俺は違クソなったけどこの漫画は受けてるのかな…何日も持たずに死ぬ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する



17/01/11(水)17:55:41 No.402313975 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
17/01/23(月)21:38:44 No.402313975
1484124941586.png-(512489 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)17:57:01 No.402314171
俺は違クソなったけど
この漫画は受けてるのかな…
17/01/11(水)17:57:06 No.402314182
何日も持たずに死ぬのではこれ
17/01/23(月)21:38:44 No.402313975
1484124941586.png-(512489 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)17:57:40 No.402314278
実際最後死んだよ
17/01/11(水)17:59:28 No.402314563
水も飲まなきゃ一週間で死ぬ
17/01/23(月)21:38:44 No.402313975
1484124941586.png-(512489 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)18:01:53 No.402314902
病弱系エルフさん
17/01/11(水)18:03:32 No.402315158
というか肉まんみたいなのじゃなくて野菜とか渡せや!?
17/01/11(水)18:03:36 No.402315166
あんまり新鮮味も無いし絵もそんなでもないから掲載日に少し見かけたくらいだった
17/01/11(水)18:04:28 No.402315280
言葉も通じないのは流石にやだな
17/01/11(水)18:04:57 No.402315358
めんどくせ!エルフめんどくせ!!
17/01/11(水)18:05:31 No.402315443
アマゾネスさんは馴染んでた
17/01/11(水)18:06:40 No.402315621
>あんまり新鮮味も無いし絵もそんなでもないから掲載日に少し見かけたくらいだった
今更こんなシビアなの見せられてもなぁってなるなった
17/01/11(水)18:07:15 No.402315711
実際エルフは森の人だから一緒に暮らしたいなら森に住むしかない
17/01/11(水)18:07:55 No.402315839
良く分からないけどエルフが勝手にこっち来て自爆したの?
17/01/11(水)18:08:07 No.402315867
ジャンプ+で読んできたら良い
17/01/11(水)18:09:14 No.402316031
アマゾネスは所詮人間だからなあエルフやドワーフは生息域から違う
17/01/11(水)18:11:28 No.402316321
召喚された面子は法的に不法入国者なんで
足元見られて娼婦になったアマゾネス以外は魔術師自殺と勇者コンビニ立てこもりで射殺
17/01/11(水)18:13:58 No.402316669
>良く分からないけどエルフが勝手にこっち来て自爆したの?
テレポートの罠にかかりPT全員が現実世界へ
エルフはスレ画
勇者は剣振り回してコンビニ強盗して射殺
モンクは自殺
アマゾネスは身体売ってる
17/01/11(水)18:14:22 No.402316734
まんまんあればいいじゃない
17/01/11(水)18:15:22 No.402316839
もっと面白く練れそうな題材なのに尖ってたのかな
17/01/11(水)18:16:35 No.402317011
話としてはこれで終わりだから広げようも無いな…
17/01/11(水)18:16:59 No.402317060
王道の逆張りだけしてカタルシス0の糞漫画
17/01/11(水)18:17:57 No.402317191
いくら別世界といっても勇者もうちょっとなんか出来ただろと思わなくもない
17/01/11(水)18:18:00 No.402317197
王道がなぜ王道と言われてるか知らなくてなんか変なの書いたパターン?
17/01/11(水)18:18:13 No.402317232
あくまでギャグで毎回生き返るならいいけどそういうのじゃないっぽいな…
17/01/11(水)18:18:19 No.402317248
ただの糞鬱漫画じゃねーか!
17/01/11(水)18:18:28 No.402317268
オチでだから何?ってなったな
「現実的に考えるとこんなもん」からの救いのないバッドエンドって面白くするの難しそう
17/01/11(水)18:18:34 No.402317281
なんで勇者も老けてんの?
ハーフエルフとか?
17/01/11(水)18:18:41 No.402317290
>もっと面白く練れそうな題材なのに尖ってたのかな
尖ってたと言うか
シビアだなぁああうんうんあれそれで?あれ?
で終わった内容がそりゃそうなるよなだけだった
リアルに考えすぎてリアルにする事自体が目的なだけの漫画
17/01/11(水)18:19:02 No.402317338
web上での実験漫画としては価値あるんじゃない?
反面教師として
17/01/11(水)18:19:04 No.402317346
じゃあ主人公宅に転がり込むのをアマゾネスに変えて連載しようか
17/01/11(水)18:19:27 No.402317385
そこから何か話が展開してくわけでもないのか…
17/01/11(水)18:19:43 No.402317424
>ジャンプ+で読んできたら良い
なんてやつ?
17/01/23(月)21:38:44 No.402313975
1484124941586.png-(512489 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)18:20:06 No.402317477
リアルめくらというか
ただの露悪趣味というか
テンプレを徹底的にバカにしてやる!って思いだけのマンガ
17/01/11(水)18:20:14 No.402317498
>リアルに考えすぎてリアルにする事自体が目的なだけの漫画
何も面白くないんだよな
[AD]
17/01/11(水)18:20:50 No.402317584
>>ジャンプ+で読んできたら良い
>なんてやつ?
無料掲載の上から7段目くらいにあるよ読み切りで
17/01/11(水)18:20:51 No.402317590
なろうとかにいっぱい転がってそうだなと思った
[AD]
17/01/11(水)18:21:26 No.402317670
綺麗なエルフなのに「オゲー」はないだろ
17/01/11(水)18:21:35 No.402317703
>>リアルに考えすぎてリアルにする事自体が目的なだけの漫画
>何も面白くないんだよな
何の発展性も驚きもないよね
何か興味ない話を延々と聞かされてる感じ
17/01/11(水)18:22:22 No.402317806
パクチー与えてみよう
17/01/11(水)18:23:15 No.402317937
>何か興味ない話を延々と聞かされてる感じ
酸欠ですよ酸欠って投稿者にまくしたてられてる編集者の画像思い出す
17/01/11(水)18:23:18 No.402317941
リアルにしても露悪感が一番強くて
世知辛さや共感が持てないノリだからな…
17/01/11(水)18:23:29 No.402317971
老人介護のマイルドな表現なのかなって思いながら読んだ
17/01/11(水)18:24:10 No.402318073
主人公がオークならどうにかなった
17/01/11(水)18:24:59 No.402318179
でも俺アマゾネスの風俗行きたい
17/01/11(水)18:25:10 No.402318195
不法外国人拾ったのとあんまり変わらないのよね
17/01/11(水)18:25:29 No.402318231
>無料掲載の上から7段目くらいにあるよ読み切りで
スマホからだからか見つからねー
まあいっか
17/01/11(水)18:26:40 No.402318394
いいね上位なんだよなぁ
「」はひねくれ者がおおいなぁ
17/01/11(水)18:27:35 No.402318547
>パクチー与えてみよう
ゴボウも持ってきた
17/01/11(水)18:27:41 No.402318558
リアルめくらってより逆ご都合主義って感じ
マジでリアルで考えたんならそれはそれで
こうはならないよなって末路ばっか
17/01/11(水)18:28:13 No.402318642
ジャンプ+ エルフで検索したら出て来たよ
17/01/11(水)18:31:19 No.402319100
テンポの悪いアウターゾーンって感じ
17/01/11(水)18:31:28 No.402319116
勇者と魔法使いはともかくエルフはトルーキン基準ならスレ画だろう
[AD]
17/01/11(水)18:31:51 No.402319171
マジで死んどる
17/01/11(水)18:32:30 No.402319264
調べてみたらド新人じゃなくてなんかずっとこういうの書いてる人みたいだった
[AD]
17/01/11(水)18:32:49 No.402319304
ファンタジー人間がこっちに来たらってのを描いたのはまあいいようん
だからどうなの?しか感想が出てこないのが問題
17/01/11(水)18:32:54 No.402319316
手垢付きまくったネタだよねえ
なにか変わったところがあるわけでもなく
[AD]
17/01/11(水)18:32:59 No.402319332
こんなんになる前に北海道にでも放逐しとけばよかったのに
17/01/11(水)18:33:23 No.402319380
なんていうか毒にも薬にもならない内容だった…
17/01/11(水)18:34:57 No.402319614
読んで見たけど思ったより良かった
17/01/11(水)18:35:14 No.402319658
食い物が合わないとか戸籍がないから困るとかは分かるけど
そこで詰んで終わりじゃお話として片手落ちでしょ
17/01/11(水)18:35:16 No.402319660
結局何が言いたいの?
17/01/11(水)18:36:21 No.402319810
何が凄いってこれが新春スペシャル掲載だってことだ
17/01/11(水)18:36:44 No.402319864
作者のツイッターが面白いこと言おうとして全力で滑ってる感じがしていたたまれなくなった
17/01/11(水)18:36:57 No.402319895
退屈な漫画だった
17/01/11(水)18:37:09 No.402319930
こっちよりフライドポテト食い過ぎで太って帰れなくなったエルフの方がいいなあ
17/01/11(水)18:37:12 No.402319935
>食い物が合わないとか戸籍がないから困るとかは分かるけど
>そこで詰んで終わりじゃお話として片手落ちでしょ
バッドエンドの話って作るの簡単なんだよね
普通のお話の途中で終わりにすれば完成だから
17/01/11(水)18:37:14 No.402319939
>結局何が言いたいの?
ご都合展開でもハッピーエンドっていいよね
17/01/11(水)18:37:18 No.402319957
>結局何が言いたいの?
エルフを性的なコンテンツとして消費するのをやめよう
というエルフ人権運動
17/01/11(水)18:38:09 No.402320082
このどん底からどう立ち上がるかならまだしも駄目でした終わりだしな
17/01/11(水)18:38:28 No.402320121
起承結で転が無いからつまらない
17/01/11(水)18:38:43 No.402320160
どうしようもないってそりゃこっちが言いたいわ!
17/01/11(水)18:38:51 No.402320178
ほらきた!案件過ぎる…
17/01/11(水)18:39:04 No.402320209
>何が凄いってこれが新春スペシャル掲載だってことだ
ただの数合わせじゃねーの?
17/01/11(水)18:39:06 No.402320217
バッドなの?
17/01/11(水)18:39:29 No.402320269
>バッドなの?
バッドだよ
17/01/11(水)18:39:30 No.402320272
>バッドエンドの話って作るの簡単なんだよね
>普通のお話の途中で終わりにすれば完成だから
難題を解けませんでした オワリ
じゃ金返せって気分になるな
17/01/11(水)18:39:37 No.402320292
というかリアルでも無いよね別に…
17/01/11(水)18:39:57 No.402320339
射殺自殺はともかく体売って人生終わりってあたりに作者の浅い人生観が透けて見えてとても辛い
17/01/11(水)18:40:00 No.402320344
終盤の演出とかありきたりのようで普通に上手いし読み切りなんてこんなもんでしょ
17/01/11(水)18:40:11 No.402320368
1P目から今さらエロゲーとかCG100%とか言ってるのがきっつい…
17/01/11(水)18:40:25 No.402320401
新春スペシャルってつまり
いつものメジャーな人は忙しいor正月休みだから穴埋め見つけてきたよ!ってやつだろ
TVでよく見る
17/01/11(水)18:40:53 No.402320479
>マジでリアルで考えたんならそれはそれで
>こうはならないよなって末路ばっか
露悪的な作品だと逆にここまで不幸になるのは無理があるだろ!登場人物アホすぎるだろ!ってなるのはよく見る
二次創作にも多いな
17/01/11(水)18:41:03 No.402320495
一発ネタとしても使い古された現代の日本人がファンタジーの世界に行っても活躍なんて無理ってヤツの類似品で既視感が酷い
17/01/11(水)18:41:05 No.402320498
>というかリアルでも無いよね別に…
勇者は強盗しないしモンクも自殺しないよね
17/01/11(水)18:41:47 No.402320600
巨大ロボは非現実的!てのと同じ案件
17/01/11(水)18:41:50 No.402320606
ガチの異世界人だと普通に難民申請通ると思う…
17/01/11(水)18:42:09 No.402320654
>勇者は強盗しないしモンクも自殺しないよね
そもそもエルフ以外は人間種で日本語喋ってるからな
17/01/11(水)18:43:06 No.402320780
編集者はちゃんと作者に言ってあげなかったのかな
この漫画で君は一体何を伝えたいんですかって
17/01/11(水)18:43:07 No.402320788
>終盤の演出とかありきたりのようで普通に上手いし読み切りなんてこんなもんでしょ
北品川の工場バイトとか限定シリアル入り超レアフィギュアみたいな説明セリフで無理にギャグっぽくしてる感じがあるし
ギャグを挟まないひたすら暗いだけの漫画の方が得意なのかもしれない
17/01/11(水)18:43:07 No.402320789
俺も人生経験少なそうだなと思った
というか洞察力があんまり無さそう
17/01/11(水)18:43:15 No.402320802
マックのバイトになっちゃうはたらく魔王様って陳腐なようでアイディア力凄かったんだなって
17/01/11(水)18:43:27 No.402320829
ふと思ったけど記憶喪失の外国人とかどういう処理になるんだろう
身元特定できなければ強制送還もなんにもできないよね
17/01/11(水)18:43:36 No.402320848
読んできたけどエルフはあっという間に老化して元世界でのパーティもこっちに飛ばされてきてたけど
勇者…強盗と間違えられて死亡
アマゾネス…娼婦
モンク…自殺
最後に老衰で死ぬエルフ看取って終わりとか糞みたいな話だった
17/01/11(水)18:43:41 No.402320862
なんか敵の名前がちょっと…
17/01/11(水)18:44:14 No.402320940
>なんか敵の名前がちょっと…
椎名桔平に何か恨みでもあるんだろうか
17/01/11(水)18:44:19 No.402320951
>実際エルフは森の人だから一緒に暮らしたいなら森に住むしかない
指輪物語でさえ普通に主人公一派と行動を共にしてたり
無茶苦茶アクティブじゃなかった?
17/01/11(水)18:44:41 No.402321016
そもそも無農薬しか食べられないってのが訳わからんからな…
17/01/11(水)18:44:59 No.402321050
http://www.comicgum.com/product.php?id=gUnk5hU8b8KWP8ehHA7ygwu2up21HnHufTKjj7SQvq1TgWwZnm0i3uENbFi6g4xq
もうこっちのエルフ漫画読もうよ
17/01/11(水)18:45:16 No.402321092
>ふと思ったけど記憶喪失の外国人とかどういう処理になるんだろう
>身元特定できなければ強制送還もなんにもできないよね
外国人に限らず記憶喪失でちゃんと医者にかかれば仮の戸籍貰えるよ
記憶戻ったら取り消しもされる
異世界から来たんですって素直に言っちゃうと別の病気で入院になるだろうけど
それでも人権が存在しないかのような扱いは受けない
17/01/11(水)18:45:29 No.402321122
人権団体の宣伝漫画みたいの描かせたら凄く才能ありそう
17/01/11(水)18:45:32 No.402321126
リアルさを求めるならそもそも勇者って時点でその…
17/01/11(水)18:45:48 No.402321170
巨大ロボは非現実的!って人は後でカガクゴー書いたし…
17/01/11(水)18:45:52 No.402321184
いっそギャグなら定期的に暴れにくる勇者とかで話作れそうだけど老化衰弱したエルフの介護だと漫画って言うかドキュメンタリーよね…
17/01/11(水)18:46:06 No.402321220
>そもそも無農薬しか食べられないってのが訳わからんからな…
農薬(重曹)でも吐いてそうだ
17/01/11(水)18:46:09 No.402321231
壺の「誰もやらなかった事に挑戦する」じゃなくて「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ってコピペを思い出した
17/01/11(水)18:46:18 No.402321254
>マックのバイトになっちゃうはたらく魔王様って陳腐なようでアイディア力凄かったんだなって
ちゃんと日常生活に溶け込むの良かったよね
でもぶっちゃけその過程が一番面白いのにいきなり時間飛ばしちゃうのはもったいなさすぎる
だから正直アニメは1話がピークだった
17/01/11(水)18:46:35 No.402321302
ぶっちゃけ指輪のエルフは元祖のくせして現状の一般的なエルフとは一線を画す連中
17/01/11(水)18:46:45 No.402321335
>もうこっちのエルフ漫画読もうよ
ありがたい…
17/01/11(水)18:47:12 No.402321401
食える物のその基準は何なんだ…と感じた所でかびんのつまを思い出してしまった
17/01/11(水)18:47:13 No.402321402
田亀みたいにウンコ食わせて解決とかそういう読者を引き込むパワーがないよ
17/01/11(水)18:47:17 No.402321416
ムキムキキテル「」はどんだけエルフ嫌いなんだ・・・
17/01/11(水)18:47:23 No.402321431
>>ふと思ったけど記憶喪失の外国人とかどういう処理になるんだろう
>>身元特定できなければ強制送還もなんにもできないよね
>外国人に限らず記憶喪失でちゃんと医者にかかれば仮の戸籍貰えるよ
>記憶戻ったら取り消しもされる
>異世界から来たんですって素直に言っちゃうと別の病気で入院になるだろうけど
>それでも人権が存在しないかのような扱いは受けない
なんかリアルめくらって言われるやつはリアルですらないんだね
17/01/11(水)18:47:24 No.402321439
>勇者…強盗と間違えられて死亡
>アマゾネス…娼婦
>モンク…自殺
>最後に老衰で死ぬエルフ看取って終わりとか糞みたいな話だった
なんていうか…壺なんかのバッドエンド系ssの臭いがする!
17/01/11(水)18:47:27 No.402321449
>実際最後死んだよ
えぇ…
17/01/11(水)18:47:33 No.402321462
>でもぶっちゃけその過程が一番面白いのにいきなり時間飛ばしちゃうのはもったいなさすぎる
>だから正直アニメは1話がピークだった
そう言う個人の感想はいいです
17/01/11(水)18:47:47 No.402321498
>リアルさを求めるならそもそも勇者って時点でその…
勇者がリアルじゃないのは言われずとも皆分かってるんだ
問題は勇者が現代に居たらって話だから
17/01/11(水)18:48:00 No.402321540
>もうこっちのエルフ漫画読もうよ
コーラのも
17/01/11(水)18:48:14 No.402321569
逆張りはいいんだけどそれだけで終わるとただのクソだな
一捻りないと
17/01/11(水)18:48:20 No.402321587
というか身元不明の外国人風俗なんて経営するより普通に日本人雇ったほうが安全だし儲かる
17/01/11(水)18:48:20 No.402321588
エルフとか勇者はガワを借りただけでテーマは介護とか移民なんだと思う多分
17/01/11(水)18:48:27 No.402321607
このぽっちゃりエルフは何かケンガンアシュラっぽい絵柄だな
17/01/11(水)18:48:28 No.402321609
現代日本程度の空気汚染でダメなら
オークや蛮族が煙幕や香草焚いたら死んじゃうよ
17/01/11(水)18:48:31 No.402321618
前人未踏と前代未聞の違いか
17/01/11(水)18:48:42 No.402321648
>巨大ロボは非現実的!って人は後でカガクゴー書いたし…
空想科学読本の人漫画アニメ特撮大好きすぎての現実で成立させるために考え続けた人だから発想の根本から違う
17/01/11(水)18:48:43 No.402321650
勇者は民家に押し入ってアイテム盗むじゃん!ってネタの派生なんだろうけど
店に押し入って剣振るう勇者なんていないよ!
17/01/11(水)18:49:21 No.402321764
>なんかリアルめくらって言われるやつはリアルですらないんだね
そういう事を知らないってのもリアルだとは思う
17/01/11(水)18:49:26 No.402321780
目的と手段を取り違えると違クソになるって…
17/01/11(水)18:49:39 No.402321813
>勇者は民家に押し入ってアイテム盗むじゃん!ってネタの派生なんだろうけど
>店に押し入って剣振るう勇者なんていないよ!
名前がどろぼーになっちゃうんだ…
17/01/11(水)18:49:39 No.402321816
何がモヤっとするってファンタジー世界の住人を未開の地の蛮族程度の知能扱いしてるんだこれ
17/01/11(水)18:49:45 No.402321827
設定ガバガバで突っ込まれる逆張り一発ネタ漫画が注目されるんかしら
長続きはまずしないだろうけど
17/01/11(水)18:49:46 No.402321828
一応街とかそう言うのは解るだろうから別に路地裏で座り込むとかせんとおもう
武器持ってるなら職質されるだろうし都会の防犯カメラの数舐めてるな
17/01/11(水)18:50:25 No.402321930
バカ高い無農薬食わせ続けるより普通に空気の綺麗な田舎に連れていくとかすると思う
17/01/11(水)18:50:54 No.402322003
ここまでスレ伸びてる時点でたぶん成功してる
17/01/11(水)18:51:13 No.402322047
>何がモヤっとするってファンタジー世界の住人を未開の地の蛮族程度の知能扱いしてるんだこれ
魔王討伐志すような連中なんだしなんとか仲間と連絡とり合って元の世界への帰還目指すとかヤりそうなもんなのにね
17/01/11(水)18:51:23 No.402322074
見て読んで楽しい面白いもの作ろうよー
17/01/11(水)18:51:34 No.402322098
>マックのバイトになっちゃうはたらく魔王様って陳腐なようでアイディア力凄かったんだなって
あれの肝は魔王はちゃんと現地の流儀で権力を握る事を目標としてるし
勇者側もそれが原因で手を出せないことだからな
もし魔王がその魔力でヤクザでもやってたら速攻で斬り殺して終わってた
17/01/11(水)18:51:57 No.402322161
>ここまでスレ伸びてる時点でたぶん成功してる
これで成功かー
17/01/11(水)18:52:09 No.402322188
つうかゲームはシステム的な都合で装備してるだけで元の世界でも街中で武器持ち歩かないんじゃねぇに…
17/01/11(水)18:52:11 No.402322197
>設定ガバガバで突っ込まれる逆張り一発ネタ漫画が注目されるんかしら
こういうのは触れたモノや知識量少ないキッズとかバッドエンドならなんでも好きって言っちゃう人が評価するから
17/01/11(水)18:52:38 No.402322270
>勇者と魔法使いはともかくエルフはトルーキン基準ならスレ画だろう
トールキン基準だたらこうはならんと思うが
17/01/11(水)18:52:43 No.402322285
アマゾネスはめっちゃ流暢に喋るのに何で勇者は片言…?
17/01/11(水)18:52:59 No.402322326
こんな場末の掲示板のスレ伸ばすだけで成功なら清野君は大人気漫画家だよ!
17/01/11(水)18:53:00 No.402322329
>ここまでスレ伸びてる時点でたぶん成功してる
確かに一切相手にされない作品に比べると
良い悪いの感情別にして人が食いつくって事だからな…
17/01/11(水)18:53:12 No.402322362
ヒーローがニートでヒモとかネタ考えるだけなら素人でもできるけど
それをちゃんと漫画として面白くするのがプロだよなあ
17/01/11(水)18:53:21 No.402322383
>アマゾネスはめっちゃ流暢に喋るのに何で勇者は片言…?
STR極振りとか
17/01/11(水)18:53:28 No.402322406
>バカ高い無農薬食わせ続けるより普通に空気の綺麗な田舎に連れていくとかすると思う
農薬が添加物がってのがすでにもう時代遅れの考えでなぁ…
17/01/11(水)18:53:48 No.402322481
>ぶっちゃけ指輪のエルフは元祖のくせして現状の一般的なエルフとは一線を画す連中
海大好きな奴らとか発明大好きな奴らとか色々だよな
むしろ現代にも適応できるだろ指輪エルフ
17/01/11(水)18:53:58 No.402322501
どうでもいいけどモンクの自殺からなんかお前いた意味あんのか感を感じるんだけど
17/01/11(水)18:54:09 No.402322529
STRガン振りで勇者は無理だろ…呪文使えないなら単に弱い戦士だし…
17/01/11(水)18:54:13 No.402322539
誰でも考えることをなにも考えずにそのままお出ししただけという
17/01/11(水)18:54:18 No.402322556
>こんな場末の掲示板のスレ伸ばすだけで成功なら清野君は大人気漫画家だよ!
飯蔵さんの原作者もな
17/01/11(水)18:54:19 No.402322557
>>何がモヤっとするってファンタジー世界の住人を未開の地の蛮族程度の知能扱いしてるんだこれ
>魔王討伐志すような連中なんだしなんとか仲間と連絡とり合って元の世界への帰還目指すとかヤりそうなもんなのにね
旅をするような連中ならサバイバル技術や未開の地に来た時の心得くらいありそうなものだけどね
17/01/11(水)18:54:40 No.402322619
トールキンのエルフ代表ってレゴラスだぞ
盾でスケボーしながらヘッドショット決める頑健さだぞ
17/01/11(水)18:54:40 No.402322622
最近のドラゴンライダーシリーズでさえ生理的に難しいだけで肉は無理矢理でなら食えるから
野菜さえ確保すれば普通に暮らしていけそう
17/01/11(水)18:54:49 No.402322643
>どうでもいいけどモンクの自殺からなんかお前いた意味あんのか感を感じるんだけど
扱いに困って死んでもらった感
17/01/11(水)18:54:55 No.402322662
レスを稼げば成功!はここの荒らしもガチで思ってるからな…
17/01/11(水)18:55:17 No.402322720
テレビカメラが入ってるところで抵抗したから射殺って日本であるんだろうか
17/01/11(水)18:55:24 No.402322727
>STRガン振りで勇者は無理だろ…呪文使えないなら単に弱い戦士だし…
攻撃魔法が相当弱いのかもしれない…
17/01/11(水)18:55:37 No.402322762
てか異常感じたら山の中とか人気ない場所に隠れるくらいの知能はあるだろ…
それこそ冒険で培ったサバイバルスキルあるだろうし
17/01/11(水)18:55:51 No.402322800
レゴラスって矢で近接戦するイケメンだっけ?
17/01/11(水)18:56:05 No.402322844
>テレビカメラが入ってるところで抵抗したから射殺って日本であるんだろうか
そりゃなくはないだろう
撃った人の人生は大きく悪い方に傾くけど
17/01/11(水)18:56:06 No.402322847
>テレビカメラが入ってるところで抵抗したから射殺って日本であるんだろうか
そりゃ死んでもらわないと困るからな
作者が
17/01/11(水)18:56:24 No.402322893
異世界の知識が使えればね…
17/01/11(水)18:56:31 No.402322919
>海大好きな奴らとか発明大好きな奴らとか色々だよな
>むしろ現代にも適応できるだろ指輪エルフ
パランティアとか力の指輪とか現代技術凌駕してるものもあるしな
17/01/11(水)18:56:35 No.402322927
アマゾネスは仕事中に言葉覚えた!でも良いけども
エルフが沐浴もしない設定はどうなんだ
もしかして魔法が便利すぎて清潔になる魔法とかあった世界なのか
17/01/11(水)18:56:47 No.402322955
>>どうでもいいけどモンクの自殺からなんかお前いた意味あんのか感を感じるんだけど
>扱いに困って死んでもらった感
モンクってくらいだし托鉢するとか山に篭るとかそういうのでよかったんじゃ…
17/01/11(水)18:56:57 No.402322975
>異世界の知識が使えればね…
どうせマナが足りてないとか精霊がいないとかそういう話になるわ…
17/01/11(水)18:57:13 No.402323023
そもそも長物くらいじゃ日本の警察は拳銃使わない
17/01/11(水)18:57:46 No.402323098
>トールキンのエルフ代表ってレゴラスだぞ
あれも指輪世界にいるエルフの一種族の一人に過ぎないし
17/01/11(水)18:57:56 No.402323119
>モンクってくらいだし托鉢するとか山に篭るとかそういうのでよかったんじゃ…
モンクはルビでルビ元は格闘家なんよ
格闘家=モンクってなってるんよ
17/01/11(水)18:58:23 No.402323192
独り善がりって言葉が最初に出たわ
17/01/11(水)18:58:32 No.402323213
そもそもなんで老婆みたいな外見になるんだ
17/01/11(水)18:58:45 No.402323251
>そもそも長物くらいじゃ日本の警察は拳銃使わない
べんりですよね
さすまた
17/01/11(水)18:58:52 No.402323274
エルフだの勇者だのはオマケで本質は介護漫画じゃん
17/01/11(水)18:58:54 No.402323278
>モンクはルビでルビ元は格闘家なんよ
>格闘家=モンクってなってるんよ
格闘家はみんな修行僧なのかよ!!
17/01/11(水)18:58:58 No.402323286
それこそ俺より強いやつに会いに行くとか言ってプロレスに転向するとか
全員不幸にすることにこだわりすぎたんじゃないの
17/01/11(水)18:58:59 No.402323289
なんか読み切りとはいえ言葉通じない点えらい雑に処理したなって…
17/01/11(水)18:59:02 No.402323296
確かに雑な設定と糞鬱展開でこれだけ読者になんのかんの語ってもらえてる時点で作者的には大成功か
炎上方面で話題になってるわけでもないし
17/01/11(水)18:59:03 No.402323297
少なくとも射殺現場映してこれで解決ですねよかったよかった!はない
まあ日本のような異世界なんだろうあれ自体も
17/01/11(水)18:59:28 No.402323350
異色の才能とか鬼才って触れ込みの読み切りはまあ
うn
17/01/11(水)18:59:30 No.402323354
エルフ以外は力こそパワーで裏社会でのし上がれるんじゃ…
17/01/11(水)18:59:41 No.402323388
アマゾネスもルビ元は女戦士だしもうなんかその辺はいいや…
17/01/11(水)18:59:50 No.402323415
>格闘家=モンクってなってるんよ
モンクって修行僧とか修道士じゃないのか
17/01/11(水)18:59:57 No.402323437
>異世界の知識が使えればね…
山の中とかで人目忍んで暮らす程度なら異世界ごとにそんな違いもないでしょ
17/01/11(水)19:00:14 No.402323482
>格闘家はみんな修行僧なのかよ!!
好きで殴る蹴るしてるしある意味修行僧といえるのではないだろうか
17/01/11(水)19:00:28 No.402323520
エルフは気絶中に主人公の部屋に連れ去られたからな…
17/01/11(水)19:00:41 No.402323560
モンクが僧兵だと思ってない人は意外と多いからな…
17/01/11(水)19:00:44 No.402323563
何だっけこういうの
高2病?だっけ
17/01/11(水)19:00:45 No.402323568
>そもそもなんで老婆みたいな外見になるんだ
汚く汚れていくのはわかるんだけどなあ
17/01/11(水)19:00:46 No.402323571
>モンクはルビでルビ元は格闘家なんよ
>格闘家=モンクってなってるんよ
格闘家ならわりと食っていけるんじゃ
17/01/11(水)19:00:56 No.402323595
>エルフ以外は力こそパワーで裏社会でのし上がれるんじゃ…
簡単に射殺されるレベルじゃ…
17/01/11(水)19:01:02 No.402323611
アンナもそうだけどリアル!な話をやろうとして逆に作者の社会性のなさや人間としての経験の不足を露呈している
17/01/23(月)21:38:45 No.402313975
1484124941586.png-(512489 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]