね
17/01/11(水)16:46:19 No.402305317
>>>初代様のスキルってどんな構成だったっけ
>>戦闘続行EXと信仰の加護A+++とBバフに即死デバフついたやつ
>戦闘続行だけ微妙だったな
でもあれ5000回復だからなぁ
それにラフム戦じゃ発動する機会がそもそもなかった
17/01/11(水)16:46:19 No.402305318
全体に戦闘続行は見直してほしいんじゃが…
17/01/11(水)16:46:20 No.402305321
初代様蒙古タンメン中本好きかな
今夜の夕食なんだが
17/01/11(水)16:46:21 No.402305325
どうしてマテリアルを通販で買わないのですか?
確実に買えるのに
17/01/11(水)16:46:24 No.402305331
ケリィのスケープゴートで初代様にガッツで持ち堪えてもらうとか単体宝具の敵相手だとできそうだし…
17/01/11(水)16:46:25 No.402305332
>初代様は耐久できて自分でバフかけてバスターで殴れるゴリラ
>弱いわけがないな!
本当にこれでしかないはずなのに…
17/01/11(水)16:46:26 No.402305334
wikiみてたらマーリンのコメントで王の話をしよう言ってるのに自分の立地の話しかしてないとかあってだめだったんじゃが
17/01/11(水)16:46:30 No.402305344
>マーリンは千里眼持ち同士でお話ししたいだけなのにひどいね
しょうがないからネットでやりとりするね
17/01/11(水)16:46:33 No.402305353
ゴリラサーヴァントには飼育係のマーリンがいるからな
17/01/11(水)16:46:40 No.402305366
騎ん時もQ3枚にしようぜ
17/01/11(水)16:46:44 No.402305373
>でもわがともはボロクソに言うよねぐだは
わがともはQQAで星だしながら貯めたり宝具火力も結構高かったりするだろうが
比較相手があの紫BBAじゃなければ普通に評価されてたわ
17/01/11(水)16:46:49 No.402305381
戦闘続行がこっそり風除けになっててくれないかな…
最初山の民には珍しくもないスキルって言ってたし…
17/01/11(水)16:46:58 No.402305393
死告天使の暗闇にボウッと骸骨面が浮かぶのいいよね
茨木ちゃんに見せたい
17/01/11(水)16:46:58 No.402305394
>wikiみてたらマーリンのコメントで王の話をしよう言ってるのに自分の立地の話しかしてないとかあってだめだったんじゃが
そういやそうだなでダメだった
17/01/11(水)16:47:00 No.402305400
わがともはわがともを扱うノウハウをそのまま武蔵ちゃんに流用できたからいいんだ
Aクリオバキル狙うだけだからノウハウもクソも無いけど
17/01/11(水)16:47:04 No.402305407
更新は済ませたか?
神様にお祈りは?
追加の課金をする予算の準備はOK?
17/01/11(水)16:47:05 No.402305413
>人間になってから人付き合いを知ったようなもんだから距離感分らないんじゃないかな
人間11年しかやってないからカルデアにいるイリヤと同い年レベルだぞ人間関係構築経験
17/01/11(水)16:47:09 No.402305423
>夏コミで初代様のコスプレがたくさん…
熱い!!
17/01/11(水)16:47:11 No.402305427
>ゴリラサーヴァントには飼育係のマーリンがいるからな
しかしマーリンだけでは宝具打つNPが足りないのでは?
17/01/20(金)23:01:32 No.402302849
1484119411446.png-(223713 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全1163レス
       次の300レス 

1 2 3 4 


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]