仕えるものとして充実したカルデアライフが終わりを告げる(キングハ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
仕えるも」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「仕えるも」が含まれるスレッド一覧を表示する



17/01/11(水)18:50:52 No.402321996 del
仕えるものとして充実したカルデアライフが終わりを告げる
17/01/25(水)08:20:19 No.402321996
1484128252822.jpg-(11690 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)18:51:42 No.402322123
(キングハサンにマイルームのお掃除を取られる)
17/01/11(水)18:51:47 No.402322141
呪腕のか
悪魔の腕を取り付けてまで何を掴んだ?
己の愚かさか?
では――首を出せ
17/01/25(水)08:20:19 No.402321996
1484128252822.jpg-(11690 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)18:52:40 No.402322276
ハサンズはこれから大変すぎる…
17/01/11(水)18:54:50 No.402322647
現役ハサンじゃないので許してあげて…
17/01/25(水)08:20:19 No.402321996
1484128252822.jpg-(11690 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)19:00:08 No.402323469
ハサンに厳しすぎない!?
17/01/11(水)19:01:35 No.402323706
みんなそわそわしてしまう
17/01/11(水)19:04:26 No.402324173
本来は死に際にしか会えないからね
うっかりカルデア内で遭遇しようものなら死を覚悟するよね
17/01/11(水)19:04:41 No.402324205
(赤く光る初代眼)
17/01/11(水)19:04:57 No.402324245
ハサンキラーな初代様どんなお方なの?
17/01/11(水)19:05:44 No.402324376
三人とも駄目出しされてておなかいたい
17/01/11(水)19:06:01 No.402324419
>ハサンキラーな初代様どんなお方なの?
首を出せぃ
が持ちネタ
17/01/11(水)19:06:27 No.402324500
fakeの真アサシンもダメ出しされるのかな…
17/01/11(水)19:06:33 No.402324514
起床時間になるとごーんごーんって鳴るんだ…
17/01/11(水)19:07:08 No.402324603
これで狂信者ちゃんきたらどうなっちゃうの
17/01/11(水)19:07:11 No.402324612
>未だ成長期なり
!?
17/01/11(水)19:07:18 No.402324637
まさか正月ピックアップが終わったタイミングでキングハサンとか
なんなん?
17/01/11(水)19:07:50 No.402324715
カルデアたのしそうだな・・・・
17/01/11(水)19:08:04 No.402324745
身長どんくらいなんだろ
カルデアルームとか廊下通れるのかな
17/01/11(水)19:08:13 No.402324772
静謐ちゃん凹みそう
17/01/11(水)19:08:40 No.402324826
初代なりのジョークだよジョーク
17/01/11(水)19:08:59 No.402324871
では初代様
この山の翁でありながら毎晩マスターの寝床に侵入する静謐の首もお取り下され
17/01/11(水)19:09:53 No.402325009
ハサン的には授業参観にめっちゃ気合い入れた母ちゃんが来る的な?
17/01/11(水)19:11:08 No.402325235
初代様早く使いてーって人結構多くて驚いた
17/01/11(水)19:11:22 No.402325283
割とエンジョイしてたハサントリオにこの世で一番おっかないおじいちゃんが迫る
17/01/11(水)19:11:24 No.402325291
カルデアライフに落ち度は無いのに…
17/01/11(水)19:12:13 No.402325420
>では初代様
>この山の翁でありながら毎晩マスターの寝床に侵入する静謐の首もお取り下され
実際そう叱る
17/01/11(水)19:13:20 No.402325598
>実際そう叱る
ダメだった…
17/01/11(水)19:13:34 No.402325638
そろそろカルデアライフカムバック同盟とか組めるんじゃないかな
17/01/11(水)19:13:54 No.402325693
ハサンの首置いてけお爺ちゃんだった
17/01/11(水)19:13:55 No.402325697
>では初代様
>この山の翁でありながら毎晩マスターの寝床に侵入する静謐の首もお取り下され
静謐のか
毒に浸した肢体で何を護った?
野に咲く花すら護れぬ孤独か?
馬鹿め
───首を出せ
17/01/11(水)19:14:42 No.402325813
ほほうこれがベルエンジェルちゃんでござるか
17/01/11(水)19:15:13 No.402325884
働け
17/01/25(水)08:20:19 No.402321996
1484128252822.jpg-(11690 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/01/11(水)19:15:15 No.402325886
>実際そう叱る
毒そのものな体になってまでやったことがなんの価値もない孤独を守ることなんだな馬鹿が首出せ
ひどい…
17/01/11(水)19:15:20 No.402325891
fakeアサシンが実装されてキングに一瞥もされない扱いをされてほしい
[AD]
17/01/11(水)19:15:27 No.402325910
なんなのこの人カルナさんみたいに一言足りないの?
17/01/11(水)19:15:36 No.402325935
>働け
さすが暗殺者だ
[AD]
17/01/11(水)19:15:38 No.402325938
>ほほうこれがベルエンジェルちゃんでござるか
りんごんりんごーん♪
17/01/11(水)19:16:16 No.402326025
>起床時間になるとごーんごーんって鳴るんだ…
晩鐘は目覚めの時を指し示した…
17/01/11(水)19:16:32 No.402326073
>カルデアルームとか廊下通れるのかな
ゴルゴーンちゃんまではいけてるし…
17/01/11(水)19:16:32 No.402326075
めっちゃ厳しい…ぐだーずに優しかったのなんだったの…
17/01/11(水)19:17:53 No.402326259
ハサンを殺すのが仕事だし厳しいんだよ…厳しすぎる…
17/01/11(水)19:18:03 No.402326282
身内に超厳しい・・・
17/01/11(水)19:18:12 No.402326305
聖杯求めるのがタブーだからそりゃ厳しいだろう
17/01/11(水)19:18:16 No.402326316
山の翁に対しては厳しいのか
17/01/11(水)19:18:24 No.402326336
>ハサンを殺すのが仕事だし厳しいんだよ…厳しすぎる…
むしろ歴代18人のハサンで許したハサンいたの?
17/01/11(水)19:18:25 No.402326337
>めっちゃ厳しい…ぐだーずに優しかったのなんだったの…
自社の部下への対応と正月遊びに来る孫への対応の差みたいな……
17/01/11(水)19:18:27 No.402326348
>めっちゃ厳しい…ぐだーずに優しかったのなんだったの…
聖杯にすがった時点でハサンとしては片手落ちだし…妄想と狂信をごっちゃにしちゃった馬鹿どもだし…
17/01/11(水)19:19:34 No.402326526
かわいい身内がどんどん出てくる!
17/01/11(水)19:19:57 No.402326599
身内に厳しいのは美点だよ
それはそれとしてハサンズの胃と首はしぬ
17/01/11(水)19:20:10 No.402326624
>自社の部下への対応と正月遊びに来る孫への対応の差みたいな……
山岡さんにはめっちゃ厳しいけど孫にはデレデレな海原雄山みたいな感じか
17/01/11(水)19:20:33 No.402326693
暗殺組織だからまあ戒律とか諸々で厳しくないとならず者化するからね!
17/01/11(水)19:20:54 No.402326744
百貌さんにはなんていうの?
[AD]
17/01/11(水)19:21:07 No.402326770
不出来な弟子と恩人だからね
最初に出てきた時だって静謐ちゃんを儀式に使ってたし
でもやるべきことやったらハサンにも優しいよ
17/01/11(水)19:21:14 No.402326790
>カルデアルームとか廊下通れるのかな
ダレイオスくんが通れるし…
[AD]
17/01/11(水)19:21:21 No.402326804
2m無いのは意外だった
17/01/11(水)19:21:33 No.402326828
うちのカルデア全然ハサン育ててないから喝されてしまう…ハサン悪くないけど
[AD]
17/01/11(水)19:21:53 No.402326895
>なんなのこの人カルナさんみたいに一言足りないの?
まさか
ハサンたちには本気で厳しいんだよ
そういう立場だし
17/01/11(水)19:21:56 No.402326903
>>ハサンを殺すのが仕事だし厳しいんだよ…厳しすぎる…
>むしろ歴代18人のハサンで許したハサンいたの?
死んでる
だから許されてない
17/01/11(水)19:22:16 No.402326967
保護者が来た事で静謐ちゃんが嫁レースから脱落した…
17/01/11(水)19:22:18 No.402326974
>>ハサンを殺すのが仕事だし厳しいんだよ…厳しすぎる…
>むしろ歴代18人のハサンで許したハサンいたの?
いない
全員殺した
17/01/11(水)19:22:45 No.402327041
歴代ハサン全員の首落としたのはこのおじいちゃんだもの
17/01/11(水)19:22:46 No.402327043
何か会社の上司と老人ホームが同じになってしまった様な状況でお腹痛い
17/01/11(水)19:22:56 No.402327067
この人に首取られるのはハサンにとって名誉な事らしいから…
朝起きたら静謐の首が丁寧に置いてありそうで怖いけど
17/01/11(水)19:23:00 No.402327077
>保護者が来た事で静謐ちゃんが嫁レースから脱落した…
マスターがお願いしたら許してくれそうな気もするけどね
17/01/11(水)19:23:15 No.402327124
静謐ちゃんが盛り上がったぐだのベッドの掛け布団をめくると
そこには初代様が
17/01/11(水)19:23:25 No.402327152
>保護者が来た事で静謐ちゃんが嫁レースから脱落した…
元々ペット志望だし
17/01/11(水)19:23:26 No.402327154
>保護者が来た事で静謐ちゃんが嫁レースから脱落した…
戦力が充実するほど鯖の心が死んでいくのはなんでじゃろう…
17/01/11(水)19:24:15 No.402327260
キャスター安珍様が来ればきよひーもそっちに向かうよね
ママンはどうしよう
17/01/11(水)19:24:23 No.402327279
静謐ちゃんの生前の死因って暗殺対象に怪しまれてたら初代様にぶった切られて死亡なんだっけ?
17/01/11(水)19:24:29 No.402327289
>百貌さんにはなんていうの?
百貌のか
無数の知恵で何を積み上げた?
百の魂で一の信義を奪い合う欲望か?
愚か者め――首を出せ
17/01/11(水)19:24:33 No.402327292
でも初代様毒だけを殺すとか出来そうだし…
17/01/11(水)19:24:36 No.402327300
なんかもう隙あらば首跳ねそう
17/01/11(水)19:24:40 No.402327318
>百貌さんにはなんていうの?
百貌のか
無数の知恵で何を積み上げた?
百の魂で一の信義を奪い合う欲望か?
愚か者め
首を出せ
17/01/11(水)19:24:43 No.402327323
あまりにも厳しい自主退職のやり方
17/01/11(水)19:24:48 No.402327338
初代様に首落とされて初めて一人前らしいけど首落とされるようなことしでかしちゃっていいんだろうか
17/01/11(水)19:25:06 No.402327384
>いない
>全員殺した
中には初代様に殺される前に死んだ間抜けもいるかもだし…
17/01/11(水)19:25:10 No.402327399
>>保護者が来た事で静謐ちゃんが嫁レースから脱落した…
>マスターがお願いしたら許してくれそうな気もするけどね
カルデアはハサンとしての業務外だからいちいち首を落とさない
凄むけど
17/01/11(水)19:25:12 No.402327401
正室ちゃん脱落はしないだろう
むしろ見つかってカタカタ震えるかわいい姿が見られるかもしれない
17/01/11(水)19:25:14 No.402327413
好物か?
首だな
17/01/11(水)19:25:25 No.402327441
グワッチャ?!
17/01/11(水)19:25:35 No.402327469
夜這いかけようとマイルームのドアを開けたら初代様が目を光らせて目の前に立ってたとかそれだけで静謐ちゃんの心臓が止まる
17/01/11(水)19:26:26 No.402327602
そもそもハサンに達してないようなら殺しにも来ないので
17/01/11(水)19:26:34 No.402327628
楽しい林間学校が職場化しておる
17/01/11(水)19:26:37 No.402327635
>好物か?
>首だな
牛若ちゃんが取ってきたデーモンの首をあげよう
17/01/11(水)19:26:39 No.402327643
やはりアサシンは悪い組織なのはでは?
17/01/11(水)19:26:54 No.402327692
>でも初代様毒だけを殺すとか出来そうだし…
やろうと思えばできるだろうけど基本初代が現れるのはハサンが道を違えた時なので許す理由が無いという
17/01/11(水)19:26:59 No.402327709
>夜這いかけようとマイルームのドアを開けたら初代様が目を光らせて目の前に立ってたとかそれだけで静謐ちゃんの心臓が止まる
でもその後マスターのベッドに寝かされてマスターに介護されるだろうから満更でもないかもしれない
17/01/11(水)19:27:04 No.402327723
狂信者ちゃんの前には現れないんだろうな
17/01/11(水)19:27:05 No.402327725
エミヤが仲間を見つけた顔をしておる
17/01/11(水)19:27:08 No.402327734
>そもそもハサンに達してないようなら殺しにも来ないので
最低限ハサンとして認められてた!って証拠でもあるのか
17/01/11(水)19:27:09 No.402327737
勝手にベッドにもぐりこむから怒られるんだ
卑屈にならずにちゃんと正面から一緒に寝ていいですかとお伺いを立てなさいということだよ
17/01/11(水)19:27:12 No.402327747
初代に首を落とされてない=ハサンと認められてないって事だけども
気配遮断EXの人とかもなのかな
17/01/11(水)19:27:35 No.402327804
>働け
マイルームに迎えて最初のお言葉がこれでだめだった
17/01/11(水)19:27:38 No.402327814
完全に悪い組織に成り下がらないよう厳しいのがじいじ
17/01/11(水)19:27:48 No.402327845
>狂信者ちゃんの前には現れないんだろうな
歴代ハサンの技を劣化コピーして新しいオリジナルを生み出せない子だからね…指導者としての器もないし
17/01/11(水)19:27:52 No.402327857
アサシン特有の気配遮断しても逃げられない?
17/01/11(水)19:28:50 No.402328027
教義を守らない奴は殺す
力が無くても殺す
17/01/11(水)19:29:12 No.402328096
むしろ狂信者ちゃんには優しく接したりするのかもしれん
17/01/11(水)19:29:16 No.402328105
>アサシン特有の気配遮断しても逃げられない?
できりゃ苦労しない
17/01/11(水)19:29:25 No.402328129
なんですかこの骸骨剣士は!
偉大なる歴代様にこのように厳しい言葉を投げかけるなど!
17/01/11(水)19:29:44 No.402328186
>教義を守らない奴は殺す
>力が無くても殺す
キングリニンサン過ぎる…
17/01/11(水)19:29:46 No.402328201
>アサシン特有の気配遮断しても逃げられない?
初代様から逃げるとかハサン辞めるのと一緒だし
17/01/11(水)19:30:28 No.402328310
>なんですかこの骸骨剣士は!
>偉大なる歴代様にこのように厳しい言葉を投げかけるなど!
オオオ
イイイ
17/01/11(水)19:30:29 No.402328312
プレイヤーだからいいけどカルデアスタッフからすると目が光るめっちゃ怖そうな人が来た!って感じになって怯えてるんじゃなかろうか
17/01/11(水)19:30:45 No.402328354
妖怪首おいてけ
17/01/11(水)19:30:50 No.402328366
>教義を守らない奴は殺す
>力が無くても殺す
衰えたら殺す
17/01/11(水)19:30:52 No.402328372
>むしろ狂信者ちゃんには優しく接したりするのかもしれん
興味ないなら厳しくしないもんね…
17/01/11(水)19:31:06 No.402328418
そんな狂信者ちゃんには無知な子供扱いして優しく接してくれるかもしれない
17/01/11(水)19:31:26 No.402328470
>プレイヤーだからいいけどカルデアスタッフからすると目が光るめっちゃ怖そうな人が来た!って感じになって怯えてるんじゃなかろうか
実際ぐだもビビってるから怯えなくてもいいよって言うし…
17/01/11(水)19:31:47 No.402328538
AUO!ほらAUO!貴方が言ってた哀れなハサンが増えましたよAUO!
17/01/11(水)19:32:11 No.402328599
>歴代ハサンの技を劣化コピーして新しいオリジナルを生み出せない子だからね…指導者としての器もないし
暗殺者じゃなくて戦士だし選ばれないよねあの子…
17/01/11(水)19:32:54 No.402328706
>AUO!ほらAUO!貴方が言ってた哀れなハサンが増えましたよAUO!
たわけ!よく見ろ一番不憫なのはやはりハサンであろう!
17/01/11(水)19:33:02 No.402328726
ぐだの寝床の安全が素晴らしい具合に保障されるようになった!
でも初代様いるマイルームって気配遮断しててもめっちゃ重苦しそう!
17/01/11(水)19:33:39 No.402328835
煌く星のハサンはちゃんと首切ってもらえたのかな
なんか自爆で死んでそうな感じするけど
17/01/11(水)19:33:51 No.402328869
キングハサンの気配遮断とか想像できねえ
存在感のかたまりだろこいつ
17/01/11(水)19:33:51 No.402328872
>たわけ!よく見ろ一番不憫なのはやはりハサンであろう!
それもそうだね…
17/01/11(水)19:34:12 No.402328938
>ぐだの寝床の安全が素晴らしい具合に保障されるようになった!
>でも初代様いるマイルームって気配遮断しててもめっちゃ重苦しそう!
静謐ちゃんは見逃してもらえるかなと思ったけど逃げ出すわこれ
17/01/11(水)19:34:23 No.402328964
ベッドに潜り込もうとするとゴーンゴーン
ドアを開けるとゴーンゴーン
食事中にもゴーンゴーン
17/01/11(水)19:35:09 No.402329093
>煌く星のハサンはちゃんと首切ってもらえたのかな
>なんか自爆で死んでそうな感じするけど
静謐ちゃんなんて敵の懐ど真ん中に居たのにわざわざ斬りに行ったし輝く星もきっと自爆直前に首が飛んだとかそんなんだよきっと
17/01/11(水)19:35:23 No.402329133
暗殺者頭領なのに聖杯に願いがあるとかおじいちゃんマジ悲しい…
だから首を出せテメーらってことなのかな…
17/01/11(水)19:36:30 No.402329331
このおじちゃん自身は願いとかないの
17/01/11(水)19:36:41 No.402329366
死の概念そのものみたいな存在だから
そういうのから認められた上で直々首狩られるのはある意味名誉
17/01/11(水)19:36:58 No.402329402
静謐ちゃんですらハサンになれたのに
器じゃないって否定された狂信者ちゃんって何なの?
17/01/11(水)19:37:05 No.402329428
>>たわけ!よく見ろ一番不憫なのはやはりハサンであろう!
>それもそうだね…
ダメだった
17/01/11(水)19:37:19 No.402329457
ハサンに厳しいだけでジャックちゃんやパトラさんには優しいかもしれん
17/01/11(水)19:37:37 No.402329514
>暗殺者頭領なのに聖杯に願いがあるとかおじいちゃんマジ悲しい…
>だから首を出せテメーらってことなのかな…
技だけじゃなくてメンタルももっと鍛えろよオメーら
みたいな意味合いもありそう
17/01/11(水)19:37:38 No.402329520
初代様歴代として存在はしてるけど名簿とかに名前無い人だよね…
17/01/11(水)19:37:40 No.402329523
AUOはそんな事言いそうだから困る
17/01/11(水)19:37:48 No.402329550
ハサンズぐだの事気に入ってるけど一番こわそうな人まで気に入ってるから地獄だ
17/01/11(水)19:37:56 No.402329575
>静謐ちゃんですらハサンになれたのに
>器じゃないって否定された狂信者ちゃんって何なの?
選手でなくファン
17/01/11(水)19:38:06 No.402329600
>器じゃないって否定された狂信者ちゃんって何なの?
猿真似はだめ
17/01/11(水)19:38:07 No.402329604
毎晩母上と初代様の武人決戦が行われるようになるのか
17/01/11(水)19:38:17 No.402329633
>キングハサンの気配遮断とか想像できねえ
>存在感のかたまりだろこいつ
神殿にいたオジマン相手に一切気付かれることなく首を落とせる腕前だぞ
17/01/11(水)19:38:36 No.402329694
>ベッドに潜り込もうとするとゴーンゴーン
>ドアを開けるとゴーンゴーン
>食事中にもゴーンゴーン
ノイローゼに…
17/01/11(水)19:38:40 No.402329709
>キングハサンの気配遮断とか想像できねえ
>存在感のかたまりだろこいつ
実際スレ画よりちょっと低い
17/01/11(水)19:38:45 No.402329723
魚さばかせたら首落とした時に鐘鳴るのかな
17/01/11(水)19:38:59 No.402329769
冥界の神が己が本分を忘れ一人の人間に執着するとは…
首を出せ
17/01/11(水)19:39:17 No.402329815
>>器じゃないって否定された狂信者ちゃんって何なの?
>猿真似はだめ
あと狂戦士もだめ
17/01/11(水)19:39:26 No.402329833
嫌だよ厨房からめっちゃゴーンゴーンなるカルデア
17/01/11(水)19:39:36 No.402329860
>心臓を出せ
17/01/11(水)19:39:38 No.402329867
>静謐ちゃんですらハサンになれたのに
>器じゃないって否定された狂信者ちゃんって何なの?
ハサンに憧れてるだけで責務とかそこら辺考えてなさそう
17/01/11(水)19:39:38 No.402329869
厳しいおじいちゃん
17/01/11(水)19:39:39 No.402329874
そもそもイスラム的に聖杯求めるのってどうなの?
17/01/11(水)19:39:48 No.402329902
出張したら自分の会社の会長が来て居座るとか冗談じゃねぇ!
17/01/11(水)19:40:02 No.402329948
カルデアの召喚システムなら何回首落とされても大丈夫だからハサンズは初代様にごめんなさいしようね…
17/01/11(水)19:40:27 No.402330028
>>キングハサンの気配遮断とか想像できねえ
>>存在感のかたまりだろこいつ
>実際スレ画よりちょっと低い
殺すとなったら絶対あ死んだわ俺ってなるかららしい
17/01/11(水)19:40:34 No.402330050
>そもそもイスラム的に聖杯求めるのってどうなの?
アウト
17/01/11(水)19:40:38 No.402330067
>>歴代ハサンの技を劣化コピーして新しいオリジナルを生み出せない子だからね…指導者としての器もないし
>暗殺者じゃなくて戦士だし選ばれないよねあの子…
初代様、戦士スタイル過ぎません?
17/01/11(水)19:41:06 No.402330154
キングハサンに主って言われても緊張感しかない
17/01/11(水)19:41:18 No.402330194
>そもそもイスラム的に聖杯求めるのってどうなの?
駄目に決まってるだろ
17/01/11(水)19:41:54 No.402330304
初代様は剣士スタイルなだけで
ぐだーず来るまでの時間稼ぎに神殿の中のオジマンの首落としてしばらく動けなくさせる程度には暗殺できるし…
17/01/11(水)19:41:59 No.402330315
まあジョニデのやつじゃないんだけどまあ聖杯って言ったらジョニデのだよねふつうは
17/01/11(水)19:42:06 No.402330338
暗殺教団はブラック企業にござるか
17/01/11(水)19:42:06 No.402330339
狂信者ちゃんはスペック高いとは思うけど長に向いてるかと言うとうn…
17/01/11(水)19:42:40 No.402330440
>ぐだーず来るまでの時間稼ぎに神殿の中のオジマンの首落としてしばらく動けなくさせる程度には暗殺できるし…
狂戦士じゃ正面から殴りかかって焼き殺される未来しかない…
17/01/11(水)19:43:42 No.402330614
初代と同じでB3枚で狂信者ちゃんが来る可能性が
17/01/11(水)19:44:09 No.402330679
聖杯について効くと妄想と狂信を混同してはならぬって言うらしいな
17/01/11(水)19:44:10 No.402330682
キングハサンはちょっと強すぎる…
17/01/11(水)19:44:31 No.402330749
>狂信者ちゃんはスペック高いとは思うけど長に向いてるかと言うとうn…
秩序・善に悪の組織のボスは…ね…
17/01/11(水)19:44:44 No.402330782
他の殺クラスもなんとなくそわそわしそうなのが絵に浮かぶ
17/01/11(水)19:45:12 No.402330861
絆5で一緒に寝てもいい…?とかデレたりしないの
17/01/11(水)19:45:21 No.402330881
ほらX
新しいセイバーだよ
17/01/11(水)19:45:48 No.402330959
バレンタインどうなるのおじいちゃん…
17/01/11(水)19:45:49 No.402330963
>聖杯について効くと妄想と狂信を混同してはならぬって言うらしいな
システマチックに鯖の強化に使うぐだーずはある意味正常なのか…
17/01/11(水)19:46:03 No.402330995
武人鯖は手合わせしたい!でそわそわするのかね
17/01/11(水)19:46:11 No.402331007
イスラム的にジョニデは預言者で大物だけど神の子とかじゃないからジョニデの聖杯なんて物は存在しない扱いみたいな感じだっけ
17/01/11(水)19:46:58 No.402331118
気配遮断Aだけど
キングハサンはスキルの境界とか7章のシナリオ的に
冥界を移動していきなり地上に現れたりできる多分
17/01/11(水)19:47:02 No.402331132
>システマチックに鯖の強化に使うぐだーずはある意味正常なのか…
同じ信仰の加護もちの月おじも使うなって言っているからどうだろ
17/01/11(水)19:47:11 No.402331160
初代様の跡を継げた二代目がどんなハサンなのかめっちゃ気になる
17/01/11(水)19:47:34 No.402331224
マイルームで働けって言われてかなり心にダメージが来てる
17/01/11(水)19:47:53 No.402331273
マイルームで働けって言われてかなり心にダメージが来てる
17/01/11(水)19:48:29 No.402331353
そんなにダメージ来たか…
17/01/11(水)19:48:49 No.402331410
大事な事だし二回言うぐらいに辛いよね…
17/01/11(水)19:49:01 No.402331447
聖杯とか許せなんですけお!って暴れる狂信者ちゃんいいよね
いやお前もうちょっとアサシンっぽい立ち回りしろよ
17/01/11(水)19:51:31 No.402331816
>聖杯とか許せなんですけお!って暴れる狂信者ちゃんいいよね
>いやお前もうちょっとアサシンっぽい立ち回りしろよ
だからハサンになれなかったわけで…
しかもなれなかったのは私の信仰が足らなかったから!とかね…
指導者で暗殺者が客観視出来んとかそりゃね…
17/01/25(水)08:20:20 No.402321996
1484128252822.jpg-(11690 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

仕えるも」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「仕えるも」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]